注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那の浮気の乗り越え方No.15

レス500 HIT数 15645 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/07/27 02:39(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.15に突入です‼

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか❓

一人で辛くないですか❓

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は、ぜひこちらにいらして下さい。

不安や悩みは吐き出しましょう‼

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙も感動も、ここにはあります。

スレ主は、ここにくる皆さんです☺

ゆっくり、焦らず、一緒に乗り越えていきませんか❓

答えはきっとみつかるハズ🍀

『男だから仕方ない』
『早く別れたらいい』
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1634698 11/07/16 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/07/24 19:08
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 400 皆様 こんばんわ😄
これからプールで 泳いでくる😄ストレス解消💡

No.402 11/07/24 19:14
りん ( ♀ KHp6Lb )

>> 401 ももさん  こんばんわ

ストレス解消,行ってらっしゃ~い👋

私もストレス解消にのんびりお風呂に入ってきます♨

• << 404 ギャオス🙋 みなちゃま、こんばんはー🙋 すごく暑い1日でした💦 ここはすごく静かでしたね。 レスしていいのか、悪いのか考えちゃった😁 正直、たまに書き込むことを躊躇う時もある。 吐き出す場所として、使わせてもらっていいのかな~って…。 昨夜はTVっ子になってた☺ 今日は涼しい事務所で仕事。 もう少しで追いつく☺ 夏休みも始まったし、今年は楽しいことしなきゃ☺ 去年は身動き出来なかったからなぁ💦 自分壊れないように 頑張らねばねば🙋
  • << 427 りんちゃん おはよ~😄✋ 今日も お仕事頑張れー⤴ご飯 いっぱい食べるんだぞ😋

No.403 11/07/24 19:33
きらら ( ♀ QICel )

>> 384 🐱きららちゃん🐱 そだね。 旦那の仕事に対する姿勢。 考え方の違いはあるから「ん?」てのもあるけど。 でも、ちゃんとしてるなとは思う😺 … 🎐麗ちゃん

頑張れ!と思っても今の私は言葉に出来ない💦

昨日は趣味のスポーツの打ち上げで遅くなるよってメールきた。
でも帰宅後、用意してあった食事は食べてあった。
打ち上げって⁉
普通、飲んだり食ったりじゃない?
…ん…なんだかなぁ…

女居る時はスポーツ終わってからの遅い時間からでも会ってた…

今日も仕事。
珍しく作業服で出て行った。

なんか昨夜の、打ち上げとか言うのは嘘っぽい… 練習終わってからの…だから、みんな車だし…酒はなしと考えても、ご飯くらいは食べるよね…

用意したご飯…無理して食べた?みたいな…

はぁ💨
やっぱし信じられないんだな…

• << 405 きららちゃん 泳いで来たどー⤴スッキリだ⤴ なんか 少しでも…ん?と思うと、疑ってしまうよ💧みんな同じだと思う💧 私もだ😞 やだね💧忘れたいよ💧
  • << 406 ✨きららさん✨ 一度裏切られると,信じるって難しいよね. わかるなぁ. メールくれたり,ご飯食べたりは,きららさんのこと気にしているからだよね. 旦那の行動からいろんなこと考えちゃうよね. うちの旦那はメールすらくれないよ.だから,こっちから催促して見るけど,女のとこに行ってたら,絶対よこさない. 何時になったら旦那からメールが届くのやら…
  • << 446 🐱きららちゃん🐱 昨日はテンション上がらず💧 加えて…休みだった旦那。 仕事から帰ると、何だか機嫌悪し💧 私のせいなのか、彼女とケンカでもしたのか。。。 益々、テンション下がり…食欲もなくなった。 けど。 寝室に来て『お嬢が心配してる』と言いながら、ベッドに挟んであった📱をこっそり取り、犬の散歩へ。 犬の散歩に📱は要らん。。。 🍺すら呑む気にならず、💊飲んで寝た💧 でも何故か。 寝てると朝に抱きしめてくる。 寝ぼけている訳ではない。 休憩に戻ると月末の時間調整の為かまだ旦那がいて。 キッチンのカウンターに置いてあるバリスタ。 水を入れようと無理な体勢でやってると「何で『やって』って言わないの?頼って』と。 「依存するな」とか。 「甘えるな」とか…言われ続けてきたから。。。 少しでもやってもらうとか…何だか…。 機嫌良くなったのは。 彼女と仲直りでもしたのかなぁ、とか。。。 ぐるぐるさ😹 きららちゃんもそんな感じなのかね? 不倫に時間は関係ないよね😹 ウチも0時過ぎに仕事終わってから会いに行ってたし。 昼間は彼女が仕事だと会えないしね。 ご飯。 普通なら無理して食べないだろうけど。 旦那さんなりのした側の気遣いかもよ。 例え『普通』の事でも、された側は疑ってしまいがち。 した側は、それを避ける為に気遣ったりもするだろう。 余計な事で疑われたくもないだろうし…。 何だかねぇ。

No.404 11/07/24 20:01
月子 ( 7IleLb )

>> 402 ももさん  こんばんわ ストレス解消,行ってらっしゃ~い👋 私もストレス解消にのんびりお風呂に入ってきます♨ ギャオス🙋
みなちゃま、こんばんはー🙋
すごく暑い1日でした💦
ここはすごく静かでしたね。
レスしていいのか、悪いのか考えちゃった😁
正直、たまに書き込むことを躊躇う時もある。
吐き出す場所として、使わせてもらっていいのかな~って…。

昨夜はTVっ子になってた☺
今日は涼しい事務所で仕事。
もう少しで追いつく☺
夏休みも始まったし、今年は楽しいことしなきゃ☺
去年は身動き出来なかったからなぁ💦
自分壊れないように 頑張らねばねば🙋

• << 407 ✨月子さん✨ ホント,今日は静かだったよね. 私は昼間,旦那ウオッチングしてたよ. 昨日の夜は,またまた2時間の話し合い.連日疲れるけど,不思議と旦那が笑っているし,仕事の時より穏やかに感じる. 旦那はどうしたいのかわからん.アパートは契約するんだとさ.別居をしないと自分の気が済まないと…一向に考えは変わらないみたい. ただ,今朝からこれまた少しずつ家のことをやるんだよね.洗濯,洗車に夕食の食器洗い.どういう心境の変化なんだろう? 夏休み,どこか行くんですか?楽しいこといっぱいしたらいいよ. 私は来年に備える…とか言って,来月は三重に行って友達に会ってくる.9月は温泉,10月は高知,毎月旅行することにした☝
  • << 411 🎐月ちゃん 今日は暑かったね。 やっとこ『夏キターッ!』って感じ?(笑) んでもって子供らの夏休みもキターッ!ってな😩 ま~うちは毎日部活三昧…自由研究も絵日記もないから、楽だぁ~😁 月ちゃん 仕事…後少しで落ち着きそな勢いだね🙋 なんか短期間で、すんごく頑張ったんでないのかい? ダーはダーだ。 月ちゃんは月ちゃんの学んだ事生かして頑張れ~✊ 気負い過ぎはよくないで~🐌💨
  • << 412 月子さん✨ こんばんは😄 吐き出す&ぼやく&つぶやく場所として使わせて貰って感謝してるよ😆 月子さんもどんどんつぶやいちゃってよ✌ みんな⤴⤵なりながら… 返レスの言葉みつからなくても うんうんわかる~て思いながら 見ているんだと思うんだ💡 言いたい事がうまく表現できない時もあるけど💦 聞いてくれる(見てくれる?)人がいるって心強いよね🍀😄

No.405 11/07/24 20:07

>> 403 🎐麗ちゃん 頑張れ!と思っても今の私は言葉に出来ない💦 昨日は趣味のスポーツの打ち上げで遅くなるよってメールきた。 でも帰宅後、用… きららちゃん
泳いで来たどー⤴スッキリだ⤴
なんか 少しでも…ん?と思うと、疑ってしまうよ💧みんな同じだと思う💧
私もだ😞
やだね💧忘れたいよ💧

• << 409 🎐ももちゃん 素敵☺ マーメイドももちゃん かしら?😁 私も泳ぎは得意よ👌 カッパと呼ばれたわ😁 競争しよっか? ん~勝てるわよ~ つか水着買わねば(笑) なんか昨日、今日と気持ちがコロンコロン変わるわ⤵ 自分でも『アホか』思った(>_<) 妄想?もいい加減にしないとヤバいね😠 切り替えよっ💨💨

No.406 11/07/24 20:23

>> 403 🎐麗ちゃん 頑張れ!と思っても今の私は言葉に出来ない💦 昨日は趣味のスポーツの打ち上げで遅くなるよってメールきた。 でも帰宅後、用… ✨きららさん✨

一度裏切られると,信じるって難しいよね.
わかるなぁ.

メールくれたり,ご飯食べたりは,きららさんのこと気にしているからだよね.

旦那の行動からいろんなこと考えちゃうよね.

うちの旦那はメールすらくれないよ.だから,こっちから催促して見るけど,女のとこに行ってたら,絶対よこさない.
何時になったら旦那からメールが届くのやら…

• << 410 🎐りんちゃん 情けないオバチャンだ⤵私💦… ほんとは…信じてる自分と… まんまと騙されるのが怖いから疑ってなきゃいられない自分… はぁ💨 なんだかなぁ…ですな😣 りんちゃん 私…前はね、痺れ切らして私から電話やメールしてたんだよ(笑) 旦那には、ちゃんと連絡ちょうだいって話してたけど…こういう事って人に言われて、やるもんじゃないから。 もう言うの止めたんだ。 発覚後は毎日帰るメールくれてたんだけど… 私が過剰に聞き過ぎた事でヤツは開き直ったんだ。それからメールこなくなった。 でも最近、メールくる日があるのよ。 逆にメールくれた時の方が悶々としちゃう私😣 どっちもどっちだな、私は。 連絡こない方が妄想しないかも(>_<)

No.407 11/07/24 20:35

>> 404 ギャオス🙋 みなちゃま、こんばんはー🙋 すごく暑い1日でした💦 ここはすごく静かでしたね。 レスしていいのか、悪いのか考えちゃった😁 正直、… ✨月子さん✨

ホント,今日は静かだったよね.

私は昼間,旦那ウオッチングしてたよ.
昨日の夜は,またまた2時間の話し合い.連日疲れるけど,不思議と旦那が笑っているし,仕事の時より穏やかに感じる.

旦那はどうしたいのかわからん.アパートは契約するんだとさ.別居をしないと自分の気が済まないと…一向に考えは変わらないみたい.
ただ,今朝からこれまた少しずつ家のことをやるんだよね.洗濯,洗車に夕食の食器洗い.どういう心境の変化なんだろう?

夏休み,どこか行くんですか?楽しいこといっぱいしたらいいよ.
私は来年に備える…とか言って,来月は三重に行って友達に会ってくる.9月は温泉,10月は高知,毎月旅行することにした☝

No.408 11/07/24 21:15

>> 407 りんちゃん🌱

距離おくのも結構いいよ。
私はやっと慣れてきた…かな?
完璧な別居じゃないけどもね。18から一緒にいたから、なんか体の一部なくしたみたいで…
なんとか…ね。

結局二人で会社やってるから、もっと遠くに行ってくれたら 一人 って気持ちにもなるんだろうけど。

毎月旅行いいね☺

そうそう 北海道は夏休み短いの~
お盆明けすぐ始業式だよ…小中学校はね。
私は日曜しか休みないし、ババの透析が週3回で土曜もあるから なかなかゆっくり旅行も無理💦
近場で楽しみます。
コッコ3には 可哀想だけど💧

頑張らねばねば🙋

さささ♨だ~

No.409 11/07/24 21:55

>> 405 きららちゃん 泳いで来たどー⤴スッキリだ⤴ なんか 少しでも…ん?と思うと、疑ってしまうよ💧みんな同じだと思う💧 私もだ😞 やだね💧忘れたい… 🎐ももちゃん

素敵☺
マーメイドももちゃん かしら?😁

私も泳ぎは得意よ👌
カッパと呼ばれたわ😁

競争しよっか?
ん~勝てるわよ~

つか水着買わねば(笑)

なんか昨日、今日と気持ちがコロンコロン変わるわ⤵

自分でも『アホか』思った(>_<)
妄想?もいい加減にしないとヤバいね😠
切り替えよっ💨💨

• << 413 きららちゃん マーメイドに なりてぇ~😆あたしゃ平泳ぎの顔出しっぱなししか出来ない😓 クロール出来たら もっとスッキリだよね⤴ 日曜日は 旦那と毎週プール行ってる😄 個人プレーだから めいめいに…知らない人状態だけどね~😄

No.410 11/07/24 22:15

>> 406 ✨きららさん✨ 一度裏切られると,信じるって難しいよね. わかるなぁ. メールくれたり,ご飯食べたりは,きららさんのこと気にしているから… 🎐りんちゃん

情けないオバチャンだ⤵私💦…

ほんとは…信じてる自分と…
まんまと騙されるのが怖いから疑ってなきゃいられない自分…
はぁ💨
なんだかなぁ…ですな😣
りんちゃん
私…前はね、痺れ切らして私から電話やメールしてたんだよ(笑)

旦那には、ちゃんと連絡ちょうだいって話してたけど…こういう事って人に言われて、やるもんじゃないから。
もう言うの止めたんだ。
発覚後は毎日帰るメールくれてたんだけど…
私が過剰に聞き過ぎた事でヤツは開き直ったんだ。それからメールこなくなった。

でも最近、メールくる日があるのよ。
逆にメールくれた時の方が悶々としちゃう私😣

どっちもどっちだな、私は。
連絡こない方が妄想しないかも(>_<)

No.411 11/07/24 22:30

>> 404 ギャオス🙋 みなちゃま、こんばんはー🙋 すごく暑い1日でした💦 ここはすごく静かでしたね。 レスしていいのか、悪いのか考えちゃった😁 正直、… 🎐月ちゃん

今日は暑かったね。
やっとこ『夏キターッ!』って感じ?(笑)

んでもって子供らの夏休みもキターッ!ってな😩
ま~うちは毎日部活三昧…自由研究も絵日記もないから、楽だぁ~😁

月ちゃん
仕事…後少しで落ち着きそな勢いだね🙋
なんか短期間で、すんごく頑張ったんでないのかい?

ダーはダーだ。
月ちゃんは月ちゃんの学んだ事生かして頑張れ~✊

気負い過ぎはよくないで~🐌💨

• << 414 きららちゃん🌱 ひゃあ😨 今さぁ あーもう30分も前か…あたし、ダーをバットで叩くとこだった💦 倉庫の電気💡で、てっきりドロボーかと…💦 ダー日焼けして真っ黒だった。 作業服着てた。やっぱり仕事に行ってたんだ。 ドロボーじゃなくて安心したのと、ダー見て安心したのとで😭した。 ダーの悲鳴もすごかった。ターザンみたい。 ごめんなさい言って、カラムーチョあげた。 お返しにポテチもらった。 変な夫婦…🗿 明日も頑張るるる私🙋

No.412 11/07/24 23:13
ともか ( ♀ P474l )

>> 404 ギャオス🙋 みなちゃま、こんばんはー🙋 すごく暑い1日でした💦 ここはすごく静かでしたね。 レスしていいのか、悪いのか考えちゃった😁 正直、… 月子さん✨

こんばんは😄

吐き出す&ぼやく&つぶやく場所として使わせて貰って感謝してるよ😆
月子さんもどんどんつぶやいちゃってよ✌

みんな⤴⤵なりながら…
返レスの言葉みつからなくても
うんうんわかる~て思いながら
見ているんだと思うんだ💡

言いたい事がうまく表現できない時もあるけど💦
聞いてくれる(見てくれる?)人がいるって心強いよね🍀😄

• << 415 ともかちゃん🌱 ぼやきっ子の あー ぼやきばばぁ月子だから~😁 ボヤボヤぼやく☝ ツブツブつぶやく✌ ありがと🌷

No.413 11/07/24 23:30

>> 409 🎐ももちゃん 素敵☺ マーメイドももちゃん かしら?😁 私も泳ぎは得意よ👌 カッパと呼ばれたわ😁 競争しよっか? ん~勝てるわよ… きららちゃん
マーメイドに なりてぇ~😆あたしゃ平泳ぎの顔出しっぱなししか出来ない😓
クロール出来たら もっとスッキリだよね⤴
日曜日は 旦那と毎週プール行ってる😄
個人プレーだから めいめいに…知らない人状態だけどね~😄

• << 416 ひゃあ ももちゃん🌱 なしたぁ❓ 夜は久しぶりだっ☺ でも あたしゃ目が限界💦 寝るっち… クロール月ちゃん大好き❤ バタフライだけは人間の泳ぎじゃない💦アレはすごい… 3に教えてもらってるけど、わけわからん泳ぎだ… ん~ おやすみなさい🌙

No.414 11/07/25 00:00

>> 411 🎐月ちゃん 今日は暑かったね。 やっとこ『夏キターッ!』って感じ?(笑) んでもって子供らの夏休みもキターッ!ってな😩 ま~うち… きららちゃん🌱

ひゃあ😨
今さぁ あーもう30分も前か…あたし、ダーをバットで叩くとこだった💦
倉庫の電気💡で、てっきりドロボーかと…💦

ダー日焼けして真っ黒だった。
作業服着てた。やっぱり仕事に行ってたんだ。

ドロボーじゃなくて安心したのと、ダー見て安心したのとで😭した。

ダーの悲鳴もすごかった。ターザンみたい。

ごめんなさい言って、カラムーチョあげた。
お返しにポテチもらった。

変な夫婦…🗿

明日も頑張るるる私🙋

No.415 11/07/25 00:05

>> 412 月子さん✨ こんばんは😄 吐き出す&ぼやく&つぶやく場所として使わせて貰って感謝してるよ😆 月子さんもどんどんつぶやいちゃってよ✌ み… ともかちゃん🌱

ぼやきっ子の
あー ぼやきばばぁ月子だから~😁

ボヤボヤぼやく☝
ツブツブつぶやく✌

ありがと🌷

No.416 11/07/25 00:12

>> 413 きららちゃん マーメイドに なりてぇ~😆あたしゃ平泳ぎの顔出しっぱなししか出来ない😓 クロール出来たら もっとスッキリだよね⤴ 日曜日は 旦… ひゃあ ももちゃん🌱

なしたぁ❓
夜は久しぶりだっ☺
でも あたしゃ目が限界💦 寝るっち…

クロール月ちゃん大好き❤ バタフライだけは人間の泳ぎじゃない💦アレはすごい…
3に教えてもらってるけど、わけわからん泳ぎだ…

ん~ おやすみなさい🌙

No.417 11/07/25 01:19
李流 ( bybyLb )

>> 391 旦那さんが 嘘つくのは、 李流さんにだけじゃない。 周りを嘘で固めてると思います。 嘘ついても仕方ないけど、 今までの人生の中で、 嘘つい… そらちゃん
ありがと

そう、そらちゃんの言うとおり
旦那はいつも嘘で固めて
逃げの人生を送ってる。

旦那と一緒になる時に、私は旦那に言った。
「嘘はつかないで」
「浮気はしないで」
私が最も嫌な事だから。

でも最初から旦那は嘘だらけ。
浮気もする
時々変な行動を起こす。

絶対受け入れられない、て自分で思ってた事だったけど。
でも、なんのかんのと
嘘付かれてる自分を誤魔化しながら、今まで一緒に居たんだよね。

この先は
辛いな

• << 420 李流さん おはよう☀ みんな一緒だよね💧 嘘ついて、浮気されて なやんでるんだもん。 みんな なんだかんだと…⤵⤴しながらだよ。 どんな💴でも🏠に入れようと思うんだもん。李流さんに、少しでも渡したかったんだよ😄 うちじゃ 競馬して、負けて知らん顔するな💧

No.418 11/07/25 01:28
李流 ( bybyLb )

>> 396 李流ちゃん おはよー☀ なんだか、ご主人が可愛く思えてきちゃった☺ 李流ちゃんの顔見て、咄嗟にお金出したのかな~❓半券はさんだままなんて… 月ちゃん

ほんと
嫌なお金だよ

でも受け取ったw

全部食べてトイレに流しちゃうんだ~

旦那の嘘は水に流せないけど(--;

もう
⤵⤵も底辺にくっつきそうよ・・・

No.419 11/07/25 02:24

>> 418 李流ちゃん
こんばんはー☺

うんうん…食べちゃえ☝
1円残らず食べちゃって、トイレに流しちゃお‼

⤵が底辺てことは、底無し沼じゃなかったってことだよ。
あがってくるの毎回すごい大変だけど、どん底の足裏感覚も結構いいよ。
バタバタすると、泥で何も見えなくなるから気をつけて。

私はねぇ~
なんだかな~だわ。

目が閉じそう💦寝るか😪

No.420 11/07/25 07:50

>> 417 そらちゃん ありがと そう、そらちゃんの言うとおり 旦那はいつも嘘で固めて 逃げの人生を送ってる。 旦那と一緒になる時に、私は旦那に言っ… 李流さん
おはよう☀
みんな一緒だよね💧
嘘ついて、浮気されて なやんでるんだもん。
みんな なんだかんだと…⤵⤴しながらだよ。
どんな💴でも🏠に入れようと思うんだもん。李流さんに、少しでも渡したかったんだよ😄
うちじゃ 競馬して、負けて知らん顔するな💧

No.421 11/07/25 08:09

おはよーございます☀

1週間の始まりだぁ🙋
月末突入…🔥
頑張るるる🍀🍀🍀

• << 423 月ちゃん おはよー😄✋ 月末処理 頑張れー‼ あたしも 山の洗濯!頑張るどー😱

No.422 11/07/25 08:12

きららちゃん
おはよう☀
今日は元気かしら⤴
その日に寄ってだよね。
コロコロ変わるよ😄
私も…始めに比べたら 随分出世したと思うけどね😄まだまだですわ😅

No.423 11/07/25 08:17

>> 421 おはよーございます☀ 1週間の始まりだぁ🙋 月末突入…🔥 頑張るるる🍀🍀🍀 月ちゃん
おはよー😄✋
月末処理 頑張れー‼
あたしも 山の洗濯!頑張るどー😱

No.424 11/07/25 08:27

>> 423 月ちゃん
あたしさ!泳いでて 鼻に水入っちゃうのよ😱
そーすると くしゃみ連発😲恥ずかしいのなんの💦
もともと 泳ぐの苦手💧
でも なんも考えないで、スイスイするのが好き😄
上がった後に、パックのジュース飲みながら🚬が、まいう~😄🚬

No.425 11/07/25 08:41

>> 424 ももちゃん🍑

今日のこちらはドンヨリ⛅ むし暑そう💦
我が家の洗濯物…丘状態。ダーが多分汚れ物持ってきそう。

私は潜ってるのが一番好きかも❤潜って上見ると水面キラキラでキレイ✨

あっ 口で吸って、水中で鼻から吐く…水から顔出す時まで吐き続けると、鼻に入んないだって🐳

私は水飲んでしまう💦💦

さささ 頑張らねばねば🐼

No.426 11/07/25 09:04

>> 425 潜ってる 音とブルーのプール綺麗で癒されるぅ😌
ダルマ浮き状態だけどね😅大股歩きで、右肘 右膝タッチ!左肘 左膝タッチ!ネジネジ歩きしてたら…
ウエストがスッキリしたよ⤴お試しあれ~😄🎵

No.427 11/07/25 09:09

>> 402 ももさん  こんばんわ ストレス解消,行ってらっしゃ~い👋 私もストレス解消にのんびりお風呂に入ってきます♨ りんちゃん
おはよ~😄✋
今日も お仕事頑張れー⤴ご飯 いっぱい食べるんだぞ😋

• << 442 ✨ももちゃん✨ こんばんわ~(^^)/ 今朝はどたばたで,レスできなかったよ.ゴメンm(_ _)m ご飯いっぱい食べてるよ~.でもせっかく痩せられたから…この際ダイエットしちゃう💕 今日も旦那が皿洗いしてくれたから,「ありがとう」て言ったの,そしたら鼻で笑って,「聞こえるようにやった!」だってぇ~ エッ!って聞き返しちゃったよ.開き直った後は,反抗期の子どもみたいで,腹立つんですけど(-_-) 冷静に…と思って,2階に逃げちゃった(^_^;)

No.428 11/07/25 09:20

>> 390 初めまして。こんな素晴らしいスレがあったんですね😞 あたしは結婚1年目の専主です。子供は2人。 旦那の浮気が発覚して4ヵ月。毎日辛くて仕… みゅうmamaさん
はじめまして~😄
私も専主の子供2人
結婚して21ネンですけど😅昼間は、常に覗いてますから😅心にモヤモヤしてる事、頭から離れない事、書き出してみて下さい。
結構 楽になるもんですよ😄私もグチグチ😢イライラ💥聞いてもらって 励まされて😄なんとか落ち着いて来ました😄うちは、もう1年以上経ってますけどね😅
まだグラグラですから💧

No.429 11/07/25 09:42

🎐おはようございます

朝から暑い☀よ~
仕事してるの勿体ない天気。
気分は海かな~

なんかぐらついた週末だったけど…
なんとか気持ち立て直し仕事しなきゃ💨
今週は忙しくなりそ😠

皆さん
暑いけど夏を満喫しましょうね~🍀

んでは✋

No.430 11/07/25 11:06
ともか ( ♀ P474l )

皆さん🍀
おそよー☀

ももちゃん🍀
洗濯中かい⁉

庭の草むしり昨日頑張ってしたぞー😁
だんご虫・ミミズ…
一人でうぎゃー言いながら💦
汗ぐっしょりで0.5㎏位体重減った💡

ももちゃん、旦那さんとプール🌊仲いいじゃん😄
ウチは二人で出かける事すらないよ⤵⤵
二人で外食も長いコトないなぁー💦

今日は月曜なのに何だか暇(仕事中ですが😅)
だんだん暑くなってきた~☀🐱

• << 432 ともかさん おはよ☀ 早いうちに 用事済ませて来た~😄午後は ゆっくりだ⤴ 今日は すっかり暑さも戻ってしまった😲 夏だ夏‼ 日焼けするのがイヤだ💦

No.432 11/07/25 12:15

>> 430 皆さん🍀 おそよー☀ ももちゃん🍀 洗濯中かい⁉ 庭の草むしり昨日頑張ってしたぞー😁 だんご虫・ミミズ… 一人でうぎゃー言いながら💦 汗… ともかさん
おはよ☀
早いうちに 用事済ませて来た~😄午後は ゆっくりだ⤴
今日は すっかり暑さも戻ってしまった😲
夏だ夏‼
日焼けするのがイヤだ💦

No.433 11/07/25 15:02

やったぁ🙌🙌🙌
仕事追いついたぁ㊗㊗㊗
1年振りの充実感。
長い道のりであった…😭

さて、今日からやっと毎日の仕事に取り掛かれるな。

事務所掃除したら、いろんなもの出てくる。
毎週末は彼女の街に居るようだ。彼女と毎回会ってるかはわからないけど…
私や家族、会社が足枷になってるだろうな。
早くラクにさせとあげようと思ってる。
ウチは会社修復中。
夫婦仲はもう見込みなし。
私も目が覚めたな☺

仕事頑張らねばねば🎵

やったるでぃ🙋✌✌✌

No.434 11/07/25 16:15

>> 433 月ちゃん
お疲れ~⤴😄🎵
仕事落ち着いて 良かったね~💡
体調は?すっかり良くなったの?

No.435 11/07/25 17:12

ん⁉なんか部屋 エアコンで、さむっ💦
涼しくなったみたいだね😄窓 開けよ~🎵
月ちゃん 夕飯なんにする?うち 茄子・キュウリ、いっぱいもらったから 茄子味噌炒め 山ほど作るべか😁

• << 437 ももちゃん🍑 終わった終わったぁ🙌🙌 今日の🍚は…弁当だ💦 茄子おいしそ… 麻婆茄子もいいなぁ ウチ明日麻婆茄子に決定✌ 今日は唐揚げ弁当になりそうだよ…コッコ1が買いに行ってくれた。 体調は良さそうだよ✌ 心配ありがとう❤ 大丈夫だよ☺ 目がショボイ💦💦 早めに♨に飛びこもう☺

No.436 11/07/25 18:35
ミクロ ( ez4xLb )

皆様お久しぶりです溿
麗さん、きららさん
ありがとうございます溿

体調崩したり
旦那の仕事が忙しくなったりとドタバタしていましたら、7月も終わりに近づいていました昉

相変わらずフラッシュバックに
悩んでいます昉
アレ嫌てすね昻どぅしようもないですね…竑
皆様もこれからまだ暑くなりますので、体調に気をつけて過ごしてくださいね炻
また、これからも宜しくお願い致します溿

• << 438 ミクロちゃーん😆 久しぶりだぁ⤴ フラバ きついよね💦 体調は 大丈夫⁉ 無理しないようにね🍀
  • << 440 ミクロたん☺ 久しぶりぶり🙋 壁はまだ穴あいてないかい? 息っ子くんも離乳食もりもりかな… 辛くても頑張っちゃうからなぁ💦 ムリしないでね… 限界にチャレン~ジは痛いから…💦
  • << 447 🐱ミクロちゃん🐱 お久しぶりだ😺 体調悪かったの? もう大丈夫?😿 無理しちゃダメだよ?
  • << 468 🎐ミクロちゃん 元気にしてたんだね😊 よかった。 拳👊にいっそう磨きかかった?😁 フラバ…仕方ないね😭 私もまだまだおそわれる時あるよ。 でもね、軽くなってくるから大丈夫🍀 おチビちゃんたち元気かしら? なんだかんだ鼻かんだで…みんな元気な事が一番だね🍀

No.437 11/07/25 18:38

>> 435 ん⁉なんか部屋 エアコンで、さむっ💦 涼しくなったみたいだね😄窓 開けよ~🎵 月ちゃん 夕飯なんにする?うち 茄子・キュウリ、いっぱいもらっ… ももちゃん🍑

終わった終わったぁ🙌🙌

今日の🍚は…弁当だ💦
茄子おいしそ…
麻婆茄子もいいなぁ
ウチ明日麻婆茄子に決定✌
今日は唐揚げ弁当になりそうだよ…コッコ1が買いに行ってくれた。

体調は良さそうだよ✌
心配ありがとう❤
大丈夫だよ☺

目がショボイ💦💦
早めに♨に飛びこもう☺

• << 439 唐揚げ食べたーい😆 けど…揚げるの暑いから💦無理だ💦弁当が良いね😄 うちの近所の弁当屋の唐揚げは、特大サイズ😲 ツイツイ 食べ過ぎて 胃がもたれてしまう😅 もう🍴作らねば💦

No.438 11/07/25 18:42

>> 436 皆様お久しぶりです溿 麗さん、きららさん ありがとうございます溿 体調崩したり 旦那の仕事が忙しくなったりとドタバタしていましたら、7月も… ミクロちゃーん😆
久しぶりだぁ⤴
フラバ きついよね💦
体調は 大丈夫⁉
無理しないようにね🍀

• << 443 ももさん☆ フラバきついです涬 消しゴムほしいです昻 これからも宜しくです溿炻

No.439 11/07/25 18:51

>> 437 ももちゃん🍑 終わった終わったぁ🙌🙌 今日の🍚は…弁当だ💦 茄子おいしそ… 麻婆茄子もいいなぁ ウチ明日麻婆茄子に決定✌ 今日は唐揚げ弁… 唐揚げ食べたーい😆
けど…揚げるの暑いから💦無理だ💦弁当が良いね😄
うちの近所の弁当屋の唐揚げは、特大サイズ😲
ツイツイ 食べ過ぎて 胃がもたれてしまう😅
もう🍴作らねば💦

• << 441 へへ☺ 急遽 友人がやってるラーメン屋さんに行くことに🐳 冷し中華を食してきました❤ 3が食べたい言うので~ 唐揚げ弁当は 明日のランチだな。 さまして冷蔵庫いき。 あー ダーにあげよう😁 さささ 今度こそ♨だっ

No.440 11/07/25 20:31

>> 436 皆様お久しぶりです溿 麗さん、きららさん ありがとうございます溿 体調崩したり 旦那の仕事が忙しくなったりとドタバタしていましたら、7月も… ミクロたん☺

久しぶりぶり🙋
壁はまだ穴あいてないかい?
息っ子くんも離乳食もりもりかな…

辛くても頑張っちゃうからなぁ💦
ムリしないでね…
限界にチャレン~ジは痛いから…💦

• << 444 月子さん☆ こんばんは溿 頑張り過ぎないように 気をつけます炻 壁まだ穴あきません(笑) 案外丈夫ですかね…(笑)

No.441 11/07/25 20:46

>> 439 唐揚げ食べたーい😆 けど…揚げるの暑いから💦無理だ💦弁当が良いね😄 うちの近所の弁当屋の唐揚げは、特大サイズ😲 ツイツイ 食べ過ぎて 胃がも… へへ☺
急遽 友人がやってるラーメン屋さんに行くことに🐳 冷し中華を食してきました❤
3が食べたい言うので~

唐揚げ弁当は 明日のランチだな。
さまして冷蔵庫いき。

あー ダーにあげよう😁

さささ 今度こそ♨だっ

No.442 11/07/25 20:47

>> 427 りんちゃん おはよ~😄✋ 今日も お仕事頑張れー⤴ご飯 いっぱい食べるんだぞ😋 ✨ももちゃん✨

こんばんわ~(^^)/

今朝はどたばたで,レスできなかったよ.ゴメンm(_ _)m

ご飯いっぱい食べてるよ~.でもせっかく痩せられたから…この際ダイエットしちゃう💕

今日も旦那が皿洗いしてくれたから,「ありがとう」て言ったの,そしたら鼻で笑って,「聞こえるようにやった!」だってぇ~
エッ!って聞き返しちゃったよ.開き直った後は,反抗期の子どもみたいで,腹立つんですけど(-_-)

冷静に…と思って,2階に逃げちゃった(^_^;)

No.443 11/07/25 21:37

>> 438 ミクロちゃーん😆 久しぶりだぁ⤴ フラバ きついよね💦 体調は 大丈夫⁉ 無理しないようにね🍀 ももさん☆

フラバきついです涬
消しゴムほしいです昻
これからも宜しくです溿炻

No.444 11/07/25 21:39

>> 440 ミクロたん☺ 久しぶりぶり🙋 壁はまだ穴あいてないかい? 息っ子くんも離乳食もりもりかな… 辛くても頑張っちゃうからなぁ💦 ムリしないで… 月子さん☆

こんばんは溿
頑張り過ぎないように
気をつけます炻
壁まだ穴あきません(笑)
案外丈夫ですかね…(笑)

No.445 11/07/25 23:04
そら ( ♀ cb6gb )

皆さんこんばんは🌠
今日も暑かったね☀
夏バテしてませんか❓

私は先週から、超肉体労働で、流石に筋肉痛になりました😭

体はめちゃくちゃ重ダルなのに、疲れ過ぎて眠れません😣

まだ月曜なのに💦

明日はリフレクソロジーに行かないと今週保たない。

今日は無理やり寝てみます。

おやすみなさい😊

• << 448 🐱そらさん🐱 こんばんは🌙 お久しぶりです😺 疲れ過ぎると眠れないね😿 リフレクソロジー。 私の近所のオイルマッサージもそう😺 コースがあるけど。 食事とかを含めて体調管理相談的な事もしてくれるし。 私は首・肩・背中が凝るから。 お手軽で低料金なそのコースでお願いしてる。 週末迄は長いけど。 ゆっくり寝て下さい😺 おやすみなさい♈

No.446 11/07/25 23:29
麗 ( N5XzLb )

>> 403 🎐麗ちゃん 頑張れ!と思っても今の私は言葉に出来ない💦 昨日は趣味のスポーツの打ち上げで遅くなるよってメールきた。 でも帰宅後、用… 🐱きららちゃん🐱

昨日はテンション上がらず💧

加えて…休みだった旦那。
仕事から帰ると、何だか機嫌悪し💧
私のせいなのか、彼女とケンカでもしたのか。。。

益々、テンション下がり…食欲もなくなった。

けど。
寝室に来て『お嬢が心配してる』と言いながら、ベッドに挟んであった📱をこっそり取り、犬の散歩へ。
犬の散歩に📱は要らん。。。

🍺すら呑む気にならず、💊飲んで寝た💧

でも何故か。
寝てると朝に抱きしめてくる。
寝ぼけている訳ではない。

休憩に戻ると月末の時間調整の為かまだ旦那がいて。
キッチンのカウンターに置いてあるバリスタ。
水を入れようと無理な体勢でやってると「何で『やって』って言わないの?頼って』と。

「依存するな」とか。
「甘えるな」とか…言われ続けてきたから。。。
少しでもやってもらうとか…何だか…。

機嫌良くなったのは。
彼女と仲直りでもしたのかなぁ、とか。。。
ぐるぐるさ😹

きららちゃんもそんな感じなのかね?

不倫に時間は関係ないよね😹
ウチも0時過ぎに仕事終わってから会いに行ってたし。
昼間は彼女が仕事だと会えないしね。

ご飯。
普通なら無理して食べないだろうけど。
旦那さんなりのした側の気遣いかもよ。

例え『普通』の事でも、された側は疑ってしまいがち。
した側は、それを避ける為に気遣ったりもするだろう。
余計な事で疑われたくもないだろうし…。

何だかねぇ。

• << 470 🎐麗ちゃん 旦那さん🐙… 麗ちゃんとの温度差埋めようとしてるよね~ 何も知らない状況なら、素直になれるとこだけどね⤵ 知ってるこちらにしたら、ほんとスカッとしない。 でも麗ちゃん! 旦那さんに聞かないってのはすごいわ。 私なら『彼女とはどんな具合なの?』みたいな事聞いちゃう(笑) 私ね、専属さんとの事…支払う金の事やら何やら気になってた事旦那に聞いてからは、落ち着いてるよ。 ま~怪しさ満載だったワケだから全て信じてるワケじゃないけど😠 まっ、あんたら何かあったよね?くらいは思ってる(笑) なんか、そう決め付けてた方が楽だったりする自分が…イヤんなるけどね(>_<)

No.447 11/07/25 23:34

>> 436 皆様お久しぶりです溿 麗さん、きららさん ありがとうございます溿 体調崩したり 旦那の仕事が忙しくなったりとドタバタしていましたら、7月も… 🐱ミクロちゃん🐱

お久しぶりだ😺

体調悪かったの?
もう大丈夫?😿

無理しちゃダメだよ?

No.448 11/07/25 23:43

>> 445 皆さんこんばんは🌠 今日も暑かったね☀ 夏バテしてませんか❓ 私は先週から、超肉体労働で、流石に筋肉痛になりました😭 体はめちゃくちゃ重… 🐱そらさん🐱

こんばんは🌙
お久しぶりです😺

疲れ過ぎると眠れないね😿

リフレクソロジー。
私の近所のオイルマッサージもそう😺
コースがあるけど。
食事とかを含めて体調管理相談的な事もしてくれるし。
私は首・肩・背中が凝るから。
お手軽で低料金なそのコースでお願いしてる。

週末迄は長いけど。
ゆっくり寝て下さい😺

おやすみなさい♈

No.449 11/07/26 00:08

>> 448 ウチは修復中とも言えない曖昧さだけど。
『友達』は、私を黙らせる為なのかな、とか。

家にいる時は、彼女の事は置いといて…家モードに切り替えてるのかなぁ。
「あれしよう」
「あそこ行こう」

休みに友達にランチ誘われたと言うと。
「一緒にあそこ行こうと思ったのにな」
と、言う。

なのに。
不安だけが募ってく。
彼女に関する事。
旦那は何も言わないし、私も何も言えない。
だから、前より不安定になってるのかな…。

寝るに限る。。。

No.450 11/07/26 07:37
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 449 おはよう😃
男友達に旦那の気持ち相談した時😃

男はそんないろいろ考えてないよ💦
考えてる人は不倫なんかしないよ💦
裏の気持ちなんて
考えるのは優しい女ばかりで、勝手に感じて勝手にそう思い込んで、傷ついてかわいそうだと。
考えすぎないでって。
やり直ししたいなら、ある意味開き直りに入らないとダメだと。
大丈夫、男はそんな深く考えていない、だって単純だからって😥
何かの参考までに💦

• << 452 おはようございます😄 まさに うちのは な~んにも考えてないですわ💦 それが腹が立つんだけどね😠なんも考えないで 好きな事して、だってだってと言い訳ばかり… 私も なにも考えないで目先の楽しみだけに食い付きたいもんだ💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧