注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

一人っ子ママさん

No.329 12/03/01 16:04
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫328

こんにちは~❤

あっ、そっか💡もう胸が出てきてもおかしくないお年頃なんですね☺引っ張って出るもんなのか(笑)面白い❤でも私自身6年生くらいまでぺったんこでした💧いまだに貧弱な体で😩お腹だけ出てしまって…背も小さいしスタイル良い人に憧れます⤵娘さん頑張ってぜひナイスバディ目指してください❤

そうそう、顔合わせ…大成功でした✨やっぱり子供がいると話題は尽きないですし、敷地内同居っていう共通点もあったんで共感できたみたいです😁何事もなく去りましたが、後から2人ともお互いのメアド聞きそびれたと言うので交換させちゃいました❤良かった良かった⤴

浦島太郎…わかります‼私息子産まれてしばらくのドラマとか音楽とか流行とか記憶が一部スッポリ抜けてます💧

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧