注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

一人っ子ママさん

No.315 12/02/27 16:27
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫314

ウケました(笑)ブブコ😁やっぱり親は客観的に我が子を見れてないから微笑ましく見えちゃうんですかねぇ💧自分の子だったら、この子みんなに馴染めるのかしら…とか不安になっちゃいますよね⤵まぁブブコとの会話でなければ、会話の内容的には優しい子なのかな~と思いますが💧

そういえばお話したかもしれませんが、最近息子病院変わったんですよ😃小児科だったんですが、4月から通う保育園の隣りに内科・循環器科ってとこがあって⤴園児はちょくちょくそこに通ってるんですが、小児科じゃないからお年寄りとかもいるわけですよ😃で、今日待ち時間が長くてグズグズ言い出した息子に「病院で大きい声出していいの❓」とか「みんなが座る椅子だから靴で乗っちゃダメだよ」とか言ってたわけですよ💧そしたらそれを微笑ましく思ったのかおじいちゃんおばあちゃんがメチャクチャ息子に絡んできて、最終的に息子はベソかいて大人しくなりました(笑)うちの息子女の子みたいな顔してるのでスーパーとかでもよくほっぺ触られたりとかちょっと抱かせてとかあるんですが、今日は私からしてもなかなか強烈な可愛がり方だったので💧まぁお年寄りがおっしゃるには最近そういう当たり前の躾をしない親が多いのにあんたも若いのに偉いねぇとかそんな事を言ってましたが、誉められて嬉しいどころか逆にギャン泣きしないかとヒヤヒヤしました💦

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧