注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

一人っ子ママさん

No.125 12/01/13 22:23
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫124

娘さん4年生か~☺なんかすごくお姉ちゃんなイメージだけど、いつかはうちの甘えん坊ボクちゃんもそうなるんですよね☺今日なんてママ友の前で「ママ~❤甘えさせて~❤」とかくっついてきて、みんなキレイに「可愛い~❤」って揃ってました💧はい、可愛いんです✨でもこんな甘えん坊で心配です😱

塾って必要ですかね❓なんかクラスでも塾も行ってないのに妙に頭良い子いませんでした❓だから本人のやる気次第で出来る子は出来るんじゃないかな~なんて思えてしまうんですが💧ちなみに♀ママさんは講師してるくらいだから学生時代成績は良かったんですか❓記憶力良い悪いとか、勉強にも遺伝とかありそうな気がします⤵

うちは代々頭が良い家系なんです✨親戚みんな公務員一家なので💦でも恥ずかしい話ですが私は勉強嫌いだったからやらなかったんです💧一方パパの家系も頭は良いんです☺ただこちらは経済的なことや非行に走ったことによって無駄になってるんですが⤵だからもしかしたらうちの息子に頭良い遺伝子が受け継がれていないかとちょっと期待(笑)

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧