注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

旦那の浮気の乗り越え方No.15

レス500 HIT数 15650 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/07/27 02:39(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.15に突入です‼

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか❓

一人で辛くないですか❓

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は、ぜひこちらにいらして下さい。

不安や悩みは吐き出しましょう‼

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙も感動も、ここにはあります。

スレ主は、ここにくる皆さんです☺

ゆっくり、焦らず、一緒に乗り越えていきませんか❓

答えはきっとみつかるハズ🍀

『男だから仕方ない』
『早く別れたらいい』
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1634698 11/07/16 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/07/22 17:28
月子 ( 7IleLb )

>> 300 1年と4日振りのデート?だぁ😁
最後かもしれんし…楽しんできます☺

いってきま~

• << 312 🐱月ちゃん🐱 ダーとビアガーデン🍺 いいなぁ😺 今度、娘に送り迎えして貰って、旦那と居酒屋行こうかな🍺 話は出たけど、まだ行ってないし😺 旦那、どんだけ呑めるようになったんだろ? 🏠呑みの成果はいかに?

No.302 11/07/22 17:40

>> 298 つづき😥 証拠は私が見つけて、旦那はやっと認めました。 認められて、本当は証拠が欲しくて疑ってたわけでない、最後まで違う!と信じたい気持ちで… なっちゃん🌱

ウチのこと?ってびっくりするとこ多々…

時間とか関係なく書き込んでいって下さいな。
全然迷惑なんかじゃないよ~。
きっと、みんなもそう思ってるよ~。

では 失礼していってきま~す🌱

No.303 11/07/22 19:06
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 302 うんうん😄
なっちゃん いつでも来てカキしてくだされ😄

No.304 11/07/22 19:57
もも ( ♀ uNOdLb )

もう 1人で🍴食べちゃったし~子供達は 帰って来るのか?来ないのか?
旦那と2人だ💧
🐶の散歩行って~DVD借りてこよ🎵

• << 311 🎐ももちゃん ワンコ散歩行ったべか? 私…1人で散歩行くかな~ 『変なオバサン』になるな😠 やめとくか…
  • << 314 🐱ももちゃん🐱 歩いて行ける距離にレンタル…羨ましい😹 ウチは車じゃなきゃ絶対無理💧💧💧

No.305 11/07/22 20:01
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

ただいま~💦

今日はふぬけ.昨夜の話し合いが応えましたね😣心臓バクバクしちゃって,何考えているのか解らず,仕事が手につきませんでした.

仕事中に吐き出せないのは辛い😱吐き出さずに我慢しちゃったもんだから,身体にきましたね.吐き気が…😨

疲れたのかな?今日は夕飯,一人で食べました.旦那の分を用意する気になれず,お休みしました.そしたら,洗濯してくれてますよ😲

• << 315 🎐匿名さん 大丈夫? 精神的なもんから身体にきちゃったかな… ユックリ休んでね🍀 たまには旦那さんに家事任せちゃえ~
  • << 317 🐱匿名さん🐱 おかえり~😺 お疲れ様😺 旦那さん…元気ない匿名さんを気遣ってくれてるんだね。 良かった…💨 休みたい時は休んで。 ゆっくり眠ってね😺

No.306 11/07/22 20:30
きらら ( ♀ QICel )

>> 284 きららちゃん✨ おは~😆 昨晩はずいぶんレスが賑わってたね🐱 葛藤してる人がたくさんいるね😣 旦那😱の事… 多分わかっているつもりだった… 🎐ともちゃん

お疲れ様で~す✋

一週間…早いよね💦

こちらも今日は涼しい日だったよ~
んでもって…宅飲み🍺中(笑)

ともちゃん
週末病…乗り越えていけそうかい?
“ぼやき”はいつでも聞くからね😊

明日、休みだよね?

私も休み…
だけど息子らの部活、旦那は仕事で🍱作りあるから…通常営業😂
朝ユックリ出来ない😂

• << 323 きららちゃん✨ こんばんは🌃 私は明日あさって休み😄 旦那は明日あさって仕事なんだって😅 週末病にはならないかもだけど💦 旦那は土日の仕事が不満らしくイライラしてる😞 んで、ちょっと冗談ぽく言った私の言葉にマジギレして言い合いになった😞 ホント情けないないくらいちっちゃいヤツなんだよ😞最近は仕事の愚痴ばっかり… ハァ~⤵聞いてるこっちが落ち込むから 別室で📺&📱ポチポチしてるよ😆 てか、ウチ寝室もとっくの昔から別室だし💦 いつも🌃は気楽な一人寝なのさぁ~🐱

No.307 11/07/22 20:36

🎐月ちゃん

ビアガーデン行ったん⁉
うわっ!
いいなぁ~
ダーと2人?😍
月ちゃん、仕事頑張ってたから、ご褒美だ!

楽しんでるかな~☺

あ!『こっち』も大通りビアガーデン始まったんだ!私も行かねばならんな💨しかし外飲みは寒いな…
風邪っ気な月ちゃん、酒のんで消毒されるべか?😁

• << 310 🐱きららちゃん🐱 🍺ビアガーデン…。 行った事ない。 ここら辺、無いかも? 1度行ってみたい😺 最近、発泡酒かビール。 日毎に違うの呑んでる🍺 満足する迄呑んだらお金かかって仕方ない💧 1日1缶…か2缶😹

No.308 11/07/22 20:42
麗 ( N5XzLb )

>> 298 つづき😥 証拠は私が見つけて、旦那はやっと認めました。 認められて、本当は証拠が欲しくて疑ってたわけでない、最後まで違う!と信じたい気持ちで… 🐱なっちゃんさん🐱

初めてまして🙇
よろしくお願いします😺

みんな吐き出したい事、言ってます。

消化出来ない『毛玉』。
なっちゃんさんもどうぞ😺

• << 330 麗さん😊 よろしくお願いします😊🌟 毛玉😊 かわいいたとえですね🌟🐤 皆さん、スレの感じではかわいい方ばかり😻💙 旦那さんに対してもかわいい😻女でいられたらきっと😊 悩みの種無くなるんじゃないかなって思います。 そのためには、ぶつかりもしたたかさも必要で、難しいけれど😥

No.309 11/07/22 20:43

🎐なっちゃん

はじめまして🍀
きらら です。

私は旦那の不倫から修復?中の身です。

色々ありましたが…今年の秋で二年経つ予定です(笑)

昨年から仕事上…お付き合いがある女性との疑惑で…
落ち込んで居たところで…こちらのスレと出会いました☺

色々お話聞けるといいな…
よろしくお願いします🍀

• << 329 きらら🌟さん😊 よろしくお願いします😊 私は修羅場を何度か乗り越え、なんだか変な境地に至った女ですが、お話できると嬉しいです😊

No.310 11/07/22 20:51

>> 307 🎐月ちゃん ビアガーデン行ったん⁉ うわっ! いいなぁ~ ダーと2人?😍 月ちゃん、仕事頑張ってたから、ご褒美だ! 楽しんでるかな~… 🐱きららちゃん🐱

🍺ビアガーデン…。
行った事ない。
ここら辺、無いかも?
1度行ってみたい😺

最近、発泡酒かビール。
日毎に違うの呑んでる🍺

満足する迄呑んだらお金かかって仕方ない💧
1日1缶…か2缶😹

• << 313 🎐麗ちゃん うわ!麗ちゃんお疲れ様! 私も発泡酒よ~色々飲んで落ち着いたのが… 『のどごし生』(笑) ほんとはアサヒスーパードライ好きなんだけど(笑) でもね~ ビールっ腹…怖いんだわ😨 ね、麗ちゃん 母様、退院したの?

No.311 11/07/22 20:52

>> 304 もう 1人で🍴食べちゃったし~子供達は 帰って来るのか?来ないのか? 旦那と2人だ💧 🐶の散歩行って~DVD借りてこよ🎵 🎐ももちゃん

ワンコ散歩行ったべか?
私…1人で散歩行くかな~
『変なオバサン』になるな😠
やめとくか…

No.312 11/07/22 20:58

>> 301 1年と4日振りのデート?だぁ😁 最後かもしれんし…楽しんできます☺ いってきま~ 🐱月ちゃん🐱

ダーとビアガーデン🍺

いいなぁ😺

今度、娘に送り迎えして貰って、旦那と居酒屋行こうかな🍺

話は出たけど、まだ行ってないし😺

旦那、どんだけ呑めるようになったんだろ?
🏠呑みの成果はいかに?

No.313 11/07/22 20:59

>> 310 🐱きららちゃん🐱 🍺ビアガーデン…。 行った事ない。 ここら辺、無いかも? 1度行ってみたい😺 最近、発泡酒かビール。 日毎に違うの呑ん… 🎐麗ちゃん

うわ!麗ちゃんお疲れ様!
私も発泡酒よ~色々飲んで落ち着いたのが…
『のどごし生』(笑)
ほんとはアサヒスーパードライ好きなんだけど(笑)
でもね~
ビールっ腹…怖いんだわ😨

ね、麗ちゃん
母様、退院したの?

• << 316 🐱きららちゃん🐱 報告遅れちゃったけど…昨日、やっと退院してきました😺 まだ普通の生活は無理なので。 電動ベッド、って訳。 心配してくれてありがとね😺
  • << 320 🐱きららちゃん🐱 私も『スーパードライ』好き❤ 飲み会で大瓶を「マイドライ」と確保😺 クリアアサヒもいいかな~😺

No.314 11/07/22 21:01

>> 304 もう 1人で🍴食べちゃったし~子供達は 帰って来るのか?来ないのか? 旦那と2人だ💧 🐶の散歩行って~DVD借りてこよ🎵 🐱ももちゃん🐱

歩いて行ける距離にレンタル…羨ましい😹

ウチは車じゃなきゃ絶対無理💧💧💧

No.315 11/07/22 21:05

>> 305 ただいま~💦 今日はふぬけ.昨夜の話し合いが応えましたね😣心臓バクバクしちゃって,何考えているのか解らず,仕事が手につきませんでした. … 🎐匿名さん

大丈夫?
精神的なもんから身体にきちゃったかな…

ユックリ休んでね🍀

たまには旦那さんに家事任せちゃえ~

No.316 11/07/22 21:06

>> 313 🎐麗ちゃん うわ!麗ちゃんお疲れ様! 私も発泡酒よ~色々飲んで落ち着いたのが… 『のどごし生』(笑) ほんとはアサヒスーパードライ… 🐱きららちゃん🐱

報告遅れちゃったけど…昨日、やっと退院してきました😺

まだ普通の生活は無理なので。
電動ベッド、って訳。

心配してくれてありがとね😺

• << 319 🎐麗ちゃん 退院したのね! 良かった😊 病院に居るより…回復早いかもだよ。 入院病棟は独特な雰囲気あるから… 私の両親は元気だけど…いつ何あるか… 父親は脳梗塞やってるから… でも母様はチョ~元気よ。 父の精気吸い取ってるんか⁉くらいな(笑) 私の父も女絡みで…母は何度泣いた事か😠

No.317 11/07/22 21:10

>> 305 ただいま~💦 今日はふぬけ.昨夜の話し合いが応えましたね😣心臓バクバクしちゃって,何考えているのか解らず,仕事が手につきませんでした. … 🐱匿名さん🐱

おかえり~😺
お疲れ様😺

旦那さん…元気ない匿名さんを気遣ってくれてるんだね。
良かった…💨

休みたい時は休んで。

ゆっくり眠ってね😺

No.318 11/07/22 21:13

>> 317 最近…全然ミクロちゃん見ないね😿

大丈夫かな…。

落ち着いたならいいけど…。

• << 321 私も思った。 ミクロちゃん、どうしてるかな…って。 見てくれてるかな… しぃちゃんも… きっと頑張ってるんだな。 そう思ってた。 私も頑張らねばねば!だわ~

No.319 11/07/22 21:15

>> 316 🐱きららちゃん🐱 報告遅れちゃったけど…昨日、やっと退院してきました😺 まだ普通の生活は無理なので。 電動ベッド、って訳。 心配してく… 🎐麗ちゃん

退院したのね!
良かった😊
病院に居るより…回復早いかもだよ。
入院病棟は独特な雰囲気あるから…

私の両親は元気だけど…いつ何あるか…
父親は脳梗塞やってるから…
でも母様はチョ~元気よ。
父の精気吸い取ってるんか⁉くらいな(笑)

私の父も女絡みで…母は何度泣いた事か😠

• << 322 🐱きららちゃん🐱 そうなんだ…😿 ウチも父が我が儘な人だから。。。 母も苦労してるよ💨 女絡みはないけどね。 確かに。 入院してると日常から切り離されて、独特だよね。 母もいい加減嫌になるって言ってた💦 まだまだ通院もしなきゃいけないし。 元々の通院にプラスされて、同じ病院の5つの違う科に通院になってしまって…。 本人も私も何だかなぁ、だよ(苦笑) やれる事はやらなきゃいけないからね。

No.320 11/07/22 21:18

>> 313 🎐麗ちゃん うわ!麗ちゃんお疲れ様! 私も発泡酒よ~色々飲んで落ち着いたのが… 『のどごし生』(笑) ほんとはアサヒスーパードライ… 🐱きららちゃん🐱

私も『スーパードライ』好き❤

飲み会で大瓶を「マイドライ」と確保😺

クリアアサヒもいいかな~😺

No.321 11/07/22 21:23

>> 318 最近…全然ミクロちゃん見ないね😿 大丈夫かな…。 落ち着いたならいいけど…。 私も思った。
ミクロちゃん、どうしてるかな…って。

見てくれてるかな…

しぃちゃんも…

きっと頑張ってるんだな。
そう思ってた。

私も頑張らねばねば!だわ~

• << 324 ミクロちゃんは見ないけど。 しぃちゃんは前に見かけたよ。 頑張ってた😺

No.322 11/07/22 21:29

>> 319 🎐麗ちゃん 退院したのね! 良かった😊 病院に居るより…回復早いかもだよ。 入院病棟は独特な雰囲気あるから… 私の両親は元気だけど… 🐱きららちゃん🐱

そうなんだ…😿

ウチも父が我が儘な人だから。。。
母も苦労してるよ💨
女絡みはないけどね。

確かに。
入院してると日常から切り離されて、独特だよね。
母もいい加減嫌になるって言ってた💦

まだまだ通院もしなきゃいけないし。
元々の通院にプラスされて、同じ病院の5つの違う科に通院になってしまって…。
本人も私も何だかなぁ、だよ(苦笑)

やれる事はやらなきゃいけないからね。

• << 326 🎐麗ちゃん 母様… 通院も大変だ… 頑張らねばねばだね✊ 私の老後… それこそ、こないだ女子会🍺で… 老後は暖かい所で、ルームシェア?しよって盛り上がった(笑) みんな旦那より長生き満々(笑) 子供らの世話にはならん!みたいな(>_<) こんなもんか?

No.323 11/07/22 21:30
ともか ( ♀ P474l )

>> 306 🎐ともちゃん お疲れ様で~す✋ 一週間…早いよね💦 こちらも今日は涼しい日だったよ~ んでもって…宅飲み🍺中(笑) ともちゃ… きららちゃん✨
こんばんは🌃

私は明日あさって休み😄
旦那は明日あさって仕事なんだって😅

週末病にはならないかもだけど💦
旦那は土日の仕事が不満らしくイライラしてる😞

んで、ちょっと冗談ぽく言った私の言葉にマジギレして言い合いになった😞

ホント情けないないくらいちっちゃいヤツなんだよ😞最近は仕事の愚痴ばっかり…

ハァ~⤵聞いてるこっちが落ち込むから
別室で📺&📱ポチポチしてるよ😆
てか、ウチ寝室もとっくの昔から別室だし💦
いつも🌃は気楽な一人寝なのさぁ~🐱

• << 325 🐱ともかさん🐱 私も『ともちゃん』でよいですか?😺 旦那さん。 仕事の愚痴言うんだね。 ウチも愚痴を言うのはポリシーに反すると思うらしいけど、言ってる。 私より多いなぁ、多分。 大変みたいだし…。 彼女にも言うのかな? とか思うけど。 いつもアドバイスする年上の男としては、なかなか言えないかぁ…。 きっと、愚痴ではなく言い方を変えて言うんだろうな。。。
  • << 328 🎐ともちゃん 仕事でも家庭でもお疲れ様だね💦 旦那の仕事の愚痴?聞いてあげてよ~ 聞いてるフリでもいんだから~😁 うちの旦那…前に言ってた。 『俺の話し聞いてほしい』って。 それだけでいんだって… うちは家では口数少ない男だから… 当たり前と思ってたけど聞いて欲しかったみたい。 私にしたら『あんた外面いんだから誰とでもベラベラ喋ってんじゃん』思ってたから(笑) ちっさい男… 確かに…うちも当てはまるかも。 デカい男と尊敬してきたけど… 外に女作る時点で…尊敬も何もあったもんじゃない(>_<)

No.324 11/07/22 21:33

>> 321 私も思った。 ミクロちゃん、どうしてるかな…って。 見てくれてるかな… しぃちゃんも… きっと頑張ってるんだな。 そう思って… ミクロちゃんは見ないけど。

しぃちゃんは前に見かけたよ。

頑張ってた😺

No.325 11/07/22 21:46

>> 323 きららちゃん✨ こんばんは🌃 私は明日あさって休み😄 旦那は明日あさって仕事なんだって😅 週末病にはならないかもだけど💦 旦那は土日の仕… 🐱ともかさん🐱

私も『ともちゃん』でよいですか?😺

旦那さん。
仕事の愚痴言うんだね。

ウチも愚痴を言うのはポリシーに反すると思うらしいけど、言ってる。
私より多いなぁ、多分。
大変みたいだし…。

彼女にも言うのかな?
とか思うけど。
いつもアドバイスする年上の男としては、なかなか言えないかぁ…。
きっと、愚痴ではなく言い方を変えて言うんだろうな。。。

• << 327 麗ちゃん✨ 私も「ちゃん」にしてみた😆 ともちゃんで🆗よん😆 彼女にでも言うのだろうね😞 私に言うみたいなグチグチした言い方ではないだろうけどね💦 なんかカッコつけて、自分を正当化して言ってるんじゃないかな😠 まじ口聞きたくないわぁ🌀てか、隣の部屋でもう高鼾かいて寝てるわ💨💨

No.326 11/07/22 22:03

>> 322 🐱きららちゃん🐱 そうなんだ…😿 ウチも父が我が儘な人だから。。。 母も苦労してるよ💨 女絡みはないけどね。 確かに。 入院してると… 🎐麗ちゃん

母様…
通院も大変だ…

頑張らねばねばだね✊

私の老後…
それこそ、こないだ女子会🍺で…
老後は暖かい所で、ルームシェア?しよって盛り上がった(笑)

みんな旦那より長生き満々(笑)
子供らの世話にはならん!みたいな(>_<)

こんなもんか?

• << 332 🐱きららちゃん🐱 うん。 頑張んなきゃね😺 なるべく合わせて休みは取るけど。 なかなか全ては休み取れないから。。。 やれる事を、だね😺 私も睡眠短くても、旦那よりは長生きしそうだ(笑) 旦那、何となく…病気しそう💦 気楽な老後。 憧れるね~😺 親友ともいっぱい色んなとこ行こう、って言ってる。 親友は不倫発覚から旦那が大嫌い(苦笑) 親友は飲食店やってる。 たまに持ち帰りする。 「奴に食わすもんはない😤」 と、言うので。 お嬢と2人で堪能してる😺 まぁね~。 子供に負担かけたくないし。 自分で色々準備しとく人が多いかもねぇ。 ウチの親も、出来る事は自分達でしてたし。 適度な距離感が今時の当たり前なのかなぁ?

No.327 11/07/22 22:12

>> 325 🐱ともかさん🐱 私も『ともちゃん』でよいですか?😺 旦那さん。 仕事の愚痴言うんだね。 ウチも愚痴を言うのはポリシーに反すると思うらし… 麗ちゃん✨

私も「ちゃん」にしてみた😆
ともちゃんで🆗よん😆

彼女にでも言うのだろうね😞
私に言うみたいなグチグチした言い方ではないだろうけどね💦
なんかカッコつけて、自分を正当化して言ってるんじゃないかな😠

まじ口聞きたくないわぁ🌀てか、隣の部屋でもう高鼾かいて寝てるわ💨💨

• << 334 🐱ともちゃん🐱 やっぱり自分を良く見せてるんだろうね。 ウチの旦那は 彼女が年下で性格に問題もあるから「偉そうぶれる」って、言ってたなぁ…。 そういうのって、気分いいのかね…? 私には分からん…😹 人間色んな顔があるんだろうけど…彼女に見せる顔は見た事ない旦那。 彼女と私では全く違うから、旦那も接し方が違うんだろうね。 ともちゃんの旦那さんは土日関係ないお仕事なの?😺 ウチの旦那は決まった曜日の平日がお休み。 職種様々だけど、我が家は子供も含めサービス業一家なんだ😺

No.328 11/07/22 22:13

>> 323 きららちゃん✨ こんばんは🌃 私は明日あさって休み😄 旦那は明日あさって仕事なんだって😅 週末病にはならないかもだけど💦 旦那は土日の仕… 🎐ともちゃん

仕事でも家庭でもお疲れ様だね💦

旦那の仕事の愚痴?聞いてあげてよ~
聞いてるフリでもいんだから~😁

うちの旦那…前に言ってた。
『俺の話し聞いてほしい』って。
それだけでいんだって…
うちは家では口数少ない男だから…
当たり前と思ってたけど聞いて欲しかったみたい。

私にしたら『あんた外面いんだから誰とでもベラベラ喋ってんじゃん』思ってたから(笑)

ちっさい男…
確かに…うちも当てはまるかも。
デカい男と尊敬してきたけど…
外に女作る時点で…尊敬も何もあったもんじゃない(>_<)

• << 331 きららちゃん✨ うん😞 なるべくいつも聞いてるフリしてるんだけど😁 あまりにもグチグチ文句ばっかり言うからさ~😞 ウチは基本的に旦那がおしゃべり、私が聞き役😅 そのおしゃべりがマイナスな事ばっかだからさ⤵ 仕事大変なのわかるけど…男なら黙って仕事してナンボだろ❗って思ってしまう😞 「ストレス溜まるわー」って…不倫して浮気して 結構好き勝手してるのに こっちの方がよっぽどストレス溜まるわ‼(←と心ん中で思った😔)

No.329 11/07/22 22:18
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 309 🎐なっちゃん はじめまして🍀 きらら です。 私は旦那の不倫から修復?中の身です。 色々ありましたが…今年の秋で二年経つ予定で… きらら🌟さん😊
よろしくお願いします😊
私は修羅場を何度か乗り越え、なんだか変な境地に至った女ですが、お話できると嬉しいです😊

• << 333 🎐なっちゃん たかが不倫…と思い修復になりましたが… 弱りつつある自分との闘いです(笑) うちも修羅場を乗り越えて今に至りますが… 私のとった行動は、無理やり2人を別れさせたのでは…と考えた時もありました… でも私は後悔していません。 ただただ、不倫してる2人の気持ち知りたいがうえの行動でした。 もし…また旦那に女が居たとしても… もう、あんな熱い行動する気力もありません😭 先の事なんぞ全く予測出来ません… が、今を後悔したくないと思う一心で頑張って?います💦 ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますね😉

No.330 11/07/22 22:24
なっちゃん ( ♀ GUTzLb )

>> 308 🐱なっちゃんさん🐱 初めてまして🙇 よろしくお願いします😺 みんな吐き出したい事、言ってます。 消化出来ない『毛玉』。 なっちゃんさん… 麗さん😊
よろしくお願いします😊🌟
毛玉😊
かわいいたとえですね🌟🐤
皆さん、スレの感じではかわいい方ばかり😻💙
旦那さんに対してもかわいい😻女でいられたらきっと😊
悩みの種無くなるんじゃないかなって思います。
そのためには、ぶつかりもしたたかさも必要で、難しいけれど😥

• << 337 🐱なっちゃん🐱 …と、させて頂きます。 可愛い女…う~ん、難しい😹 見た目とか年とか関係なく「この人可愛いな」って、思う人いるよね。 演技だと女同士って分かるから、同性に嫌われるよね😹 そんな人もたまにいる💧 旦那からは色んな意味で強気になれとか言われるけど。 基本、弱気な訳じゃないけど。変に強気にもなれない。 したたかさも必要かぁ…。 狡くはなりたくないけど。 したたかさは足りないだろうなぁ…😹

No.331 11/07/22 22:37

>> 328 🎐ともちゃん 仕事でも家庭でもお疲れ様だね💦 旦那の仕事の愚痴?聞いてあげてよ~ 聞いてるフリでもいんだから~😁 うちの旦那…前… きららちゃん✨

うん😞
なるべくいつも聞いてるフリしてるんだけど😁

あまりにもグチグチ文句ばっかり言うからさ~😞
ウチは基本的に旦那がおしゃべり、私が聞き役😅

そのおしゃべりがマイナスな事ばっかだからさ⤵
仕事大変なのわかるけど…男なら黙って仕事してナンボだろ❗って思ってしまう😞

「ストレス溜まるわー」って…不倫して浮気して
結構好き勝手してるのに
こっちの方がよっぽどストレス溜まるわ‼(←と心ん中で思った😔)

• << 335 🎐ともちゃん (笑) なんか、わかる~っ💦 私も不倫発覚後 旦那の仕事の話聞いてると心ん中で『あんた、みんな仕事してる時、朝でも昼間でも女んとこ行ってイチャイチャしてたくせに😏』っと思う。 口に出して言わないけど(笑) 女と会ってきてツラ~って会社戻ってきて…何も知らん私は『お疲れ様です』なんて言ってたんだから笑えるしょ?…😢 今でも旦那が外出する時は、信じられないんだ… 行き先書いて出るけど…どうなんだか😏って感じ。 でもね今度…また… あったら会社追い出す覚悟は出来てる。

No.332 11/07/22 22:50

>> 326 🎐麗ちゃん 母様… 通院も大変だ… 頑張らねばねばだね✊ 私の老後… それこそ、こないだ女子会🍺で… 老後は暖かい所で、ルーム… 🐱きららちゃん🐱

うん。
頑張んなきゃね😺

なるべく合わせて休みは取るけど。
なかなか全ては休み取れないから。。。

やれる事を、だね😺

私も睡眠短くても、旦那よりは長生きしそうだ(笑)
旦那、何となく…病気しそう💦

気楽な老後。
憧れるね~😺

親友ともいっぱい色んなとこ行こう、って言ってる。

親友は不倫発覚から旦那が大嫌い(苦笑)

親友は飲食店やってる。
たまに持ち帰りする。
「奴に食わすもんはない😤」
と、言うので。
お嬢と2人で堪能してる😺

まぁね~。
子供に負担かけたくないし。
自分で色々準備しとく人が多いかもねぇ。
ウチの親も、出来る事は自分達でしてたし。

適度な距離感が今時の当たり前なのかなぁ?

• << 336 🎐麗ちゃん んだ!んだ(笑) 旦那抜きの楽しい時間持って長生きしないばね💨 でも旦那とも楽しい時間は一杯ほしい… けど、無理… 毎晩遅し💦 休みは昼過ぎまで寝てる… 面白くない。 これ本音😂 でも何とかなりそう。 この先…何事もなければ…の話だけど。 もしも…また…の時は、その時のお楽しみにしとく👹(笑)

No.333 11/07/22 22:57

>> 329 きらら🌟さん😊 よろしくお願いします😊 私は修羅場を何度か乗り越え、なんだか変な境地に至った女ですが、お話できると嬉しいです😊 🎐なっちゃん

たかが不倫…と思い修復になりましたが…
弱りつつある自分との闘いです(笑)

うちも修羅場を乗り越えて今に至りますが…
私のとった行動は、無理やり2人を別れさせたのでは…と考えた時もありました…

でも私は後悔していません。
ただただ、不倫してる2人の気持ち知りたいがうえの行動でした。

もし…また旦那に女が居たとしても…
もう、あんな熱い行動する気力もありません😭

先の事なんぞ全く予測出来ません…
が、今を後悔したくないと思う一心で頑張って?います💦

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますね😉

No.334 11/07/22 23:09

>> 327 麗ちゃん✨ 私も「ちゃん」にしてみた😆 ともちゃんで🆗よん😆 彼女にでも言うのだろうね😞 私に言うみたいなグチグチした言い方ではないだろ… 🐱ともちゃん🐱

やっぱり自分を良く見せてるんだろうね。

ウチの旦那は
彼女が年下で性格に問題もあるから「偉そうぶれる」って、言ってたなぁ…。
そういうのって、気分いいのかね…?
私には分からん…😹

人間色んな顔があるんだろうけど…彼女に見せる顔は見た事ない旦那。

彼女と私では全く違うから、旦那も接し方が違うんだろうね。

ともちゃんの旦那さんは土日関係ないお仕事なの?😺
ウチの旦那は決まった曜日の平日がお休み。
職種様々だけど、我が家は子供も含めサービス業一家なんだ😺

• << 341 麗ちゃん✨ 旦那の仕事は土日休みだったり、土日どちらかが仕事だったり…ちょっと変則的かな💦 土日両日とも仕事はめったにないんだけどね😅 趣味のスポーツにも行けないし、となると『疑惑女』とも会えないから余計不機嫌なんじゃないの? って感じよ~😒 さっきちらっと隣の部屋みたら、枕元の📱がチカチカ点滅してたわ😒 ハイハイ✉来てますよ~😒 ふぅ~やってらんない🌀

No.335 11/07/22 23:11

>> 331 きららちゃん✨ うん😞 なるべくいつも聞いてるフリしてるんだけど😁 あまりにもグチグチ文句ばっかり言うからさ~😞 ウチは基本的に旦那がお… 🎐ともちゃん
(笑)

なんか、わかる~っ💦

私も不倫発覚後
旦那の仕事の話聞いてると心ん中で『あんた、みんな仕事してる時、朝でも昼間でも女んとこ行ってイチャイチャしてたくせに😏』っと思う。
口に出して言わないけど(笑)
女と会ってきてツラ~って会社戻ってきて…何も知らん私は『お疲れ様です』なんて言ってたんだから笑えるしょ?…😢

今でも旦那が外出する時は、信じられないんだ… 行き先書いて出るけど…どうなんだか😏って感じ。

でもね今度…また…
あったら会社追い出す覚悟は出来てる。

No.336 11/07/22 23:20

>> 332 🐱きららちゃん🐱 うん。 頑張んなきゃね😺 なるべく合わせて休みは取るけど。 なかなか全ては休み取れないから。。。 やれる事を、だね😺… 🎐麗ちゃん

んだ!んだ(笑)

旦那抜きの楽しい時間持って長生きしないばね💨
でも旦那とも楽しい時間は一杯ほしい…
けど、無理…
毎晩遅し💦
休みは昼過ぎまで寝てる…
面白くない。
これ本音😂

でも何とかなりそう。
この先…何事もなければ…の話だけど。

もしも…また…の時は、その時のお楽しみにしとく👹(笑)

• << 339 🐱きららちゃん🐱 旦那さん、仕事忙しいんだもんね…。 朝から夜遅くまで働いてるんじゃ無理も言えないし💦 きららちゃんは理解ある嫁だ😺 たまにでいいから。 ゆっくり2人で楽しめる時間があるといいね。 旦那さんのお仕事。 少しでも負担が減ればいいけど…何となく、それも難しい状況なんだろうな、って…。

No.337 11/07/22 23:25

>> 330 麗さん😊 よろしくお願いします😊🌟 毛玉😊 かわいいたとえですね🌟🐤 皆さん、スレの感じではかわいい方ばかり😻💙 旦那さんに対してもかわいい… 🐱なっちゃん🐱
…と、させて頂きます。

可愛い女…う~ん、難しい😹

見た目とか年とか関係なく「この人可愛いな」って、思う人いるよね。

演技だと女同士って分かるから、同性に嫌われるよね😹
そんな人もたまにいる💧

旦那からは色んな意味で強気になれとか言われるけど。
基本、弱気な訳じゃないけど。変に強気にもなれない。

したたかさも必要かぁ…。
狡くはなりたくないけど。
したたかさは足りないだろうなぁ…😹

No.338 11/07/22 23:36

明日…息子3部活で早出…
息子2も💦

ドカ🍱作り…
寝坊出来ない!

皆さん、おやすみなさい⭐

ん~酒もほどよくまわり…眠れそう😃

またね🍀

• << 340 おやすみ~😺 昨日、眠剤飲まなかったから。。。 寝付けないわ、何度も目が覚めるわで😹 私もお風呂入って。 晩御飯からお腹も落ち着いたし。 🍺呑んで、💊飲んで寝てしまおう。 皆さん おやすみなさい♈

No.339 11/07/22 23:43

>> 336 🎐麗ちゃん んだ!んだ(笑) 旦那抜きの楽しい時間持って長生きしないばね💨 でも旦那とも楽しい時間は一杯ほしい… けど、無理… … 🐱きららちゃん🐱

旦那さん、仕事忙しいんだもんね…。

朝から夜遅くまで働いてるんじゃ無理も言えないし💦
きららちゃんは理解ある嫁だ😺

たまにでいいから。
ゆっくり2人で楽しめる時間があるといいね。

旦那さんのお仕事。
少しでも負担が減ればいいけど…何となく、それも難しい状況なんだろうな、って…。

• << 358 🎐麗ちゃん おはよ~(^o^)/ てか…仕事行ったか💦 昨夜は旦那の帰宅にも気付かず爆睡出来たわ。 ん~ いちお仕事って信じてるが… こうも毎晩深夜帰宅となると…もし女居ても、いつデートしてるか予測不能😣(笑) 昼間は本業やり、夜からは副業…しかも試験控えてるから事務所で勉強してるみたい。 家じゃ勉強しても身に入らないって💦 そりゃそうだ、帰ってきたら下着姿でドッカリ📺見て横なってる人だから(笑) ちょっと前の私なら毎晩深夜帰宅… ありえない思ってたけど…今は、落ち着いてる。 今、ヤツは仕事頑張る事しかないんだろなって。 今はイヤミも文句も言ってない(笑) 疑いながらも、ほんとは…頑張れ!って思ってる🍀

No.340 11/07/22 23:49

>> 338 明日…息子3部活で早出… 息子2も💦 ドカ🍱作り… 寝坊出来ない! 皆さん、おやすみなさい⭐ ん~酒もほどよくまわり…眠れそう😃… おやすみ~😺

昨日、眠剤飲まなかったから。。。
寝付けないわ、何度も目が覚めるわで😹

私もお風呂入って。
晩御飯からお腹も落ち着いたし。
🍺呑んで、💊飲んで寝てしまおう。

皆さん
おやすみなさい♈

No.341 11/07/22 23:50

>> 334 🐱ともちゃん🐱 やっぱり自分を良く見せてるんだろうね。 ウチの旦那は 彼女が年下で性格に問題もあるから「偉そうぶれる」って、言ってたなぁ… 麗ちゃん✨

旦那の仕事は土日休みだったり、土日どちらかが仕事だったり…ちょっと変則的かな💦
土日両日とも仕事はめったにないんだけどね😅

趣味のスポーツにも行けないし、となると『疑惑女』とも会えないから余計不機嫌なんじゃないの?
って感じよ~😒

さっきちらっと隣の部屋みたら、枕元の📱がチカチカ点滅してたわ😒
ハイハイ✉来てますよ~😒

ふぅ~やってらんない🌀

• << 383 🐱ともちゃん🐱 旦那の📱。 嫌だね(笑) ✉とかも結構、神経逆撫でされる。 てか。 ランプも消しとけばいいのに💧 そんなとこまでは気が回らないのか、遣わないのか。。。 最近は。 誰から来た、とか。 情報✉とか私に言うけど。 それでも、旦那の📱は…鬼門だ。。。

No.342 11/07/23 01:24
李流 ( bybyLb )

>> 341 こんばんわぁ~

別のスレRomってたらこんな時間になってた^^;

なんか考えさせられちゃったなぁ~

そうそう、ともちゃんときららちゃんは
今旦那と修復中なんだよね?
いきなりでこんな質問気分悪くしたらごめんねー

旦那反省してる?
もう浮気しないって言ってる?
旦那に誠意を感じる?

旦那、また浮気すると思う?

(^^;ほらほら、
浮気と風俗は一度すると治らない~とか言ってるじゃん?

うちはまだどっぷり継続中だけどさ
あれだけ乱れて揉めても、旦那変わらないし。
旦那の行動見てると
もう女を選んでるよね。

うちは今までにも常に旦那に女の影があってさ。
うやむやになってた関係とかいっぱいある。
顎から首にド紫のキスマーク付けて、一週間消えなかった事もあるし。
多分相手は飲み屋の女だったんだけどね。
旦那は、苦しい言い逃れ、否定してたけど。
あれだけリアルなのに、私、そんなバカ女じゃない><
不倫疑惑中には背中に爪跡らしきものも見たし。

旦那は平気で浮気出来る人。
今更だけど。
多分ずっと感じてた事だけど
ここ数年そういう気配なかったから
旦那が好き過ぎて、忘れてた、て感じ。

今の行動見てても、旦那にはまるっきし私に対して罪悪感とかないよ。ね
誠意もない。
その上、愛情もない。って事だ。
私とは二度とHしない、て事だし。
自分のした事は棚上で不倫は私のせいだ、って
今になって言い出した。
離婚したい、て事だし。

私って何なんだろ~~~って、自分を嘆く頭に今なってないから・・・

なんか冷めてきた(・・)・・・ような気がする。

• << 355 おはようございます. 昨夜は,どうにも疲れて,早くに寝てしまった…. うちの旦那は全く反省なし😣 今の段階で自分のやったこと,私に対する配慮なんてないですよ. 自分を正当化して,何でもかんでも自分の思い通りにしようとしていますから…不倫に関しても,職場や私のせいにされている.ガッカリですよ😢 性格分析した結果,自己愛性格だなと思いました.自分が一番ですから….もともと他人への配慮がない,人の痛みがわからない人だったんだ,と思ってしまいます.旦那と一生共にすることができるのだろうか?と考えてます. でも,私も旦那のこと好きだから,自分の過ちに気づいてほしいと思ってる部分もあります.お互いに少し時間が必要なのかな?と思えるようになってきました. 旦那は「今の状況で夫婦であることはおかしい」と,だから離婚をしたいと言っています.だから言いました.「私にはまだその気持ちはない.時間を下さい」と.自分の考えだけで勧めないでほしいと,それが1年先,5年先になるかも知れないけど…. ここで教わったこと,焦らない,ゆっくりやっていこうと. 李流さん,「冷めてきた」のかな?冷静になれてきたんですよ.
  • << 356 李流ちゃん✨ おはよ☀ 眠れたかい⁉💦 李流ちゃん… ウチは現在疑惑真っ最中だよ😅 修復しようとして、裏切られて~の繰り返しさ 反省なんてしてないんじゃないかな😒 誠意も感じない 自分が良ければそれでいい自己中な人だよ👊 ここ数年あんまり見ないようにしてたけど… まぁ怪しいとは思ってて ちょこっと探ったらやっぱりね❗て感じで ずっと繰り返すでしょう💧不倫・浮気・セ〇レ? どれに当てはまるのかわからんけど ウチは繰り返すだろうな~ ハァ~やってらんない🌀
  • << 362 🎐李流ちゃん おはよ~(^o^)/ あんま眠れてないまま仕事行ったかな… 李流ちゃん うちは二年前から修復?中(笑) ヤツは私が彼女と会って話したいって事を拒否しなかった。 お前が気の済むなら…みたいな… 最後ギリギリまで『もう終わった事、お前の思い違いだ』と私に言い張った。 全て終わった後 ヤツは数時間姿くらました。 メールでは連絡とれたから数回やり取り… 『頭ん中整理してる、ちゃんと帰るから』と。 次の日ヤツと話し合い。 『辛い思いさせてすまなかった…』 『お前が居るから頑張れる』と。 『俺は今まで何してきたんだろ…何の意味もない事してたな…』と言った。 終わったと言われ馬鹿みたいに信じての…再発覚ではあったけど… 私はヤツの言葉を信じた。 またやっていける!って自信あった。 私は離婚考え離婚届貰ってきて記入済みだった事も話した。 ヤツは驚いてた。 『離婚考えてたのか…?』と。 でもね、私に申し訳ない思うと同時に彼女に対しても同じ気持ちだったんだろね、ヤツは。 その後に女にメール、電話してた事は数ヶ月経ってから私は知った。 彼女からのメールが残ってたからね。 私もヤツの性格よくわかってるから、仕方ないって思ったけどね💦 私は今こうして居れるのはヤツが言った言葉を信じてるから。 内心は…またやるよって思ったりしてる(>_<)

No.343 11/07/23 01:53

>> 342 長文だなぁ~><
ごめんなさい~;;

ほんとはもっと早く気付いていたんだよね
でも旦那が本音を吐かないから
自分の感情も邪魔をして、真実に蓋をしてた。

きっと今の旦那の言動こそが
真実の姿なんだろう、て。

旦那にも言ったけどね。

アンタにとって(私を含む)女ってもんは愛して労わる対象ではなく、アンタの欲や不満を解消してくれる[もの]でしか、ない。って。
だから旦那を楽にさせてくれるものに足が向くんだね。

月ちゃんは怒った(?)けどさ。

旦那にとっては
女はもの、だから
私じゃなくても
旦那を楽にさせてくれるなら
妻は誰でもいいんだよ。

• << 347 あぁ、怒ったねぇ🌱 あん時の 李流ちゃんて冷静そうに見えて冷静でない、なんつうか自暴自棄になってるように感じた。 私にはこの人が必要オーラ出てて ひどく感情的、感傷的に感じた。 今は何か違うね。 愛情が冷めたってより、ホントに冷静になってご主人を見てる。李流ちゃん自身も客観的に見つめ直してるように感じるね。 ただ なんつったって、今のウチらは視野が狭くなってる。 他人の言動に感化されやすくなってると思う。 自分の事になると特に判断力に欠ける。 どちらが本当の自分か わかるには 少し時間かかるよ。 特に私は ねぇ💦 他のスレとか見ると、感慨深くなる。 人間まだまだだな。
  • << 386 🐱李流ちゃん🐱 私もね。 そんなに彼女がいいなら出て行けばいい、っても思ってるよ。 何も無かった穏やかな時が幸せだったからこそ、旦那の裏切りは許せないのかも知れない。 お互いに嫌で嫌で仕方がなかったら、少し違ったのかな。 結婚してから、既婚者である旦那に「遊びましょう」と声をかけたのは、彼女が初めてだろう。 ましてや「奥さんに内緒で」 彼女は…自分と同じバツイチ子持ちであった私と結婚し、子供の話をよくする旦那をどう思っただろう。 旦那の不倫に振り回される辛さを知ってても…自分が楽になれれば構わないと思ったのかな。。。 『彼女を自分では幸せに出来ない』と言う旦那。 離婚すれば慰謝料等の負担があるから? そういうものを、彼女とでは乗り越えて行けないから? 楽しむだけで構わないと? ふざけんな。 だよね。。。 旦那の言動。 真っ最中は本当に思ってた事だろう。 時が経つ毎に、私との状況も彼女との状況も少しずつ変わってるのかも知れない。 例え彼女と切れたとしても。 私はどうなんだろう…。 旦那をどう思うのだろうか…。

No.344 11/07/23 02:08
専業主婦344 ( 20代 ♀ )

夜分遅くにすいません。

なんだか眠れず、ここのスレにたどり着きました。浮気発覚から早いもので4ヶ月…
どうにもならない自分の心の闇は広がるばかりです⤵

• << 354 ✨専業主婦さん✨ おはようございます☀ 辛いですよね.自分だけではどうにもならないことってありますよ. 吐き出さないと!! 愚痴は心の生ゴミです.捨てないと腐ってしまいますから,ため込まない,直ぐに捨てることです. ここで心の掃除をしましょう.私はここに来て,日々心が浄化される感じです.ここで吐き出すと,冷静になれて,『優しい言葉』が少しずつ言えるようになってきましたよ.一緒にお話したいです. よろしくお願いしますm(_ _)m

No.345 11/07/23 02:15

>> 344 専業主婦344さん^^

こんばんわ

私も寝酒に酔えず
まだ眠れそうにないです

闇の中に居る気分なんですね

どうぞ
いつでもいらしてくださいね^^

心の黒いカーテン少しずつ開いて
外の明かりがさしてくると良いですね

No.346 11/07/23 02:28
専業主婦344 ( 20代 ♀ )

>> 345 李流さん、ありがとうございますm(_ _)m

私の性格が悪いのか、どうも悩んでるように見えないんでしょうね。
ほんとは夜が好きだったのに。

旦那は優しいです。罪悪感からなのかはわかりませんが…
感謝の気持ちを伝えたいですが、なかなか素直になれませんね。

• << 348 専業主婦344さん いらっしゃいませ🌱 素直に伝えるって大事なことだけど、難しいことでもありますよねぇ。 ここでよかったら、肩の力抜く場所に使って下さいなぁ🍀
  • << 350 専業主婦344さん 素直な気持ち^^なかなか出せませんね~ ましてや 心に闇を抱え込んでる時は 言葉にするとつい感情的になってしまいそうです。 まだ4ヶ月では平穏になるのは難しいと思いますけど 自分の意識の向き様なのかな?と思います^^ 悩んでいる姿より、穏やかに笑ってる姿の方が きっと旦那さんは嬉しく思うと思いますよ 感謝の気持ち、一言ずつ伝えていけたら良いですね

No.347 11/07/23 02:29

>> 343 長文だなぁ~>< ごめんなさい~;; ほんとはもっと早く気付いていたんだよね でも旦那が本音を吐かないから 自分の感情も邪魔をして、真実に… あぁ、怒ったねぇ🌱
あん時の 李流ちゃんて冷静そうに見えて冷静でない、なんつうか自暴自棄になってるように感じた。
私にはこの人が必要オーラ出てて ひどく感情的、感傷的に感じた。
今は何か違うね。
愛情が冷めたってより、ホントに冷静になってご主人を見てる。李流ちゃん自身も客観的に見つめ直してるように感じるね。

ただ なんつったって、今のウチらは視野が狭くなってる。
他人の言動に感化されやすくなってると思う。
自分の事になると特に判断力に欠ける。
どちらが本当の自分か わかるには 少し時間かかるよ。

特に私は ねぇ💦
他のスレとか見ると、感慨深くなる。

人間まだまだだな。

No.348 11/07/23 02:42

>> 346 李流さん、ありがとうございますm(_ _)m 私の性格が悪いのか、どうも悩んでるように見えないんでしょうね。 ほんとは夜が好きだったのに。… 専業主婦344さん
いらっしゃいませ🌱

素直に伝えるって大事なことだけど、難しいことでもありますよねぇ。
ここでよかったら、肩の力抜く場所に使って下さいなぁ🍀

No.349 11/07/23 03:06

今日はねぇ…
疲れた。涼しくてビヤガーデン日和ではなかったな💦

誘ってくれてありがとうございました。は言えた。
よしとしよう。

• << 351 月ちゃん 今日はねぇ 関東も夏とは思えない涼しさだったよw 仕事の帰り道、寒かったくらいだった^^ 旦那さんとビア楽しんできたんだね ・・て、 「ゴザイマシタ」って;; 旦那にそんなかしこまった挨拶してんの?? もっと気楽にw気楽にw(^。^; デートかぁ~いいなぁ^^

No.350 11/07/23 03:13

>> 346 李流さん、ありがとうございますm(_ _)m 私の性格が悪いのか、どうも悩んでるように見えないんでしょうね。 ほんとは夜が好きだったのに。… 専業主婦344さん

素直な気持ち^^なかなか出せませんね~

ましてや
心に闇を抱え込んでる時は
言葉にするとつい感情的になってしまいそうです。

まだ4ヶ月では平穏になるのは難しいと思いますけど
自分の意識の向き様なのかな?と思います^^

悩んでいる姿より、穏やかに笑ってる姿の方が
きっと旦那さんは嬉しく思うと思いますよ

感謝の気持ち、一言ずつ伝えていけたら良いですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧