注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.16 12/09/25 16:02
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫9

りすさん、皆さん
今日は、家事の日で、ただいま休憩中です。 なんか、主人とまだ微妙にケンカというか、私の一方的な不信感で頭に来て、別に寝てます。でも、向こうが痛手受けてるみたいだから、少し態度は戻してます。買い物したら気が晴れたから。
なんか、やっと分かりました。りすさんもおっしゃってましたが、
「主人とはもうダメだ」って、どのママ達も言ってる気持ちが。今回ハッキリ理解できました。
男の人は、働くのがつらくて、会社と家庭以外に自由が欲しくなる。
それが、飲みに行くとか女遊び、お金使いが荒かったり、趣味に走ったり、と色んな形はあるけど、奥さんが止めても嫌がっても、結局やるんだな~って。うちは、お金だったんだけど。生活に、支障なんかないけど、嘘つかれたんです。二回。なんか、何がガッカリしたかと言うと、躊躇なく上手く嘘ついて、しかも認めないし、話さないから。
そこで、「じゃあ、結婚してから今までも、気付かなかっただけで、こういう風にずっと嘘ついてたのかな」
って、心の底からショックを受けて、もう本当の事を話してくれるまで一緒に寝たくないです。でも、何で怒ってるか分からないのは、フェアじゃないな、と思って手紙に書いて渡しました…
主人は好きだけど、不信感から、私自身も人生、後悔しないように、これからは、もっと自由に一期一会、大事にしたい、と思います。何のことかお察しの良い皆さんのことだから、分かりますよね。目には目を…ですね。

16レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧