注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.74 12/10/09 20:41
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫72

りすさん
(^O^)vこんばんは。
蝶々…なんかで観たかもしれないです。
結構、地域がずれて広がってる物おおいんですよね。良い面もあるみたいだけど、生態系が崩れる可能性があるから、やっぱり良くないよね。
りすさんの先生…勉強あまり見てないなんてもったいないですね。やっぱり、我が子は教えられないんですかね?どうしても、感情的になるのかな。あ、なんか、そういう話、先生とした事あるかも。私「なんであんなに怒るんだろ」せ「やっぱり自分の子供だとどうしてもね」わ「先生みたいに冷静に話してくれる旦那さんだと良かったな」って。嬉しそうでした。絆(笑)
ノーベル賞取った方、京大の教授でしたね。神戸大医学部卒で一回お医者様になったのに、そこから研究者に転身ってすごいよね。
見極めと、思い切りの良さも感心しますね。奥様も優秀らしいし。内助の功ですね~
なんか、りすさんの先生、知らないのに思い出してしまいました(笑)

74レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧