注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🍀再婚組み🍀⑩

No.435 12/09/10 23:59
離婚検討中139
あ+あ-

≫434

専業主婦さん。

叔父さんは「お願いがある」のに、本人達はいなくて構わないのですか?

同居の話ならば、相手が違うし、「お願い」と言う言葉を使うのはまわりくどいですよね。

もしかしたら、専業主婦さんのご実家に経済的な援助を求めようとしているのかもしれませんよ。

「叔父の立場で援助したんだから、次は婚家元からも『お願い』したい」なんて事はないでしょうか?

アパートに関しては、もし離婚をするとしたら、いずれは自分で家賃を持つことになりますから、賃料が払えないなら、安い所に引っ越すか、市営住宅等を考えるしかないと思います。

ただし、お子さんが小さく働けない間はアパートに住めるように交渉すると良いと思います。
万一、追い出されても、ご実家にどうしても身をよせらるない事情があるなら、行政に根気強く根拠を提示して掛け合えば、福祉の援助が受けれますから、貧乏でも、路頭に迷うような事はないはずです。

仕事はお子さんが断乳したら、出来ますから大丈夫ですよ。

安心して、旦那さんとご自分達の事を考えて下さいね。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧