注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.53 12/10/04 00:56
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫46

りすさん
続きます。
ポーカーフェイス…出来るかしら?
無理じゃないですか?
やっぱり、例の物が飛び出さないように、しっかり口押さえとかないとw

筆ペン…格好良いですね~頭良い人って、字も綺麗な人多いよね。平成教育学院の、氏原くんとかも、ノートきれいに取ってるもんね。
なんか、文化祭なつかし~。あ、でも大学の文化祭って記憶にないな。旧帝大の学園祭に呼ばれて行ったけど、完全に自分達でやったでしょ、って感じの催し物ばかりで、研究みたいなのは見応えあったけど、あとは覚えてないな~
ご主人、オシャレなんですね。やっぱり、一般企業の人の方が、社会性はあるからね~先生達って、私服、絶対ダサいよね。先生におねだりして、受験校に一緒に行った時に、いつも着てない厚手の布製のダウンジャンパーみたいなの着てたけど、新しそうなのに、毛玉になってた。受験日だから、先生はずっと気合い入ってたから、「ちょっと失礼」って取ってあげる訳にもいかなかったけどね。電車では、間に子供をはさんで座ってたよ。
もうひとりの担当の先生も、一回一緒になったら、普通にわたしの横に座ってました。意識してるのかしてないのか分からない。私の先生は、間に子供入れて励ましながら、向かうって決めてるっぽかった。

53レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧