注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

🍀再婚組み🍀⑩

No.433 12/09/10 13:58
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫432

こんにちは~専業主婦サン。
やはり叔父さんは、家のローンをご主人にしたいのだと思います。
昨日も言いましたが。ご主人の実家なのだから、息子だから助けて当たり前と言う表現でくるはずです。正当化してくるはずです。

家族である専業主婦サンに、ご主人が事情を説明し協力して欲しい気持ちを理解してもらうのに… 専業主婦サンも納得いかないの解ります。

暴力したと本人に認めさせた書面は必ずもらって下さいね。署名と拇印は必ず書いてもらって下さいね。
同居についての契約書は、ご主人は書くかも解りませんが… 守っていただけないと自分は思います。それは専業主婦サン覚悟しておいたほうがよいと思います。ご主人は働くから外にでる。専業主婦サンは義理のお母さんと一緒にいないといけない。 専業主婦サンが、我慢ばかりだと思います。
義理のお母さんの嫌な面を我慢できなくなった時に、ご主人は専業主婦サンを助けてくれるのか?正直…今のご主人に出来るのか?
頭が痛くなってる専業主婦サンには言いにくい事ですが、あえて自分の気持ちを伝えさせていただきます。(専業主婦サンが一番、辛く悩んでるのに、ごめんなさい。)

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧