注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

レス373 HIT数 15027 あ+ あ-

りす( iERRxe )
13/12/04 20:14(更新日時)

こちらは「気になる存在。私は既婚...片想い」の続きとして
スタートしました。

既婚者なのに(に)恋して、その思いを胸に秘めている方々...。
ここでだけは、その想いを語り合いたいですね。
みなさん、よろしくお願いします。

同じ想いでこちらを見かけられた方、時々でもお話しませんか。
お待ちしております。

No.1853457 12/09/22 16:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 16:47
りす ( iERRxe )

りすです。

すみません。お知らせ出来ないまま、新しいスレをつくりました。
またお話させていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

No.2 12/09/22 17:45
りす ( iERRxe )

>473>478
チェリーさん、こんばんは🌆
恋する前はどんな人でもただの店員さん達。
男とか女とか何も感じなくて…。
彼を好きになってから、なぜか、おじさんでも男性として見るようになってます。いや、おじさんこそ見てしまいます💦

実はよく行く(塾の反対方向)スーパーの中にある薬局になんだか彼のような感じの方がいて、私も好意がないのに出口近くにあるから、チラッと見てから帰ってるんです。
若い男の子だったらわかるけどおじさんをわざわざ見るなんて💦
おかしい…。完全に彼の呪縛ですよね😸


どこからが浮気❓というのがあって、心で想うだけでも上位のほうだったから、ダンナさんたちは奥さんに厳しい💦。
男のほうが嫉妬深いとか昔聞いたことあるけど💦
無理~って思いました。


「野分け」にされたんですね😊他の本にはさんで❗😸
渡辺淳一の一番新しい⁉文庫本が「欲情の作法」…見つけたけど立ち読みすらできないっ💦

  • << 4 りすさん 続きます。 どこからが浮気…‘思うだけで浮気’は、思うなってことかな? 私も無理~原動力なくなっちゃう。 うちの主人は、お茶はOKって言ってました。 微妙だよね。
  • << 15 りすさん 外は、どしゃ降りです。 昼間は、良いお天気だったのに、秋の空は、変わりやすいって本当ですね。 小学校は、そろそろ運動会ですか?今日、歩いてる子供達が「勝つのは赤組♪」とか応援歌を歌ってました。 野わけ…読み始めました。まだ読み始めですが、感想、「あ、そっか。逆パターンだと、もっと良いかも」でした(笑)でも、ドキドキ…男女反対パターンだと、さらにドキドキかしら。そんな作家さん、知ってますか? そういえば、先の似てる人、いつもと違う動きをしたら、仕草が思いのほか似てて、動揺してしまったわ。これで会社一緒で、他の人にご執心って、そりゃ嫌かもね~

No.8 12/09/24 00:41
りす ( iERRxe )

>483
たまさん、こんばんは🌌

こちらへも気が向かれたら、どんどんお越しくださいね😊

大病なんて大変な思いされたんでしょうね。
でも元気になられて本当に良かったですね✨
元気がいちばん☝


そうみたいですね~。
男の人は最後までしないと沽券にかかわるんじゃないですか😸❗

でもハグだけでも私からすればすごいですよ~❗
それだけでも続けて行かれたほうがいいと思いま~す。
うちなんか、車に乗って腕が少し触れ合っただけで気まずいんですよ💦

気持ち離れてても、復活するとまた好きになるとかって話もありました。
チェリーさんとよく話してるエデュ掲示板で…。
そんなものなのかな~。
先生のところはどうなんだろな~なんてたまに思ったりして💧


高校生のころ、恥ずかしながら文通にハマった時があるんです。
それで彼と同じ大学の人いたな~って❗
内容はお堅くて合わないなと思い、わずか数通でやめてしまいました。
続けていたら学生の頃に彼に会えたかもしれない…(紹介とか)。
なんて…なかなか、あきらめきれないんですよね~⤵

  • << 21 りすさん こんにちは😃 ハグだけでも続けた方がいいのかな? 実は子供の前で堂々と抱き着いて、色気無しなんだけど😁(私に続いて子供達が順にパパに抱き着いてます) 夜も布団の中で抱き着きたいところなんだけど、暑いとかゆっくり寝たいとか、文句言われるの😫 たまには、いきなりキスしようかな☺ 先生と、若いときに知り合ってたかもなんですね😃 会ってたら、また違ってたかも知れないですね。 恋人になってたり、逆に全然恋愛対象じゃなかったり😁

No.9 12/09/24 02:08
りす ( iERRxe )

>488
チェリーさ~ん🙋早速来てくださってありがとう~✨


パンストで2200円とは倒れそうですね💦私は買えないです。


こちらのほうは卒業式とかはなかったです。
なんしか小さい塾なんで。
入学式の帰りにドキッとさせたいから行こうかと思いましたが、そんな人いないと思い、やめました。


そうですよね~💦
会いたいけど、会ったら想いが爆発するだろうから会わないほうがいい。もっとつらくなる…。私もそう思います。

ところで「積極的」は、Hな意味じゃないんですよね❗
もっちろんわかってましたよ~。チェリーさんだから✌。
でも、自分から交際を申し込まれるんだと思ってました。だけど、相手から誘うように持って行かれてたんですね❗おぉ❗それなら私も同じです~‼
20歳過ぎてからかなー。数は少ないけれど…

好きで好きでどうしようもなく絶対欲しいって思いあまった場合はそんな行動にでます。
彼に対しての想いは、そこまできてるんです。
だから苦しいです。


そこの職場は女性が多いですが、できれば女性ばかりの職場がいいです。
女子高だった時は美人とかかわいいとか関係ないんで楽しかったです。
Mさんって本当に素敵だからかなわないです。
そして、MさんもTさんを気に入ってたみたいです。
両思いだし~💧
でも、チェリーさんが言って下さった通り、先生へのジレンマがあるから、そんな時は思われなくて良かったんですよね❗

  • << 13 りすさん (^^)/こんばんは。 子供の部活があると、ゆっくり出来て良いですね~あ、りすさんは、通塾要員がお一人いるから、フリーではないんですね (^^;)羨ましい一方、そんな面もありましたね。 入学式、分かります。一張羅だもんね。「こんな感じですが」って見せたかったですよね。でも、不自然だよね、やっぱり。でもね、年賀状は出そうと思います。万が一、先生が塾やめたら、一生なんの繋がりもなくなっちゃうから……私、会社の仲良かった後輩君と、1人だけ年賀状続いてる人がいるんです。女の子は、沢山まだ続いてて、逆に大変なんだけど。後輩君、結構、色んな話した子だったから、コメントはお互い一言だけなんだけど、毎年届くと、ホッコリするんだよね。向こうが切ったら、切る?って思ってる? 仲良かった人、沢山いたけど、男の人はその後輩君だけですね。 会ったら爆発…分かります。今日、電車で隣の車両に似た人乗ったから、なんか慌てました。ユーミンの曲かと思った…油断大敵。 女子高、確かに綺麗も可愛いもないですよね~ママ友だけの時もそうでしたね。先生で、ホルモン揺り起こされたから、中性だったのが、一気に女性に性転換みたいな? Tさんが似てたら、ジレンマ感じるでしょうね。せめて、Mさんが嫌な人ならまだ良かったのにね~いい人だと、誰にも当たれない……今日、スーパーの似てる人の所で、ママ友と会ったので、話しながらレジしてもらってたら、なんか話を聞いてる感じでした。今日は、ガッチリ目が合ってしまった。全然格好良くないのに、似てるだけでOK。病気だ。
  • << 16 りすさん、皆さん 今日は、家事の日で、ただいま休憩中です。 なんか、主人とまだ微妙にケンカというか、私の一方的な不信感で頭に来て、別に寝てます。でも、向こうが痛手受けてるみたいだから、少し態度は戻してます。買い物したら気が晴れたから。 なんか、やっと分かりました。りすさんもおっしゃってましたが、 「主人とはもうダメだ」って、どのママ達も言ってる気持ちが。今回ハッキリ理解できました。 男の人は、働くのがつらくて、会社と家庭以外に自由が欲しくなる。 それが、飲みに行くとか女遊び、お金使いが荒かったり、趣味に走ったり、と色んな形はあるけど、奥さんが止めても嫌がっても、結局やるんだな~って。うちは、お金だったんだけど。生活に、支障なんかないけど、嘘つかれたんです。二回。なんか、何がガッカリしたかと言うと、躊躇なく上手く嘘ついて、しかも認めないし、話さないから。 そこで、「じゃあ、結婚してから今までも、気付かなかっただけで、こういう風にずっと嘘ついてたのかな」 って、心の底からショックを受けて、もう本当の事を話してくれるまで一緒に寝たくないです。でも、何で怒ってるか分からないのは、フェアじゃないな、と思って手紙に書いて渡しました… 主人は好きだけど、不信感から、私自身も人生、後悔しないように、これからは、もっと自由に一期一会、大事にしたい、と思います。何のことかお察しの良い皆さんのことだから、分かりますよね。目には目を…ですね。

No.10 12/09/24 02:22
りす ( iERRxe )

>489
チェリーさん、つづきです。
英検ですがやっぱり5級は受かりやすいんじゃないですかね。
だから学校は今年は受けなくても良いとおっしゃってるのではないですかね⁉

ところで、そちらでも1・2年の模試は少ないんですか。
中受はいっぱいあったのにね😸
あとひとつ模試見つけたので、また調べようと思ってます。
しかし公式試合や試合前ならやっぱり部活優先ですよね。
練習なら模試に行かせようと思ってるんですが…。
そして受けた結果は…親子で愕然とするでしょう…😸


そちらでは満員電車もハンパないんですね。
アイリさんへのレス読んでビビってました💦
こちらではそこまでのことはないと思います(世間知らずだからわからないけど)。
そんな通勤はかなりなストレスかかりますね💦

  • << 14 りすさん 模試と部活、優先順位は悩みますよね。試合とか忙しいから。まあ、出ないなら良いかな? 電車…アイリさんのレスにも書きましたが、ごめん、ちょっと誤解を招いてる? 靴ながされる程なのは、一部路線の、本当のラッシュのピーク時だけです。 ただ、ホントのピーク時(特に朝)の、その電車に当たってしまったら、扉あいてるのに降りられなかったり、一回その体勢とったら、苦しい体勢でも次の駅までその体勢になっちゃったり、おじさん、近すぎ~とか、靴脱げたらヤバいも本当です(笑) 同僚が靴ぬげて、片方だけで出社してきました。電話して取りに行けたけどね。 でも、今は、平日の混まない時間帯に乗ってるので座れたりしますよ。

No.17 12/09/25 17:21
りす ( iERRxe )

>16
レス順ちがいますが、ごめんなさい。

チェリーさん❗
ちょっと待ってください‼

一期一会大切にしたい。
その気持ちはすごくわかります。なみだがでます。
私もそう思うし、こんなにも彼に惹かれてる気持ちを無いものとして、人生終わるのかと…。


もうだめだなんて…。
別に寝てるなんて…。
私もそうだけど😸💦


ただ…嘘は嫌だったと思う。自分の気持ちは押さえ込んで家庭を優先させてきたチェリーさん。
それは例えば、この間書かれていた夕食メニューからも伺えましたよ。
それなのに、それなのにご主人がされた事。
裏切られたような虚しいような、相当なショックだったでしょうね。
私も同じケースではないけれど、そういう時は彼の胸に飛び込んで行きたくなります

…そうはいっても、また自制されますよね。チェリーさんだから。
それがいいともわるいとも私にはわからないのですが…。案じています。

No.28 12/09/27 00:16
りす ( iERRxe )

>18>22>25>26>27
チェリーさ~ん🙋
きょうは主人が休日出勤の振替で、1日中一緒にいたので疲れました~💦。
いやいやそうじゃなくて😸気にはなってましたけど、やっとレスに至りました。

…通じたね😊✌
先生遠くからだったみたいだろうけど、現実の先生です❗
元気そうな感じでしたか。
私もうれしくてキューン…。
そのレス読んだの主人の助手席にいた時だったんですが、涙ぐんでしまい焦りました💦

チェリーさんは1回目はがまんして2回目なんですから。悔しい思いわかりますよ。
私も手紙書いたことあるんです。
今はそんなことしない…許すというより、チェリーさんもおっしゃってた様にあきらめです💦

でもご主人謝ってこられたましたね。
心では最初から謝りたかったしチェリーさんを傷つけたって思われてた様に思うんです。
だから、あきらめたなんて…思い直せるなと思います。
もう少し自由に…賛成です。(だけど手紙ってききますよね😸)


あっ以前のレスや他の方へのレスはまた追々いたしま~す。
いつも遅くてすいません😁

No.30 12/09/28 02:05
りす ( iERRxe )

チェリーさん、先生効果でグッスリ眠れてますか😊

>499>500
これからはシャンプーとか髪も大事ですよね❗
私はクエン酸リンスに挑戦中。地肌もサラサラ気に入ってます。

エデュの、ご存じでしたか❗うれし✨
チェリーさんの言われる通りで、彼は大切な職を失います。家族が路頭に迷う。

でも実際には浮気しないとしても、人間だから男だからしたい気持ちになったことも時にはあるのでは。なんて…。
チェリーさんはデート30分でいいのですね。
私も~❗
それでもしあわせすぎるよね✨

お互い、最後に初めてそういう目で見たんですか。
それだと、チェリーさんの気持ちは薄々伝わってるんでしょうね。
目だけで気持ち確認し合えたとか😊
そして、もうあと一歩は踏み出さない踏み出せない。
そんなおふたりなんでしょうか。


薬剤師さん、対象外ね😸
私の好きな先生も山路さんみたくかっこよくないけどね😸先生のお若い時の写真みたいな~。

  • << 32 りすさん りすさんの先生の若い頃の写真…見たいよね。爽やかな学生時代。 あ、でも、頭いい人って学生時代は、ビックリのダサboyって事ありますよね。博士君みたいに、小学生でスラックスとか…でも、現役で京大、帰省した時会ったら、小学校の時とほとんど変わらなくてビックリとか。 でも、りすさんは、万が一、先生がグルグルメガネかけてても、それはそれでOKじゃないですか?私もOKです。 文通…流行ったね~ペンパル。今のメル友かな? 私も、東大生と文通してました。達筆で、お手紙は筆で書かれてました。でも、どちらからともなく、終わったな~ りすさん、文通相手と先生、実は同じ学部でOBで来てて会うとか。あったかも? 先輩交えて食事とか、文通相手に彼女として紹介してもらって、先生に何か縁を感じてたら、何年かして、子供関係で再会。ドラマですね。 昨日…主人にブーティ購入をお願いしました。普段は、勝手に買う事もありますが、ケンカしたばっかりだから、断らないといけないかな、って思って。そして、今ならダメって言いづらいだろうと思って聞いたら、最初はダメって言われました。だけど、あきらめず雑誌とスマホで説得したらOKもらえたわ。ちなみに、ヒールは9センチです。雪の日は、はけないな。

No.35 12/09/29 23:31
りす ( iERRxe )

>3>4
チェリーさん、こんばんは😃
近くのスーパーに似てる従業員さんがいるんですね。
それも、ちょっとした楽しみになりますね。
似てる人ってホントに見た目だけですよね💦。結局は…。

そうですね。
夫たちは、大事にはしないけど自分の妻は自分だけの所有物みたいに思ってるんじゃないでしょうか。(被害妄想入ってる⁉)
ちがう男性を思うだけでも、いやな気持ちになるんだと思います。
テレビの俳優でも、「りす、好きなんちがう⁉」とか言ってきますもん。イライラします。
「心は自由だーっ」って😸

チェリーさんのご主人は、お茶ならOKとおっしゃってますが、「無理」しておっしゃってるような気がするんです😊

No.39 12/10/01 16:03
りす ( iERRxe )

>5
アイリさん、こんにちは😃

こちらは台風が去ったというのに、もう曇り空です。
アイリさんとこはだいじょうぶでしたか。

お仕事慣れてきましたか。
私は学校の用事で…⤵いらない用事ばかりで腹立ちますが、忙しくしています💧
そして、晩ご飯も簡単メニューに陥りがちです。


男性ともフランクに話せるなんて…私は本当にうらやましい。
それができなくて固まってた私だから、悲しい思いいっぱいしてきました😂

先生とも…固い話し方でした。
他のお母さん達と話してる姿はあまり見てないから、はっきりとは言えませんが…先生も距離あけるタイプだと感じています。
だから、他の母親達ともフレンドリーには話してないと思います。
それが救いです。


男性って人に弱音を吐かない人が多いから「楽勝」の返事がないって、アイリさんの予想通りで、そうではなかったんでしょうね。
でもアイリさんに気にしてもらえただけでも、彼さんの気持ちは癒されたんじゃないでしょうか😊


着拒の件、そおーだったんだ❗すいません😸

No.40 12/10/01 16:36
りす ( iERRxe )

>13
チェリーさん、こんにちは😃
チェリーさんとこの方面、今朝の映像では台風一過らしい青空でしたね。被害はありませんでしたか。


そうですね。部活があると朝は早く起きてお弁当だったり、洗濯もいやになりますが、あとはゆっくり出来ます。
反対に子供が部活に入ってなかったり、活動があまりない部活だったら、家にいて勉強もしなくてイライラだろうなって思う時ありますね。


年賀状のことですが、まさに私の思いと一緒だなって思いました😊
私も先生の消息を掴んでおきたいんです。
いつまで、塾を続けていかれるのかわかりませんが年賀状で細々と繋がっていたいです。

チェリーさんの先生なんか特に動かれる可能性高いですね。
あれだけ熱心な方だから、これから独立される可能性ありますもんね。


私も会わないけど年賀状だけのかかわりの人いますが、
それで元気かどうかわかるし「ホッコリ」の気持ちわかります❗
リストラしないで続けていったほうがいいですよね❗


そうそう!スーパーの似てる人、かっこよくないのに見られてて、チェリーさんのこと気になってられたりしてね😸

No.43 12/10/02 23:00
りす ( iERRxe )

>14>15
チェリーさん、こんばんは。こちらは台風もきつくなかったです。

見つけた模試ですが調べたら塾からの申し込みしかないみたいでした。
そしてもっと調べて駿大模試見つけました。
関東方面だけだと思ってたら、こちらの地方でもあって❗
チェリーさんはよくご存じかもしれませんね。
レベルの高い模試らしいです。
中高一貫の「回」もありました❗

今回は模試のレベルからわからないことだらけで彼に頼りたくなりました💧


いやいや満員電車、一部だけでもこわい~😨
こちらでは靴脱げたりとか聞いたことないです。
それに私はオフィス街に勤めたことないし、しかも自転車通勤が多かったんで💦
そんなラッシュで通勤してるおじさんかわいそ💦


野わけって逆パターンですね~💦。
私も若いときに読んだんで、その時は良かったですが。
今はついつい両方既婚設定にとびつきます😸
それが「うたかた」で最近読んだやつです。
でも、それもチェリーさんのケースとはちがいますしね❗
渡辺作品は必ず男性は既婚のみのパターン⁉。しかも男性が年上…必ず😸


設定はまだ確かめてないんですが…、
私が本屋で少し見た作品を❗
たぶんルポですが家田荘子で「結婚ごの恋愛」(続もあるみたい⁉)
と…、
「大人恋、恋に落ちた妻たち」これは私たちみたいに板で4人ぐらいの女性が語り合ってる話。
それぞれ、いろんなパターンだったから、年下独身男性がお相手なパターンもあるかもです。
それと「妻と夫と男達」
これは妻が複数と浮気してたと思います。
どちらも真野朋子です。

いずれも幻冬舎からだったと思います。
機会があれば一度見てみてください😸
これぐらいしか、情報ないんで、チェリーさんの設定に合うのあれば、また報告しますね😊

No.44 12/10/02 23:15
りす ( iERRxe )

>21>42
たまさん、こんばんは😃

あら❗今からたまさんにレスしようとしたら…

失敗…落ち込みますよね⤵
普段は失敗少なさそうなたまさんに思えますが…。
私なら、そんな方がたまに失敗されたら尚更、失敗多い人でも腹なんか立ちません。
軽蔑もしませんし、身近に感じたり、「がんばって」って思います。
たまさんなら、まわりの方々も好感を持って応援してくれてそうですよ❗
「仕事に集中」…がんばってくださいね😊🎌


チェリーさんもおっしゃってましたが、ハグだけでも続けるに賛成でーす。
やらなくなったら、気持ちも冷めていく可能性もでてくるような気がするんで💦


たまさんち、あったかいご家庭なんですね。
お子さん達も抱き付くなんて❗
お父さんすごーく幸せですよね😊
近頃は幼稚園生でも、お父さん嫌がる子もいるみたいですよ~💦

うちは、ほぼ毎日下の子を抱っこしていますが…😸


昨日ドラマ見るの忘れてました❗
というか寝てしまいました💧45歳の主婦が17歳の女子高生にもどる内容です。
私も…
あの年にああしていれば…。こうしていたら彼と巡り逢えてた…。と、シュミレーションしてしまうんです。

ただ、たまさんのおっしゃる通りで、若い時彼に会っても、その魅力的に気付けたかというと…否かなとは思います。
やはり、歳とってからわかる魅力なんだろうと…。

だけど奥様は若いときに魅力感じたってことですよね。 あー😫

  • << 47 たまさん、ごめんなさい。 しょうもないことだけれども、ドラマは昨日じゃなくて日曜でした😫 一応、念のため。。。

No.46 12/10/03 00:53
りす ( iERRxe )

>29>31>32
チェリーさん、こんばんは🌌
そうなんだ~(しみじみ)…本物だから「アワアワ」したんですね~
私もそうなるのかな。
近いと想いをさとられないようにポーカーフェースですよね💦


これからはもう少し自由に❗わたしも賛成~🙋
そうなんですよね😔。
特に仕事してないと、ついお母さんに徹していなければならないように思って、勝手にがんじがらめになってしまってるのかも。
日本の世間はお母さんの楽しみにきびしいですしね。


トマトシャンプー⁉そんなのあるんですか❗
知りませんでした。
効果など、ちょっと調べてみようかな😸

他の先生から男モードですか❗
立場上ありえないけど、やっぱりひとりの男とひとりの女なんですよね。
先生からも最後に卒業式で男モードベクトル向きましたか!
その後、チェリーさんはパッタリ先生の前に現れてないんでしょ…。
先生、後ろ髪ひかれてるかもしれません‼


ウハハ…😸💦
先生、過去ダサダサBOYだったと思います❗
今でもおしゃれ度0ですしね。
主人の方がよっぽど若々しくておしゃれだけど💦
そうなの~。
よくわかって下さってます。グルグルメガネでもOKです❗

チェリーさんも文通されてたんですか?うれしい😊
しかも東大生と💨
筆ですか~。なるほど~。
そういえば先生も手紙や封書は筆ペンか何かで、サラサラと達筆でした(草書体❓)
年も近いのに。なんだか遠い人に感じられました。

その文通相手以外にも、高校生の時、友達の家庭教師が先生と同じ大学で文化祭とか遊びに行かしてもらいました。
その人も同じ学部とか後輩だったかも~💦
私はその家庭教師はダサダサBOYなので💧興味も沸かなくて😸
こちらでも縁はきれました。


ブーティ購入OK良かったですね✌

  • << 51 りすさん (^^)/こんばんは。 日本は、母が楽しむのは厳しいよね。 でも、アメリカなんかは、もっとか。放置してると、通報されるもんね。 解放…今、解放してますよ。 でも、やった事と言えば、2日、お弁当をお休みして、食堂使ってもらった程度かな(笑) 息子に「やっぱりお弁当が良い」って言われて、またやってるし。そして、食堂使わせると、うどんとかカレーとか、ろくな物食べないの知ってるから、“栄養バランス崩れるかしら?”って、夕飯のおかずは一杯作って、パパに 「なんかゴージャスだね」って言われてる位だから、ホントがんじがらめだよね(笑) 男ベクトル、感じましたよ~同年代前後、既婚の方達からね。あ、でも、受験塾だから、“お疲れ40代母カテゴリー”内だからだね。 卒業式の男ベクトルは、視線で射抜かれそうだったよ。ちょっと遅れていったんだけど、パッと目が合った瞬間から、式が終わるまで目を離さないし、終始優しい目で、帰り道でも、ずっと見てるから、泣きそうだったよ。あ、泣かせようとしてたか?この間のお店も、行ってしまいました。 最近、主人と上手く行ってないから、つい思い出してしまうんだな、マズいですよね。今日、木村カエラの曲が琴線に触れたのか、運転中、曲聞きながら泣いちゃいました。なんか、夫婦の事から、これまでの人生を考えてしまったかな?なんか、どこかでボタンをかけ違えたみたいな気がしたり。 あ、そうは言っても、今回は大して悩んでないの。多分、この間、悩み抜いてふっきれたのかも。 続きは、またね☆
  • << 53 りすさん 続きます。 ポーカーフェイス…出来るかしら? 無理じゃないですか? やっぱり、例の物が飛び出さないように、しっかり口押さえとかないとw 筆ペン…格好良いですね~頭良い人って、字も綺麗な人多いよね。平成教育学院の、氏原くんとかも、ノートきれいに取ってるもんね。 なんか、文化祭なつかし~。あ、でも大学の文化祭って記憶にないな。旧帝大の学園祭に呼ばれて行ったけど、完全に自分達でやったでしょ、って感じの催し物ばかりで、研究みたいなのは見応えあったけど、あとは覚えてないな~ ご主人、オシャレなんですね。やっぱり、一般企業の人の方が、社会性はあるからね~先生達って、私服、絶対ダサいよね。先生におねだりして、受験校に一緒に行った時に、いつも着てない厚手の布製のダウンジャンパーみたいなの着てたけど、新しそうなのに、毛玉になってた。受験日だから、先生はずっと気合い入ってたから、「ちょっと失礼」って取ってあげる訳にもいかなかったけどね。電車では、間に子供をはさんで座ってたよ。 もうひとりの担当の先生も、一回一緒になったら、普通にわたしの横に座ってました。意識してるのかしてないのか分からない。私の先生は、間に子供入れて励ましながら、向かうって決めてるっぽかった。

No.47 12/10/03 00:56
りす ( iERRxe )

>> 44 >21>42 たまさん、こんばんは😃 あら❗今からたまさんにレスしようとしたら… 失敗…落ち込みますよね⤵ 普段は失敗少なさ… たまさん、ごめんなさい。
しょうもないことだけれども、ドラマは昨日じゃなくて日曜でした😫
一応、念のため。。。

No.49 12/10/03 12:04
りす ( iERRxe )

>36>37
チェリーさん、こんにちは😃さっきして下さったレス笑いどころ満載でした⤴


普通、若い人好きになりますよね~😊
私も藤原竜也とか小泉孝太郎(初登場💖)だったのに~今では…😸


キムタク以外のSMAPの面々てトホホなんですね😊
連絡先に決まってる。
まだ切りたくないのかしらとか。
反対に自分(私)の携帯に元カレの連絡先が残ってても、相談するのかななんて思うなんて😸助かるけど~。


主人、全然教えてくれませんよ。
私もですけどね😸。
2人ともわからないし…💦
息子もいやがります。

なんだろ…ご主人は面倒なんでしょうか。
ご主人は教えられるスキルあるのにもったいない❗

でもやっぱり熱心に教えるお父さんはいるんですよね。
スポ少もそうだし。
「塾不要、親子で挑んだ公立中高一貫校」って本を鈴木さんていう新聞社の編集者の方がだしてるんですが、すごいです。このお父さん。
真似できない。
参考にというか、がんばろって気持ちになるので、図書館で見つけて何回か借りて読みました。

ご主人、スポーツするのは好きなんじゃないですか。この間も3人でされてたし。
それならいいとこ見せてもらえそうですね。
あと、キャンプもおすすめなんですけどね(🐛🐝🐞ヤバいけど)
お父さんの活躍どころ満載❗うちも中学生だけどキャンプは楽しいと言ってます。

せっかく子供を授かったんだから父親としてお子さんの成長に影響を与えるようなかかわり方してもらいたいですね。

しかし成績悪かったら罵るのって許せないですよね~。
うちは下の子がリビングで勉強してるのに、テレビつけて笑ったり…イライラします。

  • << 54 りすさん リビングで、子供勉強してるのにテレビ見て笑ってる、は、よくある光景だよね(笑)うちも、パパ休みだと、1日中テレビかかってるから、受験の時に、テレビをリビングから寝室に移動しちゃった。LDではPCでテレビ見てるんだ。でも、ドラマの録画やスポーツとか、一日中見るなら、寝室でゴロゴロしていいよ、って感じ。 主人、勉強は面倒なのもあるけど、子供が分からないとイライラするみたい。「さっきも教えただろ!」ってげんこつされたりしてるよ。塾講バイトとか、カテキョウも経験アリなのに。私、自分が文系だから、合コンとかも、理系としかしない位、結婚相手には期待してたのに…って言ったら「分かるけど結果(大学?)は期待出来ないよ」だって。結局、こっちが泣いて訴えようが、基本的に自己中だから、こっちに合わせる気ないんだよね。 お互い様ということで、1つ提案したのが、”朝、5時半のお弁当作れなくなるから、主人の帰りに合わせておそくまで起きて待つのはやめて、決めた時間になったら寝る“からね、と、言いました。今までは、温めたりするの大変だろうから、って、主人帰るまで2時くらいまでは、起きて待ってたけど、もう無理しないわ。 「塾不要…」の鈴木さん、いいね~ 教育でもスポーツでも楽しんで子供と絡んでるお父さん、いわゆるイクメンが理想だ、ってこの間、それも言ったの。「理想なんて無理だ」「じゃあ、私も理想の妻と母やめる」ってなって、お弁当休憩中~今日も、休んじゃった。 理想の母やめたら、朝、起きられないの。すごいね。 今日、(私)「ママ友に聞いたら、みんな寝坊もするし、カレーの時は、おかずはサラダだけだって~これからは、楽チンママになるから」(主)「そしたら子供にも勉強しろって、言わなくなるよ。今までが完璧すぎだったんだよ。分かったか?→子供に言ってる」私「お互い様だから、言えないもんね。理想の母はやめまーす」(子供)「えー」私「朝ご飯は完璧だから、食堂では何食べても大丈夫だよ、はいお金」…我が家の今朝の会話でした(≧▽≦) ちょっと話変わりますが、昨日、さんまの「ホンマでっか」で、”浮気に走りやすい女性のタイプ“って出てきたら、ほとんど当てはまっちゃって、パパがギョギョッてなってた。 ①買い物は男買い(迷わない)②流行りものが好き③すぐ泣く りすさんは、どうかな?
  • << 55 りすさん キャンプかー私なら、子供とキャンプ行ってくれるなら、かなり父ポイント高いですよ~ だって、私じゃ教えられないこと、沢山教えてくれるんでしょ?いいな~ うちは、ゴルフだけだな。それも、クラブもかってあげないで私のを短く持たせてやらせてるし。で、「買ってあげなきゃね」って言ったら「やらないよ」だって。まあ、部活と勉強で大変だから、時間的に行きづらいけど、本人が使いやすい道具は必要だと思うけどな~自分のは死ぬほど買うのに。勝手に買っちゃおうかな~ (^。^;)

No.52 12/10/04 00:38
りす ( iERRxe )

>38>41>48
チェリーさん、こんばんは🌌
野わけ、懐かしい。
内容…忘れてた😸

台風で空のようにお庭も一掃されたんですね✌。

Gって言い方いいですね😸
バルサンて帰ってきたら、Gは出て来て👼なのですか❓

気の弱い私はGだんごインピレスです。
置くだけで、確かにみかけなくなり、やめたらまた最近トイレで小さいGみかけました😂また買ってきます~💦
こんな時、男の子は助けてくれる。頼もしいですね😊


模試調べるの重~い腰でしたか?チェリーさんでも⁉
私もようやくなんですよね。部活で疲れて寝てばかりいるなんて同じです。
遊びにでていかれるよりマシだとは思ってますが💦

なかなか笑えた~💨
そっか😸ラッシュ時のOLの方がかわいそうね❗


やっぱりね~。現実叶わないから小説の妄想の中に逃げてます。そういう話の本にがっついてるんです私💦
あ、真野さんのはあまりシリアスではない感じ。
だから購入迷ってるんです。購入しづらい題名でもありますね😸


今日出かけましたが、もうブーティ履いてる方みかけましたよ~😊

  • << 56 インピレス、初めて聞きました~。 バルサン、出て来て死にはしないんだけど、普段使わない鍋を取った時に、その鍋の下で死んでたり、普段使わない洗面所の引き出しで2匹も死んでた事あります。 その都度、ショックで心臓止まりそうになりますが、「でも、これは死んでるから大丈夫だけど、これが生きてる状態で出て来られるよりは100倍マシか…」って思い、子供か主人に取ってるもらってます。玄関の外に死んでた事もあるけど、これは周りに置いてるコンバットとかが効いてると思います。怖い… 今回見つけたのが、うちも赤ちゃんGだから、大きくなると卵生むでしょ?増えちゃうし、赤ちゃんって事は兄弟いるよね?だから急いでやったのよ。2~3週間後に、もう一回やらないと、今、かえってない卵が、もしあったら、バルサンしても効かないんだって。バルサンした後に、卵かえったら、大きくなって、卵生むまでに約2~3週間。だから、その位あけた方が良いみたい。

No.57 12/10/04 23:38
りす ( iERRxe )

>50
チェリーさん、こんばんは😃
そうですね。品が良い感じ理想です。
だけど恋する人は「あれ❓」みたいな。
やっぱり画面じゃないから、中身で好きになってしまいますよね。

わお❗チェリーさんは30代に引っ掛かりやすくなってるんですね。
わかってますよ~理由はひとつだから😸
30代仕事ノリ乗りはじめフェチね❗


ウンウン。その娘さんがいるママ友さんのお話と高校生女子のお話、すごく興味深かったです。

高校女子危ういわ~。
躍動感⁉
大人と子供が同居⁉
制服一体何割増しなの⁉
パンパンさ加減、納得ぅ~💨大学生…オーラなくなったみたいな⁉
…すいません🙇ちょっと興奮しました。
だって同感だったから。

それにそれに…先生毎日そんな娘たちに関わってるんですよ❗もう泣く~💧

  • << 60 りすさん (^^)/こんばんは。 え~りすさんの先生は、高校生も教えてるんですか? じゃあ、可愛い女の子見慣れちゃってるんだ…やだな。私、中受塾でも思ってましたよ。高学年って大きい子は親と変わらなくなってるし、男女とも大人びてる子いたから。まあ、塾内ではないかもね。卒業してからまで、連絡してきた子と何とかみたいなのは、変な先生だと、あるとかネットだと見たりするけどね。ま、卒業後来られたり、チョコもらったりしたらウキウキはしても、実際何かしたりはないよね。妄想族だから、ちょっと嫌な気分になっちゃったけど、理性的だからそんな危険はおかさないよね。 理想のタイプと現実的に選ぶタイプで、「あれ?」はすごい分かります。 小学生みたいに、見た目だけで選んだりしないもんね~ 続きます。

No.58 12/10/05 16:53
りす ( iERRxe )

>51>53チェリーさん

お弁当をお休みですか😊
わたしなんか今日寝坊したから、結果なしだし。

結果「なんかゴージャスだね」なんて~😸
笑ってしまいました。


卒業式の男ベクトル…。
みんなの先生なのにチェリーさんを見てくれてたの…。
告白はできないから、気持ちはそれでわかってくれって。こんなことされたら…なかなか忘れられないですね。

そうですね。
今はポーカーフェース自信ないから塾へ行けない理由でもありますね。
眼をみれば、はにかんでしまうかも、顔色かわるかもしれないし、かと言って下向いてるなんておかしい。
挙動不振になりそうで。


いえいえ主人、そんなおしゃれじゃないけれど、先生よりかはだいぶん普通つうか現代的な…。


先生と3人だけでおでかけですか。受験校へ。
そんなこともしてくれるんですか。普通なんですか。
布製のダウンジャンパー…思いつかない💦
でも、らしくていいですね😊子供さんをはさんで座ってたんですね隣りにすわるより、さわやかだし、かえって女性として意識してくれてたのかと思えますね。

  • << 61 りすさん りすさんも、寝坊しちゃう事あるんですね~なんか、昼にお弁当、ってプレッシャーに感じません? 給食って、栄養士さんが栄養を考えて作ってくれてるから“保険”みたいな物だったのが、ママのお弁当なんて~ 塾弁は、夜だから15時からでいいか、って感じだったけどね~ ま、そこそこ頑張るか… 男ベクトル、それまではさほどでもなかったけど、最後は、ちょっと主人連れて来なくて良かった、と思う位でした。広い会場だったけど、そんな感じで、逆に、ママ友にバレるんじゃないかって、冷や冷やして下向いていたんだけど、顔上げるとこっち見てて、目そらさないしね~ ポーカーフェイスなんて、気持ちがいっぱいなら、大人でも無理だよね。 一回送ります。

No.59 12/10/05 17:20
りす ( iERRxe )

>54>55
チェリーさん、こんにちは😃
そうなんですか~。
勉強してる横でテレビ見て笑うなんて、腹が立って❗
横で読書するとか~。
食事中はTVみないと決めてるんですが、すぐつけるし。TV、リビングから寝室に移動なんてすごいですね😸
重いし配線あるし💦


ご主人が勉強教えてたらイライラするのはすごくわかります。
だけどバイトで塾講もされてたんですか。それでも⁉😸
それなら、尚更教えてほしいね。

えっ😨ご主人遅くまで仕事すごいですね。
それを待ってたんですね。
仕事だから待ってあげたいけど5時半からのお弁当づくりもあるし、体のためにも、お肌のためにも❗やっぱり先に寝たほうがいいです。


ゴルフも社会に出た時職種によっては必須だったりするから、役立つと思うけど、「やらないよ」って決め付けてほしくないかも。
部活に時間とられるから、それもわかりますが。
でも3人でできるから、少しだけでもしていけたらいいですね😊

No.66 12/10/07 03:06
りす ( iERRxe )

>56チェリーさん
ずっと前、雑誌にタイプ別にG対策が載ってて「見るのもいや。気の弱い人向け」ってところに紹介されてありました。
安いし、効くし👌、👼のGにも会わずに済んでたからチェリーさんにも向いてるかもしれません。

バルサンは忘れた頃に👼のGに出会うかもしれないのね。不意に遭遇するのはびっくりしますね~😨

  • << 69 りすさん (^^)/おはようございます。 インピレス、検索してみました。良さそう…赤ちゃんGから大人になって、食べるって事なんですね。吐きそうになりながら、生態も見ておきました。一回に種類によっては、30個も卵うんだりするみたい。産みすぎだよ~ そうなの。見るのも嫌だし、片付けるのも無理、手が震えて落としちゃう…Gのいない、北海道に住みたいって本気で思います。温暖化で、もはやロシアじゃないとダメかも(泣) 次なる武器は、「超音波」 口コミ検索で、効くのを探そう。首都圏は多すぎるよ…近所の方が、引っ越していらした時に、荷物の搬入してないのに、新築一戸建てにGが出たっておっしゃってて、ホントに何もなくても生きられるんだね、って話してました…夏の話ね。

No.67 12/10/07 03:43
りす ( iERRxe )

>60>61>チェリーさん
おんなじ~😱
私も中学生はおろか、小6の女子にも嫉妬心ありました。先生が手をださないのはわかってるけど、心の中で少しでも女を感じてほしくないないなって…。
チェリーさんの先生は独身だから、何もないに決まってるけど、勝手に心配したりしますよね。


結構寝坊しますよ~⤵
お弁当って起きたてに頭働かせて作るから、疲れませんか。
だいたい4~5品とくだものって決めてます。
冷食なしでがんばってます~😊

塾弁は、作らなくて良かったけど、やっぱり大きな塾ですと広範囲から通われるから始まり遅くなるし、塾弁になりますよね💦
大変だったですね。
何時ぐらいまで授業あるんですか(差し支えあったら答えないで下さいね)


驚き…そこまで男ベクトル向けてくれたの。先生…。
ママ友にバレるんじゃないかってなるほどに⁉
先生も気持ち伝えたかったんだと思います。


そうなの!賢いとおしゃれしてなくても自分に自信もてて、自己顕示欲すでにみたされてるのかな…とか😸
運動系もそうですよね。
世界がグランドだから😸

3人で電車…それはチェリーさんが甘えたから実現⁉
でも、受け入れてくれて良かったね。
幸せな時間…受験当日だったんですか⁉
ならそれどころではなかったでしょうけどね。

No.68 12/10/07 04:33
りす ( iERRxe )

>63
アイリさん、お久しぶりです😃
レスは読まなくてだいじょうぶですよ~。
私、何も起こってないので💧
それで当たり前なんですけどね。

私もきょうはめちゃ忙しく汗かいてた😸
人と関わったから、精神的にも疲れたわ~⤵(なんて弱音吐かせてください~)
早く寝過ぎて先ほど起きてユニホームの洗濯しました(疲れて洗わないで寝てしまった😨)朝まで干して乾燥機にかけて持っていかせます💦

すごく忙しい日を過ごしてこられたんですね。
しんどかったでしょう~💦
私は今日だけでもダメージきついのに…。
きょうはお休みなんですね。といっても家事の山…。
😩はぁ~ですね。


コンビニで逢えたんですね❗(遭遇ね)
彼さんの「なんだよ」にキュくる私ですが…😸
何も返事なければ「友達」なのにね。
でも、ひとことでもかえってきたからホッとしました。


健康診断の日合わせたんですか。
好きな人見れただけでも…ありがたいけど、やっぱり態度がつれないとかえって、気にしてしまう。
その上で、友達トラブルなんてね💦
いいのか悪いのか、そんな中でたくさんの仕事を処理されてきたんですね…。
疲れたでしょう。
アイリさんが近くの友達ならランチか飲みにでも行くのにな‼


運動会❗息子さん活躍しそうですね。
私も5時半からお弁当作ります(ρ.-)

No.72 12/10/08 15:56
りす ( iERRxe )

>65>69
チェリーさん、こんにちは😃
ですよね~😊。
重さと配線大変ですよね。
チェリーさんなんでもやるのね❗って感心してしまいました。
うちはwiiなしです。
これ以上勉強できなくなったら困るし💦

でも世のお父さん達も大半が受験にもスポーツにも、力入らない人かもしれませんよ~。
絆ないとか…💧あきらめモードだから、ちょっと心配です。
私の好きな先生も教えるプロなのに自分の娘に勉強教えたことないらしいです(塾母の話から)。
奥さんが教えられるからじゃないかな…💧
チェリーさんも教えられるから、まかせてられるんじゃないですかね❗

先生は仕事だからのひとくくりでは、言えないと思います。
仕事以上の熱意やら気持ちがあったからチェリーさんの心に響いたし、絆ができたんじゃないですかね❗


インピレス、検索したんですか。すごい~調べたんですね。調べるだけでもこわいね~💦
北海道にはいないんですか❗でもホント温暖化でいるかもしれない~。
蝶も南西諸島にしかいなかった種が今は九州どころか近畿にまでいるって❗(確か…うろ覚え)
首都圏は多いんですね。
人が多いほどGも多いのかしら…。
首都圏では何段構えかで対策したほうが良さそうですね。

  • << 74 りすさん (^O^)vこんばんは。 蝶々…なんかで観たかもしれないです。 結構、地域がずれて広がってる物おおいんですよね。良い面もあるみたいだけど、生態系が崩れる可能性があるから、やっぱり良くないよね。 りすさんの先生…勉強あまり見てないなんてもったいないですね。やっぱり、我が子は教えられないんですかね?どうしても、感情的になるのかな。あ、なんか、そういう話、先生とした事あるかも。私「なんであんなに怒るんだろ」せ「やっぱり自分の子供だとどうしてもね」わ「先生みたいに冷静に話してくれる旦那さんだと良かったな」って。嬉しそうでした。絆(笑) ノーベル賞取った方、京大の教授でしたね。神戸大医学部卒で一回お医者様になったのに、そこから研究者に転身ってすごいよね。 見極めと、思い切りの良さも感心しますね。奥様も優秀らしいし。内助の功ですね~ なんか、りすさんの先生、知らないのに思い出してしまいました(笑)

No.73 12/10/09 18:16
りす ( iERRxe )

>70
チェリーさん、こんばんは😃
この日、雨だったんですね。
同日、こちらは朝方まで降っていました。
渋谷ヒカリエ楽しかったですか😊
といっても私にはどんなところかわからないけど😸
首都圏はいろいろあって楽しそうね❗


そうなの!生徒の前では先生の顔崩さないけど心の中はわからない…。
言えた義理じゃないけど心動かされないでいてほしいよ~💧て思います。


あ、お弁当ですが、私は冷食なしだけどレトルトのきんぴらとかポテトサラダとかのシリーズや、缶詰のシーチキンとかは常備しときます。
あとハンバーグ自分で作って冷凍しといたり。
しんどい時とか寝坊した時に順次使ってますし、全部朝手作りじゃないですよ~💦

塾弁、バラエティーに富んでますね❗
私、そんな大胆なお弁当、すごく作ってみたいんです。
ご飯の上にキャベツをひいてカツのせて、かつ丼弁当とか作りたいです。


そうですよね。
先生がおしゃれだと信用できない感じしますよね。
私も塾選ぶ時、大手はわからないけど、その塾の先生が乗ってきてるだろう車もチェックしてました。
好きな先生のが一番地味だった😸


先生希望きいてくれて良かったけど、心の中ではもうチェリーさんとこって希望はあったのかもしれませんよ❗
だからと言って他の担当者もいるわけで希望を押し通せませんから。

で…帰りは⁉😸
チェリーさんは学校で待機で先生だけ先に帰られたのですか。

  • << 75 りすさん あ、トンカツ弁当やりましたよ~ キャベツが生だと、ご飯に直接のせると危ないかな?って思って、ご飯の上にジプロック切ったのをのせて、キャベツ、ジプロック、トンカツにして、食べる前にジプロック抜いて合体。ソースかけて食べてね、ってやりました。今は朝だから、メイン大きく作って、サブ何個か詰めてオシマイって感じになってます。 ポテトサラダ…おかずシリーズですか?こんにゃくゴボウとか、ダイエット時のおやつに食べてましたよ。   面白弁当、キーマカレーとナン、ナシゴレン、カツカレー、あとノリ弁そっくりに作ったり、ハンバーガーとシャカシャカポテト、ざるそばとお稲荷さんセットとか、スープもビシソワーズにしたり、結構作りましたね~朝は無理だけどね。 帰りの事、聞きましたよ~ わ「すぐ戻るの?」せ「ん~声かけ終わったら行かないと…(溜め息)」わ「…ファイト」「(笑)はい」って感じだったかな。絆?
  • << 77 りすさん (^O^)vこんばんは。 車チェックできるんですね。 ビルの横に駐車場あったけど、乗ってるとこ見たことないです~あ、自転車に乗ってきてる人がいて、「近いんだ」って思いました。駅チカであった人は、電車通勤だろうな、とかね。 あ、ちなみに、男性が選ぶ車で、女性の好みが分かるそうですよ~ 地味な車に乗ってる人は、地味な人が好き。派手な車に乗ってる人は、派手目な目立つ人が好き、外車に乗ってる人はブランド的な人が好き、軽に乗ってる人は倹約できる人が好き、らしいです。  でも、これはね、”どれも選べるのに、その車を選んだら“って、条件がつくけどね。 学校の希望…というか、報告してくれたんだけど、女子校多かったから、「え~それって子供達に”来て“って言われてるの?」ってつい聞いたりして。わがままだね。よく考えると。 一回送ります。

No.76 12/10/09 23:07
りす ( iERRxe )

>71
チェリーさん、こんばんは😃
おやつ片手にワインていいな~。
私はしばらく飲んでないです。かぜが長引いてたんで💦。買って用意はしてるけど😸


連休うちは1日だけ休みでした。その日は上の子は部活なので、残り3人で釣りしに行きました。
気に入ったんで、また行きま~す。
そして帰りに図書館へ。
あと1日はPTAの行事ですね💦
最終日は子供と3人で昼寝したりしてました。
試験前ですけど、呑気です。

…塾のほうは、秋は休み返上で授業しているから、先生は休みなしだったと思います。先生がんばってる~✨

  • << 78 りすさん 風邪、長引いてたんですね~(T_T) もう大丈夫なのかな?最近、寒かったり暑かったり気温が安定しないから、無理しないでね。お仕事してると、ホント精神的にやられるしね。 連休…釣り、良いですね~結構釣れたかな?今ぐらいは、何が釣れるんだろう? うちは、全日、それぞれになっちゃいそうで、私の精神衛生上よくないから、最終日、主人に言って打ちっ放しに連れて行ってもらいました。後で、ブツブツ言いたくなりそうだったからね~(笑) 休み返上…そうですね~もう秋だから、模試に面談。今頃、大変でしょうね。頑張ってるよね。今日、近く行ったけど、会わなかったな~。祈りが足りないかしら。あ、年賀状も、早割ならそろそろ申し込みですね。 渋谷ヒカリエ…は、駅直結のファッションビルです。 都内でも、場所によって、客層まちまちなんですよね。 渋谷、新宿、原宿、池袋なんかは、比較的、客層が若めで、トレンドをおさえてあるお店が多く、それだけに、同年代以上の方々も、かなり洗練されているので、いわゆるファッションの旬を、なんというか、生で?肌で感じられる街なんですよね。雑誌で見て知ってる物を、かなり上手く着こなしていて、自分の物にしているお婆ちゃま世代の方とか「これって、こういう使い方する物だったんだ」「すっごくオシャレだけど、どこがオシャレのポイントなの?」って、写真撮りたくなりますよ。 店員さんなんかも、そこで働ける訳だから、ある種、選ばれた方なのでオシャレなんですが、買わない服でも着こなしのポイント教えてくれたり、小物の使い方や、全く知らなかったテクニックなんかも、よく勉強していて、サラッと教えてもらえたり、勉強になるんですよね。 首都圏は、行こうと思えば、行く所たくさんありますし、見るものも沢山ありますよ~ ただ、これも考え方によるから、渋滞や行列、人ごみが嫌な人も多いかも。 ターミナル駅のそばは、ホント、毎日渋滞だろうしね。私は、美術館でも映画館でも人気のお店でも、大行列は当たり前、って並んじゃうけど。もう、感覚がマヒしてますね。主人は嫌みたい。私も昔は嫌でしたが、慣れってすごいですね。

No.79 12/10/11 00:30
りす ( iERRxe )

>74
チェリーさん、こんばんは🌌
そう~教えたことないって断言してたらしいですよ😸
お金払ったからといえば当たり前なんですが、私の子供は一生懸命教えてもらえたって思うと貴重な感じしたりして…✨

先生、帰りは夜の11時ぐらいになると思うし、休み返上も多いし、たまの休日も家で仕事してそうです。
塾母の話に続きがあって、
そういう「親(先生)の姿みて自分もしなければと思ったんだろう」って。
先生そう言ってたらしいです。
だけど私は遺伝子がいいからでは⁉って思うんですけどね~😸


「先生みたいに冷静に話してくれる旦那さんだと良かったな」は最高の褒め言葉ですね。
先生しばらくニンマリされてたと思うな~❗
私も、言ってみたい❗
その言葉いただいていい⁉😸もちろん絆があるから効き目あったんだろうから、絆できてから言ってやるぞ~💨

山中教授が授賞されて先生もよろこんでいそうです。

チェリーさん、スルドい~☝私もめっちゃ先生とその家族オーバーラップしていました~💧
山中教授の目に似てるかもしれない。
娘さんて同じだし、あと…奥さんてこんな感じの方なのかしら…とか。
同級生で高1ぐらいから交際とか。
先生も大学の同級生なのかなとか…。
いろいろ余計なことかんがえました~⤵

あっ山中教授って誠実という点ではチェリーさんの好きなタイプですね⁉

  • << 81 りすさん (^^)/こんばんは。 今日は、久しぶりにママ友と出掛けました。気持ちのいい秋晴れで、沢山話して、のど枯れました。話し過ぎ~ 遺伝子は、大事よね~りすさんの先生のおっしゃった事もわかりますけどね。 しかし、親の背中見て育つとしたら、パパはテレビと寝てばっかりだし、ママは本読んでるから、あまり利口にはならないな~(笑) そして、我が子には教えないけど、生徒には教えてくれてる。確かに、生徒の方に心血注いでますね~仕事だとは言え、ちょっと優越感? 山中教授、先生風でしょうね。なんか、イメージがわきました。 誠実なんだ。そんな感じですね。真面目そうだし。 ニンマリ、そうかも。愚痴と誉めがセットですからね。いまだに言い足りないよ。だから、私達は、会って話せるように祈りましょう…ナムナム。あ、使ってね、絆ワード?

No.80 12/10/11 11:06
りす ( iERRxe )

>75
チェリーさん、こんにちは😃
トンカツ弁当めちゃ参考になりましたよ~。
やってみる❗
おかずシリーズだったかな~。そんな感じのです。
ノリ弁そっくりもいいですね‼気に入った~。
それもやってみたいです。

なんかね、いつも似通った感じだから、作っても楽しめる面白弁当がんばりますね。


声かけ応援終わったらすぐ戻るものなんですよね。
やっぱり一緒に帰れませんよね。
2人で帰れたら最高だったでしょうけどね❗

  • << 82 りすさん トンカツ弁当、でもね、なんか子供は普通だったみたいで(笑) 考えてみたら、のっけて「丼」になってないなら、普通に、おかずとして入れても一緒では?って、作りながら気付いたんだけど、もうジプロックとか切っちゃったし、そのまま作って持たせちゃったんだ。 案の定、帰ってきたら“普通のお弁当でいいよ”って言われちゃったわ(笑) 幼稚園の時に、ハロウィン、サッカー、新幹線とかやったけど、さほど喜ばなかったのを思い出したわ。普通が一番ね。 一緒に帰れたら良かったけどね。え、2人?子供は?(笑)いない設定なんだ…可愛い、りすさん( ´艸`) 寒い設定は良いよね。ドラマ的には。

No.88 12/10/13 00:40
りす ( iERRxe )

>77>78
チェリーさん、こんばんは🌌
いいこと(興味深い)聞かせてもらいました~😊
じゃあ車をみたら、その人の奥さんの感じがわかるとか⁉
そう考えるとなんとなく私が思っていた先生の好きな女性のタイプに近い感じがします。
化粧薄くて、地味な感じで、でもかわいらしい人みたいな…。
興味はあるけど実際に実物はは見ないほうがいいかもしれない…。
嫉妬で苦しみそう💦


ご心配下さってありがとうございます💧
風邪が長引いてたからマイコなんとかって肺炎だったらと一瞬心配しましたけど、治って良かったです。

釣りは難しいですね。
子供には…特に男の子❗
じいーっと動かずにいなければならないし、ずっと浮きを注視しなければならないから💦

チェリーさんとこは打ちっ放しに行かれたんですね❗
家族は気を使わなくていいから、楽しかったんじゃないですか。
実は私が感じたことなんですけどね😸


そっか年賀状…考えただけでドキドキします😨
そのためにペン習字習いたいぐらい😸
返事来たらどうしよう~💦


チェリーさんの辺りは行ったことないんです。
旅行となると、温泉や自然いっぱいのところになるし…。行ったら迷い子になりそうですね😸。

こちらはこじんまりしたところなんですが、昔のファッションビルや百貨店も無くなったのもあり、反対に新しくできたファッションビルみたいなのもあるけれど、全然行ってないです。
あと百貨店でしたら、ある東京系のI百貨店が好きです。

  • << 93 りすさん (^O^)vこんにちは。 車…結構当たってますよ。地域性もありますが、見栄っ張り度も分かります。 あ、奥さんとか彼女は絶対見たくないよね。 マイコプラズマとかトキソプラズマは、X線検査しないと判断できないし、普通の風邪で処方される抗生剤は効かないもんね~咳が続いたら怪しいです。でも、違ってたのかな?治って良かったですね。 釣りしてる友達、結構いて、同じ事いってました。 子供は、飽きてウロウロするから、落ちるとマズい、って、ライフジャケット着せてるって(笑)ママは、お昼寝してる人おおいらしいです。日に焼けないようにテント持ってくとかね。 ゴルフとかレジャー関係は、家族だと気を使わなくていいですよね。 ゴルフは、回る時なんか特にそうかも。うしろから、次のプレーヤー来てるから、失敗したら、迷惑かな?って気を使って、クラブ持って走りますよ。海外だと、誰もいなかったりして、ノンビリやれますけどね。子供生まれてから回ってないな~。 年賀状、久々に写真入りにしようか、って話してました。子供の友達用は、別に作って、大人は写真入り。奇跡の1枚を送るかね~(笑) 百貨店iは、お笑いの包装紙かな?私も好きですよ~子供が小さい頃、遊び場とか連れて行ってたかも。 そういえば、昨日、プチ家出後、「これからは、お互い嘘かもなって思うことにしよう、信じてるから裏切られた時にショック受けたけど。もう、嘘ついても良い事にしよう。その方が、私も悪い事出来るし楽だから。だって、止めたって、どうせ言い訳しながら嘘つくでしょ?」って言ったの。 その方が私はマシかな?って思って。 コンビニで、缶酎ハイとかも買ってきたから、不良主婦(お家で飲んだから、ちっとも不良になれてない)のつもりで2本飲んだら、グラグラで、お風呂上がっても目が回ってて、主人に頭乾かしてもらってるうちに、なんか変な感じになったんだな。途中まで…してしまいました。なんでだろう?ヤケ? でも、お店は行きますよ。後悔したくないから。いいな~アイリさん。 昨日の夕飯で、子供に「なんか、言っちゃなんだけど、最近、ご飯手抜きじゃない?」って言われました。そりゃそうだ。 「この間、理想の母やめたって言ったでしょ」って言って「なんか作っていいよ~」っておかず作らせてしまいました。不良~ 生まれて初めて、グレてます。

No.91 12/10/13 12:31
りす ( iERRxe )

>81>82
チェリーさん、こんにちは😃そちら天気いいんですね❗
こちらもすごくいいです。
朝は冷え込みましたが。


のど枯れるほど😸話せて良かったですね❗飴なめといて下さいね😸


うーん。会社ではすごく仕事できるご主人でしょうけどね💦
その姿は見せられないですよね。
本読んでる姿を見せるのはいいみたいですよ。
私の好きな故岸本裕史先生がよくおっしゃってたことなんです⤴
そしたら子供も自然と読書好きな子になるって❗チェリーさんすばらしいです。


より一層イメージ沸いてもらいたいので…先生と山中教授がちがうところを。
髪の毛😸
それから山中教授は柔和ですが先生は厳しそうです。


トンカツ弁当残念だったですね~💧
でも、やってみますね。
うちはそういう大胆な感じに飢えてる&かわりばえしないお弁当。だから、いけるかもです。楽しみです。

幼稚園の時の新幹線とかってお絵描き弁当のことですか?すごい😱
今は流行ってるけど、当時は珍しくて、息子さんお友達にめちゃ羨ましがられたんじゃないですか😊

  • << 95 りすさん 本好きな親の子は、本好きだ、って言いますよね。 うちも、好きですよ~りすさんのお宅も、みんな好きそうですね。 主人は、確かに仕事人間ですね。ホントに仕事ばっかりしてますよ。 でも、りすさんの旦那様も、そうじゃないかな? 年齢的には、中間管理職からの脱却を狙う年にかかってきてるから、虎視眈々と上を狙い始める頃ですよね。 は~男の人って、そういうのだけが生きがいなのかな?なんか大変そう…良かった、女で。 面白弁当で、ウケ狙ってる方が向いてるわ。 幼稚園のキャラ弁、新幹線、サッカー、季節物だとハロウィン、こいのぼり、ひな祭りとかもやったけど、年中から、女子受けは良くても、男子的には良くなくて、サッカー以外は反応がイマイチだったので、もう普通にしたわ~
  • << 96 りすさん 岸本裕史さん、元々の百マス計算作った方で陰山英男さんの恩師、ドラゼミ作った方でしたよね、確か。 りすさん、お好きなんですね~ 私は、あんまり知らないんですが、陰山先生が地方の校長先生されてた時、確か恩師なんです、っておっしゃってた記憶があります。教育論とか、色々執筆されてる、教育者の方でしたよね。 山中教授、髪は短髪でしたね。じゃあ、りすさんの先生は、ふわっとしてる? 奥さんは、ニコニコしてたけど、山中教授は終始真顔で、もう少し笑ったら?って思いましたが、りすさんの先生は、さらに厳しい感じなんですね。 じゃあ、あまり雑談とか話せないかな。 私、真顔の方と雑談してて、その人が、フッと口元緩ませられると、ヨシって思うんですよね。 あ、キュンとかは、全くなりませんよ。 漫談成功、コンプリートって感じです。

No.92 12/10/13 12:49
りす ( iERRxe )

>83
たまさん、こんにちは😃

無事解決良かった~✌
元気でましたか😊
そうですよね❗
お互い様で、みんなで解決していけばいいんですよね。


充実した連休を送られたたまさんちが羨ましいです。
そうなんです💦
たまさんがチェリーさんへのレスに書いてらした通り、中学生になると、なかなかおでかけできないんです。
部活は運動系なら土日あるのが普通で、あと試験前だったり、たまの休みも友達とっていうのもあります。
うちも一緒にでかけはしますが、確実に一緒にでかける日が少なくなります💧
今は夫婦2人で買い物ですよ💨
だから、たまさんは、これからドンドンご家族でおでかけ下さいね。


ところでご主人、めっちゃたまさんに惚れてるじゃないですか~。
念を押してまで聞いておられましたね😸
それに💧自分がいなくなったらって、ご病気重かったんですか…。

たまさんがこの前、他の男性に恋してたこと、なんとなく気付かれてたとかはないんですか?
ちょっと心配になりましたが…😸
たぶんたまさんが、かわいいからいつも心配なんでしょうね😊

No.94 12/10/13 17:28
りす ( iERRxe )

>86
チェリーさん、そんな夜の時間に外出、めずらしいんじゃないですか?
チェリーさんまだまだイケてるから気をつけてくださいね。プチ家出なんですか❓
ご主人が原因❓
どんな内容かはわからないけど、チェリーさんに怒られそうだから黙ってられるのかしら。嫌われたら大変とか⁉

そういう時、ご主人の携帯とかチェックしてますか。
私はしてないですけど、
うちの母は父の財布をチェックしてました😸
子供の頃はなんでかわからなかったんですが、不信な点があったんでしょうか。
私も机の中チェックされてたような感じでした💦

あるママ友はご主人の携帯はチェックしないけど息子の携帯はチェックしてるんだって❗
関心が息子なのね😸

  • << 106 りすさん (^O^)vおはようございます。 嘘ついてたのは、そうなんです。 自分の弱さを見せたくない、とか、ダメなとこを言いたくないとか、格好良いことを言ってますが、嘘つきです。 「怒らないから(怒るタイプじゃないから)せめて、聞かれた時には嘘つかないで」って何度言っても、聞くと嘘つくから、プチ家出したの。昨日も、夕方過ぎに夕飯作ってから、街中までお買い物しに行きました。「週末、外出してないから、ちょっと出掛けてくるね」って。パパは土曜日ゴルフ、子供はコンビニ、ママは買い物。あとは、勉強、って感じでした (;O;)

No.101 12/10/14 06:33
りす ( iERRxe )

>87
アイリさん。おはようございます🌅
昨日の夜に洗濯&レスしようと楽しみにしてたら寝てしまって…また朝からユニホーム洗濯~乾燥しています。

身体のこと気遣って下さってありがとう。
こじらせたけど、治りましたよ。

本当にレス読まなくても全然だいじょうぶです。
気にしないで❗
私、アイリさんからレスが届いた時すごく温かいきもちになります。
仕事もフルでなさってることだし、お時間のある時や話したいことがある時だけでも来て下さったら、すごく嬉しいんです。ホントにホントですよ😊
無理はしないで末永くがいいです。


コンビニで逢えて良かったですね✌
私もそうだけど確固たる関係性がないと、顔を見て存在を確かめ逢えるだけでもしあわせなことですよね。

しかもしかも…もし嫌がってたならサッサと発進ですよ❗
なのに、しばらくいたってことは…ですよね。
私だったらうれしくてしょうがないと思う~😊


電話も忙しかったから出られなかった可能性大ですよね❗
既婚だから足を踏み入れてはなるまいと必死で距離を守っているようにも思えますね。彼も自制心と闘っているのかもしれない…。

残業した帰りに一緒になるなんて、すごい偶然ですね✨
アイリさんが仕事中に置かれてるクルマって、彼さんみれるんですか?
少し待っててくれた可能性ってありますか。

『なんだよ』…どう返すか迷った挙げ句でてきたひと言って感じですよね。
私もそう思えます。
だけど偉そうな言葉を言っちゃうところ、キュンときます。

友達とは少し時間をおいたら、アイリさんから声かけされたらどうでしょうか。
あちらだって気になってられるんじゃないですかね。
もし、いいお友達だったら大切だし…。
ここは大人なアイリさんがダメ元で、がんばってみて欲しいなって思います🍀

  • << 114 りすさん。こんばんは。 風邪長引かなくて良かったです。 私も朝慌ててユニフォーム洗濯ってよくやります。 ありがとう。 いつも励ましてもらうばかりなのに、そんな風に思ってもらえるなんて、喜んでいいか分からないけど、嬉しいです。 末永くお願いします。 そうなんです。 顔見るだけでなんとなく安心するんですよね。 ただ、今になって思い返すと、その場所からバイクは見えるけど、向こうの足元は見えないし、彼はレジ待ちだったので、もしかしたらそれに時間が掛かってただけかもしれないです。 もし待ってたとしても、関わるの辞めてくれって言おうとしてた可能性もありますしね。 電話もどうなのかな。 彼が自制心と闘ってる。うーん。想像できない。 最近よく思うのは、嫌われてないっていうのが、思いっきり勘違いなのかな~ってことなんですよね。 彼のとこから私の車は見えないし、私も彼のバイクは見えないです。 それに帰りは電車の時間に合わせてダッシュの彼なので、待っててくれるとかは絶対無くて、ほんと偶然です。 『なんだよ』は俺様な彼らしいですよね。 友達とは、若干私が発端になったところもあって、修復に時間が掛かりそうな気がしますが、時間を置いて声を掛けてみたいと思います。

No.105 12/10/15 01:56
りす ( iERRxe )

>93
チェリーさん、こんばんは🌌
やっばりみなさんそうなんですね。
釣りの時は私も心配性だから小さなころはライフジャケット着せてました。
水難事故こわいから。


年賀状、写真入りはもらう方も楽しめますね。
しかも大人が写ってたら益々盛り上がれるからいいと思います⤴
それ…先生も見るわけですね❗


プチ家出の後、いろいろあったんですね…。
でも髪の毛乾かしてくれるなんて、優しいじゃないですか✨
私はしてもらったことありません⤵

酔ったチェリーさんかわいくて色っぽかったんですよ😸
しかし、どうして途中で止まったのかしら?
気持ち悪くなったとか⁉😸


ご飯も手抜きじゃなくて、今まで頑張りすぎてたんですよ。
前にママ友のお家はカレーとサラダだけだと、おっしゃってましたよね。
うちもそうだし、他のお宅もそうみたいですよ~😊
チェリーさんは他にもおかず作っておられたのですね。
せっかくがんばっておられても、家族の方には普通のことになってたのかもしれませんね。


😉そうです~。
百貨店はお笑いの包装紙のとこです。

  • << 109 りすさん 釣り、ママ友が、「趣味しながら、おかずが手に入るからいいんだけど、さばいたり干したり、旦那様がまめじゃないと、ママが大変なのよ」っていうのも言ってました。でも、聞いてると、すごく楽しそうでいいな。 (^。^) 写真入り、ハードル高いですよね。家族の写真だし、どうなんだろ? なんか、自分の写りのみで選んじゃいそう。「周囲ボケててどこだか分かんないけど、まあいっか」って。 髪の毛乾かしてもらう、は、多分、私も初めて。見るに見かねてかも。“酔っ払うと始末悪い”って言われちゃったし(笑)お風呂あがってグラグラで、でも洗面所でパックしながらパン1の所に、ガラッと入って来ちゃったの。夫婦でも“失礼”って言われちゃったけど、その後、パジャマに着替えて、頭ボーボーで何してたか分からない状態でいたら、「はい、乾かすよ。特別ね」「や~優しい」って、くっついてたらそうなっちゃった。始末悪いね(笑)途中まで、は「オエ」ってなった訳じゃなく主人事情よ。 カレー…、もう、サラダだけにしよう。なんか、分からなくて、やり過ぎてるのかも分からなくて。 お笑い百貨店、私も好きですよ。他とちょっと違うんですよね。 ファッションビルの方も、行ってみると流行りとか面白い物とか発見出来ますよ~

No.110 12/10/15 15:50
りす ( iERRxe )

>95
チェリーさん、こんにちは😃
チェリーさんのお子さん、本好きに育たれたんですね❗
やっぱり岸本先生の言う通りだわ⤴
うちは全然ですよ~(わかっててもできない)
読み聞かせは力入れてたけど、読書あまりしなくて。
うちはマンガですね。
私もまんが好きだから⁉
やっぱり受け継がれてる❗
ブックオフも元々は昔のマンガ探しに時々行ってたんです。


お絵描き弁当…幼稚園生でもそうなんですか。
女の子なら喜んでくれたでしょうね。
そういえば、私はおにぎりにしてたけど、バラごはんにしてくれって子供から要望ありました。
みんなそうだからって。
男の子って見た目どうでもいいのかな😸

  • << 118 りすさん りすさん、マンガ好きなんですね。私も大好きですよ~ ホントは、少女マンガも、もっと読みたいけど、大人になったら、なんか本屋で買えないです… 女の子のママは、子連れで買うってよ。2人で、「このセリフいいよねー」って、キュンキュンしてる、って聞いて、心から娘も欲しいと思いました(笑) 男の子は、お弁当の見た目どうでもよさそうだよね~「おにぎりじゃなく、バラご飯にして」は、うちも言われた事ありますよ。 お弁当、縦に入れたりする位だから、見た目は全然気にしてないかも。 「一回、弁当半分になっててさ~…」って、言いかけて、←(縦にしちゃって、全部よっちゃったんでしょ)私の顔みて言うのやめてた。 「…それ食べたの?」「そりゃ食べたよ~うまかった」ワイルド… りすさんの先生、りすさんの笑いにつられても、本題に戻っちゃうんだ。 時間無い時、私も一回あったな~物足りないよね。あ、でも、りすさん的には、ツンデレで良いのかな?私は、ずっと雑談してたいな~…って、何しに来たんだって、感じだよね。電話でも、ふと気づくと雑談してて、「あ、また雑談してた、お忙しいのにゴメンナサイ」ってなってました。話合わない人だと、サッサと切るけどね~。先生、若いから、ミーハーな私に無理せず合わせてもらえたから、年中そんな感じになってました。 りすさんの先生は、大人ですね~。私、学校の先生の家庭訪問も、そんな感じになっちゃうんですよね~「やー長居しちゃったな~」って、毎年なってました(笑)引き留めてはないんだけど、止まらなくなるんですよね。 続きます。

No.111 12/10/15 22:42
りす ( iERRxe )

>96
チェリーさん、こんばんは😃
岸本先生のこと、もしかしてご存じかな~と思ってはいましたけど…でも思ってた以上に良くご存じだったので、とってもうれしかった~😊

そうなんです。岸本先生元々の百マス計算作った方ですが、百マスは陰山先生で有名なのがくやしいです…😸
どの子も伸ばすっていう温かい指導が好きです。
子供の指導がいやになったり、ほったらかしにしてる時とか、先生の著書を読むと頑張らねばって思えるんです。


そして山中教授❗素敵ですね。
好きな先生は反対にボーボー❓て感じです。
それに厳しいです💦
雑談とかはありえないです。本題のみ😸
私の笑いにつられても、すぐに真顔に戻そうとしてたし。
山中教授は後のレスで書かれてた通り、今も治療を待ってる患者さんのために研究されているから、実際に活用まで行った時は笑顔になるのでしょうね。
こういう取材とか会見も1週間だけで、また研究に戻らせて頂きたいって。
人格者ですね❗。

No.112 12/10/15 23:04
りす ( iERRxe )

>98
アイリさん、こんばんは😃
アイリさんの立場、私達の立場…どちらも一長一短でしょうね😸
でもアイリさんは私達の立場な時もあったわけで…。
しかし離婚というのは結婚の何倍も大変らしいですね💦
そうでしたか❓


ところでレガシィのイメージですが、スポーティーかな~。
アクティブな感じです。

でも真っ黒なスモークだったらまた違った感じになるかもです。
好みが893はないですよね😸 活発で派手でな女性…という感じでしょうか。
でも奥さんは教師でしたよね。
タイプじゃない人と結婚したか…今の好みのタイプは奥さんではないのかも❗
もしかして、レガシィはアイリさんの感じですか⁉💨💨💨

  • << 116 りすさん。またまたこんばんは。 立場は一長一短ですね。 隣の芝生は青いですもんね。 ただ私は結婚生活が大変過ぎたのか、周りを見る余裕無し。離婚するか悩んだ頃がいちばんしんどくて、決めた途端すっきりでした。 レガシィは、ノーマルでそうなのか分からないけど、真っ黒なスモークで、活発で派手という感じでもないかなぁ。 黒だからなのか、落ち着いた重厚な感じかな。 そういう意味では教師である奥さんのイメージで、私のイメージではないです。 でも、奥さんが家庭訪問に回った時に、個人宅なんてナビでは出なくて、大変だったらしいって話してたことがあって、彼はそんな奥さんを可愛いって思ったんだろうなってヤキモチ妬いたこと思い出しました。

No.136 12/10/22 00:18
りす ( iERRxe )

みなさん、すみません。久しぶりになりました。
チェリーさん、その通り~💧体調不良です💦
何年かぶりにめまいが起こってしまいました。
そして用事が立て込んでいて、行かなくてはいけないし、ちょっと切羽詰まってて、なんとか治ってくれないかと思い、寝るようにしていました。
字を見るがもつらい時間があったりして、それでこちらには来れませんでした。
心配かけてすみませんでした。

マシになった⁉と感じたのが今日です。
車の話とか楽しいですね。
私も落ち着いたらぜひぜひ分析してほしいです。
治るまでマイペースなレスになりますが、みなさんは楽しくお話していただきたいのが私の希望です。
つらい時は私から言うので気になさらず楽しいレスお願いします😊

  • << 145 りすさん (^^)/お久しぶりです。 アイリさんの勘当たりで、子供と順番に、体調くずしてました… ごめんなさい。 最初、学校行事と用事で、出掛けたりしてバタバタ忙しくしてたら、風邪症状とダルさと吐き気まで来てました。子供は早めに治るのに、私は治るのに時間がかかりました… りすさんは、もうすっかり良いのかな? 私は、まだお腹が変です。 ゆっくりかもしれないけど、続きます。

No.137 12/10/22 00:29
りす ( iERRxe )

>99
チェリーさん、明日はでかけなくていいから…。ちょっと気楽です。

主婦ってなかなか夜でかけませんもんね。
たとえコンビニでも、前とはちがう行動にご主人もびっくり⁉心配になられたんでしょう。「話がある」なんて…。
夜のお出かけ、私心配してますよ~。
気をつけて下さいね。

そうですね。うちは平和ですよね。
まだ小学生の子がいるからかもしれない…。
心の中ではわるいことばっか考えてますけどね😸
このまま終わりたくないとか…😊
でもしんどくなって、恋いらない。健康第一~🍀

  • << 146 りすさん 健康第一、すごい分かります~ 失うと、気付きますよね。健康の有り難さ… 恋とかなんとか、言ってらんなくなりますね。 治ったら、また悪いこと考えたりして。 車の心理学。全然、詳しくないんだけど大丈夫よ。マズくない程度に、車種もどうぞ☆ うちも、テストは終わったし、今は平和だな…(溜息)

No.140 12/10/22 18:24
りす ( iERRxe )

>138
アイリさん、温かい言葉ありがとう💧
心配させてごめんなさい。

チェリーさんにも報告です。昨日はこれ以上にはならない感じで気持ちが楽になったんですけど、きょうは本当にマシになり良くなってきてます❗
実は家族にも隠してて、ここでだけ話してるんです。
ありがたい場所です。

くれぐれも楽しくお話しつづけてくださいね😊

  • << 148 りすさん 良くなって来てて、よかった。 私も、ここでしか話してない事、沢山あります。 愚痴も多いのに、優しいアドバイスたくさんもらって、すごく助かってます… ありがとう。これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

No.142 12/10/24 01:39
りす ( iERRxe )

>103>106>109
チェリーさん、こんばんは🌌今日もめちゃ早く寝てしまい今起きました。
身体治ってきてるので、ホッとしています。
今日はすごい天気で寒くなってきたけどチェリーさんは体調だいじょうぶですか?


ご主人、あれからは大人しく過ごしてられるのかな。
ハハハ💦ご主人の前では、ノーベル賞受賞の山中教授だってほめられない😸⁉
うちもそういうとこちょっとあります。
男って嫉妬深い~⤵


英語❗教えられてすごいですね。
うちではできないです。
反対に聞いたりしてるし…。ところでお子さんはラジオの基礎英語って聴いておられますか。


そうですね~。年賀状。
家族の写真…。
チェリーさんに想いがあるとしたら先生はどんな気持ちになるんだろ。
子供からじゃなくて、母親から出して違和感ないか心配になってきました~💦


パックってあのシート状の白いやつですか。プラスパン1❗
思い浮かんできて吹き出しました~💨
見てはいけないシーンですよね😸。
うちはエッチな感じには絶対ならないから、平和といってもチェリーさんご夫婦のほうが、まだ男女の仲であるのだと思います。


ファッションビルっておしゃれ先端な感じでしょ~💦
若い人ばかりみたいなイメージだから尻込みします。
この前、あしながおじさんのブーツ見た目も履き心地も気に入ったんですがサイズなくて~。
みなさんもっと早くから購入されてるんですね💧

  • << 149 りすさん 早寝しちゃうんですね。疲れがたまってるんでしょうね… 体調、気をつけてね。私も気をつけます (^-^;主人…「これからは、聞かれた事には正直に答える。浮気もした事ないし」って、言ってました。ベタベタされるのは、相変わらず好きじゃないみたいだけど、「じゃあ、他の人にベタベタしていい?」って聞いたら、「ダメ」って、即返してました。珍しい。「他の人に行く」って脅したのが効いたかな? 基礎英語、テレビの方を観てますよ~面白いから。でも、あまり身についてないな。 テストも、普段、もう一周やらせるのに、グズグズでやらなかったら、やっぱり点数も順位も落としてました。 結局、本人のやる気なんだよねー 年賀状、不自然じゃないように、子供に宛名書かせないとね。旦那さんが見てない内に。私は、一言二言?写真は、子供はさんで並ぼうかな…今日、美容院行ったから、写真、はやめに撮らないと。化粧は濃いめですね。 パック、白いシートのね。パン1よ(笑)全く色気ないのにね。ホント男は分からない。 本屋さんで、家田荘子はまだ買えないでいたけど、具合悪くなる前にセックス&ザ、シティを借りてみたり(男性みたいに割り切ったHが出来るか、みたいなコラムニストの話)今日は、YouTubeで、”今週妻が浮気します“をご飯作りながら見てました。憂さ晴らし? ブーツ、みんな早いよね。あしながおじさんは、ベルメゾンとか楽天でも扱ってるから、通販でも見てみるとあるかも?

No.143 12/10/25 00:07
りす ( iERRxe )

>114
アイリさん、こんばんは🌌

体調も日に日に良くなりホッとしました~。
よっぽどみなさんのほうが忙しくしておられると思うんです。
なのにこれぐらいで…困ったもんです😣


ところでチェリーさんの車から見える夫婦関係や性格、好きなタイプ。
本当すごいですね❗
疑問がサーッと鮮明に明らかになっていくようです。

それによると彼さんはコンビニで、ただひと言ふた言話すような関係しか持つことができない感じですね。
なんか彼さんの気持ち分かるような…。

それにしても、お金あるのにおこづかい2万円だとか…。しめつけきついですね💦
過去、ギャンブルにハマったとか、浮気したとか、風俗とかあったとかではなくて⁉

うちは主人が運営してるんですよ。
彼さんのお家と反対💦
元は私がしてたんですが、現実みてほしいから、そうしました😸

No.155 12/10/29 01:09
りす ( iERRxe )

>116>144
アイリさん、こんばんは~🌌。
またまた忙しくてこれなかったけど、今日から急に元気になってきました!


ご事情は想像もつきませんがお子さんがいてて離婚となったぐらいだから、すごく大変な思いされた結婚生活だったんでしょうね。
離婚するか否か…いろんなことを考えて苦しみぬいた決断。そこに至るまでが本当の苦悩なんですね。


車と奥さん…印象が合ってるみたいですね。
私もチェリーさんに分析してもらうのドキドキしますよ~。


「気持ちが分かるような」はそうですね。家族に対しての後ろめたさ。
私はですが、特に相手への気持ちに気付いたら…ひきます。
そして相手からの好意を感じた場合もそうです。
自分は男女の仲になりたい本音はあっても、現実にはこわいし。家族大事だし。
仲良くなっていって、相手に期待持たすことになったらあかんなとか…(特に相手が独身なら)。
自分自身、戻れなくなるんちがうかなとか…そういう風に思います。


そうそう。私の身の回りの物は…
例えば財布でいうと、よく5万以上のブランドのものありますよね。アイリさんとかお持ちじゃないですか😊
そういうクラスのものは給料に見合ってないので主人としてはNGなんです。
うちは百貨店の1階で売ってるような高くて2万ぐらい。そこまでならOKです。
あと物持ちがいいというか大事にするし、高いものは要求しないので、だいたいOKでます😸
今着てる春秋のコートも軽く10年以上着てるし~💨

No.156 12/10/29 01:48
りす ( iERRxe )

>141
アイリさん、つづきです😸

え~💦ではしばらく彼さん姿を現さない可能性あるってことですか。
なら…ちょっとさみしいですね。気のせいだったらいいですね😊


アイリさん…お仕事忙しいの続いてたんですね。
そちらの職場、ずっとそうだったらと思うとつらいですね。
お子さんの事を思われる気持ちがわかります。
ひとりっ子なら余計に気になると思います。

でも土日は野球の応援やお世話されてるのでは⁉
アイリさん、よくやっておられると思いますよ~🎌
まだまだ試合もありますよね。アイリさんもなるべく休養とって、元気でいてくださいね。

No.157 12/10/29 02:37
りす ( iERRxe )

>117>118
チェリーさーん、こんばんは🌌
快復されてきたみたいで良かったです❗
苦しかったでしょう💦
風邪の中でもおなかの風邪はダイレクトにしんどいから。家族の方はだいじょうぶですか?
ご主人、優しくしてくれたんじゃないですか!
だけど…掲示板がご主人にバレたんじゃないとか、けがとか、いろいろ大変なことばかり考えてたから(マイナス思考💦)安心しました。


百マス計算、毎日1マイやらせるってできないですよね。学校の先生がやってくれたら助かるけど😸


チェリーさんもマンガ好きなんですか~❗
確かに⤵…こんなおばさんが読むん⁉なんて思われてそう😣

お弁当、縦はすごいですね。半分になってるって😨
まさかの事態ですね~💧
彩りやら考えて詰めてるのにね~💦
チェリーさんの顔ゆがんだ気持ちわかる~😸


そうなの😸。
先生のツンデレな態度にキュンキュンきます~💕
もちろん、楽しくお話もしたこともありますが…。
ヒマだったんでしょう。
2時から3時ぐらいだったから。
チェリーさんはお話お上手だから、相手の方もつい話してしまうんだと思います‼
私もそうだからわかります。

私も今日から急に治った感じです。
ひとつ用事もクリアできてやる気にでてきてます~😊
そして買い物とかしてたら、先生に似てる人合計3人も見つけてしまって❗
この前「恋いらない」とか言ってましたが、治った証拠ですね😸

  • << 160 りすさん (^^)/こんばんは。 さっき、外出前にレスしたら、スマホの悪い所で全消えして、買い物してから、レスしなおししてます。 りすさんも、復帰できてるんですね。 良かった。私も、やっと普通に生活出来るようになりました。そして、大丈夫。バレてないと思いますよ(笑)まあ、万が一バレても「相変わらず馬鹿な話してるな~」って感じだよ。きっと(泣) 先生と楽しく2~3時に…ですか。 やだ~なんか、時間が生々しくてドキドキしちゃった。授業準備前ですね。私、出没時間も、もちろんですが、質問するのにベストな時間、この時間だとじっくり話せますよ、って言われてた時間になるとまだ気になります。トラウマ?これは1人しかいないから、なんだそうですよ。好きな人や、付き合ってる人?が、たくさんいるとトラウマにならないらしい。 りすさんが、似てる人三人見つけたりするのは、良いかも。近くにいると、もっと良いんでしょうね。 年賀状の写真も撮ってきました。 仲良さそうなのも。作る前に、貼るか考えないとね。アドレスかきたいくらいだわ。りすさんは、今年はどういうのにしますか?

No.158 12/10/29 17:12
りす ( iERRxe )

>120>128
チェリーさん、こんにちは😃順調に元気になってきてますか。

チェリーさんの先生ってまだお若いのに、ヒゲ伸びてたり…なんですね!
いい~✨そういうの。
限界までがんばってるというか~。
それに教えるって精神消耗しますよね。
ひとりひとりの人生の分岐点に携わってるし、責任重大ですもんね。

ウンウン。香水とか派手な身なりはNG💨です。
信頼できない💦

こちらの小学校では人気の先生とかは男性ではいないかな。
若い男性教諭も、頼りないから反対に不評💦
教師も、子供を預けてるだけに顔じゃないんですよね。熱心さですね❗


目撃したお店にですか。ドキドキしますね~。
親切で言ってくれてるのか知らないけど、やっぱり距離感は保っていてほしいですね。
あ、でも「お近くですか」ってどういうことなんですか⁉お店のお兄さんが誘ってくるのですか⁉
私には一切ないので😸驚きです。


私も、文化祭行きました。
中学は結構見応えありますね。あまり長くは見なかったですが😸

  • << 161 りすさん 夕飯準備まで、少しレスします。 ヒゲね、嫌いだった、というか、今もあまり好きじゃないんですが、グッタリ疲れてる中、面談してくれたり。若いのに、大変そうだね、って応援したくなりました。こっちも応援してもらってるしね。 そうですね、限界までやってるんだろうな。実績出してたから。ちょっと愚痴ったりまでしてたし。可愛いなあ。まあ、愚痴も私の100分の1くらいですけどね。 お店の人、たまにあるんですよ。2~3回行くと「お近くですか?」とか。近くないと「お勤め先が近いとか?」って、聞かれたりするんです。できるだけ下向いて、話さないようにしてるんだけど。 またテープにしときますか?みたいな、覚えてますよ、ってされたら怪しいです。しばらくぶりに行ったら、「あ、袋にしときますか?」って、言ってる程度だから大丈夫。それで、もちろん会えないしね。 文化祭、楽しいですよね~私も長居はしません。顔出し程度で、あとは、お茶のみかな。 中学は、まだ役員引き受けてないから、これで済みますが、役員さんはバザーとか準備が大変そうですね~
  • << 163 りすさん 就寝前ラス1。 お店の人が質問するのは、女性店員さんにも聞かれるから、単なる好奇心みたいですよ。 その後、どうの、とかじゃなくね。ただ、今回は聞かれると答えづらいから、突っ込まれないようにしてるんです。ついでのふりしないと。 (^_-)りすさんのお子さんの小学校の先生、頼りないんですね。そうなると、人気でないよね。 いました。見た目、まあまあなのに、学級崩壊してて、かわいそうなくらい叩かれてた先生。 熱い感じらしい。見た目は、普通だからクラスもたれてないママでファンがいたみたい。

No.159 12/10/29 17:26
りす ( iERRxe )

>135
チェリーさん、少し前にご主人と映画いかれたんですね❗誘われたんですか。
ずっと撃ち合いシーンて😸
スタローンでてるんですか!今もマッチョなまま、まだまだがんばってるんだ~。
そうだね~‼修復中の関係にはピッタリすぎる~😸

私どもは、夫婦で映画なんてありえません😣
見たい映画もちがうし。
2人で旅行もできるかな。日帰りなら行けるかも。

  • << 162 りすさん (笑)非常に良い質問来ちゃいました。私も、かなり不満に思ってます。 ↓ 「いいえ、私から誘ってチケットを買ってきて、と言われ買いに行き、主人には時間だけ調べさせました。昨日、ドライブしましたが、るるぶを用意したのも私です。」 もう、疲れたおじさんになってるから、休日は自分の趣味、それがないなら寝てたいみたいです。しかもさ~るるぶ買ったのブーブー言ったし。 パパは「他の人が誘ってくれるなら、行ってもいいよ、うちの嫁よろしく」ってタイプだから。嫌々なんだよ。つき合わないと、私がうるさいから。ホントは、全部、自分のためだけに時間使いたい、家族バラバラでも平気なんだと思うよ。基本自己中。 だから、他に連れていってくれる人、募集しないとね(笑) さて、自己中男子2人の為に夕飯作るか~今日のメニューは、酢豚とカボチャあん掛け、子供用にチキンを照り焼きにしようかな…私は、先にサラダとか食べちゃったから、ほとんど食べないんだけどね。 またね。

No.164 12/10/30 18:07
りす ( iERRxe )

>145>146>148
チェリーさん、こんばんは😃
こちらも上の子が風邪移って帰ってきました。
今のところ熱はないですが移らないように気をつけます💦

息子さんのテスト終わったんですね。どうでしたか❓
確か後で下さったレスに英語の順位下がったって書いてありましたね💧
うちも中間の結果、良くなかったです。英語はキープぐらいで、あとは全般的にダメだった~💧💧💧
期末相当がんばらないと成績下がります💨


私も先生のとか話せたり、いろんなお話聞けて、掲示板楽しいです。
文通みたいな感じだし、むかしからパソコン通信(古い言い方)するのが夢だったから❗
インターネットでの関わりとしては原始的というかシンプルですよね。

でもSNSとかは、いろいろ繋がってて把握できなさそうで関わりません😸💦

  • << 166 りすさん (^^)/おはようございます。 風邪、流行ってるのかな?子供が引くと、家族に蔓延しますよね。気をつけないと~ テスト…うちも微妙でした。平均点+15点って感じ。相対評価なら良いんだけど、絶対評価だと、下手すると3が付く教科が出てきそう。全員、テストし直しとかもあるみたいです。英語も、本人にやる気があるなら、先に進められるのに、グズグズ言われながらとか、中受じゃないから、もうやりたくないです。で、やれてるか確かめてから教えて、もう一回確かめてやらせて出来てた所でやめたら、ケアレスがいくつか…やっぱり完璧にしないと、そんな感じで、自分では、その先は、まだ出来ないみたい。 ネットで文通…確かに、そんな感じですね~IT化がすすんでも、最先端はいらないですね。 なんか、トラブル起きそうだし(笑) FacebookとかTwitterとかlineとか。分からないから、誘われてもやらないです。 ママ友の間を繋げてると、ママの子供とは繋がってないのに、子供がアップした写真とかが、友達ママに勝手に入ってくるんだって。 「開けて良いか迷ったけど見ちゃった」「わ。変な写真じゃなかった?」「まあ、変と言えば変かな」って会話が、子供が大学生とか、少し子供が大きいママ友間で繰り広げられてました。 これってどうなんだ?って、ちょうどそんな話をしてました。

No.165 12/10/30 18:27
りす ( iERRxe )

>149
チェリーさん、元気になったら、性格も明るさが戻ってきました😸
しんどい時、用事でたくさんの人に会ったけど、無理に明るくするのは、つらいもんですね💦
今日も用事でいろんな方と会いましたが楽しく過ごせました😊
それにしても、まさか私達続いて体調わるくなるとは…ですネ。


ご主人が浮気もした事ないしって、はっきり言ってくれたのは良かったですね✨
ベタベタは照れくさいのかもしれないし…。
私も夫婦でベタベタしたくないから、わかります。
そして、だからと言って他人とベタベタされるのも嫌ですね~。
ご主人は「ダメッ」ていうのもはずかしかったんじゃないですかね💦


基礎英語、面白いんですか💦一辺、TVの方も見させてみますね‼
その方がラジオよりも手軽に見られていいですね。


年賀状お~💦💦💦
チェリーさんは宛名を子供さんに書いてもらうんですね。子供ノータッチだと変ですかね?
冷静に考えて…例えば下の子の塾の先生に出すなら、子供にひと言書かせるか、すべて書かせますもんね💦
自分はひと言書き添えるぐらいで…。
女の先生なら自分だけでも出すこともありえるかな…。
むずかしい‼


セックス&ザ、シティはだいぶん前にTVで夜中やってて見てたことあります。
今週妻が浮気しますって興味津津だわ😸
YouTubeで見れるのね❗


あのブーツが忘れられなくて、チェリーさんがおっしゃってたように通販も含めてインターネットで検索❗執念で😸みつけたんですよ。
初めてインターネットで買い物しました✌

  • << 167 りすさん こんにちは。 仕事で人に会うのは、拒否できないから、毎日明るくなんて、無理ですよね~ 体調悪かったり疲れがたまれば、元気もなくなる。元気になって、明るさ復帰、分かります。 年賀状、コメントは2~3行目安かな。 封書じゃないから、机にポンだし、考えちゃいますね(^.^) ベタベタ嫌いなんですね。りすさんも。 うちは、付き合ってる時からだから、つまらないです。もう、いいや、って。 言わないで、こちらも募集だ。ぬくもり担当者。 ブーツ!見つかったんですね、良かった ♡根性根性。v(^O^)v 私、結構ネットショッピングしますよ。 あと、普通の買い物も良かったのが取り扱わなくなってたら、取り寄せます。根性根性(笑)
  • << 168 りすさん 基礎英語、ラジオは割と教科書にリンクしてて勉強っぽいですよね。録音してやってます? 私も、最初、ラジオの方が勉強になりそう、って思ったんだけど、CD売ってるので、後から買えるかな、っていうのと、最初は楽しく、って思ってテレビの方にしたんだ。 女の子は、リトルチャロ見たりしてたけど、勿論見てないし、プレ基礎もやってないし。最近では、テレビで基礎英語も、部活が遅くて、リアルタイムで見られないから撮ってるんだ。 テキストと撮ってるのがたまりまくってます。昔の赤ペン先生みたい。 年賀状、確かにりすさんおっしゃる通り、宛名は親書いて、子供に一言書かせて、あとは親が入学してからの報告した方が自然?6年の担任にも書いちゃおうかしら…「卒業してからは、こんな感じです」って。長くなるなら封書?変かな。普通どうなんだろう。先生やってる親戚に聞きたい位です…

No.170 12/11/02 12:04
りす ( iERRxe )

>160
チェリーさん、こんにちは😃
全消えとは…悲しい~💧
私も何回かありますけど、信じられないって固まる❗

アハハ。2~3時に…チェリーさんも当時を思い出しましたか😸
よ~く考えたら塾内で二人きり。
その時は好きになってなかったから、平気だったんです。
それより、下の子がもうすぐ帰ってくるから、早く話し終えてよ~って思ってて…。
今から思えばもったいなすぎる💧💧💧


その時間がまだ気になるんですね❗わかる~。
今はないけれど、私も1年ぐらいは、塾の始まる時間、子供が帰る時間、塾の終わる時間…。
毎日時計見てました。


そうですね❗年賀状にアドレス印刷か手書きで載せたいですね。
あ、でも彼は絶対メールなんてくれないです。
うちは写真か普通のか迷ってます。
中学生の子供のは市販のかわいいのにするかな。
とすると…先生へはそれで(市販の)出すことになるのかも。
年賀状、主人がまとめるから出すのも知られるし、コメントも見られるわ~😭

  • << 173 りすさん (^^)/こんばんは。 分かります。忙しいと大丈夫なんですが、家でくつろいでると、「あ、○○の頃だな~」って。職業病みたい、トラウマです。365日×3年。治るのは、どの位かかるのかな。 そして、完全に2人ですよね。りすさんは、その時、まだ気持ちはなかったのね。じゃあ、はじめのころかな? その後、3回位ありませんでしたか?休み前とか、懇談会後とか。私、機会があったらお願いしてましたよ。分からないこと、その都度ながなが聞いてました。 年賀状、旦那様見るなら余計な事書けないですね~。でも、会社行ってる間に書いちゃうとか。まあ、ハガキだし自宅宛てじゃないから、どっちにしても書けないですけどね。 あ、わかった。ちびまる子ちゃんみたいに、まずいことはあぶり出しにして書く。

No.171 12/11/02 16:31
りす ( iERRxe )

>161>162
チェリーさん、きょうは寒いです。

先生、少し愚痴ってくれてたんですね。
チェリーさんを信頼されてたんでしょうね。
プラスちょっと甘えてた⁉みたいな😸それもうれしいことですね。


お店の人が「お近くですかとか?」って美容院だったらありますけどね。
それ知ってどうするのって感じですね❗
フレンドリー目指して⁉


チェリーさんとこなら、教育に熱心な保護者さんばかりでしょう。
役員は立候補される方多いのですか。
私も中学はしてないです。
必ずや逃げ切る予定です‼


うちも結婚してからは行き先や宿とったりも私です。
付き合ったころは、じゃまくさいけど、なんとか手配したんでしょうね💦
うちも~。るるぶとかキャンプ場の本買ったら、なんで買うの⁉と言われます。

  • << 175 りすさん 役員、小学校はパーフェクトにやってたけど、中学逃げきれますかね?あ、りすさん下にいるから大丈夫ですね。うちは、1人だから狙われるかな~逃げたいですが。 フレンドリー…確かに。夕方なら分かるんだけどね。 日中で、スーツ着てるわけでもなく、書類持ってる訳でもないのに、何故にその質問?しかも、大きい牛乳を買ったのに聞いたりするんですよ。こんなん置いといたら腐るっちゅーねんって、突っ込み入れたくなりました。 「お近くですか?」「いいえ」「会社が近いとか?」「と言うわけでもないんですが」って、これ以上話したら、個人情報漏洩になりますよね。一応、笑顔、次からは、目を合わせないです。 甘え…かな。なんか、色々みえましたよ。お迎えの時、向こうがちょうど忙しそうに出て行く所だった時があったんです。目が合ったけど、急ぐのかな?って思って会釈だけしたんだけど、戻ってきてくれて。「?急いでるっぽいと思って」って言ったら、「いや、もうすぐ授業終わるから、子供達でてくると、囲まれて帰れなくなるかな、と…でも大丈夫ですよ」って。振り切って帰る事だって出来るのに、囲まれたら話を聞いちゃうんでしょうね。優しい… るるぶ…うちなんか、何年ぶりってドライブだから古いのじゃ、お店もなくなってますよね。りすさんとこの、キャンプなんか山道だし、本は新しくないと困るよね~ 旦那さん達って、変な所ケチだよね。そんで、ブーブー言った割には、おすすめ通り行ったわよ。「これだけで、元とれてんじゃん」って思いました。

No.174 12/11/02 22:09
りす ( iERRxe )

>167>168
チェリーさんこんばんは😃

ご主人てベタベタ嫌いは付き合ってられた時からなんですか~😱
筋金入りだ❗
それはつまらないのわかります~。
私も本来はだ~い好きなんで😸
先生とだけ、イチャイチャしたいと思います。
主人はなんか~兄弟みたいなそんな感じだから、男女でするようなことはできないです💦


ハハッブーツGETにご協力ありがとうございました😊
性格表れる⁉私の執念深さを垣間見たって感じでしょ💦
こんな感じで先生にも執念あるんですよね~。
何もできない立場ですけど😂
いいですね❗ネットショッピング。返品も無料だったし、安心でした。


基礎英語、録音したいけどめんどくさくて、聴いてた時はCD付きのテキストを買ってました。高いけど💦
一応、英語の先生は聴きなさいということでした。
それで…やってたんです。
今は…サボってます。
だからTVで出直そっかな~と思います😊


そうですね。私も年賀状、カムフラージュに下の子の塾や卒業した小学校の先生、にもだそおーっと😸
そうね。封書で書きたいぐらい~😸。
目立つ、びっくりされる、ダメだ~💦
チェリーさんは返事っていうか、あちらからも来るんでしょうね。
こちらは来ないし…。
返事なら少し可能性あるかもしれないけど…そんなだから出しにくいわ~💧

  • << 176 りすさん そうなの。主人のベタベタ嫌いは筋金入りです。 りすさんは、兄弟みたいで旦那様とはベタベタなしなんですね~ だから、イチャイチャは先生なんだ。じゃあ、私もイチャイチャは先生と、という事で、お互い神様に祈りましょう。この間みたいに強く念じれば、願いは通じるかもしれませんよ。ナムナム… ブーツ、しつこくないよ。大丈夫~ 私なんて、ロフトとか大きい薬局、洋服屋さんでも、取り寄せてもらいますよ。よく行く所なら「こういうのが欲しいんだけど」って、次回入荷の予定のカタログ一緒に見て、あったら店頭に出す前に、押さえておいてもらいますよ。色とサイズ言って(笑)よその店舗にあるなら出向くし。私の方がしつこいと思います。
  • << 177 りすさん 基礎英語、学校から言われたら、一応やりますよね~でも、身についてるか、と言えば?…ただ、流してて身につく、ってうたい文句の英語教材とかあるけど、あれも一日中、とかの話ですからね~学生は、他にもしなきゃいけない事たくさんあるしね。まあ、海外赴任でも決まったら、やるかな? 年賀状、最初から来るなら、営業はがきですよね~「続けてやりませんか?困ったら連絡を。」って。そして、特訓の時期だし、返事きたらマシかもしれませんね。返事きても、印刷に子供への「頑張ってやれよ」的な一言のみ、って所ですかね。寂し~

No.178 12/11/03 17:40
りす ( iERRxe )

>169
アイリさん、こんばんは😃

どうですか。お仕事の方は…。年末にかけて益々忙しくなりそうな感じしますが…ちょっと心配です。
元気になれて良かったです。いつも気遣ってくれてありがとうございます😊


あれから会えました⁉
このまま落ち着けたら…いいですよね❗
叶わないなら…無理しても、かえって苦しい思いになるような…。
だから今は忙しいのがいいかもしれません。
会えないからってすぐには冷めたりしないけど…。

私もこのしつこい想いがなくなり、冷静な気持ちで塾を選べたらなって思うんです。
今は彼の塾しか考えられない。(つなぎでは他の塾候補はありますが…。)
なのに、会うのが恥ずかしくて、こわくて(想いが膨らみそうで)行けないというジレンマに陥ってます😨

ウンウン。彼さんがどういう気持ちなのか…それだけははっきり知りたい気持ち…わかります。私もです。


新垣結衣かわいい~✨。
私好きなんです。
あんな短いの似合うなんて、アイリさん美しいんでしょうね~。あごのラインきれいそう。
元はロングだったんですね。私も長い方です。
おばさんだから短くしないといけないかもしれないけど、似合わないんだもん~💧

No.179 12/11/06 22:27
りす ( iERRxe )

>173>175
チェリーさん、こんばんは😃
私も思ってました。
私の子が通ってたのは1年未満でしたが、チェリーさんはもっと長かったんでは…ならトラウマから解放されるのは私より長くかかるのかな…。

そう…何回か機会はありました。
でも、厳しい感じがいやだからか、なんなのかわからないけれど、彼のこと苦手で、さけてたんです。
2時3時ぐらいと言われても、「主人に持って行かせてもよろしいでしょうか」とかって😸
で…先生も話したいことあったんでしょうね。
受験のこと全然わからない主人に、いろいろと真剣に話しかけてたみたい😸(主人、急にいっぱい言ってくるし、なんのことかわからへんわって嫌がってました)

受験校決定も、メモ用紙に第一希望のみ書いて、子供に持って行かせたり…。
その頃は、少し好きになり始めてたかも知れないです。
でもまさか、この歳でいい歳のおじさんを好きになるなんて考えもしなかったから。
仲良い塾ママは志望校決定の面談何回もしてたみたいです。


PTA逃げきりますよ~⤴
こちらはクジで決めます。
子供会は逃げられそうにないけど⤵

お迎えの時のできごと。
戻ってきてくれたのって感激ですね‼ますます想いが募りそう。
先生って子供達に人気あったんですね。
お母さんたちにはどうでしたか?


そうよ~。
「るるぶとかは買わないでインターネットでみたらいい。買う人いいひんで」って言います😸
それで、るるぶおすすめ通り行かれたんですね😸
やっぱり情報がまとまってて見やすいです。

  • << 183 りすさん 最初は、何とも思わなかったの分かります。 若い頃は、見た目重視だけど、年を重ねると、話した言葉や目の中に見える気持ち?みたいな、フィーリングを感じるまで時間がかかるんでしょうね。 りすさんの先生は、厳しい感じだったんだ。そうすると、人柄分かるまで、怖いから会いたくないですよね。私は、会ってしばらくは、無表情で熱い、真面目君かな、程度でした。 その後の機会は、旦那さんだけ行ってもらったの?(笑)もったいないですね~りすさんは、自分の気持ちに気付いたのが、結構あとだったんだ…私、梅雨には気付いてしまいました。ハンカチ貸したあたりで、“あれ?”って。でも、全部あわせても、1年弱かな。この間、モノクロになりつつあった記憶が、見られた為フルカラーに更新されちゃったから、継続してトラウマってる~ 話が変わりますが、帰省した時、独身の学生時代の友人と多分飲みに行くんですよね。まだOLさん(メーカー)やってるお洒落な人なので、コジャレたお店に行くかしら?服がないな~流行りもの…何着てこう? 明日以降ですが、続きます…
  • << 185 りすさん こちらは、子供会役員終わっても、自治会、あと婦人会?年取ると、老人会があるらしいです。エンドレス~(笑) 第一志望もお手紙にしたんですね~もったいないpart.2 うちは、主人に愚痴れないとか、普段から相談も出来ないタイプなの知ってたから、連絡は密でしたよ。今の学校受かったのも、本当に先生のお陰なんです…足向けて寝られないわ。 子供から人気。…お母さん、親からも多分、頼られてたんじゃないかな。 もう1人の担当さんもですが、懇談の後の質問も、並んでましたから。話が長くなりそうな時は、後の方に並ぶんだよね。その時の悩みは、まとめて、その時解決してスッキリしてました。

No.180 12/11/06 22:39
りす ( iERRxe )

>176
チェリーさんも買い物に執念燃やしてるんですね😊
私もあんまり物を買わないわりには、やはり取り寄せ多いんです❗
ないとなったら余計にほしくなる。
これって恋愛の形態に似てるかもしれない💦。


先生の車、車種わからないんです。
地味で💦
前のエンブレムも小さいし。絶対バックて入れてるから、後ろの車種名が見えないんです。
シルバー
1800ccか1500ccでセダン
それぐらいの情報でもわかります❓

チェリーさんの余裕のある時で構いません。
先生のこと知りたいから辛口でも構いません。
お願いします🙇

  • << 186 りすさん 買い物と恋愛。確かに似てますね~(笑) ないとなると欲しくなり、手に入れても依存症になって、自分は持ってるのに、新しい物ほしくなったり? 人によっては、大事に使って新しいのいらない、って思ってる人いたり。次々新しいの買う人いたり。 これも、心理が分かるのかな~? お金があるかで、変わるのも一緒だね。なければ買わないし、手に入れようともしないけど、あれば次々買いに行ける。 あ、分かった。種類は違うけど「欲」に繋がってるからだ。

No.184 12/11/08 01:20
りす ( iERRxe )

>177
チェリーさん、こんばんは🌌
基礎英語、そんなに効果ないみたいな感じなんですね。
学校から言われてるのに、してなかったから、心配していました。
それでチェリーさんに聞いてみたんです。
安心しました。ありがとう😊
あ、やらないよりはいいに決まってますけどね。


そっか営業はがきだったら、さみしすぎます~。
そうね…💧。子供に対してひと言でも書いてもらえたなら上等ですよね。

…出産したのは個人の小さな病院だったんですが、年賀状のやりとり続けてるんです。
互いに近況報告を書いて…。そんなやり取りを<よぼよぼ>になるまで続けたい…✨
それが叶えられる範囲での私の望みです。

  • << 187 りすさん 基礎英語、テレビのは、“発音をネイティブ並みに”がコンセプトだったり、語順を組み合わせてゲームやったり、クミッキーが出て髪型のポイント教えてくれたり、あまり英語と関係ないのもやって、遊び心満載。だから、勉強になるんだかなんだか?でも見てて苦痛ではないですよ。 ラジオはテキスト見たら、勉強になりそうですよね。でも、この位勉強になると、やる気がないと聞けない、難しいですね。 年賀状営業ハガキ来たら、悲しいな~。 なんか、想像つきますよね。塾は、学校よりそういうところサバサバしてるでしょうしね。今から赤ちゃん産んで育てて、12年後受験の時に会う…私、何歳?怖い。見せられない、今でギリギリだからな。 りすさん、出産した病院の方々とまだ年賀状やり取りしてると言うことですか? すごい。

No.188 12/11/09 19:04
りす ( iERRxe )

>181
チェリーさん、こんばんは😃
ありがとうございます。
チェリーさん、すごい~‼

車は国産だと思います。「それなら面白みに欠ける」当たり~🎯
そうです。チェリーさんがおっしゃってた様な大衆車で、ネットで調べてみたんですが、カローラセダンとかスズキSX4セダンみたいな車です。「人目や世俗的な捉え方には興味なく~」は、そうだと思いますね~。
燃費重視なんですね❗(塾は繁盛してるみたいだけど😸)
「見た目、他人からの評価は、気にしない我が道を行く人。」まさしくそうだと思う‼

そしてドキドキの女性のタイプ。
自分の価値観で選ぶのか~。それは、顔の善し悪しスタイル関係なく、心で選ぶの❓
また意味がちがいますか❓

浮気は絶対バレない、安全という場所ではする方もいるんですね。
先生がそうだとして、だったら私にはリスクあるし、はなから相手にはしてくれないですね💦
当たってる~😱

  • << 191 りすさん (^^)/こんにちは。 塾、繁盛してるなら、なおさら、自分の価値観で選ぶ、は、あてはまるかもしれないですね~高級車を購入出来るのに、買わない、大事なのはそこじゃない。 他の人がなんて言うか、とか気にしないんでしょうね。だって、先生の同級生なら、こういう言い方は良くないけど、一流企業のトップに君臨もしてるでしょうし。 自分の人生の中で、何にウェイトを置くか。少なくとも、見栄とか優雅な生活スタイルではない、自分の大事にしたいものがなんなのか、分かっているからこそ…ですね。う~ん、通塾してるママは、危険だから有り得ないけど、卒塾して、たまたま会ったら分からないよね~なんちゃって。

No.189 12/11/10 00:19
りす ( iERRxe )

>182
チェリーさん、こんばんは🌌
そうですねえ。
寂しくなってる妻は他にも数多くいるかもしれません…。
特に子供がいないとか、手がかからなくなったりした時とか。
40代主婦で嵐ファンとか…みんなさびしいのかも。
好きな人いたってアタックして叶えるわけにもいきませんし、タレントなら夫もいやいやながら認めざるを得ないだろうし…。
絶対浮気にはなりませんもんね。

私はひとりぼっち好きだから、ひとりを満喫してますけどね✌

週末、実家に帰られるとの事でしたね。
それはそれで、親孝行になりますし賛成です😊

結婚する相手まちがったかもですか‼そんな~💦
ご主人と一緒にいたいっていうチェリーさんの気持ちに胸をしめつけられる思いがしました。

ゴルフツアーまで⁉かなりお好きな方なんですね~。
私もそれにはついていきたくないです😸

最近の悩みっていうのは、親御さんの身体の心配⁉
それだったらつらいよね💦


その誘い方はいやですよ~⤵
アウトレットって…別行動だし…。
じゃ、なんで誘うの⁉社交辞令⁉…なんておもう~💨

  • << 192 りすさん 今日は、関東は冷たい雨が降ってます。 帰りの電車で、出張帰りのサラリーマンのおじさん達が、夕方なのに「昼キャバに行っちゃいますか?」とかなんか、言ってました。飲んでたみたいで、声が大きくてうるさかったです。男の人って、結局そんな所、好きなんですよね。昔から、遊郭とか、女郎とかありましたしね。あ、女の人も、今はホストクラブとかあるし、メガネ&スーツ倶楽部って、PCの宣伝にあったりもしましたよ(笑)りすさんと一緒に行きたい。 閑話休題。りすさん、気持ちわかって下さって、ありがとう…嵐ファンのママ、いますよね~Kポップの追っかけとかね。確かに、寂しいのかもしれませんね。  実家帰って、いっぱい話して来ました。「いつでも帰って来なさい」って。なんか、夫と子がいない帰省は初の試みでしたが、昔みたいに娘に戻った気分でした。母でもなく、妻でもない、昔の独身だった自分。微妙にお腹の具合が悪くなって、あと、みんなで話をしてるだけで満足だったので、飲みには行かなかったけど、寂しい気持ちが少しましになりました。りすさんも、ありがとうね。1人ぼっち、好きなんですね。私も、たまになら楽しいけど、いつもだと寂しいです。 親もね、年が年なので、大きな病気は見つかってないだけで、いつかは…と思うと怖いですね。寝てる時間が増えてきてるし。
  • << 198 りすさん 社交辞令、ホントそんな感じですよね~ 実家で、“最後から二番目の恋”だったかな?小泉今日子と中井貴一のドラマのスペシャルをとってたのを見たんですが、飯島直子が奥さんやってて、旦那さんに同じようにされてました。 「ハワイ行きたい」って、言ったら、「おーいいね、いってらっしゃい」って、言われたり 「じゃあ、行こうか」となっても、奥さんには買い物させて、自分と息子はマリンスポーツとか、3日間別行動しようとしたりとか。「あ~同じだ」って、思いました。 これからは、別行動したがったら、すぐ実家に遊びに行こうっと。

No.190 12/11/10 01:33
りす ( iERRxe )

>183
チェリーさん、わたし好き避けがきついから…。
主人と(仲良く❓)一緒に行ったりが多かったです😸
電話はよくかけてました。
携帯からも1回かけたから、電話番号は知ってるんじゃないかな~。
でもかかってはきません⤵

ハンカチ貸してあげたってなんかロマン~❤
梅雨あたりといえば、6年の❓通い始めた学年の❓
私は冬12月ぐらいかしら。

フルカラーいいですね⤴
私は最近先生の顔が薄れてきてる~💨

コジャレたお店に行く服なんて、普段行かないからないですよね。
私も選ぶのは参観日とかランチとか百貨店とか行くのを想定してますし。
あと…一番はもちろん塾行く時の服(行かないのにね😸)
だからコンサートどうするの❓ってなってます。

  • << 193 りすさん コンサート。もうすぐですよね? いいですね~でもそういう服ないですよね。 あ、でも文化祭は、受験生ママをガッカリさせないように、コジャレた服着ていきました(笑)私は、在校生のママチェックもしてたので。まあ、徒労に終わってるかもしれませんが… 好き避けかー純情なんですね…あ、そう言われてみたら私も、最初のは、パパ誘いましたね。受験に興味持って欲しかったから。 次からは、行かないって言われから、それに2人の方が楽だし、そこからは2人でやってもらうことにしてしまいましたけどね。 りすさんは、12月なんですね。私は、6月あたりかな。今思い出しました、普通に「ハイ」ってハンカチ貸したとき指が触れちゃって。ああいう時って、平気な顔してみせても、実は平気じゃなかったりしますよね。先生も平気そうだったけど男の人は平気なのかな。相手ママだしね(笑) あ、それで思い出しました。なんか、帰省の時、行きの電車で隣になった男の人、一つ間あいてたから良かったけど、なんか、年が同じ位?って感じで、気まずさ全開でした。割と長旅な上に、子供なしでしたしね。意識しあう感覚って、久々でした。

No.195 12/11/12 00:20
りす ( iERRxe )

>185>186
チェリーさん、こんばんは😃ご実家でゆっくり話したりできて良かったですね。おかえりなさい。
チェリーさんのいない晩ご飯、パパが用意してくれたんですか。


ろ、老人会~‼
エンドレス、いやよー💦


うちの先生は保護者対応はあんまりしないから、密にしたくてもチェリーさんの先生みたいにはしてくれるわけないです~💦
模試受けてた大手の塾で、模試の結果の面談があって、そこの先生に相談などして話込んでいました😸

懇談の後の質問の並びがあるんですか❗すごーい。
そんな雰囲気なら私も相談できたかもしれません。


買い物と恋愛。
恋愛依存症ってのもありますもんね~😸。
取り寄せまでする私達はやばいかもねっ😸

No.196 12/11/12 00:37
りす ( iERRxe )

>187
チェリーさん、
基礎英語のラジオ、面白くはなさそうです。
うちは欲張らずにTVがあっていそうです。

少し前に初めて漢検うけました。
漢検はやっぱりもういいと思ってたけど、友達が受けるからか前に勉強もしてたからか3級受けました。
結果はまだですが、だいじょうぶみたいで…受験料も安くはないからホッとしました。

年賀状のひと言…お陰様で楽しく通学しています。とかでいいのかな⁉
チェリーさんは先生の塾の中学部へは全然考えておられないんですか。
私、先生にまたお願いしたいと思うようになってきました。担当はバイトの人になるけど。
また会いたい気持ちもあります。


そうなんです~😊
出産した病院の経営者っていうか、奥さんと❗
受付とか食事づくりしてた方なんですが…。

  • << 202 りすさん 確かに、買い物と似てるなら、取り寄せまでする私達、危険ですね。 ダメな物にクレームつけたり?(笑) いない間の晩御飯…外食しに行っちゃったって。ズルしてますね。でも一応、「出来るだけ一緒にいる」って言ってましたし、昨日なんて「ママは今だって可愛い」なんて頑張って?言ってましたよ。かなり無理してますね。 漢検3級、順調ですね~偉いなあ。 うちは、「学校で申し込むの忘れちゃった」とか言って、次回ですよ。ノンビリしすぎだ(涙) 年賀状、コメント悩みますね。 …もう考えないとね。いっぱい書きたい… 中学部は、受験対応がメインなのと、英語が教科書違うのがネックで止めました。あと、金額もね、私立行きつつ、塾ガッチリは、高校入ってからかな?

No.197 12/11/12 00:59
りす ( iERRxe )

>194
アイリさん、こんばんは🌌
もう眠られてるかな…。
うっそ~💦
風邪引いたんですか。
明日会社に行かれる予定みたいですが、まだしんどいんじゃないんですか。
心配です~💦
しばらくは早く寝て下さいね。


ショートヘア、彼さんに見られたんですね❗初めて⁉
「汚なっ!」って返し、小学生みたいですね~😸
アイリさんに踏み込んではいけないって思ってるけど、安全な範囲😸なら関わっていたいとか…。
本当に汚いと思われたなら悲しいよね😂

自分で落ち着く髪の長さってありますよね!
でもショートに抵抗がないなんて、やっぱりあごのラインきれいなのね~。
子供は正直だからお子さんに「子供みたい」と言われるなんて、アイリさん若々しいんだろうな~。
私がショートにしたなら、ただのおばさん~😂

No.201 12/11/13 00:24
りす ( iERRxe )

>191>192
こんばんは🌌
今週から寒くなるみたいですね。

チェリーさんが書いてくれた事。
私が思ってた通りの先生でした…。
そして、先生のそんなところに、どうしようもなく惹かれてるし尊敬してるところです。

そーなんです‼
先生の高校から大学まで一緒に学んだ友人の2人について話してくれましたが、本出してる人だったり…。

先生の大事にしてるもの…塾生の指導と思いたいです。

ハハッ卒塾してね😸
たまたま会いたい❤


昼キャバってあるんですね~😸。笑える❗
メガネ&スーツ倶楽部か❗
そうね❗一緒に行ったら盛り上がるでしょうね😸
先生倶楽部もほしいですね。懇談会プレイとか⁉
「お母さま、面談申し込みありがとうございます。こちらの席へどうぞ」とか…😸。


実家のお母さん達、初めてひとりで帰ってきたチェリーさんのこと、心配なさってなかったですか。
でも娘ひとりの帰省は迎える側も気楽だし、昔に戻ったみたいで、ご両親も和まれたかもしれませんね😊

そっか~。
私はまだ小学生の子がいて、なかなかひとりの時間もてないけど、中学生になり、部活が始まると、急にひとりぼっちの日々が続くでしょうし…チェリーさんの仲間入りになるかも知れませんね。なんかこわいです。

親が元気でいてくれるのが一番のしあわせですね🍀

  • << 203 りすさん 尊敬しますよね~ 志の高さとか、心の綺麗さ、優しさなんかが、話す度に伝わってきて、私も感動してました。さりげないと、ますますね。ちなみに、わざわざ言う人は底が浅いですよね。 卒塾してたまたま、ね(笑)でも、分からないですよ~思いも寄らなかった所で、バッタリなんて…ロマンですよ~ 懇談会、面談プレイ…超ウケましたが、あったら、はまって抜けられないと思います。エキストラ付きで、他の人もいる設定で、お願いしますー高そうだな~ なんか、話は違いますが、通ってる中学が高校も有ると、ママ達いわく高校生が格好良いって。女子高生だけじゃなく、男子も中学より高校だそうですよ。 我が子は小さいけど、それに比べると全く違うから、役員でしょっちゅう学校行ってるママ達で騒いでるらしいです。「わ、あの子アイドルみたい」とか。ママ達って可愛いよね。なんか、そういう感じでみたこと無いから、見てみたら、確かに手足も大人並みにガッチリ、態度もしっかりしてて、中三の先輩達まで幼く見えました。
  • << 204 りすさん 生きがいが、生徒の指導…志高いですね~でも、男の人は頭の中身の7割が仕事らしいから、結果、そうなるでしょうね。「志望校に受かってくれるのが、一番の恩返しなので」って、何にも受け取らなかったですよ。 帰省、1人でしても、母は事情も話してるから、「ちょこちょこ帰っておいで」→忙しいのに無理させる位なら、って事かな? って、感じでした。父は、好き勝手やってるし、他の者も何となく1人多くなった~久しぶりーって感じ。私は、勉強しろとか行儀悪い、とか怒らなくていいので、気が楽でした。 中学入って、平日ひとりになるのは想定内だったので、ママ友と今まで我慢してた分、出かけたり、発散してましたが、土日までとは考えなかったんですよね。まあ、我が家は、主人の仕事がハードなのと、趣味にはまりすぎで…なんですけどね。 親が元気なのが一番ですね。いつまでも、は無理でも、少しでも長く元気でいて欲しいですね~…

No.205 12/11/13 23:03
りす ( iERRxe )

>193
チェリーさん、こんばんは😃
文化祭って学校見学の場でもあるんですよね。
私は文化祭には行ってないけど、説明会へ。
やはりお母さん達の雰囲気は気になりましたね。
チェリーさんとは反対の感覚になるかもしれないけど、庶民的な普通のお母さんが多かったから安心したのを覚えています。


エッ😱触れてしまったんですか❗いいなあ😸
そうそう。顔色変えないで、心の中では動揺😸
先生だって何か感じたはず❗ママであっても、意識するでしょう。
先生であっても生身の人間だし…。


帰省の時の気まずい体験わかります~。
実は私もちょっと似たことがあったから。
昨日、自転車乗っていて横断歩道で信号待ちしていました。
そうしたら、自転車に乗った40代男性が私の自転車の後ろにちょっと当たってきて。
私は邪魔してたかなと謝って。向こうも丁寧な感じで謝ってきて。お互い頭下げまくって😸
そしたら信号長くて、2人並んで待ってたのが気まずかったです。
チェリーさんなんて、もっと気まずい時間長かったもんね。

恋愛から遠ざかってるからか、こういう体験…新鮮でドギマギしますね。

  • << 208 りすさん (^^)/こんばんは。 庶民的なママにホッとするの、分かります。私、第一志望は、そう思った学校でしたが、そういうイメージじゃない学校に行く事になったので、イメージ通りの格好して行った事になるかな?割と子供の応援も、スポーツってイメージじゃないんですよね。母達は。郷に入っては郷に従えでイメージ合わせてますが。セレブな学校は、もっとすごいみたいですけどね。着いていけなくなりますよね。 どぎまぎ、正にそんな感じです(笑) 伝わってて嬉しいです。なんか、最初からそんな感じで、意識されちゃうと変な感じになりますよね。頭下げまくり、分かります。 あ、触れた…の、もう一回ありましたね。りすさんに、話して消したかな?残念だった日ですね。ずい分、前ですねー りすさん、ないですか?たまたま、とか。

No.207 12/11/14 06:28
りす ( iERRxe )

>198>202
チェリーさん、おはようございます☀

「最後から二番目の恋」ありましたね。
少し見てました❗
飯島直子が家出かなんかして中井貴一の家にしばらくいて…だけど心配で家に戻ってみると息子と二人で外食やらなにやら自由に暮らしてた…みたいなこともありましたね😸
結局、所帯もったっていう自覚があまりなくて、結婚したって切り換えできずに独身みたいな行動をとってしまうのかな。男性は…。


そう…取り寄せまでして…。心の底では、決してあきらめていない恋😸


留守されてる間、チェリーさんの代わりにご飯作るとなると…すぐに帰ってきて~とか言われそう💦。
旦那さんたちには作る苦労も味わってほしいところですが…。

でも帰ってきたら、「一緒にいる」とか「可愛い」とか言ってこられたのは、薬はきいてるということですよね❗
かなり無理してるというか…本心だとおもいますよ❗
ただ、口に出して言うのは恥ずかしいから、その点では無理されたかもって思います。

漢検チェリーさんところも😸申し込み忘れたなんて💨。
それでうちも、初めて受験です。
やっと人並みに…。

そっか❗中学部は息子さんにあっていないんですね。
地域の中学生の受験に照準合わせるのが通常ですもんね。結局は個別になりますね。…高い💧

  • << 210 りすさん 「最後から二番めの恋」は、本編観てなかったんですが、じゃあ、飯島直子の旦那さん系ですね。御飯作る苦労は、分からないでしょうね。最近は、食べたい時にすぐ手に入るしね。結婚しない人ふえる要因ですよね~ 口に出して言うのは恥ずかしい…は、あるかもしれないですね。言わなきゃ分からないのにね。それに、そんな事、言わなくて良いから、一緒にいてくれって、感じよ。この間、もう少し話したいから、お風呂入ってるとこに合流してしまいました。 漢検…中学生なら、もう自分でやるかと思ったらやれてなくて、先生も声もかけないから、気をつけてないと受検し損ないますね~受けた子すくないみたいでしたけどね。次こそ受けさせないと。4級ですね。3級は、何回か受けないとダメかな? 電車、信号待ち、に続きドギマギ3 りすさんインフル受けられました?主人が体調悪くて病院行く時、一緒に言って受けたんですが、主人と3人だと普通なのに、2人になったら途端に変な感じ。看護士さんいなかったから特にかな。あれって何ですかね?シーンってしてる中で、見つめ合ってると、異常に気まずいですよね。二の腕ムニムニされて「じゃ、しましょうか」「はい」受けてて「痛い?…ですか?」「痛い…です」普通の会話なのに、コチコチって時計の音だけしてる部屋で見つめ合ってると、なんか気まずいな、って感じでした。あ、前にかかった病院でもありましたよ。先生の年によりますかね?同年代ちょい若だと、顕著ですよね。 おじいちゃま世代の先生だと、今度はセクハラみたいな事も?「おへそがどう」とか触られたり、さらに変な時ありました。そのときは、看護士さんもいて嫌ーな顔してました。 中学部…行かせたいんですけどね。力も絶対つくだろうし。 本人が、もう少しやる気出してくれたり、必要性に気付いたら言い出すかな、とかも考えてるんだけど、どうなんですかね?行かされます? うちは、学校の勉強と部活でいっぱいいっぱい、って気もしますしね。勉強しながら、寝てたりします… 行かせても寝てそうでイヤだな~

No.213 12/11/17 00:10
りす ( iERRxe )

>203>204
チェリーさん、こんばんは🌌
そうですね。チェリーさんが会う度、先生の志し、人格を知って感動されたというのがわかります。
私もそう…。なんだか普通に暮らしてたら会えないような…だからか新鮮でこころに響いてきたのかな😊


その話(高校男子がかっこいい)おもしろいですね。
中学男子でもカッコいい子いるけど、高校生となるともっと男らしさでてきますもんね。
ママ達で騒いでるのわかる~。私もその場にいたらキャーキャー言ってるほうだと思いますよ~❗


頭の中身の7割が仕事というのは、彼の場合すごく当てはまっていそうです❗
彼の仕事=生徒の指導
だからやっぱり、生徒の指導に重きをおいてるってことですよね❗
何にも受け取らなかったチェリーさんの先生も純粋で清廉で、立派な方ですね。
好きになるのも無理はないですね😊


土日であることが余計にさみしくさせるのかもしれないですね。
ご主人と趣味が同じという方なら、自然に一緒にいることになるんだろうけど…。
週ごとに、かわりばんこにお互いの趣味につきあうとかできたらいいかもしれないですね。

  • << 216 りすさん  (^^)/こんにちは。 今日は、寒いですね。 物を受け取らなかったのは、他の方だったんですが徹底されたので、あえて渡さなかったです。渡したい時もあるんですけどね。 高校生、言われてみたら納得。子供感なしの大人って感じでした。やっぱり、大人でも子供でもスポーツやってる人は格好良いですね。爽やかに挨拶されたりして”なるほど“と思いました。 週末、懲りたのか、一日は一緒にいましたよ。いつもより、優しいような。 “のぼうの城”観てきました。上地雄輔(石田三成)と野村萬斎(成田長親)がいい味出してました。子供ともう一回観ても良いな、って感じでしたよ。

No.214 12/11/17 00:44
りす ( iERRxe )

>206アイリさん

お子さんも風邪を⁉
それは心配でしたね…。
お医者さんへ行かれたということでしたら、熱高かったんですか。
もう快復されたんでしょうか。忙しいみたいですが、新しい会社は快く休ませてもらえましたか。
お医者さんのお薬効きますよね~😸。
でも私も今回のアイリさんみたいに子供のついででないと行かないです~。

「おっさん」は通常の呼び方なのですね❗
アイリさんて男前女子なのかしら⁉体育会系ですか。
恥ずかしくて言いたくないだろうけど、他人行儀に「おはようございます」なんて言ってみたらどうでしょうか❓
彼さん反対にいつもの調子戻ってくるかも…なんて❗

でも小学生なノリ…冗談が(笑いが)合うって大切ですよね。
彼さんも話してて楽しいと思ってたんじゃないですか。
今はギクシャクしてるとのこと…。
前みたいな感じにもどりたいですね。

No.215 12/11/18 07:55
りす ( iERRxe )

>208
チェリーさん、おはようございます😃

第一志望のほうがイメージに思ってた学校だったんですか~💦それは残念でしたね💦


先生と…。
ないー⤵全然😸
触れたなら…意識してもらえたかもしれませんね。
もし、また通うことになったらチャレンジしよっかな‼
好き避けせずに、もっと余裕を持って、対応できていたなら…と残念に思う気持ちがわいてきます。
久しぶりの恋だからか…動揺しすぎました😸

  • << 217 りすさん 年賀状を外注に出すなら、そろそろ早割りは締め切りですね~頼まなくちゃ。 確かに普通に暮らしてたら、会う事もなかったですよね。思いやりや、あきらめない気持ち等、見習う所が沢山ありました。厳しい事も言われたけど、信頼関係があると、真っ直ぐ受け止められますよね。だから、出会えて良かったのだと思うんです。通う事になったら…いいですね。 どちらのお子さんも、可能性有りますもんね。また、お話出来る機会があったら、次は真っ直ぐ向かえるのかな?
  • << 218 りすさん 今日も寒いですね。 第一志望は、環境も生徒さんや先生、親御さん、文句のつけようがなかったので、憧れでしたね~でも、全て運命だから、これで良かったんだと、今は思います。久々の恋で、好き避け…なんだか、いい感じですね。今月の美stって本に(旦那さんと)恋が出来ないと、女は綺麗になれない、みたいな特集されてましたよ。美容院で、前の号みて面白かったから買おうと思ったら新しいのがもう出てて、買わなかったけど立ち読みしました。パラパラ見ただけですが、皆、同じような悩みを抱えてるんだな~って感じました。手を出さないけど、恋をし続けるのは、キレイの秘訣ですもんね。

No.219 12/11/24 10:12
りす ( iERRxe )

みなさん、なんか久しぶりになってすみません🙇
10、11月と忙しくて先週から今週あたり佳境でして💦(といっても遊びも有りですが)
みなさんもそうですか⁉
元気でいらっしゃっいますか😊

No.220 12/11/24 11:00
りす ( iERRxe )

>210チェリーさん
ちょっとご無沙汰してしまいました💦
3連休ですね~。
ご実家なんでしょうか。


恥ずかしいのに言ったご主人の気持ちは貴重ですよ~。
私も家族でそういうの、はずかしいです~💦

エエーッお風呂に❗
それも勇気いる~💦
前にたまさんも突撃⁉されてましたよね😸。
お風呂では結構話せましたか❓

漢検どうでしょう。
本屋さんで売ってる漢検のドリルみたいなので勉強したらだいじょうぶみたいです。
まだ1年生だから余裕あるしいいな~😊
もうすぐ3年…早い💦

ドギマギ3❗
そう~、この感覚もわかります。
2人になった途端ですよね。ちなみに私はいつも接種してないです💉
ところで、ご主人はもうだいじょうぶなんですか❓

2人になると…急に男性になり、女性になり…って感じですよね❗
同年代ちょい若だったら、歯医者さんがそうです。
2人にはならないから、全くだいじょうぶなんですが、あれも上からかぶさってくるし、近いし💦
私だけドキドキ😸
でも確かに周りにたくさん人がいるから、へんな雰囲気にはならないですね。

セクハラ医師か~その年代にはいそうです💦
病気で弱ってる時にひど~い💧

ドギマギ、私も子供の付添いでありました~💦
最初は私達親子と先生と看護師さんの4人でした。
ところが途中、けがだったので別室の処置室みたいなところへ看護士さんと子供が行ってしまって。
戻ってくるまで先生とせまいところで2人💦
先生も何もしゃべらないし、私から適当に質問などして、やり過ごしました~😂


学校の勉強と部活でいっぱいいっぱいは、うちもそうです💦
プラス携帯ゲーム、よく寝るし…。
塾まで無理かな~。
学校の試験も余裕ない状態だし💧

No.221 12/11/24 16:29
りす ( iERRxe )

>216
チェリーさん、こんにちは😃

ちまたでは3連休ですが、うちは主人の休みは1日だけです。
下の子をレジャーへ連れて行きたいけれど、他の用事があるわ、上の子は試験前だから見張っておかないと何するかわからないわで…😂
それに最近は出かけてばかりだったから、家事がたまってます~💦

最近の夕食は帰りが遅くなったりで、外食あり弁当あり作っておいたカレーやお鍋、唐揚げとかの簡単メニューばかりでした。
昨日は久しぶりに和食にしました。魚焼いて煮物いろいろと。普通の
それなのに、みんなおいしいの連続でした😂。
久しぶりだったからの理由以外ないでしょう💧


ところで先生せっかく持って来てくれたお礼の品物、受け取らなかったのは徹底されてますねぇ~。
いい先生だから他にも渡そうされるお母さん毎年いらっしゃいそう…断るのも一苦労かもしれませんね😸


この前の❓週末は一緒に映画に行かれたとか❗
いい映画で良かったですね。お子さんと行かれても良さそうですね。
でもあれって新聞の映画欄に字幕って確か書いてありましたが、英語で話されてるんですか(見間違いだったらスミマセン❗)

  • << 224 りすさん 久々の…おいしい連発、分かります。うちは、冷蔵庫整理、空っぽにしようとした日に「おいしい」って言われたりします。多分、普段、作らないメニューになるのと、あり合わせでも、わざと買い物行かないで作るため、かなり工夫して作ってる(焼いてから煮たり、下味何種類か付けたり)からでしょうね~「また作って」と言われますが、同じ材料が残る訳ないので無理ですね(笑) のぼうの城、邦画だったので普通に日本語でしたが、外人さん向けに英語もありそうですね。サムライ、チョンマゲ~って。子供は子供で、観にいってましたよ。割と話は分かったみたいでした。 ただ、同じ所で違和感を感じてましたが、「江」の時に明智光秀役をした、市村正親が、今回、豊臣秀吉で出てるから、一瞬、「明智光秀、じゃなく~秀吉か」ってなったみたいでした。でも、内容は分かりやすかったから、英語版あったら、楽しめそうな映画でした。

No.222 12/11/28 00:27
りす ( iERRxe )

>217
チェリーさん、こんばんは😃
年賀状…先生を意識するから選ぶのもいろんなこと考えるだろうから大変そうで気が重いです。

チェリーさん、厳しい事も言われたけど、信頼関係があると、真っ直ぐ受け止められるとおっしゃってましたね。
それ、すっごくわかります。私も。こんなに信頼できる人なかなかいないな~って。

ちょっと言いにくいんですが…。
前はどうにか一緒になりたいという気持ちが大きく、結婚されてるとわかってからは、あちらの奥さんに好きな人ができて別れてくれて、主人もそうなったら…、一緒になれる可能性が…と、非人道的な、そして飛躍した気持ちまで持ってしまったこともあります。
でも今はそんなことまで考えてたのか~と客観的に見れるようになってきてます。

  • << 225 りすさん 年賀状、届いた写真入りのを見ると、気軽な感じの人も沢山いるから、もう、考えないで作ろうと思います。子供小さいうちは、写真館みたいな所で撮ってても、高学年になると家、公園、どっかの海、あとは1人1人バラバラとか気軽になってますよね、プリクラみたいなの貼ってる人もいたりして。だから、気にせず作っちゃいます。 信頼、なんなんでしょうね~汚い所が見えないからかな?とかも思うんですが、いざという時にこの人は見捨てないで助けてくれるだろうな、って思うんですよね。顔は真顔で助けてくれそうにもなかったのに、駆けつけてくれたり、泣く位つらいときに励ましてくれたり、見えない所で、すごく良い話をしてくれてたり。全部、信頼につながるんでしょうね。 奥さんとご主人に別な人か~有り得ますかね(笑)人生は一度きりだから、悔いのないように生きなきゃね。同年代でガンになった人とか出てきたし。あ、先生って、国民健康保険かしらね。

No.227 12/12/02 02:01
りす ( iERRxe )

>218
チェリーさ~ん。お久しぶりです~🌌
やっと落ち着いてきた感じです。
なのになのに子供のトラブルが~💦😨
謝りに行ったりしてます⤵
うちを含めて3人のお友達が言わば加害者。
3人の親で連絡取り合って、年内解決へ向けてがんばってるというか…💦なんです。
こんなこと…つらいです💧


それより、良さそうな雑誌ですね。
「旦那さんと恋が出来ないと女は綺麗になれない」って旦那さんとじゃないとだめってことですか。
道ならぬ恋とか私達みたいな恋だとつらいからだめなのかしら。

あー⤵塾に行かせたらと考えるだけでドキドキします。
もうすぐ3年生。
進路が気になって悩みます。先生を頼りたい。
そんな気持ちが先生への好きな気持ちを強くしてしまって…困ります💦

  • << 229 りすさん (^^)/寒いですね~。 お子さんのトラブル…大変ですね。 二年生が、一番悪くなると言うから、今は母達の踏ん張りどころなのかもしれませんね(:_;) 文化祭見ても、二年生は、遊んでるクラスがありましたよ。一年生は、幼いから下手なりに一生懸命。三年生は、どのクラスも素晴らしい展示を作られてたので、二年生はワルになる?のを、先生達も分かってるから、任せてる感じでした。一瞬、「いいのか?これで」って思いましたが、先輩達の展示見て、“来年は、ちゃんとしよう”って感じるんだろうな、って。説教するのも大事だけど、本人達が自分で気付くのを待つのも大事なんじゃないか、と、学校の考え方を拡大解釈して、自宅にも応用したいけど、私は即日説教派だから、無理ですね~(笑) 塾、三年生なら行かせても、自然だもんね~確かに頼りたいですよね。今が踏ん張りどころだし?なんか、なっちゃいますかね?でも、私なら行かせちゃうかな?(笑)中学受け持ってなくてよかったです。

No.228 12/12/02 12:29
りす ( iERRxe )

>223
チェリーさん、こんにちは😃
そうですよね❗
点数に開きが出て来るこの時期に上位のチャンス❗
子供のやる気スイッチ押したい~。
あの山路さんも(でたっ😸)「ピンチの時こそチャンス。アクセル踏む」だって😸男気💕カッコいいでしょ。


うちも期末終わりまして、部活終わって帰ってきたら、おやつ寝るごはんゲームという一連の流れとなっています。今日も友達と遊びに行くそうです。
結果はまだわかりません。
中間失敗してるから、結果がこわいです。

お風呂一緒、続けていらっしゃるんですね😊
いやがられないのがすごいです。
うちならいやがられるでしょう。私だっていやだけど❗万が一ムラムラされたらやだもん😸
元々2人で一緒に入ったことあんまりないんで、夫婦でお風呂ってどんな雰囲気か想像つかないです~💦
いろいろしゃべったりなのかな。

  • << 231 りすさん お返事したつもりが、消えてました(?) 中間、うちも微妙だったのに、今回はもっと手を抜いてそうです。冬休みは、年末年始、ちょっとやったら、総復習だ~(>o<) お風呂、続けてますよ。全くムラ2無しです。子供と入ってた感覚と、変わらないかも…なんか、このままだと、女性じゃなく、中性になってしまいそうだわ…

No.233 12/12/05 23:52
りす ( iERRxe )

>224
チェリーさん、こんばんは🌌
じゃーん‼きょうは元気です。
書き込みしにきました😊
いつも早く寝てしまうんですよね💦


のぼうの城、英語ではないんですね😃
でもチェリーさんちのお子さんてそんな難しそうな映画進んで見に行かれるんですねー‼さすがです。
うちの子は友達とカラオケが多いです💦

そうですよね。今あるもので作るのは頭は使うし買いに行くより大変だと思います。完全に家で調味❗が多いですもんね~。


そうそう。この前、コンサート、楽しかったです😊。
すごくストレス解消になりました✨
そして席がすばらしく、前から2列目ど真ん中で、友達も私も大満足で帰ってきました。
また絶対に行こうと友と固く約束しました😸

その歌手…曲がいいんです。特にバラード。
あと不倫の曲もあったり…。
そんな曲ではずーっと後の方の席で好きな先生と聴けたらな~って…しみじみ思ってしまいました。
現実無理なのがつらいです💧

No.234 12/12/06 00:15
りす ( iERRxe )

>225
チェリーさん。
じゃチェリーさんは写真入りですね😃
私はこれからです。
子供達の写真入り近況報告的なものを考えてます。
でも、主人がPCで作るかもしれないって💦
あと去年中学生の子供の友達から来た年賀状は、だいたい本人専用のものでPCで作ってる子が多かったです。
うちもどうやって作るかわからないけど親と別の年賀状になります。
それでも、親の方から出すように持っていこうと思います。
がんばるわ~💪


汚い所が見えない…そうなんです。
先生の汚いところ見せてほしい。
そして尊敬の気持ちも無くなって、がっかりして忘れたいです。
いい思い出のまま諦めて終えるのは後をひくというか…気持ちの奥底で思い続けるのは、苦しい感じします。

チェリーさんの先生、顔は真顔なのに助けてくれるんですね~✨
わかる❗ギャップですよね。余計に心に響いて感動するんだと思います。
気がついたらドキドキ💕して…。


ホントだ先生、国民健康保険かな❗知りたい何でも。
こちらの先生は…そうですね❗自営だから😃国保ですね。

  • << 237 りすさん お子さん、カラオケ行かれるんですね~ やっぱり、お兄さんですね。うちは、そんな話はまだ出て来ないですよ~ マックで食べて、本屋とかスポーツショップ行くとかその位みたい。 年賀状、一回、4~5年で手書き?ペンや鉛筆で絵を描いたりとかが流行ったんですが、去年は写真が多かったですね。 高学年で、面倒くさくなったかな? あ、住所も聞かないといけないですね。 話は変わりますが、ミクルのスレで話題になってる、昼ドラ観た事ありますか?幸せの時間。 私は、ママ友に勧められたんだけど(笑)噂通りの強烈さで、YouTubeのdairy motionで観られる回しか観てないけど、確かにかなり笑えました。 田中美奈子が奥さん役で、何が笑えるかと言うと、田中美奈子に惚れる若い花屋さんの気持ち悪さで、1人で観たけど大爆笑でした。りすさんも、暇で暇で仕様がない時?観てね(笑) あ、でも、その俳優さん、実際は六大学の中のどこだかの学生さんとかで、まともな人らしいです。 今回の役も「気持ち悪さを楽しんで下さい」って感じのコメントしたとか? ママ友談だけど。

No.235 12/12/06 00:49
りす ( iERRxe )

>226
チェリーさん。
おやおや😸ご主人合わせてくれるように⁉
ご実家にひとりで帰られたり、一緒にお風呂が良かったのかしら…。なんて。
やっぱり総合的に前とはちがうチェリーさんを感じていらっしゃるんでしょうかね。

一度信頼を裏切られたことがあると、「またやられるかも…」そんな気持ちにもなりますよね。
またくやしい思いは二度としたくないって…。
賞味期限切れでね~💦
そんなことになったら、めちゃ後悔するだろうな。だからって大人を監視できないし、チェックもきつくなると、一般論ですがだいじょうぶだったのがホントに浮気なんてことにてになれば、本末転倒ですもんね💦


自宅でお酒飲みたいですよ~。家族が寝静まった後、こんな風にレスしたり音楽聴いたり本読んだりしながら…。したい‼
だけど弱いし早く寝てしまうし😸
体調のいい時だけたまに飲んでます。
冷蔵庫にはお酒を用意しています✌
チェリーさんの飲んで、電話したくなったり思い出したりって気持ちがすごくすごーくわかります。
先生が恋しくなります。
そして赤い顔で、枕を抱き締めて寝ます😂

  • << 238 りすさん 汚い所、見なかったな~冷たい風にされた事はありますけどね。 人数ハンパなく抱えてるから、ある程度、節度を持って突き放さないと、甘えさせるとキリがないからですよね。 でも、あとから、必ず救いの手を差し出してくれるんですよ。 厳しさの奥に、優しさがあるのが分かるから、一つ一つの言葉も受け止められるんでしょうね。 真顔GAP。ありますね。最後の方なんて、気合い入りまくってたから、ずっと真顔でしたね。式典では終始笑顔でしたけどね。真顔とのギャップ萌え? 賞味期限切れ。怖いでしょ?なんとかしないとね(笑) 昨日、そう言えばちょっと喧嘩みたいになりました。理由は後日ね~
  • << 239 りすさん お酒、たまに飲まれるんですね。眠くなるから飲まない、分かります。 飲むとだるくなりますよね~ ボジョレーヌーボー、去年は飲まなかったけど、今年は飲みました。受験時、禁酒してたので、今年は清々と飲めて嬉しいです。そして、ふと思い出したりして(^^;) 酔った時、思い出して赤い顔して寝てるりすさん、想像したらなんか可愛い…

No.242 12/12/10 02:29
りす ( iERRxe )

>229
チェリーさん、おそくにこんばんは🌌

うちのトラブル…小学生の方なんです⤵
みんなで遊んでて器物破損…。
でもこちらにしたらネズミ取りのカゴにひっかかったみたいな感じで…💧でも、やったのは間違ないですし。
詳しくは言えないんですが…。
最初は弁償してや💢とかなり怒っておられたし…⤵
保険で直します。


でもチェリーさんが書いておられた通りで、中2って慣れてきて、だらだらしてますよね。ほんと特に我が子が⤵
あと少々クラスのトラブルも聞いてます。
中二病って言葉聞いたことあるけど、そんな意味なんですかね~⁉


塾に頼りたいけど~ドキドキが付いて来る❗それが困ります。
どんな顔して行けばいいのやら…⤵
頼りたいのは、この前、通信教育から電話で答案何か月も出てないと言われたこともありまして…。
そしてその電話の次の日は下の子の塾の先生から、宿題に対する取り組み方を心配して下さって電話きて…。
頭いたい💧
しばらく、PTAとかで忙しかったから私も見れてなかったんです。頑張らねば‼

  • << 244 りすさん あらら、下のお子さんなんですね。 なら、もう逆に、よくある事ですよね…公園やら駐車場やら、道路なんかでも。 うちは、かろうじてありませんでしたが、公園の横に停めてる車とか自転車とか危険ですよね~ 厨二病、よく書かれてますね…なんの事だろう?スイマセン、うとくて。 通信は、コラショの続きですか?それとも、もっと難しい、アルファベット付く方かしら? りすさんの状況なら、相談くらいされても良いかも…でも緊張しますね~ 私も、相談したいです(笑)

No.243 12/12/10 03:07
りす ( iERRxe )

>230
アイリさ~ん、お久しぶりですね~✨。
ご心配ありがとうございます~💧。
こんな時はお母さんてつらいなあって思います。
特に男の子って…⤵
かわいいけど、なかなか平和な感じでは育てられないかも。
だけど女の子も友達関係でややこしいとも聞いたことあります。
その点男の子はさっぱりしてるから楽だけどね😁。


アイリさん、めちゃ忙しそうですね。
確かに、そんな時は思い出す時間減ってくれますね。
何かあったけど忘れましたって…めちゃウケる💨

通勤ルート変えましたか~。警戒したんでしょうか😸
そうやって忘れていくものなんでしょうね。
なんか、好きになってしまったら、叶わない恋って忘れるまで、忍耐だな~って感じてます💦


私もです‼アイリさん❗
部屋がグチャグチャ。サボってた分はなかなか元に戻せません⤵


だけど忙しかったから、私少々痩せました✨
元に戻らぬよう気をつけないと😸❗


USJのカウントダウンは、お子さんとですか。
喜んでくれそうですね😊
うちは実家に行くぐらいだと思います。
年末年始に何回か泊まりがけでボタン鍋を食べ行ったことがありますが、楽でしたよ~。それもまた行きたいですしUSJもいいなあ❗行ったことないんですよ~。
あと、先生とお寺に鐘つきに行きたいな…なんて叶わぬ夢ですね。

No.245 12/12/10 23:39
りす ( iERRxe )

>231>236
チェリーさん、こんばんは🌌
冬休み、総復習とは。さすがだわ~✨

お風呂、一緒でもムラ2無しですか❗
もしかして全部見せるより、チラ見せがいいかもしれません😸

コンサートに前はよく行かれてたんですね❗
たま~には夜のおでかけもいいもんでした~😊
コンサートと名がつくのとライブっていうのがあり、ライブに行きました。
ライブは4時半と開始が早く少し曲数も少なくて時間も早く終わりました。
その上、曜日も金土日の設定ばかりで主婦が行きやすかったです。
だから、家には8時半には余裕で着いてたから夜の外出なんて言える範囲ではないでしょうね😸
念の為誰かは後日チラッと言えたら言いますね。

美stラス1で見つけたんですね😸
レスな旦那さんたちのコメントとか、知りたいところです。
しかし半分の人が彼女いるなんて~😨
男性だって愛がないとできないんですね💦
でも家族愛ならもっと無理だし(私意見😸)

旦那様となら、女性側が頑張るのか~。嫌だな~、そんなの…。
他の人とドキドキするってのがの私に当てはまってる。

本当に…愛しい人がいないときれいになろうなんて、時間やお金かかること、なかなかできませんもん。

あー一緒にお風呂でもある人はあるんですね❗

子供産んだら、だんなさんのお母さんにもなるって、そうですね。あと、立ち会い出産して妻の出産シーン見たらダメになったとか聞いた事あります。

単身赴任も経験されてるんですね。
それも全く関係なかったんですね。
うちは、結婚当初からなんですよ。
つきあってた頃は、普通にあったんですが、新婚旅行からなかったです。
8泊したけど1回も😸

レンタル彼氏はあとでむなしくなるか、本当に好きになってしまいそうだわ。刺激強くて😂

  • << 248 りすさん (^^)/こんばんは。 総復習、やらないと1月からやばそうだから、やらねば~(;>_<) コンサート、夜のお出かけですねー。 しかも父子置いてですよね?夜だと、特に、想像しますね~相手は…って。私も、子供が中学生になって、4ケ月に1回くらい飲みに行ってる計算になりますが、開放感ありますねー何も危ない事しませんがね(笑) ムラ2ないですよ~確かに、ちら見せの方が良いって、レス旦那さん達は言ってたけど。でも正直、「あんたらに聞いてもラチあかんし」って、変わった関西人みたいになっちゃいますよね~どうせなら、レスじゃない旦那様の意見が聞きたいです。最近は、私ももう飽きちゃったから、やめました。飽きっぽいんです。「もう、サービス期間終了しました。お試し期間中だったから。」って言ったら、「え?サービス期間中だったの?」ってなってました(笑)扉もガッチリ閉めて、入ってきたら「キャッ」って、言ってます。子供も。もう、気軽に見れないと言う事にしよ~っと。意味なさそうですけどね。 話は変わりますが、この間、海外化粧品メーカーのアーティストさん、男性でしたが、にフルメイクして頂く機会があって、ビックリするくらいキレイにメイクして頂いたんです。 なんか、目からウロコが何枚も落ちました。この年になるまで、まつげの下にアイライン引くって知りませんでした。なんか、普通のおじさん世代の方でしたが、メイクがめちゃくちゃ上手くて、すごい誉めてくれて、さすが一流メーカーのアーティストさんだわね。若かったら、コロッと行っちゃいそうでした。 腕の問題なのに、買えば同じようにメイク出来ると思っちゃいますよね。出来ないんだな~これが…同じ所に同じように、アイライン入れてるのに、上のラインが下にうつって、ザ、パンダって感じになります。もう一回習いたい…。
  • << 249 りすさん 新婚旅行から。うーん、じゃあ、浮気はたぶんないから(うちも)そういう意味では安心? レンタル彼氏、主人が浮気したら、行ってみようと思います(笑)3万円とか。高~い。でも、安全?むなしくはならないけど、はまって抜けられなくなりそう(^^;)そのために、バリバリ働いて、急にやる気満々とか。ばれますね。 旦那さんの時は、女性が頑張らないとダメなんですって。飽きてるからでしょうね~そうまでして?って、思いますよね。みんな、そうなのかな? やっても無駄な気がしますよね~

No.246 12/12/11 00:09
りす ( iERRxe )

>237
チェリーさん、実はカラオケは1年から行ってます💦
きっとお子さんの学校、品の良い家庭のお子さん揃いだからだと思います。
やっぱちがいがでるんですよ~。感心しました😊
マクドとスポーツショップは同じですけどね❗
だけど地元では、たまーになんでしょうが夜遅くまで遊んでる子もいるみたいで、その子達の誘いにのらないようにするのも必要なことだし、大変みたいみたいです💦


おーその昼ドラ❗観た事あります~😊
3回ぐらい。
題名とは全然ちがった感じの内容でしたよね。
最近見た時の内容は、バイオリンの先生(昔の知り合い⁉)と偶然クリスマスディナーに行くことになってしまい、実は昔、先生から好きだったと…なんか言われちゃってました…。
ちょっとのめり込んで見てました私。
子供の先生…(て共通点😸)
そのディナーの帰り際の二人をその花屋さんが見てましたよ😁
…それから忘れて見てないけどまた見よっかな❗
ミクルにスレまであるとは人気あるんですね😊

  • << 250 りすさん こんばんは。 カラオケ、一年生で行ってたんですね~ その内、思い付く子が出て来るんでしょうね。でも、補導されそうでイヤですね~ 昼ドラ、元カレかと思って見てましたが、バイオリンの先生なんですね。一緒に食事するんですね~田中美奈子も、ちょっと浮気?YouTubeが、pandora登録してないから見られないんですよね。 TSUTAYAに入荷したら続き見ようかと思います。 この間、ママ友と話してた時、ビックリしたんですがレスの家は“旦那さんとかって、そうは言っても、奥さん以外となら大丈夫だったりするらしいよ”って言ったら、“そりゃそうでしょ。それはそれで良いと思うよ。良いって言うか、お互い様だし”“あはは、お互い様だよね。私も、嫌だ”だって。それが普通?みんな、すごいな~と思いました。

No.247 12/12/11 00:27
りす ( iERRxe )

>238チェリーさん
先生に冷たい風にされた事あるんですか。
人数多いですよね。チェリーさんとこだけってのも、絶対だめですしね。
私も冷たいというか、商売気ないというか愛想ないこと多かったですよ~💦

でも、あとから必ず救いの手ですか。心の中では十分受け止めてくれてたんでしょうね。そんな人やばいわ。私も好きになりそうやわ😸


ご主人とけんかですか?
どうしたのかな。また言える時にお願いします。

  • << 251 りすさん なんか、レスしたつもりだったのに、消えてたので、打ち直してます~ 最近、寒いですね。 今日、出かけてても風が冷たくて、ヒートテック買い足そうかな、と思いました。 冷たい風、ありましたよ。一旦、わざと突き放す、って感じでした。でも、目を見てると、結局全部助けてくれて「ありがと」って言ってました。 きっと、あちこち困ってる人いるから、出来るだけぶら下がられたくないんですかね。でもぶら下がってましたけどね(笑)りすさんの先生も、そんな感じなんですね~基本的に、公平じゃないといけないのが大前提だから、仕方ないですよね。

No.252 12/12/15 02:28
りす ( iERRxe )

>239>244
チェリーさん、こんばんは🌌
日本酒好きでたま~に飲みます。
あと最近知ったんですがマッコリもおいしいです~❗
受験時は、さすがに私も飲む気持ちになれなかった。
今から思うとあのパワーはどこから⁉って感じします。あの時のようにがんばりたいです。


例のトラブルですが、一応かたづけました。
そうそうチェリーさんが書いてくれてた場所の中に正解がありました😸
個人のね。

チェリーさんとこのお子さんは6年間なしですか❗感心感心😊
そんなのありがたいことですよ~。

ハハッアルファベットのです。
もしも思い切って相談して…先生の反応が冷たいものだったりしたら…私、悲しくて悲しくて立ち直れないと思います~💧

  • << 256 りすさん (^^)/こんばんは。 りすさんお勧め、マッコリ行っちゃおうかと手に取りましたが、たまたま大きいのしかなかったので、そこで買うのはやめときました。 私、強いから、沢山買うと危険なんですよね(笑)小さいので探そう…全部飲んでも良い量じゃないと。 ワインもビールも、今日飲む分だけ、その日に買うんですよ。そこで自制しないと。 箱買いなんか、絶対危険です(笑) ワインも、ボジョレーヌーボーは、普通の買いましたが、普段は一番小さい瓶にしてます。最近、学生時代の友人とママランチしてるんですが、1人飲める人がいて、お昼、江戸前寿司とビールしちゃいました。昼から飲んで不良ですね(笑)パパには忘年会と言いましたが。 教材、難しい方なんですね。 じゃあ、聞かないと中2~3は無理かも… 冷たくか~私も、ショックですよ。忘れられてたり? 嫌だ、怖いですね(:_;)年賀状も、子供見て「あ~」って感じ?寂しい…

No.253 12/12/15 02:40
りす ( iERRxe )

>240
アイリさん、こんばんは🌌
年末が近付き、家庭の事も仕事もますます忙しいんじゃないですか?
かぜ引かないように、気をつけて下さいね~。


㊗お誕生日おめでとうございます~💐。
新しい年齢になられて、運命の男性に出会えたらいいですね❗私は出会われる気がしているんです✌
チェリーさんの美stによるとモテ期の年齢に近いそうで、まだまだイケる~✨


職場の人と彼さんとのやり取りみたいなシチュエーションがあるんですね。
だけど、好きにはならないとはね…。
私も…下の子の塾の先生がやっぱり好きな先生のように熱心で…、でもありがたいという気持ちはあるけれど…。
好きにはなりません。
こうなったら遺伝子レベルの話になるのかな。
自分の意思ではないし…。

よくダメ男にひっかかる人はなんべんも同じようなタイプと恋愛するんだとか聞きますね。
何か自分の中でスイッチ押されるポイントみたいな部分があるんでしょうね。


中学、1月には英検があるんです~⤵絶対受からせなければ‼
漢検より気合い入ってますよ~(私だけ…それが悲しいわ)。
今、雨が降ってます。
明日部活が外ならユニホームコワいことになりそです😨
お互いに…😸

No.254 12/12/16 06:20
りす ( iERRxe )

>244
チェリーさん、おはようございます🌅

例のトラブルですが、かたづきました。
もうこりごりです。
チェリーさんが書いてくれてた場所の中に正解がありました😸
個人のね。
チェリーさんのお子さんは6年間なしですか❗感心感心😊うらやまし💧


ハハッ😸アルファベットの方です。
頼りたい~💧
もし思い切って相談して…先生の反応が冷たいものだったりしたら…私、悲しくて悲しくて立ち直れないと思う~。それに気持ちバレたらっておそれがあって…。

  • << 257 りすさん あ~なんか、よくありがちですね。 うちの近所の子も、そんなトラブルありましたよ。 もう、子供が遊ぶそばだと、近所の方も目を光らせているとかで、仲良しの家も、どなりこまれたとか?あと、子供が帰った後で見てたらしいとか、よく聞きました。 まあ、住んでる方からすると、気が気じゃないんですかね。 とりあえず終わって、一安心ですね。

No.255 12/12/17 08:43
りす ( iERRxe )

>248
チェリーさん、おはようございます😃

夜のお出かけで、父子置いてということは、今までになかったことでした。
下の子は、父子で留守番がめずらしいことだからか新鮮な感じを受けてるみたいで、ドキドキというか。
でも私が帰ってくるのを心待ちにもしていたようです。

あ、お子さんが中学生になられてからは4ケ月に1回くらい飲みに行かれてるんですね~😊
開放感あるのわかりました❗。コンサート8時半帰宅だけど、解放感✨ですよ~。
今まで、お母さんとしてだけ生きてきたのかな~。
下の子が中学に入れば私も飲みに行くかもしれません。


そうですね❗
レスじゃない旦那様の意見はすごーく聞きたいですね~。
「どんなきもちで抱いてるの」とかって。
サービス期間終了😸はご主人結構一緒に入るの喜んでいらっしゃったんでは⁉でも肩透かしもいいかもね❗


チェリーさん、もしかして読者モデルとか…。
やっぱりプロにしてもらうと違いますか~❗
まつげの下にアイライン引くっていうのはまつげの内がわで目の際にですか。自分でできない💦

そうですよね😸。
私は上だけアイラインやシャドー入れてますが、しばらくするとやっぱりパンダになってきます。
パウダータイプなんですけど、リキッドの方がいいんですかね。
チェリーさんは普段はどちらをお使いですか❓

  • << 258 りすさん 下のお子さん、ママがいないとちょっとドキドキ、分かります。うちも、まだそんな時あります。「えー何時くらいに帰る?」って。いつまでこんな感じなんでしょうね… お化粧は、新作発表でアーティストさんが来てて、化粧品欲しかったのと、時間ある日で無料だしと、受けたんですよね。でも人が集まってきて焦りました。 私、ちゃんと習った事なくて、研究は色々してますが、完全独学です。 アイライン、入れない日もありますが、教えて頂いたので、リキッド入れてペンシルは粘膜に入れるそうですよ。 パパには「あまり普段は、化粧しなくていいよ。」と言わました。ケバくなるからな~ レス夫婦、そうですよね。私も、有りの旦那さんに聞きたいです。なぜ奥さんなのか?って。だいたい、レスの旦那さんは、してない訳だから参考にならないですよね。Tバックでウロウロされて引いたとか。そんな事してなくても、無いものは無いし。しててもある家はあるしね。お風呂も書いてましたが、これも然りで、その家によるしね。 日本人男性は、諸外国男性と違って、奥さんをお母さんにする説が、一番説得力ありますよね。お小遣い制だったり、残業ばかりで家より会社にいる時間長かったりね。

No.259 12/12/18 23:11
りす ( iERRxe )

>249
チェリーさん、こんばんは😃
新婚旅行からなら浮気はだいじょうぶなんだ~😊
うちは筋金入りのレスでしょ😸
浮気されたら私もレンタル行く勢いでてきそう。
でも3万円て高いんですね😨
それか先生に迫っちゃう💕…やっぱダメか…。
子供関係だから。できませんね💧
子供たちがかわいそすぎる。

またまた😸女性が頑張らないとダメって話ですが…。
こないだ夫婦の…ありかレスかで盛り上がってた友達にいつになるかわからないけど、どうなのか聞いてみようと思います❗
そうまでして⁉ってチェリーさんに同感します。
奥さんがいろいろしてあげるって、無料の風俗扱いじゃないですか~💧
私なら、かえって不満がたまりそ~なんですけど~😸
そうですね。旦那さんて絶対飽きてると思います。
自分から襲う気にならないんでしょうね。

  • << 262 りすさん (^^)/おはようございます。 新婚旅行からなら、浮気ないかは、ごめんね、分からないよね(笑)でも、元々、大してそういう事(Hな事)興味ないのかな?って気もしたから。頭良い人って、色々考えるから、エロ関係も、躊躇しそう。だから、逆に風俗とかSMとかにはまるお医者さんとか、教授、先生とか多いと、いう説もあるよね。普段、聖職者みたいに押さえつけられてる反動で、爆発とか(笑) レンタル、発覚したら行きましょうね。私、言ってありますよ。「浮気したら私も、行く所きまってるから、したら教えてね」って。確かに“それか先生に迫っちゃう”良いですね(笑)パパがしたら、私も、そうします。もう、子供関連じゃなくなってますからね~ないか。 襲う気、ないない。 もう、すっかり自分の物だし、ギラギラしてない、奥さん達より草食系だし。 なんか、こっちが無料風俗みたいにした所で徒労に終わるの目に見えてるしね。まあ、一般的には、他の男の人と話してるとヤキモチ焼くらしいから、主人と出掛けた時に、男の人に声掛けられた時、わざと親しげに話してみせるくらいかな。これも無駄だとおもいますが。

No.260 12/12/18 23:38
りす ( iERRxe )

>250
チェリーさん、そうなんですよ~。カラオケどころか今度はコンサート行く話もでてるらしいです。
補導とかやめてくれよ~😨です❗


昼ドラの話ですが、田中美奈子が先生と食事して帰宅すると、仕事で大成功を収めた上機嫌の夫が帰宅、そして夫に「今日は君を抱きたいんだ」と言われていました。
浮気事件以来レスだったみたい😸です。
その回はそこで終わったんで、どうなったのか…。


私、ママ友さんに同感です~✋
だんなさん達が奥さん以外となら大丈夫な様に私だってそうです。
実際にはなんにもしてないですけど。

まず、家ではできないです。
子供に見つかるリスクあるじゃないですか~💦
子供のショックを考えたら…ダメです。
それに生活感あふれる中で、そんな気になれないし、しかも旦那は家族…もうありえない😸
レスでない友達が言ってたんですが、この間は久しぶりで…、隣りのリビングでは中学生の子供がテレビかビデオ観てたらしいです。
聞こえてたかもとか言ってましたよ。
ちょっとびっくりしました。

  • << 263 りすさん コンサート、思い付いちゃった子がいるんですね~確かに、夜だから補導の危険性高そうですね。帰りながら、繁華街ウロウロしたり、危ないですよね。 ドラマ、私みた時、花屋にレイプされそうになってトラウマで旦那さんとも出来なくなってましたね。その後、浮気が発覚してたから、ますますですね。「仕事の成功したから」って、そんな事いわれても、“ダジャレか?”って突っ込みたくなりますね。分からなかったらスルーで…  旦那様とは有り得ない、はよく聞きますよね。でも、友人達も「お互い様」だって。りすさんもですか。 それ話したら、主人も「そういうもんだよ。ママも時々、そういう人達と会って話きいたら?」って。「どっちが良い?お互い興味なくなっちゃうのと」「うーん」「でも仲は良いんだよ。一緒にいるし」「難しいね」だってさ。なんか冷めるわ~パパの好みを少しずつリサーチしてるから、好みになって、冷たくしてやろうと、今、また無駄な事してます… 子供に聞こえる…ビックリ話、久々に来ましたね!中学生なら、興味深々、次の日、お昼ご飯の違うオカズになっちゃいますね。そう考えたら、家では気も使うし特に有り得ませんよね。ムードもないし。やーすごいですね。

No.261 12/12/19 00:05
りす ( iERRxe )

>251
チェリーさん、レスしたつもりがなぜだか消えてると残念すぎますね。私もあって💦
明日からまた寒ーくなるみたいですね。
雪が積もるところは大変でしょうね。

先生たち、今年もいよいよ受験間近になってきましたね。(こちらたぶんチェリーさん地域より試験日早いです)もう模試も済んでるんじゃないですかね。

わざと突き放して、子供さんたちの成長にも気遣ってらしたんじゃないですか。
あちこち困ってる人いるのも確かに😸ですね。

こないだの日曜日に前を通りかかったら、塾は完全休み。先生も来てないようでした。そんな時はせつないですね。「あーきょうは家にいるんだ…。」って考えて暗ーくなって。
身体も休めてもらわないとそりゃ困りますけどね😸。

チェリーさんとこは懇談会済みましたか?
うちはこの間。
やはり成績少し(思ってたよりはマシだった)下がってたから、どうしたの?って聞かれてましたよ。
ただ単に勉強時間、減ってるだけだし~💧

  • << 264 りすさん 地域、そうですよね。1ヶ月早いんでしたね~模試も、12月で終わりですよね。 なんか、定期テストも英語は復活させましたが、数学がイマイチでしたね。受験でやった範囲は出来ますが、新たに習った所は…懇談が必要ですね。 塾、お休みの日は、今の時期は、スケジュール調整とか大変で、ご夫婦、それぞれで動いてるんじゃないですか?私、通ってるとき、たまにお会いした際は、ご家族でいらした事ないから、先生もないですよ。大丈夫(?)それでなくとも、学校訪問や塾同士の偵察とかやる事いっぱい。奥さんも高学歴なら、特に忙しくしてらっしゃるし、私達より、数倍大人だろうし。年齢的にも~ わがまま言ったりも、しないでしょうね…(^^;)

No.265 12/12/20 10:01
りす ( iERRxe )

>256
チェリーさん、おはようございます😃
年末に向けて気ぜわしいですね💦


そうなんですよ。マッコリ大きいのしかないですね。
私なら空になるまで、どれだけかかるかわからない。
だから私もなかなか買えず…。
チェリーさんて思ってたよりもアルコールにつよいんですね~😸そりゃ危険だわ❗
「その日飲む分だけをその日に買う」…すごい。
なんか貞淑で賢いチェリーさんのギャップだ😸
お昼から江戸前寿司とビールなんて、私めちゃあこがれますよー。すてき~😊

子供、成績下がったのは少しでしたが、数字より中身はもっと危機的だからか、あれからは殊勝に朝から勉強したり、小学生の時のようにリビングで勉強したりしてます。
自分でも「あかん」と思った⁉

もうすぐクリスマスですね。チェリーさんとこは手作りケーキの感じします。
私は作ったことないですが😸

  • << 271 りすさん (^^)/こんばんは また、家族で体調崩してました。軽いノロっぽいのにかかり、2日寝てました… リビング勉強、偉い。さすが自分で分かるんですね。まずさが。うちは、まだ分かってないです。小学7年生。 ケーキ、手作りしようかな、って思いました~でも、外で、ディナーする事になって、やめました(^v^)りすさんのお家は、どうしたかな? 年賀状、今日出しました。 子供に書かせてから、自分もコメント、ちょっと悩みも。小学校の6年の担任の先生にも書きました。「お陰様で…」って。 去年、受験で書けなかったから、まとめて遅ればせながらお礼ですね。

No.267 12/12/21 05:32
りす ( iERRxe )

>257
チェリーさん、おはようございます🌅


子供の件、ひと安心しました。
謝りに行くの他にも何回かあって…。
ほんと、困ります💧
こないだも塾から電話で、宿題をいいかげんにしてるとか言われたり⤵謝ってばっかりの私です💧

近所のお子さんて男の子ですか。
うちも反対に窓ガラス割られたりいろいろされてますけど、怒りにいったことないんです。
よその子でもしからないといけないんでしょうが、できないんです💦

しかし、その中でも何万とする被害受けた時はそこのお母さんが気付いてくれ、直してくれたから良かったけど😊
でもそういえば謝りになんて来てもらったことないような…軽い感じでごめんね~みたいな💦
その実、謝りに来ても欲しくないんですけどね😸
別に怒ってないし、向こうもお金かかったりして気の毒だし。

No.268 12/12/21 15:22
りす ( iERRxe )

>258
チェリーさん、こんにちは😃
男の子って女の子よりなかなかしっかりしてくれないもんね💦


リキッドとペンシルの両方使うとは大変だ❗
粘膜にいれるの知ってます!あれは怖くてできないです~。
確かに目力🆙しますけどね。
リキッドだけでも挑戦しよっかな。
お化粧、私も習ったことはなく…それにきれいな人と自分では同じ様にしてもだめだろうなあって思って参考にしたりとかもなく…過ごしてきました。
だけど、先生好きになって、久しぶりにじっくり鏡みると、おばさんの私💧
なんで若い頃に整形しとかなかったんだろう…そこまで考えました。
恋した時点で、すでにもう顔を見られてるので…💧

ご主人はあまり化粧しなくていいとおっしゃるんですね。チェリーさんは元々かわいい顔立ちされてるからだろうし😊それに、やっぱり男性は薄化粧好きとか…ありますよね。


ウンウン❗奥さんをお母さんにする説…私もすごく納得できます。
だって大切な人だけど、お母さんとは絶対できないもんね~😸💦

  • << 274 りすさん そうですね。 他人からまで怒られる事するのって、絶対、男の子ですね。 小学生の頃は、しょっちゅう悪い事してる子もいたから、見つけたら、雷オヤジみたいに「コラーッ」ってゲンコツ上げちゃいますよ。 なぐりはしないけど、我が子同様の脅かし位はするし、ママ同士の連携もしてましたね(笑)懐かしいです。 同じ子供会の子供の悪さは、全部筒抜けでした。連絡も、もらってましたね~。 (^。^;)
  • << 275 りすさん 久しぶりだから、まとめてレスしちゃいます。 アイライン、最近、粘膜に入れてますよ~(笑)なんか、実は、肌が一番大事なのかな?って気付いて、また色々やってみてます。 多分、一番、年齢出そうじゃないですか? 基礎と、下地に凝ったりして… また、無駄な努力? イヤイヤ、万が一に備えないとね(笑) そして、クリスマスだからサンタさんにお願いしないと♡

No.269 12/12/23 16:31
りす ( iERRxe )

>262
チェリーさん、こんにちは😃
そう。元々、そういう(H)エッチに興味ないというの当てはまってますよ。チェリーさんすごい❗
草食です[クローバー]
付き合って初めては旅行で2泊だったんです。
私はきらいじゃなかったんで😸💦(前彼が肉食🍖だったから慣された⁉)
それで…3回はできると楽しみにしてたんですけど(コワッ)たったの1回で…びっくり❗残念だったーという思い出があります。


頭良い人っていえば…先生ですよね…。
その話、すごく参考になりました❗
色々考えるというのは妊娠、病気、妻バレ、会社や経営やらその他諸々ってことですよね。
リスク考えたらキリがないくらい…。

なるほど~聖職者なみだからか反動がねっ。
いくらむずかしい顔してても😸先生も男だもんね。
欲情するのは遺伝子に組み込まれてることだから…。
実際には無理でも、そんなふうに見てもらえたなら幸せだけど…。


そう思うと遺伝子的にみてレス夫たちは正常かも。
チェリーさんがおっしゃってたようにすっかり自分のものだから襲う必要なし。
その上自分の遺伝子を引き継ぐ子供まで生ませてるわけだから済みのはんこ押されてそう~💦
ただ、自分のものだから愛着はあるし人に取られたくはないってところでしょうか。
レスでない男性の気持ちのほうがわかりません💦

  • << 276 りすさん 済みのハンコ、笑いましたが、納得しちゃいました。そうだよね。遺伝子である子供がいるんだからね~ 年齢若いのが良く見えるのも、遺伝子残してくれそうだから、って言うもんねー。じゃあ、熟女好きは、なんなんだろう?残してくれなさそうなのにね? 2泊で3回?肉食男子な元カレですね~ そこで、「あれ?」ってなったんですか。うちも、結婚してちょっとした ら、生活忙しくて、ロマンも何も無くなったからな~ 現実を教えてもらってから、結婚したかったですよね。 そう、先生と名の付く職業の方は、弾けるとすごいって、聞きますよ。仮面を付けたらとか? (笑)何の話? 学校の先生は、最近は、聖職者じゃなくなりつつありますけど、りすさんの先生は経営してるから、守るもの沢山あるだけに…?

No.270 12/12/24 21:29
りす ( iERRxe )

>263
チェリーさん、こんばんは😃元気ですか🙋
コンサート💦もう心配でついて行きたい💨


ドラマ、花屋さんに襲われそうになったとこなら私も見てました~。
その日は一部だけですが。
アハハダジャレ、しかと受けとりましたよ~😊
そしてこの前久しぶりに見ました。
先生と田中美奈子、いい仲になってたんですね。
家で抱き合ってたから…。
その真っ最中に花屋さんが来て(今はいい人なの❓)ご主人が家に向かってるって教えてくれて…。
次回は子供や奥さんにバレて修羅場という予告。けど見れなかったです💧


「お互い様」…ですね~。
そういう対象には入らないです💦
先生が好きとかは関係なく。長いから、もし主人からの一方的なレスなら、離婚原因としてなりたつでしょうね。
だから、たまさんやチェリーさんは、なんてかわいく貞淑な奥さんなんだ。ご主人達は幸せだ…って思ってました。
もしも、もしもだけれど奥さんが別の人となんかあるってことになったら、旦那さんたちは、がぜん襲ってくるんじゃないですかね。
それか、それを通り越して、許せない‼離婚しかない。っていうだんなさんも多そうですが。
浮気じゃないけど、例えば掲示板で男性と話してるってだけでも世の旦那さん達はショック受けるかも。
男性って意外と繊細だとも言いますもんね❗

  • << 277 りすさん いっぺんに返信してしまいましたが… ライブ、私も家族で行っちゃおうかな、と思いました。それなら安心ですよね。まだ、嫌がってないし(^^) ご近所の中高生ママは、そうしてるって、前に聞いたんですよね。“嵐は、ファンクラブ入ってないといけない”らしいですね。行くならいきものがかりとか、ゆずとかがいいかな~ 貞淑、そうですね~。想像力があると、そう簡単には行けませんよね。 それこそ、お互い様じゃないから…浮気されたら、仕返すけど草食系だからな~ 言い返せないですよね。

No.278 12/12/26 10:27
りす ( iERRxe )

>264
チェリーさん、お久しぶりです🙋

しかし大変だったんですね💦
家族全員てつらいね。お子さんから移ったのですか❓
お腹のかぜは一番しんどいです。
ノロが流行っていて、おそろしいです💦
塩素系漂白剤でしか除菌できないそうで…💧
冬休みに入って…
先生達も冬期講習始まり…。いつもより早く出勤され、かぜも引いてられない先生達ね❗


うちはチェリーさんとこの反対です😸
数学は良し、英語がダメでした…。
英検対策もしないといけないのにね。
確か1月か2月だったかあるんです。


そうですか❗
チェリーさんの先生夫婦の様子の予測、なるほどと読んでました。
うれしいです。
自分も予想したりするけど、他の人から聞けると納得できます。
今はすれちがう生活なんですよね😊
そう考えると先生(彼)の妻って大変ですよね💦
私にはつとまりそうにないし😸
先生もなければ…本当にいいなと思います。
先生が好きになった奥さんってどんな人だろう。
上品で清楚な美人…が思い浮かびます💦

  • << 280 りすさん 私は、ハイジに出てくるロッテンマイヤーさんの日本バージョン(ちょい若)を思い浮かべました(笑) メガネかけた夏木マリとか、田中美奈子、よくても鈴木保奈美が更に熟した感じ?年齢的に。大丈夫、りすさん、負けてない。だって、どうやったって、年だけは変わらないから。 誰を見た時に言ったか忘れましたが、パパが「このくらいの年になると、痩せすぎは老けて見えるよな」だって。そうかも。でも身体は細くて、顔だけプックリなんて無理だし。 久しぶりに華原朋美出てきた時は、「太った?」とか言いたい事言ってるし(笑) りすさんの旦那様は、そういうくだらない話、します? なんて言いますか? 今年は、ノロ流行ってますね~病院行ったら、すっごい混んでて、待ち合いロビーで座ってたら、この間の二の腕もみ先生?が通りかかって会釈して行っちゃったので「今日は違う先生かな?(実際そうでした)」って思ったら、先生何回か通っては会釈してたので、”思いの外りちぎな人ね”、って思いました。診てくれたのは違う先生でした。非常勤の。“プロ意識高い人好き”には先生、ツボですよね(笑)体調悪いから、ホントは化粧したくなかったけど普通にしていきました。でも、お腹痛すぎて、アイラインはナシ…。 風邪ね、流行ってますね~、確かに心配ですよね。家族も引いてるし、先生も講習とかねー今頃…大丈夫かな?去年は、のどの風邪引いてたからな…なんて、つい思いました。

No.279 12/12/26 18:33
りす ( iERRxe )

>266
アイリさん、お久しぶりです🙋

私の方は平和な日々を送ることができるようになりましたよ。
心配してもらえてありがたいです😊うれしいです。


ところで、大変なことになってたんですね💦
盲腸なんて…。
びっくりされたでしょ⁉
手術になったんですか。
お仕事もあるのに大変なことでした…。
最近寒いし、インフルエンザやノロもあるからお互い気をつけないといけませんね💦


久しぶりに彼さんを見つけたんですね。(いいな~私も見たい😸)
しかも転職されてなかったみたいで…。
ひとまず安心⁉😸
だって所在ぐらいは知っておきたくないですか。
メールの返信がないのは、やっぱり気持ちヘコむでしょうけど誠実な彼さんなんでしょうね。


あ、彼もどきね❗😸
ちょっと気にはなりません?でもやっぱり好きな人を超えることはないですが…。
似てる人を気にしてる内は、まだ好きな気持ちが残ってるってことなんでしょうかね…。

No.281 12/12/26 23:13
りす ( iERRxe )

>271
チェリーさん、こんばんは😃
感染力ハンパないですね。
私も子供達がかかるといつも感染します😫

やっぱりチェリーさんてケーキ、作れるんですね😊
外でディナー良かったですね❗
うちは牡蠣鍋食べて、ケーキは買ったやつです💦
地味に…。


年賀状、明日書こっかな。
チェリーさんはちょこっと悩みも書いたんですね。
それは気になるでしょう先生…。いいです~👌⤴
やっぱり私も「お陰様で〇〇〇〇…」になりますね❗
「お体気をつけて〇〇〇〇」とも書きたいけど〇〇〇〇の部分なんて書けばいいか思い付かないよ~💧
「お元気ですか」にしようかな…。
胸いっぱいだ💦

No.283 12/12/27 22:10
りす ( iERRxe )

>282…順番変りますが…。

チェリーさん、こんばんは😊夜は主人がいるので家でもマナーモードにしてるんですが、ちょうどチェリーさんのレス入ってくるの見ました😸
そしてお風呂中なんで急いでレスしますね。

私も最近見てないんです。
子供がいると…見れない💦
なんと明日最終回とは❗
明日からは主人もいるから余計に見れない💦
ひそかにビデオを😸

息子まじめそうだったよね💧最後どうなるん、て感じ~💦韓流ドラマにも負けない展開。明日楽しみやね。
チェリーさんお知らせありがとう🙋

No.284 12/12/27 22:15
りす ( iERRxe )

さっきのレスですが、
お風呂中は主人が、です。
文章おかしかったから、気になり、追加でレスしました~😸。

No.288 13/01/08 01:31
りす ( iERRxe )

>273>274
みなさん🙋
明けましておめでとうございます。
お元気でしたでしょうか。
アイリさんはユニバーサルスタジオ行かれたのかな😊


チェリーさん。
お久しぶりですね~😊
ずっと主人と一緒でした💨
なんか疲れたりして😸
毎日めちゃ早く寝てました。メール着信音がなるとメールよく来るな~のひと言‼
(そんなに来てないのにです💢1日1~2件ですよ)
心底イライラしました~

会社へ行きだしたので今夜はなぜだか元気です。


チェリーさんて素晴らしい方ですね✨
なかなかできないです。よその子怒るなんて。
私の場合、近所の迷惑考えて、どうしてもの時だけ「あぶないから…」とか「迷惑になるから…」と優しく申します😸💦

  • << 290 りすさん (^^)/お久しぶりでーす。 旦那様とずっと一緒だと、携帯いじれないですよね。 やましいほどじゃないけど、あまりにバカみたいな話ししてるから、自覚あるだけに、そういう意味で見られたくない?(笑) うちは、何回か出勤したけど、年末年始は、良い人になってました。何故かな? 割と、子供が遊んでたお友達のママ達も、似た感じだったんですよね。地域で、子育てしてるような。「まずいことやってたら、叱ってね」ってお互い言い合ってて、うちも怒られてましたよ(笑)よそのママに叱られると、言うこと聞いたりして。 公園で、子供のケンカが決着つかないと、関係ないのに呼ばれたり。ケンカに大人は入っちゃダメなんですけどね。「どっちが正しいか聞いてみようぜ」みたいになるらしいです。 中高生になった子達が、会うと遠くの方から、手を振られたり挨拶してるんですよね。 私的には、「もう大きいから、声かけちゃダメかな」 って思うから、声かけないんですが。そして、未だに「○○ちゃんママ~」と呼ばれるし。意外に子供達は変わらないですね。背はみんな高くなってるけどね。 今年は、もう少しママに関係ない事やりたいです。 今年の抱負…りすさん決めましたか? 私、去年は「ダイエットするぞ」だったので、8キロ痩せて目標達成したんですよね。そんなに痩せる分あったの?と、友人にはビックリされました。余裕でありましたけど。隠れ肥満(笑) 今年も決めなくちゃ。決めないとやらないですもんね。

No.289 13/01/08 01:47
りす ( iERRxe )

>275
チェリーさん、早速、粘膜のアイラインがんばってるんですね~😉
私もリキッドの茶色のアイライン買ってやってみました。
…うぅ💦リキッドってむずかしいんですね~。
乾くまで待たないといけないし、まだ乾いてなくて目を開けてしまって失敗したり…大変でした😸

私も肌が一番年齢でると思います❗
お肌にそんなにお金をかけられないのですが、ピーリングしたりマッサージしたり。
それからお通じにいいお茶とかその成分のサプリメントを飲んだり。
最近はアミコラも飲んでます。

ところがそれ以外で、お肌に、もしかして効いてるのかなと思えるものがあって…。
それは豆乳なんです。
飲みだして、半年ぐらいでしょうか。
今まで冬は、手荒れがとーってもひどかったんです。
だけど今年はクリームもほとんどつけないでだいじょうぶ😲
もしかして豆乳効果なのかなって…。
顔には効果あるのかないのかはまだ謎ですけどね💦

チェリーさんのおっしゃる通り、万が一に備えて日々努力しないとですね😊

  • << 291 りすさん アイライン、リキッド、粘膜に入れてますよ~。 プロの方は、リキッドとペンシルの両方使ってましたけど、そうすると顔が仰々しくなるので、リキッドだけにしました。 最初に、まつげの間を埋めて、それからまぶたの内側の粘膜に入れて、指でなじませてます。うまく行くと、誰かに?見せたくなりますよね~?(笑) アミコラ、私も飲んでます。 あんまりおいしくないけど。今、ヨーグルトに混ぜてるけど…。でも、ツヤが違ういますよね。なんとなく。 もちろん、ピチピチまでしないけど、ピチ…って、しますよね。 豆乳、良いんですねー 大豆イソフラボン。そのまま飲んでますか?私、豆乳も、ちょっと苦手なんですが、だから、たまに、豆乳鍋とか、コラーゲン鍋とか、鍋の素(スープ)を買ってきて出します。お味噌汁代わりに。 豆乳、どうやれば、おいしく飲めますか?

No.292 13/01/11 00:44
りす ( iERRxe )

>276
チェリーさん、こんばんは🌌
熟女好きな男性ですが、やっぱり熟女と言っても相手になるのは実年齢には見えない容姿の持ち主なような…😸。
あと一説によるとどうしても遺伝子を残したいという欲求はあるのだけれど、若い女性には相手にされない男性が自分でも優位に立てる熟女にいくとか…そんな話しありました💦


肉食彼とのことは今から思えば夢のような経験でした💕
あ、チェリーさんところもですか⁉
私も結婚して働いてもいたし、馴れない家事にも追われ、それに今まで育った家庭とは尺度が違った他人と暮らす中で疲れて私も草食になった様に思います。
ま~その忙しい中でもある人はあるんですから意気込みのちがいがあるのかなって思いますが💦

No.293 13/01/11 01:05
りす ( iERRxe )

>277
チェリーさん、
ライブですが、お子さんが一緒なの嫌がられてないなら、行かれたら楽しそうですね。
男の子だし、いつ嫌がられるかわからないから、今の内かもしれないですね❗
うちは思いっきりいやがられてます😂


私も…。浮気されたら仕返したいけど、草食系です~💦
チェリーさんは簡単には足を踏み入れられないタイプなんですよね。
私もそうだと自負はしています。
でも…亀山さんだったかルポの本には、そんな人がなぜだかそうなって悩んでるんだって😲
もちろん家庭はしあわせなんだそうです。
彼を好きになってそうなってしまったみたいです。

私も好きな人から求められたら絶対断れるとも言いがたいですし…。
最初はランチだけで…だんだんとかマヒしていくのかもしれないですね~💦
未知の世界😸

  • << 296 りすさん (^^)/おはようございます。 亀山さんのルポか~真面目な人ほど、はまるのかもしれませんね。 反動で、貞淑な人ほど遊びじゃなく浮気でもなく本気になるんですね…確かに未知だ。 パパ達も、もともと草食だと、今さら肉食にはならないですもんね。付き合ってみたかったな~肉食。 そう言えば、昔の彼も草食でした。ガツガツしてる人ムリでしたからね。 今も知的な感じな人が好きだから、肉食とは縁ないって事か。 熟女、確かに川島なお美とか藤田紀子さんとか、とてもそんな年には見えないですもんね。 普通のおばちゃんでは、あんなにフェロモン出ないでしょうね~ ちゃんとしないとね。
  • << 299 りすさん こんばんは。 首都圏は、ひさびさの大雪です。 りすさんの方は、降りましたか? 亀山さんのルポ、買えないままになってました。教えていただいて思い出したので、サンドイッチ作戦でゲットします。 熟女つながりですが、さっき、お試しか、に壇密さんが出てましたが、妖艶と言うか、エロチックでしたよ。なんか、男の人は、だまされそう、って思いました。先生達も、行っちゃうかしら… ふと気づくと、1月も半ば。もうすぐ受験ですね。 今頃、やりこんでるんだろうな~、って考えてしまいません?きっと、毎日叱咤激励しまくりですよね。大変だな~

No.294 13/01/12 08:44
りす ( iERRxe )

>280
チェリーさん、おはようございます😃

先生の奥様のイメージ。
きついめでキッチリしてそうな感じですかね。
いや~でも私はすべて負けてると思う💧
彼の行く末をとおーーくからそっと見守るだけしかないです。


チェリーさんのパパ意見、参考になります❗
やせすぎは老けて見える…って。
心辺りがあって。
年末だったか、さんまとSMAPの番組で久しぶりに一色紗英が出ていました。
前より痩せてたのもかかわらず魅力がなくなってたんです。
アハハ😃華原朋美、太ってたね。私も見ました。
チェリーさんのだんなさん面白いね😊
うちは…
実はうちは反対に私のほうが華原朋美ふとってるぅ💨って言ってたんですが反応なし。てか、わからないみたい。
芸能人には興味ないです。
でも一色紗英の時は私の意見(チェリーさんのだんなさんと同意見)にうなづいてました。
ちなみになんの番組だったか久しぶりの「絢香」もふとってた😸


病院で予防接種の先生に会われたとか。
でもチェリーさん軽いとおっしゃってたけど病院にかかるほどだったんですね💦
治られて良かったです。
でも根性で化粧😸💦
先生が何回も会釈されたのは意外ですね❗
それだけで印象変りますね。

  • << 297 りすさん (^^)/おはようございます。 寒いですね~雪まで降ってますよ。 年を重ねていくと、色んな所がパサパサしてくるから、やせると油っ気がなくなりますよね。私、体重も、わざと1キロ増やしましたよ(笑) 出産前の体重が、理想体重だったんだけど、この年になったらその体重だと、顔がシワっぽくてダメで、1キロ増やしてみたら、顔がプクッとしたので、そこでキープさせてます。 お返事やっぱり来ませんね。そういえば、教師をしている従姉妹が、「歴代生徒からも来るから、数が多すぎて、年賀状は返事出さない」って言ってた事、ありました。あと最近は、不公平になるから出せないのもありますよね。つまらないな。 最初はランチから。良いですね~。気軽な所からね。麻痺してくるんですね、気軽だから。じゃあ、ちゃんとしたイタリアンとかじゃなく、ファミレスみたいな所からですね。これも未知の世界。結婚してから、男性と二人でご飯は無いですね。誘われても、行かないからな~。貞淑だから(危ないっ) りすさんの上のお兄ちゃんは、もうライブ、家族で行くのは、もうダメなんですね~やっぱりお兄さんですね。うちは、まだ平気です。恥ずかしい感覚は、友達と一緒の時は、さすがに手振ったりとかは止めて、って感じだろうけど(笑) 本人は気付いてないですね。でも、友達いるときは、割と素っ気ないですよ。さみし~

No.295 13/01/12 14:52
りす ( iERRxe )

>286
チェリーさん、こんにちは😃

うちは帰省とか親戚と会ったりでした。
それから子供達の買い物だとかで忙しくしてました。
チェリーさんは2ヶ所も参られたんですね。
うちは初詣はいつも正月過ぎてからがほとんどです。
主人の実家の用事があったり子供達の身体弱かったので、人込みを避けてたりして…。

初売りでいいものGETできたんですか❗いいなあ~✨
毎年、TVで見ていいなあ~ってつぶやいてます。
むかしはDCブランドのバーゲンにはよく行きました。
結婚してからは忙しくなりお金も使わないようになって、あまり行ってないけど、その頃の癖なのか、ウズウズしてきます‼

  • << 298 りすさん DCブランドのバーゲン、私も昔よく行きました。今年は受験も終わってるし、帰省しなかったので、前もって下見しといたんですが、欲しいのがセールの前にサイズがなくなって、大ショック!縁がなかったのか、と思ってたら、もっと良いのが、下がってたんですよね。でも、初詣同様、大混雑でしたよ~風邪は、もう引いてたから、その場は気合いで治して、早寝しました。 お医者さん、行くほどだったんですよね。行ったら、すごい楽になったので、サッサと来れば良かった、って感じでした。処方はよくある薬なんですが、症状には、ピタッと効いたので、診立てが良かったんでしょうね。非常勤でしたけど… 先生の奥さん、イメージは、ちゃんとしてそうです。大丈夫、りすさん、癒し系だから、キャラかぶってないから。 土俵が違うため、勝敗の行方は、神のみぞ知る、です…写真見たいね。

No.300 13/01/15 14:29
りす ( iERRxe )

>287>290
チェリーさん、こんにちは😃
きのうきょうとニュースで見ましたが、そちらえらいことになってましたね😲
雪だってみぞれっぽくてさむそうだった~❄💦
ご主人たちは早く出勤ですか。大変ですね。
こちらは昨日は冷たい雨でした。


ところで私は未だに正月引きずってる感ありありです。
今日はもう小豆がゆの日なのにね。(作らないけど😸)

私もチェリーさんと同じでボーッとしない年にしたいと、強く❗強く❗思ってるんです。
あきらめの気持ちもやっと心からでてきたし…。
まだ好きではあるけれど、ここで断ち切りたいです。
少しも可能性なんてないし⤵今年からは前みたいに、子供の幸せだけ願って子供のことにがんばって行きます💨
それとプラスきれいになる努力は続けていきたいと思っています。
それが今年の抱負です。


うちの主人はなんでかわからないけど、携帯にうるさいんですよ。
むかし人間というか。
男とメールしてるんでは⁉と疑われてるのかしら…なんて。
あと掲示板に投稿してるとか主人にはありえない話でして…。
だから、ばかみたいな話しとかだから、内緒にしてるんじゃないですよー😉


中高生になっても手を振ってきてくれるの⁉すごいね。
こちらは恥ずかしそうに挨拶が精一杯みたいな感じです。

ところでところでチェリーさん‼8キロとは😲
どうやって⁉
ほんとすごいですね。
益々きれい女子ね✨
私は目標に届かず、マイナス4~5キロでした。

  • << 302 りすさん (^^)/こんばんは。 旦那様、携帯うるさいんですね~うちも、スマホにしてすぐ、はまった時は「目が悪くなるよー、長々なにやってんの?」って言われて「話してる」「男とも話してる?」「たまに、悩んでる人に答えたりはしてるよ」「え?ママが答えたりするの出来る悩みとかあるの?」「失礼しちゃう!彼女にこう言われました、とか、子育ての悩みとかで新人ママに答えたり、私でも答えられる悩みを持ってる人いるの!」って具体的に話してしまいました。最近は、飽きたから、大してやらなくなったけどね。 中高生、まだ手、降りますよ。パッと向こうから見つけて、「へへ」って感じで軽く手を挙げる感じですね。なんか、小さい頃を知ってると、「寄り道してないで早く帰りなさいよ」って言いたくなりますね。おばちゃんだ。 8キロは、糸井重里式で、やりましたよ~知ってます?まず、体重計買ってか らスタートするんですよね。
  • << 303 りすさん 正月引きずる、分かります。 私もです。なんか、微妙に正月後に1キロ太りましたし、月のものの関係で、食欲あったりするし。それに、相変わらず主人とは色気のない関係で無駄に労力使うために、ストレスたまってます。 でも、ちょっとだけ、効果あったかな?と思ったのが、この間、主人が仕事だという週末、私が、じゃあ渋谷とか買い物行こ~、って言ったら 「浮気はしないでね」とか言ってきたり、テレビで私の好きな芸能人出て勝負するシーンだと「負けろ、転べ」とか言ったりするようになったので、超くだらない作戦の効果が一応あったかな?と思いました。でもね、私、飽きてしまったので、もうやめてるんだけど。 なんか、洋服屋さんの若いお兄さんとかTSU○YAとか、買い物とか終わった後に、うしろから追いかけて来て、たいしたことでもないのに、話しかけてきたりするのが、何回かありました。 必要ないのに、むやみに変な物をバラまいてるかな~って気がしてます。スイッチオンオフは、相変わらず出来ないから、人生最大の……そう言えば、46才だったわね、あとチョイだったわね、と、たまに感じますよ。おばちゃんなりのフェロモン、出てると思いますよ。無駄な時に。あ~偶然会った時には、出尽くしてなくなってそうです。 あきらめ、私も感じます。今更、なんにもないから、仕方ないですよね。 フェロモンの無駄遣いして終わるのかな?空しいなあ…

No.301 13/01/18 01:24
りす ( iERRxe )

>291
チェリーさん、こんばんは🌌
粘膜にアイライン手ひくのはコツがあったんですね。
私も夏までにリキッドできるようになりたいな~。
夏は特ににじみやすいですしね。

おー、チェリーさんもアミコラを❗
ヨーグルトに混ぜてるですか。私もまたやってみます。
私はコーヒーに入れてます。味わからないです。
私も…目に見えてとは言えないけど、肌につやというか…そうピチ…ですね。私の場合前よりもってことですけどね😊
もうすぐ一袋目が空になりそうです。
私は普通のアミコラですが、最近、金の袋に入ってるアミコラもありますね。
高いから買えないけどいいのかな~。


イソフラボンていいんでしょうね❗
豆乳が苦手だったらサプリメントですかね~。
私は豆乳大好きなんでそのままでもOKですし、だいたいはアイスコーヒーとまぜてカフェオレにして飲んでます。

豆乳鍋おいしいですね~(豆乳好きの私)。
ただ1回しかしてないです。
うちは家族が豆乳苦手なので💧

今日からまたダイエット始めました。
またバーゲン始まるから歩くダイエットもできそうです。

  • << 304 りすさん 豆乳、そっか。サプリでとれば良いんですね~ありがとう。そうします。 イソフラボンは、女性ホルモンのバランスを整えるんですよね。 お豆腐や湯葉とかよく食べるんですが、凝縮されてるサプリを足しちゃいます。 アミコラ、なんか効いてる気がしますよ~私は、金の缶のmeijiのを飲んでいます。なんか、自分しか分からない程度ですが、この間、美容院の鏡見た時に、シワっぽさが、マシになってました。つるりって。 この年になると、アミコラ以外にも、色々塗ったり飲んだりしてるから、どれが効いているのか分からないけど。 新しく始めたのは、化粧水を手作りし始めたのと、シミ取りオイルを新しく導入したから、どれかが効いてるかな?…もはや、理由は闇の中。 リキッド、聞いたら「柔らかい感じに仕上げたいなら茶色、シャープに仕上げたいなら黒」だそうです。「チェリーさんは、茶色の方が似合いそう」って言われましたが、つい先日、黒いの買ったので、ぼかしながらシャドーの茶色をリキッドの上に足してます…代わり映えないかな?(笑) りすさん、そういえば、職場の似てる方、最近どんな感じですか?ふと、どうされてるのかと、思い出してしまいました。私も、よく行くお店の、似てる人の話がご無沙汰でしたが、元気です。あまりその方の所ばかり並ぶのは、危ない人になりそうだから、やめといてます。でも、家から一番近い店なので、3日に1回くらいは行くので、まあ代わりにはならないですけど、いないよりは良いかな…。
  • << 305 りすさん おはようございます。 りすさん、ダイエット始めるんですね。 私も、1キロ戻らないから、今日から始めます。 今日は、歩こうかな~打ちっぱなししようかな? 頑張らねば。

No.307 13/01/24 05:53
りす ( iERRxe )

>296>297
チェリーさん、おはようございます☀
すっかり夜が弱くなり、朝活です。きょうは天気いいみたいです。


そうですね😸
わっかーい彼女ができたら肉食に変れるかもしれないけど。
腰が体力が、もう使ってないからだめだろう…💦💦

そうなんですか❗チェリーさんはガツガツはだめなんですね。
私は結構ガツガツが好きでした。
現在…先生好きになってからはガラッと変わってチェリーさんと同じで知的な人が大好きになりました。
だから塾とか学校は私達には花園&危険ゾーンかもね😸


わざと1キロ増やすなんて、私は夢のまた夢ですが…😸
でも少しは肉づきあるほうがいいってことなんですね❗

私もお返事きません⤵
そういえば、下の子の先生とあと女性の先生ひとり、計3人に出しましたが誰もきません。
チェリーさんの従姉妹さんのような考えの方が結構いらっしゃるのかもしれないですね。
その女性の先生はたぶん同年代の方なんですが、私が一番気に入ってる先生なんで、コメントも一番力入れて書いたんですけどね❗
熱心なんですよ~。
その方は講習で何時かお世話になった先生で個人でされてるんですが、生徒さんいっぱいで、入れないんです。
ちなみに学校の先生はちゃんとくれましたが…。

でもお返事ないとなると、これから唯一のつながりももてないし、先生の消息もわからなくなるんですね。
それが本当に悲しいです。


結婚してから、男性と二人でご飯とかは無いんですね❗
危険とわかってて行けないですよね。チェリーさん正しいと思います😊


息子たち、ライブはすごい繁華街で、周囲からも「危ない、無事で帰れない」と言われたらしく、行かないと言ってましたんで良かったです。

学校で会ったら男の子ははずかしいみたいですね。
女の子は自分からお母さんに近付いてめちゃいっぱいしゃべってるしね~💧

No.309 13/01/28 01:08
りす ( iERRxe )

>298>299
チェリーさん、こんばんは🌌
今日は日曜日でしたね~。
先生家で休まれてたのかな。高校受験も間近だから、きっと出勤かなーと考えてました☺


バーゲン、欲しかったものよりもっと良いものが買えて良かったですね~😊。
風邪をおして行ったかいありましたね✌
私も歩くダイエットのため、この前、初めてマルイに行ってみました。東京系ですよね。
なんか仰々しくなくていい感じでした。
品揃えも多くて、ブーツやらパンプスやらいいのいっぱいあって気に入りました。
私、百貨店もだし、東京系好きみたい。
店員さんもしつこくない感じがして…いいですね❗


今年はそちらの方は、雪とか多くて大変そうですね。
テレビで観てます。
今日こちらは雪がチラチラした程度でした。
積もるまではまだまだいかないです。


お~。壇密さんですか。
私好きですよ。黒髪で古風で清楚なエロですね~。
そうね。おじさま受けしそうだと思います😸
先生たちは知らなさそう。今忙しいから😸
受験つづきですね先生たち。
特にこちらの先生はセンター試験にはじまり、中学、高校私立、同じく公立、大学と…。
よく考えたら…先生、毎年よくやってますよね😲💦

高校サッカーの決勝戦てセンター試験と重なってました。
それでふと、その子達の親の気持ち考えたら…野球なら夏までだけど、サッカーなら弱いところでも秋ぐらいまであるのかな~って。
大変ですよね~💦
高校はどんな部活にするんだろう…。

No.313 13/02/07 00:52
りす ( iERRxe )

>312
チェリーさ~ん💧
何かあったんですね…。
とてもとても心配しております。

40代いろいろありますね。
子供のこと…親のこと。

私は、チェリーさんとも、アイリさんやたまさんとも繋がっていられる場所が大切です。
だから、これからもひとりでもレスいれていきます。
もし読むだけでもできる時があれば読んでいてください。

🍀だいじょうぶになったら…必ず戻ってきていただきたいです。
どうかよろしくお願いします🙇
ひと言、つかれた~とかでもね😊


私も少し久しぶりになってしまいました。
子供のインフルエンザと私がかぜで熱。
熱下がりしだい遠方の親戚が泊まりがけで来る日が迫ってたので、必死で片付けを❗
今日、親戚の方を送っていったので、私は復活です。


チェリーさん、もしミクルがだめで他ではいいということなら、私がブログを立ち上げて、そこで話すことや、例えば仲間だけしか見ることができない掲示板もあるみたいだから。
その場合は相談しましょう。

何かあったのかと心配ですが、がんばってください🍀応援してます。

では、また会える日を楽しみに待ってます。

No.318 13/02/12 04:40
りす ( iERRxe )

👋😊。
着レス通知の設定なのでだいじょうぶです👌
あ、でも連休中はスキー旅行で、昨日は帰ってきて早く寝たので、さっき4時に起きて確認いたしました。
私が心配していた周りの方々の健康はだいじょうぶみたいで、ホッとしました。
教えてくれてありがとう。

たまさんも気にして、覗いて下さってたんですね。
うれしくてあったかい気持ちになりました。

いろいろあっても、また向き合える関係で良かったと思います。
もともとお互いに気持ちがあったからそうなったんでしょうね❗

ふたりの約束は守らないといけませんが、読むだけはいいのかな…。


🍀掲示板は報告したい時もあるし、細々と続けていきます。
パート4は「題名」変えるかもしれないですし、ブログに変えるかも。

その時は何時か呼び掛けます。
みなさん‼注意してください😸

No.320 13/02/12 08:51
りす ( iERRxe )

>319
こちらこそです‼
周りの誰にも話せないこといっぱい話せましたよ。
もうこんなに話せる相手ってめぐりあえないかもしれませんし、そう思うと話せないのはさみしすぎてちょっと悲しいです。
話を聞いてもらえる方だから話しやすかったです。
本当に本当にありがとうございました‼
たまには元気でいらっしゃるのか近況お聞かせいただきたいです。
やっぱり気になりますしよろしくお願いしますね😊。

私もお返事まだの部分レスします。
その後はたまに報告のレスします。
もしも題名変えたら、タグに、さん付けでお名前いれますね。
たまさんやアイリさんも、たまに元気かどうかお知らせきだされば安心します。
絶対よろしくね。

No.334 13/04/06 22:17
りす ( iERRxe )

>> 333 わお~😱
お久しぶりです!!
チェリーさん、たまさんお元気そうですね。
ちょうどチェリーさんのレスがあった日から携帯使えず、着レスのお知らせ
がうけとれなかったんです
PCも見てなくて・・・。
すみません。お返事おそくなって。
これ、PCからなんです。
あとから、またレスします。

  • << 338 りすさん こんばんは😃 すっかりおばちゃんになってしまった たまです😊 この週末、バイキングに行って、また太ってしまいました😱 明日からダイエットします❗

No.335 13/04/07 00:07
りす ( iERRxe )

>> 334 こんばんは。
またPCからです。
やっとこさ携帯復活しました。
が・・・
友達からメール来て、確認&返信したら、
消えてしまいました😫

明日送ります。
読んで下さい。

  • << 339 りすさん 元気だったんですね。 良かった~。 お返事、お待ちしてます。

No.341 13/04/08 05:47
りす ( iERRxe )

チェリーさん、たまさん。
お二人とまた出会えて嬉しいです(*^_^*)

チェリーさん、責任感じてたなんて…
そんなことありませんよ!
私も忙しくしてたし、精神力弱すぎるのが原因で、さみしくなるのを避けて、しばらく来れなかったです。
でも新しいスレの題名考えたり、いいブログ探したりはしてました!

お二人のお話し面白くて久しぶりに楽しいひとときをありがとうございました。
私も同じ感じで体重一気に2キロ増加して1キロ戻しました。

たまさん、3さいのお子さんがいらっしゃったんですね。
それに40代というのも意外な感じ(^^)
でもめちゃ親近感わきます!
私の友達の子も確か3さいです。
あ、他に2さいの人も。
どちらも私と同級生です。たぶんたまさんより年上だからね^^;
それからメールとかで旦那さんに気を使われるの、すごくわかります。
うちも同じです。
めちゃ気になるみたいですよ^^;

チェリーさん、お返事来たんですか~!!!
やっぱりお忙しい時期だから落ち着いてから書いて下さったんですね!
私、心が暖かくなって胸キュンでしたよ。
私も欲しい!…すごく思いました。
でも、もらったら完全ノックダウン。立ち直れなさそう。
好きな気持ちがはねあがりそう。

私の近況は、苦しくなった時、ある掲示板で彼と同じぐらいのおじさんと話しみたり…
1週間から10日に一回ぐらいコメントしてます
そ。
それから就活に燃えてます
夢叶えたいです。
いい報告できたらなと思います。

No.342 13/04/08 06:25
りす ( iERRxe )

>> 341 着レスができてなかったみたいです。
昨日もレス下さってありがとうございます。
また、着レスの設定がんばります😂

No.345 13/04/09 01:56
りす ( iERRxe )

>343
こんばんは。
たまさん、昨日はいい忘れてたんですが、
小さいお子さんがいらっしゃって大変なのに、
何度もレス下さってありがとうございました(*^_^*)
チェリーさんもご主人にばれたらダメだから無理しないで下さいね。

先生からのお返事って普通は子供あてになりがちな様な…それが自分あてになんてジーン…ですよ~。

チェリーさんも男性と話されてるんですか!
私、もう先生とは話せないし…なんか、たまたま先生に似た感じの人を見つけて…
精神安定剤です
もっと見つけようかな^^

働くところは近くがいいです。
でも、生活圏も避けたいです。
近所の人が来たりとか、辞めてから行きにくいようになったりするかなと思うと…です。

  • << 347 りすさん おじさん、似た人なんですね。 なんかちょっと分かります。 私も、悩み聞いてもらって説教されてます。年下なのに。 生活圏。確かに、職場は、あまりに家と近いと、近所の人と会うし、職種によるけど、やめた時に、 「やめたの?」ってご近所の方に聞かれますよね…微妙に一駅ずらしたいかも。 子供への返事は…メインは“懐かしい”ニュアンスだったけど、ママの方には“嬉しい”だって。キュン死しそうでした。また出すつもりで、写真の為に痩せておかないとダメですね。 昨日はママ友と、一昨日は主人とお出かけして、7センチのミュールやパンプス履いて行き、食事も控えめに食べたら、今朝、早くも1キロ減でした。あと500g、頑張らねば。

No.348 13/04/10 08:00
りす ( iERRxe )

>3:47チェリーさん(^^)
[嬉しい]…の言葉
ウンウン!そりゃあ、キュン死するわー(*≧m≦*)
来年も出していいと思います。
ずっと出し続けていただきたいです。
写真年賀状でダイエット頑張れそうですね。

ところでチェリーさんの掲示板の彼、やっぱ年下だ~(^^)
説教…。面白い!
年下から説教もちょっと胸キュンポイントです~。

私の掲示板の彼(^^)なんですが、昨日久しぶりにレスされてたみたいです。
その内容に、「新学期始まって明日から授業…」だって!
先生だったの(◎-◎;)!みたいな…
私は居住地明かしてませんが、彼は偶然同じ市内在住ということもあり、
しかも先生とわかって、なんか急にドキドキしてしまいました。
やっぱり先生フェチな私(^_^;)

No.350 13/04/11 23:35
りす ( iERRxe )

>349チェリーさん
今日は苦手なハローワークへ。
でもいい情報ゲットしました。

先生1ヶ月半…ずっと心のなかにあったんですよ~。
なければ忘れて出されなかったでしょうしね。
それだけ心がこもったものだと思います!

だらだら書かなくても気持ちを表せる、的をを得た文章だったんですね。
「いつやるの?今でしょ!」って東進の林先生みたいに(*^_^*)
そういうの賢くてすてきですよね!


掲示板の彼、なんの先生なんだか…丁寧な話し方とか話される内容がめちゃ賢そうで…英語も話せるみたいだし…
顔はしらないけど(^_^;)
子供の進学予定の高校だったらどうしよう(ある意味ワクワク)
でも高校で会ったとしてもお互いわからないですよね(^^)

私もダメダメ発言してみようかな(^^)
説教してもらいたい~(*^_^*

No.353 13/04/13 18:48
りす ( iERRxe )

>352
チェリーさん、こんばんは。

彼の文章を確認したら…「学校に身を置くものとして」って書いてありました。
それに、塾なら春講で春休みの方が朝から授業あるだろうし。

私としては塾だったら、もっとテンション上がりますけどね(*^^*)

まだお返事してないから、ちょっと聞いてみようかな(^^)

No.356 13/04/15 01:30
りす ( iERRxe )

>354
松風さん

YASUさん、書き込みありがとうございます。
投稿も見てくださってたなんて恐れ入ります(^^)
お名前変わられたんですね。卒業しようとして…かな。

地震は阪神大震災を思い起こすようなものでしたね。
松風さんもご無事で良かったです。

彼が怪我しても何しても…動けなくても…既婚なら無視しなければならないのでしょうか。
それは人道的にもどうかと思いますよね。
ただ想いがあるだけに、家族には後ろめたい気持ちにはなると思います。
だけど…頼る人のない大事な彼を心配する気持ち。
普段しているメールならしてたかな。
今回の震度4では私の性格上、電話はがまんするように思います。
しばらくしてメールをもう一度。
その返信なければ、やはり心配で電話しないとは言い切れませんけど(^_^;)
もし、彼が動けないとわかったら…人道的にも行かないといけません(>_<)

彼さんとの本やDVDの貸し借り続けてられたんですね。
私、彼さんにYASUさんのこと、どう思ってるの!?って迫りたいです(*^.^*)

No.363 13/04/16 23:19
りす ( iERRxe )

>359
松風さん
YASUさん…謝らないで下さいね。
私もYASUさんに助けられてきました。
これからも宜しくお願いします。

頼る身内のいない彼女もいない彼を心配される気持ち、わかります。
恋人でも家族でもないけどYASUさんにとって存在の大きな大きな人なんですね(*^^*)
既婚なら夫以外の人を心配するのもいけないなんて、そんなことないです!!

私は今回、親にも電話しなかったし、先生のことも、全然心配してなかったです。
YASUさんは阪神大震災でのショックが大きくて今回重なったんでしょうね。
今回、繊細だったり被害にあったり、強弱はあってもそういう風な思いになったひと多いんじゃないかと思います。
私も思い出しました。

南海地震も起こる可能性高いと言われてるし、できたら彼さんとの間で連絡方法を申し合わせしといた方がいいかもしれませんね。
想いは別にしても、良くしてくれる友達だし近所だし頼る身内がいない人だから…。

でも…彼さん嬉しかったんじゃないかな~(*^^*) と思います。

No.366 13/06/05 02:28
りす ( iERRxe )

>365
チェリーさん(^^)/
呼び掛けていただき、ありがとうございます。
みなさんもお元気ですか?

就活ですか!!
一緒にがんばれますね。
私もパート希望です!
でないと家のことできない(((^^;)

私の働きたい職種は経験とか、年齢でひっかかります。
それで、訓練受けることにしました。

最近やっと、試験受けて合格して、手続き中です。
長かった…(>_<)
何べんもハロワや学校に出向かなくちゃいけなくて…。

チェリーさんも求めることが決まられて、進んでいらっしゃるんですね(^_^)
良かったら、また経過教えて下さいね(^_^)
ご主人様とはどうでしょうか。
いい感じですか。


掲示板の彼は、大学で教えてる講師でした。
出身高校もたぶんわかりました。
同じ地域だからヒントでわかりました。
忙しかったんで、ここ約1ヶ月書き込みしてないですけど。
ミクルも見てないし。
ここは携帯に着レス設定だから、大丈夫です(^^)/

子供の塾は高校からにします。
先生のところだと、個別になるんで、競争できる集団塾でクラス別の指導でいいなと思うところがありました。
そうしたら、もう先生とは会えないでしょうね。
また会えるのが今までの目標だったし、その目標が精神安定剤だったので、悲しくてポロポロ泣きました。
今も好きだと思う瞬間、辛くなる時があるんですが、やっぱり子供のほうが大切だからがまんします。

No.368 13/06/28 22:39
りす ( iERRxe )

>367
みなさん、お元気ですか。
たまさん、アイリさん、お仕事と家事大変ですね(>_<)
アイリさん彼氏できた(*^^*)?
たまさんはスキンシッブ成功しましたかf(^_^)
チェリーさんももう働きはじめておられてて、忙しい毎日を送られてるかもしれないですね!

私はなりたい職業に就けるように学校に通っています。
1日中あって、家のことがおろそかもいいところです(>_<)。

学校を修了して就職できたらいいんですけど…
それはわかりません。
やるだけやってみてます。
前に言ってたサービス業なんですが、何べんも挫折しそうになります。
そんな時は好きな先生にやるために…と想像して頑張ってま~す(*^^*)

私もチェリーさんと同じようなこと思います…
背負っているものがあるから働く形態も自分の希望だけでは暮らしが回っていかないし幅を待たせて考えないといけないなって。
家庭教師、途中でやめるとかいやですもんね。

学校で知り合ったメンバーで話してると結構夫婦関係破綻してる人いるんです。
ちょっとびっくりで、嬉しかったり…
先生が好きな話まではできませんけど(^_^;)

塾…個別でもいいですか?いいのかな…
先生の塾は気持ちがあるから、うしろめたさがあって…。
じゃあ…再考しようかなf(^_^)

No.370 13/09/17 22:59
りす ( iERRxe )

>369
チェリーさん!お久しぶりですね。
たまさんやアイリさん、YASUさん達もいかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。
友達もできたし学校に通えるって幸せなんですが、月曜から金曜日、朝から夕方まではきついです。
フルタイムでは家事との両立できそうにないわ~(((^^;)
チェリーさんと同じで覚えること多いです。
大変よね~(>_<)
テストもあるし、家事もそこそこ夜に勉強しています。
チェリーさん!すごいじゃないですか!
もう夢叶ったのね~(^_^)若いひとに混ざって…台風でも(((^^;)…
メチャがんばってるんですね☆

ところで…。
まだ好きなんです。彼。
毎日思い出さない日はないです。
あほだなあと思います。
車を代えられたようで、トヨタのインプレッサ、クリーム色、中古だと思います。
車体同色のルーフキャリアがついてます。
また、差し支えなければ車診断お願いしたいです。
お時間あるときに…
何ヵ月後でもいいで~す。

前に短期でアルバイト行ってたところの彼ににてる人がいるって言ってましたが…
今日、そこで働いてる友達に用事があって、帰りに寄ったんです。
そしたら彼に似てる人が私の家の方面に行くついでがあるようで、車に乗せてもらいました。
緊張するので嫌だったけど、意外と真面目な人で彼だったら…と想像して楽しいような切ないような時間を過ごしました。ちなみに車種確認できなかったです。
軽で紺色で新しい感じでした。

では♪
またレスします。

  • << 372 今日は、仕事はお休みなので、ノンビリしつつ、明日、また仕事なので、本当は勉強しないといけないのに、夕飯食べ終わって、休憩中です。 今、ふと思い出したんですが、バイトの似てる方って、前に、一緒に働いてる方と仲良くされてる、っておっしゃってましたよね? 男の人って、若い子好きですよね~ なんか、最近、若いって良いなーって羨ましくなる事があります。お肌とかツルツルだし、化粧なんかしなくても、綺麗ですしね。職場でも、主婦の私達は、若い女性スタッフ見て「いいよねー」って言ってます。 で、その方が、軽で、紺。 冒険は出来ない人でしょうね…だから、若い子は好きでも、浮気はしませんね。 結婚してたとしたら…ですけどね。 冒険出来る人なら、軽は、今、派手な色のが沢山あるのに紺色。 そして、白ではなく紺。 もしかしたら、もう一台が白やグレーなどの無難な色を選んで、軽は色つきを選んで、それでも紺かなぁ。 なんか、安全な道を選ぶ人なのかもね~ある意味、ちょっとつまらない人かも。 でも、りすさんは好きかな?結婚相手にはいいタイプかもしれませんね。 山路さんみたいな危ない人は、話したりしてる分には楽しくても、付き合ったら危なくて仕様がないですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧