注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

一人っ子ママさん

No.140 12/01/18 17:27
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫139

こんにちは⤴

娘さん大丈夫ですか💦吐くなんて相当咳き込みましたね⤵肺炎とかになっても怖いし、念のための病院は大事ですね👍

Nボックスって今CMやってる新しいやつですよね⤴スライドドアだしちょっと惹かれました❤

ここでちょっと愚痴らせてください⤵我が家では数日前、夫婦会議が開かれました✨家計は全て私が握ってきたので、今うちには次々いくら支払いがあるのかとか色々書き出してパパに説明しました👍そしてこれなら車の支払いできるねって結論に至ったわけです⤴そして昨日見積もり出してもらいました😃

が‼しかし‼マイホームの時もそうだったけど、うちのパパかなりの優柔不断です💧やっぱり一晩たったら弱気になってました😩私は消費税上がることもあるし、今の車古いし車検もう一度通すにも色々不具合出てくると思うので余分にお金がいると考えて、必ずしも得だとは思えないんですよね⤵だけどパパが踏み切れないのならもう少し今の車に乗る❓って提案もしたんですが…ダメですね、あの人は私が背中を押すどころか突き飛ばさないと💨ここまで来て往生際が悪い‼男らしくない💢

そんなこんなで朝からイライラモードです😩

娘さん、お大事にしてくださいね❤

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧