注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.192 12/11/11 21:06
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫189

りすさん
今日は、関東は冷たい雨が降ってます。
帰りの電車で、出張帰りのサラリーマンのおじさん達が、夕方なのに「昼キャバに行っちゃいますか?」とかなんか、言ってました。飲んでたみたいで、声が大きくてうるさかったです。男の人って、結局そんな所、好きなんですよね。昔から、遊郭とか、女郎とかありましたしね。あ、女の人も、今はホストクラブとかあるし、メガネ&スーツ倶楽部って、PCの宣伝にあったりもしましたよ(笑)りすさんと一緒に行きたい。
閑話休題。りすさん、気持ちわかって下さって、ありがとう…嵐ファンのママ、いますよね~Kポップの追っかけとかね。確かに、寂しいのかもしれませんね。 
実家帰って、いっぱい話して来ました。「いつでも帰って来なさい」って。なんか、夫と子がいない帰省は初の試みでしたが、昔みたいに娘に戻った気分でした。母でもなく、妻でもない、昔の独身だった自分。微妙にお腹の具合が悪くなって、あと、みんなで話をしてるだけで満足だったので、飲みには行かなかったけど、寂しい気持ちが少しましになりました。りすさんも、ありがとうね。1人ぼっち、好きなんですね。私も、たまになら楽しいけど、いつもだと寂しいです。 親もね、年が年なので、大きな病気は見つかってないだけで、いつかは…と思うと怖いですね。寝てる時間が増えてきてるし。

192レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧