注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.93 12/10/13 13:59
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫88

りすさん
(^O^)vこんにちは。
車…結構当たってますよ。地域性もありますが、見栄っ張り度も分かります。
あ、奥さんとか彼女は絶対見たくないよね。
マイコプラズマとかトキソプラズマは、X線検査しないと判断できないし、普通の風邪で処方される抗生剤は効かないもんね~咳が続いたら怪しいです。でも、違ってたのかな?治って良かったですね。
釣りしてる友達、結構いて、同じ事いってました。
子供は、飽きてウロウロするから、落ちるとマズい、って、ライフジャケット着せてるって(笑)ママは、お昼寝してる人おおいらしいです。日に焼けないようにテント持ってくとかね。
ゴルフとかレジャー関係は、家族だと気を使わなくていいですよね。
ゴルフは、回る時なんか特にそうかも。うしろから、次のプレーヤー来てるから、失敗したら、迷惑かな?って気を使って、クラブ持って走りますよ。海外だと、誰もいなかったりして、ノンビリやれますけどね。子供生まれてから回ってないな~。
年賀状、久々に写真入りにしようか、って話してました。子供の友達用は、別に作って、大人は写真入り。奇跡の1枚を送るかね~(笑)
百貨店iは、お笑いの包装紙かな?私も好きですよ~子供が小さい頃、遊び場とか連れて行ってたかも。
そういえば、昨日、プチ家出後、「これからは、お互い嘘かもなって思うことにしよう、信じてるから裏切られた時にショック受けたけど。もう、嘘ついても良い事にしよう。その方が、私も悪い事出来るし楽だから。だって、止めたって、どうせ言い訳しながら嘘つくでしょ?」って言ったの。
その方が私はマシかな?って思って。
コンビニで、缶酎ハイとかも買ってきたから、不良主婦(お家で飲んだから、ちっとも不良になれてない)のつもりで2本飲んだら、グラグラで、お風呂上がっても目が回ってて、主人に頭乾かしてもらってるうちに、なんか変な感じになったんだな。途中まで…してしまいました。なんでだろう?ヤケ?
でも、お店は行きますよ。後悔したくないから。いいな~アイリさん。
昨日の夕飯で、子供に「なんか、言っちゃなんだけど、最近、ご飯手抜きじゃない?」って言われました。そりゃそうだ。
「この間、理想の母やめたって言ったでしょ」って言って「なんか作っていいよ~」っておかず作らせてしまいました。不良~
生まれて初めて、グレてます。

93レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧