注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

旦那の浮気の乗り越え方No.15

レス500 HIT数 15654 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/07/27 02:39(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.15に突入です‼

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか❓

一人で辛くないですか❓

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は、ぜひこちらにいらして下さい。

不安や悩みは吐き出しましょう‼

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙も感動も、ここにはあります。

スレ主は、ここにくる皆さんです☺

ゆっくり、焦らず、一緒に乗り越えていきませんか❓

答えはきっとみつかるハズ🍀

『男だから仕方ない』
『早く別れたらいい』
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1634698 11/07/16 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/07/20 21:07
麗 ( N5XzLb )

>> 199 麗ちゃん ご苦労様🌱 だから麗ちゃん大好き💕 って、意味不明かい❓ ひゃあマジで仕事しよ💦 ダーに睨まれた💦💦💦💦 またね。 🐱月ちゃん🐱

ん~💦
よく分かんないけど。。。

私も月ちゃん大好き💕

だから、
ま いっか😺
で…嬉しい✨✨✨

No.202 11/07/20 22:50

>> 200 通行人さん こんばんは🌃 結婚とは? 夫婦とは? 何年経っても答えが見つからず、さ迷っています 状況は千差万別、ひと括りにはできない … 🐱ともかさん🐱

お疲れ様😺

『縁』かぁ…。

お付き合いする『縁』
結婚する『縁』
不倫する『縁』

色んな『縁』があるんだろうね。

私と結婚しなければ。
旦那は彼女とも出会う事はなかっただろう。

私には
彼女と出会わなければ良かった
と言って。
彼女には
出会えて良かった
と言っていた。

相反する事だけど。
どちらも本音なんだろう、と思う。

どちらも切り捨てられない弱さに苦しんで。

アンポンタン。。。

• << 207 麗さん✨ 最近はよく眠れてますか? 『縁』… 【えにし】とも読みますが… えにしと読むと『異性とのえん』の意味もあると明記されています📄 何だか情緒のある読み方だけど… 残酷な『えにし』もいっぱいあるよね😞 どちらも切り捨てられない弱い男。。 本気ならいつでも別れてあげるよ 私もよく言ってきたなぁ😅 心穏やかに過ごせる日✨ 憧れるなぁ✨😄

No.203 11/07/20 23:19
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 202 『縁』なんですね.

良いんだか悪いんだか,うちの旦那も私と出会わなければ,今の職場で仕事はしていなかった.だからお相手に出会うこともなかった.
そんなことを旦那はこれっぽっちも考えはしないだろうなぁ…

• << 205 🐱匿名さん🐱 うん。。。 考えないでしょ。 彼女が旦那に✉アド渡さなければ? バツイチでなく、旦那さんがいれば? 彼女が不安定な人でなく支えが必要でなければ? 色んな事が重ならなければ始まらなかっただろうしね。 良縁。 腐れ縁。 色々あるでしょ。 不倫は…良縁とは言わないけどね。。。

No.204 11/07/20 23:31
月子 ( 7IleLb )

ただいま~🌱
おかえり~🌱

たいしたこともしてないのに…
疲れた💧
なので寝てしまお。

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい 🌙

• << 206 🐱月ちゃん🐱 おかえり~😺 お疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。 私も🍺&💊飲んで寝ちゃう。。。 おやすみ~♈

No.205 11/07/20 23:59

>> 203 『縁』なんですね. 良いんだか悪いんだか,うちの旦那も私と出会わなければ,今の職場で仕事はしていなかった.だからお相手に出会うこともなかっ… 🐱匿名さん🐱

うん。。。
考えないでしょ。

彼女が旦那に✉アド渡さなければ?
バツイチでなく、旦那さんがいれば?
彼女が不安定な人でなく支えが必要でなければ?

色んな事が重ならなければ始まらなかっただろうしね。

良縁。
腐れ縁。
色々あるでしょ。

不倫は…良縁とは言わないけどね。。。

No.206 11/07/21 00:02

>> 204 ただいま~🌱 おかえり~🌱 たいしたこともしてないのに… 疲れた💧 なので寝てしまお。 今日もお疲れさまでした。 おやすみなさい 🌙 🐱月ちゃん🐱

おかえり~😺

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

私も🍺&💊飲んで寝ちゃう。。。

おやすみ~♈

No.207 11/07/21 00:14
ともか ( ♀ P474l )

>> 202 🐱ともかさん🐱 お疲れ様😺 『縁』かぁ…。 お付き合いする『縁』 結婚する『縁』 不倫する『縁』 色んな『縁』があるんだろうね。 … 麗さん✨
最近はよく眠れてますか?

『縁』…
【えにし】とも読みますが…
えにしと読むと『異性とのえん』の意味もあると明記されています📄

何だか情緒のある読み方だけど…
残酷な『えにし』もいっぱいあるよね😞

どちらも切り捨てられない弱い男。。
本気ならいつでも別れてあげるよ
私もよく言ってきたなぁ😅

心穏やかに過ごせる日✨
憧れるなぁ✨😄

No.208 11/07/21 00:27

>> 207 🐱ともかさん🐱

睡眠導入剤。
効いてる✨✨✨

お陰で朝まで目が覚めず、ぐっすり😺

ともかさんも眠れてる?

そうだね。
『えにし』とも言うね。
色んな縁があって。
いい事ばかりじゃないけど。

誰も不幸になりたい訳ではないのに、ままならない。

穏やかに。
本当にそう思う。

おやすみなさい♈

No.209 11/07/21 07:12

おはよーございまする☀

たくさん寝たのに疲れが取れない💧
寝疲れか❓

頑張らねばねばねば🐼

今日も1日頑張りましょ💃💃💃

いってきま~す☺

No.210 11/07/21 07:34

>> 209 ✨おはようございます✨

☔パラバラですが、風が強い。飛ばされないようにせねば…。

はぁ😲💨昨日、旦那は上司と面接、お相手は退職検討中。おかげで、旦那はどんより、🏠の空気が重たいです⤵⤵

この空気にのみ込まれないように頑張るぞ👊✨

月子さんもお仕事頑張ってねp(^-^)q

では、私も行ってきま~す😆

• << 212 匿名さん おはよー☀ ご主人の行動の早さもびっくりでしたが…もう社内にめ広まってるの❓😨 おいおい💦

No.211 11/07/21 07:43
もも ( ♀ uNOdLb )

おはよー😄
今日は 肌寒い😓
つか…寒い💧
最近 騒つきが多い💧
なんだろか?
気のせいにしよ➰

No.212 11/07/21 07:46

>> 210 ✨おはようございます✨ ☔パラバラですが、風が強い。飛ばされないようにせねば…。 はぁ😲💨昨日、旦那は上司と面接、お相手は退職検討中。お… 匿名さん おはよー☀

ご主人の行動の早さもびっくりでしたが…もう社内にめ広まってるの❓😨

おいおい💦

• << 236 ただいま~⤴と元気に言いたいところですが… 相変わらず,旦那は帰ってきたかと思うと,お相手のところへ猛ダッシュしていきました😢 お相手も上司に呼び出されたそうですぅ.仕事を続けるために配置換えを希望しているとか…旦那は焦って話しに行ったんだと思うんですけどね.ロミオとジュリエットな感じなんですかね😔 なんだか行動が見えてしまうのも嫌ですね.見えないようにやってくれれば,気分が⤴⤵しないのに💦 振り回されないように,自分を鍛えないとです👊

No.213 11/07/21 08:42

涼しいので🚆乗ってきま➰す。蓮さんと遊んできます😄

• << 223 ももちゃん^^ 今頃蓮さんと食後のティータイムを楽しんでる頃かな? あ~あ 私も仲間に入りたかったなぁ~ お昼ごはんは何食べた? うなぎww? な~んちゃって^^ 仕事で一日ウナギのパック詰めばっかだったから うなぎに頭洗脳されてる~~>< 売り場もウナギ一色だぁ~~ もうウナギ見るのもいやっ それなのに ノルマでウナギ買わされて帰ってきたわ 予定外の出費。。。(ウナギ嫌いだから) でも!仕方ない!昼はウナギだっ!! 旦那に食べさせちゃる!と意気込んでたのに 旦那居ね~~~ぇでやんの! もうやってらんない~~(TOT) 。。。と、勝手にぼやいて(嘆き?)みたけど ももちゃん^^蓮さんと楽しんできてね♪

No.214 11/07/21 08:52

>> 213 ももちゃん🌱

おはよー☀
いっぱい楽しんでpower充電してきてね☺
蓮さんによろしく伝えてねん❤

気をつけてね🍀

No.215 11/07/21 11:01

>> 214 あ・あたし・・・
🚆間違えたかな?
ん??
ひゃ~💦解んない💦駅員さんに聞こう😅

No.216 11/07/21 11:03

>> 215 ももちゃん しっかりぃ☺
頑張ってぇ~🙋🙋🙋

No.217 11/07/21 11:31

>> 216 なんか、ヤバシ…
ちょこっと落ちそう…
今、寸でのところで足踏ん張ってこらえてる。
たいした事じゃないよ。
また期待する馬鹿で愚かな悪いクセがでたんだな~。
気のもちよう…
なんとかなる。
なんとかする☺

No.218 11/07/21 12:20
きらら ( ♀ QICel )

🎐月ちゃん

おそよ~(^o^)/

なんかね…
私も今朝からフラバ…
頭ん中グルグル💫
旦那と彼女のツーショット写真…彼女からのメールの文面が…
会社向かう🚗ん中…一番キツかった😭

つかさ、普段物忘れ激しい私なんだけど…
三年前に見たメール覚えてるって💦
どうなのさ?(笑)
笑うしかないな💦

月ちゃん、寸止めで踏ん張ってんのかい?

私も踏ん張る💩←なんの意味もないな😣

• << 220 きららちゃん 🌱 昼にダーが事務所きたから、私は🏠に帰ってきた。 一緒に居られない。 たかがハンカチ1枚…😂 新しい鞄1個…😂 なのに私ときたら⤵⤵⤵だ。情けない。 じっくり考えて買い物するダー… 朝から晩まで仕事してるダー。 いつ買う時間あったよ。 ハンカチも コンビニで急遽買ったようなモノじゃない。 しかもアイロンかけたあとまである。 こんなことで、イッキに突き落とされた感覚になって、フラバになってる自分が情けない。 なにげに聞くことも躊躇ってる。 返ってくる言葉を また確めるように聞いてしまうだろう。 今の雰囲気を壊したくない…そんだけの為に臆病になる自分が情けないし腹がたつよ。 忘れよう。 仕事頑張る。
  • << 224 きららちゃん^^ こんにちわ いまはまた仕事頑張ってる最中かな? 過去の出来事を鮮明に思い出しちゃうのは 辛いね>< 傷が癒えていないんだね 一生忘れられないのかね。 フラバ。。て私よくわからないんだけど 過去の場面が思い出されちゃう事? そんな感じかな? フラバ起って辛くて仕方ないって、過去の事でも ほんとに苦しかった事だからなんだろうね 私は今の状況のが辛すぎて いまのところ過去の事思い出す余裕ないわ(;; 旦那に必要とされれば⤴るし またこうして裏切られると⤵るし もう私を振り回すな。。て思う

No.219 11/07/21 12:29

🎐ももちゃん

あ💦
今は留守だもね💦

駅員さんに教えてもらって無事到着できたんだべか…

楽しんできてね🍀

私…余計な事考えないくらいに…午後からも仕事頑張るっ😤
…でもね、気持ちは家帰って布団かぶって爆睡したい(笑)

じゃ✋またね🍀

No.220 11/07/21 13:02

>> 218 🎐月ちゃん おそよ~(^o^)/ なんかね… 私も今朝からフラバ… 頭ん中グルグル💫 旦那と彼女のツーショット写真…彼女からのメー… きららちゃん 🌱

昼にダーが事務所きたから、私は🏠に帰ってきた。
一緒に居られない。

たかがハンカチ1枚…😂
新しい鞄1個…😂
なのに私ときたら⤵⤵⤵だ。情けない。

じっくり考えて買い物するダー…
朝から晩まで仕事してるダー。
いつ買う時間あったよ。
ハンカチも コンビニで急遽買ったようなモノじゃない。
しかもアイロンかけたあとまである。

こんなことで、イッキに突き落とされた感覚になって、フラバになってる自分が情けない。

なにげに聞くことも躊躇ってる。
返ってくる言葉を また確めるように聞いてしまうだろう。
今の雰囲気を壊したくない…そんだけの為に臆病になる自分が情けないし腹がたつよ。

忘れよう。
仕事頑張る。

• << 222 月ちゃん ⤵⤵⤵なのかぃ? 大丈夫? あまし深くかんがえなーい><b 昨日は一日休みだったから 旦那歩けないし辛そうだったし、台風だったし 私の職場の人に病院の行き帰り送迎を頼んで、病院に連れてった。 膝に水がパンパンに溜まっていて、注射器3本分抜いて帰ってきたよ。 昨日は段々と楽になってきてたようだった。 てか、今 私、仕事から帰って一気に⤵⤵たぁ~ 旦那が居ないw やってくれたわ。。。 人が留守の隙に。。。 薬も持っていったんだね なんだかなぁ ため息しか出ないわ。。。

No.221 11/07/21 13:46
通行人186 ( ♀ )

自分が情けなくないですか😥
つらくないですか😥
現実から、逃げて見ないふりして…、修復ってできる事ですか?

• << 226 通行人186さん レスありがとうございます^^ どのコメントに対してのレスかわかりませんが 前のレスが皆への質問となっていたので 今回も全体へのコメントと受け取ってレスさせてもらいますね。 通行人さんだったらどうしますか? 旦那に浮気されたら見切りをつけ離婚しますか? あいにく私はまだ旦那に愛情があるし、この先老いても旦那と一生一緒に居ると思っていたので、旦那が沸き目を振って、他の女にのめりこんでる現状でも、離婚する気にはなれません。 そう簡単には納得できません。 不倫が長引けば心揺れ、辛い事も多々ありますけど。 それでも不倫の合間に旦那は家に帰ってくる。 私が家に居るからではなく、自分の家だから、が理由でも、 家に帰れば私が居る。 それが解ってて帰ってくるんですから、私が嫌ではないんでしょう。 旦那が帰ってくる間は、私は旦那の方を向いていたいと思っています。 旦那を受け入れますよ 旦那は目をそらしますけどね^^ そういうわけで、修復も何も旦那が旦那の意思で私を振り向かないと、できませんよね。 傍から見れば、旦那に浮気され苦悩の顔してる私はどれほど惨めで情けなく見える事でしょうね。 現実を見ないで逃げてるように見えるかもしれませんね。 でも自分自身を惨めに思って責めたりは全部自分に返ってくるので 負の要素はなるべく考えないようにしたいです。 保身だといわれれば全くその通りですが。

No.222 11/07/21 13:56
李流 ( bybyLb )

>> 220 きららちゃん 🌱 昼にダーが事務所きたから、私は🏠に帰ってきた。 一緒に居られない。 たかがハンカチ1枚…😂 新しい鞄1個…😂 なのに… 月ちゃん

⤵⤵⤵なのかぃ?
大丈夫?
あまし深くかんがえなーい><b

昨日は一日休みだったから
旦那歩けないし辛そうだったし、台風だったし
私の職場の人に病院の行き帰り送迎を頼んで、病院に連れてった。
膝に水がパンパンに溜まっていて、注射器3本分抜いて帰ってきたよ。
昨日は段々と楽になってきてたようだった。

てか、今
私、仕事から帰って一気に⤵⤵たぁ~

旦那が居ないw

やってくれたわ。。。
人が留守の隙に。。。
薬も持っていったんだね

なんだかなぁ
ため息しか出ないわ。。。

• << 228 李流ちゃん お疲れさま🌱 私は大丈夫だよ☺ 久しぶりのフラバに驚いただけだ。平気平気🙋 李流ちゃんこそ… 大丈夫かい? ご主人💢💢💢 もう怒り、通り越して唖然としてるかい。 へこむ時は へこんでみよう。 気持ちを自然に任すのも案外らくになるよ。

No.223 11/07/21 14:08

>> 213 涼しいので🚆乗ってきま➰す。蓮さんと遊んできます😄 ももちゃん^^

今頃蓮さんと食後のティータイムを楽しんでる頃かな?

あ~あ
私も仲間に入りたかったなぁ~

お昼ごはんは何食べた?
うなぎww?

な~んちゃって^^

仕事で一日ウナギのパック詰めばっかだったから
うなぎに頭洗脳されてる~~><
売り場もウナギ一色だぁ~~
もうウナギ見るのもいやっ

それなのに
ノルマでウナギ買わされて帰ってきたわ
予定外の出費。。。(ウナギ嫌いだから)
でも!仕方ない!昼はウナギだっ!!
旦那に食べさせちゃる!と意気込んでたのに

旦那居ね~~~ぇでやんの!

もうやってらんない~~(TOT)

。。。と、勝手にぼやいて(嘆き?)みたけど

ももちゃん^^蓮さんと楽しんできてね♪

• << 225 李流さん✨ お疲れ様✨ 蝶の如く飛んで行ったかい😞 困ったもんだね💦 せっかくウナギ食べて貰おうと思ったのにね~ ウチはウナギ食べさせて 元気にさせるのは何だか腹立たしいわ😠 ウナギ高いし。。。 夏バテしないように お互い頑張ろうね😄👍

No.224 11/07/21 14:25

>> 218 🎐月ちゃん おそよ~(^o^)/ なんかね… 私も今朝からフラバ… 頭ん中グルグル💫 旦那と彼女のツーショット写真…彼女からのメー… きららちゃん^^

こんにちわ

いまはまた仕事頑張ってる最中かな?

過去の出来事を鮮明に思い出しちゃうのは
辛いね><
傷が癒えていないんだね
一生忘れられないのかね。

フラバ。。て私よくわからないんだけど
過去の場面が思い出されちゃう事?
そんな感じかな?
フラバ起って辛くて仕方ないって、過去の事でも
ほんとに苦しかった事だからなんだろうね

私は今の状況のが辛すぎて
いまのところ過去の事思い出す余裕ないわ(;;

旦那に必要とされれば⤴るし
またこうして裏切られると⤵るし

もう私を振り回すな。。て思う

• << 243 🎐李流ちゃん なんだべね… この7月…てのがキツい…旦那と女…楽しさ真っ盛りの時期で… 私が見た写真は夏に写したもんばっかりで… 急に…苦しくなった。 でもね落ちてられん!家に戻りゃ息子ら腹減らして待ってるし泣いてられん(笑) つか💦涙も出ない私なんだけどね。 『なに!くそ~っ!』で、吹き飛ばしたよ😊 李流ちゃん 旦那さん…もう何も言えねーだね。 帰ってきたら…膝パンチだ😁

No.225 11/07/21 15:31

>> 223 ももちゃん^^ 今頃蓮さんと食後のティータイムを楽しんでる頃かな? あ~あ 私も仲間に入りたかったなぁ~ お昼ごはんは何食べた? うな… 李流さん✨
お疲れ様✨

蝶の如く飛んで行ったかい😞
困ったもんだね💦
せっかくウナギ食べて貰おうと思ったのにね~

ウチはウナギ食べさせて
元気にさせるのは何だか腹立たしいわ😠
ウナギ高いし。。。

夏バテしないように
お互い頑張ろうね😄👍

• << 227 ともかちゃん(・▽・)ノ♪b こんちわ~~ そうそう 蝶の如く飛んでったぁ~>< まだ足引き摺ってるはずなのにね! なんて足取りの軽さだろ~~;; 泊まってくる気満々みたい。 毎週そうだしね 薬ワンシート持って出てるし・・・(約3日分) 無理して悪化しても もう知らん>< 仕事中に「帰ってきて」コールあっても 「自業自得!!」て突き放してやるんだ! ウナギ、無理やり買った(買わされた)けど 私嫌いだから。。旦那帰るまで冷蔵庫で保管だ。。 私の夏バテ防止は豆乳だ(^^;
  • << 229 ともかさん お疲れさま🌱 今日はもうあがり❓ 私は休憩中…(いつも休憩だ) 早く帰って眠りたい。 が、今日も残業になりそうな気配💦 ありがたくお仕事させて頂きますわ💧💧💧 いってきま~

No.226 11/07/21 15:44

>> 221 自分が情けなくないですか😥 つらくないですか😥 現実から、逃げて見ないふりして…、修復ってできる事ですか? 通行人186さん

レスありがとうございます^^

どのコメントに対してのレスかわかりませんが
前のレスが皆への質問となっていたので
今回も全体へのコメントと受け取ってレスさせてもらいますね。

通行人さんだったらどうしますか?
旦那に浮気されたら見切りをつけ離婚しますか?
あいにく私はまだ旦那に愛情があるし、この先老いても旦那と一生一緒に居ると思っていたので、旦那が沸き目を振って、他の女にのめりこんでる現状でも、離婚する気にはなれません。
そう簡単には納得できません。
不倫が長引けば心揺れ、辛い事も多々ありますけど。

それでも不倫の合間に旦那は家に帰ってくる。
私が家に居るからではなく、自分の家だから、が理由でも、
家に帰れば私が居る。
それが解ってて帰ってくるんですから、私が嫌ではないんでしょう。
旦那が帰ってくる間は、私は旦那の方を向いていたいと思っています。
旦那を受け入れますよ
旦那は目をそらしますけどね^^
そういうわけで、修復も何も旦那が旦那の意思で私を振り向かないと、できませんよね。

傍から見れば、旦那に浮気され苦悩の顔してる私はどれほど惨めで情けなく見える事でしょうね。
現実を見ないで逃げてるように見えるかもしれませんね。
でも自分自身を惨めに思って責めたりは全部自分に返ってくるので
負の要素はなるべく考えないようにしたいです。
保身だといわれれば全くその通りですが。

• << 234 ありがとうございます。 正直、皆さんを見ていると自覚は無いけど不倫を公認してるんではと思います。 夫に嫌われる言葉など、地雷を踏まないよう努力してたり、外泊も公認してたり…。 自分が夫に1番だと自信があれば、正面から対応できると思います。 離婚しても、戻ってくるんではないですか? たとえ、不倫相手が皆さんみたいに離婚拒否しても、本当に皆さんが1番なら戻ってくるんではないですか? 自信がないから、地雷を踏まないように、不倫公認状態なんですか?

No.227 11/07/21 15:55

>> 225 李流さん✨ お疲れ様✨ 蝶の如く飛んで行ったかい😞 困ったもんだね💦 せっかくウナギ食べて貰おうと思ったのにね~ ウチはウナギ食べさせて… ともかちゃん(・▽・)ノ♪b

こんちわ~~

そうそう
蝶の如く飛んでったぁ~><
まだ足引き摺ってるはずなのにね!
なんて足取りの軽さだろ~~;;
泊まってくる気満々みたい。
毎週そうだしね
薬ワンシート持って出てるし・・・(約3日分)

無理して悪化しても
もう知らん><

仕事中に「帰ってきて」コールあっても
「自業自得!!」て突き放してやるんだ!

ウナギ、無理やり買った(買わされた)けど
私嫌いだから。。旦那帰るまで冷蔵庫で保管だ。。

私の夏バテ防止は豆乳だ(^^;

No.228 11/07/21 16:02

>> 222 月ちゃん ⤵⤵⤵なのかぃ? 大丈夫? あまし深くかんがえなーい><b 昨日は一日休みだったから 旦那歩けないし辛そうだったし、台風だった… 李流ちゃん お疲れさま🌱

私は大丈夫だよ☺
久しぶりのフラバに驚いただけだ。平気平気🙋

李流ちゃんこそ…
大丈夫かい?
ご主人💢💢💢
もう怒り、通り越して唖然としてるかい。
へこむ時は へこんでみよう。
気持ちを自然に任すのも案外らくになるよ。

• << 230 月ちゃん(・▽・)ノ お疲れ様~ 、、てまだ仕事中だよね 私はバイトと勤務交代してあげての 今日は夕方休みなんだ^^ ・・てか、こんな日に一人の時間が増えるのは最悪だ;; なんか。。。女んとこ行けるように、一生懸命旦那の足治してたみたいで すっごぃ、気分悪いわ(><; 自分が調子悪い時は私に甘えて頼って 調子よくなったら女とこ飛んでく。。。 旦那が妻として私に求めているものって ・・・ 母親代わり?(・・) ・・のような気がする。。 女には楽しみとかそういうウキウキ出来るものを求めてるのかな 。。てか、月ちゃん フラバで悩むな(・・) 思い出しちゃうの辛いのわかるけど 振り返らないw 前へぇ~~~♪進めぇ~~♪だよ^^

No.229 11/07/21 16:09

>> 225 李流さん✨ お疲れ様✨ 蝶の如く飛んで行ったかい😞 困ったもんだね💦 せっかくウナギ食べて貰おうと思ったのにね~ ウチはウナギ食べさせて… ともかさん お疲れさま🌱

今日はもうあがり❓
私は休憩中…(いつも休憩だ)

早く帰って眠りたい。
が、今日も残業になりそうな気配💦

ありがたくお仕事させて頂きますわ💧💧💧

いってきま~

• << 235 月子さん✨ お疲れ様~✨ さっきは休憩中でした~😅 今は晩御飯🍴の用意一段落💡 やっぱりウナギは高いからやめました😆 今日は残業なの⁉💦 頑張ってね👍

No.230 11/07/21 16:20

>> 228 李流ちゃん お疲れさま🌱 私は大丈夫だよ☺ 久しぶりのフラバに驚いただけだ。平気平気🙋 李流ちゃんこそ… 大丈夫かい? ご主人💢💢💢… 月ちゃん(・▽・)ノ

お疲れ様~
、、てまだ仕事中だよね

私はバイトと勤務交代してあげての
今日は夕方休みなんだ^^

・・てか、こんな日に一人の時間が増えるのは最悪だ;;

なんか。。。女んとこ行けるように、一生懸命旦那の足治してたみたいで
すっごぃ、気分悪いわ(><;

自分が調子悪い時は私に甘えて頼って
調子よくなったら女とこ飛んでく。。。

旦那が妻として私に求めているものって
・・・
母親代わり?(・・)
・・のような気がする。。

女には楽しみとかそういうウキウキ出来るものを求めてるのかな

。。てか、月ちゃん
フラバで悩むな(・・)
思い出しちゃうの辛いのわかるけど
振り返らないw

前へぇ~~~♪進めぇ~~♪だよ^^

No.231 11/07/21 16:39

>> 230 李流ちゃん ありがと🌱

あと一本🚬して行こうと思ってたとこ…

私もホントびっくりだ。
ああ この感覚…フラバだよ おいおい って感じだ。
もう⤵⤵になってないよ~大丈夫✌
ハンカチ1枚増えて良かった良かった。
夏は暑いから、何枚あってもいいもんだ。

鞄だって。私だって内緒で買い物するし。
そーだそーだ。

母になったり、友人になったり、恋人になったり…きっとそうやって夫婦仲育んでいくんだょね。

うなぎ食べたくなったな。
私もうなぎは苦手💦でもあのタレが好き~山椒フリフリで はぁ夢見るわ💕

さささ 早く仕上げて寝なきゃ💨

No.232 11/07/21 16:40

蓮さんと散々 くっちゃべって😄発散⤴
これから 都内の友達の会社に寄り…🚗乗せてもらって帰りま➰す😄
蓮さん 元気だった🎵
ヨカッタ!ヨカッタ!
今日 丑の日だったの?
あたし うなぎスキ😍だけど 高いから止めチャオ😜

• << 239 ももちゃん🌱 無事会えたんだね。 良かったね🐥 コレ見るのは明日かな? またpowerup してそうで楽しみだよ☺ ゆっくり休んでちょ。
  • << 245 🎐ももちゃん 蓮さんと会えて発散してきたんだ~🎵 いい事だ!うん。 一杯パワー分けてね🍀 おやすみなさい⭐

No.233 11/07/21 17:28
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 29 月子さんへ きっとサンジが美味しいご飯作ってくれたのさ☝ 週末、何したらモヤモヤしない❓ イライラしないこと考えようよ😊 多分ね… 多… 旦那達は何がしたいのだと思いますか?皆さん。
妻を捨て新しい女と一から暮らしたい?

私は、旦那にそれをさせています。
結果、私と暮らしてた時と同じ日常、違うのはお金がない事だけかな。
不倫が日常になったら、何が楽しいのかな?とは思います。
特に楽しみもなく、自分と彼女の借金を返していく日々。
ずっと好きな人と一緒にいるのが幸せだと思う人は、不倫なんてしないでしょうね。
皆さんは、不倫彼女より旦那を幸せにできる自信があるなら一度手を離すのも有りだと思います。
それこそ、生活の面倒なとこだけ押し付け、外で楽しまれるのは辛くないですか?

• << 237 なっちゃん様🌱 こんばんは。 はじめまして。 ウチの場合は、私より彼女の方が主人を幸せにできるでしょうし 彼女も主人に幸せにしてもらえるでしょう。 本当に妻を愛し、大切に思っていれば他には目もくれないですよね。 逆に妻が愛情や必要性を感じさせていれば、夫が他に愛を求めることもないかもしれません。 愛してもいない私にも優しく接してくれるのは、彼女が優しいからだと痛感します。 人って優しさに包まれていたら、誰に対しても優しくできるでしょう? 私が今日久しぶりに 過去のことを思い出したのも、今の主人の優しさに溺れることなく しっかり自分を鍛えろってことかもしれないですね。 なっちゃんさんは きっと優しい人。 ご主人が戻れる場所を空けてある。 そして私達に、こういう方法もあるよと教えてくれた。 ありがとうございます🌱 ただちょこっと寂しそうに見えます。 ご主人はお相手さんと、楽しさだけでなく苦労も共にしてるからでしょうか…。 早く気付いてくれるといいですね。 なっちゃんさんは強くて勇気ある人だと思います。 この手のスレに意見を出して下さる方は、ハンネを伏せる。 堂々とした素敵な方だなって感じました。 またお話し聞けたらなと思います。
  • << 240 ✨なっちゃん✨ はじめまして. うちの旦那は今,とても悩んでいます.自分のとってしまった行動にどう解決をしたらいいのか解らなくなっています.今の状況は決して楽しめたものではないと思います. 旦那が仕事でプレッシャーを感じていた時に私は気づいてあげられませんでした.「言ってくれたらよかったのに…」と思ったりもしました.私も忙しくしていたので言えなかったそうです.だからといって浮気はないだろうって思いますけど…でも事実です. しかし,お相手との関係が知れてしまったことで,いつも冷静だった旦那が見たことのない慌てようです.旦那は何がしたかったんだろう?って思います. 最近は,食欲もないし,考え事をして仕事も手につかないようです.私としては体が心配です.私自身も勿論,辛いです.腹も立ちます.でも私には味方がいます.旦那には味方がなく苦しんでいます.「浮気されて…」と思うかも知れませんが,今の状況では離婚することはできません.お互い,冷静な状況で答えを出しているわけではないし,苦・楽を共にするのが夫婦だと私は思うから… もう少し時間がほしいのです.離婚はいつでも出来ると思います.だからこそ,しっかりと考えたいんです.その時の一瞬の感情に流されなで,お互いに納得したいと思っています. 私自身がまだまだ感情の揺れがありますから…だからここの仲間に支えてもらいながら前に進んでいるんです.いつか答えが出せると思っています.

No.234 11/07/21 17:40
通行人186 ( ♀ )

>> 226 通行人186さん レスありがとうございます^^ どのコメントに対してのレスかわかりませんが 前のレスが皆への質問となっていたので 今回も… ありがとうございます。
正直、皆さんを見ていると自覚は無いけど不倫を公認してるんではと思います。
夫に嫌われる言葉など、地雷を踏まないよう努力してたり、外泊も公認してたり…。

自分が夫に1番だと自信があれば、正面から対応できると思います。
離婚しても、戻ってくるんではないですか?

たとえ、不倫相手が皆さんみたいに離婚拒否しても、本当に皆さんが1番なら戻ってくるんではないですか?

自信がないから、地雷を踏まないように、不倫公認状態なんですか?

• << 260 通行人様。 ありがとうございます。 地雷。 踏みまくりました。 納得出来ませんから。 だから、『沢山、沢山傷つけ合った』とお返事しました。 外泊公認、してますか? 仕事の帰りに行く旦那を会社の前で待ち構え、連れ帰るって…常識があれば出来ないのではありませんか? 何故、妻から『離婚』に拘るのでしょう? 完全に縛る事なんて出来ません。 旦那が覚悟すればどうとでもなる事だと思います。 不倫相手が離婚拒否。 その考えには及ばなかったですね。 離婚したとして、必ず不倫相手と結婚するとは限らないだろうし。 始めたのは旦那ですから。 最後の決断をするのは旦那だと、私は思ってます。
  • << 265 通行人186さん 再度のレスありがとうございます。 公認はしてるつもりありません。 外泊も許容してるつもりもありません。 でも、私が仕事中に行っちゃうんですから 止められません(;; いつも私が留守の時に出かけてしまいます。 旦那の事、見張ってられませんよ。 でもそういう事で旦那とは何度も衝突してますよ。 旦那も状況はわかって居ると思います。 自信なんかありませんよw 現に旦那に離婚したい、と言われてますし。 不倫相手が云々が理由ではないらしいですが。 私が嫌らしいです^^愛情ないらしい。 それでも私が居るこの家に帰って来てる。 このしがらみだらけ、旦那の嫌いな責任いっぱいのこの家に。 離婚を決意すればするのは簡単。 紙切れ一枚、署名捺印すればいい。 でも気持ちは簡単には片付けられない。

No.235 11/07/21 18:54

>> 229 ともかさん お疲れさま🌱 今日はもうあがり❓ 私は休憩中…(いつも休憩だ) 早く帰って眠りたい。 が、今日も残業になりそうな気配💦 … 月子さん✨
お疲れ様~✨

さっきは休憩中でした~😅
今は晩御飯🍴の用意一段落💡
やっぱりウナギは高いからやめました😆

今日は残業なの⁉💦
頑張ってね👍

• << 238 ともかさん🌱 ちょっと頭が痛くて 帰ってきました💧 寒暖の差が激しいので カゼでもひいたかな💦 気持ちがだらけてる証しだな。 いかんいかん🐼 早寝早起き…少し横になって目覚めたら仕事開始🙋 まだまだ頑張れますぜ☺

No.236 11/07/21 20:38

>> 212 匿名さん おはよー☀ ご主人の行動の早さもびっくりでしたが…もう社内にめ広まってるの❓😨 おいおい💦 ただいま~⤴と元気に言いたいところですが…

相変わらず,旦那は帰ってきたかと思うと,お相手のところへ猛ダッシュしていきました😢

お相手も上司に呼び出されたそうですぅ.仕事を続けるために配置換えを希望しているとか…旦那は焦って話しに行ったんだと思うんですけどね.ロミオとジュリエットな感じなんですかね😔

なんだか行動が見えてしまうのも嫌ですね.見えないようにやってくれれば,気分が⤴⤵しないのに💦
振り回されないように,自分を鍛えないとです👊

• << 241 匿名さん お疲れさま🌱 ロミオとジュリエットではないでしょ~😥 お相手さんが配置がえ希望してるってことは、もうご主人と関わりたくないのでは? ご主人空回りしてそう。 頑固と聞いてるので、引っ込みつかなくて、匿名さんには別居と騒いでるふうに見える。 匿名さんがすごく冷静… 大人だ。 ごめんなさい。なんか頭痛薬で 私が頭空回り🙇 見えないのも見えすぎるのも 心中穏やかでないな私は…💦 匿名さんはエライわ。

No.237 11/07/21 21:06

>> 233 旦那達は何がしたいのだと思いますか?皆さん。 妻を捨て新しい女と一から暮らしたい? 私は、旦那にそれをさせています。 結果、私と暮らしてた… なっちゃん様🌱

こんばんは。
はじめまして。

ウチの場合は、私より彼女の方が主人を幸せにできるでしょうし 彼女も主人に幸せにしてもらえるでしょう。

本当に妻を愛し、大切に思っていれば他には目もくれないですよね。
逆に妻が愛情や必要性を感じさせていれば、夫が他に愛を求めることもないかもしれません。

愛してもいない私にも優しく接してくれるのは、彼女が優しいからだと痛感します。
人って優しさに包まれていたら、誰に対しても優しくできるでしょう?

私が今日久しぶりに 過去のことを思い出したのも、今の主人の優しさに溺れることなく しっかり自分を鍛えろってことかもしれないですね。

なっちゃんさんは きっと優しい人。
ご主人が戻れる場所を空けてある。
そして私達に、こういう方法もあるよと教えてくれた。
ありがとうございます🌱

ただちょこっと寂しそうに見えます。
ご主人はお相手さんと、楽しさだけでなく苦労も共にしてるからでしょうか…。
早く気付いてくれるといいですね。

なっちゃんさんは強くて勇気ある人だと思います。 この手のスレに意見を出して下さる方は、ハンネを伏せる。
堂々とした素敵な方だなって感じました。

またお話し聞けたらなと思います。

• << 244 お返事ありがとうございます😊 私には子供がいます。でも子供と父親の話よくしますよ。 それに、今子供が幸せそうにしてるのが、なんだか悲しくなる時があります。 皆さんのように、毎日一喜一憂してた日々を思い出す、帰りをしぬ思いで待ってた日々。 帰ってくるならそれでって思えなくて喧嘩ばかりしてた。 思いやりをお互いに忘れていました。 離れて、この不倫が終わらない限り、二人の関係は築けないと気づきました。 彼女と苦難は共にしてはなさそうです。 どこまでも、自分の事しか考えれない情けない人です。

No.238 11/07/21 21:15

>> 235 月子さん✨ お疲れ様~✨ さっきは休憩中でした~😅 今は晩御飯🍴の用意一段落💡 やっぱりウナギは高いからやめました😆 今日は残業なの⁉💦… ともかさん🌱

ちょっと頭が痛くて 帰ってきました💧
寒暖の差が激しいので カゼでもひいたかな💦
気持ちがだらけてる証しだな。
いかんいかん🐼

早寝早起き…少し横になって目覚めたら仕事開始🙋
まだまだ頑張れますぜ☺

No.239 11/07/21 21:22

>> 232 蓮さんと散々 くっちゃべって😄発散⤴ これから 都内の友達の会社に寄り…🚗乗せてもらって帰りま➰す😄 蓮さん 元気だった🎵 ヨカッタ!ヨカッ… ももちゃん🌱

無事会えたんだね。
良かったね🐥
コレ見るのは明日かな?

またpowerup してそうで楽しみだよ☺
ゆっくり休んでちょ。

No.240 11/07/21 21:52

>> 233 旦那達は何がしたいのだと思いますか?皆さん。 妻を捨て新しい女と一から暮らしたい? 私は、旦那にそれをさせています。 結果、私と暮らしてた… ✨なっちゃん✨
はじめまして.

うちの旦那は今,とても悩んでいます.自分のとってしまった行動にどう解決をしたらいいのか解らなくなっています.今の状況は決して楽しめたものではないと思います.

旦那が仕事でプレッシャーを感じていた時に私は気づいてあげられませんでした.「言ってくれたらよかったのに…」と思ったりもしました.私も忙しくしていたので言えなかったそうです.だからといって浮気はないだろうって思いますけど…でも事実です.

しかし,お相手との関係が知れてしまったことで,いつも冷静だった旦那が見たことのない慌てようです.旦那は何がしたかったんだろう?って思います.

最近は,食欲もないし,考え事をして仕事も手につかないようです.私としては体が心配です.私自身も勿論,辛いです.腹も立ちます.でも私には味方がいます.旦那には味方がなく苦しんでいます.「浮気されて…」と思うかも知れませんが,今の状況では離婚することはできません.お互い,冷静な状況で答えを出しているわけではないし,苦・楽を共にするのが夫婦だと私は思うから…

もう少し時間がほしいのです.離婚はいつでも出来ると思います.だからこそ,しっかりと考えたいんです.その時の一瞬の感情に流されなで,お互いに納得したいと思っています.

私自身がまだまだ感情の揺れがありますから…だからここの仲間に支えてもらいながら前に進んでいるんです.いつか答えが出せると思っています.

No.241 11/07/21 21:56

>> 236 ただいま~⤴と元気に言いたいところですが… 相変わらず,旦那は帰ってきたかと思うと,お相手のところへ猛ダッシュしていきました😢 お相手も… 匿名さん お疲れさま🌱

ロミオとジュリエットではないでしょ~😥
お相手さんが配置がえ希望してるってことは、もうご主人と関わりたくないのでは?

ご主人空回りしてそう。
頑固と聞いてるので、引っ込みつかなくて、匿名さんには別居と騒いでるふうに見える。

匿名さんがすごく冷静…
大人だ。

ごめんなさい。なんか頭痛薬で 私が頭空回り🙇

見えないのも見えすぎるのも 心中穏やかでないな私は…💦
匿名さんはエライわ。

• << 247 ✨月子さん✨ 無理しないで下さいね. おやすみなさい.

No.242 11/07/21 21:56

🎐月ちゃん

風邪引いたかね?
なんだか気温差激しいもんね😠

仕事頑張るのいいけど無理しちよダメだよ!

なぁんか今日は疲れちゃった…

寝れるかわからんけど…布団入ろ💨

月ちゃん、またね😊

• << 246 きららちゃん お疲れさま🌱 あれから大丈夫だった? ゆっくり休んでね。 きららちゃんも働きづめだ。 私も今日は とっても疲れた。 早くダーと同じ目線で話したい。 一人でも大丈夫って安心させてやりたい。 早寝早起きして 明日挽回じゃ。 あれ さっき同じこと誰かに言ったな~ 今日は限界じゃ おやすみなさい。 ごめんなさい。

No.243 11/07/21 22:05

>> 224 きららちゃん^^ こんにちわ いまはまた仕事頑張ってる最中かな? 過去の出来事を鮮明に思い出しちゃうのは 辛いね>< 傷が癒えていない… 🎐李流ちゃん

なんだべね…
この7月…てのがキツい…旦那と女…楽しさ真っ盛りの時期で…
私が見た写真は夏に写したもんばっかりで…
急に…苦しくなった。

でもね落ちてられん!家に戻りゃ息子ら腹減らして待ってるし泣いてられん(笑)
つか💦涙も出ない私なんだけどね。

『なに!くそ~っ!』で、吹き飛ばしたよ😊

李流ちゃん
旦那さん…もう何も言えねーだね。
帰ってきたら…膝パンチだ😁

• << 250 きららさん✨ こんばんは🌃 うん…季節で思い出す事ってあるよね😞 心の傷…少しずつ小さくなるけど、決して消えないよね💦 確かに泣く事はなくなったけど、距離感ていうのかな~ 前の自分には(二人には)戻れないなぁ⤵ モヤモヤしてても現実は何かと忙しく流れて行く~😅今日は涼しくて クーラー無しで眠れそう💡 明日もがんばるべ🍀🐤

No.244 11/07/21 22:13
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 237 なっちゃん様🌱 こんばんは。 はじめまして。 ウチの場合は、私より彼女の方が主人を幸せにできるでしょうし 彼女も主人に幸せにしてもらえ… お返事ありがとうございます😊
私には子供がいます。でも子供と父親の話よくしますよ。
それに、今子供が幸せそうにしてるのが、なんだか悲しくなる時があります。
皆さんのように、毎日一喜一憂してた日々を思い出す、帰りをしぬ思いで待ってた日々。
帰ってくるならそれでって思えなくて喧嘩ばかりしてた。
思いやりをお互いに忘れていました。

離れて、この不倫が終わらない限り、二人の関係は築けないと気づきました。
彼女と苦難は共にしてはなさそうです。
どこまでも、自分の事しか考えれない情けない人です。

• << 248 ✨なっちゃん様✨ 私はまだ旦那の浮気を知ったばかりです. これから時間をかけて何かに気づけると思っています. 気づけるものが何か,今,模索しているところです. みんな自分なりの答えを出そうとしているんだと思います. 私はここの仲間に出会えたことで,だいぶ冷静になれてきています.
  • << 249 なっちゃんさん🌱 何かが終わらなければ、始めることはできない。 ここのみんなは それわかってるんだ。 終わるのをただ黙って見てるだけではないんだ。 自分の気持ち整理したり、自分磨きしたり、それぞれが精一杯やってる。 わかってもらえたらなって思います。 私もこのスレみつけて、いつも助けられてる。 自分が何をしたいのかも マヒしていたから。 なっちゃんさん、どんなご主人でも 大切な家族をくれた。 そのことに感謝してみよう。 割れた茶碗は元に戻らない。 でも新しく作り直す時には、いい教訓になるよ。 より強くて確かなものが作れるはずだよ。 作り手が揃うまで、土選び、下準備の工程がたくさんある。 私にとっては このスレが下準備場所です。 なっちゃんさんも いろんなこと溜まりそうになったら いつでも吐き出しにきてほしいです🌱 ごめんなさい長々と… ちょっとカゼのようで、頭がまわらなくて ごめんなさい🙇
  • << 262 なっちゃんさん レスありがとうございます。 不倫相手と旦那のこと、手離しにするまで さぞかし心の葛藤があったと思います。 私も一度はやりきれなくて 旦那を追い出した事があります。 女の元へ行くなら行け、と言う気持ちでした。 旦那の家の鍵を取り上げ、鍵を閉めました。 ・・・でも心裏腹なんですね>< 旦那追い出した後、居ても立っても居られず 姿を消した旦那を探し回ってました;; 明け方まで彷徨ってましたよ^^; その時旦那が何を思っていたかはわかりません。 が、女の所へは行かなかったのか、数時間後戻ってきました。 近くの公園や近辺に居たと言う事で、手足に無数の蚊の刺され跡が。。。 突き放すと寄ってくる。 帰ってくる旦那を拒否できません。 私も自分からは離れられない。 感情って厄介なものです。 なっちゃんさんは旦那さんが不倫相手から戻ってきたら 受け入れますか?

No.245 11/07/21 22:15

>> 232 蓮さんと散々 くっちゃべって😄発散⤴ これから 都内の友達の会社に寄り…🚗乗せてもらって帰りま➰す😄 蓮さん 元気だった🎵 ヨカッタ!ヨカッ… 🎐ももちゃん

蓮さんと会えて発散してきたんだ~🎵

いい事だ!うん。

一杯パワー分けてね🍀

おやすみなさい⭐

No.246 11/07/21 22:19

>> 242 🎐月ちゃん 風邪引いたかね? なんだか気温差激しいもんね😠 仕事頑張るのいいけど無理しちよダメだよ! なぁんか今日は疲れちゃった… きららちゃん お疲れさま🌱

あれから大丈夫だった?

ゆっくり休んでね。
きららちゃんも働きづめだ。
私も今日は とっても疲れた。
早くダーと同じ目線で話したい。
一人でも大丈夫って安心させてやりたい。
早寝早起きして 明日挽回じゃ。
あれ さっき同じこと誰かに言ったな~

今日は限界じゃ
おやすみなさい。
ごめんなさい。

No.247 11/07/21 22:31

>> 241 匿名さん お疲れさま🌱 ロミオとジュリエットではないでしょ~😥 お相手さんが配置がえ希望してるってことは、もうご主人と関わりたくないので… ✨月子さん✨

無理しないで下さいね.
おやすみなさい.

• << 252 匿名さん ありがとう🌱 大丈夫だよ。 これきし ん? これしきか… さすが北海道は 朝晩と日中の気温差がハンパない💦 早く寝なきゃだ。 また明日☺ 匿名さんも 考えこんで体壊さないようにね🌱 何事も体が資本。 おさきに…🐼 おやすみなさい

No.248 11/07/21 22:36

>> 244 お返事ありがとうございます😊 私には子供がいます。でも子供と父親の話よくしますよ。 それに、今子供が幸せそうにしてるのが、なんだか悲しくなる… ✨なっちゃん様✨

私はまだ旦那の浮気を知ったばかりです.
これから時間をかけて何かに気づけると思っています.
気づけるものが何か,今,模索しているところです.

みんな自分なりの答えを出そうとしているんだと思います.
私はここの仲間に出会えたことで,だいぶ冷静になれてきています.

• << 267 匿名さん😊 知ったばかりの時、何度もしを考えました。あなたはお強いようですね。 でも、吐き出す事忘れないで下さい😊 旦那さんにじゃなく、別な人に。 悪いと思ってるから逆ギレする、おかしな生き物ですから。 不倫がもし、旦那さんの恋なら妻は悪人にされてしまいます。でも醜い恋です。 両方の女に嘘をつく醜い恋です。 不倫当初の旦那の姿、私にとってだけじゃなく誰にとっても醜くかった。 当人が一番気付いてないのが一番、悲しかった。

No.249 11/07/21 22:51

>> 244 お返事ありがとうございます😊 私には子供がいます。でも子供と父親の話よくしますよ。 それに、今子供が幸せそうにしてるのが、なんだか悲しくなる… なっちゃんさん🌱

何かが終わらなければ、始めることはできない。
ここのみんなは それわかってるんだ。
終わるのをただ黙って見てるだけではないんだ。
自分の気持ち整理したり、自分磨きしたり、それぞれが精一杯やってる。
わかってもらえたらなって思います。
私もこのスレみつけて、いつも助けられてる。
自分が何をしたいのかも
マヒしていたから。

なっちゃんさん、どんなご主人でも 大切な家族をくれた。
そのことに感謝してみよう。

割れた茶碗は元に戻らない。
でも新しく作り直す時には、いい教訓になるよ。
より強くて確かなものが作れるはずだよ。
作り手が揃うまで、土選び、下準備の工程がたくさんある。
私にとっては このスレが下準備場所です。

なっちゃんさんも いろんなこと溜まりそうになったら いつでも吐き出しにきてほしいです🌱

ごめんなさい長々と…
ちょっとカゼのようで、頭がまわらなくて

ごめんなさい🙇

• << 269 月子さん😊 夏風邪は長引くから気をつけて😊 ごめんなさい、言葉足らずで。 でも、間違ってないからはっきりいいます。 修復は、旦那の不倫が終わって初めてできる事なのです。 継続状態の今は、試練の時であり、また自分で決別を選べる時であるのです。 私が旦那と今の状態になったのは、望んでではありません。 好きすぎて、信頼しすぎて失敗してしまった結果なのです。 でも、不倫の罪は旦那だと思っているけれど、自分にも至らなさがあったからだと思ってます。 旦那は、当初から自分を責めて泣く私をお前のせいじゃない、そんなお前を見るのが辛いと言っていました。 長くなるので、また書きます😊

No.250 11/07/21 22:56

>> 243 🎐李流ちゃん なんだべね… この7月…てのがキツい…旦那と女…楽しさ真っ盛りの時期で… 私が見た写真は夏に写したもんばっかりで… 急に…… きららさん✨
こんばんは🌃

うん…季節で思い出す事ってあるよね😞
心の傷…少しずつ小さくなるけど、決して消えないよね💦
確かに泣く事はなくなったけど、距離感ていうのかな~
前の自分には(二人には)戻れないなぁ⤵

モヤモヤしてても現実は何かと忙しく流れて行く~😅今日は涼しくて
クーラー無しで眠れそう💡
明日もがんばるべ🍀🐤

• << 255 🎐ともちゃん! ↑ ちょっと年上師匠にちゃん呼び…フレンドリー☺って事で許してね~ うん😂 キツかった⤵ でも、どんだけ執念深い私なんだろ…って自己嫌悪。 最近なかったから…余計かな? 今まで…無理してたワケじゃないけどさ、やっぱりどっかで…無理してんのかな? なんかワケわかんない。元の自分…それすらワカラナイ🐙(笑) 旦那も同じなのかな… どっかで私に対して思う事あるんだろな… 旦那とは、一杯話ししてきたけど…その言葉、今までの結婚生活が全部嘘に感じてた。 旦那は『そんな事ない』言い張ったけどね… ワカラナイ🐙
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧