注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

旦那の浮気の乗り越え方No.15

レス500 HIT数 15647 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/07/27 02:39(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.15に突入です‼


旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか❓

一人で辛くないですか❓

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は、ぜひこちらにいらして下さい。

不安や悩みは吐き出しましょう‼

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙も感動も、ここにはあります。

スレ主は、ここにくる皆さんです☺

ゆっくり、焦らず、一緒に乗り越えていきませんか❓

答えはきっとみつかるハズ🍀


『男だから仕方ない』
『早く別れたらいい』
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1634698 11/07/16 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/07/19 20:20
もも ( ♀ uNOdLb )

李流さん
鼻炎薬(爆笑)
効くわけないわ😄✋
たまには…痛い思いして
李流さんの優しさに、感謝だね😄

No.152 11/07/19 20:23
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 139 🎐ももちゃん (笑) オバチャン集まった飲み会… イケメンは程遠いな😂 てかさ~ 持ち帰りされる じゃなく… クビの根っこ掴んで、… きららちゃん
妄想は 自由だからね😄
あたし 宝くじ当たる!妄想大好物😅
楽しくてしょーがない😄
痛い子だよね😅

  • << 157 🎐ももちゃん 大丈夫! 私も 宝くじ 妄想はかなりなもんだから(笑) おまけにさ~ナンバーズなんか毎回せっせ💨と買ったりしてる(>_<) イタくもなんでもないから! みんな、同じだわよ😁

No.153 11/07/19 20:41
麗 ( N5XzLb )

>> 114 麗ちゃん😄 おはようございます✨ そうなんだ… うちの旦那が私を気遣ってくれないから?なんて考えてた。 旦那の考えてることが解らない😢 … 🐱匿名さん🐱

🐙旦那の事は分かんないよね。

ウチは…私が聞きたい時は旦那が話したがらなかったり、私が聞きたくない時に旦那が言いたがったり…。

『全て本当の事を言ってる訳じゃない』って、ボソッと言った時あるけどね…。

どうしたらいいのか分からないのは…🐙旦那も一緒かもね。
『欲』『陶酔』『罪悪感』
色んな気持ちで。


早く穏やかに暮らしたいね…。

  • << 155 ✨麗ちゃん✨ そうなんだよ。今日は話を聞こうと思ったら、ムシされちゃって・・・ つらくなって涙出てきたよ。今まで布団にもぐってた。 何がホントで何がウソなのか全くわからん⤵ 悶々として、破壊衝動が顔出してきちゃったよ。 その気持抑えるのに格闘です。 穏やかでいるのは大変なことです。今まで苦労を知らなかったのかも💦

No.154 11/07/19 20:54
麗 ( N5XzLb )

>> 150 麗さん✨ 癒されてきたよん🍴♨ 趣味スポーツは週3 平日一回と土日😒 スポーツを隠れみのにした出会い系のサークルじゃないんですか? … 🐱ともかさん🐱

スーパー銭湯?
ホントの♨?

私…♨トラウマだ…。

♨は行けないなぁ…。

親友と近くの風呂屋は行くけどね。。。

彼女と行ったイタリアンも今は行きたくない💧

あそこ、好きだったのに…。

何で、家族で行ったとこ行けるんだ💧
私が友達と行くのも知ってるのに…。

デリカシー無さ過ぎ…。
不倫した時点でそんなのはどうでもよくなるのかな?


新しい店、開拓しちゃる。。。

No.155 11/07/19 20:54
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 153 🐱匿名さん🐱 🐙旦那の事は分かんないよね。 ウチは…私が聞きたい時は旦那が話したがらなかったり、私が聞きたくない時に旦那が言いたがったり… ✨麗ちゃん✨

そうなんだよ。今日は話を聞こうと思ったら、ムシされちゃって・・・
つらくなって涙出てきたよ。今まで布団にもぐってた。

何がホントで何がウソなのか全くわからん⤵

悶々として、破壊衝動が顔出してきちゃったよ。
その気持抑えるのに格闘です。
穏やかでいるのは大変なことです。今まで苦労を知らなかったのかも💦

No.156 11/07/19 21:02
麗 ( N5XzLb )

>> 155 🐱匿名さん🐱

旦那の不倫。

私も青天の霹靂だったもん(苦笑)

でも、事実。


無視されたりは辛いね。
よく分かる。

お相手と冷却期間。
旦那さん、余計にイライラかな…。

早く覚めてくれるといいね…。

  • << 158 母の退院が決まった。 けど、暫くは普通の生活は出来ない。 旦那は色んな意味で『1人でやろうとしなくていいから』と…。 でも。 優しくされればされる程、辛い。 旦那の、彼女の言葉。 いつまでも忘れられなくて。 思い出す引き金はそこら中にあって…。 ちゃんとしなければと思えば思う程、空回りで。 私と状況が旦那を縛ってるだけではないのか、と 思えてしまう。 「幸せになって」と言えたら。 楽になれるんだろうか…。
  • << 160 ✨麗ちゃん✨ がっかりだよ。お相手に冷却期間を・・・と言われたと言ってたのに・・・ さっきからずっとメールでやり取りしてる。 あからさまにやるのやめてくれないかなぁ。私をバカにしてるよね。 ありえない。

No.157 11/07/19 21:12
きらら ( ♀ QICel )

>> 152 きららちゃん 妄想は 自由だからね😄 あたし 宝くじ当たる!妄想大好物😅 楽しくてしょーがない😄 痛い子だよね😅 🎐ももちゃん

大丈夫!
私も 宝くじ 妄想はかなりなもんだから(笑)

おまけにさ~ナンバーズなんか毎回せっせ💨と買ったりしてる(>_<)

イタくもなんでもないから!
みんな、同じだわよ😁

No.158 11/07/19 21:19
麗 ( N5XzLb )

>> 156 🐱匿名さん🐱 旦那の不倫。 私も青天の霹靂だったもん(苦笑) でも、事実。 無視されたりは辛いね。 よく分かる。 お相手と冷却期… 母の退院が決まった。

けど、暫くは普通の生活は出来ない。

旦那は色んな意味で『1人でやろうとしなくていいから』と…。

でも。
優しくされればされる程、辛い。

旦那の、彼女の言葉。
いつまでも忘れられなくて。
思い出す引き金はそこら中にあって…。


ちゃんとしなければと思えば思う程、空回りで。

私と状況が旦那を縛ってるだけではないのか、と 思えてしまう。

「幸せになって」と言えたら。

楽になれるんだろうか…。

No.159 11/07/19 21:51
きらら ( ♀ QICel )

>> 158 🎐麗ちゃん

ただいま~(土曜の女子会からだぞ😁)

ね、麗ちゃん
旦那さんに優しくされると辛くなる…
私もそうだったよ。

不倫中の旦那と女のメールやり取りだったり…
なんか色々な事蘇ってくるんだよね😔

でもね大丈夫。
その辛い気持ちも時間経つごとに薄れていくよ😊
しかし薄れていくものの忘れる事出来ないんだなぁ… 私😥
些細な事で…
ぶり返す…

旦那さんの優しさは裏表見ないで素直に受け入れていくしかないんだよ😊
てか💦不機嫌虫飼い慣らしてる私が言うなよ~だけどね😥

  • << 162 🐱きららちゃん🐱 そっか…。 きららちゃんもそうだったんだ…。 素直に甘えるってのが、こんなに難しいとは思わなかった…。 『信頼』がないからだよね。 彼女以外の事では信じてた。 でも、最近それも分からない。 ずっと、自分が不安定なのを認めたくなくて。 薬を飲むようになってやっと認めれた。 過去には戻れない。 何も無かった事にはならない。 それも分かってる。 以前…当たり前に時が過ぎてくと思ってた私に 「自分の理想を押しつけるな」 と、旦那は言った。 彼女と始めた旦那にとっては…過去でしかなかったんだよね。 不倫だけに関わらず。 傷つけられた方は忘れなくて。 傷つけた方は忘れる。 何でそんな都合よく出来てるんだろね…。 今の苦しみもいつかは『過去』になる。 どんな風に振り返る過去になるかわは分からないけれど…。 『思い出したくもない』ではなく、『あんな事もあった』と思えるようになればいいね…。

No.160 11/07/19 22:01
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 156 🐱匿名さん🐱 旦那の不倫。 私も青天の霹靂だったもん(苦笑) でも、事実。 無視されたりは辛いね。 よく分かる。 お相手と冷却期… ✨麗ちゃん✨

がっかりだよ。お相手に冷却期間を・・・と言われたと言ってたのに・・・
さっきからずっとメールでやり取りしてる。
あからさまにやるのやめてくれないかなぁ。私をバカにしてるよね。
ありえない。

  • << 163 匿名さん😄 こんばんわ 旦那の最早、向かうところ敵なし、な態度頭来るね! 旦那は匿名さんに不倫の事実を知られ、別居する‼と決めてからは、自分勝手に開放された気分になっているのでしょう 不倫、奥様公認と…😣 能天気ですね。 だから今更隠そうとはしないのですね。 旦那さんは、女に冷却期間を…と言われても、自分勝手にまだお花畑に留まっているようです。 当分、頭が冷える事はないのでは⁉と思います。 こんな状態の時は、匿名さんが何を言っても、煩く感じるだけだから。 辛いでしょうが😢 旦那と女の二人の世界には匿名さんの存在はありません。 だから女と旦那の世界がどうとかこうとか、考えないで。 匿名さんには匿名さんと旦那の世界がある‼ あっちの世界とは違う‼ と、割りきって、旦那との世界をより良きものにするよう、2人の世界で旦那と一緒の時間を大事にしてくださいね。。 キツい事言いましたが、それが現実なんです。 匿名さんが穏やかな気分になれるよう応援してます
  • << 164 🐱匿名さん🐱 私も「バカにしてる」と言ったよ。 旦那曰わく 『バカにしてない』 【考えられない】が正しいかも…。 周りが見えない。 『花畑』の表現がピッタリなんだろうね。 関係を持てば、情も湧く。 けれど『欲』でブレーキがかけられない。 辛いけど。 目が覚めるのを待つしかない。 不倫。 周りをちゃんと見れば。 いい事ないのにね…。

No.161 11/07/19 22:10
きらら ( ♀ QICel )

🎐匿名さん

こんばんわ~⭐

彼女さんから距離おこう的に言われたのにも関わらず、ご熱心なこった!ですね😣

もしかして💦旦那さん…適当にあしらわれてるの気付かないで一人頑張ってるよに感じるんだけど…

No.162 11/07/19 22:25
麗 ( N5XzLb )

>> 159 🎐麗ちゃん ただいま~(土曜の女子会からだぞ😁) ね、麗ちゃん 旦那さんに優しくされると辛くなる… 私もそうだったよ。 不倫中の… 🐱きららちゃん🐱

そっか…。
きららちゃんもそうだったんだ…。

素直に甘えるってのが、こんなに難しいとは思わなかった…。

『信頼』がないからだよね。

彼女以外の事では信じてた。
でも、最近それも分からない。

ずっと、自分が不安定なのを認めたくなくて。
薬を飲むようになってやっと認めれた。

過去には戻れない。
何も無かった事にはならない。
それも分かってる。

以前…当たり前に時が過ぎてくと思ってた私に
「自分の理想を押しつけるな」
と、旦那は言った。
彼女と始めた旦那にとっては…過去でしかなかったんだよね。

不倫だけに関わらず。
傷つけられた方は忘れなくて。
傷つけた方は忘れる。
何でそんな都合よく出来てるんだろね…。

今の苦しみもいつかは『過去』になる。
どんな風に振り返る過去になるかわは分からないけれど…。

『思い出したくもない』ではなく、『あんな事もあった』と思えるようになればいいね…。

  • << 165 麗ちゃん 以前にね。 なんかの地方番組だろうか? 素人カラオケ大会みたいな番組で、老齢の夫婦が出場して、 奥さんは番組で、 「結婚生活してて、主人は浮気ばっかりで苦労いっぱいでした」とぼやき、 旦那は 「妻には頭が上がらない😢こんな私に妻はよくついてきてくれた」と。 会場の皆は笑い話にして、その場は明るい雰囲気 うちの旦那は妻とは自分にとっては何なのか。 麗ちゃんの旦那さんにとっては? 具合が悪い時は私に面倒を掛けさせ甘える旦那。 離婚する、とまで思うくらい愛情ない私に。 甘えてすがる。 旦那はでも、 「明日はよくなってるかな…」と呟くようにため息ついてた。 明日は女の休日前だ。 毎週、通勤以上にきっちりと勤めてた。 女との逢瀬の時を。 旦那は女の前では元気で居て、女との時間を楽しみたいのだろう。 「むりでしょ」 黒い私が代わりに出てきて、吐き捨てるように返事をしてた。 私を苦しめるからバチがあたってるんだ… 旦那を心配して一生懸命面倒見てる私の頭上で、そんな言葉が繰り返されてる。 言葉ではなんとでも。 それが例え安心させる言葉であっても、真から信用出来ないし、安心なんかできない。 「愛情ない」の旦那の一言で、私を縛り付けてた何かが壊れてしまったみたい。

No.163 11/07/19 22:27
李流 ( bybyLb )

>> 160 ✨麗ちゃん✨ がっかりだよ。お相手に冷却期間を・・・と言われたと言ってたのに・・・ さっきからずっとメールでやり取りしてる。 あからさまに… 匿名さん😄

こんばんわ

旦那の最早、向かうところ敵なし、な態度頭来るね!

旦那は匿名さんに不倫の事実を知られ、別居する‼と決めてからは、自分勝手に開放された気分になっているのでしょう
不倫、奥様公認と…😣
能天気ですね。

だから今更隠そうとはしないのですね。

旦那さんは、女に冷却期間を…と言われても、自分勝手にまだお花畑に留まっているようです。
当分、頭が冷える事はないのでは⁉と思います。

こんな状態の時は、匿名さんが何を言っても、煩く感じるだけだから。

辛いでしょうが😢
旦那と女の二人の世界には匿名さんの存在はありません。

だから女と旦那の世界がどうとかこうとか、考えないで。
匿名さんには匿名さんと旦那の世界がある‼
あっちの世界とは違う‼

と、割りきって、旦那との世界をより良きものにするよう、2人の世界で旦那と一緒の時間を大事にしてくださいね。。

キツい事言いましたが、それが現実なんです。

匿名さんが穏やかな気分になれるよう応援してます

No.164 11/07/19 22:43
麗 ( N5XzLb )

>> 160 ✨麗ちゃん✨ がっかりだよ。お相手に冷却期間を・・・と言われたと言ってたのに・・・ さっきからずっとメールでやり取りしてる。 あからさまに… 🐱匿名さん🐱

私も「バカにしてる」と言ったよ。

旦那曰わく
『バカにしてない』

【考えられない】が正しいかも…。

周りが見えない。
『花畑』の表現がピッタリなんだろうね。

関係を持てば、情も湧く。
けれど『欲』でブレーキがかけられない。

辛いけど。
目が覚めるのを待つしかない。

不倫。
周りをちゃんと見れば。
いい事ないのにね…。

  • << 166 🎵皆さん🎵 やっぱり、おバカな旦那ですよね。何でこんな人好きになってるんだろう?そして諦められない。 そう💕私もおバカなんですよね(笑) さっき、「難しい話をしよう」とか言って、部屋に入ってきたんです。話に付き合って1時間ってとこかな? そしたら、一息入れて、お相手に🌸メールしに行った。私は待ってる間にレスして、これから第2弾です💦 どんな展開になるのやら・・・ みんなのレスで気持楽になって、穏やかに話を聞けてます✌

No.165 11/07/19 22:59
李流 ( bybyLb )

>> 162 🐱きららちゃん🐱 そっか…。 きららちゃんもそうだったんだ…。 素直に甘えるってのが、こんなに難しいとは思わなかった…。 『信頼』がな… 麗ちゃん

以前にね。
なんかの地方番組だろうか?
素人カラオケ大会みたいな番組で、老齢の夫婦が出場して、
奥さんは番組で、
「結婚生活してて、主人は浮気ばっかりで苦労いっぱいでした」とぼやき、

旦那は
「妻には頭が上がらない😢こんな私に妻はよくついてきてくれた」と。

会場の皆は笑い話にして、その場は明るい雰囲気

うちの旦那は妻とは自分にとっては何なのか。
麗ちゃんの旦那さんにとっては?

具合が悪い時は私に面倒を掛けさせ甘える旦那。
離婚する、とまで思うくらい愛情ない私に。
甘えてすがる。


旦那はでも、
「明日はよくなってるかな…」と呟くようにため息ついてた。

明日は女の休日前だ。
毎週、通勤以上にきっちりと勤めてた。
女との逢瀬の時を。

旦那は女の前では元気で居て、女との時間を楽しみたいのだろう。

「むりでしょ」

黒い私が代わりに出てきて、吐き捨てるように返事をしてた。

私を苦しめるからバチがあたってるんだ…

旦那を心配して一生懸命面倒見てる私の頭上で、そんな言葉が繰り返されてる。

言葉ではなんとでも。
それが例え安心させる言葉であっても、真から信用出来ないし、安心なんかできない。

「愛情ない」の旦那の一言で、私を縛り付けてた何かが壊れてしまったみたい。

  • << 167 🐱李流ちゃん🐱 私も 「振られた事があるか?」 『ない…なぁ』 「お前は振られたんだ」とか…。 まぁ、色んな事言われたよ。 結婚してる事実を忘れ、相手ととにかく恋愛を楽しみたい。 認めさせる為に色んな事言って、して。 ふと、思い出した。 まだ私が学生だった頃。 ある習い事で一緒になった20代後半の既婚男性。 奥さんと結婚して数年。 確か、小さい子供もいた。 遊び慣れた感じの人で。 そんな親しい訳でもないのに…何でか、奥さん以外にもいるみたいな事を私に言った。 「確かに彼女といると楽しいけど。新鮮な方が楽しいに決まってるでしょ。でも、数年一緒にいる嫁とも離れられないなら。比較すれば嫁の方がいいって事だ」 と…。 その後、その人がどうなったかは知る由も無いけれど。 まぁ、勝手な言い分だわね(笑) 結局。 李流ちゃんの旦那さんもウチの旦那も。 仕事とか嫌な事からの「逃げ」で始まったと思う。 私達を繋げてるものが、何なのかは分からないけど。 何だかんだ言って…終わろうとはしない。 相手とも中途半端で。 勝手に始めておいて『覚悟』が出来ない理由は何なんだろう。 本人にも分からないのかも知れないね。

No.166 11/07/19 23:35
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 164 🐱匿名さん🐱 私も「バカにしてる」と言ったよ。 旦那曰わく 『バカにしてない』 【考えられない】が正しいかも…。 周りが見えない。 … 🎵皆さん🎵

やっぱり、おバカな旦那ですよね。何でこんな人好きになってるんだろう?そして諦められない。
そう💕私もおバカなんですよね(笑)

さっき、「難しい話をしよう」とか言って、部屋に入ってきたんです。話に付き合って1時間ってとこかな?
そしたら、一息入れて、お相手に🌸メールしに行った。私は待ってる間にレスして、これから第2弾です💦

どんな展開になるのやら・・・

みんなのレスで気持楽になって、穏やかに話を聞けてます✌

  • << 168 第二弾終了😌 やっぱりお相手がいいから、離婚してほしい。😢と遠回しに言われた。 何だかんだと言い訳並べてた。私はいたって冷静に対応したよ😌 お~い、早く気づけ‼って感じだった。 先はながいなぁ⁉

No.167 11/07/20 00:12
麗 ( N5XzLb )

>> 165 麗ちゃん 以前にね。 なんかの地方番組だろうか? 素人カラオケ大会みたいな番組で、老齢の夫婦が出場して、 奥さんは番組で、 「結婚生活して… 🐱李流ちゃん🐱

私も
「振られた事があるか?」
『ない…なぁ』
「お前は振られたんだ」とか…。
まぁ、色んな事言われたよ。

結婚してる事実を忘れ、相手ととにかく恋愛を楽しみたい。
認めさせる為に色んな事言って、して。


ふと、思い出した。
まだ私が学生だった頃。
ある習い事で一緒になった20代後半の既婚男性。
奥さんと結婚して数年。
確か、小さい子供もいた。
遊び慣れた感じの人で。
そんな親しい訳でもないのに…何でか、奥さん以外にもいるみたいな事を私に言った。

「確かに彼女といると楽しいけど。新鮮な方が楽しいに決まってるでしょ。でも、数年一緒にいる嫁とも離れられないなら。比較すれば嫁の方がいいって事だ」
と…。
その後、その人がどうなったかは知る由も無いけれど。
まぁ、勝手な言い分だわね(笑)

結局。
李流ちゃんの旦那さんもウチの旦那も。
仕事とか嫌な事からの「逃げ」で始まったと思う。

私達を繋げてるものが、何なのかは分からないけど。
何だかんだ言って…終わろうとはしない。

相手とも中途半端で。

勝手に始めておいて『覚悟』が出来ない理由は何なんだろう。

本人にも分からないのかも知れないね。

No.168 11/07/20 01:17
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 166 🎵皆さん🎵 やっぱり、おバカな旦那ですよね。何でこんな人好きになってるんだろう?そして諦められない。 そう💕私もおバカなんですよね(笑) … 第二弾終了😌


やっぱりお相手がいいから、離婚してほしい。😢と遠回しに言われた。

何だかんだと言い訳並べてた。私はいたって冷静に対応したよ😌

お~い、早く気づけ‼って感じだった。
先はながいなぁ⁉

No.169 11/07/20 07:53
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 168 おはようございます✨

寝たら落ちつきました。睡眠💤って大事ですね。

昨日は今回の行動への言い訳を並べて、最後に同居してても、別居しても、しんどさ変わらないと思う。
婚姻関係から解放させてくれ、と言われ、がっかり😫💨💨

今は私へキスもハグもできないと…😢

お相手への思いがまだあるといった感じがわかった。話の途中でメールしてたし…

旦那は別居を強く希望してる。だから…別居はしようと思う。旦那のやりたいことはさせないと…。

別居を始めたら、1週間に1度、話し合いをしていこうと、お互いの気持ちの確認をする時間は作ろう、と言っていた。
果たして何が変わるのか…?

私はホントに自分の人生に旦那が必要なのか、考えたいと思う。

まだまだ揺れはあるけど、平常心でいられる時間が長くなった。

自分との戦い。まだ始まったばかりです。

  • << 175 匿名さん 偉い‼まだ若いんだろうに…よく頑張ったね😄 ちゃんと話し合い出来て良かった。 離れてみないと分からない事って…結構ある。 別居って、悪い事ばかりじゃなかったよ。 うちも2回したけど…💧

No.170 11/07/20 08:22
月子 ( 7IleLb )

>> 169 匿名さん おはよー🌱


昨夜はお疲れさま。
ずっと冷静で、頑張ったね。エライね。

離れて自分を見つめ直すいい機会だと思うよ。
寂しくて辛くなる時もあるけど、自分も充電しなきゃね。

ご主人の言いなりになって別居したんではなくて、自分づくりの為って ポイントさえしっかり押さえておけば 何が必要かきっと見えてくるから。

どの自分も全部自分。
自分を見失わないように頑張ろうね。🐌で。

  • << 180 ✨月子さん✨ 離れるってことに寂しさを感じているのは事実。今まで、旦那に頼りすぎていたんだろうなぁ。自分が分からなくなっていたと思う。 早く自分を取り戻したい。でも、焦っちゃいけないんだよね。 自分を見失わないように、ここでお話しながら頑張ってみます。 もう少ししたら、🏠から出て行けそうな気がする。 この20日間、仕事以外は🏠にこもっていたから・・・ 台風と一緒にどんよりを持っていってもらって、☀出たら遊びに行ってきます。

No.171 11/07/20 08:27
もも ( ♀ uNOdLb )

おはよう☔😲
今日も台風の影響 強!
あ~学校だぁ😞
遠くて💦車で行こう💨

No.172 11/07/20 08:31
月子 ( 7IleLb )

>> 171 ももちゃん おはよー🌱

気をつけてね🍀
行ってらっしゃい☺

No.173 11/07/20 08:56
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 172 月ちゃん
おはよー😄
ちょっと動いただけで、汗だく💦超ージメジメだよ😱月ちゃん!仕事頑張ってね⤴😉✨

No.174 11/07/20 08:59
月子 ( 7IleLb )

朝は寒くて目が覚めたよ。
今日も暑いのかな😱
いつもながら朝からやる気ゼロな私だ。

なんかいい事ないな…
そんな時は 自分からいい事のきっかけだけでも作ればいいね☺

頑張ったろ💨

  • << 176 朝から やる気ゼロは、私も一緒😄 良い事ないかな~と少しでも若くは、永遠のテーマだよ。みんな言ってる😄 さて ご飯食べよ😋

No.175 11/07/20 09:03
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 169 おはようございます✨ 寝たら落ちつきました。睡眠💤って大事ですね。 昨日は今回の行動への言い訳を並べて、最後に同居してても、別居しても、… 匿名さん
偉い‼まだ若いんだろうに…よく頑張ったね😄
ちゃんと話し合い出来て良かった。
離れてみないと分からない事って…結構ある。
別居って、悪い事ばかりじゃなかったよ。
うちも2回したけど…💧

  • << 181 ✨ももさん✨ 初めてのことばかりだから、どうしたらいいのか分からなくて・・・ 離れるのが不安でしかたなかったんです。 やってみないと分からないけど、何か見つかるのかなぁ❓ 待つ姿勢じゃダメだと思うので、何か見つけられるように頑張ってみます💪 ☀出たらどこに行こうかなぁ🎵

No.176 11/07/20 09:08
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 174 朝は寒くて目が覚めたよ。 今日も暑いのかな😱 いつもながら朝からやる気ゼロな私だ。 なんかいい事ないな… そんな時は 自分からいい事のき… 朝から やる気ゼロは、私も一緒😄
良い事ないかな~と少しでも若くは、永遠のテーマだよ。みんな言ってる😄
さて ご飯食べよ😋

No.177 11/07/20 09:34
月子 ( 7IleLb )

>> 176 やったぁ☺
洗濯物干した✌エライ✌


永遠ねぇ~
永遠かぁ~


プレデターみたいな、体温感知じゃなくて、いい事感知できるゴーグルも搭載しなきゃ‼

さささ 仕事💨

No.178 11/07/20 10:04
きらら ( ♀ QICel )

🎐おはよ~ございます

朝からお腹の調子悪くって…
な!なんとトイレに30分…死ぬかと思った😭

はぁ💨
これから仕事行ってきまぁす🚗💨💨

No.179 11/07/20 10:18
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 178 きららちゃん
おはよう😄
腹痛💦辛い💦
冷やさないようにね⤴

No.180 11/07/20 10:56
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 170 匿名さん おはよー🌱 昨夜はお疲れさま。 ずっと冷静で、頑張ったね。エライね。 離れて自分を見つめ直すいい機会だと思うよ。 寂しくて… ✨月子さん✨


離れるってことに寂しさを感じているのは事実。今まで、旦那に頼りすぎていたんだろうなぁ。自分が分からなくなっていたと思う。

早く自分を取り戻したい。でも、焦っちゃいけないんだよね。
自分を見失わないように、ここでお話しながら頑張ってみます。

もう少ししたら、🏠から出て行けそうな気がする。
この20日間、仕事以外は🏠にこもっていたから・・・
台風と一緒にどんよりを持っていってもらって、☀出たら遊びに行ってきます。

No.181 11/07/20 11:07
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 175 匿名さん 偉い‼まだ若いんだろうに…よく頑張ったね😄 ちゃんと話し合い出来て良かった。 離れてみないと分からない事って…結構ある。 別居って… ✨ももさん✨

初めてのことばかりだから、どうしたらいいのか分からなくて・・・
離れるのが不安でしかたなかったんです。

やってみないと分からないけど、何か見つかるのかなぁ❓
待つ姿勢じゃダメだと思うので、何か見つけられるように頑張ってみます💪

☀出たらどこに行こうかなぁ🎵

No.182 11/07/20 12:02
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 181 匿名さん
不安と寂しさは、あるよね。でもね 私が別居した時はね…やっぱり離れてみて、本当に居なくても良いか?どうか?お互い考える時間が持てたんだと思う。
以外と男の方が寂しくなるみたいだよ💧
女は、割と平気になるもんなんだなぁ。って思った。居ないと🍴も何でも良いし🌃遅くなっても 文句言われないし…楽🎵になっちゃったりして😅目の前に見えると イライラしたり落ち込んだりだったのが…見えなければ…冷静になれたりした。二重生活だから💴は掛かるけどね💧
悪い事ばかりじゃないよ😄

No.183 11/07/20 13:23
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 182 ✨ももさん✨

不安で不安でしかたないよ。壊れそう。
でも、このままじゃいけないから・・・


結婚する前(同棲時代)にも浮気されて、結婚して2年目頃にも浮気されて、今回3回目。過去の2回は旦那もすぐに「ごめんなさい」してくれたんだけど、今回はそうならない。
旦那自身が「女にルーズだから、それにつき合わせるのは申し訳ない」と言っいるけど・・・本心は分からない。
そのことばかり考えていたら仕事も手につかない。


なんか楽しいこと考えたくなったので週末に出かけることにします。
昔の友達に会って🍺飲んでくる~🎵。

  • << 185 匿名さん 旦那との話し合い、 言いたい事も色々あったろうに 旦那との間がこじれないように 自分の発狂しそうな感情を抑えて 我慢して聞き手にまわって よく辛抱したね。 旦那の残酷な気持ちを聞かされて辛かったね。 偉かったね。 涙が出そうです。 ほんとうに旦那が必要なのか・・・ 色んな思いに邪魔をされ、なかなか鮮明な答えを導き出すのが 難しい課題ではあるけど。 私も日々、答えがコロコロ変わる課題だな^^; これからは旦那一色だった時間も自分磨きの時間に置き換えて 頑張ろうね^^

No.184 11/07/20 15:22
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 183 匿名さん
不安で仕方ないよね⤵
痛いほど 解ります😢
昔からのお友達と会って、気晴らしして発散してこよ⤴⤴

No.185 11/07/20 16:08
李流 ( bybyLb )

>> 183 ✨ももさん✨ 不安で不安でしかたないよ。壊れそう。 でも、このままじゃいけないから・・・ 結婚する前(同棲時代)にも浮気されて、結婚し… 匿名さん

旦那との話し合い、
言いたい事も色々あったろうに
旦那との間がこじれないように
自分の発狂しそうな感情を抑えて
我慢して聞き手にまわって
よく辛抱したね。
旦那の残酷な気持ちを聞かされて辛かったね。
偉かったね。
涙が出そうです。

ほんとうに旦那が必要なのか・・・
色んな思いに邪魔をされ、なかなか鮮明な答えを導き出すのが
難しい課題ではあるけど。

私も日々、答えがコロコロ変わる課題だな^^;

これからは旦那一色だった時間も自分磨きの時間に置き換えて
頑張ろうね^^

  • << 188 李流さん まだまだどうしたいのか答えが出せないでいるんです。 そもそも結婚て?って考えてしまったり・・・ 人生そのものがよく分からないなぁって。 こういうことでもないと、人生観なんか考えることはなかっただろうな。あんまり考えると重たくなるので、このくらいにしておきます。 毎日ぼんやり、楽しく生きたいなぁ🎵

No.186 11/07/20 17:41
通行人186 ( ♀ )

質問よろしいですか?
皆さんが言われるように、夫が本当に皆さん方、妻が戻って来る場所なら離婚しても戻って来ませんか?
それならば、離婚したい夫に何を言われても、耐えてしがみついてる必要は無いと思ったのですが…。
離婚して不倫相手と再婚したとしても、相手と上手く行かなければ離婚して元妻に戻って来ませんか?
不倫相手が結婚したら、皆さん方のように離婚拒否したら困ると心配ですか。
戸籍上の妻の権利が最後の砦で、必死で守らないとって感じます

  • << 194 通行人様。 ありがとうございます。 最後の砦。 旦那が本気で不倫相手と一緒になりたいと家を出て、別居生活が長ければ『破綻』という事で離婚は成立するでしょう。 最後の砦なんて、あってないようなもの。 例えどんなに時間がかかろうとも厭わない。 その労力や面倒を惜しむようでは…された方は納得出来ません。 私は離婚したいのなら『本気』を見せて欲しいと思ってます。 うちは最初の頃も期限つきで、と言われ。 勿論、納得なんか出来ないから…沢山、沢山傷つけ合いました。 今は『友達』だと言い、相手と完全に切れた訳ではないけれど。 離婚したいとは言わず、私と過ごし、色々努力してるんだろうと思います。 結婚は感情だけでは成り立たない。 不倫相手とはお互いに我が強すぎるからでしょう。 『長くいられる相手ではない』と。 独身であれば。 結婚には至らない恋愛という事なのでしょうか。 本音は分からないけれど。 出ていかずに帰ってくるのも事実。 正直、どうするのがいいのかなんて分かりません。 旦那もそうなのかも知れません。 だから、留まっています。 答えになってないかも知れませんね。 ごめんなさい。 今の私はこうしか言えないです。
  • << 200 通行人さん こんばんは🌃 結婚とは? 夫婦とは? 何年経っても答えが見つからず、さ迷っています 状況は千差万別、ひと括りにはできない 結婚には責任がついて回ると思います 妻の権利ではなく妻の責任がある 夫の責任もある あとは『縁』ではないでしょうか 縁があるから夫婦でいる 縁がなかったならとっくに別れているでしょう ここにいる皆さんは決して耐えてしがみついているのではなく 現状を見守り幸せになろうと努力しているのだと思いますよ🍀😄🍀

No.187 11/07/20 17:53
月子 ( 7IleLb )

今日もお疲れさまでした。

残業だあぁぁ💦💦💦

but ダーと、ちょこっと長く居られるからHAPPY☺
頑張るわん。

No.188 11/07/20 17:58
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 185 匿名さん 旦那との話し合い、 言いたい事も色々あったろうに 旦那との間がこじれないように 自分の発狂しそうな感情を抑えて 我慢して聞き手に… 李流さん

まだまだどうしたいのか答えが出せないでいるんです。
そもそも結婚て?って考えてしまったり・・・
人生そのものがよく分からないなぁって。

こういうことでもないと、人生観なんか考えることはなかっただろうな。あんまり考えると重たくなるので、このくらいにしておきます。

毎日ぼんやり、楽しく生きたいなぁ🎵

No.189 11/07/20 18:36
もも ( ♀ uNOdLb )

お疲れさま~😄✋
今日は、ドシャブリ☔に…調度 あたってしまった💦
ひどいもんだ😱
さてさて 🍴だ🍴支度しなくちゃね💦

  • << 191 ももちゃん お疲れさま🌱 ♨と🍚の支度に一時帰宅☺ 最近帰宅後オヤジ化してます。 こわいわ。 んだば また仕事戻ります。 あでゅ~

No.190 11/07/20 19:03
月子 ( 7IleLb )

匿名さん🌱

自分に何の迷いもなくなった時に、目の前にあるのが答えじゃないかな?

今はやっと答えを考える環境が整ったと言えるかもしれない。

ゆっくり自分を鍛えていこう。

大丈夫だよ☺

  • << 195 ✨月子さん✨ ありがとうm(_ _)m いつもホッとさせてくれる言葉に感謝します. それにしても,パワフルですね.お仕事頑張ってくださ~い⤴

No.191 11/07/20 19:07
月子 ( 7IleLb )

>> 189 お疲れさま~😄✋ 今日は、ドシャブリ☔に…調度 あたってしまった💦 ひどいもんだ😱 さてさて 🍴だ🍴支度しなくちゃね💦 ももちゃん お疲れさま🌱
♨と🍚の支度に一時帰宅☺
最近帰宅後オヤジ化してます。 こわいわ。

んだば また仕事戻ります。 あでゅ~

No.192 11/07/20 19:20
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 191 月ちゃんは、パワーあるね⤴見習わなきゃね😄
あたし 体力なさ過ぎ💦
1回止まると…家事と仕事出来るのか?
不安になるわ😓
残業 頑張ってね🎵

No.193 11/07/20 19:32
月子 ( 7IleLb )

>> 192 最新型鎧と、このスレのみんなのおかげだよ☺

but 最大のパワーの源は、やっぱりダーだって気付いた🌱
まだまだ ダーの力を借りてるけど、そのうち支えてあげられるくらいレベルアップ 頑張るるる🍀🍀🍀
負けたくないから☺

No.194 11/07/20 19:48
麗 ( N5XzLb )

>> 186 質問よろしいですか? 皆さんが言われるように、夫が本当に皆さん方、妻が戻って来る場所なら離婚しても戻って来ませんか? それならば、離婚したい… 通行人様。

ありがとうございます。

最後の砦。

旦那が本気で不倫相手と一緒になりたいと家を出て、別居生活が長ければ『破綻』という事で離婚は成立するでしょう。
最後の砦なんて、あってないようなもの。

例えどんなに時間がかかろうとも厭わない。
その労力や面倒を惜しむようでは…された方は納得出来ません。

私は離婚したいのなら『本気』を見せて欲しいと思ってます。

うちは最初の頃も期限つきで、と言われ。
勿論、納得なんか出来ないから…沢山、沢山傷つけ合いました。

今は『友達』だと言い、相手と完全に切れた訳ではないけれど。
離婚したいとは言わず、私と過ごし、色々努力してるんだろうと思います。

結婚は感情だけでは成り立たない。
不倫相手とはお互いに我が強すぎるからでしょう。
『長くいられる相手ではない』と。

独身であれば。
結婚には至らない恋愛という事なのでしょうか。

本音は分からないけれど。
出ていかずに帰ってくるのも事実。


正直、どうするのがいいのかなんて分かりません。
旦那もそうなのかも知れません。

だから、留まっています。


答えになってないかも知れませんね。

ごめんなさい。

今の私はこうしか言えないです。

No.195 11/07/20 19:56
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

>> 190 匿名さん🌱 自分に何の迷いもなくなった時に、目の前にあるのが答えじゃないかな? 今はやっと答えを考える環境が整ったと言えるかもしれない。… ✨月子さん✨

ありがとうm(_ _)m
いつもホッとさせてくれる言葉に感謝します.

それにしても,パワフルですね.お仕事頑張ってくださ~い⤴

  • << 197 私はトロイから 人の三倍時間かかんの💦 寂しいから一緒にいたいなんて、口が裂けてもダーには言えないサボテン女だし…😁 レスしながらの仕事だもん…テヘ💦 ん~ 🍙も持ってきたし‼ 今日は1週間分くらい一緒にいられそうだ😁 不思議別居だけど、優しくされたご恩はこんなことで返さないと☺ それにね、ダーに認めてもらうにはやっぱり仕事でしかないのかなって💦 ありゃりゃ💨ニヤニヤしてんのバレちゃうから 頑張るわん😁

No.196 11/07/20 20:10
もも ( ♀ uNOdLb )

麗さん
お疲れ~😄✋
早く 台風過ぎないかしらね~蒸し蒸しザーザー☔
暑くても☀がいーね😄

  • << 198 🐱ももちゃん🐱 こっちはもう全然降ってないよ~😺 被害ないのは有り難い事だね😺

No.197 11/07/20 20:33
月子 ( 7IleLb )

>> 195 ✨月子さん✨ ありがとうm(_ _)m いつもホッとさせてくれる言葉に感謝します. それにしても,パワフルですね.お仕事頑張ってくださ~… 私はトロイから 人の三倍時間かかんの💦

寂しいから一緒にいたいなんて、口が裂けてもダーには言えないサボテン女だし…😁
レスしながらの仕事だもん…テヘ💦

ん~
🍙も持ってきたし‼
今日は1週間分くらい一緒にいられそうだ😁

不思議別居だけど、優しくされたご恩はこんなことで返さないと☺
それにね、ダーに認めてもらうにはやっぱり仕事でしかないのかなって💦

ありゃりゃ💨ニヤニヤしてんのバレちゃうから 頑張るわん😁

No.198 11/07/20 20:35
麗 ( N5XzLb )

>> 196 麗さん お疲れ~😄✋ 早く 台風過ぎないかしらね~蒸し蒸しザーザー☔ 暑くても☀がいーね😄 🐱ももちゃん🐱

こっちはもう全然降ってないよ~😺


被害ないのは有り難い事だね😺

No.199 11/07/20 20:49
月子 ( 7IleLb )

>> 198 麗ちゃん ご苦労様🌱


だから麗ちゃん大好き💕
って、意味不明かい❓

ひゃあマジで仕事しよ💦
ダーに睨まれた💦💦💦💦

またね。

  • << 201 🐱月ちゃん🐱 ん~💦 よく分かんないけど。。。 私も月ちゃん大好き💕 だから、 ま いっか😺 で…嬉しい✨✨✨

No.200 11/07/20 20:58
ともか ( ♀ P474l )

>> 186 質問よろしいですか? 皆さんが言われるように、夫が本当に皆さん方、妻が戻って来る場所なら離婚しても戻って来ませんか? それならば、離婚したい… 通行人さん
こんばんは🌃

結婚とは?
夫婦とは?
何年経っても答えが見つからず、さ迷っています

状況は千差万別、ひと括りにはできない

結婚には責任がついて回ると思います
妻の権利ではなく妻の責任がある
夫の責任もある

あとは『縁』ではないでしょうか
縁があるから夫婦でいる
縁がなかったならとっくに別れているでしょう

ここにいる皆さんは決して耐えてしがみついているのではなく
現状を見守り幸せになろうと努力しているのだと思いますよ🍀😄🍀

  • << 202 🐱ともかさん🐱 お疲れ様😺 『縁』かぁ…。 お付き合いする『縁』 結婚する『縁』 不倫する『縁』 色んな『縁』があるんだろうね。 私と結婚しなければ。 旦那は彼女とも出会う事はなかっただろう。 私には 彼女と出会わなければ良かった と言って。 彼女には 出会えて良かった と言っていた。 相反する事だけど。 どちらも本音なんだろう、と思う。 どちらも切り捨てられない弱さに苦しんで。 アンポンタン。。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧