注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.56 12/10/04 18:31
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫52

インピレス、初めて聞きました~。
バルサン、出て来て死にはしないんだけど、普段使わない鍋を取った時に、その鍋の下で死んでたり、普段使わない洗面所の引き出しで2匹も死んでた事あります。
その都度、ショックで心臓止まりそうになりますが、「でも、これは死んでるから大丈夫だけど、これが生きてる状態で出て来られるよりは100倍マシか…」って思い、子供か主人に取ってるもらってます。玄関の外に死んでた事もあるけど、これは周りに置いてるコンバットとかが効いてると思います。怖い…
今回見つけたのが、うちも赤ちゃんGだから、大きくなると卵生むでしょ?増えちゃうし、赤ちゃんって事は兄弟いるよね?だから急いでやったのよ。2~3週間後に、もう一回やらないと、今、かえってない卵が、もしあったら、バルサンしても効かないんだって。バルサンした後に、卵かえったら、大きくなって、卵生むまでに約2~3週間。だから、その位あけた方が良いみたい。

56レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧