注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.229 12/12/03 08:12
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫227

りすさん
(^^)/寒いですね~。
お子さんのトラブル…大変ですね。
二年生が、一番悪くなると言うから、今は母達の踏ん張りどころなのかもしれませんね(:_;) 文化祭見ても、二年生は、遊んでるクラスがありましたよ。一年生は、幼いから下手なりに一生懸命。三年生は、どのクラスも素晴らしい展示を作られてたので、二年生はワルになる?のを、先生達も分かってるから、任せてる感じでした。一瞬、「いいのか?これで」って思いましたが、先輩達の展示見て、“来年は、ちゃんとしよう”って感じるんだろうな、って。説教するのも大事だけど、本人達が自分で気付くのを待つのも大事なんじゃないか、と、学校の考え方を拡大解釈して、自宅にも応用したいけど、私は即日説教派だから、無理ですね~(笑)

塾、三年生なら行かせても、自然だもんね~確かに頼りたいですよね。今が踏ん張りどころだし?なんか、なっちゃいますかね?でも、私なら行かせちゃうかな?(笑)中学受け持ってなくてよかったです。

229レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧