注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.304 13/01/19 21:40
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫301

りすさん
豆乳、そっか。サプリでとれば良いんですね~ありがとう。そうします。
イソフラボンは、女性ホルモンのバランスを整えるんですよね。
お豆腐や湯葉とかよく食べるんですが、凝縮されてるサプリを足しちゃいます。
アミコラ、なんか効いてる気がしますよ~私は、金の缶のmeijiのを飲んでいます。なんか、自分しか分からない程度ですが、この間、美容院の鏡見た時に、シワっぽさが、マシになってました。つるりって。
この年になると、アミコラ以外にも、色々塗ったり飲んだりしてるから、どれが効いているのか分からないけど。
新しく始めたのは、化粧水を手作りし始めたのと、シミ取りオイルを新しく導入したから、どれかが効いてるかな?…もはや、理由は闇の中。
リキッド、聞いたら「柔らかい感じに仕上げたいなら茶色、シャープに仕上げたいなら黒」だそうです。「チェリーさんは、茶色の方が似合いそう」って言われましたが、つい先日、黒いの買ったので、ぼかしながらシャドーの茶色をリキッドの上に足してます…代わり映えないかな?(笑)
りすさん、そういえば、職場の似てる方、最近どんな感じですか?ふと、どうされてるのかと、思い出してしまいました。私も、よく行くお店の、似てる人の話がご無沙汰でしたが、元気です。あまりその方の所ばかり並ぶのは、危ない人になりそうだから、やめといてます。でも、家から一番近い店なので、3日に1回くらいは行くので、まあ代わりにはならないですけど、いないよりは良いかな…。

304レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧