注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

必要事項。

レス433 HIT数 6166 あ+ あ-

友情不滅さん
24/04/25 19:55(更新日時)

太陽、みきちゃん、ひでちゃん。
必要事項の皆様 宜しくお願いします。
新しく仲間に入りたいかたも来てね。

タグ

No.3935858 23/12/10 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/10 13:13
友情不滅さん0 

もう少しで今年も終わります。
これからも宜しくね。

No.2 23/12/10 18:55
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 1 まぁさん こんばんは🌛

いろいろ気に掛けてくれてありがとう😊

引越しも出来て良かった(*^_^*)

まぁさんも 無理しないようにね😊

No.3 23/12/10 20:04
魔王 ( ♂ bk1oye )

まぁさん、こんばんわ。
お邪魔します。

ちゃんひで

• << 9 ひでちゃん ありがとう。 保護猫ちゃん辞めちゃったの? 動物ってめちゃくちゃ可愛いいよね。 私は、散歩しているワンちゃんを見たりやスーパーの自転車の場所にいるワンちゃんたちに声かけるよ。 それが癒しかな。 ただ、動物たちが幸せにしてくれることと飼い主さんたちが最後まで面倒を見てくれるのを祈ってます。

No.4 23/12/10 20:15

太陽さん肺気腫大丈夫ですか?
大事にならないことを祈ってます。
ご自愛くださいね。

No.5 23/12/10 20:20

>> 4 兄さん こんばんは🌛

お久しぶりです(*^^*)

心配掛けてすみません🙇‍♀️
大丈夫ですよ(笑)😊

なるべく タバコを控える様にしてます。😅😅😅

兄さんも、いろいろ大変みたいどけど 無理しないでくださいね😊

No.6 23/12/10 20:47

>> 5 僕の女友達もタバコ止めれたって人と止められない人が居ます。
太陽さんも無理に止めなくていいですよ。

No.7 23/12/10 20:50

>> 6 兄さん ありがとう😊

辞められるなら良いけど、辞められなかったら、ストレス溜まるだけだから とりあえず本数減らそうと思ってます😅😅😅

• << 10 太陽 ほんとは、たばこ辞めて肺さんを大切にしてほしいと思うけど少しずつ本数を減らしていけたら良いね。 肺癌やはいせんしゅとかになったら後悔しちゃうもんね。 昔、整骨院に行ってたときに先生がはいせんしゅになっていてタバコが辞めれなくて肺癌になってなくなられたと聞いたの。病院でも内緒でタバコ辞めれなかったと聞いたよ。 それを聞いて辞めるの難しいんやろな。と思った。 ただ、癌をかくし持っている私としてはなるべくなら今の体調を維持してもらいたいと 思ってるよ。 健康が一番と思ってるからね。

No.8 23/12/15 07:59
友情不滅さん0 

おはよ。みんな今年もほんとに忙しかったと思うけどよく頑張りました。

私は、今の時期が大好き💓♥️❤️なんだよ。ただ、検査でひっかかって振り回されたのがよくなかった。結果は、落ち着いていたので安心。

医者って結果を見て振り回すけどもっと冷静に客観的に言ってほしいな。と
思うよ。

何せ病院探しが一番面倒だからね。

みんなも無理しないように気をつけてね。

No.9 23/12/15 08:06
友情不滅さん0 

>> 3 まぁさん、こんばんわ。 お邪魔します。 ちゃんひで ひでちゃん ありがとう。
保護猫ちゃん辞めちゃったの?
動物ってめちゃくちゃ可愛いいよね。

私は、散歩しているワンちゃんを見たりやスーパーの自転車の場所にいるワンちゃんたちに声かけるよ。

それが癒しかな。

ただ、動物たちが幸せにしてくれることと飼い主さんたちが最後まで面倒を見てくれるのを祈ってます。

• << 22 はい😅 保護猫辞めました😅前にもその質問答えたんですが覚えてないですよね😅 今は集落に迷いこんできてお腹空かせてる猫ぐらいしか保護しません。

No.10 23/12/15 08:20
友情不滅さん0 

>> 7 兄さん ありがとう😊 辞められるなら良いけど、辞められなかったら、ストレス溜まるだけだから とりあえず本数減らそうと思ってます😅… 太陽 ほんとは、たばこ辞めて肺さんを大切にしてほしいと思うけど少しずつ本数を減らしていけたら良いね。

肺癌やはいせんしゅとかになったら後悔しちゃうもんね。

昔、整骨院に行ってたときに先生がはいせんしゅになっていてタバコが辞めれなくて肺癌になってなくなられたと聞いたの。病院でも内緒でタバコ辞めれなかったと聞いたよ。

それを聞いて辞めるの難しいんやろな。と思った。

ただ、癌をかくし持っている私としてはなるべくなら今の体調を維持してもらいたいと
思ってるよ。

健康が一番と思ってるからね。

No.11 23/12/15 08:50

>> 10 まぁさん おはよう☀︎

いつも気に掛けてくれてありがとう😊

最近 起きるのが遅くて(夜更かし)🤣🤣🤣

まぁさんも、いろいろ合った年だったね💧
私もそうだよ❗
皆同じだね😅

悪い事ばかりじゃないと思うから、楽しい事も考える様にしようね
私も 楽しい事を考えて生活してるよ(o^^o)♪happy❤︎

タバコは、なかなか😗🚬💭辞められ無いけど✋(^-^)ナイワ本数減らすようにしてます💦💦💦

兎と辰は、続いてるらしいから新年はもう始まってるんだって😊
びっくり((((;゚Д゚))))だよね

新しい目標を持って生活していこうね🎶

皆んなが 1日笑顔で過ごせますように🥰🥰🥰

No.12 23/12/17 09:16
美喜 ( ♀ FJ5oye )

おはよー御座います。
皆、元気そうで何よりですね。
今年も後、半月、何事もなく過ぎ去ると良いね。
健康管理、気を付けて今日も、ぼちぼち。
良い1日に、なります様に✨

• << 23 みきちゃん お疲れさま。 ゆっくりのんびりできるときにここに来てね。 待ってます。

No.13 23/12/17 09:24

>> 12 美喜さん おはようございます☀︎

お久しぶりです😊

体調は、良くなりましたか?

美喜さんも 体調管理気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も1日笑顔で ボチボチですね🥰

〇____
   ||    |
   ||笑顔!! |
   ||    |
   || ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧||
(`・ω・||
( つ||0
 uーu

No.14 23/12/17 09:42

>> 13 太陽さん。

おはよう。
体調は、良いけれど、寒さで、怠けております。
何時も、だけど🤣

好きな物は、やめられないね。
我慢すると余計、ストレスになる。
判っちゃいるけど、止められない。自己責任ヾ(≧∀≦*)ノ〃
今日も、楽しく過ごそうね。

No.15 23/12/17 09:47

>> 14 美喜さん

うん 好きな物は辞められないね🥰

片付け物やなんやかんやで、今はバタバタしてます。🤣🤣🤣

来年は、1月から楽しみが有るのでその楽しみを今から楽しみにしてます。

考えれば、テンション⤴︎⤴︎上がってる🥰🥰🥰

寒いのも 暑いのも苦手🤣🤣🤣

No.16 23/12/17 10:16

>> 15 太陽さん。

年末は、忙しそうだね。
片付け、頑張って💪

楽しみ。かぁ。いいね。
待ってると長く感じるね。

私、楽しみは今の所ないかなぁ?
冬は特に。
出不精で😅外出したくない。
家で、呑んで寝る。だけかな🤣

No.17 23/12/17 10:24

>> 16 美喜さん

あまり呑みすぎ無いようにね🍻

No.18 23/12/17 10:39

>> 17 太陽さん。

ありがとう(*´▽`*)
家、呑みだから、大丈夫と思うケド。
やらかした~は、あるかも🤣

No.19 23/12/17 12:48

>> 18 太陽さん。

私の👂️心配して下さったよね。
色々調べて私はLiD/APD(聞き取り困難症/聴覚情報処理障害。

このマーク、付ける事に、したよ。
普通の👂️マークは、トラウマから付けれない( ω-、)

APDマーク。
これなら、嫌なおもいしなくても良いと思って。
気づかい、ありがとう。

No.20 23/12/17 12:54

>> 19 美姫さん

とんでもないです。😊

美喜さん自身が、抵抗なく使えるのが1番だと思います😊

No.21 23/12/17 13:10

>> 20 太陽さん。

ありがとう。
最近は、特に、🏥職員じゃないのに訊かれる事が多くて、うっとしくなってきたから。

マークつけてりゃ、訊かないだろうね。
目が見える人は😜
と思って。

No.22 23/12/17 18:06

>> 9 ひでちゃん ありがとう。 保護猫ちゃん辞めちゃったの? 動物ってめちゃくちゃ可愛いいよね。 私は、散歩しているワンちゃんを見たりや… はい😅
保護猫辞めました😅前にもその質問答えたんですが覚えてないですよね😅
今は集落に迷いこんできてお腹空かせてる猫ぐらいしか保護しません。

• << 24 ごめん🙏覚えてるよ。 前に聞いて残っている猫🐱ちゃんたちはどうしているのだろうと。 動物すきの私には、猫🐱ちゃんたちが気になってました。 元気ならいいんだよ。 猫🐱ちゃんたちは野良になっても生きていけるけど保護猫🐱さんを気になり 育てている猫🐱ちゃんのYouTubeを見て感動してます。 ひでちゃんは、体調回復した? 忙しいから休んでられないと思うけど 頑張ってな。 お正月休みは、あるの?その時は、ゆっくりしてな。

No.23 23/12/17 21:41
友情不滅さん0 

>> 12 おはよー御座います。 皆、元気そうで何よりですね。 今年も後、半月、何事もなく過ぎ去ると良いね。 健康管理、気を付けて今日も、ぼちぼち… みきちゃん お疲れさま。
ゆっくりのんびりできるときにここに来てね。
待ってます。

• << 27 まぁさん。 ありがとう。休日に来ます。 今、仕事、終わり帰宅。 暇、だったよ🤣 のんびり、寛いでるのかな? お互いに風邪、ひかないように、気をつけようね。

No.24 23/12/17 21:50
友情不滅さん0 

>> 22 はい😅 保護猫辞めました😅前にもその質問答えたんですが覚えてないですよね😅 今は集落に迷いこんできてお腹空かせてる猫ぐらいしか保護しませ… ごめん🙏覚えてるよ。

前に聞いて残っている猫🐱ちゃんたちはどうしているのだろうと。
動物すきの私には、猫🐱ちゃんたちが気になってました。

元気ならいいんだよ。

猫🐱ちゃんたちは野良になっても生きていけるけど保護猫🐱さんを気になり
育てている猫🐱ちゃんのYouTubeを見て感動してます。

ひでちゃんは、体調回復した?
忙しいから休んでられないと思うけど
頑張ってな。

お正月休みは、あるの?その時は、ゆっくりしてな。

• << 35 そうだったんですね😅 まぁさんの言う保護猫活動は旧猫の世話のこと聞きたかったんですね! こっちの捉え方としてはまぁさんが僕が新たに猫を引き取ってる活動してるのか聞いてるのかと思いました😅 捉え方次第ですね😅

No.25 23/12/17 22:00
友情不滅さん0 

今日、実家のお隣のかたが引っ越しの電話をくれて挨拶に行ったよ。17年ぐらいいてくれて助けてもらったよ。
出身は、東海地方。名古屋。ほんとに寂しくなるやろな。私も引っ越ししたけど
マンションを買われてもう家🏠️で悩むことがないから良かったよ。
実家の町は、旧家が多くて煩かったもの。大変だったのに上手にされてたから凄い羨ましく思ったよ。
距離感をもちながら付き合うって難しいと思うけど新しい場所で楽しくしてもらえたらよいな。

No.26 23/12/17 22:03
友情不滅さん0 

太陽。
いつも明るくしてくれてありがとう😉👍️🎶ネガティブで落ち込む😖⤵️私に光をありがとう😉👍️🎶
ほんとは、また何か悪くなるんやないかといつもびくびくしながら生きてきているから何か幸せになる方法を考えなきゃね。
ここも明るく照らしてね。

• << 28 まぁさん こんばんは🌛 久しぶりだね(*^^*) ただの能天気だよ🤣🤣🤣 私も凹む時は、めいっぱい凹むしね😞💦😞💦😞💦 ただ 考えてもどうしようもない事は考えず、楽しめる事だけに焦点当ててるだけだよ(笑) 今は、1月のコンサート🎤🎪 2月のディナーショー翌日のキャンペーンを楽しみにして服を何にするかとか、靴 バック ジュエリーをチョイスしてる(パクちゃんのイペント)キャンペーンは、新曲出るからね🥰🥰🥰 先月もパクちゃんに会ってきたしね でも 今月はないよ😭😭😭

No.27 23/12/17 22:07

>> 23 みきちゃん お疲れさま。 ゆっくりのんびりできるときにここに来てね。 待ってます。 まぁさん。
ありがとう。休日に来ます。
今、仕事、終わり帰宅。
暇、だったよ🤣

のんびり、寛いでるのかな?
お互いに風邪、ひかないように、気をつけようね。

• << 30 うん。元気ならいいんだよ。 自分の時間も仕事も家事も大切だからのんびりしてね。 私は、なんか毎日 ヒヤヒヤして 悪い方向に考えてる。 今日も公的な場所で相談したらあまりいい答えがなくてへこんだよ。 健康なら心配しないのにな。 みきちゃんは、体調が悪くても我慢しちゃうタイプだと思うけど。 ほんと気の作用で跳ね返せるぐらいだと こんなに悪くならないのにな。 元気になりたいね。

No.28 23/12/17 22:13

>> 26 太陽。 いつも明るくしてくれてありがとう😉👍️🎶ネガティブで落ち込む😖⤵️私に光をありがとう😉👍️🎶 ほんとは、また何か悪くなるんやない… まぁさん こんばんは🌛

久しぶりだね(*^^*)

ただの能天気だよ🤣🤣🤣

私も凹む時は、めいっぱい凹むしね😞💦😞💦😞💦

ただ 考えてもどうしようもない事は考えず、楽しめる事だけに焦点当ててるだけだよ(笑)

今は、1月のコンサート🎤🎪
2月のディナーショー翌日のキャンペーンを楽しみにして服を何にするかとか、靴 バック ジュエリーをチョイスしてる(パクちゃんのイペント)キャンペーンは、新曲出るからね🥰🥰🥰

先月もパクちゃんに会ってきたしね
でも 今月はないよ😭😭😭

• << 33 パクちゃんに逢えていいなぁ。 トークショーもきっと楽しく盛り上げてくれるんやろなぁ。 ファンミーがあったらいいのにしてくれないんやろな。 太陽の楽しいひとときおもいっきり楽しんどいでな。 私は、ぐく に あうことはないけど 戻ってきて音楽活動をしたらCDは買うやろな。今、すきず の ラララに凝ってます。 韓国は、なんか良いなぁ。 太陽は、デリケートな部分があっても乗り越える力があるし人とうまく溶け込めるところは見習いたいな。 私もあわせたりするけど疲れやすいから1人になることが多いよ。 神経が繊細だと損だと思うよ。 感覚も一段とするどくなりました。ははは。

No.29 23/12/18 18:07

こんばんは。

昨日は皆、揃ったね。
まぁさん。病は気から。
大丈夫だと自己暗示。
検査、何もなくて良かったですね。

ぼちぼち、のんびり、楽しもうね。
幸せ、捜して見つけて、
近くに、あるかも知れないよ?
良い事だけ思い出して。

今日も、ひがくれた。

No.30 23/12/18 19:12
友情不滅さん0 

>> 27 まぁさん。 ありがとう。休日に来ます。 今、仕事、終わり帰宅。 暇、だったよ🤣 のんびり、寛いでるのかな? お互いに風邪、ひか… うん。元気ならいいんだよ。
自分の時間も仕事も家事も大切だからのんびりしてね。

私は、なんか毎日 ヒヤヒヤして 悪い方向に考えてる。

今日も公的な場所で相談したらあまりいい答えがなくてへこんだよ。

健康なら心配しないのにな。

みきちゃんは、体調が悪くても我慢しちゃうタイプだと思うけど。
ほんと気の作用で跳ね返せるぐらいだと
こんなに悪くならないのにな。

元気になりたいね。

No.31 23/12/18 19:53

>> 30 元気だよ。ありがとう。

自分の時間ありすぎて、暇でゴロゴロしてます。笑
悪い方に、考えると、余計辛くなると思うから、気持ち、切り替えて。
良い方に考える事が出来る様になればいいね。
今日は大丈夫。
とか。
明日は、明日。で、ぼちぼち、やれば良いと思うよ。

心の支えって必要だよね。
此処で、愚痴って、泣きたいだけ泣いて。
少しでも、気で跳ね返す事が出来ます様に。
明日、明るい日に✨
あまり考えこまない様に。
無理しない様にね。

No.32 23/12/18 22:49
友情不滅さん0 

>> 31 ありがとう😉👍️🎶
気になることはとことん追及して探求してしまう。
これは、なおんないだろうな。

感覚が鋭くなってしまって研ぎ澄まされた感じだよ。

何かあるから教えてもらう。
感じだろうな。

前は、ごまかして見てみぬふりができたけど今は、ちょっと違うかなぁ。

だからおおらかな人といると安心するのかもしれないね。

No.33 23/12/19 00:44
友情不滅さん0 

>> 28 まぁさん こんばんは🌛 久しぶりだね(*^^*) ただの能天気だよ🤣🤣🤣 私も凹む時は、めいっぱい凹むしね😞💦😞💦😞💦… パクちゃんに逢えていいなぁ。
トークショーもきっと楽しく盛り上げてくれるんやろなぁ。

ファンミーがあったらいいのにしてくれないんやろな。

太陽の楽しいひとときおもいっきり楽しんどいでな。

私は、ぐく に あうことはないけど
戻ってきて音楽活動をしたらCDは買うやろな。今、すきず の ラララに凝ってます。

韓国は、なんか良いなぁ。

太陽は、デリケートな部分があっても乗り越える力があるし人とうまく溶け込めるところは見習いたいな。

私もあわせたりするけど疲れやすいから1人になることが多いよ。

神経が繊細だと損だと思うよ。

感覚も一段とするどくなりました。ははは。

No.34 23/12/19 10:51

>> 33 まぁさん こんにちは😊

遅くなりました。💦💦

私 デリケートじゃないよ😅😅😅

嫌な事は、考えないだけ😔 。 o O

楽しい事だけ考えてる
パクちゃんだけ🥰🥰🥰

まぁさんの性格上難しいかもしれないけど、楽しい事(BTS)を考えてみたら?

気になる事は、沢山有ると思うけど
ね😊

今日も楽しい事だけ考えてね♥️

• << 36 太陽らしくていいな。 私は、神経が細かいけど芯がきついからなんとかもっているんだよ。 楽しむことは、ゲーセンでクレーンゲームやちぃかわイラストバス。 散歩しているワンちゃんや子どもたちかな。 たださ。娘がちょっと体調を崩しているので私もうつると駄目なのでしばらくいけないんだ。 元気なら行くんだけどね。 電車と駅から35分は、歩く。さすがに毎回は、いけないのが残念やわ。 今日、市の施設で健康に関してのイベントに行ってきた。 ずっと1人だからちょっと何かしらやってみようかな。 来年の春以降かな。 お寺さんの会費支払いできたから来年の春まで用紙以外は、自由だよ。 ぐく とかは、切なく感じるから たぶん、深くはしないやろな。 深くなると器用になれないしお金かけるの勿体ないと思うタイプやからなぁ。 今のスタンスでちょうどいいよ。 太陽は、パクちゃんとの出逢いで支えができたと思うからそれで良いと思う。 私、それをすると悩む。

No.35 23/12/19 11:02

>> 24 ごめん🙏覚えてるよ。 前に聞いて残っている猫🐱ちゃんたちはどうしているのだろうと。 動物すきの私には、猫🐱ちゃんたちが気になってまし… そうだったんですね😅
まぁさんの言う保護猫活動は旧猫の世話のこと聞きたかったんですね!
こっちの捉え方としてはまぁさんが僕が新たに猫を引き取ってる活動してるのか聞いてるのかと思いました😅
捉え方次第ですね😅

• << 37 私の説明が足りないのとひでちゃんの見解が違ったんやね。 保護活動をよく理解してなかったのが原因かもしれないなぁ。 ほんまにすんません。 猫ちゃんたちは、病気になったり 部屋を占領しても ひでちゃんたちの優しさを理解してるんやろな。 動物って育てるのは大変やけど可愛いいな。 これからも残りの猫さんと仲良く暮らしてね。動物って癒されると思うよ。

No.36 23/12/21 12:48
友情不滅さん0 

>> 34 まぁさん こんにちは😊 遅くなりました。💦💦 私 デリケートじゃないよ😅😅😅 嫌な事は、考えないだけ😔 。 o O … 太陽らしくていいな。

私は、神経が細かいけど芯がきついからなんとかもっているんだよ。

楽しむことは、ゲーセンでクレーンゲームやちぃかわイラストバス。
散歩しているワンちゃんや子どもたちかな。

たださ。娘がちょっと体調を崩しているので私もうつると駄目なのでしばらくいけないんだ。

元気なら行くんだけどね。
電車と駅から35分は、歩く。さすがに毎回は、いけないのが残念やわ。

今日、市の施設で健康に関してのイベントに行ってきた。

ずっと1人だからちょっと何かしらやってみようかな。

来年の春以降かな。

お寺さんの会費支払いできたから来年の春まで用紙以外は、自由だよ。

ぐく とかは、切なく感じるから
たぶん、深くはしないやろな。
深くなると器用になれないしお金かけるの勿体ないと思うタイプやからなぁ。

今のスタンスでちょうどいいよ。

太陽は、パクちゃんとの出逢いで支えができたと思うからそれで良いと思う。

私、それをすると悩む。

• << 38 まぁさん こんにちは😊 名古屋あまり イベント少ないから行けるんだよ、沢山あったら行きたくても行けない😭😭😭 毎日 インスタ ブログ X見て楽しんでるよ🥰🥰🥰

No.37 23/12/21 12:54
友情不滅さん0 

>> 35 そうだったんですね😅 まぁさんの言う保護猫活動は旧猫の世話のこと聞きたかったんですね! こっちの捉え方としてはまぁさんが僕が新たに猫を引… 私の説明が足りないのとひでちゃんの見解が違ったんやね。

保護活動をよく理解してなかったのが原因かもしれないなぁ。

ほんまにすんません。

猫ちゃんたちは、病気になったり 部屋を占領しても ひでちゃんたちの優しさを理解してるんやろな。

動物って育てるのは大変やけど可愛いいな。

これからも残りの猫さんと仲良く暮らしてね。動物って癒されると思うよ。

No.38 23/12/21 13:44

>> 36 太陽らしくていいな。 私は、神経が細かいけど芯がきついからなんとかもっているんだよ。 楽しむことは、ゲーセンでクレーンゲームやち… まぁさん こんにちは😊

名古屋あまり イベント少ないから行けるんだよ、沢山あったら行きたくても行けない😭😭😭

毎日 インスタ ブログ X見て楽しんでるよ🥰🥰🥰

• << 40 メリークリスマス。 みんな2日間楽しめたかなぁ。 ケーキ🍰たべたり何かお祝いしたりしたかなぁ。楽しいと良いなぁ。
  • << 43 ほんとイベントがたくさんあると楽しいね。 名古屋とかは、ありそうだけどないのね。 名古屋は、シャチホコ?味噌カツ。 いろいろ有名だろうな。 太陽は、料理上手をいろいろするのがすきだったような。男のこたちを育てたから大変やったやろな。 今は、自分でして食べてる?1人になると面倒になるからたまにスーパーで安い惣菜とかパンを食べたりするよ。 そうそう、この間、炊飯器でハンバハーグが作れるとYouTubeで見てやってみた。綺麗にはできなかったけど味は良かったよ。こんどは、トリミンチにしょうかな。 最近、薬のせいと胃が悪くてお腹へるの。前のようにお菓子は食たくさん食べないけど。我慢できなくて。 家でネット見てるんだね。私もよ。 ただ、目がぼやけたりするのでそろそろラジオかな。 娘たちが京都にいるので月に何回かいくよ。ただ、したのちびのお世話で疲れます。可愛くてもそれがつらいかな。

No.39 23/12/24 20:28

まぁさん、メリクリです🎅🎄
素敵なクリスマスを!
少しのケーキでもいいから食べてくださいね!

• << 45 ひでちゃん。 メリークリスマス。ケーキ🍰食べた? 私は、シュークリームや菓子パンとかにしたよ。 毎日、じっとしていられなくて外出してる。医者もしばらく一段落だよ。 毎回 はしごすると疲れるし予約しても一時間まつしね。 お金は、かかるしね。 話がそれたけど年末年始は、消防団に行くんだよね? お仕事といろいろ大変やと思うけど頑張ってね。応援してるよ。 体力あると思うけど気をつけてね。

No.40 23/12/25 20:49
友情不滅さん0 

>> 38 まぁさん こんにちは😊 名古屋あまり イベント少ないから行けるんだよ、沢山あったら行きたくても行けない😭😭😭 毎日 イ… メリークリスマス。
みんな2日間楽しめたかなぁ。
ケーキ🍰たべたり何かお祝いしたりしたかなぁ。楽しいと良いなぁ。

• << 42 イブは母ちゃんの誕生日なんで一緒に祝いました😊

No.41 23/12/25 20:55

>> 40 Merry Christmas🎄🎅✨

今年も後1週間だね😉

1年の早い事😥😥😥

まぁさん ケーキ🍰食べたかな?
私は、何もしてないよ(笑)

2日前に電話あったのに全然気付いて無かった💦💦💦

友達予定無かったら、食事に行こうと誘ってくれるつもりだったのに残念😭😭😭
でも 来月一緒にパクちゃん逢いに行ってくるよ❤︎

No.42 23/12/25 20:59

>> 40 メリークリスマス。 みんな2日間楽しめたかなぁ。 ケーキ🍰たべたり何かお祝いしたりしたかなぁ。楽しいと良いなぁ。 イブは母ちゃんの誕生日なんで一緒に祝いました😊

• << 44 Merry Christmas🎄🎅✨ 兄さん こんばんは\(^▽^)/! 昨日は、マミーの誕生日だったんだね🎉🎂 おめでとうございます👏👏👏 皆で御祝い出来て良かったですね😉😉😉
  • << 47 おはよ。 お疲れ👋😃💦ひでちゃん ママは、クリスマスにお誕生日🎂だったのね。 おめでとう🎁🎂🎉 長く元気で毎年 誕生日お祝いしてあげてね。

No.43 23/12/25 21:01
友情不滅さん0 

>> 38 まぁさん こんにちは😊 名古屋あまり イベント少ないから行けるんだよ、沢山あったら行きたくても行けない😭😭😭 毎日 イ… ほんとイベントがたくさんあると楽しいね。
名古屋とかは、ありそうだけどないのね。

名古屋は、シャチホコ?味噌カツ。
いろいろ有名だろうな。

太陽は、料理上手をいろいろするのがすきだったような。男のこたちを育てたから大変やったやろな。

今は、自分でして食べてる?1人になると面倒になるからたまにスーパーで安い惣菜とかパンを食べたりするよ。

そうそう、この間、炊飯器でハンバハーグが作れるとYouTubeで見てやってみた。綺麗にはできなかったけど味は良かったよ。こんどは、トリミンチにしょうかな。

最近、薬のせいと胃が悪くてお腹へるの。前のようにお菓子は食たくさん食べないけど。我慢できなくて。

家でネット見てるんだね。私もよ。
ただ、目がぼやけたりするのでそろそろラジオかな。

娘たちが京都にいるので月に何回かいくよ。ただ、したのちびのお世話で疲れます。可愛くてもそれがつらいかな。

• << 46 まぁさん 1人だと 私も手抜きだよ🤣🤣🤣 料理なんてまともにしてない😅😅😅 適当にあるもので、済ませてる。 なのに ゴミだけは、沢山出る💦 名古屋城の金のシャチホコ 味噌カツ きしめん 餡掛けパスタ ひつまぶし 手羽先ぐらいかな!? 名古屋観光地じゃないから特に無いんだよね✋(^-^)ナイワ

No.44 23/12/25 21:02

>> 42 イブは母ちゃんの誕生日なんで一緒に祝いました😊 Merry Christmas🎄🎅✨

兄さん こんばんは\(^▽^)/!

昨日は、マミーの誕生日だったんだね🎉🎂
おめでとうございます👏👏👏

皆で御祝い出来て良かったですね😉😉😉

No.45 23/12/25 21:07
友情不滅さん0 

>> 39 まぁさん、メリクリです🎅🎄 素敵なクリスマスを! 少しのケーキでもいいから食べてくださいね! ひでちゃん。
メリークリスマス。ケーキ🍰食べた?
私は、シュークリームや菓子パンとかにしたよ。

毎日、じっとしていられなくて外出してる。医者もしばらく一段落だよ。
毎回 はしごすると疲れるし予約しても一時間まつしね。

お金は、かかるしね。

話がそれたけど年末年始は、消防団に行くんだよね?

お仕事といろいろ大変やと思うけど頑張ってね。応援してるよ。

体力あると思うけど気をつけてね。

No.46 23/12/25 21:08

>> 43 ほんとイベントがたくさんあると楽しいね。 名古屋とかは、ありそうだけどないのね。 名古屋は、シャチホコ?味噌カツ。 いろいろ有名だ… まぁさん

1人だと 私も手抜きだよ🤣🤣🤣

料理なんてまともにしてない😅😅😅

適当にあるもので、済ませてる。
なのに ゴミだけは、沢山出る💦

名古屋城の金のシャチホコ
味噌カツ きしめん 餡掛けパスタ ひつまぶし 手羽先ぐらいかな!?

名古屋観光地じゃないから特に無いんだよね✋(^-^)ナイワ

• << 48 太陽。お疲れ👋😃💦 友達が電話をくれて気がつかなくてお約束出来なかったみたいやな。 1月にパクちゃんのコンサートで逢えるのは楽しみだね。 お食事楽しみだぁ。 ここの市内は、公的な催しもの。 めじろ押しだよ。 センターが多いからそこでゆっくりできるよ。 実家の隣の人が違う市に引っ越しちゃったからサービスあんまりないよ。隣の人は、名古屋出身だけどずっと関西にいるよ。 分譲をかいはったけど。よくいい不動産 に恵まれたと思うよ。 私は、知り合いを紹介してもらって大変だったからなぁ。 太陽も賃貸を借りるの早かったから良かったよ。年齢が重なると借りるの厳しくなるから悩むな。 最終で探すけど難しいな。
  • << 49 ありがとー😉👍️🎶 確かになぁ。1人だと面倒くさいよね。 たまにお菓子も1日存分食べてしばらく我慢とかね。 みんなよりなるべく体力 免疫を落とさないように野菜とかとるよ。 11月に尿検査でひっかかったから薬も飲んで一応、落ち着いてる。 たださ。右腕が重いからいろいろ貼ってるよ。来年の春に検査でOKなら安心やけどね。 毎回ヒヤヒヤしてる。 だけどなるべく前向きしてるよ。 太陽も体には気をつけてな。

No.47 23/12/28 08:34
友情不滅さん0 

>> 42 イブは母ちゃんの誕生日なんで一緒に祝いました😊 おはよ。
お疲れ👋😃💦ひでちゃん ママは、クリスマスにお誕生日🎂だったのね。
おめでとう🎁🎂🎉

長く元気で毎年 誕生日お祝いしてあげてね。

No.48 23/12/28 08:46
友情不滅さん0 

>> 46 まぁさん 1人だと 私も手抜きだよ🤣🤣🤣 料理なんてまともにしてない😅😅😅 適当にあるもので、済ませてる。 なのに ゴミ… 太陽。お疲れ👋😃💦
友達が電話をくれて気がつかなくてお約束出来なかったみたいやな。

1月にパクちゃんのコンサートで逢えるのは楽しみだね。

お食事楽しみだぁ。

ここの市内は、公的な催しもの。
めじろ押しだよ。
センターが多いからそこでゆっくりできるよ。

実家の隣の人が違う市に引っ越しちゃったからサービスあんまりないよ。隣の人は、名古屋出身だけどずっと関西にいるよ。
分譲をかいはったけど。よくいい不動産
に恵まれたと思うよ。

私は、知り合いを紹介してもらって大変だったからなぁ。

太陽も賃貸を借りるの早かったから良かったよ。年齢が重なると借りるの厳しくなるから悩むな。

最終で探すけど難しいな。

No.49 23/12/28 10:30
友情不滅さん0 

>> 46 まぁさん 1人だと 私も手抜きだよ🤣🤣🤣 料理なんてまともにしてない😅😅😅 適当にあるもので、済ませてる。 なのに ゴミ… ありがとー😉👍️🎶
確かになぁ。1人だと面倒くさいよね。
たまにお菓子も1日存分食べてしばらく我慢とかね。

みんなよりなるべく体力 免疫を落とさないように野菜とかとるよ。

11月に尿検査でひっかかったから薬も飲んで一応、落ち着いてる。

たださ。右腕が重いからいろいろ貼ってるよ。来年の春に検査でOKなら安心やけどね。
毎回ヒヤヒヤしてる。

だけどなるべく前向きしてるよ。

太陽も体には気をつけてな。

No.50 23/12/28 10:32
友情不滅さん0 

今年 1年 ありがとー😆💕✨
来年も無理なく過ごしてここに遊びに来てね。

体には気をつけて。
悪くなる前に準備して保ってね。

• << 51 まぁさん おはよう☀︎ 部屋は なかなか気にいらず、ここだって感じた所は、直ぐに契約出来たよ😉 そう友達からの電話全然気付かなくて、その後に電話くれて初めて知ったよ😥 1月から楽しみあるから テンション⤴︎⤴︎上がる🥰🥰🥰 2日続けて逢いに行ってくるね(☆´_ _)ペコリ まぁさんも 無理せずに良い年迎えてね😉😉😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧