注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.372 13/09/19 17:59
チェリー ( vI7t1 )
あ+あ-

≫370

今日は、仕事はお休みなので、ノンビリしつつ、明日、また仕事なので、本当は勉強しないといけないのに、夕飯食べ終わって、休憩中です。

今、ふと思い出したんですが、バイトの似てる方って、前に、一緒に働いてる方と仲良くされてる、っておっしゃってましたよね?

男の人って、若い子好きですよね~
なんか、最近、若いって良いなーって羨ましくなる事があります。お肌とかツルツルだし、化粧なんかしなくても、綺麗ですしね。職場でも、主婦の私達は、若い女性スタッフ見て「いいよねー」って言ってます。

で、その方が、軽で、紺。

冒険は出来ない人でしょうね…だから、若い子は好きでも、浮気はしませんね。
結婚してたとしたら…ですけどね。

冒険出来る人なら、軽は、今、派手な色のが沢山あるのに紺色。
そして、白ではなく紺。

もしかしたら、もう一台が白やグレーなどの無難な色を選んで、軽は色つきを選んで、それでも紺かなぁ。

なんか、安全な道を選ぶ人なのかもね~ある意味、ちょっとつまらない人かも。

でも、りすさんは好きかな?結婚相手にはいいタイプかもしれませんね。

山路さんみたいな危ない人は、話したりしてる分には楽しくても、付き合ったら危なくて仕様がないですよね。

372レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧