注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

旦那の浮気の乗り越え方No.15

レス500 HIT数 15656 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/07/27 02:39(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.15に突入です‼


旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか❓

一人で辛くないですか❓

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は、ぜひこちらにいらして下さい。

不安や悩みは吐き出しましょう‼

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙も感動も、ここにはあります。

スレ主は、ここにくる皆さんです☺

ゆっくり、焦らず、一緒に乗り越えていきませんか❓

答えはきっとみつかるハズ🍀


『男だから仕方ない』
『早く別れたらいい』
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1634698 11/07/16 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/07/21 22:59
きらら ( ♀ QICel )

🎐匿名さん

浮気を知ったばかりで、匿名さんの今の考え方はすごいなって思います☺
私はそんな冷静では居られなかったから…
んで😥今も過去の事や…現在の不信感で…
なんも進歩してないな~なんて情けないです💦

匿名さんは冷静に旦那さんを見てあげてる。
でも同じ会社なら、イヤな事たっくさんあるだろうに…
見えないとこも見える…聞きたくもないこと…も耳にはいったり…
あるよね…

匿名さんは地に足シッカリつけて踏ん張ってる🍀
ずっと応援したいな🍀

今日はなんだか疲れてしまった私ですが…
またお話しましょうね😊
おやすみなさい⭐

No.252 11/07/21 23:02
月子 ( 7IleLb )

>> 247 ✨月子さん✨ 無理しないで下さいね. おやすみなさい. 匿名さん ありがとう🌱


大丈夫だよ。
これきし ん? これしきか…
さすが北海道は 朝晩と日中の気温差がハンパない💦

早く寝なきゃだ。

また明日☺

匿名さんも 考えこんで体壊さないようにね🌱
何事も体が資本。

おさきに…🐼

おやすみなさい

No.253 11/07/21 23:05
月子 ( 7IleLb )

なっちゃんさん🐼

そんなわけで
おさきに休ませて頂きますね。

またお話しできますように…🌙

No.255 11/07/21 23:14
きらら ( ♀ QICel )

>> 250 きららさん✨ こんばんは🌃 うん…季節で思い出す事ってあるよね😞 心の傷…少しずつ小さくなるけど、決して消えないよね💦 確かに泣く事はなく… 🎐ともちゃん!

ちょっと年上師匠にちゃん呼び…フレンドリー☺って事で許してね~

うん😂
キツかった⤵
でも、どんだけ執念深い私なんだろ…って自己嫌悪。
最近なかったから…余計かな?

今まで…無理してたワケじゃないけどさ、やっぱりどっかで…無理してんのかな?
なんかワケわかんない。元の自分…それすらワカラナイ🐙(笑)

旦那も同じなのかな…
どっかで私に対して思う事あるんだろな…

旦那とは、一杯話ししてきたけど…その言葉、今までの結婚生活が全部嘘に感じてた。
旦那は『そんな事ない』言い張ったけどね…

ワカラナイ🐙

  • << 284 きららちゃん✨ おは~😆 昨晩はずいぶんレスが賑わってたね🐱 葛藤してる人がたくさんいるね😣 旦那😱の事… 多分わかっているつもりだったんだろうね😒 まだまだワカラナイ😱ってトコがたくさんあるんだろうね😅 昨晩は涼しくて早々に寝おちしちゃったさ~😆 あれ?…もう週末… 落ちない⤵ように 得意の目隠しして頑張るる🍀🍀

No.256 11/07/21 23:28
匿名256 

>> 254 削除されたレス だったらレスしないで、スルーして下さいね。

いきなり💦ひどいですよ。

言葉で傷つけないで下さい。

No.257 11/07/21 23:33
月子 ( 7IleLb )

>> 256 ありがとうございます🌱

No.258 11/07/21 23:40
李流 ( bybyLb )

>> 254 削除されたレス アホらしいスレに

わざわざレスを残して頂きありがとうございます。

不倫するのは、された側に問題ある。
旦那に言われたら
「責任転嫁」するなと言うでしょう。
字の如く。

誹謗中傷ですか
虫の居所悪かったのでしょうか。
応えません。

No.259 11/07/21 23:57
月子 ( 7IleLb )

>> 258 李流ちゃん参上✌

カラムーチョ食べたら余計に頭が痛くなってきたべさ💦
なのに睡魔に襲われてる。すごくバランス悪い。


ん~バランスとタイミングの悪さはピカイチな私だ。

李流ちゃんは大丈夫かい? なんて打ってる間にもう次のレスしてるょね。
試しに投稿してみよう

  • << 261 あら❓ ではでは寝てしまお 今日はたくさんの人に助けられたり、気付かされたり、いい1日でした🐼 みなさん今日もお疲れさまでした。 おやすみなさい。 もうちゃんと寝ます☺
  • << 263 おおw 月ちゃんとすれ違いww カラムーチョ(・▽・) なぜか私も買ってきてあるw 気晴らしに今夜は 一人からおけ行って 帰りにGeoでレンタル漫画借りてきたのだ ついでに帰り道の酒屋寄って お酒とつまみを。。。。 で、カラムーチョ 黒豚シューマイ食べたらお腹いっぱいになっちゃったw ・・・て、もう寝るんだね^^ 寝れる時には沢山寝た方がいい おやすみ^^月ちゃん

No.260 11/07/21 23:58
麗 ( N5XzLb )

>> 234 ありがとうございます。 正直、皆さんを見ていると自覚は無いけど不倫を公認してるんではと思います。 夫に嫌われる言葉など、地雷を踏まないよう努… 通行人様。

ありがとうございます。

地雷。
踏みまくりました。
納得出来ませんから。

だから、『沢山、沢山傷つけ合った』とお返事しました。


外泊公認、してますか?
仕事の帰りに行く旦那を会社の前で待ち構え、連れ帰るって…常識があれば出来ないのではありませんか?


何故、妻から『離婚』に拘るのでしょう?
完全に縛る事なんて出来ません。
旦那が覚悟すればどうとでもなる事だと思います。

不倫相手が離婚拒否。
その考えには及ばなかったですね。
離婚したとして、必ず不倫相手と結婚するとは限らないだろうし。


始めたのは旦那ですから。
最後の決断をするのは旦那だと、私は思ってます。

  • << 275 自信なんてないですよ😊 と笑った方が楽です。 でも、比べられてるのにわざわざ嫌われるような事する必要ないですよね。 旦那のご機嫌とりしてるのは不倫彼女達ですから。 真似はしないけど、当たり前な事するだけです。 外泊しても、それが仕事と言われればお疲れ様😊と微笑む。 毎日、妻としての役割をはたして、でも肝心な事は言いますよ。不倫は許せないと。 でも、自分の気持ちを押し付け責め立てたりはしない、それをすれば、好きだからと不倫する彼女達と一緒だから。 旦那にも心がある。 不倫を終わらせるのは旦那の決断だと思いますが、離婚は。 妻が選べるものだと思ってますよ😊 きっと。

No.261 11/07/22 00:04
月子 ( 7IleLb )

>> 259 李流ちゃん参上✌ カラムーチョ食べたら余計に頭が痛くなってきたべさ💦 なのに睡魔に襲われてる。すごくバランス悪い。 ん~バランスとタイ… あら❓

ではでは寝てしまお

今日はたくさんの人に助けられたり、気付かされたり、いい1日でした🐼

みなさん今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

もうちゃんと寝ます☺

No.262 11/07/22 00:15
李流 ( bybyLb )

>> 244 お返事ありがとうございます😊 私には子供がいます。でも子供と父親の話よくしますよ。 それに、今子供が幸せそうにしてるのが、なんだか悲しくなる… なっちゃんさん

レスありがとうございます。
不倫相手と旦那のこと、手離しにするまで
さぞかし心の葛藤があったと思います。

私も一度はやりきれなくて
旦那を追い出した事があります。
女の元へ行くなら行け、と言う気持ちでした。
旦那の家の鍵を取り上げ、鍵を閉めました。

・・・でも心裏腹なんですね><
旦那追い出した後、居ても立っても居られず
姿を消した旦那を探し回ってました;;
明け方まで彷徨ってましたよ^^;

その時旦那が何を思っていたかはわかりません。
が、女の所へは行かなかったのか、数時間後戻ってきました。
近くの公園や近辺に居たと言う事で、手足に無数の蚊の刺され跡が。。。

突き放すと寄ってくる。
帰ってくる旦那を拒否できません。
私も自分からは離れられない。
感情って厄介なものです。

なっちゃんさんは旦那さんが不倫相手から戻ってきたら
受け入れますか?

  • << 272 季流さん😊 葛藤、そりゃもう沢山(笑)😥 皆さんが今苦しんでるそのまま全部、痛いくらいに解るくらいに。 毎日一緒にいる事、幸せな事だけど今の状態だと旦那さんと気持ちを寄り添い、育む事は不可能に近い上に、いさかいにより更に心が離れていく心配はありませんか? 夫婦は、離れてはダメ、だと思ってました。それは今も変わっていないけれど、現実離れた今では、心穏やかに旦那と会える自分がいるのです。 旦那が恋をした事実、それにより自分から離れた心、それでもまだ繋がってる細い糸。 すべてを受け止めて、許せる!って思った時心は決まりました。 旦那に伝えましたよ。待ってる気持ちすら重いならすぐに離婚しますと。 旦那は、それを拒否しませんでした。 いわば保険ですが、旦那はぎりぎりまで帰ってくるつもり、やり直すつもりだったと言いました。 でも今更戻れる場所がない、自分で壊しておきながらだけど、尚更帰れないと。 話すと長くなりますね😥ご迷惑になるので、色んな経緯を聞きたい方がいたらおっしゃって下さい。 何かの参考になれば幸いです。

No.263 11/07/22 00:21
李流 ( bybyLb )

>> 259 李流ちゃん参上✌ カラムーチョ食べたら余計に頭が痛くなってきたべさ💦 なのに睡魔に襲われてる。すごくバランス悪い。 ん~バランスとタイ… おおw
月ちゃんとすれ違いww

カラムーチョ(・▽・)
なぜか私も買ってきてあるw

気晴らしに今夜は
一人からおけ行って
帰りにGeoでレンタル漫画借りてきたのだ
ついでに帰り道の酒屋寄って
お酒とつまみを。。。。
で、カラムーチョ
黒豚シューマイ食べたらお腹いっぱいになっちゃったw

・・・て、もう寝るんだね^^
寝れる時には沢山寝た方がいい

おやすみ^^月ちゃん

No.264 11/07/22 00:41
麗 ( N5XzLb )

>> 263 カラムーチョ。

たまに食べたくなるよね🐱

先日、無性に食べたくて。
買って食べたわ(笑)

  • << 266 麗ちゃん^^こんばんわぁ~ なんかね お酒も進まないし 眠くもならない 借りてきた漫画見ながら ゴロンと横になるかな 麗ちゃんは眠れそうかな?

No.265 11/07/22 01:06
李流 ( bybyLb )

>> 234 ありがとうございます。 正直、皆さんを見ていると自覚は無いけど不倫を公認してるんではと思います。 夫に嫌われる言葉など、地雷を踏まないよう努… 通行人186さん

再度のレスありがとうございます。

公認はしてるつもりありません。
外泊も許容してるつもりもありません。
でも、私が仕事中に行っちゃうんですから
止められません(;;
いつも私が留守の時に出かけてしまいます。
旦那の事、見張ってられませんよ。
でもそういう事で旦那とは何度も衝突してますよ。
旦那も状況はわかって居ると思います。

自信なんかありませんよw
現に旦那に離婚したい、と言われてますし。
不倫相手が云々が理由ではないらしいですが。
私が嫌らしいです^^愛情ないらしい。
それでも私が居るこの家に帰って来てる。
このしがらみだらけ、旦那の嫌いな責任いっぱいのこの家に。
離婚を決意すればするのは簡単。
紙切れ一枚、署名捺印すればいい。
でも気持ちは簡単には片付けられない。

  • << 268 ✨李流さん✨ 今,旦那と話し合いしました. 浮気は私と別れるためのきっかけを作りたかっただけだと言われました. 私に対し,好きでもなく,嫌いでもなく…ですって. だったら早く出て行けば!と思ってしまった⤵ 離婚を決意してもらう為に話し合う努力をする.と言い,2時間話しました.でも私は納得できません. 今まで私が旦那にしてきたことに恩と義理があるから,家には住んでいてもらって構わない,自分が出て行くと.だからと言って,離婚届を持ってくるわけでもないのです. この話し合いはこれからも繰り返していくそうです. 気持ちの整理ができません.

No.266 11/07/22 01:09
李流 ( bybyLb )

>> 264 カラムーチョ。 たまに食べたくなるよね🐱 先日、無性に食べたくて。 買って食べたわ(笑) 麗ちゃん^^こんばんわぁ~

なんかね
お酒も進まないし
眠くもならない

借りてきた漫画見ながら
ゴロンと横になるかな

麗ちゃんは眠れそうかな?

  • << 271 🐱李流ちゃん🐱 今日は眠剤飲んでないんだ。 休みの関係で1日分足りないし…今日は何とかなりそうかな、と。 でも、やっぱり眠れない。。。 ベッドでゲームしてた旦那はイビキかいて寝てる😹 今日は一日中出っぱなしで、一緒だった。 母の退院の為、電動ベッド買ってきたり。 穏やかだけど。 やっぱり不安は付きまとう。 「休みを潰してごめんね」と言う私に 『麗もでしょ。やらなきゃいけない事だし。一緒にお出掛けは楽しいから』と。 バイクのサイドバッグ一緒に直して笑ったり。 何だかね。 よく分かんないかな。 土用の丑で。 いつもならうな丼作ってた。 けど、うなぎはねぇ…。。。 旦那食べたそうだったけど…スルーしちゃった。 帰宅が遅くなったから、お寿司買ってきて。 うなぎのお寿司も買って我慢してもらった。 李流ちゃんは眠れそう? 明日も仕事だし。 寝なきゃね。。。 李流ちゃんもちゃんと身体休めてね😺 おやすみなさい♈

No.267 11/07/22 01:18
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 248 ✨なっちゃん様✨ 私はまだ旦那の浮気を知ったばかりです. これから時間をかけて何かに気づけると思っています. 気づけるものが何か,今,模索… 匿名さん😊
知ったばかりの時、何度もしを考えました。あなたはお強いようですね。
でも、吐き出す事忘れないで下さい😊
旦那さんにじゃなく、別な人に。
悪いと思ってるから逆ギレする、おかしな生き物ですから。
不倫がもし、旦那さんの恋なら妻は悪人にされてしまいます。でも醜い恋です。
両方の女に嘘をつく醜い恋です。
不倫当初の旦那の姿、私にとってだけじゃなく誰にとっても醜くかった。
当人が一番気付いてないのが一番、悲しかった。

  • << 270 ✨なっちゃん✨ ありがとうございます. 言葉では,旦那の前では冷静でいようと必死です. 心情はそうでもないんですよ.だからここで吐かせてもらっています. 声を大にして言いたいこともあるんですけど…冷静でいることで, 何を言いたいのか,ホントの自分が解らなくなってくるんです. しんどいです.これを終わりにできるのはいつなんだろう? 自分探しの旅みたいです.

No.268 11/07/22 01:26
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 265 通行人186さん 再度のレスありがとうございます。 公認はしてるつもりありません。 外泊も許容してるつもりもありません。 でも、私が仕事… ✨李流さん✨

今,旦那と話し合いしました.
浮気は私と別れるためのきっかけを作りたかっただけだと言われました.
私に対し,好きでもなく,嫌いでもなく…ですって.
だったら早く出て行けば!と思ってしまった⤵

離婚を決意してもらう為に話し合う努力をする.と言い,2時間話しました.でも私は納得できません.
今まで私が旦那にしてきたことに恩と義理があるから,家には住んでいてもらって構わない,自分が出て行くと.だからと言って,離婚届を持ってくるわけでもないのです.

この話し合いはこれからも繰り返していくそうです.
気持ちの整理ができません.

No.269 11/07/22 01:29
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 249 なっちゃんさん🌱 何かが終わらなければ、始めることはできない。 ここのみんなは それわかってるんだ。 終わるのをただ黙って見てるだけでは… 月子さん😊
夏風邪は長引くから気をつけて😊

ごめんなさい、言葉足らずで。
でも、間違ってないからはっきりいいます。
修復は、旦那の不倫が終わって初めてできる事なのです。
継続状態の今は、試練の時であり、また自分で決別を選べる時であるのです。
私が旦那と今の状態になったのは、望んでではありません。
好きすぎて、信頼しすぎて失敗してしまった結果なのです。
でも、不倫の罪は旦那だと思っているけれど、自分にも至らなさがあったからだと思ってます。
旦那は、当初から自分を責めて泣く私をお前のせいじゃない、そんなお前を見るのが辛いと言っていました。
長くなるので、また書きます😊

No.270 11/07/22 01:35
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 267 匿名さん😊 知ったばかりの時、何度もしを考えました。あなたはお強いようですね。 でも、吐き出す事忘れないで下さい😊 旦那さんにじゃなく、別な… ✨なっちゃん✨

ありがとうございます.

言葉では,旦那の前では冷静でいようと必死です.
心情はそうでもないんですよ.だからここで吐かせてもらっています.

声を大にして言いたいこともあるんですけど…冷静でいることで,
何を言いたいのか,ホントの自分が解らなくなってくるんです.

しんどいです.これを終わりにできるのはいつなんだろう?
自分探しの旅みたいです.

  • << 274 匿名さん😊 今の旦那さんに気持ちを打ち明けても、通じると信じられますか? 長く一緒にいたら良い事も悪い事も、大概わかってしまうのが夫婦みたいです。 旦那の不倫、三日で判明しました😥 でも、今になって解る事は旦那に気持ちが通じない時期があった事、哀しみも苦しみもされた側にしかわからないと言う事。 不倫が終わっているなら話し合いは大事だと思います、が終わってないなら、気持ち通じず更に辛い思いするのが目にみえています。 自分探し、その通りだと私も思います。 旦那だけの事じゃなく、自分が自立する事。 すべては自分の気持ち次第です。

No.271 11/07/22 01:38
麗 ( N5XzLb )

>> 266 麗ちゃん^^こんばんわぁ~ なんかね お酒も進まないし 眠くもならない 借りてきた漫画見ながら ゴロンと横になるかな 麗ちゃんは眠れそ… 🐱李流ちゃん🐱

今日は眠剤飲んでないんだ。
休みの関係で1日分足りないし…今日は何とかなりそうかな、と。
でも、やっぱり眠れない。。。

ベッドでゲームしてた旦那はイビキかいて寝てる😹


今日は一日中出っぱなしで、一緒だった。
母の退院の為、電動ベッド買ってきたり。

穏やかだけど。
やっぱり不安は付きまとう。

「休みを潰してごめんね」と言う私に
『麗もでしょ。やらなきゃいけない事だし。一緒にお出掛けは楽しいから』と。

バイクのサイドバッグ一緒に直して笑ったり。

何だかね。
よく分かんないかな。


土用の丑で。
いつもならうな丼作ってた。
けど、うなぎはねぇ…。。。
旦那食べたそうだったけど…スルーしちゃった。

帰宅が遅くなったから、お寿司買ってきて。
うなぎのお寿司も買って我慢してもらった。


李流ちゃんは眠れそう?

明日も仕事だし。
寝なきゃね。。。

李流ちゃんもちゃんと身体休めてね😺

おやすみなさい♈

No.272 11/07/22 01:47
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 262 なっちゃんさん レスありがとうございます。 不倫相手と旦那のこと、手離しにするまで さぞかし心の葛藤があったと思います。 私も一度はやり… 季流さん😊
葛藤、そりゃもう沢山(笑)😥
皆さんが今苦しんでるそのまま全部、痛いくらいに解るくらいに。
毎日一緒にいる事、幸せな事だけど今の状態だと旦那さんと気持ちを寄り添い、育む事は不可能に近い上に、いさかいにより更に心が離れていく心配はありませんか?
夫婦は、離れてはダメ、だと思ってました。それは今も変わっていないけれど、現実離れた今では、心穏やかに旦那と会える自分がいるのです。
旦那が恋をした事実、それにより自分から離れた心、それでもまだ繋がってる細い糸。
すべてを受け止めて、許せる!って思った時心は決まりました。
旦那に伝えましたよ。待ってる気持ちすら重いならすぐに離婚しますと。
旦那は、それを拒否しませんでした。
いわば保険ですが、旦那はぎりぎりまで帰ってくるつもり、やり直すつもりだったと言いました。
でも今更戻れる場所がない、自分で壊しておきながらだけど、尚更帰れないと。
話すと長くなりますね😥ご迷惑になるので、色んな経緯を聞きたい方がいたらおっしゃって下さい。
何かの参考になれば幸いです。

No.273 11/07/22 01:58
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 254 削除されたレス 浮気性じゃなかったけど、旦那の人間性ですね、きっと。
不倫ができる人だった事実。
それを受け止めてもまだ好きだと思う気持ちすら、馬鹿にして笑いますか?
不倫、を許せないのは当然な事だし、愛してるから苦しむのは当たり前な事。
私は、旦那に一度もお前がそんなだから不倫した!と言われた事はありません。
自分で至らなさがあった事を認めて仕方ないよね、不倫は許せないけど私がこんなとこが悪かったと言っても、旦那は認めなかった。
それを何も知らない方が、される側に責任があると認めて下さるのですね。
旦那も私も納得させられる根拠をもっての発言でしょうか?
教えて頂きたいです。是非。

No.274 11/07/22 02:10
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 270 ✨なっちゃん✨ ありがとうございます. 言葉では,旦那の前では冷静でいようと必死です. 心情はそうでもないんですよ.だからここで吐かせて… 匿名さん😊
今の旦那さんに気持ちを打ち明けても、通じると信じられますか?
長く一緒にいたら良い事も悪い事も、大概わかってしまうのが夫婦みたいです。
旦那の不倫、三日で判明しました😥

でも、今になって解る事は旦那に気持ちが通じない時期があった事、哀しみも苦しみもされた側にしかわからないと言う事。
不倫が終わっているなら話し合いは大事だと思います、が終わってないなら、気持ち通じず更に辛い思いするのが目にみえています。
自分探し、その通りだと私も思います。
旦那だけの事じゃなく、自分が自立する事。
すべては自分の気持ち次第です。

  • << 276 ✨なっちゃん✨ おはようございます☀ ありがとうございます。 言われていること、よく解ります。旦那の言葉は信用できるものではありません。 私には全てが初めてのことばかり…経験してみないと解らないんです。皆さんからアドバイスや励ましを受けながら自分の気持ち、考えを確認しているんだと思います。 最初はパニック、死を考えたり、殺意さえ感じたりもしました。そんな考え浮かんでしまった自分が嫌でした。周囲が助けてくれました。 私は一人で進むことができないので、ここに助けてもらっています。 旦那に依存し過ぎていたんでしょう。ホント自立しないといけないなって思います。 なっちゃんの言葉で気づくこと沢山あります。
  • << 278 なっちゃんさん✨ はじめまして✨ 辛い経験、決断されたんですね😣 なっちゃんさんの思い、葛藤… イロイロ聞きたいわ~😄 そしてイロイロ吐き出しちゃって下さい😄 私も思ったな💡 自分自身の自立への試練なんだと それまでは旦那を信頼しきって依存してたんだと思う なんて悲しい事を😢 って思うかもしれないけど… 所詮人間は一人なんだ、死ぬ時も一人だし 一人ででも生きて行く覚悟?みたいのが少しできてきた時は楽になれたなぁ 結婚するまでは父親に守られ、結婚してからは旦那に頼り… 自立するいい機会になったんだろうなと、今は思う😄

No.275 11/07/22 02:20
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 260 通行人様。 ありがとうございます。 地雷。 踏みまくりました。 納得出来ませんから。 だから、『沢山、沢山傷つけ合った』とお返事しまし… 自信なんてないですよ😊
と笑った方が楽です。
でも、比べられてるのにわざわざ嫌われるような事する必要ないですよね。
旦那のご機嫌とりしてるのは不倫彼女達ですから。
真似はしないけど、当たり前な事するだけです。
外泊しても、それが仕事と言われればお疲れ様😊と微笑む。
毎日、妻としての役割をはたして、でも肝心な事は言いますよ。不倫は許せないと。
でも、自分の気持ちを押し付け責め立てたりはしない、それをすれば、好きだからと不倫する彼女達と一緒だから。
旦那にも心がある。
不倫を終わらせるのは旦那の決断だと思いますが、離婚は。

妻が選べるものだと思ってますよ😊
きっと。

No.276 11/07/22 07:11
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 274 匿名さん😊 今の旦那さんに気持ちを打ち明けても、通じると信じられますか? 長く一緒にいたら良い事も悪い事も、大概わかってしまうのが夫婦みたい… ✨なっちゃん✨

おはようございます☀
ありがとうございます。

言われていること、よく解ります。旦那の言葉は信用できるものではありません。

私には全てが初めてのことばかり…経験してみないと解らないんです。皆さんからアドバイスや励ましを受けながら自分の気持ち、考えを確認しているんだと思います。

最初はパニック、死を考えたり、殺意さえ感じたりもしました。そんな考え浮かんでしまった自分が嫌でした。周囲が助けてくれました。

私は一人で進むことができないので、ここに助けてもらっています。

旦那に依存し過ぎていたんでしょう。ホント自立しないといけないなって思います。

なっちゃんの言葉で気づくこと沢山あります。

  • << 281 匿名さん😊おはようございます✨ 不倫による辛さや苦しみはきっと、当事者である旦那が受け止めてくれる事が一番。 でも、きっと旦那さんにも時間が必要なのだと今ならわかります。 私は、好きすぎて信頼しすぎて、旦那はすべて受け止めてくれると、気持ちを爆発させました。 不倫した時点で、昨日とは違う旦那である事を認識できなかった。 自分をしっかり持っていたら、旦那ありきの依存心からでなく、肝っ玉の据わった対応ができたかもしれないのに。 許せるなら、時間をかけて許す場を与えてあげる事。 たとえ悪いのは不倫した旦那でも、責めるばかりの妻の家には帰りたくなくなる。 私は失敗した妻です。だから皆さんに偉そうには本当は何も言えません。 でも、同じ失敗はして欲しくない思いです。

No.277 11/07/22 07:48
もも ( ♀ uNOdLb )

おはようございます😄
やっと追い付いた💦
今日は 涼しく過ごしやすそうです😄
今日も1日がんばりましょ⤴😄✨

  • << 280 ✨ももさん✨ おはようございます☀ ☀と青空で清々しいですね。 😌🌸💕気分よく過ごせると良いですね😄 お仕事、行ってきま~す😉✋

No.278 11/07/22 07:49
ともか ( ♀ P474l )

>> 274 匿名さん😊 今の旦那さんに気持ちを打ち明けても、通じると信じられますか? 長く一緒にいたら良い事も悪い事も、大概わかってしまうのが夫婦みたい… なっちゃんさん✨
はじめまして✨

辛い経験、決断されたんですね😣
なっちゃんさんの思い、葛藤…
イロイロ聞きたいわ~😄
そしてイロイロ吐き出しちゃって下さい😄


私も思ったな💡
自分自身の自立への試練なんだと
それまでは旦那を信頼しきって依存してたんだと思う
なんて悲しい事を😢
って思うかもしれないけど…
所詮人間は一人なんだ、死ぬ時も一人だし
一人ででも生きて行く覚悟?みたいのが少しできてきた時は楽になれたなぁ

結婚するまでは父親に守られ、結婚してからは旦那に頼り…
自立するいい機会になったんだろうなと、今は思う😄

  • << 283 ともかさん😊 はじめまして✨ 試練、だと受け止める事ができた時、旦那や不倫やそんなしがらみ関係なく、自分を生きるって私も思いました。 でも、強くばかりにはなれない、まだ気持ちが揺らぐ事沢山あります。 でも、芯は揺るがない。 不倫、は許せそうにはないです、一生。 でも、恩も情もある旦那をすぐにはきれなかった、 私は、許す機会と、旦那が許されたいと思う機会を待っています。 綺麗事ばかり言ってるけど、たまにくじけそうになると、お金沢山もらって離婚しちゃおうかな、なんて思う事あります。実際、そうできる人はある意味強い人なんだなと憧れたりもします😊 でもどちらの決断も、逃げてはだめな事は今わかります。 自分が決めた事。 逃げずに真っ当にまっとうしたいです。 不倫した旦那は、逃げだしたから尚更です😥 経緯は長くなるのでまた😥聞いて下さるとうれしいです。

No.279 11/07/22 07:50
もも ( ♀ uNOdLb )

なっちゃんさん
はじめまして😄
宜しくお願いします😄✨

  • << 285 ももさん😊 はじめまして✨ よろしくお願いします😊 お節介おばさんですが、お話できたら嬉しいです😊🙋

No.280 11/07/22 07:58
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 277 おはようございます😄 やっと追い付いた💦 今日は 涼しく過ごしやすそうです😄 今日も1日がんばりましょ⤴😄✨ ✨ももさん✨

おはようございます☀

☀と青空で清々しいですね。
😌🌸💕気分よく過ごせると良いですね😄

お仕事、行ってきま~す😉✋

  • << 286 匿名ちゃん おはよー☀ いってらっしゃい😄✋ 頑張るんだよ⤴ 嫌な気持ちは一生続くわけではナイ! 長い人生の一時… 良くも悪くも 自分が納得して笑える時は、くる😄 今が辛いだけだ😄

No.281 11/07/22 08:06
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 276 ✨なっちゃん✨ おはようございます☀ ありがとうございます。 言われていること、よく解ります。旦那の言葉は信用できるものではありません。… 匿名さん😊おはようございます✨

不倫による辛さや苦しみはきっと、当事者である旦那が受け止めてくれる事が一番。
でも、きっと旦那さんにも時間が必要なのだと今ならわかります。
私は、好きすぎて信頼しすぎて、旦那はすべて受け止めてくれると、気持ちを爆発させました。
不倫した時点で、昨日とは違う旦那である事を認識できなかった。
自分をしっかり持っていたら、旦那ありきの依存心からでなく、肝っ玉の据わった対応ができたかもしれないのに。

許せるなら、時間をかけて許す場を与えてあげる事。
たとえ悪いのは不倫した旦那でも、責めるばかりの妻の家には帰りたくなくなる。
私は失敗した妻です。だから皆さんに偉そうには本当は何も言えません。
でも、同じ失敗はして欲しくない思いです。

No.282 11/07/22 08:07
月子 ( 7IleLb )

おはよー☀
寝すぎたよ💦
体がバキバキ言ってるわ💦

みんなは眠れたのかな?
寝ても寝なくても 必ず朝はやってくるんだな。
明けない夜はないんだな☺

なっちゃん(さんは取るね~😊)昨夜はありがとう。
全然迷惑なんかじゃないし、なっちゃん自身がここで話すことでラクになれてるかな?って気がします。

みんな、環境作りに頑張ってる。
待ち方、考え方一人一人違うけど 自分に合った方法、後悔しない方法を探していかなきゃなって思います。


今日も1日頑張りましょ💨💨💨

  • << 289 月子さん😊 おはよう('-'*)🌟 昨夜は眠れなくてレスしまくってしまいました😥 失礼しました~💦 とりあえず朝は これにて失礼します😊 お邪魔しました🙋

No.283 11/07/22 08:19
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 278 なっちゃんさん✨ はじめまして✨ 辛い経験、決断されたんですね😣 なっちゃんさんの思い、葛藤… イロイロ聞きたいわ~😄 そしてイロイロ吐き… ともかさん😊
はじめまして✨

試練、だと受け止める事ができた時、旦那や不倫やそんなしがらみ関係なく、自分を生きるって私も思いました。
でも、強くばかりにはなれない、まだ気持ちが揺らぐ事沢山あります。
でも、芯は揺るがない。
不倫、は許せそうにはないです、一生。
でも、恩も情もある旦那をすぐにはきれなかった、
私は、許す機会と、旦那が許されたいと思う機会を待っています。
綺麗事ばかり言ってるけど、たまにくじけそうになると、お金沢山もらって離婚しちゃおうかな、なんて思う事あります。実際、そうできる人はある意味強い人なんだなと憧れたりもします😊

でもどちらの決断も、逃げてはだめな事は今わかります。
自分が決めた事。
逃げずに真っ当にまっとうしたいです。

不倫した旦那は、逃げだしたから尚更です😥
経緯は長くなるのでまた😥聞いて下さるとうれしいです。

No.284 11/07/22 08:20
ともか ( ♀ P474l )

>> 255 🎐ともちゃん! ↑ ちょっと年上師匠にちゃん呼び…フレンドリー☺って事で許してね~ うん😂 キツかった⤵ でも、どんだけ執念深い私なん… きららちゃん✨
おは~😆

昨晩はずいぶんレスが賑わってたね🐱
葛藤してる人がたくさんいるね😣

旦那😱の事…
多分わかっているつもりだったんだろうね😒
まだまだワカラナイ😱ってトコがたくさんあるんだろうね😅

昨晩は涼しくて早々に寝おちしちゃったさ~😆
あれ?…もう週末…
落ちない⤵ように
得意の目隠しして頑張るる🍀🍀

  • << 306 🎐ともちゃん お疲れ様で~す✋ 一週間…早いよね💦 こちらも今日は涼しい日だったよ~ んでもって…宅飲み🍺中(笑) ともちゃん 週末病…乗り越えていけそうかい? “ぼやき”はいつでも聞くからね😊 明日、休みだよね? 私も休み… だけど息子らの部活、旦那は仕事で🍱作りあるから…通常営業😂 朝ユックリ出来ない😂

No.285 11/07/22 08:21
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 279 なっちゃんさん はじめまして😄 宜しくお願いします😄✨ ももさん😊
はじめまして✨
よろしくお願いします😊

お節介おばさんですが、お話できたら嬉しいです😊🙋

  • << 287 なっちゃん お節介なんて💦とんでもない💦このスレ悩んでるばかりじゃなく 割と世間話も多い😄 楽しいです😄 たくさん お話出来たら嬉しいです✨

No.286 11/07/22 08:24
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 280 ✨ももさん✨ おはようございます☀ ☀と青空で清々しいですね。 😌🌸💕気分よく過ごせると良いですね😄 お仕事、行ってきま~す😉✋ 匿名ちゃん
おはよー☀
いってらっしゃい😄✋
頑張るんだよ⤴
嫌な気持ちは一生続くわけではナイ!
長い人生の一時…
良くも悪くも 自分が納得して笑える時は、くる😄
今が辛いだけだ😄

No.287 11/07/22 08:29
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 285 ももさん😊 はじめまして✨ よろしくお願いします😊 お節介おばさんですが、お話できたら嬉しいです😊🙋 なっちゃん
お節介なんて💦とんでもない💦このスレ悩んでるばかりじゃなく 割と世間話も多い😄
楽しいです😄
たくさん お話出来たら嬉しいです✨

No.288 11/07/22 08:50
もも ( ♀ uNOdLb )

月ちゃん ともかさん
おはよー☀
昨日は 気圧の変化に付いて行けなくて ザワ付いてたようだ😅
🚆乗ってたら 忘れちゃった😄🎵
たまに🚆は、楽しいもんだ🎵

  • << 290 ももちゃん おはよー☀ 🚃💨もいいね。 powerupしたかい❓ 今、事務所の書類の山に 立ち尽くしてますわ💦 頑張るるる🍀🍀🍀
  • << 291 ももちゃん✨ おは~☀ 蓮さんとおしゃべりして気晴らしはできたかな😆 🚆に乗って都会に行ってきたんかい?😁 わたしゃ田舎もんだから💦都会住みはできないけど 都会に遊びに行くの大好き💓 二ヶ月ほど前に、代々木に行ったよ💡 ピーくんのコンサートで😄 東京が近い人うらやましいですぅ~🍀😁

No.289 11/07/22 08:52
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 282 おはよー☀ 寝すぎたよ💦 体がバキバキ言ってるわ💦 みんなは眠れたのかな? 寝ても寝なくても 必ず朝はやってくるんだな。 明けない夜はな… 月子さん😊
おはよう('-'*)🌟

昨夜は眠れなくてレスしまくってしまいました😥
失礼しました~💦

とりあえず朝は
これにて失礼します😊
お邪魔しました🙋

  • << 292 なっちゃん🌱 愛してるよ~💕また来て~ こんな🐙な私ですが、このご縁を大切に頑張るるる🍀🍀🍀 よろしくお願いいたします。

No.290 11/07/22 09:20
月子 ( 7IleLb )

>> 288 月ちゃん ともかさん おはよー☀ 昨日は 気圧の変化に付いて行けなくて ザワ付いてたようだ😅 🚆乗ってたら 忘れちゃった😄🎵 たまに🚆は、楽… ももちゃん おはよー☀

🚃💨もいいね。
powerupしたかい❓

今、事務所の書類の山に
立ち尽くしてますわ💦
頑張るるる🍀🍀🍀

No.291 11/07/22 09:23
ともか ( ♀ P474l )

>> 288 月ちゃん ともかさん おはよー☀ 昨日は 気圧の変化に付いて行けなくて ザワ付いてたようだ😅 🚆乗ってたら 忘れちゃった😄🎵 たまに🚆は、楽… ももちゃん✨
おは~☀

蓮さんとおしゃべりして気晴らしはできたかな😆
🚆に乗って都会に行ってきたんかい?😁

わたしゃ田舎もんだから💦都会住みはできないけど
都会に遊びに行くの大好き💓

二ヶ月ほど前に、代々木に行ったよ💡
ピーくんのコンサートで😄

東京が近い人うらやましいですぅ~🍀😁

No.292 11/07/22 09:24
月子 ( 7IleLb )

>> 289 月子さん😊 おはよう('-'*)🌟 昨夜は眠れなくてレスしまくってしまいました😥 失礼しました~💦 とりあえず朝は これにて失礼します😊… なっちゃん🌱

愛してるよ~💕また来て~

こんな🐙な私ですが、このご縁を大切に頑張るるる🍀🍀🍀
よろしくお願いいたします。

No.293 11/07/22 09:42
もも ( ♀ uNOdLb )

蓮さん もうスッキリ!元気な顔だった😄✨
旦那の話なんか ほとんどしてないけど…いくらでも喋ってられる😄
この巡り逢わせに ありがとう だね😄🎵

No.294 11/07/22 10:37
もも ( ♀ uNOdLb )

涼しい風 そよそよ😌
眠くなる~😣
朝から 焼きうどん食べたくなって作った 満腹😋
余計に眠い…💧
午前中に家事 終らせなくてわ💦
📱開いたまんま落としちゃって😱液晶割れた⚡
使えるけど 読みづらい⤵
docomo行かなきゃ💨

No.295 11/07/22 11:21
月子 ( 7IleLb )

>> 294 体がオモ~イ…実際体重オモイけどサ💦
分身の術 覚えたいわ。

座ってばかりだから、エコノミー症候群になりそうだよ😱
足の浮腫み…今日は体全体的に浮腫んでる気がするな~。
頭も痛し…肩凝りからきてるのかな。
マッサージに行きたい。

しばらく紙は見たくないな💦

さて早めにご飯食べて少し横になろ

ももちゃんの焼きうどん食べたいな🎵

あ 今晩は焼きうどんにしよ☝
いただき~

ふっ ももちゃん宛のレスなのに、完璧にぼやいてるね😂

  • << 297 ふふV(^-^)V✨ ぼやきスれ✨ なんだかかわいいですね😊 用事も済んだので すべてぶちまけいきます😊 長いので覚悟して下さい。 旦那とは学生からの付き合い、旦那にとって私は初めてな人でした。 若くして結婚、妊娠。満足に遊び慣れてないうちのお互いの世界だけの二人でした。 どこに行くのも一緒。でも、子供が出来ても自分の事ばかりな二人でした。 稼ぎは少なくても、私の実家が裕福なため甘えて、貧乏ながらも旦那は好きなギャンブルして楽しく暮らし、私も旦那に甘えブクブクと太っていった😱 それから、旦那は職場の女に惚れられて簡単に堕ちました。 すぐに発覚。 信じられなくて、疑いの毎日は二人の仲を壊していきました。 お互いに子供すぎて自分の事ばかり考えて思いやり失ってた。 証拠がでるまで、旦那は絶対に認めなかった。 今なら、認めない事こそ狡くても旦那は失いたくないと思ってた証だと思うのに。 男のズルさ、また恋をした楽しさを味わいたい気持ち、他の女とHしたい気持ち。 有り得ない事だけど、今ならすべて納得できる。 旦那は弱い、楽が好きな人だと。 それに、自分が太った負い目がありました。 つづく

No.296 11/07/22 12:05
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 295 首 肩凝り過ぎて 頭痛くて割れそなくらいガンガン💥しちゃって😱仕舞には 吐き始めて💦救急で運ばれたよ。あたし😅
頭痛 ナメたら あかん!
浮腫みも良くナイね~
マッサージ行ってきな~
血流悪いんだね😱
焼きうどん3人前を娘と半分こ😄ふぅ~食った食った😋

  • << 299 サロンパス介の字貼り☺ ひらめ貼り☺ 少しラクなった。 鼻水でてきたから、やっぱり風邪っぴきだな。 なのに、今日はビヤガーデン行くよ☺ 誘われちったよ…ダーに㊗㊗㊗ またまたまた期待しちまうべさ💦💦💦 いいや、今日は悶えよう…じゃないや甘えよう😂 あと1時間、頑張るるる🍀🍀🍀

No.297 11/07/22 12:15
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 295 体がオモ~イ…実際体重オモイけどサ💦 分身の術 覚えたいわ。 座ってばかりだから、エコノミー症候群になりそうだよ😱 足の浮腫み…今日は体… ふふV(^-^)V✨

ぼやきスれ✨
なんだかかわいいですね😊

用事も済んだので
すべてぶちまけいきます😊
長いので覚悟して下さい。
旦那とは学生からの付き合い、旦那にとって私は初めてな人でした。
若くして結婚、妊娠。満足に遊び慣れてないうちのお互いの世界だけの二人でした。
どこに行くのも一緒。でも、子供が出来ても自分の事ばかりな二人でした。
稼ぎは少なくても、私の実家が裕福なため甘えて、貧乏ながらも旦那は好きなギャンブルして楽しく暮らし、私も旦那に甘えブクブクと太っていった😱
それから、旦那は職場の女に惚れられて簡単に堕ちました。
すぐに発覚。
信じられなくて、疑いの毎日は二人の仲を壊していきました。
お互いに子供すぎて自分の事ばかり考えて思いやり失ってた。
証拠がでるまで、旦那は絶対に認めなかった。
今なら、認めない事こそ狡くても旦那は失いたくないと思ってた証だと思うのに。
男のズルさ、また恋をした楽しさを味わいたい気持ち、他の女とHしたい気持ち。
有り得ない事だけど、今ならすべて納得できる。
旦那は弱い、楽が好きな人だと。
それに、自分が太った負い目がありました。 つづく

No.298 11/07/22 12:28
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 297 つづき😥
証拠は私が見つけて、旦那はやっと認めました。
認められて、本当は証拠が欲しくて疑ってたわけでない、最後まで違う!と信じたい気持ちであった事を泣き叫びながら、きづきました。
不倫してから四ヶ月での発覚でした。
何時間も旦那と話しをして、出来心だったもう一度お前とやり直したい、いつも俺を一番に考えてくれてたのに、俺は考えれなくてゴメン、と言った旦那を信じました。
誰にも言わずに、解決したつもりで修復に入りました。
ちなみに、Hはレスにはなってなかったけれど、太った事も理由として、何より私は恥じらいのため、開放的なHは出来てませんでした。
それも、不倫に拍車をかけたのかもしれないと、今でも悔やんでいます。
つづきは、皆さんのお邪魔にならないように、またにします😊

  • << 302 なっちゃん🌱 ウチのこと?ってびっくりするとこ多々… 時間とか関係なく書き込んでいって下さいな。 全然迷惑なんかじゃないよ~。 きっと、みんなもそう思ってるよ~。 では 失礼していってきま~す🌱
  • << 308 🐱なっちゃんさん🐱 初めてまして🙇 よろしくお願いします😺 みんな吐き出したい事、言ってます。 消化出来ない『毛玉』。 なっちゃんさんもどうぞ😺

No.299 11/07/22 15:55
月子 ( 7IleLb )

>> 296 首 肩凝り過ぎて 頭痛くて割れそなくらいガンガン💥しちゃって😱仕舞には 吐き始めて💦救急で運ばれたよ。あたし😅 頭痛 ナメたら あかん!… サロンパス介の字貼り☺
ひらめ貼り☺
少しラクなった。
鼻水でてきたから、やっぱり風邪っぴきだな。

なのに、今日はビヤガーデン行くよ☺
誘われちったよ…ダーに㊗㊗㊗
またまたまた期待しちまうべさ💦💦💦
いいや、今日は悶えよう…じゃないや甘えよう😂

あと1時間、頑張るるる🍀🍀🍀

No.300 11/07/22 16:23
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 299 おぉぉっ😍ダーとビヤガーデン🍺いいね⤴
たまには、甘えてきな~❤てゆ~か…血行よくなっちゃんじゃない?

  • << 301 1年と4日振りのデート?だぁ😁 最後かもしれんし…楽しんできます☺ いってきま~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧