注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.75 12/10/09 22:38
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫73

りすさん
あ、トンカツ弁当やりましたよ~
キャベツが生だと、ご飯に直接のせると危ないかな?って思って、ご飯の上にジプロック切ったのをのせて、キャベツ、ジプロック、トンカツにして、食べる前にジプロック抜いて合体。ソースかけて食べてね、ってやりました。今は朝だから、メイン大きく作って、サブ何個か詰めてオシマイって感じになってます。
ポテトサラダ…おかずシリーズですか?こんにゃくゴボウとか、ダイエット時のおやつに食べてましたよ。  
面白弁当、キーマカレーとナン、ナシゴレン、カツカレー、あとノリ弁そっくりに作ったり、ハンバーガーとシャカシャカポテト、ざるそばとお稲荷さんセットとか、スープもビシソワーズにしたり、結構作りましたね~朝は無理だけどね。
帰りの事、聞きましたよ~ わ「すぐ戻るの?」せ「ん~声かけ終わったら行かないと…(溜め息)」わ「…ファイト」「(笑)はい」って感じだったかな。絆?

75レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧