注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

一人っ子ママさん

No.142 12/01/18 20:44
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫141

ホント…大変なお仕事ですね💦逃げたくもなりますよね😩でも人の子相手だから難しいですよね💧

やっぱり夫婦でも別の人格な以上価値観は違ってきますよね⤵私も頭ではわかってるんです💦どうして旦那がこんな風になってしまったのかも、同級生なのでずっと見てきました😢うちの旦那…家庭環境が良くなかったので⤵ダメダメな親とバカみたいな妹2人抱えて、一生懸命バイトして、でもことごとくお金むしり取られて…😢だからお金が絡むと慎重なんだと思います💧

だけど私はパパの親や妹とは違う‼私が家計は大丈夫と言ったら大丈夫なんです💨それに私だってパパ任せにする気はありません⤵私も一緒に働いて稼いでいくんです‼散々一緒にいてここまで誰の力も借りずに2人の力で若くして結婚してもやってきたんです💦だから心配されるほど信用されてないみたいで悲しいんです😭もっと私を信用して安心してほしい😢一人で抱えるローンじゃないと肩の荷おろしてほしい‼とにかく悲しいのと腹が立つので私ももう早くスッキリしたいです💨

でも…♀ママさんもお仕事頑張ってるので、私も負けずに頑張ります✨

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧