注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

一人っ子ママさん

No.299 12/02/24 09:46
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫298

おはようございます⤴相変わらずハードですね😁お疲れ様です‼

私もお金でほしい…もしくはきちんとこちらの意見を聞いて買ってほしい😩ありがた迷惑です💧しかも入園式まで来るつもりだし😱姪や小姑も連れて…💧実は私義理の妹が中学生で赤ちゃん産んだこと、今仲良くしてもらってるママさんに話してないんです⤵息子が赤ちゃんの頃仲良くしてた人がそれを知って陰口言ってて…なんか面倒くさくて校区も違うし徐々にフェードアウトしました💧だから今仲良い人には私のペースでそういう事実は尾ひれがつかないように自分の口から伝えたいんです💦すごく良い人達なので⤵義母達もドラマの14歳の母みたいな噂で私や息子が理不尽な扱い受けた事は知ってるんです💧なのに何も考えてくれなくて自己満ばかりでイライラするんです💨まぁ面白ろ可笑しく噂する人も悪いですが💦

この先各行事ごとに参加する気満々の義家族…早めに手を打ってそろそろみんなに一言話さなきゃいけないな~と憂鬱です😩きっと私は私だって言ってくれるんだろうな~と信じてるんですが、ずっと我慢してきただけに優しくされたら泣いちゃいそうです、私…😢

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧