注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.302 13/01/18 21:35
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫300

りすさん
(^^)/こんばんは。
旦那様、携帯うるさいんですね~うちも、スマホにしてすぐ、はまった時は「目が悪くなるよー、長々なにやってんの?」って言われて「話してる」「男とも話してる?」「たまに、悩んでる人に答えたりはしてるよ」「え?ママが答えたりするの出来る悩みとかあるの?」「失礼しちゃう!彼女にこう言われました、とか、子育ての悩みとかで新人ママに答えたり、私でも答えられる悩みを持ってる人いるの!」って具体的に話してしまいました。最近は、飽きたから、大してやらなくなったけどね。
中高生、まだ手、降りますよ。パッと向こうから見つけて、「へへ」って感じで軽く手を挙げる感じですね。なんか、小さい頃を知ってると、「寄り道してないで早く帰りなさいよ」って言いたくなりますね。おばちゃんだ。
8キロは、糸井重里式で、やりましたよ~知ってます?まず、体重計買ってか
らスタートするんですよね。

302レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧