注目の話題
ずっと抱えている悩みです
公園では満足してくれなくなる年齢って?
たぶらされないか

一人っ子ママさん

レス500 HIT数 15081 あ+ あ-

♀ママ
12/04/14 08:35(更新日時)

いっぱいになってたので、立ち上げます♪
始めてなんで…このやり方であってますか?気づいてくれるかなぁ~(>_<)
緊張しなかったけど、疲れたのか、眠たいです(>_<)
さっき、娘とパスタ食べてきました♪晩御飯いらないなぁ~(>_<)でも、実家に帰る予定です(*^^*)
人混みへ行くと、もらいますよね~(>_<)もうちょっと大きくなると、抵抗力もついて、風邪もひかなくなるし、風邪ひいても、あまり、だるげにはしないですよ♪今がやっぱり色々もらってくるから、今のうちだけです。思う存分甘えさせてあげて下さい!

タグ

No.1717680 11/12/11 17:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/12/11 20:21
♀ママ0 

>> 1 こちらこそ、お願いします(*^^*) 結局、実家に帰って、晩御飯食べました♪やっぱり、実家はいいなぁ~(*^^*)

明日は、娘、算数のテストです(>_<)早く寝かさないと…今、フィギアスケート見てます。まおちゃん、でないの残念です(>_<)お母さん、亡くなられたんですよね…(>_<)かわいそうに★
たまに、思うんですよね…娘、一人っ子で、私達いなくなったら…って思うと、怖くなります。あぁ~(>_<)考えるのやめよ!!
一人っ子で、鍛えるしかないですね…娘が一度、私は、一人っ子だから、なんでもオッケーみたいな事いったんです…思わず、大人になって、私、一人っ子だからって言い訳にもならないから、ちゃんとしなさい!!って言いましたけど…難しいですね~(>_<)

No.4 11/12/11 22:28
♀ママ0 

>> 3 こんばんは♪
メガネ屋さんですか~(*^^*)うちの主人は、新聞紙とか広告とかの紙を作ってます。24時間、機械が動いてるので、交代勤務なんです。交代勤務だから、私の仕事が成り立ってるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ娘を見てくれてるから(*^^*)
本当にいいパートナーにめぐりあえるといいですよね~(*^^*)
まだ、なんかうちの娘は、X'masプレゼント悩んでます。日に日に内容か変わるんですよね~(>_<)リカちゃん人形の限定品予約したのになぁ~( ̄^ ̄)
今日は、バタバタで私はピアノだったんですが、娘は、チアの補修レッスン…
免許の書き換えにもいかないといけないし…やる事いっぱい…(>_<)でも、寒くてこたつから出られない(>_<)

No.6 11/12/12 21:44
♀ママ0 

>> 5 こんばんは~☆
もぅ、帰ってるのかなぁ!?お義母さん…(  ̄▽ ̄)タイミング悪く来るときありますよね…(>_<)うちも、今から仕事…っていうときに、自転車でケーキかったから~って来たことあります。仕事だから…無理なんだけど…(>_<)みたいな。リビングのソファに座って、娘とケーキ食べて、テレビみて帰っていったなぁ~( ̄^ ̄)早く帰って!って感じでした…(>_<)
最近、家の犬がめちゃめちゃ甘えてくるんです…抱っこしないと、怒るんですよね…犬になめられてるかも…(>_<)でも、もう老犬なんで、甘えさせてやります。もぅ、11才で、白内障にもなってるし、ヘルニアだし、お祖母ちゃんですから。

No.8 11/12/13 11:46
♀ママ0 

>> 7 こんにちは♪
土佐犬ですか…!怖い!!かわいそうに、ワンちゃん…(>_<)私、犬フェチ(笑)なんで、捨て犬とか、かわいそうでみてられない…といいつつ、どうしようもないですが(>_<)今飼っている犬は、最後までちゃんと…って思ってます。当たり前ですけど…(  ̄▽ ̄)子犬みたら、欲しいと思うけど、今の犬が全うしてから、時間おいてからです。
今日、娘は鉄棒のテストです☆勝ち気な娘は、中々できなくて、近くの公園で練習してました( ̄∇ ̄*)ゞ昨日、成功したらしく、ルンルンで学校に行きました♪うまくいくといいですが…(  ̄▽ ̄)

No.10 11/12/13 21:21
♀ママ0 

>> 9 こんばんは~☆
ペットは、癒されますよ♪本当に★かわいぃです♪
今日は、またまた眠いです( ̄q ̄)zzz今は実は仕事中です(>_<)中学生、ただ今試験中なんで、必死です。頑張ってるなぁ~娘もいつかは、こうなるんだなぁ…(>_<)ちょっと、寂しい…(>_<)
友達の赤ちゃんってかわいいですよね♪今のところ、周りに赤ちゃんがいないから…忘れちゃった…(>_<)2才

No.11 11/12/13 21:31
♀ママ0 

>> 10 すいません…途中できれちゃった…(>_<)
2才くらいの子はいるんですけどねぇ~(*^^*)
でも、かわいいですよね♪

来週は、小学校で懇談があります…何を言われるんだか…(>_<)

No.13 11/12/14 18:10
♀ママ0 

>> 12 こんばんは♪
懇談は、本当に先生によりますね♪今の先生は男の先生なんで、まぁまぁサッパリしてます。
友達の幸せを喜べるのは、自分も幸せだし、本当にその人の事を友達だと思ってるからだと思いますよ~(*^^*)中々、友達じゃないと、かわいく思えない時もありますよ~(>_<)
明日は、仕事がめちゃハードです(>_<)土曜が予定悪くて…木曜につめました!!
来年から、土曜日曜で、休みにしたいんですよね…(>_<)やっぱり、小学生になると子供と接するのが、土日しかないんですよね…平日は、私がバタバタしてるし…(>_<)どぅにか、調整しようと思ってます(  ̄▽ ̄)

• << 15 こんばんは~☆ ご主人さんとデート♪いいですね~(*^^*)うちなんか、せいぜいラーメンとかうどん屋とかですよ~(>_<)子供が、小学生になってから、時間はあうんですが、パパっとすむ所へいっちゃいます…(>_<)家族だなぁ~(>_<) なん針も縫うって(><*)ノ~~~~~それは、かわいそうですよ~学校の報告なしですか!?私なら、激怒してるかも…(>_<) うちの娘も二年生の時に、友達をいじめたらしく、私は娘つれて、謝りに行きましたよ…(>_<)ただ、娘だけではなかったんですが、やっぱりいけない事は、分からさないといけないし…結局、そこのお母さんとも話しができましたが、かなりな過保護でして、結局、最後は、子供通しが無理でした。気があわないっていう感じです(>_<)その時の先生も最悪だったんで、よけいこじれた感じでした…今は、クラスがちがうから、何もないですね♪低学年の頃って、やってやられて…の繰り返しだから、あまり、親が深入りしないほうがいいと思います。うちも一人っ子だから、なんか余計な心配をしすぎちゃってた気がします( ̄q ̄)zzz今は、肝心な所だけ、しめて後は、任せてます(  ̄▽ ̄)あまり無茶苦茶しなくなったし…(^-^)気のあう友達もいるんで♪ 保育園でも当たりはずれあるみたいですよ~(>_<)

No.15 11/12/15 00:10
♀ママ0 

>> 13 こんばんは♪ 懇談は、本当に先生によりますね♪今の先生は男の先生なんで、まぁまぁサッパリしてます。 友達の幸せを喜べるのは、自分も幸せだ… こんばんは~☆
ご主人さんとデート♪いいですね~(*^^*)うちなんか、せいぜいラーメンとかうどん屋とかですよ~(>_<)子供が、小学生になってから、時間はあうんですが、パパっとすむ所へいっちゃいます…(>_<)家族だなぁ~(>_<)
なん針も縫うって(><*)ノ~~~~~それは、かわいそうですよ~学校の報告なしですか!?私なら、激怒してるかも…(>_<)
うちの娘も二年生の時に、友達をいじめたらしく、私は娘つれて、謝りに行きましたよ…(>_<)ただ、娘だけではなかったんですが、やっぱりいけない事は、分からさないといけないし…結局、そこのお母さんとも話しができましたが、かなりな過保護でして、結局、最後は、子供通しが無理でした。気があわないっていう感じです(>_<)その時の先生も最悪だったんで、よけいこじれた感じでした…今は、クラスがちがうから、何もないですね♪低学年の頃って、やってやられて…の繰り返しだから、あまり、親が深入りしないほうがいいと思います。うちも一人っ子だから、なんか余計な心配をしすぎちゃってた気がします( ̄q ̄)zzz今は、肝心な所だけ、しめて後は、任せてます(  ̄▽ ̄)あまり無茶苦茶しなくなったし…(^-^)気のあう友達もいるんで♪
保育園でも当たりはずれあるみたいですよ~(>_<)

No.17 11/12/15 12:14
♀ママ0 

>> 16 こんにちは♪
一人っ子だからこそ、お友だちは大事ですからね~(*^^*)娘のいい所だっていっぱいあるし、お友だちにも分かってもらいたいです♪今は、お友だちとうまくやってる感じです(*^^*)
今日は、仕事がぎゅうぎゅうです(>_<)今から、お昼寝して充電します( ̄q ̄)zzz

午前中、限定品のリカちゃん人形を買いに行ってました~(*^^*)めちゃかわいい♪私が欲しいo(^o^)o ついでに、娘の服買って、私の服も買っちゃって、お金なくなっちゃったぁ~(>_<)でも、ストレス発散できました♪

No.19 11/12/16 10:19
♀ママ0 

>> 18 おはようございます♪
昨日は、バタンキューって寝てしまいました…(>_<)疲れすぎ…です( ̄q ̄)zzz
おまけに娘も連日テストです(>_<)毎日毎日、なんかかんかテストがあるから、復習におわれてます。でも、しとかないとね(^-^)学生のお仕事ですから♪
息子さん、ケーキ食べないんですか!?
また、好みが変わってきますよ~(*^^*)

No.21 11/12/16 12:20
♀ママ0 

>> 20 こんにちは♪
すごいですね~うちの父親は、育児も家事もしませんでした。かなりな、亭主関白だったと思います(><*)ノ~~~~~主人は、比較的手伝ってくれるから、助かります。男の人もそれぞれですね…(^-^)
この日曜は、X'masパーティーです。プレゼント交換もします。子供も楽しみですけど、私も友達と話せるから、ストレス発散できます。小学生にもなると、けんかしても、子供同士 で、どぅにか解決してます♪
確か、しぃママさんも約束ありましたよね~(*^^*)楽しんで下さい!
しぃママさんは、おうちのX'masパーティーはいつするんですか!?うちは、23日かなぁ…(^-^)

No.23 11/12/16 22:30
♀ママ0 

>> 22 こんばんは~☆
明日晴れるといいですね~(*^^*)餅つきは、魅力的です(*^^*)
私は明日、娘のチアの合同練習で寒い寒い体育館で缶詰です(>_<)湯タンポもっていこ~(>_<)娘は4曲踊るので、着替えもしなきゃいけないので…バタバタします。
私も、衣装作りがまだ少し残ってるけど、今日は、娘は実家にお泊まりです(*^^*)衣装あわせができない!!

今日めちゃめちゃ寒かったですね~しぃママさん所は雪ですか!?こっちは、めったに、雪は降りません…雪が1㌢でも積もれば、交通麻痺になります…(>_<)雪が積もれば、子供は、大はしゃぎです(*^^*)

• << 25 こんばんは~&ただいまぁ~(>_<) いつも、体育館練習の日は、終わりが10時です(>_<)またかぁ~☆と…慣れてきた自分が怖いですが…(>_<)衣装チェンジもバッチリ…なはずが、後ろのリボンがおどってる最中にほどけてしまい…でも、どうにか、踊りきりました♪娘も、きつくしなかった自分が悪い…と言ってましたが、リボン結んだのは、私なんですよね~(>_<)ごめんねって感じです(>_<) それにしても、寒かった…(>_<)足が冷え冷え…今こたつからでられません…(>_<) 明日は、X'masパーティーです(*^^*)楽しみたい♪ 体育館で寒い中いたから、また、咳が出始めました…悪化しないように暖かいお風呂に入って、すぐ寝ます( ̄q ̄)zzz しぃママさんの息子さん、頑張ったんですね~うちの娘なら、多分グズグズ言って歩かないだろぅなぁ…(><*)ノ~~~~~

No.25 11/12/17 23:08
♀ママ0 

>> 23 こんばんは~☆ 明日晴れるといいですね~(*^^*)餅つきは、魅力的です(*^^*) 私は明日、娘のチアの合同練習で寒い寒い体育館で缶詰… こんばんは~&ただいまぁ~(>_<)
いつも、体育館練習の日は、終わりが10時です(>_<)またかぁ~☆と…慣れてきた自分が怖いですが…(>_<)衣装チェンジもバッチリ…なはずが、後ろのリボンがおどってる最中にほどけてしまい…でも、どうにか、踊りきりました♪娘も、きつくしなかった自分が悪い…と言ってましたが、リボン結んだのは、私なんですよね~(>_<)ごめんねって感じです(>_<)
それにしても、寒かった…(>_<)足が冷え冷え…今こたつからでられません…(>_<)

明日は、X'masパーティーです(*^^*)楽しみたい♪

体育館で寒い中いたから、また、咳が出始めました…悪化しないように暖かいお風呂に入って、すぐ寝ます( ̄q ̄)zzz

しぃママさんの息子さん、頑張ったんですね~うちの娘なら、多分グズグズ言って歩かないだろぅなぁ…(><*)ノ~~~~~

No.27 11/12/18 21:52
♀ママ0 

>> 26 こんばんは♪
髪の毛きりましたか!?私も昔は娘の髪の毛切ってましたが、今は、髪の毛が長いし前髪も長いから、怖くて切れません…(>_<)あんまり、美容院にもいかないんですけどね…くくってしまえば、どぅにかなるんで♪
今日のX'masパーティーは、のんびりで最高でした♪今日、一緒にした子は、みごとにみんな一人っ子♪だから、波長があうのか、マイペースに遊んでました。プレゼント交換もしてケーキも食べて、満足で娘は、夢の中です(*^^*)
今日は、めちゃめちゃ寒くて、冷えて…(><*)ノ~~~~~厳しい…(>_<)おとといくらいから、娘も私も鼻がムズムズ…また、なんか花粉がとんでるのか…家のハウスダストなのか…やばいです(-。-;)
後、3日で冬休み突入です(-。-;)今年は少し長い…(>_<)
また、X'masパーティーしたいなぁ…次は家族とかな♪

No.29 11/12/19 17:15
♀ママ0 

>> 28 こんにちは♪
鼻がヤバイ(-。-;)です。肩こりも…風邪ぶりかえしたかな~(>_<)
娘は、ちゃっちゃっと友達の所に遊びに行ってしまいましたぁ~(*^^*)
テスト機関真っ只中…もぅ終わるかと思ったら、まだ明日もある★★子供もテストはイヤでしょうけど、親にとっても、イヤですね…
しぃママさんのご主人様は、お洒落なんですね~(*^^*)うちも、私が勝手に服買いますが、いつも着やすい同じ服ばっかり着るんですよね~(>_<)若干メタボだし(><*)ノ~~~~~ひげこいし…(>_<)

今日は、グラタンです(*^^*)

No.31 11/12/20 13:14
♀ママ0 

>> 30 こんにちは~(*^^*)
買い物に行って、ついつい服を買ってしまいました…(>_<)今日は、主人と買い物行ってたから、まぁX'masプレゼントとして、買っちゃいました♪
娘も後二日で冬休みです。早いなぁ…(>_<)
冬休みの宿題もたんまりありそぅです♪

うち、ストーブが壊れて…寒い中コタツと電気ストーブでしのいでますが、やっぱ寒い…★ストーブを給料日に買おうと計画中です。大きいやつを…うちの家、吹き抜けなんで寒いんです…夏は、涼しいんだけど…★
うちは、24日に家族でX'masパーティーをしよぅかな♪23日は、大掃除します!!

No.33 11/12/21 14:47
♀ママ0 

>> 32 こんにちは~(*^^*)
X'masパーティーいかがでしたか!?

今日は、懇談でした…(>_<)娘は、友達と、ある男の子好きな人、手あげて~って給食の時に、言ったみたいで、先生から注意があったようです(-。-;)まったく…何やってんだか…(>_<)私からも注意しました!!でも、そんな年頃なんですよね~○○ちゃんが、××君の事が好きなんだって~とか、よく言ってます…女の子は、早いですね(><*)ノ~~~~~

No.35 11/12/21 17:57
♀ママ0 

>> 34 こんばんは♪
うちは、X'masパーティーは24日かな♪特にケーキも予約してないんですけどね…カットケーキでも買って、好きなのとっていこうかな…と思ってます(  ̄▽ ̄)
結局、学校から帰って娘は、さっさと遊びに行って、先程迎えにいくと、薄暗い中、木の枝やら葉っぱやら集めて、たき火ごっこ!?してました…まだまだ、ガキんちょです(*^^*)

息子さん、X'masプレゼントまだ遊んでますか!?

No.37 11/12/21 19:37
♀ママ0 

>> 36 ありますあります!!
気持ちなんか中々ついてきませんよ~(>_<)
母親だって、まだまだ未熟だし、完璧じゃないですよ~(>_<)
私はいつも、怒ったらすぐに、気分転換なんてできません。一度寝ないとスッキリしません(><*)ノ~~~~~
一人になりたい時は、早く息子さん寝かしつけちゃって、ゆっくりお茶でも飲んで下さいね(o^・^o)私はイライラしたら、ぼぉ~っと、夜テレビ見ながら、ココアとか、ゆず茶とか飲んでます(  ̄▽ ̄)
でも、食事、一生懸命作って、残されたら、イライラしますよね…(>_<)私は仕事の関係で、夕食は、手抜きばかりです…しぃママさん、すごいですねo(^o^)o見習います…(〃^ー^〃)

No.39 11/12/21 22:57
♀ママ0 

>> 38 こんばんは♪
本当にうちも同じです(-。-;)主人は、娘が朝から変な態度をとると、ぶちギレします…確かに娘が悪いのですが、毎朝、それに付き合ってるのは、私ですが…って感じです(>_<)毎回、我慢したり、怒ったり、子供をいいようにしようとしたりしてるのは、母親の方なのに…ですね(><*)ノ~~~~~
分かってもらいたいですよね~(>_<)
私はなんだか、諦めてますけど…(>_<)

No.41 11/12/22 14:29
♀ママ0 

>> 40 こんにちは♪
寒いです(>_<)明日から、もっと寒くなるみたいな事いってましたね…(>_<)観念して、ストーブ買いました…(〃^ー^〃)
もぅ、落ち着きましたか!?男の人って、物に当りますよね~うちの主人も、新婚の頃、けんかして、子機を壊しました!!小遣いで直してよ!!と一万とって、修理だしたら、3000円ですんで、残りは、私の服代にかわりました(o^・^o)

今から、仕事です。主人は会社の忘年会♪娘は、バアバと留守番です。最初、一人で留守番の予定だったのですが、不安になって、ブツブツいわれましたが、母親に頼みました(^-^)やっぱし、甘いかな…(>_<)夕方の留守番は、なんだか、不安になるんです…昼ならまだなんとか…ですが。

No.44 11/12/24 00:24
♀ママ0 

>> 43 こんばんは♪
遅くなってすいません…(>_<)
今日は、朝から大掃除してました…(>_<)疲れた…(>_<)娘は、昼前から地区の子供会へ行っていました♪ルンルンです(*^^*)
夕方からは、冬の祭というのがあり、それに出演して、その後、チアのみんな、総勢60人で忘年会でした。しゃぶしゃぶ食べ放題でした♪娘は、このチアに入って、2ヶ月ですが、みんなよくしてくれて、楽しそうでした♪
ただ、ここのみんな、セレブ~なんですよね…車も、外車とかだし、セレブです(-。-;)でも、逆に張り合う気がなくなりました(*^^*)うちはうちで!雑草パワーです(*^^*)
明日は、家族でX'masパーティーです(*^^*)
ただ、私、仕事なんですよね~(>_<)忘年会までしたら、やる気なくなっちゃった…(>_<)
頑張ろ…(〃^ー^〃)
チアは、今日は、バッチリだったかな~(^-^)まだ、私はお酒がぬけてない~(>_<)

No.45 11/12/24 00:25
♀ママ0 

>> 43 寒いっ‼ホントに寒い‼今日は1月下旬の寒さらしいです💦 今日実は私階段から落ちたんです💧五段くらい尻餅ついてドンドンドンと😱冷え性なのでモ… しぃママさん、お尻大丈夫ですか?
息子さん、かわいいなぁ~(*^^*)行ってしまいましたか…(〃^ー^〃)

お休みなさ~い♪

No.47 11/12/24 16:20
♀ママ0 

>> 46 こんにちは♪
仕事、やる気0の私です…(>_<)ダメですね(><*)ノ~~~~~
ひどく落ちちゃったんですね!!大丈夫ですか!?大勢くるという事は、お料理もしなきゃならないんですか!?…頑張って下さい…(ToT)
今日は、X'masパーティーの予定ですが、私の仕事終わりが8時…(>_<)それからします…ピザが、欲しいというので、ピザの注文と、X'masケーキは、ショートケーキを6個買ってきました。色んなのが、食べられるように(o^・^o)でも、どこもいっぱいですね~ケンタッキーに行ったんですが、普段いない警備員がいるし、いつもガラガラのスーパーも駐車場は、満車でした…(>_<)それだけで、疲れた…(>_<)
主人は、昨日の大掃除の片付けをしてます(^〇^)
今日、うちは、娘のX'masプレゼントをツリーの下に置きます♪明日の朝のお楽しみです(*^^*)いつまでサンタクロース信じてるかなぁ~(^-^)そろそろ危険なんですよね…(>_<)

No.49 11/12/25 19:48
♀ママ0 

>> 48 寒すぎる…((+_+))
サンタクロース大成功でした♪ツリーの下にプレゼントおいてたら、朝、発見!!朝から、ジャンプしながら、大声で階段かけ上がって来ました♪
昨日は、家族でX'masパーティー♪今日は、私の実家でX'masパーティーです(*^^*)
しぃママさんなんか、プレゼントあるだけマシですよ~(>_<)うちは、義理母からはプレゼントなしですよ…(ToT)たから、X'masには行きません(-_-;)お正月に行く予定ですが、お年玉だってくれるかどうか…(>_<)
ってか、しぃママさん、姪っこちゃんにX'masプレゼント買うんですか!?すごいですね!! うちは、お年玉くらいかな…p(^^)q
しかも、X'masプレゼントに2万…ですか!?すごい!!うちなんか、X'masプレゼント、5000円以内って決めてるし、それ以上は買いません…(>_<)2万か…いいなぁ~(^-^)
父親がいないからこそ、家庭状況が子供に分かる方がいいかもしれませんよね…(ToT)
うちの義理母親もどぅにかしてほしいです…(>_<)

No.51 11/12/26 10:30
♀ママ0 

>> 50 おはようございます♪
昨日は実家でのんびり泊まって帰って来ました♪
あいかわらず、うちも義理母からは、連絡ありません…こっちから、連絡しなきゃいけないんでしょうけど、連絡しても、X'masプレゼントがあるわけじゃないし、別に、娘と話しするわけじゃないし…結婚した当初は行ったり、電話したりしてましたが、もぅする気がなくなりました…お金の問題ではなく、気持ちかな~(>_<)義理母宅に行っても、あんまり娘と話ししないし、行く意味あるのかなぁ~なんて、いつも思います…(>_<)
お正月だって…本当は行きたくありません…(>_<)
実は、今月の31日、私の誕生日でし♪またもや、実家に帰ります♪

No.53 11/12/26 14:45
♀ママ0 

>> 52 やっぱり、今日も寒い((+_+))
今から、仕事です。娘が冬休みに入ってから、やる気0の私です…(>_<)

本当に年末年始は、ストレスたまりまくりです…(ToT)正月だからって、行ってもストレスためるだけで、なんなら、顔さえも見たくないです…(>_<)鬼嫁って言われても、無理ですね(><*)ノ~~~~~
つもり積もったものが、ありすぎて…(ToT)

本当にお互いがんばりましょ!!

No.55 11/12/26 22:16
♀ママ0 

>> 54 こんばんは♪
私は兄にあわせて3日に実家に帰ります♪主人の所は、2日の予定です。
大晦日から実家に泊まる予定なので、1日と3日に実家です(*^^*)
今から、私は年賀状と戦います…(>_<)毎年毎年…面倒と思いながらも、こないと寂しいですよね…f(^_^)
明日も仕事に娘の習い事でバタバタ…29日までは、仕事です。(-_-;)

No.57 11/12/27 18:06
♀ママ0 

>> 56 まじですかぁ~(>_<)?ひびって…大丈夫ですか!?ひどかったんですね~(>_<)ゆっくりできたらいいけど、中々無理ですよね…(ToT)時期的にも、2歳の育児的にも…(-_-;)本当に、実家でゆっくりできたらいいですよね~(>_<)
私は、まだまだ咳がとまりません…(-_-;)
しぃママさんお大事に(o^・^o)

年賀状、今日だしてきましたよ~(^-^)

No.59 11/12/27 21:35
♀ママ0 

>> 58 こんばんは♪
咳も中々とまらないけど、しんどくはないんですよ…f(^_^)
そうですよね…あの、中腰の態勢がきついですよね…(ToT)普通でも、しんどいのに…(>_<)大丈夫ですか? でも、旦那さんが、手伝ってくれて、よかったですねo(^o^)o
早く痛みがひくといいですね!!来年から本格的に仕事が始まるんですね!!(*^^*)頑張って下さい!
今日は、夕方から仕事が、忙しくて、ご飯が、遅くなってしまいました…(-_-;)冬休みだから、娘もダラダラです。冬休み明けが怖い((((;゜Д゜)))
チアで、9日は福山に行くそうです(*^^*)また、バタバタだなぁ…
本当にしぃママさんお大事に(o^・^o)

No.61 11/12/28 12:06
♀ママ0 

>> 60 雪が残ってるんですか!?やっぱし、寒いんですね((+_+))こっちは、昨日から暖かいです(*^^*)…
出産した時に、ヒビですか!?やっぱり、出産って命がけですね…私も出産直後、原因不明の血便で…癌検査までうけました…結局、薬のアレルギーだったみたいで、どうやら、抗生物質がダメみたいで、腸壁がはがれてたみたいです。一ヶ月、腹痛と戦いました…(>_<)あれは、つらかった…(-_-;)
しぃママさん、本当にお大事にしてください!!腰は、年とるとまた痛みがでるっていぅし★ゆっくりできる時は、ゆっくりしてください!!
今日の仕事は比較的、楽です(*^^*)明日で、仕事おさめですが、明日の仕事はかなり、しんどい…(>_<)頑張ります…(-_-;)

No.63 11/12/28 18:11
♀ママ0 

>> 62 こんばんは~
今、娘に激怒して、家に娘を残し、仕事に向かってます!!元々、留守番の予定でしたが、今日、主人は仕事でご飯が、いらないので、外食にしよ~としてたのに(`へ´*)ノ
夏休みとか冬休みとか、長期の休みだけ娘は、塾の講習にいくんですが、宿題を適当にしてたんです。分からないならともかく…絶対分かるのまで…間違ってる…原因は遊びたいから(`へ´*)ノ例えば、「」は、文の終わりに使う。ってな感じです(>_<)
私、激怒ですよ~しかも、直して!!というと、膨れっ面(`へ´*)ノ留守番しとけ!!って、でてきました…私も頭冷やさないと、一本背負いしますよ…。
まぁ、外食で仲直り…するか…私、くすぶるタイプなんで、中々…厳しいんですけどね…(-_-;)

No.65 11/12/28 19:16
♀ママ0 

>> 64 とりあえず、今、家に帰ってる最中です!
どうせ、涙ためながら、目はらしていると思いますが、ちゃんと直してからじゃないと、気がすみません!!塾なんて、お金払って行ってるのに、無駄にしないで欲しい!!
家についたら、チャレンジしてました…(*^^*)予定通り、近くで外食にします♪
怒られた娘は、おとなしい(*^^*)

No.67 11/12/28 19:48
♀ママ0 

>> 66 ありがとうございます♪
しぃママさんにきいてもらうだけでスッキリしました♪
とりあえず、今は近くのバイキングに来てます♪
少しずつ、娘が私の機嫌をとってきます( ̄ー ̄)
まぁ、許してやるか…(-_-;)

本当に反抗期がきたら、怖い((((;゜Д゜)))ですよ~

No.69 11/12/28 23:33
♀ママ0 

>> 68 馬乗り…ですか…すごいですね~(>_<)
でも、そうできたら逆にスッキリするかも(笑)口だけでは、私、母親には勝てません!!未だに…(-_-;)
私、娘には、手を何度もあげてます…(-_-;)机に足乗せた時…とか、挨拶しないときとか…今までに度々…( ̄ー ̄)うちもバイオレンス系かも…私、瞬間湯沸し器みたいに、すぐ、キレちゃうので…ダメなんですよね~(>_<)反省…(-_-;)娘が小さい頃は、我慢して言い聞かせてましたが、小学生くらいから、親の目が離れてからは、結構きつくやってます。親がしらない所で、コソコソして、ばれなければオッケーなんてしたくないから…(T-T)
とりあえず、今日は、涙ポロポロ流しながら、私の話しをきいてたから、許します(*^^*)
ちょっと、早いけど書き初めの宿題終わらせました♪お正月って書くんだけど、あまりの下手くそにまたも、ビックリ!!チアじゃなくて、硬筆行かなきゃいけないかも…(-_-;)

No.71 11/12/29 21:53
♀ママ0 

>> 70 こんばんは♪
遅くなってしまいました…(-_-;)今日でやっと今年の仕事、修了です(*^^*)嬉しい( 〃▽〃)
価値観の違いは、小学生になってもありますよ~(>_<)もっとちゃんと叱ってよ!!という人もいれば、そこまでいわなくても…と思う人もいますf(^_^)私は私でいくのが、一番です(*^^*)
今日、娘は、貯金箱が欲しい!!と、引き下がらず…ついつい買ってしまいました…(-_-;)前、お金の価値をわかってない!と私が激怒して、私が貯金箱を壊したので、ずっと持ってませんでした…(T-T)必死でお手伝いして、小銭稼いでます(^q^)まぁいっかぁ~(^-^)

明日は、仕事休みなんで、下剤飲みます!!一日家にこもります
(笑)

No.73 11/12/29 23:27
♀ママ0 

>> 72 こんばんは~(^-^)
あの、ゲーセン事件です(>_<)本当に今度こそ、ちゃんとしてほしい!!かなり言い聞かせましたけどね…( ̄ー ̄)どうかな~…?!
明日からのんびりできると思ったら、嬉しい( 〃▽〃)まずは、朝寝がしたいです♪

センナ茶ききますか!?あのにおいが苦手なんです…☆★☆昔、私の母親がセンナ茶を煮詰めて飲んでたので、くさくて…(-_-;)につめなければ、大丈夫ですか!?
とりあえず、明日は、下剤で…本当にお金はたまらないのに、いらないものはたまるばかりです(笑)
明日は、買い物行って、お金おろしとかないと!!
お休みなさい♪

No.75 11/12/30 22:45
♀ママ0 

>> 74 こんばんは~(^-^)
今日は、仕事なしでゆっくり~でした♪
下剤飲んでたので、トイレで昼間殆ど過ごしましたが…(-_-;)でも、スッキリ♪
ラブレって知ってます!?あれ、意外と便秘にきくんですよ♪毎日一本ずつ飲むと、すごいスッキリでますよ♪
さっき、アメトーク、娘とみてて、大爆笑でしたo(*⌒O⌒)bお腹ちぎれるかと思った(笑)運動神経が切れてる芸人達!!最高でしたo(*⌒O⌒)b
お金の価値って、これもまた、人それぞれだけど、うちは、貧乏なんで(;_;)お正月とかで、お年玉ももらうし、ちゃんと大切さ分かってほしいです。うちは、おこづかいは、まだあげていません…☆学校でいる物とか私が買うし、服だって私が買ってるし、娘もまだ、友達とコンビニや、スーパーなんかには行かないし…田舎だから(*^^*)だから、テストで百点とったら、百円あげてます(*^^*)99点以下は、何もあげません(笑)だから、今は200円しかないんですよ(笑)自分から、おこづかいをちょうだいって言うまでは、あげないと思います…歩合です(笑)
今日、お風呂に行こうとしたら、何やら水溜まりが…犬のオシッコです(>_<)こんな年末にまた掃除です(>_<)
あと、一日、しぃママさんにとっていい1日になりますよぅに♪

No.77 11/12/31 12:53
♀ママ0 

>> 76 こんにちは~(^-^)
今日起きたら、10時半!!!久しぶりにがっつり寝ました♪かなり、スッキリ♪まだ、私も咳がとまりません(-_-;)
しぃママさんも、尾てい骨まだ痛いんですね((+_+))どうか、お大事にしてください(*≧∀≦*)
今日は、私の誕生日です(*^^*)娘は、200円で、お花を買うと、200円握りしめてます(笑)気持ちだけで、嬉しい( 〃▽〃)
それと比べて…主人に、誕生日プレゼントは?と聞くと、物理的に無理!と…(`Δ´)気持ちがなさすぎて、イヤになります(`Δ´)
今年も、今日で最後…バタバタした一年だったけど、いい年でしたo(*⌒O⌒)b
しぃママさんも、ゆっくりして、よい1日を☆

No.79 12/01/01 08:40
♀ママ0 

>> 78 明けましておめでとうございます♪
昨日は、実家でノンビリ過ごしました♪
しぃママさん、今年もいいお年を~☆

尾てい骨は、大丈夫ですか?
今日は、実家でゆっくりして過ごします♪明日は、主人の実家…です(>_<)

しぃママさんは、初詣、いついきますか!?私は、明日かな~(^-^)

No.81 12/01/01 23:14
♀ママ0 

>> 80 こんばんは~
お疲れさまでしたo(*⌒O⌒)bとりあえず、役目修了ですねo(^o^)o明日からは、ゆっくりできそうですか!?
私は、今日は母親と福袋買いに行ってました♪娘のと、私のと。娘は、自分で千円の文房具の福袋買ってました♪イングの福袋も並んでGETしました♪中身のパンツが細すぎて…私が太すぎて…(-_-;)はくと醜い姿になったので、娘に譲ります(*^^*)まだまだ、はけませんが…(T_T)
しかも、娘は、私の実家から帰りたくない!と今日二泊目のお泊まりです(*^^*)中々、お泊まりもできないから、いっかな~(^-^)
私も、明日、主人の実家です(>_<)いきたくな~い!!本当に時給制にしてくれたら、我慢できるかも…しかも日払いで(爆)主人の実家、お金ないとかいいながら、物であふれてるんですよ…汚ないし★長居は出来ません…しかも、賞味期限がきれた食材がわんさか…(-_-;)食べたくないし…(-_-;)考えただけで、無理だ!!……頑張って我慢してきます(T_T)

No.83 12/01/02 22:46
♀ママ0 

>> 82 …こんばんは♪
疲れた…(-_-;)もぅ~イヤだ…でも、終わりました…(T_T)
おせちと鍋でした。でも、お箸もいつ洗ったのか、分からない感じだし…なんだか…食べたくない感じでしたが…後、主人のお母さんって化学調味料大好きなんですよ(>_<)だから、今日の鍋も本だしドバーだし…あぁ~(>_<)みたいな。
しかも、ほこりまみれなミッキーとミニーの置物に、ぶさいくミッキーのぬいぐるみ…ベタベタな容器に入った田作り…もらいました…いらない…!!!
まだ、初詣には行ってないんですが、明日には、行こうかな♪気分転換に(*^^*)
正月で、お財布のヒモが緩みっぱなしの私…ヤバイ…明日からは、気をひきしめて!!です。娘の福袋と私の福袋と主人には、ダウンジャケット買っちゃって、私…ストレスたまると、すぐ、買い物に走るので、危険です(>_<)気をつけよ~(>_<)
しぃママさん、明日は、ノンビリですか?尾てい骨まだ痛いですか?ゆっくりして下さい!

No.85 12/01/03 17:05
♀ママ0 

>> 84 こんにちは♪
今日は、神社に遅めの初詣に行って来ました♪娘は、おみくじをひいたら、大吉!!私は、良縁が訪れるでしょう…と、小吉でした。今頃…良縁ですか…(-_-;)しかも、娘は、金運絶好調の大吉でしたo(*⌒O⌒)b
今日は、神社の後、街をブラブラしてたら、偶然友達と会って、服を見に行かない!?ってことになって…娘は、真っ赤な靴が欲しいと、握りしめ…(-_-;)でも、はいてみると、結構かわいい♪セール品じゃなかったんだけど、お店の人が、3割でい~よ~っていってくれて、見事、娘の粘り勝ちでした( ̄ー ̄)私は、レギンス見にきたのになぁ~(>_<)
しぃママさん、ゆっくり過ごせてますか!?しぃママさんは、いつから、お仕事ですか?私は、明日からです。うぅ…(-_-;)面倒臭い…明日は、免許の書き換えにも行かなきゃ!!しかも、シートベルトで捕まったから、違反者講習です(>_<)
しぃママさん、お年玉っていくらくらい渡しますか!?姪は、四才ですが、2千円用意してますが、少ないですか?私…今まで、お年玉を渡した事ないんです…兄は、結婚しましたが、離婚して、今、子連れの方と再婚したんですよ。再婚した方は、サバサバして、いい人です。姪になった子も明るくて、娘とよく遊んでます(*^^*)主人は、一人っ子だし、今まで、うちらは、もらうばかりだったんで、相場が分からないんです(>_<)
しぃママさん、もし、このレスみたら、早めにお返事欲しいなぁ~(^-^)無理ないよぅに。

No.87 12/01/03 23:08
♀ママ0 

>> 86 ありがとうございました♪
2千円にしましたが、兄からは、5千円もらいました…金額を揃えようと思ってたから、あぁ~(>_<)と思って、正直に、兄に電話で確認しようと思ってたけど、おそかって…言いました(>_<)そしたら、年が違うから、金額も同じじゃ、おかしいから、かまわないよ♪と、言うことで、来年は、同じ金額で、揃えようとなりました(*^^*)
結局、娘は、またまた実家にお泊まりです(*^^*)
お年玉の金額って、難しいです(>_<)
しぃママさんの姪っこちゃん、その場でお年玉オープンですか!?娘もあけようとします…が…おうちに帰ってから!と、毎回言います…子供はあけたいでしょうね~(^-^)でも、少な~いは…ないなぁ…(>_<)今回の私みたいに、金額的に不安があると、尚更…開けないで~(>_<)って感じですね…(>_<)
明日から、仕事です。頭がにぶってる気がする…゜゜(´O`)°゜頑張ろ!!

No.89 12/01/04 12:42
♀ママ0 

>> 88 こんにちは~(^-^)
こっちは、めちゃ寒いです(>_<)
娘は、じいじに連れられて、朝帰って来ました♪満喫してます!!
今から、私は免許の書き換えです(>_<)面倒臭いです(>_<)しかも、娘づれ…面倒だわ
今日から、仕事開始だけど、まだ本格的ではないので、気は楽です(*^^*)
明日も仕事は午前中だけですから、楽な方です(*^^*)土曜は、娘のチアの公演があります♪大がかりなステージなんで、見てる親も感激です(*^^*)
しぃママさん、週①でお仕事なんですね♪頑張って下さい!でも、体が一番ですから、痛い時は、甘えてもいいかな…と思いますが…f(^_^)気持ちも分かりますが…子供の事で、急に休んだり…なんてのもありますから、ついつい自分の事は、後回しにするんですよね( ノД`)…

No.91 12/01/05 13:01
♀ママ0 

>> 90 こんにちは~(^-^)
今日は、暖かいです(*^^*)娘は、縄跳びの練習中です(*^^*)…二重とびが10回くらいしかできなくて、目標20回です(*^^*)

冬休みの宿題も終わったから、ダラダラしてます。
今日は、午前中で、仕事終わりです(*^^*)ちょっと、嬉しい( 〃▽〃)
しぃママさんは、次、いつが仕事ですか?

No.93 12/01/06 00:09
♀ママ0 

>> 92 こんばんは~(^-^)
疲れました…今日は、土曜のチアの発表会のリハーサルがありました…。大きなステージで踊れて、楽しそうでしたo(*⌒O⌒)b本番は、土曜です(*^^*)
でも、リハーサルが終わったのは、10時…お腹もすいたし、帰りに、カレー食べて帰って来ました…(>_<)
明日も朝から、仕事なのに…(>_<)

仕事まで電車でいってるんですね♪でも、遅刻しなくていいかも(*^^*)私も、軽のってますが、小回りきいて、いいです。昔は、普通車に乗ってて、よくぶつけてました(-_-;)お互い、仕事頑張りましょうね♪

No.95 12/01/06 15:35
♀ママ0 

>> 94 こんにちは♪
私も、同じですよ…毎日怒ってばっかりです。でも、それにこりず、怒られる娘って…ってのも思いますけど…(>_<)
なんだか今日は、眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZのに、去年、娘の誕生日で買ったたまごっちが、さっきから、うるさいんですよね~しばらくの間飽きてたのに、まあ、引っ張り出してきて…(>_<)
車は、便利だけど、維持費もかかるりますよね…(>_<)こっちは、田舎なんで一人一台車がないと、生活しづらいです…(>_<)田舎っていやだぁ~(>_<)

No.97 12/01/06 23:52
♀ママ0 

>> 96 こんばんは♪
何か、今日もバタバタ…(>_<)
正月も終わっちゃいました!!明日は、娘のチアの発表会です(*^^*)

机とランドセル♪親が選びたいですよね♪私は、自腹覚悟で先に買っちゃいました!!机は、シンプルで長く使えるやつ…ランドセルは、私の好きなブランドです(*^^*)私は満足してますが…実家の母親の好みじゃない様子…(>_<)でも、御祝いもらいましたけどね♪机と一緒にベットも買っちゃったから、赤字でしたが…(>_<)長く使う物だから、妥協ができなかったんですよね!!
まだ、しぃママさんは、先ですよね(*^^*)ちょっと、羨ましい…また、選び直せるから!

No.99 12/01/07 08:12
♀ママ0 

>> 98 おはようございます♪
ただ今、激怒中です(*`Д´)ノ!!!今日、寝坊してしまい、必死で、娘のお弁当作ってたら、主人!!何にもしない!!!テレビみながら、ソファに座ったまんま!!犬の事もしないし、戸締まりもしない!!娘の荷物さえ運ばない!!ぶちギレして、言わなくても動いてよ!!と、怒鳴りました!!主人いわく、言われてから、動いてもい~やろ!!と(*`Д´)ノ!!!そこから、バトルですよ!!しかも、テレビじゃなく、ビデオ見てますからね!!そんな時間ないし!!

とりあえず、無事、娘は、送り出しました♪

No.101 12/01/07 22:52
♀ママ0 

>> 100 疲れた…(>_<)
一日何もしてないのに、娘のチア見ただけなのに…疲れた…(>_<)
娘がでる出番になると、やっぱり力入ってしまいます!!

朝から主人とケンカ…でしたが、あのあと、電話でケンカ、再燃!!空気よめよ!!と、またまた私、ぶちギレました。 本当に何もしてないうえに、娘が忘れ物あったら、主人の携帯ならすように言ってたんです。そしたら、ガソリンないから、もう、往復は無理だよ~と笑いながら言いやがり!! じゃあ、ガソリンはめなよ!!っていったら、お金がないと…(*`Д´)ノ!!!じゃあ、朝、出発前に言ってよ~(*`Д´)ノ!!!とぶちギレです。結局、忘れ物はなかったんですけどね(*^^*)

今日のチアの発表会で、友達がかわいい湯タンポくれたんです。レンジでチンするやつで(*^^*)娘がしたいというので、レンジの使い方教えたら、30秒チンなのに、秒と分を間違えて、またも、火災の危険(`Δ´)娘の頭しばいて、泣かせました~!!とにかく、台所は、全部危ないと(`Δ´)教え込みました!!とにかく、危ない事は、徹底的に…が、私の方針なんで!

とりあえず、無事、終わりました~(^-^)これで、我が家のイベント修了です(*^^*)

No.103 12/01/08 21:21
♀ママ0 

>> 102 お仕事お疲れさまでした(^-^)なんだか、
お客様とはいえ、理不尽な時ありますよね~(>_<)私も、ありましたよ~(>_<)でもそんなときは、帰りにケーキ食べて、ストレス発散してました…(>_<)太る道まっしぐら…でした( ̄ー ̄)
今の仕事も、教える立場なのに、なぜか親の顔色伺う時、よくあります。ため息ですよ~(>_<) 早く、ぱしっといえる人になりたいです…(>_<)
今日は、昨日の発表会のかわりに、私も、仕事でした。実家の近くの生徒の家の家庭教師だったので、昼ご飯と晩御飯は、実家で(*^^*)楽チンです(*^^*)

明日は、娘一人で福山へチアをしに行きます…(*^^*)しかも、私は行きません♪おねえちゃん達と一緒につれていってもらいます♪頑張れ~(^-^)

No.105 12/01/09 11:33
♀ママ0 

>> 104 こんにちは♪
娘は無事出発しました。今日は、中学生のおねえちゃんと一緒だから、安心ですが…
本当に、いつまでも、親を頼るな!と思ってますが、やっぱり寂しいですね(>_<)そんなに、急いで大人にしなくても…と思ったり…(>_<)しぃママさんは、思う存分息子さん、甘えさせて下さい!
働くって、お金もらうって、しんどいですよね…(>_<)だから、娘が、ヒッキーにでもなったら、部屋から引きずり出してやる!!って思ってますが、難しい問題がイッパイ含んでるでしょうね~(>_<)でも、基本的には許しませんが…(^-^)v
仕事で、ストレスたまったら、一時間分くらいの時給分のケーキセットとか、ランチとか、行きます♪それでやる気になるなら、安いもの…と思って…(^-^)v

No.107 12/01/09 19:48
♀ママ0 

>> 106 こんばんは♪
娘は楽しそうに無事帰って来ました♪親の心配をよそに…って感じです(*^^*)
今は、勉強させてます…ダンスばかりは、いけません!!

私は…お店によりますね~(^-^)マックとかなら、いけるかな~(^-^)ラーメン屋さんとかは、無理です★小さいカフェみたいな所、一人でも大丈夫かな~(^-^)ケーキ屋さんとかは、持ち帰りにします。昔は、よくウロウロしてたので、お洒落なカフェ寄って…ってしてましたが、今は娘もいるし、中々、いけません(>_<)
明日から学校です(*^^*)やっと…です(*^^*)私は嬉しい( 〃▽〃)ですけど、娘はまだ、冬休みがいぃ!!と言ってます(^q^)早く、学校にいけ~!!って感じです(爆)
でも、明日は、学校、少し早いんですよ~(>_<)
今から、学校の用意です(*^^*)

No.109 12/01/10 13:15
♀ママ0 

>> 108 こんにちは♪
娘は眠そうに学校行きました♪私はまたまた、二度寝( ̄q ̄)zzz
今日は、久々の学校だから、疲れて帰ってくるだろうなぁ…荷物イッパイ持っていったし…(>_<)
しぃママさん所は、もぅ学校始まってたんですね♪地区によって違うんですね~(^-^)
しぃママさんの息子さんは、何が好きですか!?うちは、麺類大好きなんですよ♪三食麺類でオッケ~(^-^)なくらいに。

No.111 12/01/10 21:49
♀ママ0 

>> 110 こんばんは♪
車、お疲れさまでした(^-^)ありますよね~(>_<) 車のバッテリー切れ…(>_<)私も、二度ほど、あります…真夏の時に。しかも、娘の習い事の前に!!お休みにしよ~としたら、号泣されて、タクシーで行った記憶が…帰りは、電車で帰ったら、うちは、駅から、徒歩で20分くらいかかるんですけど、まだ、小さかった娘は、けっこう頑張って歩いたんですけど、最後は、くじけて、おんぶでした(>_<)今となれば、いい思いでですが(*^^*)
車は維持費がかかりますね…(>_<)
うちは、車がボロくなってきました…しかも二台とも。私は仕事で、車を使うから、消耗が早いんですよね(>_<)下手したら、二台一気に買わないといけないかも…もぅ中古で探す予定ですが(-_-;)
お金ばかりとんでいきます…(>_<)特に最近、財布のヒモがゆるんでるので、今年はしめていきます!!目標です(^-^)v自分に喝いれないとね!!
娘のお年玉も、貯金させないと…(^-^)v

No.113 12/01/11 21:23
♀ママ0 

>> 112 こんばんは♪
今日は、風がすごく強いです★
昨日くらいから、仕事が通常にもどり、バタバタし始めました…(>_<)なんだか、まだ、体が慣れません…(>_<)娘も学校始まってから中々、前のペースに戻せてません…(>_<)仕方ないですね…(>_<)しかも、私は、通常の仕事に戻って、疲れからか、アゴにニキビが(><*)ノ~~~~~調子よかったんだけどなぁ~娘も咳が出始めてしまいました…。

昨日、娘は寝ながら、大爆笑して私はビックリして飛び起きてしまい…何だか寝不足です★いきなり、ヒッヒッヒ…ア~ハッハッハって笑うから、夜中に。ビックリですよ~(゜◇゜)ゞ

2月まで、娘は低学年のチアなんですが、3月から高学年のチアにうつります。木曜か土曜なんですが、土曜は、今での先生で、木曜にすると、先生が変わります…もちろん、娘は、今までの先生が好きだから、土曜が希望なんですが、土曜は、30人くらいいるんです。だから、先生も目が届かないんです…しかも、土曜は、けっこう、厄介な人が多いような…気がします…(>_<)で…木曜にしたら?と聞いたら、娘は、イヤ~(-_-;)って言うし…ちょっと、悩み中です★娘の希望にするか…木曜の子達のほうが、真面目なんですよね…でも、木曜にしちゃうと、うちの地区は、木曜が、学校早いので、みんな遊ぶ約束して帰ってくるんで、娘だけ遊べなくなるのも、かわいそぅかな~と思ったり…(>_<)まだ、決めるのに、一ヶ月ほどあるから、考えますが…(>_<)

No.115 12/01/12 12:36
♀ママ0 

>> 114 こんにちは♪
本当に一人っ子でも、たまに相手にするの面倒になるときありますよ~(>_<)私も、わがままだったりするしぃ~(>_<)でも、子供にとっては、新しい経験だったり、発見だったりするんですよね…(*^^*)私も、頑張ろ!!
今日も、仕事で、バタバタしそうです…今から少しお昼ねします(*^^*)

No.117 12/01/12 14:25
♀ママ0 

>> 116 こんにちは♪
少しお昼ねできました♪今から仕事です★
しぃママさんも、息子さんが小学生になれば、なんだか寂しいくらいお昼ねできますよ(^_-)≡★
広島で、脱獄がありましたね…なんだか怖い…もぅ、広島にはいないでしょうね…物騒になってきましたね…子供がいると、余計怖いです。私だけなら、どうにかなっても…子供は、逃げ切れないですよ~(>_<)

No.119 12/01/13 00:29
♀ママ0 

>> 118 こんばんは♪
ねむた~い(><*)ノ~~~~~今日夕方から、お腹いたくて…常に便秘な私には、お腹が痛いのは、耐えられず…トイレに座ってました…ラブレ飲みすぎたかなぁ…(>_<)

私も、娘うんで、ヒマだったから英会話に通ってたんですよ。そしたら、原付に乗った男の人が、☆★を出してたんですよ。怖くて、思わず、店に入っちゃいましたが、気持ちわるぅ~(-_-;)でした。変な人、おおいですよね…(>_<)
広島のも、早く捕まるといぃなぁ~゜゜(´O`)°゜
やっぱり、今日は、寒かったですね…
まだ、ちょっと、お腹痛いです

No.122 12/01/13 11:11
♀ママ0 

>> 121 こんにちは♪
私も…太ります…(>_<)しぃママさん…30こえると、重力に逆らえません…(>_<)私は、下半身がヤバヤバです★プールにでも、通ってと思ってます…で、近くのプールのアクアビクスに行きましたが、おばちゃまばかりで、3回でやめてしまいました…。テニスも、したいですけど…中々、行動にうつせてません…。アクアビクス…あれは、水に殺されるかと思うくらいしんどかったですよ(><*)ノ~~~~~

新しいママさん、大歓迎です(^-^)v何歳なんですか!?私は、小学3年生の生意気な娘がいます♪

• << 124 こんばんは♪ アクアビクスは、水に逆らいながらの運動なので、キツかったですよ(><*)ノ~~~~~でも、太ももには効き目アリげな感じでした☆三回じゃ効き目ないですけどね…(>_<) ボチボチと冬休みもおわり、習い事も入りだしました…だから、バタバタです★まだまだ、体は正月気分です★ なんか、次は四年生なんですよね…早いです。2~3才の頃は、早く大きくなって欲しかったのに、今は、大きくなるのが寂しいくらいです★ 周りの友達…けっこう、塾へ行かなきゃ!!みたいになってるんですよね…すごく焦ります…(>_<)本人のやる気次第ですが、道しるべもいりますかね~゜゜(´O`)°゜!? ふぅ~゜゜(´O`)°゜

No.124 12/01/13 21:32
♀ママ0 

>> 122 こんにちは♪ 私も…太ります…(>_<)しぃママさん…30こえると、重力に逆らえません…(>_<)私は、下半身がヤ… こんばんは♪
アクアビクスは、水に逆らいながらの運動なので、キツかったですよ(><*)ノ~~~~~でも、太ももには効き目アリげな感じでした☆三回じゃ効き目ないですけどね…(>_<)
ボチボチと冬休みもおわり、習い事も入りだしました…だから、バタバタです★まだまだ、体は正月気分です★
なんか、次は四年生なんですよね…早いです。2~3才の頃は、早く大きくなって欲しかったのに、今は、大きくなるのが寂しいくらいです★
周りの友達…けっこう、塾へ行かなきゃ!!みたいになってるんですよね…すごく焦ります…(>_<)本人のやる気次第ですが、道しるべもいりますかね~゜゜(´O`)°゜!?
ふぅ~゜゜(´O`)°゜

No.126 12/01/13 23:25
♀ママ0 

>> 125 う~ん…私は、どうなんだろぅ…やっぱり、反抗期がひどかったから、男の人には走らなかったものの、勉強は中学時代、全くしませんでした…成績も、もちろん低迷でした( ̄ー ̄)小学生の時は、やはり、教育ママがいたから、勉強やってたかなぁ~゜゜(´O`)°゜でも、私は、あほだと思います(笑)数学と英語だけが好きでした…国語なんて…サッパリだめでした( ̄ー ̄)
娘も…私は、あほあほだと、思います(笑)まぁ~計算ミスが多いです★
あほは、あほなりに頑張ってくれたらいいんですけどね…やっぱり、焦ります…(>_<)こっちは、中学受験は少ないので、塾へ行く必要があるかな~と思いますが…娘のやる気とテストの様子を一年間みようと思ってます…私も、塾へ3年生から、行きましたが、成績は微妙~だったかな…高校生になって、進路がハッキリした頃に勉強必死にやりだしたかなぁ~(^〇^)
結局、本人のやる気ですね~゜゜(´O`)°゜

私も、この仕事してますが、この子、来ても来なくても、いいのに…と思う子います…娘もそうは、なってほしくないですしね…様子みます…

しぃママさんの息子さんかわいいですね~(^〇^)いいなぁ~うちにもそんな頃があったのに…(>_<)羨ましい(><*)ノ~~~~~

No.128 12/01/14 23:57
♀ママ0 

>> 127 こんばんは♪遅くなりました…(>_<)
娘が咳がとまらず…でも、外食してしまい…遅くなりました…(>_<)
塾…は、ちゃんと探して、娘が納得してから、はめる事にしました。結局、本人のやる気ですね…!!
四年生になるから、色々習い事も整理しなきゃ…!です★

今日は、朝からずんやり仕事でした( ̄ー ̄)実は…私は、コーヒーが飲めないんです…ミルクと砂糖はめても、キツいんです…(>_<)今日は、生徒の家での仕事で、3件あったんですけど、三件とも、コーヒーだしてくれて…きつかった…(>_<)本当に水か、お茶でい~のに…ってか、だしてくれなくても、全然いいのに…贅沢ですが(-_-;)コーヒー飲むと、気持ち悪くなるんです…紅茶は大好きですが…(*^^*)
明日は、娘が映画に連れていってほしいってずっと、言ってるんですよね~゜゜(´O`)°゜やることやったらっていう約束にしてますが…どぅかなぁ~(^〇^)

No.129 12/01/15 20:30
♀ママ0 

>> 128 こんばんは♪
映画行ってきました♪マジックツリーに行ってきたんですが、まぁまぁ、大人も楽しめましたよ♪
その後、娘と一緒に美容院にも行ってきました♪
明日から、また仕事です★

しぃママさん、今日は、仕事かなぁ~

No.131 12/01/15 21:38
♀ママ0 

>> 130 こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした♪立ち仕事は、足にきますよね~私も、レジしてた頃は、むくみと、暖房の乾燥でノドやられてました…(>_<)当時、勉強教える仕事も掛け持ちでしてたので、しんどかったです★ お互いに頑張りましょうね!!
明日からは、また学校!朝6時起きです★けっこう辛いです…(>_<)

No.133 12/01/16 07:25
♀ママ0 

>> 132 おはようございます
またも、私、激怒中です★相手は、主人!!
台所に勝手口があるんですが、生ゴミを台所にはめて、玄関にもっていくんですよ。寒いからって!!台所じゃ、ご飯作ってるし、生ゴミってくさいから、前も、やめて!!って、怒ったとこだったのに!!今日も、するから、怒りました!!しかも、その後、お金ちょ~だい!と(怒)ぶちギレです(`Δ´) 当分、話したくないです!!
ケンカの内容は、しょうもないですが…( TДT)
娘も、咳がとまらず…しんどそぅですが、学校いきました。今朝の夫婦げんかにまきこまれた、娘でした(笑)

No.135 12/01/16 23:14
♀ママ0 

>> 134 こんばんは♪
うちもあります…( TДT)洗面所を一緒に使おうとする事(>_<)面倒臭い!!
あの後、電話で、ケンカの続きしました!!
しぃママさんの言ってる通りで、子どもの前でケンカしてると、父親の威厳なしですよね…(>_<) 最近は、娘も主人に反抗する時あります…(>_<)娘の言ってる事も当たってる時もあって、中々、難しいです★
娘の意見も聞かなきゃならない時もあるし、間に入るのも難しいです★まぁ私が、一方的な時が多いですが(-_-;)(笑)
今日は、寒かったです★娘も、まだ咳がとまりません…(>_<)でも、友達と遊ぶ約束をして帰り…ノリノリで遊んでました…(>_<)結局、元気なのかも…( TДT)

No.137 12/01/17 20:42
♀ママ0 

>> 136 こんばんは~(^〇^)
ケンカは仲直りしてます(*^^*)主人は、あれから、かなり気使ってますが…(*^^*)

今日、ニーハイブーツはいてたら、ヒールも高いせいか足が痛くなっちゃいました…(>_<)
子供服もセールだったので、買いだめしちゃいました♪しかも、あの真似する子に、真似されないように、いつもと違うお店で買っちゃいました♪

今日、学校からいきなり、図工の材料を明日までに用意して下さい!と連絡があって、いそいで、百均に走りました…だって、プチプチ!?とか段ボールとかないし…(>_<)
まだ、咳がとまりません…(>_<)インフルエンザも流行ってきました…(>_<)しぃママさんも、気を付けて下さい!

No.139 12/01/18 14:55
♀ママ0 

>> 138 こんにちは♪
今日は、夕方から、バタバタしてるので、昼から、カレーの準備中です★
毎朝毎朝、寒いですね…(>_<)起きるのが、しんどいです★

今日、主人は、4時から出勤なんですが、今、リビングのこたつでイビキかきながら寝ています…(>_<)イビキがうるさくて、イライラしてきました(-_-#)
昨日は、娘、咳き込みすぎて吐いてしまい…調子よくないです。病院行かなきゃ!!です★
保育園のお着替え、けっこういりますよね…(>_<)汚して帰ってくるし、私も、安いの買いだめしましたょ~(^〇^)
車、ココアですか~(^〇^)かわいいですよね♪友達が乗ってます。私は、ホンダのNボックスが欲しいです…が、中古狙いなんで、まだ無理です★お金もないし…今月は、ちょっと使いすぎちゃいました…(>_<)反省…(>_<)

No.141 12/01/18 20:16
♀ママ0 

>> 140 こんばんは~(^〇^)
分かります…(>_<)今ごろになって…ですよね…(>_<)うちも、色々ありました…が、意外と私が暴走する時があるんで、主人は止め役です。でも、しぃママさん、きちんと計算したのなら、大丈夫ですよね!!ご主人さん、マイホーム買ったばかりだから、弱気になってるかも…しれませんね…(>_<) でも、見積りだして、大丈夫ならいけますよ♪家みたいに、ローン長くないしですしね!!私も、車買うとしたら、多分ローンにします。やっぱり、夫婦とはいえ、価値観が違う所 ありますよね~゜゜(´O`)°゜うちも、しょっちゅう戦ってます(笑)
今は、実は、仕事中です★イライラして、逃げてきました!! 問題だけ与えて…(>_<)何せ、私語が多い、態度でかい…勘弁してほし~!!!
そろそろ戻ります( TДT)

No.143 12/01/18 21:08
♀ママ0 

>> 142 そぉですよね…(*^^*)しぃママさんしっかりしてそうだし、大丈夫だと思います♪
でも、ご主人さんの気持ちも分かります…難しいですね。でも、しぃママさんも、ご主人任せにしてないし、仕事始めてるし、本当に大丈夫だと思います!!若い時は、どうやっても、お金はないですから!!
私達夫婦も、あまり親の力は借りてない方なんで、協力しあわなきゃならないです!!
しぃママさん、もう一度家族会議ですよ!!うちは、何度も同じ内容で話し合ってます。イライラしますけどね!!
家も車も、払えなきゃ売ればいいんだよ!!くらいの勢いでいかなきゃ…いけない時もありますよね!!(車は、大袈裟かな…(*^^*))

No.145 12/01/19 22:15
♀ママ0 

>> 144 こんばんは♪
仕事終わりました♪今日は、雨でめちゃめちゃ寒かったです★こんな雨なのに、娘は花粉症まででてきた感じです★耳鼻科の先生に、娘は一年中アレルギーと診断されてるので、なんかかんかアレルギーがでてきます…(涙)
娘の友達も、今日は熱で早退したみたいです…しぃママさんも、息子さんも、気を付けて下さい!
車、見積りだして、安くなってるといぃですね♪うちも車ほし~(>_<)でも、家庭環境って大事ですね!!しぃママさんのご主人さんも、そうですし、うちの主人も、お金には恵まれてなかったんで…その割りに、ノリで買っちゃう時もありますが(;o;)
本当に夫婦で、力あわせないと、崩れていきますからね~゜゜(´O`)°゜多分うちも、今は、小学校だからマシかもですが、中学校や高校になったら、お金のケタがかわるっていうし…うちも、しぃママさんのご主人みたいに、倹約しなきゃ!!
がんばろ…!!

No.147 12/01/20 09:36
♀ママ0 

>> 146 おはようございます♪
またも、珍しく朝にレスしてます(*^^*)
うちは、6歳までは医療費は無料です。小学校からは、入院費も確か…かかります…(涙)うちは、幸い入院した事がないので、…これから先は分かりませんが…健康が一番ですよね!!今日は、小児科いきます…明日は耳鼻科です…お金が…(>_<)お金が…なんて言ってられないですけどね!!なにせ、つらそう…(涙)
この前…日曜に、私は、昔に縁を切った友達とバッタリ、偶然に会ってしまいました…( TДT)電話中もあって、スルーしちゃいましたが、昨日…手紙が届きました(((((((・・;)メアドを変えてから、教えてないからだと思いますが…手紙って…。
縁を切ったのは、私は、一人っ子って決めてたので、仕事や自分の体など考えて…その事も知ってる友達だったのに、一人っ子で死んだらどぅするの!?って会うたびに言ってくるんです。死なないように育てるつもりだし、兄弟いても、事故で一気に亡くなるかもしれない…そんなのわからないって言っても、毎回言ってくるんです。後、お金ないから、私とは遊べない…と言ったり、うちにきては、歩行機欲しいなぁ~とうちの指差していうし、色々ありまして、縁きりました。決定的な事もありましたが、後ほど…

仕事の準備します。

No.149 12/01/20 20:19
♀ママ0 

>> 148 仕事終わりました♪娘は、チアに☆いつも、金曜はご飯が遅くなります…(>_<)
昔の友達…(>_<)幼なじみなんです。かなり、仲もよかったんですが…結局、歩行機は、貸してあげたんです。で、服も、同じ女の子だったから、あげたんです…で、半年くらい連絡なくて、久々にメールがきたら、○○(私)のリビングって何畳!?の一文だけ、きて…あぁ、…家建てるんだ~と思いました…が、久々にメールきて、これだけ?と私は、キレてしまい、歩行機とか返して!!と私、メールしちゃったんです…そしたら、私の実家の玄関にポイっと服と、歩行機おいてました。ありがとうもなしに。メールもきませんでした。
お金がないから、私とは遊べない…で、家がたち、私がかしてあげた服やベビー用品で自分達は買わないでいけたから、お金もたまりますよね…(>_<)その後、彼女は、二人目を妊娠して、またまた、久々メールがきて、二人目妊娠したから、服と歩行機を貸して!!と…はぁ~!?って感じで、キッパリ断りました!!それ以来、連絡してません!!
結局、彼女は、三人の子持ちらしいです。
私…心せまいですかね~゜゜(´O`)°゜

No.151 12/01/21 15:27
♀ママ0 

>> 150 こんにちは♪
お昼寝をしてスッキリです★娘は、病院へ。咳こんで、昨日も吐いてしまいました…( TДT)今日は、耳鼻科です。鼻水しんどいですからね~゜゜(´O`)°゜息子さんも、鼻水でてるから、ちょっとダルいのかも…ですね…二人とも早くよくなれ!!
…といいつつ、咳こむ娘をみて、うるさい…と思う私…( TДT)反省(>_<)
癇癪おこしますよ~゜゜(´O`)°゜足バタバタさせながら、キーって言った事娘は、度々でした。3歳くらいかな~後は、無言の抵抗(>_<)友達と遊んでて、帰る時間になったら、帰りたくなくて、涙流しながら、しゃべらない…困った事、い~っぱいありました(*^^*)今は、笑い話です。しぃママさんにも、こんな時がきますよ♪癇癪、イライラしますが、受け止めるか、放っておくか、どちらかです(*^^*)娘の場合は…ですが!!

No.153 12/01/21 21:35
♀ママ0 

>> 152 こんばんは♪
仕事が長引き…外食にしてしまいました…娘の希望で、パスタへ。
まだまだ、咳はとまりませんが、元気だし食欲旺盛♪大人分のパスタを一人でたいらげ、今デザートに手つけてます(*^^*)
昨日は、もぅ来たくない…と言って帰った生徒が一人います。個性的な子がそろった金曜なんで、どっと疲れます。多分、やめるな…( TДT)ってか、イヤイヤきても、頭に入らないから、やめてくれてオッケーなんだけど…(>_<)
ってか、今、携帯してる間にまたも、咳こんで吐きました…一体なんなんだ…(>_<)娘もしんどいだろうけど、イライラする(; ̄ー ̄A ヤバイと思ったら、洗面所いけよ~…って感じですが、しんどいでしょうね…(ノ_・,)
大学の時の友達が、姑で悩んでるみたいです…同居だし、相手は、バツイチらしいし、今妊婦さんだし、内容はまだきいてないけど、やっぱり、同居は無理ですね…(>_<)私は、初めから同居は無理って断りました…( TДT)

No.155 12/01/22 22:11
♀ママ0 

>> 154 こんばんは~(^〇^)
今日は、実家に帰ってました(*^^*)楽チン♪
昼からは、元教え子とランチへ行ってました♪やっぱり、若い!!いいなぁ~(^〇^)

本当に、主人のお母さんがねこんだら、どうしましょ…( TДT)考えたくもない…どうせ、お金もないから、こっちが全負担なのは、見えてます…(>_<)お金かかっても、ホームにはめたい!!面倒は、私は、多分みれないなぁ~…自分の親でも、みれるかどうか、自信ないのに…(>_<)主人のお母さんだと、今までの感情もあるし、厳しいかな…★でも、そうも言ってられない時がくるでしょうね…(ノ_・,)子供より、そっちにかかるお金の方が高い気がする…(>_<)はぁ~(; ̄ー ̄A
明日から学校…今日も吐いてしまい…(>_<)学校で吐かなきゃいいけど…(ノ_・,)

No.157 12/01/23 10:48
♀ママ0 

>> 156 おはようございます♪
娘は、学校行きました♪朝から、咳こんで、おぇ~ってなっちゃいましたけど…(>_<)息子さんも咳出始めましたか…(ノ_・,)かわいそうに…本当に二人とも早くよくなれ!!
うちの犬…白内障で多分もう見えてません…(ノ_・,)だからなのか、抱っこばかりせがみます。片時もはなれません…けっこう、重いし…でも、限りある命ですからね…大事にしてあげないと!!
今日は、ママ友と会います♪久々です。

No.158 12/01/23 17:12
♀ママ0 

>> 157 寒いよ~゜゜(´O`)°゜
今日の仕事は、生徒がインフルエンザ続出で、半分の時間に…。しぃママさんも、気を付けて下さい!

No.160 12/01/23 19:22
♀ママ0 

>> 159 あぁ~寒い…寒いし、咳こんでるのに、娘は、友達と外の公園へ遊びに行きました…(ノ_・,)やっぱし、咳こんで、学校でも吐いちゃったみたいで…どぅしたんだろう…(>_<)実家の母親が、喘息で片付けないで、専門の平等に行った方がいいと、土曜に連れていってくれます。私の家から、車で二時間くらいの所に、いい小児科があるみたいで…(。-∀-)お願いしました。
携帯、またまた調子悪くて(>_<)また、携帯ショップに持っていきました…(>_<)勘弁してもらいたい!!
今日はママ友とランチ♪そのママ友には、三歳のチビちゃんがいます。本当にかわいい♪また、ほしいなぁ~って思うけど…キツいなぁ…(>_<)

No.162 12/01/24 07:21
♀ママ0 

>> 161 おはようございます♪
めちゃめちゃ寒いです。
まだ、咳こんでるんですよね~゜゜(´O`)°゜でも、給食は、しっぽくうどん~♪って、喜んで行きましたが…(*^^*)
しぃママさん、息子さん、習い事させてて…遊びたいからお休みさせてっていわれたら、どぅします!?実は、昨日娘の友達が、遊びたいのに、習い事で無理って泣いてしまいました…(>_<)かわいそうだけど、私の娘じゃないし、また、今度ね~♪って事にしました。でも、その子月曜しか、遊べる日ないんですよね…バレエやピアノや公文や塾やらで。たまたま、昨日は、公文の曜日が変更になったみたいで…ちょっとかわいそうでした。でも、習い事優先さすかな~゜゜(´O`)°゜そこも、一人っ子です。一人っ子だと、力はいっちゃいますからね…(*^^*)

No.164 12/01/24 20:19
♀ママ0 

>> 163 こんばんは♪
寒い…(>_<)今日は、雪がちらつきました!!
こんな中、娘は学校から中々帰ってこず、チアのレッスンなのに…て思って、迎えに行ったら、長い棒を持って得意気な娘の姿が☆★!何かと思ったら、友達の帽子がとんで拾ってあげたみたいで…毎日毎日なんかハプニングのある娘です。しかも、今日も学校で吐いたようで、チアのレッスン前にも咳こんで吐いて…もぅ~゜゜(´O`)°゜またぁ~゜゜(´O`)°゜って感じですが、本人しんどいですからね…(>_<)
今日は友達と会ってて、来月、籍をはめるんだけど、すでに姑で悩んでるみたいです…(>_<)かわいそうに…(>_<)

No.166 12/01/25 00:47
♀ママ0 

>> 165 こんばんは♪
仕事が遅くなり、ぼぉ~っとしてたら、寝るのが遅くなりました…(>_<)
今日、娘のチアの帰り、教室から出る道で同じチアの子が事故り…びっくりしました。擦り傷ですみましたが…怖いです。私も気を付けよう!!しぃママさんも、気を付けて下さい!しぃママさん、車は安くいけました!?
お姑さん…だけじゃないかもしれませんが、第一印象で結構決まりませんか!?私…結構当たるんですよね…多分、あわないだろうなぁ…とか、きっと、お友だちになれる♪とか。私は、結婚する時、主人のお母さんより、お母さんの妹さんに気がいき、みえてませんでした…(>_<)その、妹さん、かなり冷静で、ちょっと苦手だなぁ~って思ってたんで…まぁ、嫁と姑は合わないっていいますしね…(>_<)

No.168 12/01/25 14:29
♀ママ0 

>> 167 こんにちは♪
やっぱり寒い…です(; ̄ー ̄Aでも、空気の入れ替えしないと…なんで、一時間くらい開けっ放しに(((((((・・;)寒い(ノ_・,)
やっぱり、インフルエンザ流行ってますね~゜゜(´O`)°゜気を付けましょうね!!
やっぱし、第一印象ってありますよね~(^〇^)自分の直感信じるしかないですよね!!きっと、向こうも同じ第一印象かも…しれないし(爆)やっぱり、合わない人と無理に合わそうとは、この年になったら思わないし…。人間関係も難しいですね…。でも、楽しく過ごしたいから、同居は、無理ですね★
今日は、実家から、白菜いっぱいもらったから、ロールキャベツ…ロール白菜です!

No.170 12/01/25 23:50
♀ママ0 

>> 169 こんばんは♪
毎日、娘は咳こんで吐いてるんですよ…(ノ_・,)本当になんなんだ…(ノ_・,)土曜に、喘息の専門の病院につれていきます…何せ、学校が好きで、遅刻も欠席も嫌だ~!!というので…。
車、安くなるといいですね♪私も車ほしいけど…今年は、できるだけ貯金したいです…。
そぉ!!今日学校は3時半下校だったんですが、帰ってきたのは、5時半前…(`Δ´)二時間も遊びながら、帰ってきたみたいです。心配だし、私も仕事始まってるから、どうする事もできないし、イライラして、まわしげりしちゃいました。早く帰ってこい!!って。本当に、毎日何やってんだか…(ノ_・,)
ただ今、娘はばく転の練習中で、後三歩くらいです(笑)まだ、つぶれちゃいます…なんか、一人でひたすら、ばく転やってます(笑)しかも、できなくて一人で泣いてるし…(笑)面白い。なんで、ばく転してるんだろぅ…(爆)

No.172 12/01/26 11:04
♀ママ0 

>> 171 こんにちは♪
寒い…です。かなりな冷え症の私にはつらいです!!
しぃママさん、指細いんですね~!いいですね~!私は、すぐポキポキと指をならすので、関節が太いです★
携帯もたせてるんですけど…目覚まし代わりです★昨日も今日も携帯放ってます…(ノ_・,)昨日は、学校で吐いて、制服を汚してしまい、洗濯もあるし、帰ってくるのは、遅いし、イライラしました。
ばく転、なんでしてるの!?ってきいたら、誰もしてないから…だそうです。なんだそれ(; ̄ー ̄A!!??意味分からない…(爆)地道に練習して、どこかで披露するのかな!?
今日は、朝寝しなかったから、布団のシーツ、全部洗って、スッキリです(^-^)
今日は、吐かずに帰ってきてくれたらいいけど…私は、仕事だから、娘が帰る前に仕事へいきます。またまた、私の母親がやってきます♪

No.174 12/01/26 22:06
♀ママ0 

>> 173 こんばんは~(^〇^)
息子さんは、ピザあまり食べないんですか!? 娘は、前世が、イタリア人のように、ピザにパスタ…大好きです(笑)

今、私、激怒中です。今、算数の問題をとかしてるんですが、何せ計算ミスが多い(`Δ´)前にもまして…引き算を足し算で解いたり、足し算が怪しかったり…(爆)イライラしてます!!ということで、また、寝るのが遅くなってます…(>_<)あぁ~ちゃんと、やってよね~( ̄ヘ ̄メ)
給食は、どうやらおいしいみたいですよ♪娘も、保育園に一時保育で行ってたのですが、給食があって、おかわりに何回も行ってたみたいです♪息子さん、いっぱい食べてくれるといいですね~(^〇^)

No.176 12/01/27 23:54
♀ママ0 

>> 175 こんばんは♪
今日は、めちゃめちゃバタバタしてました…(>_<)疲れた~゜゜(´O`)°゜
やっぱし、今日も吐いちゃったみたいで…明日は病院決定です★
しぃママさんそっくりかも…(>_<)怒っても怒っても…何度も同じ事で、怒られます…。計算ミスも、本当にひどいんですよ~゜゜(´O`)°゜
今日は、チアのレッスン休めず…あまり咳こんでなかったから連れて行きました…近々大会があるみたいで…。娘も、張り切ってます。で、早々に寝かしました…。
イタリアンビュッフェ行って楽しめたらいいですね~(^〇^)

No.178 12/01/28 12:42
♀ママ0 

>> 177 こんにちは♪
病院いってきました。結局、風邪…みたいです…病院かえたから薬もかわったから、少しでも早く治る事に期待です★
車よかったですね~( ̄∇ ̄*)ゞ少しでも、お得な方がいいですもんね♪私も貯金頑張って…Nボックスほしい~( ̄∇ ̄*)ゞ
今から、仕事です。稼がなきゃ…(>_<)がんばろ~( ̄∇ ̄*)ゞ
そぉ!!ショックな事が(>_<)白髪発見しました…(>_<)へこみました…(>_<)

No.180 12/01/28 16:28
♀ママ0 

>> 179 こんにちは♪
一つ仕事終了~です(^-^)次にとりかかる、休憩タイムです(^-^)生徒が、バタバタ、インフルエンザになっちゃって、治ったらやっぱし、くるじゃないですか!?でも、インフルエンザって、治りかけがうつりやすいっていうし…私…大丈夫かな!?
しぃママさんも、大丈夫ですか(?_?)咳は、しんどいですから…。息子さんは、よくなりました!?

No.182 12/01/29 12:18
♀ママ0 

>> 181 こんにちは♪
インフルエンザの予防接種してないんですよ~(; ̄ー ̄A娘はしたんですが…今年は、本当に注射しててもなってるみたいですね…(>_<)嫌な季節だなぁ~(; ̄ー ̄A
今日は、小学校のバザーでした。娘は、ミュージック部の発表で、しぃママさんの苦手な(笑)リコーダーで、参加でした(^-^)体育館で、寒くて寒くて…早々に帰りましたが…(>_<)
バザーとか、私…苦手なんですよ…(>_<)仕事柄必ず、生徒はいるし、その親もいるし、なるべく、主人と二人でいってもらいます…( ̄∇ ̄*)ゞ逃げてるんですけどね…(>_<)幼稚園の時は、楽しかったけどなぁ…
またまた、私、チアの衣装作りです!肩こりがひどくなりそ~(; ̄ー ̄A

No.184 12/01/29 23:32
♀ママ0 

>> 183 こんにちは♪
大丈夫ですか?無理してでも、仕事行かなきゃいけない時もありますが…本当に無理しないようにして下さい!!今年の風邪は、咳が半端ないですよ…私もそうでしたが、娘もでした…娘は、少しマシになってますが、やっぱり食事の後に咳こむと、オエってなってますね…しぃママさんも、早目に病院へ!!でも、今年の咳は、咳止めさえ効かない気がします。悪化しないようにして下さい!!

娘はばく転の練習し続けて、ちょっと形になってきました…( ̄∇ ̄*)ゞただ、まだちゃんとは飛べてないですね★

生徒と会うのは、何となく…面倒くさい…というか、休日でプライベートな時間に仕事の話しをしたくない…気を使いたくないって感じですかね~(; ̄ー ̄Aでも、せんせ~って来てくれると嬉しいんですけどね♪学校の先生じゃないから、やめた子もいるし…難しいです。
今日のバザー、私…娘の学校で苦手な先生がいまして、その先生、バザーにも来てて、お世話になってます。って、いったら、また、天然な答えが返ってきて…無理だなぁ~と再確認でした。
その先生の事は、次回に(笑)(>_<)

風邪ゆっくりして、早く治して下さい!

No.186 12/01/30 14:54
♀ママ0 

>> 185 ありゃ~(; ̄ー ̄Aインフルエンザですか(>_<)早く楽になるといぃですね!!お大事に。息子さんも、大丈夫ですか?うつらないといいですね~!やっぱし、インフルエンザ流行ってますね…
私は、今から、仕事行ってきます!!
ゆっくり休んで下さい!

No.188 12/01/30 19:29
♀ママ0 

>> 187 こんばんは♪
大丈夫ですか? 母親が病むと、家の中は荒れますよね…で、病み上がりに、掃除やら片付けをしないといけないんですよね…(>_<) でも、気にせずゆっくりして、早く治して下さいね♪
うちの主人も、鍋しか作れません…たまに、味噌汁とか作っても、玉ねぎ煮えてなくて、歯ごたえタップリの味噌汁が完成します( ̄∇ ̄*)ゞ
娘のクラスもインフルエンザで五人欠席してるみたいです…このままいくと、学級閉鎖だなぁ~(; ̄ー ̄A
娘は少しマシになってます。懲りずに、今日も遊ぶ約束してて、友達と外で家の回りをキャーキャーいいながら走り回ってました…。やっぱし、元気が一番ですね♪しぃママさんも、早くよくなれ~(^〇^)

No.190 12/01/31 14:39
♀ママ0 

>> 189 こんにちは♪
大丈夫ですか?本当にのんびりできる時に、のんびりして下さい!咳は、とまりましたか!?早くよくなって下さいね☆今も、ニュースでインフルエンザ猛威っていってますね~(; ̄ー ̄A娘も、インフルエンザには気をつけてもらいたい…(>_<)
今、私は、ストーブの前でぬくぬくしながら、焼き芋作ってます♪今日のおやつ♪

No.192 12/01/31 16:14
♀ママ0 

>> 191 焼き芋完成~♪
まだ、娘のクラスは学級閉鎖にはなってないですが…今からは、分からないですけどね…(>_<)娘の彼氏!?君も、インフルエンザです★
今日は、晩御飯何にしようかな~(; ̄ー ̄A
しぃママさん、晩御飯はご主人さんが、作ってくれるんですか!?いいなぁ~

No.194 12/02/01 07:44
♀ママ0 

>> 193 おはようございます♪
どうですか!?体調は?息子さんのお買い物は、成功しましたか!?
保育園かぁ…早いですよね♪うちも、保育園は一時保育で利用してましたが、2才くらいだったかな~私から離れる時は、号泣でした(>_<)泣かしてまで、仕事やらなくてもい~かな~なんて、ずっと思ってました…(>_<)今も、やっぱり、留守番とかさせる時は、思いますが…いつまでも、子供も小さくない!と割りきって働きます♪お金のためです!一人っ子でも、強く生きていってもらわないと!!
今日、娘は学校のテストです!大丈夫かな~(; ̄ー ̄A計算ミス…不安です!
実は、この計算ミス…原因がありまして…公文に行ってたんですよ…昔…。計算は早いんですが、何せ見直ししないし、公文いいって言いますが、娘には、合わなかったのかなぁ~(; ̄ー ̄Aって思います。宿題も半端なくて…まぁ公文したから、計算は早いっていう利点はありますが。落ち着いて、きちんとやってほしいなぁ~(^〇^)

No.196 12/02/01 19:17
♀ママ0 

>> 195 寒い…寒い…。風がピューピューふいてます…
公文、小さい時は、いぃですよ♪今娘は分数だったので、嫌気がさしたみたいです。公文って、ゴールが見えませんからね(>_<)合う合わないもありますし…(>_<)
うちの娘には、どぅだったのか…今は見えません…(>_<)まぁ、ちょっと習い事整理しないと…かといって、チアばかりもね…(>_<)四年生だし。
豆まきなんて、何年もしてません…いいなぁ~(^-^)今年やってみようかなぁ~(^〇^)ただ、片付けが面倒くさそうだなぁ…(>_<)犬がひたすら豆を追いかけそうですが…( ̄∇ ̄*)ゞ
結局、息子さんには、インフルエンザにかからなかったんですね~♪よかったですね!!健康が何よりですよね♪

No.198 12/02/01 22:24
♀ママ0 

>> 197 雪ですか…(>_<)寒い…ですね。こっちは、雪はないですね…( ̄∇ ̄*)ゞ
東北は雪すごいですよね~(; ̄ー ̄A私なら寒くて、凍死かも…(>_<)
学校のテスト、計算ミスないよ~と帰ってきました!!ほんとか!?絶対ありますよ!!
まぁ、それも性格かもしれませんが、実際にテストを見るとイライラします(; ̄ー ̄A
娘は、土曜に歯の矯正をしようと思ってます…(>_<)お金が…ですが、やっぱり、女の子だから、かわいくあってほしい!!

No.200 12/02/02 14:27
♀ママ0 

>> 199 こんにちは♪
少し横になってたら、寝てしまった…( ̄∇ ̄*)ゞ
雪ですか?まだ、積もってますか!?息子さんは、喜んでるんじゃ!?娘は連日の大雪のニュースをみて、いいなぁ~っていってますが(; ̄ー ̄A
矯正ね~お金もいるけど、下の歯は、一本内側に入ってるし、前歯もでてます…小さい時、指しゃぶりしてたからかなぁ~(; ̄ー ̄A娘は、寝る時に、必ず指しゃぶりしてたんですよ~(; ̄ー ̄A黄色いタオルケットもって…通称、黄色いトントン(笑)冬でもタオルケットもってました…買い物いく時も…私に怒られた時も…精神安定剤ですね★今は見向きもしませんが…。息子さんにも、なにかありますか!?

No.202 12/02/02 20:45
♀ママ0 

>> 201 こんばんは♪
うちもありますよ!!役員…(>_<)20件くらいの住宅地なんですが、入居した順に役員が回ってきます。うちは一班なので、なんだか早々に回ってきましたが、何せ何も分からないし、とりあえずまだ子供もいなかったし、若い!!というだけで、どうにかなったような気がします(笑)問題は、色々ありますが、人それぞれ違いますが、この地区は、どうにかなってる気がします(*^^*)子育て世代が多いので(*^^*) 急に役員は、無理ですよね~(; ̄ー ̄A私なら怒ってるかも…(>_<)確かに、仕事や子育ては関係ないかもしれませんが…考慮してもらってもいいのにね…(>_<)ただ、子供会とかありますから、入会しなきゃならないなら、顔うっといた方がいいかもしれませんね…(>_<)ポジティブにいかないと、長い付き合いになりますから…(>_<) どんな役員の仕事がありますか!?うちは、掃除くらいなんで、あんまりないんですよ~(^-^)

No.204 12/02/03 16:09
♀ママ0 

>> 203 こんにちは♪
今日は、朝からバタバタ動きまわってました…疲れた…(>_<)ちょっと、昼寝したいけど、そろそろ仕事です。やっぱり、インフルエンザきてますよ~(>_<)今日もお休みの連絡ありました…(>_<)
いやな季節ですね★雪はどぉですか!?うちは、朝から雪が舞ってましたが、積もる事はなく、今はいい天気です。
あぁ~晩御飯用意しなきゃ…面倒くさいなぁ…(>_<)
明日、娘は矯正!?かな…(>_<)

No.206 12/02/03 22:52
♀ママ0 

>> 205 こんばんは♪
落ち着きました!?でも、今からしょっちゅうですよ(=`ェ´=)でも、成長として、みていくしかないんですよね~(>_<)反抗期は、小学生でもやってきますから!!言葉を知ってる分、小学生の方が余計イライラしますよ(; ̄ー ̄Aまだまだ、しぃママさん所はかわいいかわいい反抗期ですよ♪楽しんで下さい!うちは、まだ、甘えと反抗期が交じってるから、ややこしいですよ(>_<)
まだ、遊び足りなかったんですね♪かわいい♪
歯医者は、予約してますよ☆最近は、予約制が多いですよね…前、親知らずが痛くなって、飛び込みでいったら、予約がいっぱいで無理って言われ…また、違う歯医者へ行った事があります…(>_<)あれは、しんどかった!!

No.208 12/02/04 11:59
♀ママ0 

>> 207 こんにちは♪
歯医者行ってきました…が、矯正はしなかったです★また、歯がぐらぐらしてるので、それが抜けて大人の歯がはえてから…という事になりました…。まぁまぁ、良心的な所なんで、時期は、ちゃんと見極めないと!!という先生です。前行った所は、マウスピースを作って、20万って感じだったので、やめちゃいました…(>_<)
今日、娘は、習い事があるんですが、朝、友達から、遊ぼ~と連絡があって、いいよ~と即答!!…習い事あるのに!!分からないの!?といいましたが、遊ぶ約束したいのも、分かる気がします(; ̄ー ̄A 一人っ子…親バカかもしれないけど、めったに遊べる子じゃなかったから、習い事を10分遅刻で、二時間くらい遊ばせる事にしました…(>_<)甘いなぁ~(>_<)と自分で思ってますが…(>_<)
今日は、ずんやり仕事です。しんどいなぁ…(>_<)

No.210 12/02/04 15:01
♀ママ0 

>> 209 全く…遊ぶの大事ですが、予定も考えてもらいたいです★今日は、大目にみますが…次はないな…(>_<)
明日は、違う学校の子と遊ぶ約束をしてるみたいで…。
うちは、習い事を全部、校区外にしてるんです…校区内にしてたら、変なしがらみや、親同士の競走なんかに巻き込まれたくなくて…だから、娘は、色々な所に友達を作っています♪それだけでも、私は、いいかなぁ~と思ってますが♪校区内だと、学校も一緒、習い事も一緒みたいになって、ケンカしたら一人ぼっち…なんて当たり前にあるんで、好きな習い事を変な問題でやめたくないから…(>_<)今は、娘も楽しんでいってますが、今日みたいに、友達優先の日がきちゃうんでしょうね…(>_<)
今日も、習い事あるから、遊べないよ!!というと、犬を抱っこしてイジイジ(; ̄ー ̄A。むかつく…なんか、娘の思うままいってる気がして、後からちょっとイライラしてます…(>_<)遅いですね★

No.212 12/02/05 00:17
♀ママ0 

>> 211 子育て…難しいですね。でも、楽しい事もいっぱい♪です。
確かに、こっちの都合で子供をあわしてる所ありますからね…(>_<)私も反省ですよ(>_<)今日も、服をみてたら、娘が本屋に行きたいって言うから、ちょっとまって~って粘ってたら、本屋が閉店…(>_<)すまない…(>_<)娘…って感じでした( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は、寝るのが遅くなっちゃって、11時くらいに、娘は寝ました…(>_<)
なんとなんと、娘、密かなバク転の練習で、できるようになりました…すげ~(; ̄ー ̄Aただ、まだ、床でするのは怖いみたいですが♪
前、妊娠したお母さんが、つわりでしんどくて、子供を連れてこなくて…っていうのがあったんですけど、あれから、ずって欠席で、やめたのかと思ったら、今日、連絡があって、明日お願いします!!と。 いやいや…明日日曜日だし…(>_<)今ごろ!?なに!?って感じですが…(>_<)だから、明日はできません。一度、お話しませんか!?とメールしました…。返事きてませんが…(>_<)

娘の歯、ぐらぐらしてたから気持ち悪いっていうので、私がぬいちゃいました♪奥歯だったから、血がすごい出ました!!

No.214 12/02/05 10:48
♀ママ0 

>> 213 おはようございます♪
しぃママさん、薬のんでるんですね~。私は、生理に鈍感な方で生理痛もないし、ちょっと、腰がだるいなぁ~って感じで終わります…。ただ、生理前にあごにニキビが半端ない!でも、イライラは、かなりありますね!!小さい事が、イライラ…します(; ̄ー ̄A 生理…面倒くさいですよね!!
一人っ子で充分と思ってるから、もし仮に、子宮がんになったら、迷わず、とって下さい!って言うかな~(; ̄ー ̄Aその時にならないと分からないかなぁ…。
今日は、うちも朝からバトルです。娘の前髪をポンパドールにしようと思ったら、グズグス言うから、イライラしてきて、言いたい事があるなら、ちゃんと言いなさい!!と怒っちゃいました!!本が読みたかった…と。いやいや…出掛けるし!!
そぅなんです。その子のお母さんからの連絡は一度もなかったんです!!今さら…ですよ(>_<)

No.216 12/02/06 01:37
♀ママ0 

>> 215 …こんばんは♪
衣装作ってました…夜じゃないと、動けない。子供がいると、落ち着いてできないんです…(>_<)テレビみながら、マイペースに作る方が落ち着きます(*^^*)
また、明日は二度寝だな…( ̄∇ ̄*)ゞ
子供産むと、体がかわるっていいますよね…小学生でも多いんですね…不登校…ありますよね…きっと。クラスに一人は、何かしらの薬を飲んでる時代って言われてますよ…。私も昔、安定剤飲んだ事あります。ピアノの発表会の時とか、コンクールの時に…手の震えが止まるんですよ!!高校生の時でした。今は、薬は極力飲みません…私、産後に腸壁が薬でただれて、血便はでるは、腹痛はひどいし…で、薬を飲まないように…と病院で言われて、あまり飲みません…あの時は、癌かと思って、娘、一人でおいていけないから、一緒に道連れに…なんてまで思いました(>_<)そんな事まで思ってたのに、今は、生意気な娘に…(; ̄ー ̄Aといいつつ、私もヒステリックな鬼ババに変身しますが…(; ̄ー ̄A
しぃママさんは、うまく薬と付き合えるといぃですね♪イライラするときは、子供だけですか!?私は、主人にもイライラをぶつけるので、迷惑だろうなぁ…(=`ェ´=)でも、止まらない…(; ̄ー ̄A
今日、娘は、天丼にお蕎麦に唐揚げを、昼御飯にたいらげました…(; ̄ー ̄A私より食べてる…(; ̄ー ̄Aなのに、体重は24キログラム!なんで!?って思います。毎回、身体検査でもっと食べようね~って言われる娘。かなり食べてるんですけど…。不思議です。ギャル曽根!?

No.218 12/02/06 21:40
♀ママ0 

>> 217 こんばんは♪
寒い…(; ̄ー ̄A 今日は、新しい生徒が体験にきてました。気を使います…(>_<)まだ、はっきり決めてないみたいで、他も見て検討中らしいです…。
病気はイヤですよね~(>_<)本当に体が一番ですよ♪ といいつつ、私は、検査とかあまり行かないので…ヤバイかな~(;_;)

衣装、9割完成です!まぁまぁ、簡単でした♪今日の朝は、11時まで寝てしまって…(; ̄ー ̄Aしかも、朝イチは、6時50分に起きてしまって、娘は、7時5分に家を出発しなきゃならないのに!!超ハイスピードで用意でした。朝から娘は、ワンタンスープ食べて…(>_<)最近、めちゃめちゃ食べます(*^^*)太らず、身長がのびてくれたらいいけど…(>_<)すでに、顔は、アンパンマンみたいです…(>_<)

No.220 12/02/07 00:34
♀ママ0 

>> 219 こんばんは♪
今は、自分の時間漫喫中です★この時間が幸せ♪
やっぱり、食べる時期ってありますよね~私もカレーばかり食べてた時ありました(笑)
婦人科イヤですよね~(>_<)抵抗感アリアリです!私が、行ってる病院は、曜日によって男の先生か女の先生か変わります…。ただ、男の先生の方が痛くないです(笑) 娘をうんだ時も検診は男の先生だったし、振り替えれば、塾の先生も男の先生の方が私にはあってたし、おまけにピアノの先生も男の先生でした。何やら、私は、男の先生に運があるのかもしれません(笑)

そぉそぉ!!しぃママさんは、結婚式はどぉされました!?私は、普通に式あげて、披露宴したんですが、友達は、会費制のパーティにするらしく、お祝いをどぅしようか…考えてます。その友達は、一番仲がいいし、娘もなついてるし、私の式にもきてくれてて、お祝い三万円頂いてるので。私の母親は、三万円の中には、食事や引き出物のお金も入ってるから、一万がお祝い金だから、そんな感じで返せば大丈夫っていってますが…とりあえず、ブリザードフラワーでかわいいアレンジのをみつけたから、それと、後なんかかわいい物…とで、考えてますが…お金でお祝いした方がいいのかなぁ~(>_<)

No.222 12/02/07 22:10
♀ママ0 

>> 221 こんばんは♪
寒い…(; ̄ー ̄A洗濯物も乾かないし…(>_<)
今、こちらは、インフルエンザBが流行ってます(>_<)AとB両方なった子も…(>_<)
我が家も気をつけないと!!しぃママさんも気をつけて下さい(*^^*)
明日は、学校の参観日です。発表会みたいなものと、団子-○○○―の試食があるみたいです。楽しみです☆でも、私的には、授業参観より、休み時間を見てる方が楽しいです☆娘の本質がみえて(笑)友達とキャーキャーいってる娘をみるのが、好きです☆
保育園でも、参観日ありますよね♪楽しみですよ。きっと。それに比べて、小学生はやっぱり張り合いないかな~(>_<)
ただ、学校で参観みないで、廊下でずっと話してるお母さんとかいますけどね…(>_<)あぁは、なりたくないなぁ~って思います。

No.224 12/02/07 23:03
♀ママ0 

>> 223 いますよね!!税務署とか市役所とか…本当に分からないから、聞いてるのにものすごい上から目線…(; ̄ー ̄A私は、税務署とか、市役所とか行くのイヤです★
保育園でも、いるんですね~(>_<)一番かわいい時なのに!!迷惑ですよね…明日は、どんか感じになるかなぁ!?

No.226 12/02/08 12:23
♀ママ0 

>> 225 こんにちは♪
こっちも寒いです((+_+))
幼児教室いってますか!?私は、参観は昼からなんで、まだゆっくりしてます♪でも、学校って寒いんですよね…(>_<)
私もなんか市役所で、分からない事きいつ、専門用語使って説明されて全く分からなかった記憶あります。保健婦さんもハズレでした。娘は、よく寝る子だったので、犬が吠えても、ピアノがなってても、寝てる子だったから、4ヶ月検診で、目も耳も鈍いです((+_+))って言われました!!いやいや…今、すでに寝てるし…っていう状態だったので、説明してもきいてもらえず、でも私も気になるし、病院へ行ったら、どこが鈍いの?ここまでご苦労様って言われました!!くそ~って感じですよ!!

No.228 12/02/08 20:26
♀ママ0 

>> 227 こんばんは♪
こちらも珍しく雪が降ってます(>_<)
お友達、大した事なくてよかったですね…(>_<)口や頭って派手に血が出ますからね~(;_;)息子さんもビックリしたんじゃないですか!? なんか、急に事件が起こると、オロオロしちゃって、何もできませんよね…(>_<)流血だとなおさら…うわぁ~ってなっちゃって…(>_<)
保育園いったら、色々ありますよ~(>_<)娘も手かまれたり、押されて口から血がでてたり、色々ありました…子供同士だから、仕方がないと思ってましたけど…。先生が事情を説明してくれるから、納得できてましたけどね♪
幼稚園の時は、娘…いもほりが毎年あったんですが、毎年、溝に落ちてました…太ももをいつも、がっつりすりむいでました(笑)先生も毎年、溝あるよ!!って、娘に言ってくれるですが、芋に夢中になると、何も見えない娘…(>_<)
色々あっても、楽しい思い出ですよ♪
たまに、わが子がケガをした!と怒鳴り込みにくる親もいるみたいですが…(>_<)

No.230 12/02/09 08:14
♀ママ0 

>> 229 おはようございます♪
久々、朝からです☆
娘のテストはラッキーな事にまだ返ってきてません…まだ怒られなくてすんでます♪
昨日、生徒が一人、長期お休みの連絡がありました…毎年、誰かはやめるし、また新しい子もくるけど、やっぱり辞めるっていう連絡は凹みます(>_<)仕方がないんだけど…(>_<)いい子だっただけに、なんだか複雑です★この時期は、別れが多いですね…
今日は、仕事がハードです☆頑張ろ!!

主人の仕事、去年、会社が設備投資したらしいのですが、今、採算がとりきれてないらしいです。悪い方向にいかなきゃいいけど…変な話…うち昇格も期待してないから、家のローン払えて、生活できるだけの、給料くれ~って感じなのに!!

No.232 12/02/09 18:50
♀ママ0 

>> 231 こんばんは♪
息子さん、落ち着きました!?虫のいどころが悪いのかな!?でも、かわいぃ~☆ありますよね~(>_<)なんか、子供でも色々考えてるんですよ♪きっと(*^^*)でも、かわいぃ~(^o^)
本当に不景気です☆イヤだなぁ~(>_<)うちは、現状維持でいいのに!!お願いしますよ!!って感じです☆
あぁ~今日から生理…(>_<)うっとおしいなぁ~(>_<)
幼児教室は、保育園にいっても、されるんですか!?色々、イベントがあるんですね…(*^^*)

No.234 12/02/10 12:41
♀ママ0 

>> 233 こんにちは♪
今日は、久々主人とランチです☆
久々、主人が休みなんで…(*^^*)たまにはね…(*^^*)
息子さんかわいぃですね~(^o^)いいなぁ~羨ましい♪ そんな事もぅないなぁ~(>_<)寂しい…(>_<)

No.236 12/02/10 22:33
♀ママ0 

>> 235 え~(>_<)挨拶なしって!!ないでしょ~(>_<)
いくら、あまり話さなくても…挨拶は基本ですよね~(>_<)幼児教室でも、そんな人いるんですね~(>_<)閉じこもってる人よりいっか…(>_<)女の人って、変な先入観とかありますしね(;_;)イヤですね~(; ̄ー ̄A
でも、挨拶は基本です☆
今日は、娘のチアでした♪あ~疲れたぁ~(>_<)なんか、衣装が変更になったり、振りが難しかったりで、親の私が凹む…(>_<)

No.238 12/02/11 12:49
♀ママ0 

>> 237 こんにちは♪
イケメン!?とはほど遠いと…思います(>_<)
昔…つきあってる頃は、ココリコの遠藤に似てた…気がしますが、太ってしまって、今や出川ですよ(; ̄ー ̄Aだから、服だけは…って思いますけど、なんせ、お腹が(; ̄ー ̄A
挨拶しないとか、二歳や三歳くらいの子供を放置とか、ないですよ~(>_<)まぁ、ぶちギレは、私もしてましたが…(>_<)でも人前では、そこまでしないですかね…家の中じゃ、かなりキレてたと思いますけど…(;_;)
挨拶は…基本ですよね~☆

なんだか、私…しぃママさんのお顔知らないのに、しぃママさんと夢の中で会う約束して(笑)近所のファミレスで待ってる夢見ました(笑) (笑)

No.240 12/02/11 21:48
♀ママ0 

>> 239 こんばんは♪
昔は?髪が今より長かったから、遠藤っぽかったんですよ…(>_<)今は、短く切っちゃって、大きい顔が、目立ちすぎです。しかも、かなりなリアクション王ですから!!
ほしのあき!?めちゃめちゃかわいいじゃないですか!?私は、誰かに似てるとはあまり言われません…(>_<)最近、私も太ってきてるからなぁ…(>_<)ダイエットしよっ!!

今日は、私、仕事でした…祝日なのに…(>_<)はぁぁ~(>_<)明日は、娘のピアノの勉強会です。発表会みたいな感じですが、場所は狭い所貸しきってするみたいです♪まぁ、そんなに緊張感なく弾けるかな!?

娘は、チアの練習中です。明日休みだから、少し遅くても…まっいっか~という事で…☆

No.242 12/02/12 00:54
♀ママ0 

>> 241 こんばんは♪
うちは、私が夕方からの仕事だから、主人もフル活動ですよ♪夜勤でも、チアの送り迎えするし、二人とも仕事なら祖母まで登場です☆(^o^)☆ だから、ねぎらいの言葉はお互いないです…祖母にだけ、ありがとうとか、ランチおごったりしますが…(*^^*)ピアノは先生が家にきてくれるから、かなり助かります♪練習は、もう小学生だから、つきっきりじゃなくても大丈夫だし、チアとピアノの習い事です。だから、勉強系がないから、塾…を考えてたんですが、本人やる気がない!!…また、来年考えます(>_<)まぁ、今のところ、ついていけてないってわけじゃないから、好きな事やらしてますが…☆成績下がったら、塾に直行ですね!!
だから、習い事には、主人も関わってる分、娘が練習しなかったり、だらだらしてたら、かなり怒ります!!後、たまにカルチャーみたいに回数限定であるのに、申し込んでも、かなり主人フル活動なんで、意味のない習い事を…ってよくいいます(笑)

私も童顔なんですよ…しぃママさんほどじゃないかも…だけど。年齢不詳です(笑)

No.244 12/02/12 23:06
♀ママ0 

>> 243 お仕事お疲れ様でした♪
といいつつ、私も今、仕事中です☆15日が試験なんで、追い込みです☆一人ずつつきっきりです☆今日の子、かわいいけど天然ちゃん…成績あげてほしい!!もう少しで10番以内に入れるんですよ~(>_<)

スーツは…確か…INDIVIだったと思います!! でも、中々スーツって着ないですよね~(>_<)だから、白とグレーの2つを着回しです((+_+))だから、新作じゃないし、かなり昔のです(>_<)仕事柄スーツも着ないし。子供のイベントがない限り…★

我が家の主人も同じですよ!!言わないと動かない!!でも、習い事の送り迎えやらしてたら、主人も力入っちゃって(笑)今や私より、娘にアドバイスしてます(笑)私は、やらしてよかったと思ってますが…★

私…ふざけて…旦那にキックしてやろうと思ったら、今日に限って、分厚いタイツをはいてて、すべっちゃって…思いっきりこけました(爆)お尻いたい…(ノ_・,)
今日の娘のピアノは…まずまずでした♪意外と緊張してたなぁ~(笑)

No.246 12/02/13 19:59
♀ママ0 

>> 245 こんばんは♪
寒い((+_+))です(>_<) こっちも雨ですね~(; ̄ー ̄A
オムライスいかがでしたか!?私、オムライス大好きです(*^^*)
スーツ…また一年生になる時使いますからね~(>_<)私も確か一年生の入学式はワンピで行きました♪上に軽くはおって…そしたら、寒かったです(泣)で、その後、書類や説明があって、帰りはボロボロでした(笑) 娘は、かわいく靴下をソックタッチでとめてたら、教頭先生が、下がってるよ~とソックタッチをはがしてしまい、靴下がズルズルでした(泣)
今日、娘はクラスで8人インフルエンザで欠席らしく、1時半下校でした…明日のバレンタインのチョコ作ってました♪友達と遊べないので… 。マカロンを作ってみましたが、分厚すぎて、少し硬い…。でも、いいらしいです…(笑)

No.248 12/02/13 20:34
♀ママ0 

>> 247 うちは、娘の友チョコ…がいっぱいなんで、多分主人までまわりません(ノ_・,) ガトーショコラにマカロン…デコチョコをしましたが、まだ足りず…(ノ_・,)また、明日買い出しです(泣)習い事で仲のいい子や学校の友達…足りません(ノ_・,)
マカロンは、ピンクにチャレンジしてみました…娘が絞り袋から絞るから、大きいのやら小さいのやら…(ノ_・,)難しいですね!!
そぅそぅ、二人前とるには、量的にも値段的にもキツいですよね~(>_<)うちも、娘にけっこうとられつて、私は物足りない…ってしょっちゅうありました…(>_<)
今は、しっかり、二人前取ります!!
鉄板焼か~いいなぁ~うちも明日は鉄板焼にしよ~(*^^*)

No.250 12/02/14 18:01
らん ( EwU2F )

>> 249 こんにちは♪
寒いですね((+_+))
我が家は結局、鍋になりました…(笑)寒いから(>_<)
娘の学校、明日から学級閉鎖です(泣)あぁ~私の時間がなくなる…しかも、学級閉鎖になると、担任が、家まで見回りにくるんですよ…(>_<)だから、おちおち外出できない…(>_<)のんびりできない…(>_<)でも、明日の朝は、朝寝ができる(*^^*)
チョコ…今日もしましたょ~(*^^*)もちろん、百均でラッピングもバッチリですよ!!でも、娘の周りの友達、インフルエンザでほとんどやられてるので、おうちまでもって行きました…うつらなきゃいいけど…(>_<)

そぉそぉ!!ハンドルネーム変えてます。よろしくです(*^^*)
まだまだ、インフルエンザには気をつけましょうね!!

No.252 12/02/15 21:06

>> 251 こんばんは♪
遅くなりました…(>_<)今日、娘は、学校が休みでした…結局、親子で10時まで寝てました…(>_<)その後、買い物へ…。ちゃっかり娘は、シャーペンをにぎりしめて、買わされました…(爆)
学級閉鎖…インフルエンザじゃない子供のにとって天国ですね((+_+))明日は、祖母にお願いしました(*^^*)昼間、私、仕事でいないので…。
結局、しぃママさんの義理ママさん、チョコもってこられたんですか!?チョコくれるだけいいですよ~(>_<)うちは、何もないですよ…(>_<)本当に…なんにもないです…(>_<)3月は、娘の誕生日なんですが、 きっと何もないですよ~(>_<)

No.254 12/02/16 12:03

>> 253 いいですね~(*^^*)美容院♪私も行きたいなぁ~(*^^*)私も眉ブリーチしてました…最近は職業柄してません…(>_<)髪もカラーは大人しめにしてます…が、パーマあてたりしてるから、思った以上に入るんですよね…(>_<) まつげのエクステは、前してましたが、けっこうとれるので…あれからしてないなぁ~(>_<)

今日は、仕事がハードです((+_+))車のため、頑張らないと!!
今日も娘は、休みです((+_+))漫喫してます…(>_<)朝起きたのも、8時…。いいですけどね…。
すきですよね…(*^^*)シャーペンやメモ帳や消ゴム…私もついつい、かわいぃの選んでしまいます♪
しぃママさんちの義理ママさん、今日もくるんですね…(*^^*)頑張って下さい!

No.256 12/02/16 15:55

>> 255 赤ちゃん小さいですよね~でも、すぐ大きくなる気がします♪人の子の成長は早いです(*^^*)
私も黒髪はあまりないかなぁ…(>_<)高校生くらいから、茶色でした(笑)パーマも高校生であてました…(>_<)当時、ルーズソックス全盛期だったので、ミニスカにルーズ…頑張ってましたね!!しかも、かばんはヒップバックでした…どこに教科書入ってるんだ!?な状態でした(笑)常に、大きいヘッドホンつけて、音楽きいてました(笑)
学生の時は、色々しましたが、今は、やはり好き勝手はできないです。子供相手だし、親もみてるし…(>_<)年とったし…(>_<)
でも、年よりは、若くみられたい!!すでに、おばちゃん意識です(泣)
でも、参観日には、うかないようにしてますよ♪でも、ういてるかな…(笑)

No.258 12/02/16 18:31

>> 257 思わず笑っちゃった…(笑)ラルフのカーデとかバーバリーのマフラー…やってました♪
うちは、セーラー服だったから、セーラーの上から、カーデはおってましたよ~(*^^*)なつかしい…(笑)
参観は…ここは田舎なんで、本当に、いたい人いますよ…(ノ_・,)蛍光オレンジのワンピに、黄緑の全身ジャージ…あいた口がふさがらない!!って感じでした(泣)別に、服で判断する訳じゃないけど…ちょっとね…って思います(>_<)
私、服は譲れないです((+_+))やっぱり、かわいぃの着たいし、娘もかわいくあってほしい!!

No.260 12/02/16 23:21

>> 259 こんばんは♪

私も、やっぱ捨てきれませんね…お洒落…(*^^*)アクセサリーはあまりしませんが…仕事の邪魔になって…(>_<)
娘の服も妥協できないんですよね~(>_<)参観に行くと、○○ちゃん(娘)のお母さんってきれいよね~なんて、冗談でも嬉しいし、娘も友達からお洒落だね~なんて言われると、私も嬉しい♪です(*^^*)
でも、中々ね…お金がね…できる範囲で、やりたいですね…(*^^*)
今日は、仕事…なんだかダルかったです((+_+))少し、風邪っぽい…(>_<)

No.262 12/02/17 19:07

>> 261 こんばんは♪
今日は、リフレッシュがてらエステ行ってました(*^^*)やっぱり、気持ちいぃ~(*^^*)
しぃママさんの周りは、出産ラッシュですね~(o^-^o)私の周りは、再就職ラッシュです☆やっぱり、子供には色々してあげたいし、生活も安定したい…が、本心ですよね…(>_<)私も頑張らなきゃ!!
ここ2、3日肩凝りと若干、喉がいたいなぁ~と思ってて…昨日、薬飲んだら、治った気がします…((〃^ー^〃)
今から、中学生がやってきます!!頑張ろ!!

No.264 12/02/17 21:08

>> 263 こんばんは♪
コンビニ店員が、底辺ですか!?ちゃんとした、お仕事なのに(>_<)
秘書とかすごいですね!!私には、できない職業です☆医療事務の資格あるんですか!?
すごい!!私は、安定したいので、医療事務の資格を、ユーキャンでとろうか、検討中です☆結局、とらないかも…いや、とるかな…分からないけど…。
あぁ~どっかから、お金ふらないかな…(>_<)
前に、体験にきた生徒さん、3月からくることになりました♪頑張ろ!!

No.266 12/02/17 22:12

>> 265 夜中に離れるのは、キツいですよね~小学生になっても、私的に無理です(>_<)
風邪ひいたら、やっぱり付きあっていたいし…。
ここ2、3日、犬が元気ないです((+_+))しかも、今も私のひざから離れず、寝てます( ̄q ̄)zzz目が見えないから不安なのか…調子か悪いのか…(>_<)少し心配です(>_<)

No.268 12/02/18 08:55

>> 267 おはようございます♪
こっちも、めっちゃ寒い((+_+))です(>_<)
今から、仕事です☆朝の仕事は…嫌です☆
犬も…しゃべれたらいいですね(笑)うるさいか…(>_<)
娘は、まだ寝てます( ̄q ̄)zzzまぁ、土曜だから、いっかな~(*^^*)
しぃママさんの息子さんは、何時頃起きますか!?
保育園は土曜もみてくれるんですよね!?仕事やりやすいですね♪
もぅ私の車も主人の車もアウトです(>_<)きっと…(>_<)私は、仕事で使うので、もう、中古のやっす~い車を買おうかと検討中です☆主人のは、長持ちするように、まぁまぁなやつを買おうかと…思ってますが♪ベンチシートがいいなぁ♪

No.270 12/02/18 20:57

>> 269 ちょっと!!めちゃびっくりです!!
車、ぶつけるとこでした(泣)珍しく、こっちにも、雪が降り、若干積もってる!! で…運転してたら、ブレーキがきかず、雪で…あわや、前の車にぶつかりそうでした!!(>_<)後、数センチでした(泣)まじ、びっくりです!!あぁ~こわい((((;゜Д゜)))何もなくて、よかったよ~(o^-^o)
内職ですか…(*^^*)どぉなんでしょうか!?割りが悪いイメージがありますが…お小遣いにはなりますよね♪私、高校生の頃、内職しましたよ♪雑誌の袋つめ!!一冊十円でした。でも、三万くらいには、なった気がします…いいのがあればいいですね!!

No.272 12/02/19 12:25

>> 271 こんにちは♪
雪積もってましたが、ほとんど溶けてます♪
車、本格的に探してます…主人が(o^-^o)安いやつが見つかるといいですけど…(>_<)
あぁ~今日は、なんだか、やる気ないです((+_+))化粧も、服も…(>_<)でかける予定がないので…。のんびり過ごします♪

No.274 12/02/20 11:42

>> 273 こんにちは♪
昨日は、仕事仕事…でした(泣)疲れた…(>_<)
今は、試験中です☆
車、私は、内装をみちゃうのですが、主人は、全部見ます(笑)昔は、かなり車にこだわってましたが、今は、お金もないので、仕方がない…と諦めです(>_<)ナビもいらない…んだけど、(私は…)主人は、いるって言ってますね…(>_<)今の軽は、元々、新古車で、ホイルもアルミでエアロ付きでした。でも、次は、ほんと…安いのでいぃんです!!普通で…。Nボックスほしいし…。タントってどんなんですかね~?

今日は、娘の友達が、まだ、インフルエンザで熱がさがらなくて、娘は、イヤイヤ一人で学校に行きました…仕方がないです(>_<)

No.276 12/02/20 13:30

>> 275 こんにちは♪
タント…高いですね(>_<)さっき、チラッとみてきました!!Nボックスも、高いです(>_<)
う~ん( ´△`)色々考えてみます…。
ご主人さん、風邪大丈夫ですか?今から、正月休みなんですね(*_*)お正月は休みじゃないんですね…お疲れさまです☆
ゆっくり…ともいきませんよね…(>_<)息子さんと、スキンシップですね!!
今日は、久々いい天気です。布団干して…洗濯して…気持ちいいです。

No.278 12/02/20 13:52

>> 277
30万は大きいですね…うちは、チャイルドシートはいらないですね…ただ、子供の自転車を乗せる事が、たまにあります…(>_<)まぁ、自転車もそのうち乗せなくなるかなぁ…★タントにしたら…って思ってましたが…また明日、主人が、夕方まで時間があるから、見に行ってみます!!今年、車検だし、今年中に決めたい…です。けっこうのりつぶしてるから、もぅ限界なんですよね…(>_<)
今は、窓際で犬と一緒にポカポカしてます♪

No.280 12/02/20 14:35

>> 279 本当に子供にとってみれば、つまらないですよね~( ´△`)ぜひぜひ、水族館へ♪私も久しく水族館には行ってないですね~( ´△`)ゆっくりしたい…★★
さっき、洗濯機から、水もれです。前もあったのに…(>_<)お金ばっかり、とんでいきます…(>_<)でも、車ないと死活問題ですし…★
私の車は、きっと夏こせません…バッテリーがヤバいと思います(>_<)

この時期、税金でもってかれますね…(>_<)やだやだ…★固定資産税に車に…やだやだo(><;)(;><)o

No.282 12/02/20 16:27

>> 281 本当に電気製品、当たり外れありますよね…★うちは、洗濯機と炊飯器がダメダメです。
先程、仕事で生徒の家まで行きました…が…体調不良で休みます…★って言われました…(>_<)イヤイヤ、行く前に電話してきてよ!!ガソリン代もったいないじゃん!!時間も、もったいないじゃん!!ですよ~( ´△`)最近の親は、一体どうなってるんだ!!欠席の電話くらい、親か本人がしてよ~( ´△`)
私が変なんですかね~( ´△`)(?_?)

No.284 12/02/20 19:43

>> 283 こんばんは♪
娘は、主人とチアへ行きました♪私は、のんびりご飯たべたとこです(*^^*)
残念ながら、モンスターいますね~(>_<)娘と同じ学年で、クラスは違いますが、小学校入った当時、なかなか学校に慣れなかったみたいで、先生に校門まで迎えにきてほしいといったみたいです。友達にも馴染めなかったみたいで、同じクラスで帰る方向が同じな子を捕まえて、うちの子をなぜ無視するの!?と叩いたみたいです。その後、叩かれた側の親ともめにもめました…★私にも電話がかかってきて、うちの娘も車に乗せて帰るから、一緒に帰ろぅと。でも、うちは歩かせて、というか、小学生だし、毎日お迎えはね~(>_<)娘が断ったみたいです。うちにその子遊びにきた事あるんですが、お邪魔しますも言わず、速効二階へかけあがり…娘に下ろしてもらいました…★あれから、私も警戒してます(>_<)
制服がかわいくないっていってきたり、うちの子~ギャルの服しか着ないのよ~とか~苦手です。
それ以来、娘はその子に睨まれるらしく、でも、別にいいし~と気楽に見てます…★

No.286 12/02/20 20:26

>> 285 まぁね…だれでも、わが子かわいいですから、自分の子供が嫌な気持ちになったりするのは、イヤだけど…(>_<)私は、何かあった時には、まず、娘を疑います…これはこれで、ダメだろうけど、本当に娘が何もしてなかったら、親にまで言う場合もあります…。子供だから、都合よくウソついたり、言い方がきつかったりするから、お互い誤解が多いんですよね…(>_<)まず、子供の話を全部きいて、判断します。きいてるうちに、娘もやってる場合もあるし。
でも、小さい内は、その都度、注意しなければいけませんよね~( ´△`)
モンスターいますよ~( ´△`)けっこう身近に…。まぁ、私もたまに暴走するので、主人がとめる時ありますが(笑)一人っ子だからってのは、イヤですね!!

No.288 12/02/21 07:12

>> 287 おはようございます♪
娘は学校へ行きました♪

しぃママさんは、おしとやかなの見えるんですね…(*^^*)私は、気が強そうにみえるみたいです…(>_<)もちろん、売られたケンカは、かってしまう時もあります…が、私は、基本、近寄ってはいけない人と判断した人には、挨拶までって決めてます(>_<)
境界線をひくのが、早いので、いけないんですけどね…★
子供は、ウソもつくし、それも成長だと思うけど、家族にはウソついてほしくないですね…(>_<)

No.290 12/02/21 20:50

>> 289 こんばんは♪
よかったですね♪水族館に行けて♪
ご主人さんも、しんどかったけど、家族サービスしたかったんじゃないですか!?
息子さんは、楽しめたみたいでよかったですね☆
またまた、娘はせきこんでます…もぅ~なんなんだ…(>_<)治ったと思ってたのに!!

今日は、なんだかさむくなかったですか?また、こちらは雨みたいです…(>_<)

No.292 12/02/22 13:34

>> 291 こんにちは♪
寒い…(>_<)朝かなら、娘は髪型が決まらないと、イライラ…それに私も連動してイライラ( ̄^ ̄)
娘が、昨日中学受験をしたい…と言い出しました…(>_<)まぁ、塾の春の講習会に行かせて決めようと思います!!根性がいりますし、お金もかかるし…(>_<)よく、考えて動きます( ´△`)周りも、チラチラ受験の話が聞こえるし、子供同士て話すんでしょうね!!
まだ、娘は咳こんでいます…今週末は、友達の所へお泊まりなのに…(>_<)

No.294 12/02/22 23:59

>> 293 こんばんは♪
今日も仕事でバタバタ…(>_<)
受験ねぇ~考えますよね~( ´△`)入った後、困る事になってめダメだし…(>_<)
私の友達にもいましたよ…受験のために、車を外車に変えた人…まぁ、でもその人…お金もちだったけど…(>_<)
まぁ、春の講習会に行かせて決めようと
思います!!始めから、ダメっていうとやる気なくすといけないから…(>_<)
まだ、咳は続いてます(>_<)早く良くなれ!!
明日もずんやり仕事です☆あぁ~( ´△`)疲れた…

No.296 12/02/23 12:07

>> 295 こんにちは♪
受験は、まだ考え中です☆まだ、時間もあるし、娘の様子をみてからですね…口だけだと私…イライラしますから!!
保育園、いるのといらないのありますよね~( ´△`)私は、娘と選びにいきました♪
幼稚園だったから、細々いりましたよ♪保育園も同じかな…(*_*)
あぁ~洗濯物が乾かない(>_<)
今日は、試験最終日です☆早く終わってほし~( ´△`)

No.298 12/02/24 01:33

>> 297 つ…疲れた…(*_*)疲れすぎて、寝れない…(*_*)やっと、今日で試験終わり♪明日からゆっくりできます(〃^ー^〃)
……それは、面倒くさいでしたね…( ´△`)どっちみち、送る予定だったんですよね!? 一斉送信、人数限られてますからね…( ´△`)保育園も、色々わかってても、親がしたい部分いっぱいありますよね~( ´△`)私は、お金でもらいました…(*^^*)
あぁ~( ´△`)疲れた…( ´△`)
でも、しぃママさん、助けてくれるだけいいですよ…(*^^*)ほんと、主人のお母さんはなんにもしてくれないし、援助もないし…( ´△`)諦めてます(>_<)
来月は、娘の誕生日です☆何しようかな~(*^^*)(〃^ー^〃)

No.300 12/02/24 13:06

>> 299 こんにちは♪
昨日なかなか寝れなかったから…起きたら、11時でした(T_T)6時に、はうように起きて、娘を見送り…その後、ベッドに直交でした(爆)
そっか~( ´△`)しぃママさんの事じゃなくても、言われちゃうんですね…( ´△`)でも、言った方が悪いかも…( ̄^ ̄)でも、そういった話は、尾ひれつきますよね…( ´△`)うん!!ちゃんと、前もって、誤解がないように話すのが、一番だと思います!!私なら、先にいっちゃうかな…( ´△`)誤解だけは、一番イヤだから…ちゃんと、しぃママさんの事みてくれる人なら、なんでもない話だと思いますよ!!
っていうか、息子さんの入園式に小姑と姪っこちゃんまでくるんですか(*_*)(*_*)?その事の方が…なんだか、ややこしい…(>_<)義理母さんは、分かりますが…。いくら、卒園生とはいえ…う~ん…違う気がする(T_T)どうなのかな~( ´△`)親子 だけで、楽しみたい行事もありますよ~。これから…いっぱい…( ´△`)
でも、しぃママさん、みんなちゃんと見てますよ♪暴露しちゃっても、大丈夫ですよ♪

私は、朝から娘、怒りあげてますよ…(>_<)ただでさえ、時間のない朝に、本を読みながら、ご飯食べてたんで頭しばいてしまいました!!もぅ!!朝から空気悪いです★

No.302 12/02/24 13:40

>> 301 きてくれるのは、嬉しいですけどね~( ´△`)義理母さんまでなら(o^-^o)
姪っこちゃんまで来ると色々、飽きさせないように…とか、変な気遣いまでいりますよね…(>_<)その都度、グチききますよ(*^^*)

娘もね、しつこいでしょ!?もぅ~( ̄^ ̄)ですよ!!きっと、またへラッと帰ってくると思います(*_*)咳は少し落ち着いてきてるので、明日からの、友達の所にお泊まりは、予定通りに…のつもりです♪娘だけ、お泊まりです☆めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
主人が、どうせ、○○(娘)いないなら、食べにいこ~って言ってます。子供いない生活を久々楽しもうかな…(*^^*)

No.304 12/02/24 18:41

>> 303 ただ今、私ぶちギレ中です( ̄^ ̄)
娘…帰ってきたら、朝読んでた本の続きを読み出し…もちろん制服のまま、ランドセル放り出し、宿題には手つけずの状態で( ̄^ ̄)ぶちギレしました!!朝、同じ事で怒ったのに!!あげくのはてに、本を読みながら寝てる…(>_<)さっき、叩きおこし、ランドセル玄関の外に放り投げました!!同じ事で怒られると、我が家はかなり厳しいんですね…いい加減覚えろよ~( ̄^ ̄)
とにかく、朝から態度悪かったんですよ…ここいらで、しめてないと、つけあがるんで!!今年一番大きい雷です★☆★
学校の事は、いわれなくてもしないといけないですよ…(>_<)それも、分からないと( ̄^ ̄)

姪っこちゃん、やっぱり、父親の事は、気になるんですね…仕方がないですよね…(>_<) ご主人さんや、義理母さんとか何て言ってるんだろう~(*_*)???
うちも、兄は離婚してます(>_<)…子供いますが、会わないって言ってます。たった週末に①~②時間会っても、別れるのつらいし、何より、元嫁に会いたくないらしいです…(>_<)部屋には、子供のパパって書いてる絵飾ってますが…(>_<)もぅ、四年生くらいなんで、どうかな~( ´△`)
私なら、仮に離婚しても娘の手だけは離せないかなぁ~( ̄^ ̄)ケンカしてでも、離さない…!!

怒りがさめるまで、別室でこもります(爆)

No.306 12/02/24 22:34

>> 305 ほんとに、あれからお説教…でした(T_T)毎回毎回…成長しないし、学習してない…(T_T)
今日は、チアだったから、泣きながら行きました…(>_<)結局、ご飯食べずに行ったから、外食です★もぅ~( ̄^ ̄)予定狂うし、腹が立ちます!!
なんか、もぅちょっとどうにかならないのか…と毎日思います…が…私も仕事中はわが子の事考えてないから…やっぱり、私は、仕事してる方がいいかも…しれません。専業主婦してたら、いちいち子供の事ど頭がいっぱいで、もっとイライラしてるかも…しれません…(*_*)

兄の離婚の原因は、元嫁ですかね…多分…。パチンコにはまって、料理は一切しないし、兄は痩せ細り…ちょっと気の毒でした(T_T)私も元嫁嫌いだったから、兄がくるときは、実家に行かなかったし…(*_*)兄いわく、お金がないから、出産費用も私の実家から借りたんですが、元嫁は、ヴィトンのかばんにプラダのブーツ…。法事の時に真っ白いワンピースを着てきて…ひきました(>_<)どうやな、何もいわず子供だけ連れて、帰ったようです。元嫁は、九州の人なんで。
色々ありますよね~( ´△`)

No.308 12/02/25 23:06

>> 307 こんばんは♪
遅くなりました…(*_*)娘を送っていったりと、バタバタしてました♪
娘はウキウキと友達の所へ行っちゃいました(*^^*)今日は、家の中がとっても静かです★先程、携帯で位置検索したら、温泉へ行ってました♪楽しんでるんだろぅなぁ~(*^^*)

兄は、再婚しましたよ…(*^^*)子持ちの方でしたが、いい人です。話しやすいし、娘も一緒にお祭りとか連れていってくれたり…(*^^*)前の奥さんより、全然いいです!!ただ、やっぱり、子連れは、難しい問題もこれからでてくると思います(*_*)

子育てって育児通りは、無理ですよね(>_<)叩かずに、叱るなんて言ってるけで、私は、父親から食事の態度なんか悪かったら、ひざ叩かれたり、しょっちゅうでした。娘にも、食事は、かなり厳しく言ってます…( ´△`)できない事は叩いたりしないけど、片付けや食事のマナーやうそついたり、みたいな事は、放り出されます( ̄^ ̄)娘は調子にのると、色々やらかしますから!!
でも、子供に一生懸命だから、イライラもするし、ワクワクもするんじゃないかな…と思います!!子供がイヤな顔すると、私まで、イヤな気持ちになるし、悪い事って分かってれば、叩かれても、子供は分かると…私は、思ってますが…(>_<)ちがうかな!?

No.310 12/02/26 19:51

>> 309 こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした(*^^*)

娘はニコニコで帰ってきました♪色々連れていってくれたみたいで、満足してます(o^-^o)温泉とか、プールとか。
なんだか、子供っていいですね~。楽しい事いっぱいで。ちょっと羨ましかったです(〃^ー^〃)
育児放心は、人それぞれですね(o^-^o)ほんとに。結局は価値観があわないと、やっぱり、無理ですね( ´△`) 虐待…って騒がれだしてから、家の中で怒るに怒れなくなりましたよね…(>_<)でも、悪い事は悪いし、いきすぎた体罰じゃなければ、叩く時も必要かと思いますが、叩く場所も考慮しつつ…私の知り合いは、子供が泣くのがイヤだから、なんでも言うこときいて、子供はつねに菓子パン片手に、たまごっち握りしめてます…(>_<)
そぅそぅ!!娘と同じ学年…だから、次4年生で、ぬいぐるみを片時も手放さず、車の中はぬいぐるみであふれてて、そこに娘がいても、ぬいぐるみと話し続けてる子ってどう思います!?娘は、ぬいぐるみと話ししてるのを見てるのが、面白いといいますが、やっぱり、最近は違う子の方と遊ぶのが楽しいらしく、その子がいても無視…というか…自分の事をしていて、別に会話もないんですよね~( ´△`)その子は、遊びたそうにしてるんですが、別に…という感じで…感じ悪いんですよ…(>_<)一度、娘がぬいぐるみとしか、話さないから、もぅい~やって、ぽそっと言ってましたけど、最近は、言わなくなってきたんですけどね。

No.312 12/02/26 21:07

>> 311 やっぱし、痛いですよね…私も前々から痛いな…とは思ってましたが…(>_<)幼稚園から知ってるから、かわいいなあ~(*^^*)くらいですんでたんですが、まだ、してるのか…と。しかも、声色かえて、ぬいぐるみと会話してるんですよね…一人劇みたいに…。お母さんも、いつまでするんだろうねぇ(o^-^o)みたいに、ほほえましく見てますが…私には、奇妙にしか見えない…(>_<)小さかったら、ほんとに、かわいぃなぁ~(*^^*)ですみますが。

モータースポーツですか(*^^*)風邪が治って楽しめるといいですね(o^-^o)保育園に入れば、毎日鼻水たらしてますよ(〃^ー^〃)もぅ、強くなってもらうしかない!!

No.314 12/02/27 13:26

>> 313 こんにちは♪
息子さん、早く風邪治るといぃですね♪鼻がでてても、元気なら(o^-^o)大丈夫ですかな(〃^ー^〃) 鼻水って、寝苦しいですよね…(>_<)
今日の晴れ間に、布団ほして、シーツ洗って…洗濯に必死でした(*^^*)

ほんとに、いろんな子いますよね~( ´△`)
ぬいぐるみも、ほんとに、色々持ってて、特にブタのぬいぐるみに、執着してるみたいで、名前はブブ子…(>_<)いつも、そのぬいぐるみと話してます(>_<)今何時~?とか、ブブ子、風邪ひいてしんどいね~(*_*)とか。ずっとです。ひくでしょ!?お母さんは、ほほえましく見てますが…

No.316 12/02/27 19:44

>> 315 こんばんは♪
ただ今、娘は、明日のテスト勉強中です(〃^ー^〃)
保育園の近くに病院があるのは、ありがたいですよね(〃^ー^〃)息子さん、風邪マシになりましたか!?私は、花粉症なのか風邪なのか、分かりませんが咽が少し痛いのと、くしゃみがでるのと、鼻に違和感があります…(>_<)娘も鼻がかゆいとかいてるから、土曜は、耳鼻科です( ̄^ ̄)
ほんとに、病院行っても、放置な親多いですよね!!もぅ、なんか不思議な親多い気がします!!私の友達は、英語の先生してるんですが、同じ事言ってます…(>_<)変な親が多いって( ´△`)ちゃんとしてる人もいますけどね!!

No.318 12/02/27 21:19

>> 317 やっぱし、花粉きてますか!?目もかゆいです( ´△`)今日、布団干しちゃった…(>_<)
今からは、布団乾燥機です( ̄^ ̄)
保育園は、働いてるお母さんだから、あまり変な人はいないかも…ですよ♪娘が幼稚園の時は、ほんとに、いろんなママさんがいて、子供のために、当時流行った、プリキュアのUFOキャッチャーを朝からやってた人もいたし、宗教の勧誘やら、なんか得体のしれない販売やら…ありましたよ…エステとか。全部断った私は、中々、仲のいいママ友ができませんでしたが…卒園した後、なぜか仲のいいママ友ができました♪
でも、4月…早いですよ~(*^^*)保育園、楽しみですね(o^-^o)やんちゃになってきますよ~(*^^*)かわいいです(o^-^o)
幼稚園や、保育園くらいが一番かわいい♪

No.320 12/02/28 16:56

>> 319 こんにちは♪
今日は、仕事もなく、ごろごろしてます(o^-^o)花粉がきてる感じで鼻や咽が、そろそろ限界です( ̄^ ̄)
昼からは、いとこが靴箱を作ってくれると、設計にきてました♪ほら、靴箱の上、こげたから( ´△`)これを期に、ブーツが入る大きめの靴箱にしよう…と思って…(o^-^o)娘も私もブーツがけっこう、あるんで…。
今日は、のんびりなんで娘の宿題に、みっちりついてます(=`ェ´=)普段なかなか、みれないから…( ´△`)
今日は、主人もいないし、ご飯はパスタで外食にしようかな~(*^^*)

No.322 12/02/28 17:34

>> 321 なんだか、天気予報どおり、寒くなって、雲がふえてきました…(><*)ノ~~~~~
そうだった…息子さんは、パスタあんまり食べなかったんですね!!ミートソースでも、美味しいですよ~(*^^*)でも、ペペロンチーノやカルボナーラも食べたいですね(o^-^o)
今日、行くところは、サラダバー付きデザート付きの所です(*^^*)生めんパスタで美味しいから。よく行きます♪今日は、割引券があるから、主人に内緒で行って来ます(〃^ー^〃)
やっぱ、花粉きてますよね~(*_*)娘の方が花粉症ひどいのに、私の方が今年はひどくきてます(><*)ノ~~~~~

No.324 12/02/29 14:28

>> 323 私も朝からくしゃみが、とまらない(><*)ノ~~~~~
僕ちゃんの積み木は終わりましたか!?(笑)買い物いけましたか!?
パスタおいしかったですよ~(*^^*)割引券はお誕生割引券で、ケーキやらジュースやキャンドルまで持ってきてくれて、やっぱ、パパも一緒に…って思いました♪

No.326 12/03/01 08:48

>> 325 おはようございます♪
昨日は、友達とついつい長電話しちゃいました…(〃^ー^〃)
ガチャガチャって、子供好きですよね~(*_*)娘もガチャガチャの前で必ず止まります(笑)めったに、しないけど(笑)

試験が次々と返ってきて…保護者の方も、テストの点で一喜一憂してます…(><*)ノ~~~~~なかなか、点が上がらない子がいて、勉強時間はかなりとってるのに、分かってないのかなぁ~(*_*)忘れるのが早い( ´△`)まぁ、私の努力不足です( ̄^ ̄)
娘も、今は、テストざんまいです( ̄^ ̄)
昨日、理科のテストが返ってきて…92点…。
磁石が使われてる物を2つ書きなさいっていう問題に、娘は、方位磁針とリニアモーターカーをかいてあったんですが、リニアモーターカーは、×でした…なんで?と娘が私にきいてきましたが、私も分からない…(><*)ノ~~~~~リニアモーターカーは、確か、磁力で動いてたはず…(><*)ノ~~~~~ということで、先生に聞いてきなさい!!と逃げちゃいました…(><*)ノ~~~~~小学生の問題も、難しいです( ̄^ ̄)

No.328 12/03/01 14:31

>> 327 こんにちは♪
お昼ねして、仕事の準備中です(*^^*)
今日の顔合わせはいかがでした(笑)?
ほんとに、赤ちゃん時代って、中々外にでられないから、うらしま太郎みたいになりませんか!?一ヶ月くらい、あまり、私は外にでなかったから、久々買い物に出た日は、あれこれ珍しいのがイッパイって思っちゃいました♪
そぅ!!娘…早く、胸がふくらんでほしくて、…お風呂のたび、赤くなるほど、乳首つまむんですよ…(笑)そのかいあって(笑)すこ~~~し、でてきました(笑)努力したから、かわいい、スポブラみつけたから買っちゃいました♪まだまだ、早いんですけどね…(〃^ー^〃)ちょっと、最近おもしろい事のひとつです(*^^*)

No.330 12/03/01 17:49

>> 329 こんにちは♪
私…最近怒ってばっかりです…(><*)ノ~~~~~
今日は、私、生徒の家での仕事で昼から、いなかったんですが、娘は、学校から帰ってきて宿題に全然手をつけてない!!
ちょっと、イライラしてたんですが、我慢してたんですが、着替えもしてない…今日は、ピアノの先生もくるのに、練習してない…仕事の途中で、私、電話して、宿題して、ピアノしたら、テレビ見てもいぃし、昼寝してもい~し…まで言ってたのに、何にもしてない!!
考えてたら、イライラして筆箱投げちゃいました(=`ェ´=)

No.332 12/03/01 19:25

>> 331 ほんとにね~こりない性格ですよね( ´△`)
宿題は、結局は言わなくてもするんですよ…ただ、夕御飯の後、あっ!!宿題!みたいになって、寝るのが遅くなるんですよね…(><*)ノ~~~~~
放置してても、あっ!!って、なるんですよ…気づくのが遅い…(><*)ノ~~~~~学校から帰って、すぐやる!!ってのが、我が家のルールですが、すぐにはしようとするんですよ…ただ、ぼぉ~っと宿題ながめてたり、今日は、それだったんですが…(><*)ノ~~~~~まぁ、疲れもあるでしょうけど…(><*)ノ~~~~~

No.334 12/03/01 21:57

>> 333 こんばんは♪
娘は、しおらしく、家にあるワークまでしました…普段は、絶対、手をつけないのに(笑)
ほんとに、こりない性格ですよね( ´△`)また、同じ内容をレスするかも…しれません(爆)
しぃママさんは、いつ雛祭りしますか!?うちは、多分、明日か明後日の予定です(*^^*)ケーキくらいしか、買いませんが…雛人形、出すだけで疲れます。最近は、娘が手伝ってくれますが…うちは、三段の雛人形なんで、台から作らないとダメなんですよね…でも、だすと、やっぱし、きれい♪
私のは、確か、7段でした♪飾るのしんどかっただろうなぁ~(*_*)覚えてない!!

友達の娘さんが、中学生なんですが、3月が誕生日なんです…何がいいだろぅ~(*_*)!?

No.336 12/03/01 23:28

>> 335 あぁ~イライラです( ̄^ ̄)
娘…ワークしながら、寝てました!!のび太だよ!!もちろん、私の鉄拳とんでます!!
なんなんだ!あいつは!!考えられない!!今日は、二度も私に怒られ。眠たいなら、普通に寝ればいいのに、ワークなんかするから、ほめようと思っても、ほめる事がない!!
今日は、娘、ギャン泣きしてるし、近所は虐待だと思ってるだろうなぁ~(><*)ノ~~~~~
明日まで、私の気持ちが静まればいいですが、今回は、ちょっと、長めのお仕置きにします。つけあがってるし、反抗的だし。

No.338 12/03/02 11:55

>> 337 こんにちは♪
今は、娘の顔を見てないから、イライラしてませんが( ´△`)
そぅなんですよね~(*_*)怒った方も、後悔が残るんですよね…(>_<)でも、今回の事は、続いていくとダメなんで、ビシっといきます。学校の事ができてからの、習い事だし、いつになったら、分かるかなぁ~(><*)ノ~~~~~あまりの騒ぎに、夜勤だった、主人は起きてきましたよ…昨日は。今日は、チアがあるんですが、学校の事ができてないと、行かせない!と言ってあります!!
しかも、私昨日、怒って、娘に明日(今日)の朝は自分でご飯作って行きなさい!!って言ったもんだから、ギャン泣きでした…。今日の朝は、私、なにも手伝わなかったから、ポロシャツがないと、また半べそ…ご飯作って…と、また半べそ。少しは、親がどれだけ、みてるか分かったかなぁ…(>_<)

No.340 12/03/02 16:01

>> 339 うちも、主人はまぁまぁ…ってかばいます…(>_<)まぁまぁじゃね~よ!!って感じですが((( ̄へ ̄井) でも、昨日は、娘が悪い。といってました!!ただ、きれてた私に、ため息まじりでしたが…(>_<)
もう少しで、娘が帰って来ます…お互い素直になれればいいけど、何せ、お互い、頑固なんでo(`^´*)
今日の態度次第でチア行かすかどうか…決まります(T^T)

でも、男親ってあまいですね…もっと、ガツンと言えばいいのに…(>_<)って、いっつも思います。どうせ、今日も二人でチアに行くのに、決まってるわ…(>_<)

まだまだ、くすぶってる私ですが、このままなら、虐待になっちゃうから、もう一回説教して、終わらすか…( ̄ー ̄)

No.342 12/03/02 20:34

>> 341 こんばんは♪
娘は、パパといそいそチアへ行きました…( ̄ー ̄)やっぱし、あまいですね…(>_<)
まぁ、逃げ道でもありますが…。私だけが、悪者になってるし…((( ̄へ ̄井)さっき、電話したらルンルンの娘の声が…。まっいっかぁ~(*_*)
でも、今回で最後にして頂きたい…。

私…昨日、下剤のんでて、中々スッキリしなかったんですが、さっき、やっと…スッキリ…(*^^*)

しぃママさんのご主人は、息子さんがギャン泣きしたら、どうなりますか!?

No.344 12/03/02 22:30

>> 343 こんばんは♪
娘は、チアから帰ってきて、晩御飯の後片付けまでやっております(爆)こうやって、いつもと違うことするから、また、なんかあった時にネタにされるんですよ…(>_<)まだ、分かってないと思うけど、子供だからゆるしてやる!!です( ̄ー ̄)
明日は、学校休みだから、今日は、遅く寝てもいい日です(*^^*)でも、昨日、私が暴れたので、娘は寝不足な
はず…((( ̄へ ̄井)今日は、早めに寝かします♪

そぉ…娘のクラスに、一人、娘と帰る方向が同じな子がいるんですが、その子、隣のクラスの子と仲がよくて、休み時間も、二人きりみたいです。今日も、昼休みにクラス全員でドッチボールしたみたいですが、その子一人だけ、参加せず、隣の子といたみたいです…(>_<)すごい、世界だと思いませんか!?娘も、ちょっと、変…って言ってます。隣のクラスの子も、どうやら、気持ち悪い…っていってるみたいで、孤立するのは、見えてきました…★ただ、その二人と娘は、帰る方向が同じだから、一人ぼっちにならないか…ちょっと、私は心配してるんですが…能天気な娘は、別に、大丈夫だし、いざとなれば、他の子がいるから~と楽観的です。ただ、学校から帰って遊ぶとなると、やっぱり、その二人なんで、その二人が団結すると、娘にはちょっとキツい気がします…まぁ…娘なりにうまくやってってもらうしかないかなぁ…(>_<)なにも起きてないのに、心配しても仕方ない!!

No.346 12/03/03 12:09

>> 345 こんにちは♪

サーキット楽しんでますか!?
また楽しい話聞かせて下さい!

No.348 12/03/04 13:12

>> 347 こんにちは♪
昨日は、楽しめたみたいで、よかったですね~(*^^*)でも、確かにF-1の音ってすごいですよね(*^^*)私は、実際に見たことないから、分かりませんが…テレビとか、ギューンみたいな音してますよね~(*_*)
そっかぁ~(*^^*)息子さん、一人でステージにいけたんですね!!すごい!!楽しかったでしょうね~(*^^*)息子ちゃんも♪
子供って、ある日突然、成長しますよね!!親が考えてる以上に☆

今日、我が家は、ガールズネクストドアのライブへ行ってきます♪娘の友達がバックダンサーででるんです!!どっちも楽しみです(*^^*)

No.350 12/03/05 07:20

>> 349 おはようございます♪
今日も雨です( ̄^ ̄)

ガルネク盛り上がりましたよ~(*^^*)せんすもって…(*^^*)娘は、二列目までいき、ちさちゃんに、指さされ、君だよ~!!って言われてました(笑)小さいライブハウスだったから、派手な格好でいかした娘は、目立ちました(笑)
娘は、今から、学校です(*^^*)私は、昨日、夜中にゴゾゴゾしてたから、眠たい…二度寝かな…(>_<)今日は、ずんやり仕事をはめたから、実家の母親に留守番頼みました♪本当に助かる…(*^^*)でも、前、HbGのムック本についてるカバンとポーチが欲しいといいだし、ちゃっかり、買わされましたけどね…(>_<)

No.352 12/03/05 11:39

>> 351 こんにちは♪
診療内科って、やっぱり、心の病気の方が行きますからね…(>_<)私も、警戒してしまいます…(>_<)実は…私、中学生の時に同じ体育委員してた子のお母さんが、刺されてしまい、亡くなりまして…。刺した人は、心の病気だった人で、その子のお母さんが見たから…と刺したみたいです…(>_<)当時、マスコミもきて、先生が早く門に入れ~って叫んでたの覚えてます。それより、体育委員を一人でしなきゃならないのが、私はイヤだったんですけどね…(>_<)当時の私は、事の重大さが分からなくて…(>_<)今は、やっぱり、家族のために、まだ死にたくないから、私の中の警報器は、かなり敏感です( ̄^ ̄)
心の病気って、仕方ないんですけどね…私だって、なるかもしれないし…。娘がなるかもしれないし…(>_<)
虐待してる人も、心の病気ですよ…(>_<)違うかなあ…(>_<)

もうそろそろ、春休みです(*^^*)特に、予定もたててないし、ぼぉ~と終わっちゃうかな…(>_<)

No.354 12/03/05 21:58

>> 353 こんばんは♪
やってくれました…(>_<)娘!!
またも、宿題はしてたものの、時間割や制服の片付け…やってません!!という事で、親父の出番です( ̄^ ̄)私は、あえて、ノーコメントです。
がっつり、叱られないと分からないから、とことん、やっつけてもらいます!!

No.356 12/03/06 20:34

>> 355 あぁ~疲れた…(>_<)今日は、曜日変更の生徒がいっぱいで、疲れた…(>_<)
娘は、反省してるかどうか、分かりませんが、今は、鼻歌まじりでおります(爆)また、絶体やらかすな((( ̄へ ̄井)

いよいよ、納車ですか!!いいですね…(*^^*)私の車は、もぅヤバくなってきました…(>_<)ブレーキふんだら、キーっていいだしました…(>_<)早く中古車でもいいから、買いたい( ´△`)

今になって、明日の図工の用意がいるといいだし、また、バタバタ娘は用意してます…(>_<)思い出すのが、遅いんだよ~(*_*)

No.358 12/03/07 16:25

>> 357 こんにちは♪
図工はどぅにか、うまくいったみたいです♪まったく…(>_<)
4月に友達の結婚式があるんですが、娘の服をどぅしようかて思って、ネット見てたら、かわいいドレスを発見☆即買いしました(*^^*)真っ赤なドレスです(*^^*)一度もドレスを着た事がないので、娘も喜んでます。
今日から、生理になっちゃいました…(>_<)面倒臭い( ´△`)

しぃママさん、花粉どうですか!?私、さっきから、目がかゆくて…(>_<)イヤですね~この季節は( ´△`)

No.360 12/03/07 19:26

>> 359 こんばんは♪
花粉きてますよね~(*_*)目がかゆいです。ほんと…(>_<)
なんか、寂しいですね~(ノ_・,)幼児教室最後って…( ´△`)お疲れさまでした…(*^^*)
私は、幼稚園の卒園式で号泣でした…(*^^*)後、幼稚園で毎年1年の最後に、先生に、お世話になりました…みたいな会があったんですが、そこでも号泣してしまいました…(>_<)
なのに、今じゃ鬼ババです( ̄^ ̄)

来年度…4月から、私の仕事のスケジュールが、ガラっと変わるんですが、生徒の事情で( ´△`)やっぱり、私にも娘がいるし、娘にも習い事はさせてあげたいし、かといって、隣の市にいる祖母も習い事の送り迎えのためだけに、出てきてもらうのも、やっぱり申し訳ないし、本当に悩みます。たまになら、大丈夫ですが、毎週となると…(>_<)やっぱり厳しい…(>_<)主人のお母さんは、車の免許ないし。結局、私が仕事と仕事の間にバタバタ走らないといけない事が目に見えてきて…でも、仕方ないですね…頼る方が間違ってますね…(>_<)
専業主婦がい~な~(*_*)旦那、一家が不自由なく生活できるくらい、稼いでこないかな~。怒られますね!!きっと( ̄ー ̄)
仕事、私も嫌いじゃないし、プライドもってやってるし、でも、子供の習い事もさせてあげたいし、時間の利用が難しいです( ´△`)

No.362 12/03/07 20:44

>> 361 コンビニ店員さん、別に気にする仕事じゃないと思いますが…(>_<)今は、しぃママさんの息子さん小さいし、ママがいる時だし、融通のきく仕事が一番ですよ!!
秘書だと、そんなに、融通がきく気がしないし、まずは、子供の事が優先ですよ♪
といいつつ、私だって、子供の事より仕事優先してる時がほとんどかも…しれません…勝手に一人でイライラして、
あたりちらすし、タチの悪いママですよ( ´△`)
娘の習い事、どぉしようかな~(*_*)ってか、生徒も生徒で、コロコロ曜日や時間、変更されると、私だって、困ります(>_<)最後は、私の逆ギレ!?ですね…

私も同じですよ。自分の遊びで娘を預けた事はないです。居酒屋とかでも、早い時間に行って、早めに帰ってました。娘つれて♪だから、娘は、軟骨とか、皮とか、タコわさとか好きです!!

No.364 12/03/08 12:34

>> 363 こんにちは♪
昼過ぎから、仕事がハードなんでお昼ねします♪
本当に、子育てと仕事の両立は、難しいです( ´△`)娘は、何を思いながら、私の仕事をみてるんだろぅ~と気になる時がありますが…。
娘が、春休み、塾の講習会に行く予定なんですが、電車で行かしてみようか…なんて思ってます…まだ、早いかなぁ…(>_<)2駅の所なんですが、2駅先は、終着駅で降りそびれる事もないし…。変な人さえいなければいいのですが…分からないし。極力、私か主人が送り迎えしますが、いざという時のため、自分でも行けるように、慣らしてみようかな…と思って…(>_<)
仕事もしないと、やっていけないし、娘も行く気があるなら、一人で…四年生ですし。何回か私も電車で行って、覚えさそうと思ってますが…。

あぁ~目がかゆい( ´△`)

そぅそぅ♪ばく転は、まだ完成してないんですが、まだ、練習中の娘…(笑)
どうやら、体育の授業の時、ヒーロー(笑)だったみたいで、側転やら倒立前転やら、みんなの見本になってやったみたいで、得意気でした♪

No.366 12/03/08 18:24

>> 365 本当になんで子供の惨殺とか、見たい気持ちになるんだろぅ!?病気ですよね…((( ̄へ ̄井) なんか、意味もなく、線路におとされたりもあるって聞くし、女の子だから、変な心配もあるし…考え出すと怖い((((;゜Д゜)))でも、いつかは、どうせ、自転車に乗って、遠くまで走っていったり、電車に乗って遊びに行くだろうし…難しいですよね( ´△`)こうなったら、タクシーか…そこまでして、塾は行かせたくないな…(笑)
今日は、娘の大好物の焼きそばです(*^^*)
娘が作るらしいので、私はゆっくりです(*^^*)
今、色々習い事の整理中でして、けっこう、暇そうにしてる娘…(笑)習い事だらけの方がいいのかな(笑)でも、友達は習い事が増えていってるみたいで、意外と遊ぶ子がいないんですよね…(>_<)そうか、毎日習い事もない子か…どちらかですね…(>_<)習い事ない子は、毎日、公園で遊んでます…けど、あんまりいい遊びはしてないんですよね…(>_<)習い事してるかどうかは、関係ないか…(>_<)

No.368 12/03/08 21:43

>> 367 地区によって、変わりますよね…(爆)
うちは、みんなコソコソと習い事や塾に行ってます。だから、本心は分からない…(>_<)だから、私は私なりに、隠しとおします(爆)
うちも、車で10分くらいの地区は、セレブで、習い事もいっぱいと所あります!!人は人…うちはうち…じゃないと、やっていけない(>_<)
本当に、最近、変質者多いですよね…((( ̄へ ̄井)いい加減にしてもらいたい!!

保育園、楽しみですね(*^^*)お友達いっぱいできるといぃですね♪きっと、一人でステージにあがれる息子さんだから、大丈夫ですよ♪

No.370 12/03/09 11:45

>> 369 こんにちは♪
今日、朝から私の母親から電話が…☆
前、母親に娘をみてもらってて、その時にランドセルとか片付けしてなかったから、私が怒ったんですよね…((( ̄へ ̄井)
今日、電話で、怒り方が良くない!!と朝から、お説教でした…(ノ_・,)娘が悪いのは、分かるけど、怒っても仕方ないと( ̄ー ̄)いやいや…娘が悪いじゃん…((( ̄へ ̄井)言っても分からないから、何回も私が怒ってるんじゃん!!って感じですよ( ´△`)私だって、何回も怒りたくないし!!子育てって難しい( ´△`)
今日、こっちは、雨です…でも、買い物行かないと…(ノ_・,)面倒だなぁ…。
しかも、今、ストーブの灯油がなくなりましたぁ…ゆっくり動こうかなぁ…(ノ_・,)

No.372 12/03/09 21:33

>> 371 資料多いですよね~(*_*)分かります!!小学生になるときも、いっぱいありますょ~( ´△`)そぉ!!母子手帳、片手に書いてましたよ~( ´△`)
今日は、チアでした♪私は行かず、主人に任せました(*^^*)家でのんびりしてました♪ありがたい♪
まったく、今日の朝からの母親からの電話はなんでしょうね…((( ̄へ ̄井)主人にも言いましたが、主人は笑ってましたが、私は複雑です( ̄^ ̄)塾の事まで言われて、オマケにチアをやめて、新体操にしなさい!!とか…はぁ~(*_*)って感じですよ( ´△`)塾も近くの塾で一人で行ける所にしなさい!!って。だから、娘が受験をやってみたいと言ったから、塾行って、様子みて続かないかもしれないし、分からないから、春休みだけ行かすといっても、通じてないし…((( ̄へ ̄井)
しばらく、放っておこぅ(*v.v)。。。

No.374 12/03/09 23:31

>> 373 本当になんなんでしょうね!?もぅ、その域に入っちゃったのかなぁ…(ノ_・,)
娘に、ばぁばは、チアやめて、新体操にしなさい!!って言ってたよ~と言ったら、そんな事、自分で決めるし、意味わからん~って言ってました(*^^*)
結局、周りが色々言っても、娘も小学4年だし、自分の意見も持ってるし、私も環境が変わってくるし、なるようにしかならないんですよね( ̄ー ̄)もしかしたら、娘は、不良になるかもしれないし、ダンサーになってるかもしれないし、天才!?になってるかもしれないし、そんなの誰にもわからないから、夢をもちながら、子育てして、少しでも、いいようになれば…って思いながら、怒ったり泣いたりしてるのに…
愚痴っぽくなりましたね…(ノ_・,)すいません…(ノ_・,)

No.376 12/03/10 13:45

>> 375 こんにちは♪
かわいいですね~みんなで結婚できたらいぃですね~(*^^*)そしたら、ずっと一緒ですね(*^^*)
今日は、天気がびみょうに悪いです( ´△`)給食エプロンとか制服とか、乾かないよ~( ´△`)
本当に、ブチブチ…娘に、言ってたら、大きくなったら、家出しちゃうかも…(ノ_・,)気をつけよぅ!!でも、言わなきゃならない事はいっぱいあるんですけどね…((( ̄へ ̄井)
今日も食事中、スプーンでパスタソースをたべてましたが、スプーンでカツカツお皿をたたくようにすくうから、注意したら、今ぶすっとしてます((( ̄へ ̄井)

No.378 12/03/10 22:13

>> 377 こんばんは♪
私もお箸の持ち方は、ダメダメなんで、娘にはきちんと教えられなあなぁ…(ノ_・,)イチイチ言ってたら、キリがないんですが…でも、言わないと分からないし…結局、私が悪者!?ですね~( ´△`)

今日は疲れた~( ´△`)仕事で…間に娘の習い事に走り…なんか1日家でゆっくりしたいなぁ…(*v.v)。。。といいつつ、明日は、休みなんですが、家族で車を見に行こうかな…と思ってます(*^^*)
今日、生徒で一人…びっくりな子が★☆★学校のテストを受けずに、荷物をもって帰ったそうです…学校から、電話があって、お母さんが知ったみたいで、別に、体調が悪いとかじゃなく、テストを受けたくなかったみたいです…えぇ~そんなの有り!?みたいな事件でした!

No.380 12/03/11 20:25

>> 379 こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(*^^*)立ち仕事は、
むくみますね~( ´△`)お金のために絶えなきゃいけない…(ノ_・,)ですね…。何の仕事でも、お金儲けは楽じゃないですね(ノ_・,)

車…今日、朝起きたら…10時半!!それから、ノロノロうごいていたら、昼になってしまい…(ノ_・,)娘が街ブラしたいといいだし、久しぶりに電車に乗って、街まで行ってきました♪学生の頃、よく、電車に乗って、街まで行ってました(*^^*)よく、歩いたから疲れましたへ(×_×;)へ 雨も降ってたから、ブーツの中びしょびしょでした…

なので、車見に行けてません(ノ_・,)
火曜納車ですかぁ♪いいなぁ~(*^^*)羨ましいぃ~( ´△`)うちも、見に行こっ!!

No.382 12/03/12 20:00

>> 381 こんばんは♪
Nボックスほし~い(>_<)まだ、買いません!!

鳥肌…不思議ですよね(笑)かわいぃ~(*^^*)
注射も泣かなかったんですよね!!すごい!!かっこいぃ~(*^^*)
あぁ~なんか、最近行き詰まってます(>_<)
気持ちがスッキリしません…(ノ_・,)でも、今日、娘は、ランドセルも宿題もバッチリ終わらせてました(*^^*)ただ、今まで友達がしょっちゅう来てたんですが、3月入って、ぜんぜん遊んでないんですよ…。娘に、なんか、あったの!?って聞いても、何もないよって言うし…本当に何もないのかもしれないし、言わないのかも、しれないし。不思議です( ´△`)あんまり、ひつこく聞くと嫌がるし、懇談も近いし、学校の様子を先生に聞こうと思ってます。
考えすぎ…かもですけどね…へ(×_×;)へ

今は、娘もテストテストで、疲れてます(>_<)春休み早くこないかなぁ~(*^^*)

No.384 12/03/12 23:02

>> 383 ありがとうございます(*^^*)
なんでもないと、本当にいいんですが…。
女の子の三人組は難しいです( ´△`)私の予想ですが、娘をのけて、二人で遊んでる気がします…(ノ_・,)娘は、何も考えてないので…いいんですけどね…(笑)それが、娘の良さでもありますが…(笑)先生には、つらかったらいいなよ~とは、しぃママさんの言う通り娘に、伝えました(*^^*)
もうそろそろ春休みだし、少しゆっくりできたらい~な~(*^^*)
女の子って、大変ですね( ´△`)

No.386 12/03/13 21:39

>> 385 いいなぁ~車…( ´△`)羨ましいぃ~!!
私も中古でいいから、早くほしいなぁ~( ´△`)ナビって便利ですか?私はナビあまり使わないので…携帯のナビで、分からなかったら検索するんで…。

女の子って、難しいですよね…政権交代もしょっちゅうだし、陰口とかふつうにするし。まぁ、今は、娘も気にしてないから、とりあえず様子みます(*^^*)
今は、娘は、テスト勉強してます。苦手な国語(笑)これで、テストからも解放です(*^^*)
車…どぅしよっかな~( ´△`)主人が、よしっと言わないと、車は中々買えない…(>_<)

No.388 12/03/14 10:53

>> 387 おはようございます(*^^*)
今日は、友達とランチへ行ってきます♪息抜きです(*^^*)

女子は男のこが絡むとややこしいですよね…( ´△`)私は高校の時に、もう付き合ってるのに、全然しらない子から呼び出しされて、先にとった!!とか言われました…((( ̄へ ̄井)だから、あぁ~ごめんね~もぅ付き合ってるし、先にとっちゃって…って帰りましたが、怖い怖い((((;゜Д゜)))
しょうもない 事が大きくなるんですよね…(>_<) 女子って。

No.390 12/03/14 23:02

>> 389 こんばんは♪

ふぅぅ~今日も1日おわった♪疲れた~( ´△`)
来週は、娘の誕生日です(*^^*)まだ、ケーキとか予約してない…プレゼントも、まだハッキリきまってない(爆)去年は、娘の顔のケーキにしました♪今年は何にしよぅかな~(*^^*)プレゼントは、DSのソフトがいいらしく、マリオが欲しいらしいです…ゲームより他のがいいですが、まぁ娘なりに一年頑張ったし、かってあげようかな…(^-^)vでも、どうせクリアできないし(爆)
21日が、誕生日ですが、学校だし、20日にお祝いの予定です。その前に主人も誕生日なんですけどね(笑)
しぃママさん、車はいかがですか!?いいなぁ~( ´△`)うちも、頑張ろ!!

No.392 12/03/15 23:40

>> 391 こんばんは♪
子供の血液型は、変わるっていいますよね…生まれた時は、ママの血液型になってるかもっていいますよね(^-^)v
やっぱ、大きな怪我は怖いけど、怪我してもちゃんと、対処できるように調べてもらった方がいいかもしれませんよね…(^-^)v

今日は、友達の娘さんが誕生日で、かわいぃ腕時計をあげました♪中学生だから、けっこう、悩みました…(>_<)

来週の娘の誕生日、色々計画たてなきゃ…プレゼントは、娘と一緒に買いに行こうと思ってます(*^^*)

No.394 12/03/16 12:32

>> 393 こんにちは♪
息子ちゃんの血液型は何でしたか!?なんだか、楽しみです(*^^*)
姪っこちゃんは、なんのプレゼントが欲しいんですか!?売り切れって…

No.396 12/03/16 21:10

>> 395 こんばんは♪
結果までに、時間かかるんですね…知らなかった…☆泣いちゃったんですね(>_<)かわいそぅに…☆仕方ないけど…。

マザーガーデンのおままごと…キッチンセットみたいなやつですか?意外と高くないですか!?かわいいですけどね♪娘は、ながされやすい性格なんで(笑)多分、マリオのソフトじゃなくて、違うやつにしそうですが(笑)前は、違うソフト言ってたし、ちょっと前は、カチュールとか言ってたし(笑)多分、トイザらスとか連れていけば、色々変わると思います(*^^*)
今日、美容院へ行ってました(*^^*)久々、本当に、久々に、ストレートにしました♪ちょっと、大人っぽく(^-^)v来月は、友達の結婚式だし、パーマとカラーしすぎて、毛先は、金髪みたいでパサパサだし。最悪だったんでへ(×_×;)へ
カラーも、少しおとなしめのこげちゃくらいにおさえました…☆3時間くらいかかって、仕事あったから、ダッシュで帰りました!!間に合って良かった♪

No.398 12/03/17 16:57

>> 397 こんにちは♪
あぁ~目も鼻もかゆい…((( ̄へ ̄井)
今、仕事、休憩中です(*^^*)
最近、なんだか時間に余裕がない…バタバタです( ´△`)
今日の晩御飯は何にしようかな~?!

昨日、娘の友達が娘の誕生日プレゼントをもってきてくれて。めちゃくちゃかわいぃ、白雪姫のお人形♪しかも、50㌢はあるかな!!一目で私が気に入り、玄関に飾りました♪娘は、一緒に寝るって言ってたんですが、もったいない!!

月曜は、学校で懇談です( ´△`)また、なんかやらかしてないといぃけど…(>_<)

そぅそぅ♪玄関の靴箱、上が少し?焦げてしまって…ようやく、新しいのにしました♪娘と私のブーツが散乱してたから、大きめなのに変えて、玄関スッキリしました!!お金は、かかるけど…(>_<)

明日晴れるかなぁ~

No.400 12/03/17 21:45

>> 399 こんばんは♪
今日、主人は夜勤で、ぐーすか寝てるので、娘と外食へ♪
しろたん、そんなに高くなかったと思います…でも、サイズによって値段変わったと思います…(>_<)限定品はちょっと、高いのかな…!?
外食先で、娘と食べてたら、1才くらいの赤ちゃんがヨタヨタ歩いてきて、娘のもとへ。かわいぃ~(〃^ー^〃)見たらほしくなりますね…(〃^ー^〃)
明日は、申し込みをした塾のクラス分けテストです( ´△`)ひゃー…怖い怖い((((;゜Д゜)))
まぁ、気楽に。今が勝負じゃないし、イヤになれば、やめたらいぃし♪

No.401 12/03/18 11:34

しぃママさん、お仕事頑張ってる!?
娘も今テスト中だよ♪

No.403 12/03/18 21:02

>> 402 こんばんは♪
テスト…散々だと思います(>_<)それで、またイライラ((( ̄へ ̄井)仕方ないなぁ…(>_<)
ただ、私もなめてたんですよ~( ´△`)中学入試を…(>_<)私は、メインは、中学生だから、小学生は入試用じゃなくて、基本を教えてるから、娘にも基本しかやらせてないんですよ!!そしたら、今日のクラス分けテスト…まだ、習ってない問題が半分…習ってるやつでも、めっちゃ難しい(>_<)無理だなぁ~と痛感しました…。まぁ、基礎からやってもらうしかないか…(>_<)私が教えたら、虐待のようになるし…(>_<)

今日は、テスト終わってから、フリマへ行ってました(*^^*)ブーツ500円でゲット♪Tシャツ300円♪娘のローラーシューズ800円♪でゲットしました!!隣の展示場で催し物があって、アイスが作れたり、飴が作れたり、おもちゃも作れたりで、娘も喜んでました(*^^*)
車かぁ~いいなぁ~( ´△`)私も買いたい!!

No.405 12/03/20 11:56

>> 404 こんにちは♪
少しずつ、春っぽくなってきましたね~(*^^*)しろたんは、買いましたか!?
うちは、今日、娘の誕生日パーティをしようと思ってるので、プレゼントも自分で選びたい!!と言うので、昼からトイザらス行ってきます(^-^)vケーキも取りに行かなくちゃ!!晩御飯は、娘と一緒に作ります♪

昨日は、4月に結婚予定の友達が愚痴らせて~と、娘つれて、晩御飯は主人をおいて食べにいきました♪どこでも、姑は、面倒くさそうですね…(>_<)結婚式前に、友達はくたばってました(爆)(笑)

学校の懇談もあって、娘の日頃の行動が少し見えました…(>_<)かなり、イケイケな娘…みたいです…(>_<)イヤな事があると、すぐ態度にだすみたいです…(>_<)それは、家でもそぅなので、それが原因でよく怒られてるのに!!((( ̄へ ̄井)こりてないです( ´△`)でも、友達とは、今の所、うまくやってるみたいで問題ないです。と言われました…(*^^*)なんで、心配するのやめました♪娘なりにたくましくやっていけたら、オッケ~です。

No.407 12/03/20 22:44

>> 406 こんばんは♪
娘の誕生日パーティ、終了~です(*^^*)ケーキ食べて、晩御飯食べて、お腹いっぱいです(*^^*)
トイザらスで、悩みに悩んで…しかも、悩んでる物が、レゴかウォークマン…今頃…レゴ…(>_<)でも、新商品で女の子用で、大きい子ようだから、ブロックも小さめ!!しかも、三階だてのかわいいおうちが出来上がる♪手のこんだ物でした。。悩んで、結局、根負けした私…へ(×_×;)へ ウォークマンと、レゴの小さいのをかいました…(>_<)甘いなぁ~( ´△`)私…。
帰ってきて、早速、嵐の曲ダビングして聞きながら、レゴやってました(笑)
まだ、レゴは完成してないから、明日も続いてやる勢いです(*^^*)実は娘、小さい頃は、ブロックに見向きもしないで、ひたすらおままごとだったから、レゴは意外でした。
ウォークマンは、チアでも使えるから、前から欲しかったんですよね~(*^^*)私が…☆
結局、ゲームソフトじゃなくなったから、オッケ~です(*^^*)
早いなぁ~9才…。しぃママさんの息子くんも、あっと言う間ですよ(〃^ー^〃)

No.409 12/03/22 07:28

>> 408 今日と明日いけば、学校、終了です(*^^*)
朝、ゆっくり寝れる…☆
娘は、レゴに夢中で、昨日も仕上がらず、今日もやらなきゃ~!!と学校いきました♪本当に一人っ子だから、少しハメ外しても、やっていけますよね…二人以上子供がいると、うちの家計なら、ウォークマンとレゴの2つはキツいと思います(>_<)
そぉそぉ!!塾のクラス分け…一番下のクラスで、本人やる気ダウンです。テストの内容次代、まだ習ってないものだから気にしなくてい~よ…と言いましたが、講習会の問題集もいえば、中学レベル…(>_<)娘にはついていけない気がします!!娘が受験しようとしてる学校は、そこまで難しくない所なんで、基礎がちゃんとしてたら!!っていう所なんです…(^-^)v中高一貫の学校で、高校入試の心配もないし、その塾の目標としてる所は、国立の中学校で、試験があって、抽選もあります(爆)塾に行きたくない!!と言ってる娘を無理やり行かすか…もぅ行かなくてもいいよ…と声をかけようか、少し迷ってます(>_<)お金払っちゃったし、もったいないけど、イヤイヤ行くよりかは…と思ったり。

No.411 12/03/22 17:51

>> 410 息子くん、Bだったんですね♪でも、決定して良かったですね(*^^*)なんかあったりしたら、困りますもんね!

前、少し言ってた…娘の友達ですが…(>_<)
一年から仲がいい二人が、③年でクラス替えで分かれたんです。片方と娘が同じクラスなんです。その子は、休み時間も仲がいいクラスの違う子の所にいくから、クラスの子とは、遊ばず…どうやら今は一人ぼっちみたいです。
その二人と娘は、帰り道が同じなんで、一緒に帰ってたんですが、3月に入って、どうやら一人で娘は帰ってくるらしく、娘に聞いたら、あの二人の間には入れない!!といってました…(>_<)大人の私でさえ、あの二人には入れない…オーラが漂ってます(>_<)
結局、娘は、二人からまたも仲間外れ状態…です。学校にいけば、娘は、友達いるので、キャーキャー遊んでるみたいなんで、結局、下校だけ一人なんです。もぅ、仕方ないから、下校だけなら一人で帰っておいでって言いましたが…。私としては、おもしろくないんですよね~( ´△`)女の世界ですねへ(×_×;)へ
という事で、娘は、家に帰っても、遊ぶ子がいなくて、やっぱ、さみしそぅな感じです( ´△`)仕方ないかなぁ…(>_<)

No.413 12/03/22 22:02

>> 412 ありがとうございます(>_<)
ただ、異常なほど二人くっついてるので…私から見てですが…なかなか、二人が離れるのは、時間がかかりそぅです…(>_<)
まぁ、娘なりにどうにかかわしてくれる事を願います(>_<)
今日は、塾のスタートアップでした…が、行きたくない…(>_<)と。まぁ、今日は、オリエンテーションみたいなものだったので、お休みさせました…多分、ショックだったんですね…(>_<)でも、それに凹んでても、仕方ないから、春休みからは、遊びにいく感覚で行ったらい~よ…と言いましたが…どぅなることやら(((・・;)
といいつつ、またまた、私…娘に勉強教えながら、イライラ((( ̄へ ̄井)中です( ´△`)
なんで、自分の子だとここまで力が入っちゃうんでしょうかね…(>_<)自分にもイヤになります…(>_<)

No.415 12/03/24 15:13

>> 414 こんにちは♪
天気予報じゃ、曇り時々晴れだったのに、雨です( ´△`)洗濯物干してきたのに!!((( ̄へ ̄井)
朝から仕事で家に帰ってないから、洗濯物びしょびしょだよ~( ´△`)
娘は、昨日クラスが同じ子を家に呼んで遊んでました(*^^*)やっぱり、キャーキャーいいながら遊んでる娘を見るのが、私は好きです♪私は心がせまいので、休み時間もくっついてる、二人組が孤立するのを願ってたり…してます…(>_<)口にも態度にもだしませんが…(>_<)本音です(>_<)
今日は、臨時の仕事も入り、遅くなりそぅです…(>_<)娘もつれていくので、時間もつかなぁ…(>_<)

No.417 12/03/25 17:18

>> 416 こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした♪私も、朝から仕事でした。しかも、昨日は、友達と飲んでて…娘も一緒に…友達の子供もきてて…気がついたら…夜中の12時!!!やりすぎました…(>_<)
娘は、今日は子供会で長縄にチャレンジ…私は寝違えたのか、首がまわらず、娘を主人に託しました…昨日からはじけてる私です(>_<)
春休みに入って、朝ゆっくり寝れる…☆と喜んでいた私ですが、来週はずんやり、朝から仕事…(><*)ノ~~~~~ふぅ~( ´△`)

しぃママさんも総会があるんですね…うちの地区にもあります…正直面倒です( ´△`)が、行ってる方がよくよくいいと思います…長い付き合いになるでしょうし(>_<)

No.419 12/03/25 23:27

>> 418 こんばんは♪
うちの地区の総会は、少し前まで料亭でしてたんですが、なんのための自治会費!?という事になって食事はなくなりました♪ラッキーです(*^^*)私もビールは苦手です( ´△`)カクテル専門なんで…☆
明日から、本格的な春休みが始まります(>_<)昼御飯が、面倒です( ´△`)
今日は、地区の子供会で長縄でした。二人組の片方がうちの地区で同じですが、一人ぼっちだったみたいです。やっぱし、二人組でしか、いれないんだ…と思ってますが。私は今、心が狭くなってる最中なんで(爆)女子って、面倒…(><*)ノ~~~~~
今日は、寒くなかったですか?いつになったら、暖かくなるんだろう!?待ち遠しぃ(☆∀☆)
しぃママさんの息子くん、外食しても、お利口さんなんですね♪えらいなぁ~(*^^*)

No.421 12/03/26 11:16

>> 420 こんにちは♪

あぁ~目がかゆい…(><*)ノ~~~~~鼻水ヤバイ(--;)
また、昼から仕事なのに!!

バイキングいいなぁ~(*^^*)私も行きたいな~(*^^*)今日、主人は飲み会なんで、夜は、娘と二人きりだし、どっかいこうかな~(*^^*)でも、最近外食続きだから、やっぱし、家で…(>_<)

子供会も正直、親は面倒です( ´△`)特に私は夕方からの仕事だから、なかなか、集まりにも行けないし、肩身狭いです…(>_<)でも、娘は楽しんでるから、仕方なく…って感じです。入ってないおうちもあるし、強制ではないみたいですが、やっぱし、入ってないと、行事に参加できないし…悩む所ですね(><*)ノ~~~~~
いよいよ、春休み突入です( ´△`)昼御飯は、またまた麺類主役になりそぅです…(>_<)

No.423 12/03/27 00:36

>> 422 こんばんは♪
小姑さん、どうなんでしょうね…(>_<)でもまだまだ、若いし、彼氏くんがいても、おかしくないですよね…(><*)ノ~~~~~でも、子供とお金は大事にしてほしいですよね!!
今日、主人は飲み会でした。酔っぱらって帰ってきました(`Δ´)もぅ、うっとし~(# ̄З ̄)早く寝ろよって感じです。

さっき、娘の部屋を覗いたら、ウォークマンききながら、娘はまだ起きてました…春休みだからって、ずるずるだらけてます…(>_<)
結局、春休みに入って、娘は例の二人組の事をチョコチョコ言い出しました…(@ ̄□ ̄@;)!!娘がいるのに、二人だけで話をして、内容を教えてくれない…とか、帰る時は誘ってくれない…とか色々言ってました…もぅ放っておきなさい!!って言いましたが…。なんだか、こっちまで、イライラします!!((( ̄へ ̄井)なんなんだあいつら!!娘も一緒にいても楽しくないから、いたくない!!と、断固拒否です★帰り道くらい、一人でも大丈夫だし、悪口言われても、二人だけで言ってるから、関係ないって言ってました(*^^*)その通りだと、私まで納得しました!!私も、絶対、みんなからういていくから、大丈夫だし、娘も色んな子と仲良くしてた方が得だし、その二人組とかかわらないのが一番だよ!!と言いましたが…大人気なかったかも…

No.425 12/03/27 16:18

>> 424 こんにちは♪
残念ながら、クラス変えはないんですよ…三年から四年は…★またひと波乱ありそうですが、もぅ関わらなかったら、波乱はないですかね…(>_<)穏やかに過ごしたいヾ(*T▽T*)クラス変えないから、二人組の片方は、クラスでういていくのも目だってくるようになると思います(# ̄З ̄)ってか、早くういてもらいたい(@ ̄□ ̄@;)!!

そぅ!!雑草ってすぐ生えますよね…うちも、すぐ生えます…(>_<)除草剤まいても、また生えます…(>_<)雑草いらない…(@ ̄□ ̄@;)!!
今、仕事ひと段落です★朝からバタバタ…(>_<)春休みは、時間変更ばかりで…イヤです★娘は、主人と温水プールへ行っちゃいました♪

No.427 12/03/27 18:58

>> 426 こんにちは♪
ハトですかぁ…(>_<)それはイヤですねへ(×_×;)へ 巣を作らないようにしなきゃ!!ですね!!
本当にお金は貯まらないのに、ゴミや草はたまっていく…(>_<)
今日は、朝からバタバタだったから、夕方は、ゆっくりしてます♪ご飯も食べちゃいました♪うち、私の仕事の都合で毎日晩御飯が遅いんです…よくないなぁ…と思いつつ、遅くなってきてるので、娘が四年生になるまでには、早めのご飯にしたいです!!でも、早めのご飯にしちゃうと、みんなバラバラで一人ずつ食べる事になるから、片付かないし、みんなで一緒に食べたいし、難しいところです…(>_<)
明日から、主人が仕事なんで…(>_<)頼れない!!

No.429 12/03/27 21:35

>> 428 こんばんは♪
夕食早かったから、色々時間ができて、のんびりできます♪こんなに、違うんですね…夕食早いと☆いつも、8時頃食べるので、バタバタなんですよ…お風呂とか…。
息子くんは、5時頃食べるんですね♪やっぱり、小さい子は、遅くまでもちませんよね…
もうそろそろ…きますね…税金が(@ ̄□ ̄@;)!!お金がない我が家には、厳しい…(>_<)

ハトって、けっこうな害ですねへ(×_×;)へ
それは、かなりイヤですね(@ ̄□ ̄@;)!! スズメは、うちも巣、作られたことありますが、ハトはないなぁ~( ´△`)
うちも、スズメ追い払うためにCDつったり、色々しましたよ~(# ̄З ̄)

No.431 12/03/27 23:41

>> 430 こんばんは♪
うちは、主人、交代勤務なんで、炊きたてご飯は無理です★私がいつも炊きたてです(*^^*)お風呂も、主人は会社で入るから、家のお風呂には、めったに入りません♪私が一番風呂です(*^^*)

ダイエットかぁ…(>_<)私もお腹と太ももヤバイ(--;)です★本当にヤバイ(--;)
動くの私は、無理ですね…(;_;)動いた次の日は、仕事にならない…(>_<)体動かすの、嫌いじゃないけど、ついつい、明日の仕事の事を考えてしまいます…おばさんだなぁ…(>_<)テニスとかしたいけど、中々時間がとれません…(>_<)

No.433 12/03/28 11:34

>> 432 おはようございます♪
ランチかぁ…いいなぁ~(*^^*)私も行きたい(笑)
固定資産かぁ…いやな言葉ですね(@ ̄□ ̄@;)!!4月くらいにきますよ~( ´△`)
娘は、今日は、塾の講習会です(*^^*)ただ、受験用の塾はやめました(ノ_・,)娘には、やっぱし、あわない気がして…☆ 結局、基本をちゃんとやってる所に変えました…☆

No.435 12/03/28 22:57

>> 434 こんばんは♪
カフェいいなぁ~(*^^*)行きたいなぁ~(*^^*)しぃママさんにつられて、私も娘と、昼はパスタランチへ行ってきました♪ケーキセットまで頼むつもりが、塾に間に合わない感じだったから、かきこんで食べちゃいました(泣)(><*)ノ~~~~~

今日、家の電話がなり…知らない番号だから取らないで放っておいたら、娘がプンプン怒って、早く電話にでてよ!!と☆ イヤイヤ…なんで!?ってきいたら、友達かもしれないからと!!イヤイヤ…市外局番からして違うから…と言っても納得せず…☆結局、自分から友達の所に電話して、遊ぶ約束してました(笑)まったく、世話のやける人だわ…(>_<)

No.437 12/03/29 14:18

>> 436 こんにちは♪
娘…朝からしんどい…って顔も真っ青で…(>_<)しかも、今日は朝から私も主人も仕事で娘は留守番の予定★悩んだけど、急に仕事も休めず…娘残し、仕事へ…(ノ_・,)途中、何度か携帯ならしても出ないし…どうしよ~と思いつつ、生徒の家まできてるから、帰るに帰れず…(>_<)
急いで帰ると、吐いたらしく、必死で掃除をした後が…。涙ぐましくて、こっちが、泣きそうでした…(>_<)たぶん、嘔吐下痢…な気がします(>_<)夕方に病院連れていきます!!
昼御飯食べても、吐いちゃったし…(>_<)昨日までなんでもなかったのに…(ノ_・,)
昼からの仕事は、キャンセルしました(;_;)

おととい、娘の机を整理してたら、プロフィール帳があって、中をみたら……
生まれ変わりたい人 ママ
ステキな人 ママ
お金持ちになりそうな人 ママ

コメントに 世界一大好きなママって書いてありました…毎日毎日、パシパシッしばきながら、怒ってるのに…泣ける…(>_<)子どもって健気ですよね…(>_<) あぁ~私って、ものすごく毎日怒ってるのに、娘は何を考えながら、私を見てるんだろうと思いました…(>_<)反省…(>_<)でも、また、数ヶ月後には、怒ってる私がいるのかなぁ…(>_<)

No.439 12/03/29 16:58

>> 438 こんにちは♪
そろそろ、病院に行きます!!予約なんで、いつもギリギリです★
娘…ローラーシューズが好きでよく滑ってるんですが、最近、久しぶりに滑って、こけてしまい…頭を打ったらしく、タンコブを作っちゃって…(>_<)今日、吐いたの…頭のせいじゃないといいんですが…(>_<)ネットみてたら、色々書いてあって、不安になってきました…(>_<)
今は、ドラえもん見てます♪さっきも、吐いて…(>_<)カーペット汚したけど…こればっかりは、仕方ないです( ´△`)
土曜は娘の大好きな子と遊ぶ約束してるのに、早くよくなるといいなぁ~( ´△`)
息子くんも、下痢気味なんですね…気をつけてあげて下さい!

No.441 12/03/30 16:40

>> 440 こんにちは♪
遅くなりました…(>_<)昨日は、最悪で、娘は気持ち悪いと連発…。病院に行って、浣腸になったんですが、出ない!!と、ベットに横になったまま…(>_<)私なら、浣腸されたら、トイレに直行ですが…。頭がいたい!!と泣き出し…(>_<) 病院の先生が、ここじゃ、頭の検査はできないから、大きい病院へ行って下さい!って言われて…でも、木曜日だからほとんど開いてないし…(>_<)病院の先生が、お腹触ったら、かなりグルグルいってるから、頭の打撲のせいじゃないと思うけど、薬だして、頭の痛みは、様子見になりました…(>_<)家に帰ってようやく、トイレにいって、薬のましたら、それもまた吐き…カーペットや、こたつ布団…めちゃめちゃです( ´△`)
今日、カーペットだけ、新しいの
買ってきました。まだ、さすがに寒い((+_+))
今日は、少しマシみたいで、朝からスープ飲めたし、ゼリーも食べて、おかわりなんて言ってるし♪まだ、頭はちょっと痛いっては言ってるけど、アンパンマンみたいに、ホッペ、ぴんくになってるから、大丈夫そうです。昨日は、真っ青でしたから…(>_<)私は、昨日から、手洗いばかりしてるから、手がカサカサです( ´△`)

子育てって、ちょっとしたことで、価値観の違いを感じますよね…(>_<)過保護でも、放置でも…。でも、しぃママさんの、お友達、車道はダメですよ!!まだ、手つながないと!!こわい((((;゜Д゜)))ラーメンも熱いし、どんぶり頭に当たってもかなり、痛いし…(>_<)危ないですよ!!私の回りは、過保護な方が多いので、そこまでしなくても…って思いますが、放置は、怖いですよ!!
でも、保育園行けば、放置な方も過保護な方もイッパイいますよ(ノ_・,)
私は、やっぱり基本的な部分の考えが同じじゃないと、残念ながら、長くは付き合えません…(>_<)人に迷惑かけない…とか、本当に基本的な事。挨拶とか…。子供ができなくても、お母さんがしてたら、いつかちゃんと子供もしますからね~(*^^*)子供どうし、ケンカしたら、小学生になれば、私は、放置ですけど♪幼稚園の間くらいは、イチイチ間に入ってたなぁ~( ´△`)

No.443 12/03/30 18:12

>> 442 こんにちは♪
本当に、こたつが大好きな私に、こたつ布団がないのは、つらいです…(>_<)
娘…ようやくベットから起きて、歯磨きしてます…出勤前のお姉さんみたい…(笑)
ちょっとまだしんどいって言ってますが
、顔色いいから、大丈夫かな♪

本当に、保育園行けば、いますよ~( ´△`)色んなお母さんが…。先生も大変だなぁ…って思います…。息子くんが、楽しい保育園になるといいですね♪また、聞かせて下さい!
私も幼稚園の時に、色々ありましたから…(>_<) 真似されたり、悪口言われたり、色々ありましたから…(>_<)
でも、結局、悪口言った人が、一人ぼっちになってましたけどね~(笑)

No.445 12/03/30 18:44

>> 444 うんうん。
ほどよい付き合いが一番いいと思います…。深入りしないようにした方が、絶対いいと思います♪自分の事を、一人でも分かってくれてる人がいたら、十分だと、私は、思いますが…。
でも、いい人ばかり集まってる保育園かも…しれないし…分からないですよ(笑)ってか、無愛想な方…普通にすれば、こっちも警戒しなくていいのにね!!でも、その人にとって、それが普通なのかも…しれませんよね…(>_<)
子供どうし、親どうし、もめるのは、やっぱり幼稚園が多いと思いますよ…(>_<)何せ、幼稚園のママは、専業主婦が多いですから…。

No.447 12/03/31 12:21

>> 446 こんにちは♪
今日は、変な天気です( ´△`)
洗濯物、イッパイなのに乾かない…(>_<)

娘は、随分、復活してきました♪野菜スープおかわりしてました♪良かった~(*^^*)
私は、花粉なのか、黄砂なのか、朝からくしゃみ( ゜д゜)、;'.・と鼻水…目がかゆい…(>_<)です( ´△`)
先程、実家の母親から電話があり、嘔吐下痢の事伝え、ローラーシューズの事も言ったら、ローラーシューズはすぐに捨てなさい!!と☆いうんじゃなかった…(>_<)

主人のお母さんが、糖尿病に
なったらしく…、軽いみたいですが、またイヤな予感がします(>_<)…しかも、私には、知らせてこないですしね…。

No.449 12/03/31 23:39

>> 448 こんばんは♪
そぅですよね~( ´△`)私に言わないって事は、頼る気がないと受け止めていいんですよね(^з^)-☆本当に、そんな時は言ってくれれば、助けるのに…お金の時だけ、私に言ってくるし(`へ´*)ノイヤだなぁ~( ´△`)

14日に友達の結婚式があるんですが、娘と友達の娘でスピーチをすることになりました♪ってか、大丈夫かなぁ…

No.451 12/04/01 20:34

>> 450 こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?息子くんも、風邪ですか?かわいそぅに(;_;)早くよくなるといいですね♪熱ださないよぅに…(*^^*)
娘は、随分復活しましたよ!!良かった…(*^^*)
今日は、いとこがきて娘と遊んでます♪前言ってた、兄の再婚した相手の連れ子です(*^^*)もうそろそろ、一年生になるから、実家で同居するみたいです…。なんだか、私が親ばなれできてないのか、なんだか、複雑です( ´△`)全然、血がつながってない、子供がいずれかは、つぐんだなぁ…と思うと…複雑です( ´△`)

No.453 12/04/02 09:25

>> 452 おはようございます♪
朝から仕事です( ´△`)
実家に、兄夫婦が帰ってくる事は、確かにありがたい事だとは、思います…が、どぅも複雑です( ´△`)
今日は、いい天気です(*^^*)
洗濯物日和です(*^^*)

そぅ!!娘のチアダンスの所で、チアじゃない、ダンスの選抜チームのオーディションがあって、娘は受けなかったんです…(>_<)受けたら!?って何回か言ったんですが、やっぱり、チアがやりたいからって…。でも、結果をみると、娘より下手な子も受かってる…(>_<)私の妬みとかひがみですけど、娘も受けたら良かったのに~( ´△`)まぁ、やるのは、娘なんで、仕方ないですけど(ノ_・,)

No.455 12/04/02 17:39

>> 454 こんにちは♪
名前つけおわりましたか!?いっぱいあるし、細かいし、頑張って下さい!
最近、運動不足な私…ぶくぶく太ってきたし(>_<)今日は、娘と一緒に少し離れた、スーパーまで、歩いて行きました(*^^*)かなり、疲れたけど、すごく気持ち良かったです(*^^*)明日も、歩こうかなぁ~(*^^*)でも、すでに足がパンパン(><*)ノ~~~~~
歩いた後、車でショッピングセンターへ。スピーチの本立ち読みしてきました…なんだか、難しいなぁ…(>_<)

No.457 12/04/03 20:46

>> 456 こんばんは♪
すごく遅くなっちゃいました…(>_<)今日は、仕事がゆるい…と思ってたら、意外とハードでした…(>_<)
今日、天気すごくなかったですか?ゲリラ豪雨、雷、風…こっちは、スゴかったです★しかも、豪雨の中の軽の車の運転は、怖かったです★

名前つけおわりましたか!?風邪大丈夫ですか?

娘は、明日から実家にお泊まりです(*^^*)じぃじが迎えにきてくれます♪

No.459 12/04/03 21:26

>> 458 なんだか、寒い((+_+))
変な天気でしたねぇ~( ´△`)明日も続くのかな!?
花見ですかぁ~(*^^*)いいですね♪私も行きたい…でも、春休み中は、なんだか仕事でバタバタなんでいけそうにないです( ´△`)お弁当もって、ゆっくり行きたいなぁ…(^з^)-☆
今からお風呂に入ってこようかなぁ~(*^^*)
友達の結婚式のスピーチ…まだな~んにも考えていません…(>_<)娘は、新婦のエスコートもするので、ヒマなく過ごせそうです。楽しみです(*^^*)

No.461 12/04/04 17:11

>> 460 こんにちは♪
こちらは、風はありますが、いい天気です(*^^*)洗濯物もバッチリです(*^^*)

明日、入園式ですかぁ~(*^^*)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪楽しみ半分不安半分って感じですか!?でも、本当に成長が目にみえて分かりますよ♪楽しみですね(*^^*)
娘は、今日は塾の講習会でした♪あと1日で終わりです(*^^*)楽しかったみたいですが、どうかな!?
今日は、娘だけ実家でお泊まりなんで、私だけ…(^з^)-☆息抜きできそうです。

No.463 12/04/04 20:39

>> 462 こんばんは♪
娘は、私の実家が大好きなんですよ…(^з^)-☆朝からイソイソお泊まりの用意をしてました♪別に実家で何があるって訳じゃないけど、テレビ見放題だし、私に文句言われないし、天国なはずです♪

入園式…楽しみですね(*^^*)また、明日様子聞かせて下さい!
仲のいい、お友達がいっぱいいるといいですね♪

No.465 12/04/05 22:42

>> 464 こんばんは♪
入園式終わりましたね♪泣いちゃったんですか!?かわいぃですね♪明日も、泣いちゃうかなぁ…(>_<)(?_?)私も、保育園の時は、泣き叫んでましたね…(>_<)馴れてくると、振り向きもせず、パーって行っちゃいますよ♪娘は、初登園日には、泣かなかったんですけど、めちゃめちゃ不安げでした…あの顔は、忘れられませんね~( ´△`)
色々ありながら、すごく成長していきますよ♪楽しみですね(*^^*)

No.467 12/04/06 13:36

>> 466 こんにちは♪
もう、お迎えにいきましたか!?どうだったかなぁ~(*^^*)(?_?) また、聞かせて下さい!

娘も、今日は、久々小学校へ。でもって、また担任が変わりました…というのは、娘のクラスの担任の先生は、これで、五人目なんです…(>_<)一年生の時に、担任の先生が、産休代理の先生で、一年生早々担任が、変わりました。二年生でかわり…毎年変わってます。落ち着かない…(>_<)三年の時の先生…意外と良かったけどな~( ´△`)今度の先生は、どんな感じなのか…(>_<)また、家庭訪問があるから、みてみよ~(*^^*)娘は、おっさん…っていってました…校長は、じいちゃん…って。

まだ、こっちは、風がふいてます…洗濯物は、乾くけど(ノ_・,)車が半端なく汚れてます。洗車場にでもいこうかな…

No.469 12/04/06 20:39

>> 468 こんばんは♪
息子くん、頑張ったんですね~(*^^*)すぐに慣れそうな勢いですね~(*^^*)よかったですね~(^з^)-☆
子供のいない昼って、やる気がなくなるのは、私だけ…かな!?ついつい、一人だと、お茶漬けとかで終らしてしまう…(>_<)でもって、子供がいる昼御飯は、最高に面倒臭い(笑)
今、娘は、チア…ですが、どうやら、新しいチアでからかわれているらしく、キーホルダーに水みたいなのが入ってるやつをカバンにつけてるんですが、その中に、娘のしっこが入ってるの~?とか、つばが入ってるの~?とか言われるみたいで、やる気といく気をなくしてます…(>_<)
やっぱり、前からいってるチアがいいみたいで、今のところバレずに掛け持ちしてたから、区切りをつけようと思います。心が悪い子とは、一緒にチームワークなんてとれませんからね~(*^^*)娘よ!!強くなって、うまくなって、見返してやれ!!です(*^^*)

No.471 12/04/07 00:52

>> 470 こんな時間に、まだ起きてます(笑)夜行性…です(>_<)
とりあえず、チアいって来ました♪また、水筒とられた…って言ってましたが、まぁ、全部いって、やめちゃうし!!娘も、そんなには、気にしてないから、いいのです(笑)心のないやつは、社会人になって、困るはず!!学校の帰り道でも、二人ぼっちの子 達も、痛い目みると思うし…娘が、友達に恵まれるように祈るばかりです♪でも、今、一緒にいる子達は、賢そうだし、挨拶もちゃんとできるし、いい子です(*^^*)こんな子が、まわりにいてくれるといいなぁ~(*^^*)

No.473 12/04/07 08:12

>> 472 おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
今から仕事です( ´△`)

そぉですね~( ´△`)普通な感じはしますが、うわさじゃ、ちょっとおかしい…ってのは、聞きましたが…(>_<)私の前では、普通な気がします…(>_<)
育児なんて、人それぞれだし、子供の性格も違うし…、自分は自分でいなきゃ、やってられません!!
ヤンキーママですか…(>_<)子供も、すごい格好だと、ひきますが…親だけなら、仕方ないかぁ~って思って見ちゃいます…(>_<)
しぃママさんも、流されないように…♪

No.475 12/04/08 14:30

>> 474 こんにちは♪
しぃママさん、お仕事かな!?
遅くなりました…(>_<)昨日は、仕事でバタバタでした…今日は、朝から娘は、ダンスへ。GWに、お祭りのイベントがあって、その練習にいってました♪昼からは、学校の友達の所へ遊びに行きました♪
私は、家で録画のたまったやつを見てます♪
保育園は運動会あるんですか!?娘の小学校は、5月にあります♪

人間関係って難しいですよね(>_<)本当にいい人そうにみえて、そうじゃない人の方がタチ悪いですよ~(><*)ノ~~~~~実際にいますからね~( ´△`)

No.477 12/04/09 21:40

>> 476 こんばんは♪
今日は、ご主人さんとデートできましたか!?こっちは、桜満開です(*^^*)
こっちは、まだ、中学校の入学式がまだなんで、朝から新中①の子たちの仕事があり、バタバタでした…(>_<)
今日は、息子くん、保育園泣かずに行きましたか!?
娘は、新しい先生にも少しずつ慣れたみたいで、楽しそうです(*^^*)
あの、二人組にも負けてない感じなので、まぁ、いっか~(^з^)-☆でも、難しい年頃なんで、中々思ったようには、なりませんね…(>_<)

No.479 12/04/09 22:54

>> 478 こんばんは♪
お風呂入ってました♪
息子くん、痛かったですね!!大丈夫そうならよかったですね~(*^^*)
保育園には、家庭訪問なんてないのかな!?うちは、20日から家庭訪問週間です…面倒臭い…(笑)掃除しなきゃ…だし!!

明日は、友達に頼まれて、メイクのモデルしにいきます…何がおこるかな…(笑)

No.481 12/04/10 20:40

>> 480 こんばんは♪
メイク、楽しかったです(*^^*)また、日曜にもやってきます♪

息子くん…泣いちゃいましたかぁ(><*)ノ~~~~~でも、よく頑張りましたよ~(*^^*)今からは、おうちで保育園の楽しい事いっぱい聞いてあげて、甘えさせてあげれば、しぃママさんの息子くんは、大丈夫な気がしますよ~(*^^*)

明日は、こっちは、雨っぽいです。桜がちっちゃう~( ´△`)お花見いってないのになぁ…(>_<)

No.483 12/04/10 22:50

>> 482 こんばんは♪
メイクは、アイメイクで随分変わりますよね♪我ながら、びっくり!!でした…(笑)本当に、年とると、お肌がきれいな方がいいし、いい勉強になりました♪

幼稚園と保育園では違うかもしれませんが、幼稚園でも、みんな泣いてましたよ…(>_<)夏休み前まで泣いてる子いたかな~(*^^*)でも、かわいいわ♪娘も、今は、憎たらしいですが、年少の頃は、おもらししてました…(笑)ウンコまでもらしてましたよ…(笑) うちの幼稚園は、居残りがあったんですが、私は、仕事があるから、よく利用してたんですが、初めての居残りの日は、号泣して、すべての穴から液体が出ました…(笑)と先生から言われました!!涙に鼻水にオシッコ…(笑)

今日、主人は夜勤です(*^^*)お弁当も作ったし、寝ようかな~(*^^*)

No.485 12/04/11 10:49

>> 484 おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
今日も泣いちゃいましたか?でも、泣いてくれる方がいいかもしれません…娘は、一度も泣きませんでした…だから、私は、勝手に幼稚園が楽しいんだ♪と思ってました!!でも、違うかったんですよ~( ´△`)小学生になってから、○○ね(娘) 、幼稚園の時、ママが迎えにいつくるか、いつも門の所で待ってたよ~と笑顔で言われました!!えっ!!そうだったの!?みたいな感じと、胸がキューンとしてしまいました…(>_<)泣いてくれた方がいいですよ~( ´△`)本当に。娘、年中さんの時、幼稚園やめる!!とかいいだすし、色々ありました(笑)

今日は、雨ですね、小学校は入学式です(*^^*)小さい子が入ってきます♪かわいぃなぁ~(*^^*)娘もそんな時代があったのに、今じゃ、うざいとかすぐ言うし…(@ ̄□ ̄@;)!!まったく、かわいくないです!!

No.487 12/04/11 22:36

>> 486 こんばんは♪
息子さん、お迎えどうでしたか!?泣いてませんでしたか!?でも、すぐ慣れると思いますよ♪まぁ、あまり初めは休まない方がいいかもしれませんね…☆
今日から、娘は塾スタートでした…普通の個人塾にしました…結局…。でも、すごく楽しかったみたいで、笑いすぎて、疲れた…と帰ってきました…(@ ̄□ ̄@;)!!意味不明ですが、楽しいならいいや…と、思ってます(笑)

お風呂に入ろうと思ったんですが、主人にちょっかいだして、キックをしよ~と思って、蹴ったら、みごと壁に小指があたり、爪はかけるし、紫色になるし、散々です(>_<)やらなきゃよかった…(><*)ノ~~~~~

No.489 12/04/12 11:11

>> 488 こんにちはっ!!
本当にいい天気ですね~(*^^*)
今日、娘は、主人と屋内プールへいく約束をしてます♪学校が早いので…☆

昨日、ふざけて足の小指をぶつけた所は紫色にはれてパンパン…です(>_<)痛くて、ゆっくりじゃないと歩けない…です(>_<)明日まで痛かったら、病院にいこうかな…(涙)

息子さん、朝だけなんですね…。しばらくの辛抱かなぁ~( ´△`)でも、甘えられる先生っていいですょ♪きっと、ちゃんとみてくれてるんでしょうね♪よかったですね~(*^^*)

娘は、昨日ベストがなくなったと、学校から帰ってきました(@ ̄□ ̄@;)!!学校に電話したら、階段におちてました…☆って、言われて、結局、娘が落としたかな~って感じですが、娘曰く、階段は、一階から四階まで探したのに、なかったと。なんでだろぅ~( ´△`)って感じですが、ちょっと、考えすぎな私…例の二人組が…なんて思っちゃったり…そんな考えは、絶対ダメなの分かってますが…やりかねない、二人組なんで…(><*)ノ~~~~~

No.491 12/04/12 12:43

>> 490 暖かくて気持ちいい~(^з^)-☆
しぃママさんは、もぅお仕事かなぁ~(*^^*)頑張って下さい!
私も3時から仕事です( ´△`)

そぅそぅ、メイクのモデルしてから、アイメイクのやり方教えてもらって、ちょっと、上手にできるようになりました(笑)私…アイメイク下手くそだったんで…(><*)ノ~~~~~

No.493 12/04/12 18:34

>> 492 こんばんは♪
本当に親の都合で…って私も思います…(><*)ノ~~~~~
一体、娘は、何を考えながら私の仕事を見てるんだろう…って、よく思います!!
でも、私は、専業主婦タイプじゃないと、自分で思ってるんですよ…。家の中でじっとして、子どもが帰るのまって、習い事や夕食作りの毎日…は、私には無理かなぁ~( ´△`)仕事して、イライラしながらも、たまにある自分へのごほうびを目標に働きたいですね~(*^^*)働けるうちは、働きたい!!
いつまでも、娘も、私のそばには、いないし、やっぱり自分の世界も大事かな…と♪

私の知り合いの所は、男の子の双子ちゃんなんですが、専業主婦で、子どものために必死です。異常なくらいに!!あそこまでになると、考えもんですよ…(>_<) 毎日、そのお母さんイライラしてますよ…専業主婦が悪いとはいいませんが、やっぱり、大人の世界も大事ですよ~。

No.495 12/04/12 21:49

>> 494 こんばんは♪
塾の宿題確認してたら、全問間違い…(>_<)泣きながらやり直しさせました…分かってないんだなぁ…(>_<)今の塾、親が宿題の確認とかしたら、ダメみたいな感じなんですよ…どこが分からないか、塾の先生が分からないから…でも、さすがにやり直しさせました…(>_<)

足がまだ痛いです(>_<)土曜は、友達の結婚式なのに…(>_<)パンプスがはけない…(@ ̄□ ̄@;)!!クロックスぐらいしかはけない…(@ ̄□ ̄@;)!!どぉしよ~( ´△`)

No.497 12/04/13 17:06

>> 496 こんにちはっ♪
雨ふってきました…(>_<)

ありますね~( ´△`)グニャグニャな時、抱っこさえままならない…(@ ̄□ ̄@;)!!イライラするけど、仕方ないし…☆
私も、娘を一時保育で預ける時、脇に布団をかかえ、手に着替えバックもって、もう片手は娘抱いて、いってたなぁ…懐かしい♪今は、もぅあのパワーはないかな…(><*)ノ~~~~~
今日は、下剤を飲んでて、一日家でゴロゴロして過ごしました。こんなに、寝れるんだ…と感心しました( ̄ー ̄)
相変わらず、足は痛いですが、病院にも行かず、下剤と戦ってました(笑)でも、少しマシな気がする(。・x・)ゞ♪まだ、ブーツやパンプスは無理ですが…(><*)ノ~~~~~

明日は、友達の結婚式です(*^^*)楽しみだなぁ~(*^^*)

No.499 12/04/13 23:58

>> 498 こんばんは♪
スピーチ…不安だらけですが、我が娘ながら、ドレスが似合ってる♪
午前中、私は、仕事ですが…(><*)ノ~~~~~
昼からは、結婚式で、おいしいの食べよ~(*^^*)

今日は、学校で身体測定があり、130㌢なかった…と、残念そぅな娘でした…130あれば、ユニバーサルのジェットコースターに乗れるんですよ♪だから、まだ、乗れない…と、残念そぅでした(笑)
体重も24㌔だから、まだ、ほそっちょです(*^^*)だから、胸もないのよ(笑)
土日は、保育園お休みですよね!?ゆっくり、息子くんのためにも、甘えさせてあげて下さい!

• << 500 おはようございます😃今日はまた雨⤵そちらはお天気大丈夫ですか❓せっかくの結婚式…お天気になってほしいですよね✨ 娘さんのスピーチ、出来映えまたご報告お待ちしてます👍ドレス姿見れなくて残念です⤵ 息子は昨日病院連れてくのも一苦労でした😱出掛ける=保育園だと思い込んでるので断固拒否‼まぁなんとか連れて行ったら病院ではメチャクチャ良い子でした😩ママと離れることに比べれば病院の処置くらいたいしたことないのか…❓これは月曜日が怖いです(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧