注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

🍀再婚組み🍀⑩

No.444 12/09/12 14:56
専業主婦174
あ+あ-

≫441

こんにちは。
午前中は久々に洗車をしました。全身ずぶ濡れになりながらピカピカにしてやりました。とってもスッキリです。

最近、体調悪い事が多いですね。授乳中は市販薬が飲めないので辛いです。
病院に行くとなると次女を連れていかないとならないので、なかなか行けません。
早く宙ぶらりんから脱出したいですね。
将来が見えないのは不安で仕方ないです。

両親には私が実家に戻ることも援助の話も断ってと念のため頼みました。
父は、建設業関係の会社を経営してます。だから車も借りることができました。
叔父には自分の気持ちと旦那と2人で話したいと言うつもりです。
それでもダメなら調停申し立てをしようと思います。

被害届けは、まだ出すつもりはないです。調停での様子や暴力について一切謝罪がない場合に考えようと思います。

実は一度目の離婚の時も調停をしました。
まさか二度目があるなんて……。
前回は7ヶ月ぐらいかかりました。精神的に大変だとは思いますが、仕方ないですね。
でも叔父を通して話すよりも中立な立場の調停員さんと話した方が良い気がします。
前向きに頑張ります。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧