注目の話題
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども
どういう印象なのか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.78 12/10/10 22:33
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫76

りすさん
風邪、長引いてたんですね~(T_T)
もう大丈夫なのかな?最近、寒かったり暑かったり気温が安定しないから、無理しないでね。お仕事してると、ホント精神的にやられるしね。
連休…釣り、良いですね~結構釣れたかな?今ぐらいは、何が釣れるんだろう?

うちは、全日、それぞれになっちゃいそうで、私の精神衛生上よくないから、最終日、主人に言って打ちっ放しに連れて行ってもらいました。後で、ブツブツ言いたくなりそうだったからね~(笑)
休み返上…そうですね~もう秋だから、模試に面談。今頃、大変でしょうね。頑張ってるよね。今日、近く行ったけど、会わなかったな~。祈りが足りないかしら。あ、年賀状も、早割ならそろそろ申し込みですね。
渋谷ヒカリエ…は、駅直結のファッションビルです。
都内でも、場所によって、客層まちまちなんですよね。
渋谷、新宿、原宿、池袋なんかは、比較的、客層が若めで、トレンドをおさえてあるお店が多く、それだけに、同年代以上の方々も、かなり洗練されているので、いわゆるファッションの旬を、なんというか、生で?肌で感じられる街なんですよね。雑誌で見て知ってる物を、かなり上手く着こなしていて、自分の物にしているお婆ちゃま世代の方とか「これって、こういう使い方する物だったんだ」「すっごくオシャレだけど、どこがオシャレのポイントなの?」って、写真撮りたくなりますよ。
店員さんなんかも、そこで働ける訳だから、ある種、選ばれた方なのでオシャレなんですが、買わない服でも着こなしのポイント教えてくれたり、小物の使い方や、全く知らなかったテクニックなんかも、よく勉強していて、サラッと教えてもらえたり、勉強になるんですよね。
首都圏は、行こうと思えば、行く所たくさんありますし、見るものも沢山ありますよ~
ただ、これも考え方によるから、渋滞や行列、人ごみが嫌な人も多いかも。
ターミナル駅のそばは、ホント、毎日渋滞だろうしね。私は、美術館でも映画館でも人気のお店でも、大行列は当たり前、って並んじゃうけど。もう、感覚がマヒしてますね。主人は嫌みたい。私も昔は嫌でしたが、慣れってすごいですね。

78レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧