注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

一人っ子ママさん

No.317 12/02/27 20:10
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫316

やっぱり花粉症きてますよねぇ💧実は私も鼻づまりと目の痒みが…😱今日ニュースで昨年より10日遅れで杉花粉飛散ってやってたし⤵あと黄砂が飛ぶ時期も無理です😩布団干そうか迷いますよね…💧

まだまだ私はこれから変な親たちに出会うんでしょうけど、妊娠中に一緒に働いてたママさんは変わってました⤵…というか怠け者😩

息子は最近鼻がかめるようになったからか風邪も治りが早いです😁明日はお友達と約束があったんでうつすといけないし迷ったんですが、どうやらみんな風邪ひいてるらしいんで鼻垂れ同士遊ばせてきます(笑)赤ちゃんの時は神経質になってたけど、だんだん風邪とかもなぁなぁになってくんですね~☺親も肝が据わってきますね👍

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧