注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

🍀再婚組み🍀⑩

No.22 11/10/11 19:10
匿名希望 ( Gdgql )
あ+あ-

こんばんは。
会社で、定年迎えて契約社員でも終わり、派遣で来てるおじさんいてます。仕事は出来るというか、俺様の言うこと聞けないのかみたいな感じなんで、みんなしたがってる感じですが。確かに要領は良いと思います10日にそのおじさんの甥っ子の結婚式があったみたいです。行き方を調べてくれと言われて調べてあげました。今日の朝、結婚式はどうでしたかと聞いたら。うるさい、仕事してるとどなられました。それからなぜか、そのおじさんが無視してきたのです。いつも、私に頼むことも自分でしたり。
よくわかりません。そのおじさん6🌕才で毎日仕事やめようかなぁと言ってます困った時に助けてもらうこともあるので、初めはやめてもらったらこまると思ってたのですが、最近はあの女の子は良い嫁になるとか今日なんか、結婚式であった女の子みんな27#28ぐらいで女も25過ぎたらあかんなぁ。輝きがないとか言ってました。自分は2🌕の彼女と付き合うのにどれだけ貢いでるか?その彼女は良くて私にはしっかりしてないみたいに言って。あんたの彼女の方がろくに働かなくてお金ないと言ったらお金もらえるような立場と違うし。ほしいものも自分のかえる範囲。一回買い物いったら十万円はかかる人よりおとってるみたいに言われたら困ります。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧