注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

旦那の浮気の乗り越え方No.15

レス500 HIT数 15643 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/07/27 02:39(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.15に突入です‼

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか❓

一人で辛くないですか❓

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は、ぜひこちらにいらして下さい。

不安や悩みは吐き出しましょう‼

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙も感動も、ここにはあります。

スレ主は、ここにくる皆さんです☺

ゆっくり、焦らず、一緒に乗り越えていきませんか❓

答えはきっとみつかるハズ🍀

『男だから仕方ない』
『早く別れたらいい』
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1634698 11/07/16 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/16 15:33
月子 ( 7IleLb )

月ちゃんの恩返し🍀

大きな人になりたいです。

No.2 11/07/16 15:57
きらら ( ♀ QICel )

🎐月ちゃん

新スレありがと☺

あたちもデッカくなりたい👉👈

よろしくお願いします🍀
ひゃ~
もしや…念願の一番乗り⁉(>_<)

ラッキー🍀

• << 4 パチパチパチパチ👏 ㊗ 一等賞 🎊🎊🎊 また よろしくお願いいたします。 今日はお休みだった❓ 雨ばっかり…憂鬱😱

No.3 11/07/16 16:11
もも ( ♀ uNOdLb )

月ちゃん
ありがとー🎵
2番だ(^O^)

• << 5 マミムメももちゃん🎊 ババが寝言で男の名前さけんだ😱 ジジの名前じゃない😱 サンジって誰じゃ💦

No.4 11/07/16 16:14

>> 2 🎐月ちゃん 新スレありがと☺ あたちもデッカくなりたい👉👈 よろしくお願いします🍀 ひゃ~ もしや…念願の一番乗り⁉(>_<) … パチパチパチパチ👏

㊗ 一等賞 🎊🎊🎊

また よろしくお願いいたします。

今日はお休みだった❓

雨ばっかり…憂鬱😱

• << 7 🎐月ちゃん そう! 私は今日から三連休さっ🙌 つか、旦那は日曜日だけ休み。 土曜、祭日関係なし⤵ なんか、☔… えぞつゆ?とか言われてるみたいだね~ 北海道は梅雨なんて関係ないかと思ってたわ💦 今宵は、女子会!女子会🎵🍻久しぶりなんで気合い入りまくりだわ😁

No.5 11/07/16 16:21

>> 3 月ちゃん ありがとー🎵 2番だ(^O^) マミムメももちゃん🎊

ババが寝言で男の名前さけんだ😱
ジジの名前じゃない😱
サンジって誰じゃ💦

• << 11 サンジって…💦 ワンピースじゃん。 病院でマンガ読んだ❓

No.6 11/07/16 16:40

>> 5 ババにも…ロマンス♥があったのさ😍
うらやますぃ~~🎵
まだ暑い(-ω-)
買い物行かなきゃなのに…📺がオモシロイ😁

No.7 11/07/16 16:40

>> 4 パチパチパチパチ👏 ㊗ 一等賞 🎊🎊🎊 また よろしくお願いいたします。 今日はお休みだった❓ 雨ばっかり…憂鬱😱 🎐月ちゃん

そう!
私は今日から三連休さっ🙌
つか、旦那は日曜日だけ休み。
土曜、祭日関係なし⤵

なんか、☔…
えぞつゆ?とか言われてるみたいだね~
北海道は梅雨なんて関係ないかと思ってたわ💦

今宵は、女子会!女子会🎵🍻久しぶりなんで気合い入りまくりだわ😁

• << 26 きららちゃん 女子会楽しんでるかなぁ❓ あたちは隠れ家に行かんかった。 雨降ってきて面倒に💦 月子の分も飲んで暴れてやぁ😁

No.8 11/07/16 16:59

ももちゃん🌱
きららちゃん🌱

そうだよ三連休😱
3とどっか行こうかな。
🏠は寂しい💧💧💧
ババは自分のこと ちゃんとするから心配ないし。
そうだ そうしよう🐼
ダーにも言わないで、プチプチ家出😁
支度じゃ支度じゃ💨💨💨

• << 13 月ちゃん うん うん😄 ちびちゃん連れて 遊んできな⤴あたしも🏠寂しくて…🐶連れて プチ家出してたよ😄友達の🏠しか行けないけど…😅 満月 変身忘れずにね😄

No.9 11/07/16 17:04

🎐ももちゃん

またよろしくね🍀

あ!
粗塩風呂…
私もやってみる💨

てかさ傷とかあったら…染みて痛くないかしら?虫刺され…あるから治ってからの方がいいべか💦

No.10 11/07/16 17:18

>> 9 きららちゃん
女子会!いいなぁ⤴
今宵は、パーッ‼とハメ外しちゃいましょ😁
またまた…これから先もヨロシクね😉

• << 14 🎐ももちゃん なんか、ももちゃんに言われるとね~まじハメ外しちゃいそで自分が恐い(笑) 無事帰宅出来るといんだけどね😠 では✋ いってきます💨

No.11 11/07/16 17:21
そら ( ♀ cb6gb )

>> 5 マミムメももちゃん🎊 ババが寝言で男の名前さけんだ😱 ジジの名前じゃない😱 サンジって誰じゃ💦 サンジって…💦
ワンピースじゃん。

病院でマンガ読んだ❓

• << 25 あ~っ そらさんだ💨 今ごろ発見💦 ババは ワンピース… コッコ2がコミック揃えてるけど… あのサンジが夢に❓😱💦 ババ…恐るべし…💦 そらさん、体調✌かい❓ 今夜は満月。 浄化されようにも、さすがに週末…トホホですわ💦

No.12 11/07/16 17:32
ともか ( ♀ P474l )

月子さん✨
ありがと💕

皆さん✨
またよろしくです🌷

今から🏠事で
出かけてきま~すxF0

またゆっくり来ます✌

• << 28 ともかさん ジャニーズかな😂 ごめんごめん💦 またまたよろしくお願いいたしますね🐼

No.13 11/07/16 17:37

>> 8 ももちゃん🌱 きららちゃん🌱 そうだよ三連休😱 3とどっか行こうかな。 🏠は寂しい💧💧💧 ババは自分のこと ちゃんとするから心配ないし… 月ちゃん
うん うん😄
ちびちゃん連れて 遊んできな⤴あたしも🏠寂しくて…🐶連れて プチ家出してたよ😄友達の🏠しか行けないけど…😅
満月 変身忘れずにね😄

No.14 11/07/16 18:15

>> 10 きららちゃん 女子会!いいなぁ⤴ 今宵は、パーッ‼とハメ外しちゃいましょ😁 またまた…これから先もヨロシクね😉 🎐ももちゃん

なんか、ももちゃんに言われるとね~まじハメ外しちゃいそで自分が恐い(笑)

無事帰宅出来るといんだけどね😠

では✋
いってきます💨

No.15 11/07/16 18:39

>> 14 きららちゃん
いってら~😄✋
たまには、いいさ⤴
🌀酔っ払いでも…ちゃんと帰らなきゃダメよ~😄

No.16 11/07/16 20:08
李流 ( bybyLb )

月ちゃん^^いつもありがと~

旦那、今朝早く帰ってきました
やけにさっぱりとした面持ちで。
よ~く顔見てみると
無精ひげが一掃されてました

なんだかなぁ><
もやもや~~ん

皆さん
またまたよろしくお願いします~

• << 27 李流ちゃん 調子はいかがじゃ❓ 無精髭一掃…きっとアレだよアレ シェーバーの街角CMに出演したんだよ😁 無理あるかい😂 ダーの部屋明かりついてる。 車ないのにな… 嘘もつけるようになったのかな。 そうなったら私も腹括らんと…ね。

No.17 11/07/16 20:34
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

よかったです😄

新参者ですが、ここに救われてます。これからもよろしくお願いします⤵😌⤵

ご報告~✨
今日は休みだったので、夕飯に👊✨入れたんです‼
何日ぶりだろう旦那が「おいしい」って言ってくれました。
超ハッピー🍀😌🍀です。この一言が私の活力です😆

そして満月だから、一緒にロゼ🍷飲めた~⤴⤴😆🎶✨

早く戻ってきてね✨

• << 34 匿名さん^^ ハッピーな気分になれて良かったです。 苦しみの中にあっても 小さなハッピーは匿名さんの周りにゴロゴロ転がってます それは場所であったり、物であったり、人であったり。 直面してる苦しみに囚われていると、見逃している事沢山ありそうですよね。 それらからちょっと目をそらすつもりで、ハッピー探してみてください。 それが匿名さん自身の癒しになる事なら、ちょっとは笑っていられる。 旦那のための癒し空間作りは、匿名さん自身が笑顔で居られる空間であって欲しいと思っています。 苦しみの問題解決に繋がるかどうかは 匿名さん自身の心にもあると思います。 浮き沈みが激しくなりがちな毎日ですが、浮気された恨みつらみ、苦しみ、悲しみを伝えても、現在の旦那には伝わりません。 自分の楽しみに夢中でしょうから。 一番旦那に伝えたい事は、ただただ「愛情」ですよね。 それを伝えていきましょう 私も伝えていきたいと思っています>< 私にとっては最後の悪あがきになるかも知れませんけど;;

No.18 11/07/16 20:54
咲 ( gMWkl )

結婚して一年半。
毎日幸せだなぁ~、と本当に思える日々でした。

おととい、旦那の浮気が発覚。
同じ会社の後輩で私も知っている子です。(いま私は育児休業中です)

私には仕事で泊まると言い先週1回外泊。
彼女の自宅で過ごしたそうです。

おととい、また仕事で宿泊と言ったのにゴムを自宅から持っていったのに気づき夜中電話をしました。
否定をしましたが、情けないことに私との会話の後、彼の電話がきれておらず彼女との会話が聞こえてしまいました。
確定です。

しばらく耳をすまして聞いた後(笑)、再度電話をかけ問い詰めました。
彼は反省しています。
嘘はいやだ、と全部尋問し、携帯を見て辻褄があわないところがあればまた尋問し・・・。
私も彼との関係を続けたいと感じています。

ただ、あんなに幸せだったのに何故?という思い。
悔しさ。
恥ずかしながら一回目は避妊せずことに及んでる情けなさ。
私が気づかなければまだ続いていたというもどかしさ。
なんか色々入り交じって頭がおかしくなりそうです。

簡単に許してまた笑顔になるのも悔しい。
14のスレを拝見し皆さんの言葉を噛み締めていたのですが、つい我慢できなくなり投稿してしまいました。

• << 35 咲さん はじめまして^^ 旦那さんの浮気が発覚したばかりで、 ショックと戸惑いが優先して 今は何も冷静に考えられない時だと思います。 旦那をいち早く止めようと感情的に突っ走ってしまう時でもあると思います。 こういう状況下で旦那との夫婦関係を継続しようと思う場合。 何が一番辛いか それは自分をコントロールするのが一番辛いんです。 責め過ぎると旦那は居心地良い方へ逃げて行きます。 かといって放置してると旦那は「許された」と思ってしまうでしょうね。 自分にとっての幸せが旦那にとっても幸せだと感じられるか、どうかは旦那にしかわかりませんよね それが価値観の相違。誰にもあるものです。 そらさんが教えてくれた 「旦那は磨き石」 また「合わせ鏡」だと。 こんな苦しみの中でも旦那の事、解る事が色々あると思います。 解っても受け入れられる、受け入れられない、はありますが。 悶々しくしくしてる心の内は此処で吐き出してください。 今一度、旦那さんを静観して様子見してみましょうか。

No.19 11/07/16 21:24

>> 18 咲さん こんばんは🌱

まだ怒りとショックのMAX状態ですね。
溜め込むと どんどん落ちて、怒りの矛先も違う方向に行ってしまいます。
そうならないように、今は少しでも冷静な自分を取り戻せるように ここで吐き出していって下さいね🍀

いつでもどうぞ🍀
書き込むことだけでも、少しラクになれますよ☺
お役にたてれば幸いです☺

• << 21 月子さん ありがとうございます。 怒りが違う矛先に向かってしまう・・なんか分かる気がします(笑) 投稿後、前スレでどなたかが紹介されていた塩風呂にじっくり入って来ました。

No.20 11/07/16 21:32

皆さん こんばんは☺

プチプチ家出から帰ってきました。
シャワー浴びて 隠れ家にでも行こうかと 企んでます😁
だって満月💨
あいにく こちらは雲に覆われて全然見えない💦

私的には 三日月(新月)が好きぃ💕
これから満ちてくでしょ?

満月…遠吠えして変身すっかな!? 🌒

No.21 11/07/16 22:06
咲 ( gMWkl )

>> 19 咲さん こんばんは🌱 まだ怒りとショックのMAX状態ですね。 溜め込むと どんどん落ちて、怒りの矛先も違う方向に行ってしまいます。 そ… 月子さん
ありがとうございます。

怒りが違う矛先に向かってしまう・・なんか分かる気がします(笑)

投稿後、前スレでどなたかが紹介されていた塩風呂にじっくり入って来ました。

No.22 11/07/16 22:17

>> 21 咲さん🌱

今は 心の中が怒りで溢れていて当然の時期だよ。 冷静になった頃 また違う感情が支配しにくるから…
怒りや不安とか、疑いとか、寂しさとか…

ゆっくり自分を鍛えましょう。

塩風呂は、ももちゃんだな☺

No.23 11/07/16 22:43
咲 ( gMWkl )

>> 22 塩風呂はももちゃんさんでしたか😉
ありがとうございます。
早速実践です。

実は今は意外と怒りの気持ちは落ち着いています。
それこそ寂しさとかなんで今なんだろう?という単純な疑問だったり・・。

早すぎですかね?

だけど、思い出すと素直に泣ける気持ちと、どこかで泣いているこの姿を彼に見せつけてやりたい、気持ちがあって自分ズルいな~、みたいな(笑)

嗚咽の音を聞け~、と彼が隣の部屋にいる時にあえて考えて悲しくなってみたり。
なんなんでしょう。この行動。

やりすぎると逆効果になりそうですね・・・。冷静になると。

No.24 11/07/17 00:02

>> 23 咲さん🌱

それはやっぱり怒りからくる復讐心じゃないだろか…?
私の苦しみを見よ!
みたいな…😥

今冷静ですって言えてるのは、ご主人より咲さんが上に立っていると感じているからじゃないかなぁ?
「尋問した」「 反省してる」どの言葉も咲さんが上にいるよ。
悪いことしたのはご主人だから、当たり前かも知れないけど。

語弊があったらごめんなさい。幸せだと感じていたのは 咲さんだけだったかも知れない。
ウチもそうだったなぁ😂

咲さんには どこか余裕みたいのが見える。
ホントは強い人なんだと思う。
感情の起伏は激しそうだな。
今のうちに、自分も振り返ってみて☺
きっと、ご主人に対する気持ちの中で 何が多くて、何が少なかったか見えてくるかも。

世の男性が奥さんの家庭仕事を当たり前と考えてしまうのと同じで、私達も何かしら当たり前に感じてる部分あると思うよ。
感謝の気持ち、どっかに落としてきちゃうんだよね。

• << 37 月子さん おはようございます。 コメントありがとうございます😁 上に立っている・・・そうかもしれません。 うまく言えませんが、日頃は夫をたてる??妻なんです。 彼が大好きだったんです。 ただ『今回の件は私は悪くない』 『不仲ならまだしも、幸せの真っ只中で浮気をする彼が悪い』って自分に言い聞かせ彼を追い詰める聞き方になっていたのは確かです😥 なんか他の人に言われると自分を外から見れますね。 ありがとうございます。 語弊があるかもしれませんが、月子さんもお辛い中いつも皆への丁寧なコメント尊敬します。 ありがとうございます。

No.25 11/07/17 00:33

>> 11 サンジって…💦 ワンピースじゃん。 病院でマンガ読んだ❓ あ~っ そらさんだ💨

今ごろ発見💦
ババは ワンピース…
コッコ2がコミック揃えてるけど…
あのサンジが夢に❓😱💦

ババ…恐るべし…💦

そらさん、体調✌かい❓

今夜は満月。
浄化されようにも、さすがに週末…トホホですわ💦

• << 29 月子さんへ きっとサンジが美味しいご飯作ってくれたのさ☝ 週末、何したらモヤモヤしない❓ イライラしないこと考えようよ😊 多分ね… 多分だよ、 月子さんの週末の過ごし方や気持ちの持ちようが変わったら、月子さんの周りが変わる気がするよ😊 前にもお伝えしてますが、 『「神様」は、 「その人がいつも言っている言葉」を 「もっと言いたくなる現象」を起こしてくる』 んですって。 詳しくは、 小林静観さんの 『もうひとつの幸せ論』を読んでください。 だから、旦那さんの行動よりも、 月子さんのこと考えよう😊ねっ✌

No.26 11/07/17 00:40

>> 7 🎐月ちゃん そう! 私は今日から三連休さっ🙌 つか、旦那は日曜日だけ休み。 土曜、祭日関係なし⤵ なんか、☔… えぞつゆ?とか言わ… きららちゃん 女子会楽しんでるかなぁ❓
あたちは隠れ家に行かんかった。
雨降ってきて面倒に💦

月子の分も飲んで暴れてやぁ😁

No.27 11/07/17 00:52

>> 16 月ちゃん^^いつもありがと~ 旦那、今朝早く帰ってきました やけにさっぱりとした面持ちで。 よ~く顔見てみると 無精ひげが一掃されてました… 李流ちゃん 調子はいかがじゃ❓
無精髭一掃…きっとアレだよアレ
シェーバーの街角CMに出演したんだよ😁
無理あるかい😂

ダーの部屋明かりついてる。
車ないのにな…
嘘もつけるようになったのかな。
そうなったら私も腹括らんと…ね。

No.28 11/07/17 01:00

>> 12 月子さん✨ ありがと💕 皆さん✨ またよろしくです🌷 今から🏠事で 出かけてきま~すxF0 またゆっくり来ます✌ ともかさん ジャニーズかな😂
ごめんごめん💦
またまたよろしくお願いいたしますね🐼

No.29 11/07/17 01:16

>> 25 あ~っ そらさんだ💨 今ごろ発見💦 ババは ワンピース… コッコ2がコミック揃えてるけど… あのサンジが夢に❓😱💦 ババ…恐るべし…… 月子さんへ

きっとサンジが美味しいご飯作ってくれたのさ☝

週末、何したらモヤモヤしない❓
イライラしないこと考えようよ😊

多分ね…
多分だよ、

月子さんの週末の過ごし方や気持ちの持ちようが変わったら、月子さんの周りが変わる気がするよ😊

前にもお伝えしてますが、
『「神様」は、
「その人がいつも言っている言葉」を
「もっと言いたくなる現象」を起こしてくる』
んですって。

詳しくは、
小林静観さんの
『もうひとつの幸せ論』を読んでください。

だから、旦那さんの行動よりも、
月子さんのこと考えよう😊ねっ✌

• << 233 旦那達は何がしたいのだと思いますか?皆さん。 妻を捨て新しい女と一から暮らしたい? 私は、旦那にそれをさせています。 結果、私と暮らしてた時と同じ日常、違うのはお金がない事だけかな。 不倫が日常になったら、何が楽しいのかな?とは思います。 特に楽しみもなく、自分と彼女の借金を返していく日々。 ずっと好きな人と一緒にいるのが幸せだと思う人は、不倫なんてしないでしょうね。 皆さんは、不倫彼女より旦那を幸せにできる自信があるなら一度手を離すのも有りだと思います。 それこそ、生活の面倒なとこだけ押し付け、外で楽しまれるのは辛くないですか?

No.30 11/07/17 02:15

>> 29 そらさん おきてた☺

もう寝ちゃうとこだったよ。
週末用にパズルを買った…ほぼ毎週飲みに行く。
夜中に掃除始めたり、3と絵を描いたり、本よんだり

寂しさや疑心を忘れるために…
忘れるのは一時、なくなるわけじゃない。

平日が夢で 週末が現実。
ダーのホントの気持ちはここにある。

慈悲でここにいてくれてる。
だから週末は愛する人の元に帰る。

全ての縁を絶ちきれたら私もダーも幸せかも。
嘘偽りのない生活を幸せというならそうだ。

ダーに嘘をつかせるのも、私といるからだ。
お互いに次の出方をみている。
自分から動いて否定されるのがこわいから。
お互いにそんな気持ちも自然消滅させようとしてる。
何がどう変わっても、変われないものもある。

私はこれ以上なにも変われない。
私じゃなくなるからだよ。
ダーの全てを受け入れましょうと言っても、ダーが拒めば 仕方ない。
待たれることも嫌なら、離れるしかない。

頭が眠ってる💧

• << 40 月子さん おはよ。昨日は遅くまでごめんね。 上手く言えないが、 現実も非現実もないよ。 月子さんの旦那さんが、義理立てする人、優しい人なのはわかった。 月子さん、旦那さんの向こう側見過ぎ。 敢えて見るのも考えるのも、止めましょう。 受け入れは大切です、月子さんは平日の旦那さんを『素直』に受け入れてはどうでしょうか❓ 義理と決まった訳じゃないよ😊 旦那さんが居たいから居る場所だし、月子さんは嘘もホントも気にしない😊 目の前の旦那さんを見て、笑顔で過ごして欲しいな☺😊☺ 先ずは、コッコちゃんと本屋行って、小林静観さんの本ペラペラ見てください✨ SMAPの『オリジナルスマイル』を聴いてください❤

No.31 11/07/17 03:17

>> 30 でもね、疑いや憎しみや怒りからは何もうまれないよね。
カビと同じ どんどん増殖されてく。

ダーには感謝してます。
そらさんに会えて、使い方が違ってるかもしれないけど どんな気持ちもありがとうの言葉に変えて言ってる。
大好きも、寂しいも。

ダーみたいな男じゃなかったら 私を扱えないだろう。
愛してもらえたことを誇りたい。
家族をくれたことに感謝してる。
だから余計いつまでもしがみついちゃいかんのだわ。
ダーの前で泣いてはいかんのだわ。

No.32 11/07/17 04:34

>> 31 月ちゃん

週末嫌だね

ちょっと前まで旦那の居ない週末が苦しかった。
女と居る旦那を妄想して、眠れない、辛い。
どれだけの夜をタオルを抱え、咽び泣いた事かね。

今は私に愛情がない、という外泊あけの旦那と過ごす週末。
私も休みが多く旦那と顔合わせる時間が長いから余計だよ。
間がもたない。
一緒に居る事が息苦しい。

旦那の小さな変化にいちいち傷ついている。

いつからラーメンかき混ぜてから食べるようになってた?

近くにあっても私は一度も行った事がないスーパー。
そこの近くのラーメン屋。
「夕飯はラーメン食べにいこ、どこがいい?」
旦那が選んだラーメン屋。
旦那との会話の端々によく出てくるようになったスーパーの名前。
きっと女とよく買い物に行くのだろう。

うちの旦那も一緒かな
女と過ごす日々が現実。
私と過ごす日々が夢。

いつの間に夢と現実が逆転してたのかな。

No.33 11/07/17 04:51

>> 32 眠りが浅くて💦2時間毎に目がさめてしまう。

寝ておかないと動きが鈍くなりそうだ

ダイエットで購入したお茶を飲み始めて、ずっと下痢してる…
お茶の効果か、夏バテのせいか…
お腹が痛くなる。
腸が🌀鳴ってる
一日4~5回トイレにいく。
辛いわ😢

身体の中をお茶でキレイに。
身体のそとは塩風呂でキレイに✨

心の中は何でキレイにしたら良いのかな。

また小さな幸せ探ししてみるかな

• << 43 李流ちゃん おはよー☺ 下痢くんはキツイ💦 お腹の中がキレイになったら 下痢くんはとまるのかな。 私も超肥満体の頃 お茶ダイエットやったぁ🐼 下痢くんキツくて途中でリタイア💦 根性なしの私だ。 ご主人とラーメン🍜いいじゃない🙋 一緒の時間を楽しもう☺ またいいこと、いいとこ探し始めよう。 小さいことからコツコツと…☺

No.34 11/07/17 05:19

>> 17 よかったです😄 新参者ですが、ここに救われてます。これからもよろしくお願いします⤵😌⤵ ご報告~✨ 今日は休みだったので、夕飯に👊✨入れ… 匿名さん^^

ハッピーな気分になれて良かったです。

苦しみの中にあっても
小さなハッピーは匿名さんの周りにゴロゴロ転がってます
それは場所であったり、物であったり、人であったり。
直面してる苦しみに囚われていると、見逃している事沢山ありそうですよね。
それらからちょっと目をそらすつもりで、ハッピー探してみてください。
それが匿名さん自身の癒しになる事なら、ちょっとは笑っていられる。

旦那のための癒し空間作りは、匿名さん自身が笑顔で居られる空間であって欲しいと思っています。

苦しみの問題解決に繋がるかどうかは
匿名さん自身の心にもあると思います。
浮き沈みが激しくなりがちな毎日ですが、浮気された恨みつらみ、苦しみ、悲しみを伝えても、現在の旦那には伝わりません。
自分の楽しみに夢中でしょうから。

一番旦那に伝えたい事は、ただただ「愛情」ですよね。
それを伝えていきましょう

私も伝えていきたいと思っています><
私にとっては最後の悪あがきになるかも知れませんけど;;

No.35 11/07/17 05:47

>> 18 結婚して一年半。 毎日幸せだなぁ~、と本当に思える日々でした。 おととい、旦那の浮気が発覚。 同じ会社の後輩で私も知っている子です。(いま… 咲さん

はじめまして^^

旦那さんの浮気が発覚したばかりで、
ショックと戸惑いが優先して
今は何も冷静に考えられない時だと思います。

旦那をいち早く止めようと感情的に突っ走ってしまう時でもあると思います。

こういう状況下で旦那との夫婦関係を継続しようと思う場合。

何が一番辛いか
それは自分をコントロールするのが一番辛いんです。

責め過ぎると旦那は居心地良い方へ逃げて行きます。
かといって放置してると旦那は「許された」と思ってしまうでしょうね。

自分にとっての幸せが旦那にとっても幸せだと感じられるか、どうかは旦那にしかわかりませんよね
それが価値観の相違。誰にもあるものです。

そらさんが教えてくれた
「旦那は磨き石」
また「合わせ鏡」だと。

こんな苦しみの中でも旦那の事、解る事が色々あると思います。
解っても受け入れられる、受け入れられない、はありますが。
悶々しくしくしてる心の内は此処で吐き出してください。
今一度、旦那さんを静観して様子見してみましょうか。

• << 38 季流さん おはようございます🍀 おっしゃって頂いたこと全てがズンっと心に響きます😢 なんか泣いちゃいそうですよ。。 感情、心って厄介者ですね。

No.36 11/07/17 06:16

おはようございます😄

夕べは🍀😌🍀気分で眠れました。
目覚めた後はドキドキです。
今日は旦那も休み。一緒に居られるのは嬉しいけど…あれこれ気を遣いながら平常心でいなければと、しんどさもある。

最近、出会った頃を思い出しては、自分がやってたこと、できていたことが、できてないことに気づく。

旦那が変わったのかと思って一方的に責めてた。変わったのは自分だった。昔の自分を取り戻したい。あの頃の二人に戻りたい。

李流さんの言うように旦那は鏡。小さな😌🌸💓積み重ねていきます。

今日はどんな😌🌸💓見つけられるかな✨

• << 44 匿名さん おはよー☺ その調子その調子☺

No.37 11/07/17 07:26
咲 ( gMWkl )

>> 24 咲さん🌱 それはやっぱり怒りからくる復讐心じゃないだろか…? 私の苦しみを見よ! みたいな…😥 今冷静ですって言えてるのは、ご主人より咲… 月子さん
おはようございます。
コメントありがとうございます😁

上に立っている・・・そうかもしれません。
うまく言えませんが、日頃は夫をたてる??妻なんです。
彼が大好きだったんです。

ただ『今回の件は私は悪くない』
『不仲ならまだしも、幸せの真っ只中で浮気をする彼が悪い』って自分に言い聞かせ彼を追い詰める聞き方になっていたのは確かです😥
なんか他の人に言われると自分を外から見れますね。
ありがとうございます。

語弊があるかもしれませんが、月子さんもお辛い中いつも皆への丁寧なコメント尊敬します。
ありがとうございます。

• << 45 咲さん おはよー☺ どんなに幸せでも、「隣の芝は青く見える」から~ 咲さんが悪いんじゃないからねっ😊 逆に上から目線の方が、物事隅々まで見られたりするよ😊 ご主人しっかり反省して、また咲さんだけ見てくれたらいいね🍀 あ、私はお辛い人ではないよん😁自分で自分の首絞めてるだけ✌ このスレ見つけて2ヶ月半、日々こんな⤵⤵⤴⤵感じですわぁ💦

No.38 11/07/17 07:35
咲 ( gMWkl )

>> 35 咲さん はじめまして^^ 旦那さんの浮気が発覚したばかりで、 ショックと戸惑いが優先して 今は何も冷静に考えられない時だと思います。 … 季流さん

おはようございます🍀
おっしゃって頂いたこと全てがズンっと心に響きます😢
なんか泣いちゃいそうですよ。。

感情、心って厄介者ですね。

• << 59 咲さん 泣きたいときは思いっきり泣くと 自分を解放する意味で効果あると思います ただ旦那の前で敢えて見せしめで。。。はなるべく止めましょう;; 今は反省の色出し従順な旦那であっても 奥さんのそんな態度に責められ感が強まって 仕舞いには逆ギレして、絶縁言い渡されちゃいますよ;; うちの旦那もそれの繰り返しで 「も~~~嫌だ!離婚する!」となってしまったので(--; ちょっと感情をオープンにし過ぎた、と思っています。 我慢し過ぎも苦しいですが、苦しみを旦那にぶつけても 悪循環です。 疑う気持ち、期待する気持ち、ごちゃごちゃですよね^^; 旦那の前では穏やかに接してあげられるように 疑う気持ちは此処で吐き出してください。 此処の皆は咲さんの味方ですから 一人で苦しまないで

No.39 11/07/17 07:46

皆様 おはようございます。今日は日曜日…
一緒に居るの イヤかも…夕べ なにげない旦那の一言が…フラッシュバック🌀
イヤ~な気分へ一直線↘
1年半経っても こんなもんです😞

• << 46 ももちゃん おはよー☺ どうした❓ らしくないぞ… 落ちたん❓ はいあがってこ~い💦

No.40 11/07/17 07:52

>> 30 そらさん おきてた☺ もう寝ちゃうとこだったよ。 週末用にパズルを買った…ほぼ毎週飲みに行く。 夜中に掃除始めたり、3と絵を描いたり、本… 月子さん
おはよ。昨日は遅くまでごめんね。

上手く言えないが、
現実も非現実もないよ。
月子さんの旦那さんが、義理立てする人、優しい人なのはわかった。

月子さん、旦那さんの向こう側見過ぎ。
敢えて見るのも考えるのも、止めましょう。

受け入れは大切です、月子さんは平日の旦那さんを『素直』に受け入れてはどうでしょうか❓

義理と決まった訳じゃないよ😊
旦那さんが居たいから居る場所だし、月子さんは嘘もホントも気にしない😊

目の前の旦那さんを見て、笑顔で過ごして欲しいな☺😊☺

先ずは、コッコちゃんと本屋行って、小林静観さんの本ペラペラ見てください✨

SMAPの『オリジナルスマイル』を聴いてください❤

• << 47 そらさん おはよー☺ ダーは嘘を言わん。 嘘をつくようになれば、それは私がそんな風にしてしまったんだろなぁ。 ダーは居たい場所にいる。 平日は少ししか顔を合わさないですむ。 仕事で1日1時間我慢して、週末はゆっくり彼女に会うんだろう。 今が見えてないから 先を見たくなる。 お互いに何を信じていいのかわからなくて 探りあってるようだ。

No.41 11/07/17 08:15

李流しゃん
おはよ☀
無心 頭の中白くって出来ます?
私 なにかしら考えてる。無心って 出来ない💧
朝から 何の話だ💦
ですよね😅

• << 58 ももちゃん;; どした? いきなり。。。 そんな無心になる方法だなんて;; 何かあった? 旦那の何気ない一言でフラッシュバック。。て だいじぶ? 心配だぉ;; 旦那と一日顔付き合わせて 時々フッと辛さに襲われる事あるけど 「愛情ない」の旦那の一言から 今まで自分が貫いてきたものが崩されて 頭が真っ白なって、何も考えれなくなった。 自己防衛が働いてるのかな。。。 おかげで今の所、旦那に対して 何の辛いという感情もなく、接して居られてるけど。 これが無心、、というのとは違うと思う 現実逃避だろうなw ももちゃん、元気だせ><b

No.42 11/07/17 09:19

李流さん😌

はぁ⤵⤵です。

旦那、今日もアパート探しに行くって。

昨日の出来事は夢😌🌃💤だったのかな。
現実は甘くない。ため息しかでてこないや。
笑顔でいるのって難しい😢

No.43 11/07/17 09:20

>> 33 眠りが浅くて💦2時間毎に目がさめてしまう。 寝ておかないと動きが鈍くなりそうだ ダイエットで購入したお茶を飲み始めて、ずっと下痢してる…… 李流ちゃん おはよー☺

下痢くんはキツイ💦
お腹の中がキレイになったら 下痢くんはとまるのかな。
私も超肥満体の頃 お茶ダイエットやったぁ🐼
下痢くんキツくて途中でリタイア💦
根性なしの私だ。

ご主人とラーメン🍜いいじゃない🙋

一緒の時間を楽しもう☺

またいいこと、いいとこ探し始めよう。
小さいことからコツコツと…☺

No.44 11/07/17 09:28

>> 36 おはようございます😄 夕べは🍀😌🍀気分で眠れました。 目覚めた後はドキドキです。 今日は旦那も休み。一緒に居られるのは嬉しいけど…あれこれ… 匿名さん おはよー☺

その調子その調子☺

• << 48 ごめんなさい。 妙な場所に レス入ってるね💦 でも、ご主人わざわざ部屋探しに行くって言って出掛けるの?

No.45 11/07/17 09:51

>> 37 月子さん おはようございます。 コメントありがとうございます😁 上に立っている・・・そうかもしれません。 うまく言えませんが、日頃は夫をた… 咲さん おはよー☺

どんなに幸せでも、「隣の芝は青く見える」から~ 咲さんが悪いんじゃないからねっ😊

逆に上から目線の方が、物事隅々まで見られたりするよ😊

ご主人しっかり反省して、また咲さんだけ見てくれたらいいね🍀

あ、私はお辛い人ではないよん😁自分で自分の首絞めてるだけ✌
このスレ見つけて2ヶ月半、日々こんな⤵⤵⤴⤵感じですわぁ💦

No.46 11/07/17 09:55

>> 39 皆様 おはようございます。今日は日曜日… 一緒に居るの イヤかも…夕べ なにげない旦那の一言が…フラッシュバック🌀 イヤ~な気分へ一直線↘… ももちゃん おはよー☺

どうした❓
らしくないぞ…

落ちたん❓
はいあがってこ~い💦

No.47 11/07/17 10:20

>> 40 月子さん おはよ。昨日は遅くまでごめんね。 上手く言えないが、 現実も非現実もないよ。 月子さんの旦那さんが、義理立てする人、優しい人なの… そらさん おはよー☺

ダーは嘘を言わん。
嘘をつくようになれば、それは私がそんな風にしてしまったんだろなぁ。

ダーは居たい場所にいる。
平日は少ししか顔を合わさないですむ。
仕事で1日1時間我慢して、週末はゆっくり彼女に会うんだろう。

今が見えてないから 先を見たくなる。

お互いに何を信じていいのかわからなくて 探りあってるようだ。

• << 56 旦那さんが、 言ったことは、 嘘も本当も、 本人しかわからないじゃない❓ それに、 月子さんが、 旦那さんを、 嘘つきにした訳じゃないよ。 旦那さんが勝手に嘘つきなんだよ。 夫婦は鏡です。 探り合いしても、 未来は見えないし、わからないじゃない。 時間はかかるけど、今の月子さんを、 見せるしか、 旦那さんを、見れる方法はないよ。

No.48 11/07/17 10:25

>> 44 匿名さん おはよー☺ その調子その調子☺ ごめんなさい。
妙な場所に レス入ってるね💦

でも、ご主人わざわざ部屋探しに行くって言って出掛けるの?

No.49 11/07/17 10:34

>> 48 そうなんだよね~😢

旦那は頑固だから、今さら「やめた」なんて言わないだろうし。
女に気を遣ってるみたい。腹立つ~😒💢💢

どうやら女宅の近くに🏠探してるみたい。不動産屋に聞いちゃった😁
私、探偵に転職しようかなぁ⁉

朝から吐き気とダルさに襲われてる。
日々の浮き沈みに😫💔疲れる。

• << 51 そりゃキツイな。 匿名ちゃん、大丈夫か体💦 それでも しっかり笑顔で迎え入れてご飯つくって… えらいわ☺ 頑張りすぎないでね。 体が資本だから。

No.50 11/07/17 10:38

みんな ごめんね。
私の週末病が 感染したか❓
月ちゃんには ちゃんとリセットボタンついてるから…
最新型月子モデルだから~✌
心配ご無用だよ。

クリムトの接吻 て絵画… 奥深くて泣けるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧