注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

一人っ子ママさん

No.102 12/01/08 17:22
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫101

こんにちは⤴今日は私もお仕事で今は夕飯の支度が終わってマッタリコーヒー飲んでます❤疲れるとやっぱり甘~いのがのみたくなります‼♀ママさんもチアお疲れでした~✨

娘さんの湯たんぽ事件…思わぬ危険が潜んでるもんですね💦電子レンジなんてあんまり警戒したことなかったです⤵ガスとかは火傷とか予測できるけど😱悪気はないけど大変なことになったら怖いですもんね💦

しかもなんで男性ってガソリンとか無計画なんだろう⤵うちのパパもそうなんですよね💧だから忙しい時に限って入れなきゃいけないハメになったり…💨あ~ストレス💢

今日はお正月明けて日曜日だというのに働いてる方が多いみたいですね⤵そのせいか今日のお客様…一段とピリピリしてました💧八つ当たりもいいとこですよ😚コンビニでタバコを買う時って省略されたり小さい声でボソボソ言ったり、よくわからないことってありませんか❓マイルドセブンって言うから「ソフトでよろしいですか❓」って聞いただけでおじさんブチキレ💨「何も言わなきゃソフトでええんや💢」と⤵そりゃ一般的にそうだけど、ソフトだと思って持ってきたらボックスなんだけど…ってよく言われるんでみんな最近は確認するようになったんですよね💧あと私の働くコンビニではタバコやお酒買う時に年齢確認ボタンをお客様が押すって仕組みに今年から変わったんです😚その確認を一度ボタン押すだけなのにブツブツブツブツ…💢私だってあんたがおっさんなことはわかってるけどレジが勝手にそうさせるんだから仕方ないじゃんっ‼…と大半愚痴でした💧

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧