注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.210 12/11/15 09:12
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫207

りすさん
「最後から二番めの恋」は、本編観てなかったんですが、じゃあ、飯島直子の旦那さん系ですね。御飯作る苦労は、分からないでしょうね。最近は、食べたい時にすぐ手に入るしね。結婚しない人ふえる要因ですよね~
口に出して言うのは恥ずかしい…は、あるかもしれないですね。言わなきゃ分からないのにね。それに、そんな事、言わなくて良いから、一緒にいてくれって、感じよ。この間、もう少し話したいから、お風呂入ってるとこに合流してしまいました。
漢検…中学生なら、もう自分でやるかと思ったらやれてなくて、先生も声もかけないから、気をつけてないと受検し損ないますね~受けた子すくないみたいでしたけどね。次こそ受けさせないと。4級ですね。3級は、何回か受けないとダメかな?
電車、信号待ち、に続きドギマギ3 りすさんインフル受けられました?主人が体調悪くて病院行く時、一緒に言って受けたんですが、主人と3人だと普通なのに、2人になったら途端に変な感じ。看護士さんいなかったから特にかな。あれって何ですかね?シーンってしてる中で、見つめ合ってると、異常に気まずいですよね。二の腕ムニムニされて「じゃ、しましょうか」「はい」受けてて「痛い?…ですか?」「痛い…です」普通の会話なのに、コチコチって時計の音だけしてる部屋で見つめ合ってると、なんか気まずいな、って感じでした。あ、前にかかった病院でもありましたよ。先生の年によりますかね?同年代ちょい若だと、顕著ですよね。
おじいちゃま世代の先生だと、今度はセクハラみたいな事も?「おへそがどう」とか触られたり、さらに変な時ありました。そのときは、看護士さんもいて嫌ーな顔してました。
中学部…行かせたいんですけどね。力も絶対つくだろうし。
本人が、もう少しやる気出してくれたり、必要性に気付いたら言い出すかな、とかも考えてるんだけど、どうなんですかね?行かされます?
うちは、学校の勉強と部活でいっぱいいっぱい、って気もしますしね。勉強しながら、寝てたりします…
行かせても寝てそうでイヤだな~

210レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧