注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

レス373 HIT数 15021 あ+ あ-

りす( iERRxe )
13/12/04 20:14(更新日時)

こちらは「気になる存在。私は既婚...片想い」の続きとして
スタートしました。

既婚者なのに(に)恋して、その思いを胸に秘めている方々...。
ここでだけは、その想いを語り合いたいですね。
みなさん、よろしくお願いします。

同じ想いでこちらを見かけられた方、時々でもお話しませんか。
お待ちしております。

No.1853457 12/09/22 16:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/04/12 15:07
チェリー ( j3ceye )

りすさん
もうすぐGWですね~
そしてテストか…。

ハロワー行かれてるんですね。えらいな~
良い情報、ゲット出来て良かったですね。
夢に向かって、前進してるんですね。

進学先の高校の先生…あとは公立中とか。
英語の話が出るなら、小学校ではないですかね。マニアックに周りの環境なんか読み解きですね。

林先生、最近よく出られてますよね~
あっちゃんが、結構前に、受験勉強の仕方を教える様なバラエティーに、ウジハラ君とかハリセンボンの春菜とかと出演して、あのCMの真似したの、りすさん、見たかな?受験生向けの。
しばらくしたら、他の芸人さんもCMの真似し始めて、一気にブーム来ましたね。
しかし、講師達は、林さんみたいな人をどう見てるんですかね?…マニア。
私、1ヶ月半どこにしまってたんだろう?って考えました。写真だし…束にしてPC横、引き出し、机マット…またマニア
お説教、お利口さんにはしないもんね。
いけないこと言って、本気で怒られますよw.そう言えば、リアルでもこの間おこられたな。その人も年かぶり。

No.352 13/04/12 20:02
チェリー ( j3ceye )

りすさん
そう言えば、りすさんのネットの人は、明日から
授業って事は、学校とは限らず、塾や予備校って可能性もあるんですね

No.353 13/04/13 18:48
りす ( iERRxe )

>352
チェリーさん、こんばんは。

彼の文章を確認したら…「学校に身を置くものとして」って書いてありました。
それに、塾なら春講で春休みの方が朝から授業あるだろうし。

私としては塾だったら、もっとテンション上がりますけどね(*^^*)

まだお返事してないから、ちょっと聞いてみようかな(^^)

No.354 13/04/14 07:55
松風さん ( ♀ vNml1 )

皆さんお久しぶりです!YASUです。卒業したのにごめんなさい(*_*;皆さんの投稿はずっと見てました。元気そうでなによりです。

私と彼の状況は変わりないです。うさぎさんのスレの所で現在の状況を書いてます。

昨日関西で結構大きな地震がありました。家族友達も全員大丈夫でした。彼も大丈夫でした。

皆さんの好きな人が一人暮らしで彼女もいない。近くに身内もいない。家を知ってて連絡先も知ってて自転車ですぐ行ける所に住んでいるとします。普段からちょくちょくメールしたりしてるとします。大きな地震とかがあって安否確認したら連絡とれない。連絡とれても怪我をした、動けない事を知ったら…皆さんはどうしますか?勿論家族の安否確認してからです。

昨日地震があって、彼は無事だったから良かったけど、もし無事じゃなかったら…家族が一番なのはわかってます。家族に何かあれば、そちらでいっぱいいっぱいになるから彼の事まで気が回らないかもしれない。家族が無事だったら… 

昨日ずっと考えてました。答えが出ません(>_<)

すみません…卒業したのに勝手に来てこんな話題で…

  • << 361 松風--yasuさん お久しぶりです。 うちは、週末、親戚の体調悪くてバタバタしてました。 懐かしいです~彼とは相変わらず、心が繋がってるんですね。 私なら、家族とは連絡とれて無事という前提で。 メールして返信なかったら、近くまで行ってから、電話します。 だって、タンスにつぶされてるかもしれないし。ガス漏れして、倒れてるかもしれないし。友人として、行くかな…

No.355 13/04/14 23:12
たま ( ♀ r5MLc )

>> 354 YASUさん お久しぶりです

お元気でしたか?
最近、うさぎさんの方のレス読んでないのでまた覗いてみます。

質問の答えですが、私なら偶然を装って見に行くと思います。

そんなこと言いながら、憑き物が落ちたようにすっかり彼への気持ちが消えた今は見に行かないかな。

No.356 13/04/15 01:30
りす ( iERRxe )

>354
松風さん

YASUさん、書き込みありがとうございます。
投稿も見てくださってたなんて恐れ入ります(^^)
お名前変わられたんですね。卒業しようとして…かな。

地震は阪神大震災を思い起こすようなものでしたね。
松風さんもご無事で良かったです。

彼が怪我しても何しても…動けなくても…既婚なら無視しなければならないのでしょうか。
それは人道的にもどうかと思いますよね。
ただ想いがあるだけに、家族には後ろめたい気持ちにはなると思います。
だけど…頼る人のない大事な彼を心配する気持ち。
普段しているメールならしてたかな。
今回の震度4では私の性格上、電話はがまんするように思います。
しばらくしてメールをもう一度。
その返信なければ、やはり心配で電話しないとは言い切れませんけど(^_^;)
もし、彼が動けないとわかったら…人道的にも行かないといけません(>_<)

彼さんとの本やDVDの貸し借り続けてられたんですね。
私、彼さんにYASUさんのこと、どう思ってるの!?って迫りたいです(*^.^*)

No.357 13/04/15 17:15
松風さん ( ♀ vNml1 )

たまさんこんにちは!お久しぶりです。回答してくれてありがとうございます。たまさんは、想いが無くなったんですね。私はまだまだ駄目です。意志薄弱と言うか優柔不断と言うか(*_*;自業自得なんですけどね(+_+)

阪神大震災のトラウマだったのか、ちょっとパニックになっていて、慌ててメールや電話かけてしまいました。家族の安全は確認出来たとはいえ、もし、彼の身に何かあったら家族を置いて駆けつけられるのか。旦那の知らない私の異性の(友達)のもとに駆けつけられるのか…旦那にどう説明すればいいのか…

今回は何もなかったから良かったんですが…改めて考えさせられました。

No.358 13/04/15 18:53
松風さん ( ♀ vNml1 )

連続ですみません。

やっぱり人として助けに行かないといけませんよね。 

色々考えて出た結論です。すみません。ちょっと気持ちがぐらついてまとまりのない書き込みになってしまいました。せっかく回答していただいたのに申し訳ありませんでした。

No.359 13/04/15 19:10
松風さん ( ♀ vNml1 )

りすさんこんばんは!お久しぶりです。回答してくれてありがとうございます。卒業って事でネーム変えたんですが…まだまだでした(+_+)駄目ですね…私

色々考えました。りすさんのおっしゃる通りですよね。人として助けに行かないといけませんよね。

阪神大震災のトラウマなのか、ちょっとパニックになってしまい彼に電話かけてしまいました。後で大した事がなかった事がわかって反省しました。身内に電話かけまくって安否確認したんですが、よく思いかえしてみれば、皆普通の応対だったなぁって後で気付きました(*_*;私一人パニックになってました。今度彼に会ったら謝ろうと思います(>_<)

重苦しい投稿してすみません。そして回答していただきありがとうございました。

No.360 13/04/15 19:39
松風さん ( ♀ vNml1 )

たまさん、りすさん、重苦しい投稿なのに回答していただきありがとうございました。気持ちスッキリしました。本当にありがとうございました(^^)

No.361 13/04/15 22:29
チェリー ( j3ceye )

>> 354 皆さんお久しぶりです!YASUです。卒業したのにごめんなさい(*_*;皆さんの投稿はずっと見てました。元気そうでなによりです。 私と彼… 松風--yasuさん
お久しぶりです。
うちは、週末、親戚の体調悪くてバタバタしてました。
懐かしいです~彼とは相変わらず、心が繋がってるんですね。

私なら、家族とは連絡とれて無事という前提で。
メールして返信なかったら、近くまで行ってから、電話します。

だって、タンスにつぶされてるかもしれないし。ガス漏れして、倒れてるかもしれないし。友人として、行くかな…

No.362 13/04/16 11:29
松風さん ( ♀ vNml1 )

チェリーさんこんにちは!お久しぶりです。

色々考えて、助けに行かないといけないって思いました。友達としてですがね。 

心がつながってるんでしょうかねー(*_*;彼の真意は私にとっては謎のままです(*_*)

重苦しい投稿なのに回答していただきありがとうございました。

No.363 13/04/16 23:19
りす ( iERRxe )

>359
松風さん
YASUさん…謝らないで下さいね。
私もYASUさんに助けられてきました。
これからも宜しくお願いします。

頼る身内のいない彼女もいない彼を心配される気持ち、わかります。
恋人でも家族でもないけどYASUさんにとって存在の大きな大きな人なんですね(*^^*)
既婚なら夫以外の人を心配するのもいけないなんて、そんなことないです!!

私は今回、親にも電話しなかったし、先生のことも、全然心配してなかったです。
YASUさんは阪神大震災でのショックが大きくて今回重なったんでしょうね。
今回、繊細だったり被害にあったり、強弱はあってもそういう風な思いになったひと多いんじゃないかと思います。
私も思い出しました。

南海地震も起こる可能性高いと言われてるし、できたら彼さんとの間で連絡方法を申し合わせしといた方がいいかもしれませんね。
想いは別にしても、良くしてくれる友達だし近所だし頼る身内がいない人だから…。

でも…彼さん嬉しかったんじゃないかな~(*^^*) と思います。

No.365 13/06/04 23:04
チェリー ( j3ceye )

りすさん、皆さん

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?

私は、最近、就活中です。
とは言っても、パートですし、まだ面接受けてないんですけど。
いざ働くとなると、職種やら場所やら時給やら迷う事ありますね。
さんざん迷って、見て歩いて、やっと自分の今の方針が決まりました。

りすさんは、就活の方、どんな感じですか?
もう決まったかな?

No.366 13/06/05 02:28
りす ( iERRxe )

>365
チェリーさん(^^)/
呼び掛けていただき、ありがとうございます。
みなさんもお元気ですか?

就活ですか!!
一緒にがんばれますね。
私もパート希望です!
でないと家のことできない(((^^;)

私の働きたい職種は経験とか、年齢でひっかかります。
それで、訓練受けることにしました。

最近やっと、試験受けて合格して、手続き中です。
長かった…(>_<)
何べんもハロワや学校に出向かなくちゃいけなくて…。

チェリーさんも求めることが決まられて、進んでいらっしゃるんですね(^_^)
良かったら、また経過教えて下さいね(^_^)
ご主人様とはどうでしょうか。
いい感じですか。


掲示板の彼は、大学で教えてる講師でした。
出身高校もたぶんわかりました。
同じ地域だからヒントでわかりました。
忙しかったんで、ここ約1ヶ月書き込みしてないですけど。
ミクルも見てないし。
ここは携帯に着レス設定だから、大丈夫です(^^)/

子供の塾は高校からにします。
先生のところだと、個別になるんで、競争できる集団塾でクラス別の指導でいいなと思うところがありました。
そうしたら、もう先生とは会えないでしょうね。
また会えるのが今までの目標だったし、その目標が精神安定剤だったので、悲しくてポロポロ泣きました。
今も好きだと思う瞬間、辛くなる時があるんですが、やっぱり子供のほうが大切だからがまんします。

No.367 13/06/05 08:51
チェリー ( j3ceye )

りすさん
お久しぶりです。

就活、そうなんですよね~。
結婚して子供がいると、家の事もおろそかにしたくないのもありますよね。

りすさん、おめでとう!
夢をかなえたんですね。

私、いま“これがどうしてもやりたい”という仕事が無いんです。
今回は子供のカテキョウ代+α働こうかな、という程度なんです。

だから、探し始めてから、独身の頃の就活とは、全く違うスタンスで探さないといけない事に気付いたんですよね。

でも、ちょっとだけやりたい仕事はあったんですが、それは、りすさんと同じく、経験が必要なのと、お客様からのクレームの深刻さがありそうな仕事。
そして、時給を見ると他の仕事とあまり変わらないな、と。

そこで考えたのが、ストレスフルでやめたくなったら、カテキョ断らなきゃいけなくなるな、という事。
結局、長く続けられるように、少しでも楽しく勤められそうな、環境が整った所を応募する事にしました。
独身なら、もらえる金額一緒でも、やりがいを取ったんですけどね。

でも、りすさんみたいに、自分が本当にやりたかった仕事なら、頑張れるんだろうな。
やりたい事、見つけたいです。
でも、応募する仕事も、若くて可愛い人が多そうだから、ダメだった時に次に応募する所も、いくつか決めてます。

ネットの人は、大学講師だったんですね。出身校まで分かったんだ。
実は知り合いだったりしたら、面白いのにね~

主人とは、相変わらずです。
レスでは、なくなりましたが、私の気持ちは変わらないかな。前より優しいかも。

塾、集団じゃなく、個別でもいいんじゃないですか?私、今回の条件なにげに入ってますよ。ばしょ
りすさんは、大義名分あるし働くなら行かせられる。よね?

No.368 13/06/28 22:39
りす ( iERRxe )

>367
みなさん、お元気ですか。
たまさん、アイリさん、お仕事と家事大変ですね(>_<)
アイリさん彼氏できた(*^^*)?
たまさんはスキンシッブ成功しましたかf(^_^)
チェリーさんももう働きはじめておられてて、忙しい毎日を送られてるかもしれないですね!

私はなりたい職業に就けるように学校に通っています。
1日中あって、家のことがおろそかもいいところです(>_<)。

学校を修了して就職できたらいいんですけど…
それはわかりません。
やるだけやってみてます。
前に言ってたサービス業なんですが、何べんも挫折しそうになります。
そんな時は好きな先生にやるために…と想像して頑張ってま~す(*^^*)

私もチェリーさんと同じようなこと思います…
背負っているものがあるから働く形態も自分の希望だけでは暮らしが回っていかないし幅を待たせて考えないといけないなって。
家庭教師、途中でやめるとかいやですもんね。

学校で知り合ったメンバーで話してると結構夫婦関係破綻してる人いるんです。
ちょっとびっくりで、嬉しかったり…
先生が好きな話まではできませんけど(^_^;)

塾…個別でもいいですか?いいのかな…
先生の塾は気持ちがあるから、うしろめたさがあって…。
じゃあ…再考しようかなf(^_^)

No.369 13/09/16 22:05
チェリー ( j3ceye )

皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

りすさん、楽しく学校通っていらっしゃいますか?
夢へ、着々と近付いてらっしゃるかな?
素敵ですね。

私は、あれから思いのほかあっさり仕事が決まってしまい、今、自分のやりたいと思っていた場所で働けております。

でも、考えていたよりも大変で、覚える事がホントに多いし、若い方に混ざって働きハードでグッタリしてますが、これは自分が決めた事だから、頑張らないといけないですよね。

皆さんも、お忙しくされてるんでしょうね。

ちなみに、今日も台風の中、仕事でした(笑)

No.370 13/09/17 22:59
りす ( iERRxe )

>369
チェリーさん!お久しぶりですね。
たまさんやアイリさん、YASUさん達もいかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。
友達もできたし学校に通えるって幸せなんですが、月曜から金曜日、朝から夕方まではきついです。
フルタイムでは家事との両立できそうにないわ~(((^^;)
チェリーさんと同じで覚えること多いです。
大変よね~(>_<)
テストもあるし、家事もそこそこ夜に勉強しています。
チェリーさん!すごいじゃないですか!
もう夢叶ったのね~(^_^)若いひとに混ざって…台風でも(((^^;)…
メチャがんばってるんですね☆

ところで…。
まだ好きなんです。彼。
毎日思い出さない日はないです。
あほだなあと思います。
車を代えられたようで、トヨタのインプレッサ、クリーム色、中古だと思います。
車体同色のルーフキャリアがついてます。
また、差し支えなければ車診断お願いしたいです。
お時間あるときに…
何ヵ月後でもいいで~す。

前に短期でアルバイト行ってたところの彼ににてる人がいるって言ってましたが…
今日、そこで働いてる友達に用事があって、帰りに寄ったんです。
そしたら彼に似てる人が私の家の方面に行くついでがあるようで、車に乗せてもらいました。
緊張するので嫌だったけど、意外と真面目な人で彼だったら…と想像して楽しいような切ないような時間を過ごしました。ちなみに車種確認できなかったです。
軽で紺色で新しい感じでした。

では♪
またレスします。

  • << 372 今日は、仕事はお休みなので、ノンビリしつつ、明日、また仕事なので、本当は勉強しないといけないのに、夕飯食べ終わって、休憩中です。 今、ふと思い出したんですが、バイトの似てる方って、前に、一緒に働いてる方と仲良くされてる、っておっしゃってましたよね? 男の人って、若い子好きですよね~ なんか、最近、若いって良いなーって羨ましくなる事があります。お肌とかツルツルだし、化粧なんかしなくても、綺麗ですしね。職場でも、主婦の私達は、若い女性スタッフ見て「いいよねー」って言ってます。 で、その方が、軽で、紺。 冒険は出来ない人でしょうね…だから、若い子は好きでも、浮気はしませんね。 結婚してたとしたら…ですけどね。 冒険出来る人なら、軽は、今、派手な色のが沢山あるのに紺色。 そして、白ではなく紺。 もしかしたら、もう一台が白やグレーなどの無難な色を選んで、軽は色つきを選んで、それでも紺かなぁ。 なんか、安全な道を選ぶ人なのかもね~ある意味、ちょっとつまらない人かも。 でも、りすさんは好きかな?結婚相手にはいいタイプかもしれませんね。 山路さんみたいな危ない人は、話したりしてる分には楽しくても、付き合ったら危なくて仕様がないですよね。

No.371 13/09/19 13:52
チェリー ( vI7t1 )

>> 370 りすさん

お久しぶりです(^^)/

学校、楽しそうで良かったです。
でも、毎日はキツイですね~仕事でも学校でも、覚える作業は大変ですよね。
私も、習得するには、まだまだ時間がかかりそうです…楽しいけど、キツイです。

車、インプレッサ。スバルじゃなく、トヨタでしたか?
車が沢山ある中で、有名じゃない車を選ぶ人なら、もう、見栄っ張りじゃないのが分かるし、人からよく思われなくても良いと思えるくらい、自分に自信があるんじゃないかな。

他の面で、充実してたり、車にはこだわりない、とか。
そして、クリーム色は、あまり選ばれない色だから安く店頭に出るから、こだわらない人かもしれませんね。

バイト先の人、車で送ってくれたんですね。優しくされると、ちょっとドキドキしなかった?(笑)
私達、ドキドキから遠ざかってるからねー。
私も、最近、今、ちょっとドキドキ、ありますよ。忙しい職場なので、お客様や中のスタッフとも、ゆっくりは話せないんですが、それでも色々ドキドキはありますね~。
その内、また話しますね。

軽か。軽って、微妙かな。
2台持ちかもしれないし。
そうなら、もう1台が何かで変わるからな。

1台で軽なら、倹約家か、または買えないとか。
置けない家に住んでるとか。
軽なら車庫証明いらないから。

それか、こちらもこだわらない現実的なタイプか。だとしたら、必要ない物は、いらないタイプ?

でも、もし2台持ちだとしたら、普段は奥さんが買い物用に乗ってる車かもしれないし。

逆に、1台だけで軽なら、現実的な人で、結婚してないかもしれないしねー

また、勝手な事いってる(笑)

No.372 13/09/19 17:59
チェリー ( vI7t1 )

>> 370 >369 チェリーさん!お久しぶりですね。 たまさんやアイリさん、YASUさん達もいかがお過ごしでしょうか。 私は元気です。… 今日は、仕事はお休みなので、ノンビリしつつ、明日、また仕事なので、本当は勉強しないといけないのに、夕飯食べ終わって、休憩中です。

今、ふと思い出したんですが、バイトの似てる方って、前に、一緒に働いてる方と仲良くされてる、っておっしゃってましたよね?

男の人って、若い子好きですよね~
なんか、最近、若いって良いなーって羨ましくなる事があります。お肌とかツルツルだし、化粧なんかしなくても、綺麗ですしね。職場でも、主婦の私達は、若い女性スタッフ見て「いいよねー」って言ってます。

で、その方が、軽で、紺。

冒険は出来ない人でしょうね…だから、若い子は好きでも、浮気はしませんね。
結婚してたとしたら…ですけどね。

冒険出来る人なら、軽は、今、派手な色のが沢山あるのに紺色。
そして、白ではなく紺。

もしかしたら、もう一台が白やグレーなどの無難な色を選んで、軽は色つきを選んで、それでも紺かなぁ。

なんか、安全な道を選ぶ人なのかもね~ある意味、ちょっとつまらない人かも。

でも、りすさんは好きかな?結婚相手にはいいタイプかもしれませんね。

山路さんみたいな危ない人は、話したりしてる分には楽しくても、付き合ったら危なくて仕様がないですよね。

No.373 13/12/04 20:14
チェリー ( vI7t1 )

りすさん、皆さん

(^^)お久しぶりです。
年の瀬、お忙しい事と思いますが、お風邪など引かれてませんか?
私も、仕事と忘年会と毎日忙しくしております。

ところで、りすさん、年賀状作られましたか?
私は、今年は写真、大して撮ってないし、まだ作ってないんですよね。
印刷だけじゃ味気ないから、出さないかな、とか、忙しいのと色々あって冷めてきてるんです。 
りすさんは、気持ちが変わらないっておっしゃってましたよね…今年はどうされるのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧