注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

レス229 HIT数 14231 あ+ あ-

ことこ*゚.( 20代 ♀ NJ1Kc )
14/02/11 03:46(更新日時)

①年前、板を間違えた日記コーナーでダイエットを始めて大成功✨

今度は日常と、チビモフくん🐶(トイプ♂⑥ヵ月)の成長を綴っていきます☺

👨相方くん(35)ちょっとだらしないけどイイ人です✨筋肉をこよなく愛するちょっと強面なムキムキマン。チビモフくんには赤ちゃん言葉を遣います☺

👩ことべ(28)医療機関勤務の働く主婦。結婚して緩んだ体系を元に戻しました☺チビモフくんのしつけ役です💪

🐶チビモフくん(0.5)ひたすら人の後ろをてとてと付いてくるてとてとマン。まだ一人では寝れません。超甘えん坊のワンパクくんです☺車が大好き!

来年は子宝にも恵まれる事を祈って✨はじまりはじまり✨

No.1437405 10/10/07 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/07 14:30
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )

本日はお休み🍀朝からチビモフくんのお散歩へ行ってきました🚶最近は涼しくなって、お散歩もとても気持ちよいです✨

ハーネスを見て大喜びなチビモフくん🐶💕

しかしながら、近所のおじいちゃんワンコちゃんに吠えられ大パニック🔥

我が家の方向へ猛ダッシュ💨

帰れないと分かると抱っこのおねだり😲抱っこしたら手を畳み、【僕は降りませんよアピール】下まで降ろすと肩までよじ登ってきました😲

結局ことべの散歩となりました😩

お散歩にもそろそろ慣れると良いんだけど😫

おうちに戻ってカーテンをキーキー引っ張って、吠えられたストレスを解消してるチビモフくんでした。トホホ😫

No.2 10/10/07 15:40

>> 1 さてさて、チビモフくんがねんねの間、ことべは自分磨きの時間です💪

鼻パックで汚れをおとして、カサカサの体にボディバターヌリヌリ✋韓国ドラマを観てキュンとして若返り☺むふ~

これで3歳は若返った✊ザ・ポジティブ✊

そんなことべは只今中学生の頃のジャージを着て肉じゃがの鍋をかき回しております🙈こりゃダメだ🙈

No.3 10/10/07 18:36

>> 2 鼻パック中にチビモフくん起床💡

いつもなら【僕起きたよ~】と膝に乗ってくるのに今日はこない😭

こちらを警戒してるご様子👀どうした?チビモフどうした?😢

鼻パックをピリピリ剥がしたら、尻尾ブンブンで乗ってきた☺

チミ、さては誰なのか分からなかったんだな😒

【なんだ!おまいか☺】と嬉しそうにチュウしてくるチビモフくん❤

もうっ!可愛い過ぎるから食べちゃうぞ😍

今日のご飯は、煮麺、肉じゃが、チキン南蛮、白菜とツナのサラダ、白菜とキュウリと人参の浅漬けです🍴冷蔵庫一掃メニューでございます✌

タルタルソース用に茹でた卵を少しチビモフくんと食べました☺

No.5 10/10/07 21:33

>> 4 恋さん✨

見つけてくれてありがとうございます😍

レディラックですか✨恋さんのレディラックになれるなんて、ことべ幸せ☺

こともいつも恋さんの幸せを願ってますよ😊ことのお姉さんだもん💕

これからも、よろしくお願いします💕

No.6 10/10/07 22:15

>> 5 さて、ご飯の片付けも終了☺あとはゆっくりお風呂へ入ってお休みも終了です✨

明日からまた頑張るぞ✊

チビモフくんはお留守番頑張るんだよ☺

ちょこっとだけ🍺を飲んだので、すでに眠いです😪

おやすみなさい🌟

No.8 10/10/08 18:16

>> 7 桜さん✨

桜さん、こんにちは😃いつでも大歓迎です✨遊びに来て下さいね😉

桜さんの日記見て、本当に本当に嬉しかったんです😢涙が滲んだ程😢✨

桜さんもお仕事始めてお忙しいでしょうね😊気が向いた時だけでもいいので、また桜さんの日々を教えて下さいね🎵

レスありがとうございました😊またお待ちしております⤴

No.9 10/10/11 00:05

むひひひ☺こんな時間に晩御飯をひっそり食べております☺

今日は相方くんと共にお休み🍀

朝⑥時に起きて洗濯、掃除を済ませて、オムレツサンドと水筒にコーヒーを入れてバッグにin✊チビモフくんと寝起きのボーっとしてる相方くんを引き連れて、港の公園へ行ってきました☺

下はまだ少し濡れてたけど、走り回ってきました😊気持ちよかった✨

お昼はチビモフくんに会いにきた妹ちゃん夫婦と一緒に🍴

面倒だったので、スーパーでお寿司を購入☺玉ねぎとワカメとアゲの味噌汁だけ作って😊

チビモフくんは茹でたササミとキャベツ、デザートにリンゴを少々💕カリカリモグモグ🐶💕

⑤時頃から高速に乗ってアウトレットへ行ってきました😍

またまたたくさんの人に撫でてもらってご機嫌なチビモフくん❤可愛がってもらえて良かったねぇ😊

チビモフくんのおもちゃと、ことのファーのストールを購入しました☺な…なんと70%オフ!⑦千円のマフラーが②千円!

かなりお得でした✨この冬は首元ポカポカで過ごせそう☺

No.10 10/10/11 00:23

>> 9 アウトレット大好きなことべですが、あれ…あのたまに見かける折れジワ…あれを見ると、購買意欲がガタンと落ちるのはことべだけでしょうか🙊

倉庫に眠ってたのが想像出来てテンションが下がるような気がします⤵

さてさて、いつもお店にはチビモフくんは入れないので、相方くんと順番にお店に入ってお買い物をします。そのたびにお店に入る方にキュウキュウ泣いて行くなーと訴えます😢

お店の中にいる相方くん、ことべを必死に探すチビモフくん❤

もーう❤やっぱり食べちゃう☺パクッ☺

帰りに🅿へ寄って、少しお散歩しました🚶🚶🐩

もう遊び疲れて、帰りにコロッケと白身魚のフライを購入して帰ってきました🙈

頂いたぶっかけうどんのうどんを茹でて、キャベツの千切りと揚げ物を相方くんに出して、それからさっきまでの記憶がありません😪

今日はサンドイッチしか作っておりません😱明日もお休みなので、明日はしっかり自炊します🙈頑張ります…ハイ🙈

そしてこんな時間に揚げ物をムシャムシャ食べることべを、ダイエットの神様お許し下さい🙈

No.11 10/10/11 08:50

>> 10 おはようございます☺朝起きたら、ゴミを相方くんが出してくれてました🚶チビモフくんも手伝ってくれたそうです(どうやって?)☺

今からお洗濯して、朝ご飯にしまーす🍴

今日は昨日の味噌汁とお豆ご飯、ハムエッグとサラダと納豆です🍴相方くんにはカマスもオマケ♓

最近野菜がまた高いので、同じ高いならば…といつも買わないようなハーブやらに手を出してることべですが、なんだか食べ慣れないので…うっ🙈

やっぱり普通のレタスが美味しい🙈

チビモフくんはさっき大嫌いなブラッシングをされて、隅っこでグレております🐩💦

おぉい😱機嫌直せよぉ😱

No.12 10/10/11 10:35

>> 11 朝ご飯終了☺ふぅお腹いっぱい🙊

一休みして、相方くんと食料品の買い出しに行ってきます👮

相方くんのお友達の所に赤ちゃんが誕生したらしいので、お祝いの商品券も購入してきまーす👶

うふふ…お財布が軽い軽い😱

洗濯物は相方くんが干してくれました☺お礼に、相方くんの好きなプリングルスでも買ってあげようかな☺

チビモフくんは、りんごひとかけでご機嫌に戻って、ことの後ろをてとてと着いてきてます🐩💕良かった良かった💕

No.13 10/10/11 19:41

>> 12 食料品買い出しの予定が、相方くんの提案により海へ行ってきました✨

夏とは打って変わって、気持ちよい静かな海✨

チビモフくんは、足が埋まるのを怖がって、あまり歩きませんでした💦

が、相方くんが手を繋いでくれて、久しぶりにデート気分を味わえてなかなか幸せなことべでした☺

お昼は持って行ったお弁当をモグモグ☺

帰りの車ではチビモフくんはグッスリでした🐶💤

帰り道スーパーへ。今日の食材を買って帰りました😊

本日のお弁当

オニギリ、唐揚げ甘辛タレ、ネギ入り玉子焼き、豆苗炒め

本日のお夕飯

カツオのネギポン、中華春雨(人参・ハム・キュウリ・薄焼き玉子・白ゴマ)、あさりの酒蒸し(豆苗)、甘辛つくね(玉ねぎ・黄身)

今からチビモフくんをお風呂へ入れます☺頑張れチビモフくん!

No.14 10/10/11 22:57

>> 13 ふぅ😩大変大変😩

チビモフくんのお風呂の日は、お風呂場が戦場と化します🔥

お湯やだやだ🔥シャンプーやだやだ🔥ドライヤーこわいぃぃ🔥ヒトデナシぃぃぃ💦

二人がかりでてんやわんやでした😱

やっとさっき落ち着いて就寝しました🐶💤

桜さんのワンコちゃんはドッグランデビューですね😊チビモフも他の子が怖いみたいで、なかなか離れません😊

いつか他のワンコちゃんと仲良く遊ぶのかなぁと思うと微笑ましいですね☺💕

さて、明日からお仕事です✊チビモフくんのシャンプーの匂いをフガフガしながら、ゆっくり寝ます💕おやすみなさい🌟

No.15 10/10/12 19:26

>> 14 やれこやれこ😩休み明けは疲れますなぁ💨

本日はやたらと忙しく1日が新幹線並でした🚅ピューン💨

今日は酢豚にしました🐷パイナップルは入れません✋あとは、昨日の残りの中華春雨と、ちっちゃい水炊き、ブロッコリーとツナマヨのチーズ焼きで終了✋

相方くんがまだなので、腹ペコなわたくしはコーヒーガブ飲みしてます😤

チビモフくんは先ほどお夕飯をカリカリいただきました☺

チビモフくん、ご飯が終わると空のお皿(プラスチック)をくわえて持ってきます🐩💕

まんま食べたの?お利口だねぇ💕と撫でるまで、お皿をくわえてお座りしてひたすら誉められるのを待ちます🐩💕

ナデナデするとポトッと落として、お尻をフリフリして去って行きます🐩💕💕

誉められるのが大好きなチビモフくんです☺

さて、そろそろお散歩へ行きます🚶🐩💦今日は怖がらずに歩けるかな😊

No.16 10/10/14 18:57

>> 15 お疲れ様です✊買い物して帰ってきました🏃

いやぁ~鍋の季節ですね🍲✨スーパーにはお鍋のスープがたくさん並んでます💕

✨ことべのお鍋ランキング✨

第一位✨ダントツキムチ鍋🍴(餃子必須!次の日はお湯と味噌で雑炊💕)

第二位✨みぞれ鍋🍴(こちらは鶏団子必須!卵いっぱいでフワフワ💕)

第三位✨鶏すき(牛より激うま💕汁まで飲み干す!😤)

そんなことべが今日購入したのは…

カレーチーズ鍋🍴

おっと新しい✨だって売り上げ一位って書いてあったんだもの😲挑戦です✊なにやら最後はリゾットにするんだって😲

楽しみ楽しみ💕用意したら、お散歩行ってきます🐩💕

最近相方くんの残業が復活しました☺大変だよね😢とか言いつつも、残業代が楽しみなのは否めないことべでした😚💦

No.17 10/10/14 22:17

>> 16 チビモフくんのお散歩は、またもおじいちゃんワンコによって中断とされました😭

チビモフくん、おじいちゃんはね、チビちゃんや、夜だから気をつけるんじゃよ。明るい道をたくさん歩いておいで。って言ってるんだよ。

なーんて諭してみたけど、チビモフくんのプルプルは治まりませんでした😠

結局抱っこでお散歩🚶

相方くんが帰ってきて話したら、よし!オレが行く!って😲

どうせダメだよーって思ってたら、なんと吠えられても歩いたらしい😲

ん?ことべが甘やかしてるだけかな?😨もしや頼りないと思われてるのかっ😨

はぁ😫

ちなみにカレーチーズ鍋もちょっとん?でした😱ことべの舌はお年寄りだからかな😱きっと若い子の食べ物は合わないんじゃな👵

No.18 10/10/15 20:31

>> 17 ルルルルル~🎵今日は相方くん飲み会の日です🍺ご飯を作らなくてよいのです🎵ルルルルル~🎵鼻歌も出ちゃいます😚

今日は早めに帰宅して、チビモフくんと一緒にホームセンターへ行ってきました🏃🐩💕

チビモフくんのお尻ふきと、芳香剤の中身を買いに行くつもりが、カゴにどっさり😨

何やら色々買い込んで、腕をプルプルさせながら帰ってきました🏃🐩💦

帰り道にちょっと公園に寄り道🐶💕少し歩かせてみたら、公園は楽しいらしい☺抱っこして滑り台を滑ってみたら、自分で階段まで行っておねだり💕

チミ、怖がりのくせに凄いな…ともう一度滑ってみたら…エンドレス😫

一人で犬を抱いて滑り台を滑る30女…脇には大量の生活必需品…怪しい…怪しすぎる😱

ご近所の皆さぁん😱ちょっと変な人じゃないですからね😱安全ですからね😱

でもチビモフくんは大満足だったようで、また連れて行ってもらえると思って今でも足元を離れません☺きゃわいいやつ☝また連れて行ってあげるからね💕

No.19 10/10/17 10:09

>> 18 おはようございます☺お散歩から帰ってきました🏃🐩

今日はまだ歩けたほうかな?道行く人に『あらあら抱っこされちゃって☺まだ赤ちゃんね😊』と言われて、『赤ちゃんじゃないやい😣』とばかりに少し歩けました☺

そんなチビモフくんは、トイプ用の服はもちろん、チワワちゃんの服もブカブカです🐶ティーカップですね✨とか言われますが正真正銘トイプです💧

お父さんとお母さんがチビちゃんなのでしょうがないんだけど、ことべも少し心配😔体重が増えると獣医さんも喜んでくれます😔

健康に長生きして欲しいな😢

お散歩で疲れたチビモフくんはうたた寝中🐶💤今のうちにお昼作っちゃいます☺

No.20 10/10/17 10:23

>> 19 昨日は、ことべの友人夫妻と相方くんと新しくできた洋食居酒屋に外食に行きました🍴

旦那さんが飲まないので送り迎えしてくれるという事で、遠慮無く夫婦で飲ませてもらいました☺🍺

ちなみにチビモフくんは、相方くんのお父さんとお留守番🐶

かなーりかなーり機嫌が悪かったらしいです💧お父さん、ごめんね😭でもことべ達が帰ってからは、お父さんと打ち解けたらしく甘えてました🐶💕

いまだソファーから起き上がれない相方くん😨朝からご飯食べてお父さんを送ってお散歩へ出掛けることべにビックリしてます😁

お昼何がいい?の問いかけに『水』とのお答😁

飲み過ぎ注意ですよー😫⚠

昨日は本当に楽しいお夕飯でした😍進んでお留守番を借ってくれたお父さんに感謝です✨お父さん大好き💕

さ、水じゃ味気ないのでご飯作ります😊

No.21 10/10/18 17:46

>> 20 お疲れさまです✨あぁ、祝日が月に5日位あったら幸せなのに✨とかくだらない事を考えながら帰ってきたら、職場にお弁当箱を忘れてました😫

発酵しませんように😢

帰ってきたら、チビモフくんが口の周りビショビショでキュンキュン言いながらお迎えしてくれました🐶💕お水を飲んでて焦ったのかな?うーん、愛おしいぜぃ😚

さて、今日は茶碗蒸しが食べたくて、エビと銀杏を買って帰ってきました☺

チビモフくんとりんごを食べて、只今濃いカフェオレで一服です☕

濃いって…いいです☺

最近風邪ひきさんが多いせいか、我が医院は結構暇っ子です🍀

体調を崩しやすい季節です。気をつけなければ⚠

今日は肩パンパンでフラフラなので早く寝ます😪お散歩も無理かも。ごみんに😢よし、もうひと頑張り☺ご飯作っちゃいます👮

No.22 10/10/24 07:24

>> 21 ふぅ💨クライマックスに夢中で日記に来れませんでした😱

真剣勝負!まさかの連続✨華麗な守備✨ひとつのミスの大きさ✨行き来する流れ✨

あぁぁ日本野球面白い😍

みんな!メジャーに行くなよぅ😭行ってくれるなよぅ😭

さて、薄手のモコモコ着せてお散歩行ってきます☺モコモコの更にモコモコ☺かわえぇ💕

No.23 10/10/24 23:03

>> 22 はー💨今日はダメダメでした💦

朝お散歩へ行って、お昼に戴いたお米を精米しに行って、ご飯作って…あとはずっと寝てました😪

相方くんのお誘いも断り爆睡しました😪

疲れてるのかなぁ😠

動いてないので、誰もお腹が空かず💦こんな時のおうちの中は空気もなんか清々しさがないやね😱

そして明日からの気合いも入らなーい😱

こんなダメダメでも明日は来る🌅さ、もういっかい寝よ😪

No.24 10/10/25 21:35

>> 23 ダメ子、朝起きたら頭にやる木が生えてた🌱働きマン頑張った👮

今日のご飯はスパニッシュオムレツ(ジャガイモ・ウインナー・コーン)、ナスのピリ辛炒め、ささみのチーズ巻き、ゴボウとコーンのサラダ、落とし卵と玉ねぎの味噌汁でフィニッシュ☺

相方くんがトラブルで残業なので、アールグレイをズズズーと飲みながら家計簿つけてました✏

うーん…無駄遣い多し🔥

朝ちょいと楽しちゃおうのパン屋さんのパン🍞

うふふ…あるけどせっかくドラッグストア来たし買っちゃいましょ!のマスカラにグロス🔥

遣ってないよで遣ってるのね…反省猿🙈これからは締めてこー!おー✊

No.25 10/10/28 00:05

>> 24 相方くんが風邪ひきました😭男の人の風邪はドカンと来るので心配です😔

初期にことのビタミン剤のんでたんだけどな😔

今日はあったか和風ロールキャベツとイカと里芋の煮物、湯豆腐、水菜とツナとゆで卵のサラダ、豆苗と人参のおひたし、デザートに梨でフィニッシュ☺

ご飯はたくさん食べれたし、早く治るかな?

相方くん、こんな体調で明日から出張です😢心配です😢

お仕事だからこんな事言っちゃダメかもだけど、寂しくて胸が破裂しそうです😭

明日空港まで送っていきます✈明日までに元気になってますように🌱

No.26 10/10/28 13:22

>> 25 送ってきました✈泣いちゃいました😢チビモフくんがオロオロしちゃってました。不安にさせちゃったかな?ごめんね😢

あ…明日には帰ってくるんですが💦ぎゅうぎゅうされて我慢してた涙が溢れました😢

少し体調は改善したようです🍀

どうか無事に帰ってきてね。チビモフくんと家はことべが守るっ✊

午後診少し手伝ってきます✊まだ時間があるので、コーヒーでも飲みながら少し休憩します🍀

チビモフくんは自分のお布団に潜り込んでモゾモゾしてます☺不安にさせないように元気でいなくちゃ😊

No.27 10/10/28 20:34

>> 26 帰ってきました🏠帰りにペットショップへ寄り道🚗💨閉店ギリギリ💨外は真冬かって位激さむ😠

チビモフくんの鯛焼きを買ってきました♓ん?パパさん遅くない?をごまかす為です💦

ことべは相方くんがいないとご飯作る気にもなれないので昨日のロールキャベツを食べます🍴

あぁぁぁ⤵寂しい😢めっちゃ寂しいよ😢

二人共お利口してるかいって📧がきました☺オッサン連中で撮った写メつき📷

チビモフくんに『ほら、パパさんだよ』って携帯見せたら携帯ペロペロ舐められました🐶💕

チビモフくん、ことべだけで我慢してね😢

No.28 10/10/30 08:20

>> 27 おはようございます🌱やっぱり相方くんのいる我が家はあったかホカホカでっす☺

今から仕事です🌱今日は相方くんとチビモフくんに送ってもらいました✨果たしてこんな日に患者さんは来るのだろうか💦

裏でお茶でも出来る位暇っ子だといいなとお腹で思ってるダメ子です👿くふふ

No.29 10/10/31 17:00

>> 28 昨日はことべは飲み会でした🍺

いてて…頭がまだ痛いです😫ロキソニンのんでお散歩へ行ったら雨に降られ😭いててと言いながら干した洗濯物はびしょ濡れ😭

踏んだり蹴ったり👣🔥

サッカーで同じくびしょ濡れになった相方くんが、プリンを買ってきてくれたので、今からちょっと遅めのおやつタイムです☕

チビモフくんにはワッフルをあげます☺

No.30 10/11/02 18:49

>> 29 今日のご飯はチキン南蛮🍴あと豆腐のハーブソルトステーキと、ベビーホタテと玉ねぎとワカメのサラダ、ナスと大根と小口ネギの味噌汁に、おろし大根にいくらを載せてフィニッシュです👮

チキン南蛮✨ことべは九州へは一度しか行った事がないし、本場のは食べた事がないけど、大好きで月に一度は必ず作ります😊

タルタルソース作ったり、浸す甘酢作ったり、少し手間はかかるけど、鶏肉料理で一番好きかも❤

芋焼酎を初めて飲んだのも宮崎です🍶その時はビックリしてあまり飲めなかったけど、今は大好きです✨

お土産で貰うラーメンも、博多とか熊本だと激うま😲

九州は美味しいものの宝庫なんだな☺あぁまた行きたい☺

No.31 10/11/02 18:56

>> 30 明日は相方くんもことべもお休みです✨

2人で秋冬物のお買い物へ行きます☺

2人共休みなのに、長い時間チビモフくんを一人にするのは久しぶり😫ほんとごめんね😢

明日はまとめてガッツリお買い物してきちゃいます❤たまには…ね😍

お土産のフルーツも忘れずに買ってくるからね、我慢だよ☝頑張るのだよ☝

さて、相方くん残業なので、家計簿つけてチビモフくんと遊びます🐩💕

No.32 10/11/02 23:16

>> 31 うまかったぁ😍デザートに梨をいただきました🍏

チビモフくんにもちょっとだけおすそ分け💕消化が悪いからね、ちょっとだけだよ💕

昨日思い立ってチビモフくんのコートを夜中まで作ってたことべは、白眼剥きそうなのでお風呂入って就寝します😪

観ようと思ってたDVDはお預け☝

おやすみなさいまし😪💕

No.33 10/11/04 16:39

>> 32 お弁当持って行ったら、今日は午前だけのシフトでした💦もうボケボケ😫

今年は働き過ぎたので、調整に入ります🍀ほんとはもう働けないんだけど💦なかなか言えず💦

さっきチビモフくんと公園へ行ってきました🐩💕

メガネっ子の小学生の男の子がこっちをじーっと見ておりました👀

おや、賢そうな子だな。ワンちゃんが好きなのかな?と思っていたらこっちへ歩いてきて

『お姉さん、とても可愛いワンちゃんですね。犬種は何なのでしょうか。』

お…大人みたい😨

『トイプードルっていうんだよ。ワンちゃん好きなのかな?』と聞いたら

『ええ、好きですね。ただ母が苦手でして💦無理強いは出来ませんしね。』

お…大人より大人みたい😨

また会ったら撫でてあげてね💕と別れました✋

あの子はすごい大人になるね👍間違いない👍

昨日ゲットしたものは、また夜にでも🆙します☺ご飯作ろっと🏃

No.34 10/11/04 20:59

>> 33 今日のご飯はカレーでした☺福神漬けとサラダほうれん草とジャガイモとゆで卵とキュウリのサラダ、普通の唐揚げでフィニッシュ☺

昨日はことべの服&靴を買うつもりが、なんだかチビモフくんの物ばっかりになってしまいました😚

チビモフくんの冬服数枚とオーバーオール、ぬくぬく毛布布団とダウンジャケット、ちゃんちゃんこ、新しいチビモフくんの移動用の👜、しめて¥49000💦

ことべはファーつきのパンプス、ピンクのニットワンピース、あと柄タイツ、しめて¥10000💦

なんたるこった😪チビセレブくんだな😪

日本シリーズもボコボコでなんたるこった😪

でも久しぶりのお買い物はかなりストレス発散出来ました🌟試合終わったらお風呂入りまーす☺

No.35 10/11/05 19:50

>> 34 今日の夕方相方くんから📧がありました📱

『今日の夕飯は昨日のカレーでいいから』

ん?疲れてるだろうからって気遣いかな?

『大丈夫だよ?今日は天ぷらだよ⤴アツアツを食べようね⤴楽しみにしててね😉カレーは明日のお昼用にカレーうどんのつゆにしとくよ👍』

『違う!カレーうどんにはしないでくれ!つゆ混ぜないで!またカレーが食べたいんだから!!!』

あ…そうですか😥ビックリマークいっぱい😥

男の人ってカレー好きだなあ☺すごい執念の📧にビックリしました💦

しかし旦那はん…暇なのか😨

No.36 10/11/05 20:05

>> 35 カレーを楽しみにしてる相方くんはまだ残業中です💻

明日からお休みだし、今日はお散歩へ行きそびれたので、チビモフくんを車にのせてドライブへ行ってきます☺

チビモフくんはドライブ大好き☺喜ぶだろうな~🌟

今日も午前の診療のみだったので、ゴシップガールを観て、マフィンを焼きました🍰

あぁ✨おうちに居られる幸せ✨チビモフくんもベッタリです☺

ではではドライブへ出発進行🎵🎵🎵

No.37 10/11/06 00:28

>> 36 少しドライブして戻ったら、相方くんがちょうど帰ってきました🚗💨家電も携帯も繋がらないので心配させちゃいました💦

携帯置いて出ちゃった💦

2日目のカレーは更においしかったです🌟

リビングに寝っ転がって2人でチビモフくんをこちょこちょなでなで✋〃

チビモフくんは嬉しくってご機嫌さんです🐩💕

チビモフくんがウトウトしたので、少し2人で晩酌🍷

相方くんはハイボール🍺ことべはワイン🍷明太子チーズをモグモグ🍴相方くんは大好きなプリングルスもパリパリ🍘

相方くんは既にソファーでぐったり😨ことべの休日前夜はまだまだ長いです💕ゴシップガールの続きを観ます✨明日は起きるの昼前かな😚

No.38 10/11/09 15:13

>> 37 日本シリーズ、終わってしまいましたね😢

ロッテのファンの皆様…おめでとうございます✨

中日は来季に繋がるシーズンでした🌟若手の起用が目立った一年でしたね⤴

泣いてばかりはいられない!来季こそ完全優勝を楽しみにしています😊

…といいつつ凹んでることべでした😭

さてさて、今からチビモフくんと🍏を食べて、ペットショップへおいちおいちを買いにいきます☺

No.39 10/11/09 19:03

>> 38 ただいまです✋帰りに大好きな滑り台を満喫してきました🐩💕

今日はチビモフくんのおいちおいちと、鯛焼きと、大好きなリンゴのぬいぐるみを購入☺

さて、今日は春巻きを作りますよ☺具はお昼に作っておいたので、あとは巻き巻きして揚げるだけ👌

キムチスープと豚肉と春雨の炒めもの、牛肉とサニーレタスとキュウリと韓国のりのサラダといただきます🍀

帰るコールがあるまでチビモフくん遊ぼうね❤

No.40 10/11/09 22:32

>> 39 今日もおしまい🍀

最近めっきり寒くて、暖まりたくて就寝も早めです😪

アラームも家事も仕事もほっぽりだして、どこかに缶詰めになって一日中寝ていたい😪

チビモフくんは自分で自分のお世話が出来るなら連れて行ってあげるよ☺

ザ・現実逃避☺

おやすみなさい🌙

No.41 10/11/10 22:04

>> 40 勉強会終了です💨さっむ⛄今MRさんの車待ちです⛄ことべはトイレタイム🚻

ちょっとした親睦会らしいけど…早く帰してくれないと親睦どころか亀裂が入るわよっ💨

あたし主婦よ😢しがなくても主婦よ😢もうおうちに帰りたい😢

💩だと思われるから、合流します😢早くお風呂に入りたいでし😢

No.42 10/11/11 18:46

>> 41 ふぃ😠今日も寒いねぇ⛄

今日はお休みでした☺昨日は結局遅くなってしまって、相方くんに謝りました🙇二次会まで参加しちゃいました💦すんません🙇

今日は楽しみにしていた休日🍀休日って、いっぱいあるとだらけるけど、少ないと充実させよう!っていっぱい動ける😊

朝は相方くんのご飯とお弁当作りながら洗濯まわして、送り出して洗濯干して、チビモフくん抱えて掃除👍

キッチン片付けて、冷凍用の五目豆煮てチビモフくんのお散歩🐩💕

それから、久しぶりに…☺とパチンコへ行ったら、パチンコの神様と黄門さまにお小遣いをいただきました✨

時給二万円☺2時間で四万円☺

これは使わなきゃ!と美容院へ電話📱

すぐさまカットしてもらって、そのあしでスーパーと役所へ🚗💨

帰ってチビモフくんを抱っこして公園へ出発☺

チビモフくんと散々遊んで帰ってきました🚗💨

で、ご飯を作って今からゴシップガールを観ます☺

とっても充実した1日でした🍀お休み万歳☺

No.43 10/11/11 18:49

>> 42 今日のご飯は、さんまの塩焼き大根おろし添え、大根と野菜天の煮物、肉豆腐、ポテトサラダ、ワカメと玉ねぎとえのきのお味噌汁です🍚

チビモフくんにはフルーツを、相方くんにはお小遣いをあげようと思いまーす☺

No.44 10/11/12 19:38

>> 43 今日もしばれます⛄

まだうちの方はあったかい方なんだろうな😠

ことべの母は雪国の生まれで、ことべが家の近くの飲み屋さんの音を嫌がってた時に、『田舎の雪国の夜はね、深々と雪が降って、周りの音なんて聴こえないから寂しいんだよ。こっちの方がマシだよ』って言ってたな

だからってフィリピンパブうるさすぎだったけどね⤵

朝サラリーマンが駐車場に寝転がってたりしてビックリしたなぁ😨

今日のご飯はお鍋です🍲今日はみぞれ鍋🍴照り焼きチキンと大根とカイワレのサラダ、あとは適当にイカの塩辛やら冷や奴です🍚昨日大根が安くて3本も買ってきちゃったので消費消費💨

今日は疲れたな💨早く寝よう😪

No.45 10/11/15 02:54

>> 44 今日は相方くんのサッカーにチビモフくんを連れて行ってきました🚗💨

みんなに可愛い可愛いと言われしっぽブンブンのチビモフくん🐩💕

みんなに小さい小さいと言われ気になってしょげてしまったことべ😔⤵

試合の合間にチビモフくんに駆け寄っては『チビモフ見てたか?見てたか?』と嬉しそうな相方くん👨💕

帰りにパーキングの公園へ寄ってお昼を食べて、足湯につかりました♨

お風呂嫌いなチビモフくんはお湯を見てブルブル🐩💦

観光バスで寄ったおばちゃんが親切に抱っこしててくれました☺

おばちゃんはマルチーズを昔飼ってたらしく、『犬はえぇわぁ💕一番やわぁ💕』とチビモフくんをいっぱいなでなでしてくれました☺

おばちゃん、本当にありがとう✨

No.46 10/11/15 03:03

>> 45 夜になり、お腹がくだってグッタリしてたチビモフくん🐩

疲れて眠いのか…体調が悪いのか…心配で眠れなかったけど、2時頃ムクリと起きてキッチンへ忍び込もうとするチビモフくん🐩゛

どうやらいっぱい寝て元気になったようです☺

大好きなシーザーとバナナをパクパク💕

今は元気にモコモコカマクラのタグをカジカジしてます☺

眠たいだけで本当に良かった😭

様子見て、まだお腹が緩いようなら母に病院へ連れて行ってもらいます☺

ことべも朝まで寝なきゃ💦明日も頑張るぞ✊

No.47 10/11/17 23:05

>> 46 風邪ひいちゃいました😳一度出勤したものの、ギブアップでおうちへ帰ってまいりました🚗💨

お昼にリビングにお布団をズリズリ持ってきて就寝😪

起きたら…外が暗かった💦

どうしよう…ご飯どうしよう💦ってしてたら相方くんから帰るコール💦

土鍋で煮込みラーメンのみのお夕飯になりました😪

『野菜も採れるしあったまるね😊美味しいね😊』とご機嫌な相方くん

グルメな人じゃなくて本当に良かったは💨

土鍋ゴシゴシしてまたお布団に入って、通販カタログをペラペラしてたら、角をチビモフくんにかじられちゃいました🐩💕

体はダルいけど、のんびり幸せな1日でした☺

ワンピースでも買っちゃおうかな☺

お尻叩き、少し楽になられたようで良かったです😊

ことべは中学生の頃からお尻叩いてます👣〃

女の子痛は、結構腰に来るタイプなので😨女の子前は偏頭痛、始まると腰痛です⤵

本当に女性は大変ですよね😠でもことべもやっぱり生まれ変わっても女性がいいかな😁

今日も皆さんに癒やされました🍀

おやすみなさいませ🌙

No.48 10/11/21 20:10

>> 47 な…なんと1日のほとんどを睡眠時間にしてしまいました🙈

朝6時に起きて相方くんの朝を作ってチビモフくんとバナナを食べてまた就寝😪

次に起きたら10時⏰相方くんはサッカーへ行った後🙈

チビモフくんにご飯を食べさせ港の公園へ🚶🐩💕

いっぱい遊んで、お昼を作って食べてまた就寝😪

次に起きたら3時⏰相方くんが帰ってる☺あぁ庭のお手入れしてるな…と思いながらまた就寝😪

5時にやっと今日の始まり💫お夕飯を作って、相方くんが干してくれてた洗濯物を畳み本日終了🙈

まぁ~たまには…ね😁

明日からまた頑張ります✋

No.49 10/11/21 20:17

>> 48 昨日は仕事から2時に帰宅して、相方くんとチビモフくんと運動公園へ行ってきました☺

他のワンちゃんとのふれあいタイム💕

昨日はかわいいチワワちゃんとこんにちは💕ちっちゃいから大丈夫かな?相方くんもことべもドキドキ💓

お鼻をくっつけて第一関門突破✨次にお尻をクンクンされた途端、チビモフくん逃げた🐩💦

あと少しだったのに😱

赤ちゃんの時期よりお友達が作れなくなったチビモフくん😢

果たしていつかお友達は出来るのか🙈

No.50 10/11/21 20:27

>> 49 スーパーとレンタルビデオ屋さんに寄って帰宅🚗💨

お夕飯は相方くんのリクエストにより和風おろしハンバーグ🍴

ポテトサラダとトマトスライス、玉ねぎとベーコンのカレー炒め、豆腐と油揚げとネギの味噌汁でフィニッシュ🍴

きき湯のお風呂が気持ちよすぎで湯船で寝てしまって、相方くんに怒られちゃいました🙉

ちなみに今日のお夕飯は鶏すきうどん入りでした🍴山盛りサラダとキムチと共に☺

今日は相方くんとお風呂です☺ラブラブ💕と思いきやただの節約です🙈

No.51 10/11/22 23:32

>> 50 いい夫婦の日✨いい旦那さまは酔いつぶれました🙈

今日のご飯は塩ちゃんこ🍲鶏つくねは卵いっぱいでふわふわ🍀若のレシピです🍴

先日、少しですが今年もボーナスをいただきました☺

相方くんのボーナスも嬉しいけど、やっぱり自分のボーナスは格別です✨

特に今回は、本当にいろんな事を乗り越えての冬季となりました。

まだ赤ちゃんのチビモフくんが我が家へ来て、離れる事が辛いのかキュウキュウ行って行かせまいと足にまとわりつくチビモフくん。

出掛ける前に嘔吐と下痢を始めるチビモフくん。

50分おきに起こされて、相方くんには頼れず、ほとんど睡眠もとれずに仕事に行く朝。

母に来てもらい、なだめるけどワンちゃんは言葉を聞いて納得する訳じゃないので本能のままにアナタじゃなきゃ嫌だと全身で伝えてくる。

何度これが正確なのかとボロボロ泣きながら運転しました。

No.52 10/11/22 23:39

>> 51 本当に申し訳ないと何度も思いました。よそのうちだったら、こんな寂しい思いをしなくてすんだのに

私たちにはワンちゃんを迎える資格はなかったのかもしれない。

相方くんと相談して、先生に退職の相談もしたけど、難しいと言われました。

なるべく力になるからって言われたけど、甘えるのも違う気がして、葛藤と闘いました。

チビモフくんはお留守番にも少しずつ慣れて、母でも義母でも大丈夫になりました☺

小さなお子さんがみえるママさんは、もっとキツい思いで働いてるんだろうな😢

今回のボーナスは、お留守番を頑張ったチビモフくん、力になって駆けつけてくれた両方の両親に遣います😊

No.53 10/11/22 23:55

>> 52 思いっきり浸って書いてみましたが、

誤字だらけ😱ひゃぁぁ💦

さっきニュース番組で、ロッテの今井さんの特集をやってました。

養護施設へ足を運び、病院へ行き入院患者さんに声をかけ、障害者野球チームの練習に参加しホームへ呼ぶ

何て素晴らしい人✨

野球選手はこうでなきゃ。みんなに夢を与える人間じゃなきゃ✨

久しぶりに良い特集を観ました✨

優しい男性はやっぱり魅力的です☺

うちの小さい方の優しい男性は、お布団の中でずっとことべのお尻を舐めてます🐩💕

やめんかい💦

さて、明日は朝からお出かけです🚗💨日曜日ぐうたらした分も取り返してきます😊

No.54 10/11/23 22:51

>> 53 酔ってる時のレスはダメですね😱

今井さんだって😱今江さん…失礼しました🏃💦

今日は軽く朝食をとってから、高速の🅿へ行ってきました🚗💨

ドッグランでいっぱい走って、ベンチで持っていったお弁当をもぐもぐ☺

3匹ワンちゃんを連れた飼い主さんとお喋りしてたら、チワワちゃんにキャンキャン言われて後ずさり…そして逃げた💦

ハーネスをつけてたので逃げきれず、ひっくり返ってしまって凹んだチビモフくん🐩💦

しばらく腕の中でしょぼーんとしてました😔

…かわえぇ☺💕

もう帰りたいのか車の方へ必死に歩くので、あっという間に帰ってきました🚗💨

車の中では爆睡🐩💤

相方くんの実家へ寄って一休み🍵お父さんにベッタリでした🐩💕

気分がいいお父さん👴『また一緒にお留守番しよな~🎵お父さんとしよな~🎵』とチュッチュッ😚

チビモフくんも『またよろしくね💕』と必死にペロペロしてました☺

お夕飯もそのままいただきました🍴

明日からの活力が湧きました✋頑張ります☺

No.55 10/11/24 21:26

>> 54 今日は休み明けで凄く混んでて、何かあるかも…と思っていたら、案の定事務所の子が患者さんに暴言で泣かされました😨

先生の前では大人しくて良い人で、私たちは気付いてあげれなかったけど、受付の子には厳しい人みたいです💨

ことべたちがふんふん話を聞いてると、先生がノソーっとやって来て、『忙しくてもすぐ俺を呼べ。大事なスタッフを泣かせる訳にはいかん。対処するから。』と✨✨✨

す…素敵😍大事とか照れずに言えるからみんな着いて行くんだろうな✨

本当に良い先生の下で働けて幸せだと思ったのは、きっとことべだけじゃないはず😊

嫌な疲労感が気持ちよい疲労感に変わった瞬間でした🌟

No.56 10/11/24 21:32

>> 55 話を聞いてて遅くなったので、いそいそ帰ったら相方くんは残業でセーフ✊

今日はポトフにしました。あとは冷凍してあったこないだのハンバーグを🍄の煮込みハンバーグに。あとはサラダほうれん草ときゅうりとゆで卵のサラダでフィニッシュ🍴

今日は偏頭痛があるので、お風呂は明日の朝にして寝ようと思います😪

ソファーで爆睡中の相方くんを起こさなきゃ😚今日も疲れたね🍀お疲れさま😊

ではキッチンを片しまーす✊

No.57 10/11/29 22:57

>> 56 今年一番の偏頭痛で、かなりやつれました😱

薬を貰って、仕事だけはなんとか行ってましたが、金曜日の朝に目眩と吐き気でダウン⤵

職場でケロケロという失態を晒してしまいました😨

もう何も恥ずかしくないわ💫

ご飯もほぼ作れず、相方くんは帰りにラーメンを食べて帰ってくれたり、買ってきてくれたり、かなり迷惑かけました😔

チビモフくんは不安になったのか、ことべから一切離れず🐩💦ご飯も食べずにベッタリでした👩🐩

心配させちゃったね。ごめんね😢相方くんも毎日肩を揉んでくれてありがとうね😢ことべは幸せだな✨

今日は恩返しに相方くんの大好きなカレーにトンカツをのせて❤チビモフくんにはササミとキャベツの茹でたのを❤

今週末からは忘年会ラッシュです✊元気に頑張るぞ✊

No.58 10/11/30 00:23

>> 57 明日は、相方くんが始発で日帰り出張へ行くので送って行きます🚗💨なので五時前には起きなきゃ😪

なのに寝れない😫寝溜めしすぎたかなー?

年末年始はどうやら4日程お休みが貰えそうです🌟

毎年大掃除は12月入ったらちょこちょこと始めます✊床のワックスは相方くんと二人で✊今年ももうそろそろだな💨

チビモフくんが来てから、大好きなお買い物が出来ないことべ😱

通販でバッグを購入しました❤

ワクワクして待ってたら…品切れ再仕入れの予定なしのお知らせハガキが届きました😭

肩すかし💨💨💨

増えるのはチビモフくんのお洋服のみです➰

お姉さんの言葉に色々考えさせられてることべです🌟もう少し人に甘えて動くのもありかな?なんて☺

明日はチビモフくんを相方くんに任せて、夜はお買い物でもしに行こうかな✨

No.59 10/12/01 17:06

>> 58 暇なので休憩なり☺

頭に湿疹💨急にイライラ💨

もう限界かもしれない😱

何に限界かもわからないけど😱

家事が嫌?…そうでもない😚仕事が嫌?…そうでもない😚

相方くん?…とってもイイコ😚チビモフくん?…めっさ可愛い😚

何が嫌なんだか😚

散財しようか…後で後悔しそう😚

カラオケ行こうかな~🎤

No.60 10/12/01 23:26

>> 59 激泡キッチンクリーナーでキッチンを綺麗にしました✨

これ凄い!こすらなくても綺麗綺麗✨

キッチンでは大好きないきものがかりのありがとうを熱唱🎵

お次はノリノリでKARAのジャンピン🎵

キッチンはカラオケと化しました🎤

あ~スッキリ💆

相方くんとご飯を食べて、お腹もいっぱい😚

今日はネギマとゴボウと豆とレタスとキュウリのサラダ、カボチャの煮物、ワカメと豆腐とネギの味噌汁でした🍚

冷蔵庫が空っぽ🌟明日は買い物しなきゃな~😚

お風呂入って寝ます😪今日も1日お疲れ様でした❤

No.61 10/12/04 23:59

>> 60 チビモフくんが脱臼しました😢

ソファーから落ちて『キャーキャー』と叫んで抱えてすぐ先生に電話💦

時間外ですが、診ていただけて、お尻に痛み止めの💉をぷちゅ🐩💦

お薬を貰って帰ってきました😔

今日はことべのお友達との忘年会でしたが、心配だったのでキャンセルしました💦

相方くんは行け行け言ってくれたけど、まぁ、毎月会ってるしね😁

早く良くなれ🍀可愛いチビモフくん❤

No.62 10/12/06 19:15

>> 61 お疲れさまです🍀

今日、ナヨナヨくんに電話をしました📱こないだの忘年会に顔を出して、ことべ呼ぶか~!ことべ呼ぶか~!としつこく提案し、みんなに怒られたそうです🙊

実はナヨナヨくん、離婚する事が決まったそうです。ことべにはまだ連絡が来てなかったので知りませんでした😨

『ナヨナヨ、世の中想像も出来ない事があるもんだなぁ』と電話したら、『嘘つけ💨想像出来ただろうに💨』とケタケタ笑ってくれました☺

彼はもう忘れていました。ことべ15歳の冬。内申点が足りず、学校の先生にも、塾の先生にも反対された高校を意地を張って猛勉強して受験したことべ👩

案の定、第一希望のその高校に落ちました。人生初の挫折です。

自室にこもって泣いてることべを心配して遊びに来てくれて、『ことちゃん、世の中想像も出来ない事が起こるんだね』と背中から呟いたナヨナヨくん👨

ププ…と吹いてしまいました💦『いやいや💦想像出来たでしょ』って笑って答えました☺

『笑ってるー❤』と嬉しそうなナヨナヨくん👨

ことべだけでなく、戸惑ってる母まで笑顔にして帰っていきました👨

あれから10年以上経ってるもんね✨

No.63 10/12/06 19:27

>> 62 いろんな話をしました📱

ナヨナヨくんは、凹んでるかな?と思いきや、スッキリしてるようにも感じました。無理してたのかもね。

子供とこれから生活を別にするナヨナヨくん👨きっと想像以上の辛さを抱えていかなければならないよね。電話を切った後、我慢してた涙が滝のように流れました

ナヨナヨくん、私たち、もう三十路前だね。これからもっと、いろんな事があるんだろうね。

まだまだ人生は長いよ。泣きながら、励まし合いながら、もがきながら、頑張っていこうね。

照れるので、本人には半分も伝えれてないけど、ことべはずっとずっとナヨナヨくんの味方だからな✊

ナヨナヨくん、頑張れ✊

No.64 10/12/08 21:41

>> 63 今日、地元で有名な薬剤師さんが来られました💊やり手で素晴らしい方です✨

知識ではことべなんて足下にも及ばない程の方✨

なのに、ことべの話をまるで初めて聞くように聞いて下さって、お世話になりましたと深々とお辞儀をして帰られていきました✨

ことべは、こんな人になりたいです🍀

No.65 10/12/08 21:53

>> 64 今日のご飯は、鶏つくねと蓮根の甘辛炊き、豆腐ハンバーグ、ワカメと玉ねぎの卵スープ、カボチャチーズ巾着、冷やしトマトでした🍚

もうすぐ相方くんのボーナスです✨いつも頑張ってくれてるから、お買い物いっぱいしていいよって☺

欲しいものはいっぱいあるけど、今一番欲しいのは、相方くんと外食する時間かな☺

チビモフくん来てから、外食全く出来ないし😭

たまには自分が作ってないご飯が食べたいな~❤お昼なら可能かな☺

No.66 10/12/15 00:17

>> 65 先週の私…新幹線に乗ってるみたいにピューンと一週間が過ぎました🚅💨

お友達が断り疲れてへんなのに引っかかり、化粧品を購入してしまいました😠いわゆるマ○チってヤツ👹

しつこさは増すばかりらしく、困ってたので、お節介さん成分調べて出撃です🏃💨💨

平日休みに時間を合わせて、おうちへ遊びに行き、お話しました✊なかなかもって流石な感じの方だったので、最終兵器の成分表を見せてお話しました😫

諦めてくれるといいけど…どうだか😠勉強会に彼女を誘うなら、私も行きますので、納得行くまで説明して下さいね。と言っておきました✊

我ながら本当にお節介🙈

なんとまぁお粗末な成分で、よくも何万もの値段をつけるな…と呆れました💨

信頼関係が出来てない人の『アナタの為』は、ほぼ『自分の為』

気をつけなはれやっ💨

No.67 10/12/15 00:27

>> 66 おうちへ戻ったわたくし…寝室で爆睡しました😪

元々小心者だから、かなり疲れたみたいです😱💦

金曜日は相方くんに我慢の限界で怒り👹ヘトヘトな一週間でした😩

今週はまたお休みも貰えたし、ゆっくりしたいと思います☺

No.68 10/12/17 20:10

>> 67 昨日はお休みのはずでしたが、子供さんがお熱を出したママさんの代わりに出勤してきました✋

最近急に寒くなってきたせいか、また忙しいです🙈

今日は午前のみ🎵帰りにやっとショッピングモールへ行けました🙌

物欲爆発しそうな自分に『落ち着け✋落ち着け✋』と言い聞かせ🙈

両方の両親へのプレゼントを吟味して購入☺

パパ'Sには、靴下とパジャマ🎁ママ'Sには、COACHの👜とレンジ蒸し器をプレゼント🎁

はい、頑張りました🙈💦チビモフくんが来てから、お世話になりまくりだったからね☺

相方くんの🎁は、今年は枕元ではなく、一緒に買いに行こうと思います🙌

レンジ蒸し器は我が家にも購入😊いっぱい野菜食べるぞ✊

相方くんに、靴下とTシャツを購入🙌激安😁ことべはブーツにつけるファーを購入👢

最後はチビモフくん❤おいちおいちなご飯と、大きなボンボン付きのセーターと、カミカミするおもちゃを購入🎵

自分の物は我慢出来るけど、チビモフくんの物は我慢出来ません☺

大満足なお買い物でした💮

No.69 10/12/17 20:20

>> 68 今日のご飯は、味噌煮込みうどん、野菜かき揚げとエビとササミの天ぷら、人参とブロッコリーとジャガイモを早速蒸して☺柚子胡椒とマヨを混ぜて、ディップして頂こうと思います🍴

相方くんが遅いので、チビモフくんは先にご飯を食べました🐶❤

お腹いっぱいで、新しいおもちゃを加えてご機嫌にお膝で遊んでます😊

今日はウンウンが出ないので、もう少し様子見て、おしりを刺激しようかな☺❤自然に出るといいね❤

ボンボンセーター、着せてみたけど……めっちゃ可愛い😍

明日は仕事終わったら、相方くんとチビモフくんと、隣の県までお出かけです☺早く終わるといいな🎵

No.70 10/12/25 23:58

>> 69 毎日忙しく…家には寝に帰るのみの生活をしてました😱

忙しいとは、心を亡くすと書く…漢字作った人すごいな👍

無の状態で毎日をこなしました😫

さて。来週木曜日で今年のお仕事も終了です🍀

お休みは短いけど、どこか行けたらいいな🎵

まだちょっと、この連休前の行列の職場に頭はいっぱいだけど、後少し✊と乗り切ります🏃💦

連休…良し悪しかな🙈腰が砕けそうです😭

クリスマスはケーキは購入したものの、なんとか早く帰れてご飯は作れました😊

ゅうたんママさんに教えてもらったツリーポテトサラダと、魚貝たくさんのトマトパスタ、ホワイトシチューの人参はいびつな星型(笑)、チキンソテー、エビフライ、後は最近毎日食べてるボイル野菜です🍴

チビモフくんは、お芋とゆで卵、缶詰めを固めてハンバーグに✨ケーキもがっつきました🐶

今日は和食にしました🍴豚汁とカレイの煮付け、大根と人参とこんにゃくと野菜天の煮物、お決まりのボイル野菜❤

明日はゆっくりして、また来週は頑張っていきますっ💨

チビモフくん、夜更かししてあくびしながらスケートを観てます🐩💕オッサンみたいで可愛いな☺

No.71 10/12/29 22:54

>> 70 今日は女の子1日目💀偏頭痛で頭痛いよぉ😭

今日は夕ご飯を食べに、さっきまで妹ちゃん夫妻が来てました🍴

チビモフくんは人見知り?か、最初の30分は自分のお布団に入って鼻だけ出してクンクン🐶

ご飯を食べ終わる頃には、妹ちゃんにベッタリでした💮

ことべは早く帰れず、約束の時間にも間に合わず🙈

急いで作ったので、お鍋のみ💦ごめんでした😭

さて、明日ラスト1日✨頑張ってきます✊

先週、懇談会のようなものがあったのですが、今年の目標『患者さまに丁寧に接する事』をクリア出来てます。と褒めていただきました🙌

慣れてくると雑になる応対も、とても丁寧で心がこもってましたよ、だって☺

嬉しかったな~🙈

これからも、信頼されるスタッフになれるよう頑張ります🙌

が、しかーし!今年はほぼフルタイム&フル出勤…来年こそは人員確保して、少し楽出来る事を祈ります…😢オバチャン体中が痛いの😢トホホ

No.74 10/12/31 13:58

>> 73 桜さん、お返事ありがとうございます😃

無事に帰宅出来たようで、安心しました🍀

そうなんですか😔何か飲み込んじゃったかな😔

うちも、小さい子が遊びにきた時に、消しゴムを飲み込んでしまって、もどしてくれたので良かったのですが、心配した事がありました💦

ワンちゃんは、好奇心おう盛なので、何でも口にしちゃいますもんね😢

もしかしてお腹切る事になるかもしれないかなと心配してましたが、本当に良かったです🍀

🐶ちゃん、本当に頑張ったね✨抱きしめてあげたいです😢

桜さんもお疲れさまでした😊🐶ちゃんとゆっくり年越しをお過ごし下さい🍀

ご報告ありがとうございました☺良いお年を✨来年もよろしくお願いします✨

No.75 10/12/31 23:21

>> 74 今年ももうおしまい❤今年は手乗りチビモフくんが我が家へ来て、バタバタと過ごした一年でした🌀

小さな小さなチビモフくんも大きくなって✨なんとなんと✨1.7キロになりました✨

お洋服もSSSですが、カッコ良く着れるようになりました☺

何より、こちらの言う事を理解して、意志疎通が出来る事が成長したな…と感慨もひとしおです🍀

こちらミクルでも仲良くして下さる方もみえて✨ことべは幸せいっぱいです😊

今年の反省点は…明らかに相方くんを疎かにしてること🙈

頑張れ私!仕事!チビモフくん!家事!妹ちゃん!お友達!…あれ?相方くんのお話聞いてあげれてないかも😨気付いたのは最近です💦

首に湿布を貼ってあげた時に、嬉しそうにニコニコしてて、あ…あんまり構ってあげれて無かったな…って気付きました🙈

来年は夫婦の時間も大切にしようかなと😊

お蕎麦を食べてから、おぜんざいを食べに行くよ!と張り切ってた相方くん❤もう既に夢の中です😪起こそうか?どうしようか?悩み中🙈

皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします✨よいお年を✨

No.76 11/01/07 19:47

明けましておめでとうございます✨

年始に小さい頃私達姉妹を可愛がってくれた叔母が亡くなり、かなりの凹みっぷりでしたが、お仕事も始まり、日常を忙しく過ごして気も紛れてきました😊

久しぶりに会った親戚には、そろそろ子供が出来てもいいだろうと、痛い所を突かれ😱

頑張ろうかなと思ってます😏

まずは家族みんなが健康に、楽しく毎日過ごせたらいいかな😊

今年もよろしくお願いします☺

No.77 11/01/09 08:25

>> 76 おはようございます✨お正月にひとつオネエサンになりました👍

オネエサンですよ🙈間違いないですよ🙈💦

年末年始、あまりアップ出来なかったのでまとめて…

クリスマスは、相方くんにはオサレなカウチンをプレゼントしました☺

相方くんからは、ケーキとモコモコバックを❤お散歩用の小さいのです☺

この中には既に💩回収袋とか入ってます🙈

お誕生日はバタバタしたので、今から買いにいきます😊

年始にパチンコでボロボロにされた相方くんのお財布事情を考慮して、おねだりしたいと思います😁

ワンちゃんOKなアウトレットなので、チビモフくんもいっぱい着せて連れていきます😊

コーヒーとホットサンドを持って、行ってきまーす✊

No.78 11/01/09 19:23

>> 77 なぜかな☺💦相方くんのジーンズを買って帰ってきました💦\27000

ことの誕生日プレゼントは、帰りに寄ったスーパーでナースシューズ…\980

欲しいものがなくて🙈

これ履いて、今年も頑張れ!と励まされました🙈

ハイ…頑張ります🙈

ま、お仕事中に相方くんが側にいるような気がするならありかな😊

今日は相方くんのリクエストによりカレーです🍛今コトコト煮込み中🍲

相方くん、リクエスト訊くと必ずカレー!と言いよります😩

男の人ってカレー大好きだよね👌

今日はエビとしめじをプラス🍴あとは、きゅうりと人参と大根の細切りサラダ🍴今大根が三本あります💦消費しなきゃ💦

明日も旗日でお休みです🎌ゆっくり寝るぞ☺

No.79 11/01/13 22:26

>> 78 今日も相方くんが買ってくれたナースシューズを履いて、張り切って頑張ってきました😊

来月からシフトを、少し減らすように嘆願中です🎊

ことべももう29…これからどう生きて行くのか、考えなきゃですね☺

今週末は、お友達と新年会です🍺

お気に入りのワンピースを着ていきます☺

飲み会…ワンピース率高め✊なぜなら…お腹を締め付けないからいっぱい食べれる😁

色気より食い気なアラサー✊今年もいっぱい飲むぞ✊

No.80 11/01/16 17:45

>> 79 昨日はお友達と新年会の予定でしたが、雪の為来週に延期になりました⛄残念だけど、みんな大事な奥さん💓安全第一です😊

今日チビモフくんに雪を見せて、浅い新雪に降ろしてみたら、なんとまぁ☺かわいい肉球の判子の出来上がり☺💓

雪を恐々ペロリとしたチビモフくん🐶

冷たい物を初めて口にしたチビモフくんは、目をまん丸にして固まってました☺

お出かけ出来ないので、お昼から冷凍食品のストックを作ったり、パックしたり♍おうちを満喫しました✨

今日のご飯は、チキンバーグ(鶏ミンチ、豆腐、大豆、枝豆、玉ねぎ、人参)と切り干し大根(おあげ)、肉豆腐、サラダ(サニーレタス、きゅうり、エビ、フライオニオン)です🍴

今炊飯中☺チキンバーグは、牡蠣ポン酢で頂きます🍴お腹が空きました🙈

ちなみにお昼は野菜いっぱいのスガキヤラーメンでした🍜

お休みの日は、時間に追われず、ゆったりまったりご飯が作れるので楽しい☺

体もなまってるので、明日からまた頑張るぞ✊

No.81 11/01/16 22:00

>> 80 お風呂入って、キッチン片付け&お弁当の準備終了です☺主婦終了です✨

なんだなんだ👀このドカ雪❄

雪国みたいだな👀

車…出せなさそう😥明日は徒歩で出勤します🚶💦

私…アウターは薄手しか持ってないよ😢

私…手袋も持ってないよ😢

ホカロン貼って貼って貼りまくります🙈

皮ジャケットの上にニットカーデとか着てる変ないでたちな人が歩いてたらワタクシです✋コエカケテネ😭

雪国の人って大変だよなぁ😭

早めの就寝にします😪

チビモフくんはカーテンを開けてあげたら、外をずっと見てます🐩🎵

今日は楽しかったみたいだね❤雪山で遊ぶ夢でも見て下さいな😊❤

No.82 11/01/20 12:55

>> 81 今日はお休みでございます✨

おうちでいいともを観れる幸せ☺

去年はお友達とランチをあまり出来なかったので、今年はいっぱいパスタを食べに行きたいと思ってます🍴

チビモフくんも大きくなったしね😊

ただいまことべの膝で丸くなって熟睡中です💤

最近はイタズラも少しずつ減ってきて、洗濯物を畳むのも楽になりました🍀

イタズラ心はあるみたいで、洗濯物とことべを交互に見ながらグッと我慢をしています😚

一生懸命我慢してる姿を見ると、可愛くて可愛くて☺💖

さて、そろそろお昼を食べてお散歩行ってきます☺

No.83 11/01/20 17:53

>> 82 お散歩、いつもより長く①時間程歩いてきました🚶🐩💦

何故なら…正月太り解消のため🙈

今年はバタバタしてたし、大丈夫かな?と思ってたけど、少し増えてました🐽

チビモフくんも同様、昼間に何日か義実家へ預けてたら、ムニュムニュのお腹になって帰宅🙈

『この子ね~何でも食べるわよ~☺』って🙈あれだけ人間の物は食べさせないでねって言ったのに🙈💦

お互い、ダイエットに励もうね☺チビモフくん🐶

お散歩から帰ってから、スチームをやろうかな?と思いながら、なんと爆睡😪

急いでご飯作りました☺

今日はホイコーローと鮭とキノコのホイル焼き、お決まりの蒸し野菜(ジャガイモ・スナップエンドウ・人参)、キンピラゴボウです🍴

チビモフくんは膝から降りません🐩🎵ブラッシングタイムに突入です✨

No.84 11/01/20 23:40

>> 83 今日は相方くんが珍しく定時で帰れたので、チビモフくんを連れてドライブに行ってきました🚗💨

繁華街まで足を延ばして、人混みを走ったら、チビモフくん背伸びして窓から見える通行人にしっぽフリフリ🐩〃

とても楽しそうでした☺興奮して、いつもは爆睡のこの時間でもオモチャで遊んでます☺

ことは明日はお仕事☺そろそろおやすみします🌠

No.85 11/01/23 00:21

>> 84 新年会、行ってきました☺女子会はやっぱり楽しい💖乾燥と喋り過ぎで、みんな声ガラガラでした😁

美味しいお鍋をつつきながら、日々のちょっとした事でケタケタ笑い、持ち寄った美容情報を真剣に話し合える仲間☺最高だぁぁ✊✨

そんな楽しい会に一生懸命水を注す男性が一人⚠

相方くんです⚠

チビモフくんの写メを送ってきては、『ことちゃん💖恋しいよ😢チビモフより』『ことちゃん💖早く帰ってきてね😢チビモフより』

完全にアナタが帰ってきて欲しいのよね💨良心と母性に訴える作戦よね😁

トイレで携帯見て笑っちゃいました😚

帰ったら、お風呂のフタは開けっ放し⚠可哀想にトイレシートはそのまんま⚠テレビ電気つけっぱで爆睡してました😪

まったくもうっ😣ほんと何もしないんだから⤵こういうダメさも許せるのは、相方くんの人柄かな☺

出させてくれて、本当にありがとうね☺愛しい相方くん💖

No.86 11/01/25 00:11

>> 85 最近、相方くんの後ろばかり着いて歩くチビモフくん🐩🎵

ワンちゃんは良く見ています👀

誰がボスなのか

ならば裏ボスを教えてあげましょうな✨と、相方くんに協力要請☝相方くんに背中を流してもらう所を脱衣場から見せました👀

ありがとうね💖なんて言いません😤

もっと力入れて!右じゃ右じゃ!

チ…チビモフくん見てる?☺裏ボスが誰かわかったかな?☺☝

チビモフくんジー👀

お風呂から上がったことに駆け寄り、『お疲れさんでやんした☺』と足をペロペロ

『子分、牛乳飲むから、キッチンまで着いてこいよ』と歩くと後ろをテトテト🐩🎵

作戦成功☺むふ☺いい感じ💖

No.87 11/01/25 00:24

>> 86 本日のご飯は、懐かしのポークビーンズ🍴豚肉の紅茶煮と、レタスと茹でたまごとスナックエンドウのサラダ、もやしと人参のナムルでした🌟

今日も午前だけの勤務だった為、お昼はチビモフくんとお散歩へ💖

お友達のおうちへ寄って、姫も連れて歩きました🐩

途中で姫が疲れて抱っこしたら、チビモフくんが僕も抱っこ!と嫉妬してよじ登って歩かなくなって大変でした😫

結局荷物を肩にかけて、片手に姫♍片手にチビモフくん🐩

腕パンパンです😭

公園で姫を遊ばせて、また抱っこで帰りました🌟

チビモフくんも公園では姫に遊んでもらって、かなり楽しかったようです☺

ことも疲れました💦もうおやすみします🌠

No.88 11/01/25 19:24

>> 87 今日のご飯は生姜焼き丼、豆腐とワカメと玉ねぎのお味噌汁、キンピラゴボウ、山盛りサラダ、白菜ときゅうりの浅漬けです🍴

完全なる手抜き料理😁

洗い物をしながら、リビングのテレビを観ていたら、オスワリしたまま固まってるチビモフくんが目に入りました🐩

いつも目が合うと、こっちに来るのに動かないチビモフくん🐩💦

10分程放っておいたけど動かず🐩💦

リビングへ行ってみると、絨毯にお土産が🙈

ご自分でも失敗がショックだったのですな☺

片付けたら動き始めました🐩🎵

誰でも失敗はありますぞ☺気にするなかれ🌟

No.89 11/01/29 21:48

>> 88 昨日、相方くんとラーメンの話をしてて、食べたいね☺ってなって、今日二人で食べに行ってきました🍜

仕事から帰って、顔を見てしまうと置いてき辛いので、家に上がらずに相方くんに📱

相方くんを車に乗せて、大好きな近所のラーメン屋さんへ🚗💨

ことは味噌ラーメンにコーンをトッピング🍜相方くんは激辛つけ麺🍜餃子もいただきました☺

あんなに『ラーメン食いてぇ💖』って言ってた相方くんがつけ麺を頼んで、ちょっとビックリ💦

チビモフくんにはごめんだけど、久しぶりのラーメンはウマウマでした☺

一度家へ戻って、たくさんの温かい紅茶とチビモフくんを片手に公園へ🚗💨

三人でたくさん歩きました🎵

お夕飯は相方くんのリクエストで味噌煮込みうどん🍲野菜たくさんでおいしかったです☺今日はお味噌味の麺類三昧でした🍴

No.90 11/01/29 23:22

>> 89 さ、もうすぐサッカーが始まるので、我が家も応援モードです🎺

サッカーのルールもわからないワタクシ☝

でも観てると楽しいので今日も観ます☺

明日はお寝坊さん決定⚠

始まるまでに、明日のお味噌汁だけ作っておきます☺

No.91 11/01/31 01:11

>> 90 疲れてないので眠れません😠もっと動いておけば良かったな↘

葛湯を飲んだり、チビモフくんをナデナデしてリラックスしてますが寝れません😫

そして夕方には電池切れでグッタリするんだろうな↘やだな↘

今日のお昼は、ベーグルを買ってきて、たまごとレタスとベーコンを挟んで食べました☺冷凍ポテトとお豆のポタージュと一緒に🍴

お夕飯は和食🍴サバと大根の味噌煮と菜の花のお浸し、定番の蒸し野菜(ジャガイモ、人参、キャベツ、スナックエンドウ)をユズコショウマヨネーズで。ゴボウを揚げてゴボウチップ、豆腐ともやしとたまごの味噌汁でした🍴

菜の花がスーパーに並ぶと、春だなって気になります🌷

蒸し野菜食べるようになってから、とっても快腸です☺根菜万歳☺

さて、寝れないものはしょうがない☺チビモフくんのお洋服作りの続きでもしようかな💖

一着作るのにどんだけかかるのよ💨って位時間がかかってまーす🙈💦

No.92 11/02/01 18:17

>> 91 ただいまです☺今日も寒い1日でした⛄

帰って一番にする事は、チビモフくんとの触れ合い💖

一緒にりんごを食べて、お留守番の労を労います🐩💖いっぱいナデナデしたら、今度はチビモフくんからのお礼のちゅう😚これエンドレス😚😚😚😚💖

今日も無事にお利口でいてくれてありがとう✨

ああああぁ💖もうっ💖可愛過ぎるぜい😚天使ちゃん💖

さぁ、ご飯作るかね😊

No.93 11/02/04 20:32

>> 92 お疲れさまです☺

明日は楽しようと、明日のカレーを煮込み中です😊

最近、夜寝付きが悪くて1日をリセット出来ない毎日です😭寒いからかな?毎日が続いてる感覚で、なんだかなぁ?寒いからかな?

早く暖かくなって欲しいもんです😠

最近ヘルシー料理にハマって、大豆やら豆腐やらこんにゃくやらばかり食べてたら、相方くんに『肉が食いたい😭』と言われちゃいました🙈

なので今日は肉団子の甘酢あん😊あとは、豆腐とワカメと玉ねぎのお味噌汁と、ほくほく辛子明太じゃが、野菜チヂミ、野菜サラダにしました☺

『うまい😭肉うまい😭』だって😁

相方くんまだ若いしね😊ヘルシーも程ほどにします🙈💦

さて、チビモフくんのカリカリは、いろんな種類が入ってるものなんですが、いつも一種類だけ器用に残して、最後に食べます🐩

好きなのか、嫌いなのか…はて??たまにひとつくわえて、ことの所へコロンと落として行きます☺おすそ分けかな☺

カレーも出来たので、洗い物して相方くんとゆっくりコーヒーでも飲もうかな☺

No.94 11/02/06 20:39

>> 93 こんばんは🌙

相方くんがパチンコから帰ってきません😢

せっかくの2人のお休みなのに😢くすん↘

さてさて、今日はけんちん汁を作ってみました☺ゴボウがいいですね✨

あとは、マカロニサラダ、山芋の豚バラ巻き、アスパラと牡蠣のバター焼き、カニ玉です🍴

お腹がすいたよぉ😭

さっき、ミクルのスレを読んでて、号泣してしまいました😢

ペットロス…考えただけで、頭が痛くなる位泣けてしまうのに…

書き込みされてる方は、どれだけ辛い事だろう…

泣いてることに寄ってきて、涙を舐めて膝に座ってくれたチビモフくん、どうか1日でも長く側に居てね😢お願いします😢

No.95 11/02/06 20:57

>> 94 今日は朝からサッカーに出掛けた相方くん👨

朝ご飯はいらないと言ってくれたので、ことはゆっくり起床😊

洗濯後、チビモフくんと公園へ🚶🐩🎵

若いカップルに『かわい~い💖』と声を掛けられてワシャワシャ撫でられてごきげんなチビモフくん🐩💕

帰宅後、エビとアスパラのクリームパスタを作って、帰った相方くんと食べました🍴

お腹いっぱいの相方くんと、お散歩で疲れたチビモフくんは2人でグースカピー😪

3時頃ムクッと起きた相方くん👨一緒に選挙に行ってきました✋

相方くんがパチンコへ行くと言うので、ことはお買い物へ🚗💨

帰ってお夕飯作り☺のんびりまったりな休日でした🍀

相方くんが遅いので、バレンタインのリハーサルしちゃおうかな☺

No.96 11/02/06 23:27

>> 95 あ、ご飯のリメイク✨

うちはお弁当に、ポイポイと入れちゃいます☺

あまりに余った時は、ことのお弁当が残り物バージョンになります☺

色々試したけど、ほとんどアウトな感じで🙈

里芋の煮物の天ぷらは、なかなかでした☺

昨日、クックパッドを見てたら、おでんのお汁でお好み焼きを作ると美味しいって書いてあって、今まで捨ててきたお汁が惜しくなりました😭

牛スジとか、こんにゃくとか入れるらしいですよ☺

主婦トーク…いと楽し☺

No.97 11/02/08 00:27

>> 96 今日は相方くんが定時で帰れたので、夕方からジャージ姿で接骨院へ行ってきました🚗💨

いつも行く接骨院、接骨院と謳いながら、中は整体のよう☺

ゴキゴキ言わされ、スッキリして帰ってきました☺先生のケタケタ笑いもまた心をスッキリさせます☺

明日は朝から病院です😠

ドキドキ😠ビクビク😠

頑張れワタシ😠

No.98 11/02/10 20:43

>> 97 今日は相方くんが休み前で遅くなるようなので、今からチビモフくんとコンビニへ行ってきます☺

なんか疲れが取れる物でも買ってきちゃおうかなぁ☺

明日は旗日でお休み✨三人でお出掛けです🚗💨

雪の状況を見つつ、行き先を決めるつもりです😊

今日のご飯は相方くんの大好物、カレーライスです🍴野菜サラダと共に☺

では行ってきまーす☺

No.99 11/02/10 23:55

>> 98 コンビニでプリンアラモードを買ってきて、相方くんと半分こして食べました🍮

美味し☺

最近夜な夜な相方くんが借りてきたDVDを鑑賞してます👀

ビーバップハイスクール☺

アメトークで知ったんですが、これほんと楽しいです☺

喧嘩とかしてても、可愛く牛乳飲んでたり、女の子には弱かったり😁

たまに『そんな訳あるかい💨』って事あったり😁

髪型とか車とか服装とか、見たことない感じでそれもまた面白いです☺

まだまだ寝不足が続きそうです😪

No.100 11/02/12 00:05

>> 99 今日はお出掛けのはずだったんですが、スタッドレスで間に合わない位の雪で、日曜日に延期になりました😭

明日は午前のみお仕事☺祝日明けだからきっと混みますぞ🙈

今日気付いたんだけど…今年は車二台共車検…🙈

はい…頑張って働きます🙈

そして固定資産に春は結婚式二つ☺

😪

😪

遊びに行ってる場合じゃないかもぉ😭

せめてもう少し福耳だったら、お金が貯まるかもな🙈

ちまちま節約頑張っていきますっ✊

No.101 11/02/13 10:02

只今パーキングにて休憩中☺ことはコーヒータイム☕相方くんはチビモフくんとお散歩してます💖

昨日は咳でなかなか寝れずに無理かなって思ったけど、咳止めのんでお出掛け決行しちゃいました☺

気管は苦しいけど、美味しいご飯いっぱい食べてきまっす☺

No.102 11/02/16 20:35

>> 101 ふぃぃ~😠今日もしばれる1日でした⛄

味覚がわからなくなって、味覚障害かも…と亜鉛飲んでたら、どうやら風邪ひいてしまったようです💦

味覚障害じゃなくて良かった😫

ご飯を作ったのですが、なんせ食感しか分からず😥薄いのか…辛いのか…甘いのか…しょっぱいのか…😭

デンジャラス料理です💦

エビマヨ(ブロッコリー)、叩き山芋(メカブ・オカカ・海苔)、牡蠣のホイル焼き(しめじ)、ポテトサラダ(ウインナー・玉ねぎ・きゅうり・人参)、しじみの味噌汁

果たして食べて貰えるだろうかな…🔥

No.103 11/02/17 01:13

>> 102 やっぱり美味しくなかったようです😢

長い付き合い、顔を見ればわかります😢

風邪が治ってすぐ味覚が戻ればいいけど…

明日先生に相談してみます…

味覚障害…主婦には致命傷です😭

ことは味を感じる事が出来ないので食べませんでした😠

コーヒーを飲んでも…水の味😭ことの楽しみ…カムバッーク🔥

No.104 11/02/17 18:59

>> 103 今日のデンジャラス料理は…

豚の生姜焼きと千切りキャベツ、しめじとジャガイモとネギの味噌汁、大根と人参と袋卵の煮物、ニンニクの丸揚げ、冷やしトマトです🍴

ほんと申し訳ない⤵

こないだの週末は、牡蠣の食べ放題へ行ってました✨この冬2度目☺天気もあまり良くなかった為空いていて、外だったのでチビモフくんも一緒に居れました☺もうギブアップって位食べて、お土産に牡蠣を購入☺

両方の実家と妹ちゃんのおうちに渡してきました☺

殻つき牡蠣…ちょっと迷惑だったかもね😁

No.105 11/02/17 19:42

>> 104 午前診だけで帰れる時でも、お茶飲んで帰ってきたり…😔お友達と会ってみたり…😔チビモフくんと公園ではしゃいだり…😔

ゆっくり身体を休める事をしなかった自己管理の甘さに反省してます😔

一人反省会😢

今夜は早く寝ます😪

No.106 11/02/18 19:43

>> 105 本日はペスカトーレ(あさり・イカ・エビ)、カレイのハーブパン粉焼き、ポテトサラダ、パン屋さんのパン多種です🍴

ワインでも飲みたくなっちゃいそうですが、風邪ひきさんなので我慢です💦

明日はお休みで、予定もないので、美容院へ行ってきます✨

その間相方くんはチビモフくんの美容院へ行くらしいです💖

美容院が大嫌いなチビモフくん…頑張れっ😭

No.107 11/02/20 22:36

>> 106 吐く!私、吐く!

あのねぇ、割り切るって違うんだよ?

何がことちゃんも割り切れるようになれるといいよね?だバカチンがっ

職場が困ってる時に、私パートですから💖って助けないのが割り切るって事かっ

そんな家が好きなら働くなよ💨資格捨てちまえ👊

こんな小さい所で、我出して他の人にしわ寄せが行く事位分かるでしょうが💢

結局誰かが出なきゃ回らないでしょうが💢

お前に責任感はないのか💢💢

はぁ💨

こんな時間も給料のうち。終了💨

No.108 11/02/20 22:47

>> 107 ことべならぬどくべでした🙇ここで吐いてる方を見付けて、どんなもんかと吐いてみたら、なかなかスッキリするもんです☺

さ、今日は朝洗濯干してから、相方くんのサッカーへチビモフくんと着いていきました☺

随分日差しも暖かくなって気持ちのいい日曜日でした🍀

途中で車でチビモフくんとお昼寝😪

お昼は🏪で相方くんはお弁当、ことべはサンドイッチを買って、公園でいただきました☺

夜はおうちで🍴

肉じゃが、メヒカリの干物、しじみのスープ、小松菜とあげとじゃこの炒り煮、だし巻き玉子でした🍴

最近お通じがあまりよくないので、明日からまたボイル野菜生活始めます☺

さささ、眉間にシワが出来ないように、穏やかに明日から頑張るぞ✊

No.109 11/02/22 19:03

>> 108 あぁイカ臭い😭

一夜干しを焼いています🍳このイカを焼く匂いがとても苦手です😠

胃がムカムカします😭

醤油とマヨネーズと一味でいただきます🍴私はいただきませんが😠

あとは、豚バラと水菜の煮浸し、レンコンと人参のキンピラ、スナックエンドウと豚バラとタマゴの炒めもの、しじみのお味噌汁、ボイル野菜は人参とブロッコリーとジャガイモです🍴

あぁ胃がやられる…😭窓全開でチビモフくんも寒いと訴えてきます🐩💦

すまんのぅ😢しばしお待ちを…🙇

No.110 11/02/23 22:59

>> 109 今日は午後からお休みで、いつも気になってたゴトクの掃除と収納部屋の整理をしてました☺

何だか食欲もなく、お昼は野菜ジュース、夜はみかんゼリーにしました😠

胃腸にきたかなー?

相方くんにはビーフシチューとボローニャのパンだけ😪すみません⤵

チビモフくんはバナナをたくさん食べてお通じ良好☺

今日は暖かかったので相方くんが夜のお散歩へ行きました🚶🐩💕

途中ノラちゃんに遭遇して、ブルブル震えて足をよじ登ってきたらしいです💦

へぼ吉くんだなぁ☺そんなへぼ吉くんに新しいバンダナを作りました☺良く似合ってます💕

No.111 11/02/24 21:16

>> 110 土曜日は、ランチだから出勤無理なんだって😫正直過ぎる🔥

点滴して来ればいいのに~だって😨

恐ろしや😭

みんなの口が開きっぱ😫

多分彼女は凄く強いんだと思う。

そして私たちが職場の事を考えなければ、最終的に誰に迷惑がかかるのかを考えてないんだと思う😠

先生でも私たちでもないんだけどな😔

ここが良いから~とわざわざ地下鉄に乗って来るおばあさん。

待合室で待ち疲れてる子供ちゃん。

ウトウトしてるおじいさん。

私たちも見る機会はあるのに。

一番大切な所が欠如してる事が可哀想に思えた。仕事にも出てるよ。

彼女は先輩。歳もずっと上だし。言葉を選んでしか言えないし。

私も彼女に期待するのはもう止めよう😔

考えるのも、こんなとこで愚痴るのも止めよう😊

No.112 11/02/24 21:29

>> 111 今日のごはんは、タマゴ丼、天ぷら(エビ、ささみ、かき揚げ、大葉)、チャプチェ(エビ、玉ねぎ、人参)、キツネうどんです🍴

今日も胃がムカムカして、野菜ジュースだけ飲みました😠

相方くんは、ちょっと寄り道☺メールがありました📩

チビモフくんは、電話の下で相方くんからの帰るコールを待っています☺

いつも家電が鳴ると、しばらくして帰ってくるもんね😊

オスワリしながらも目がショボショボしてます☺

眠いんだね😁💕

早く帰ってきてくれるといいね✨

No.113 11/02/27 20:35

>> 112 今日はちょっと足を延ばしてドッグランへ行ってきました☺

遊具もな~んにもない所でしたがなんと貸し切り状態で😲

大型犬の広い方で走らせていただきました🐩💨

高低差のある広場で、上に登れば、広がる田畑と間を走る短い車両の電車✨鳥のさえずりを聴きながらウトウトしちゃいました🌻

もう癒やされまくりでした☺

いつも離れないチビモフくんも、貸し切りだった為鳥さんを追いかけてみたり、ボール遊びをしたり、動かなくなるまで遊びました🐩💨💨

帰りについでにショッピングモールへ寄り道☺10年以上振りのショッピングモールです🍀

芳香剤とハンガーと、予定外でしたが春物のワンピースを一枚購入👗✨

車で待っていてくれた相方くんには、花畑牧場のラスクを購入しました☺

ワンピースを車で見せたことに、想像通りだと笑ってました💦

今日のお夕飯は簡単に塩ちゃんこ鍋😃〆はラーメンにしました🍜そろそろこれで最後のお鍋になるかな?

今日も気分が悪いですが、お買い物したり、キレイな空気を吸って、少し紛れたかな🍀

明日からまた頑張れそうです✊

No.114 11/02/28 01:06

>> 113 お友達の事を書いたのがいけなかったのかな。

まだ消化出来てない方に失礼だったかもしれないですね。励ましたかった気持ちは本当なんですけどね。

私は人の傷や悲しみに寄り添う優しさが欠如してるのかもしれないですね。

そんな私は黙っておくべきでした。すみませんでした。

また皆さんと楽しくお話して下さいね。

ゆっくり眠れますように。

No.115 11/02/28 01:13

チビモフくんがピクリとも動かない位爆睡してます☺

今日は疲れたね🍀

ことは気分が悪くて起きました😠おえ

遊んでる時は調子が良いなんて、都合の良い身体です💦

来週は身体を休める週にします🍀

No.116 11/03/03 18:45

>> 115 プリンペラン服用💊飲みたくないけどしょうがない😠

今日はひな祭りだから、と母がちらし寿司を持ってきてくれました🎎

私…娘なんだ…と当たり前な事を再確認💡

お嫁に行くと、妻とか嫁の感覚の方が強くなって、娘だって感覚が薄れてきます😔

私…お母さんの大切な娘なんだ。こんな歳になっても、女の子の日をお祝いしてくれる人がいるんだ…って感動してしまって、何年振りだろう?母の胸で泣きました☺

お母さん、ありがとう☺私は大切にされてるんだね。私は大切な人なんだね。これからもお母さんに恥じない生き方をして行くからね😊お母さんのような母になります✨

ちらし寿司が届くとは思ってなくて、ちらし寿司に餃子という妙な組み合わせ。菜花のおひたし、大根餅、ボイル野菜(ブロッコリー・ジャガイモ・人参)、たこワサビといただきます☺

チビモフくんも母の登場に大興奮😊おもちゃでいっぱい遊んでもらって、お散歩まで連れて行ってもらって、今はグッスリです🐩💤

No.118 11/03/04 19:11

>> 117 恋さん❤

こんばんは😊ううん💦私、結構知らず知らずに的外れな事言ったり、優しくなかったりで、もしかしたら色んな大切な人を傷つけてきたのかも↘

恋さんに言ってもらえて本当に良かったと思ってます😊

ほんと…リアルでもこんな感じで💦やだな私😠

また楽しくお話して下さいね😊恋さんが元気になって、ことも笑顔になれました☺

やっとお休みですね🌟ゆっくり身体を休めて下さいね🍀連続勤務、お疲れさまでした😊

• << 120 ことちゃんこんばんはです (^-^) ごめんなさい。 本当に遅いね私は。 さみしんぼからことちゃんのお友達の話を知り うんうんって思った。 思ってそのままにしてた。 甘えてたね。 ことちゃんの気持ちを私は置き去りにしてしまった。 同じ悲しいを感じてるのに。 ことちゃんは優しいよ (^-^) そして、真っ直ぐ 恋さんはどうせ仕事受けるなら嫌な思いしないよういい顔をするようになってる。 仕事に対して、家庭やお子さんがある人に長く勤めて欲しいと思い無理を聞いて自分の家庭を旦那を過大評価し無理してしまってる。 ことちゃん、長く勤めるって 中々難しいでしょう? 同じ仕事をうけれる範囲なら 笑顔で受けいれる 次に、お願いしやすく円滑にする方が精神面で楽になってしまってます。 本当に色んな人がいます。 でも、自分のスタイルを決めて 自分の大事な人にちょっと気を遣い 優しく出来たら 今は仕事をしてる時間だと… ことちゃんの純粋さを忘れてしまって生き易い選択をしてるちょっとお姉さんは思います。 同じ仕事なら 笑顔で… 損して得とれ (^-^) そう思います

No.119 11/03/04 19:31

>> 118 最近朝食にホットケーキを出してます🍴相方くんがハマりました☺

今日は最近旬で安くなったイチゴと、生クリームを挟んで、上にも飾ってみました✨

相方くん一言…明日はカスタードも挟んでみて欲しい☺と…😪

朝からカスタード作れっかいな😠今からカスタード作ります✊

今日のごはんは、中華スープ(ワンタン・春雨・しめじ・青梗菜・もやし・水菜)、大根サラダとテリヤキマヨチキン、蓮根と人参のキンピラ、玉子豆腐です🍴

体重3・5キロ落ちてしまいました😔ダイエットで落ちるのは嬉しいけど😔でも今日はお昼にゆかりおにぎりを食べれました☺ゆかり…美味しいです✨

No.121 11/03/04 22:26

>> 120 恋さん✨

いえ💦私の優しさが足りないだけです😢みかんさんや、ゅぅたんママさんみたいに、ソッと思いやりを持ってレスすれば良かったと反省してます😭

はい😔働くのって、とても難しいです↘

私の中で、患者さんは一番で、患者さんの為に患者さんの為にって、ちょっと疲れてるのかもしれません😔

世の中は自分のモノサシで計り切れない人もいて、でも諦めるまで向かい合いたいと思ってしまって😔

結局自分のモノサシで計りたいんだと思います😔おこがましいですよね↘

働くって、難しくて疲れますね😔

だからこそ、恋さんや相方くんを本当に尊敬します🍀

お肌カサカサです😠恋さん見習って女子力アップしなければっ✨

恋さん、ありがとう☺

No.122 11/03/06 11:09

>> 121 相方くんのママさんと、モーニングへ行ってきました☕

相方くんのママさんの常連の喫茶店☕カフェとは呼べない喫茶店~☕

名古屋のモーニングってね、ほんと凄いんです☺今日はうどんもついてました(笑)

まぁ💕お嫁さん?💕ってお菓子も出してくれましたが、お腹いっぱいでギブアップ💨

相方くんのママさん、完全ことこちゃんの味方でいてくれる人です✨10代の時から本当に可愛がってくれてます☺だから大好き💕ママさんと一緒だからか?ごはんも食べる事が出来ました🌟

今日はことが痩せた事に気付いてくれて、相方くんが苦労させてるんじゃないかと必死になって聴いてくれました😁

違うんだな~☺

もう少ししたら相方くんがサッカーより帰ってくるので、チビモフくん連れてお買い物へ行きます🚗💨

来週はチビモフくん一歳記念の旅行✨蓼科へ行ってきます☺まだ寒いかも⛄

どうか体調良く過ごせますように✨

No.123 11/03/09 23:01

>> 122 とうとう野菜ジュースさえ身体が拒否するようになりました⤵

今日は野菜ジュースをピューッと漫画みたいに戻して、ほんと苦しいのについ笑ってしまいました💦まだ大丈夫だな😏

入院も出来ません😔チビモフくんが可哀想で無理です🐩ならば食べねば✊でも無理…どうしても😢チクショ😢

あと1日行けばお休みです🍀頑張れ私💪

今日はトマトのスープとグラタン、ポテトサラダです🍴何故人間は3食も食事を採るのか…なんて考えてしまうナーバスな日々です🙈

No.124 11/03/25 19:31

おこんばんは🌟今日はなんだか体調が良いです💪

被災されたたくさんの方の思いを思うと胸が苦しいです。どうか早く笑顔が戻りますように…

地元テレビ局の口座に義援金をおくらせていただきました。

物資の受付も開始されたので、明日相方くんに持っていってもらいます。

実は、我が家に家族が増える事になりました。治療再開しようかと検査に入った途端の奇跡のベビーです。

相方くんと泣きまくりました。母も妹も泣きながら喜んでくれました。きっと難しいだろうと私を含め、みんなが思っていたからだと思います。

悪阻が酷く仕事にも行けず、もうめげそうですが、大切な命を守っていきます。

東北の皆さん、関東の皆さん、必ず夜は明けます。私たちがついています。物資も送り続けます。義援金も送り続けます。希望を捨てないで下さい。大丈夫。上を見てください。この空は繋がってます。気持ちも繋がってます。

私たちは報道が少なくなっても、忘れてはいけません。前よりもっと素晴らしい街になる時まで、願っています。

No.125 11/03/27 21:19

>> 124 さみしんぼの愛しいみなさま☺

ありがとうございます☺💖まだまだ安心は出来ませんが、きっと強い子だと信じて育てます🐤

最近、家事をしてくれる相方くん✨今日は洗濯と夜ご飯を作ってくれました😊

野菜炒めとお味噌汁です🍴心配して電話をしてくれた母に、僕がついてますからと話してました😲

なんだか別人みたい🙊

どうしても食べたくて、食べようとしたけどムカムカが酷く、食べられませんでした😢

今度はもっと食べやすいのを作るからね。って😢本当にごめんね😢

チビモフくん連れて、ノンカフェインコーヒーも買ってきてくれて😭

もうなんか頭上がらないじゃないか😭

本当にごめんね😢

チビモフくんはと言うと、毎日一緒に居るからか、ことから更に離れなくなりました🐶

相方くん曰く、ことを守ってるらしいです☺きゃわいいやつめ💖寂しい思いはさせないようにしようと心に違ってます✨君が我が家の長男だからね😊

No.126 11/03/30 19:57

>> 125 今日はもう限界で、母に病院へ連れてってもらいました🚗

点滴をしたら驚くほどスッキリ🌟もうしばらくずっと吐き気がある毎日だったので、あぁそうだ、こういうスッキリした感じ…懐かしい☺なんて思ってしまいました✨

母がお花を見に行こうと、公園へ連れてってくれました。道中、新婚時代に住んでいた土地を通りました🚗

懐かしくて幸せな気分になりました🍀

あの頃は、毎月女の子が来る度にトイレで崩れ落ちて大泣きしてたな😔

頑張らなきゃと思いました🌟

母も、それはそれは酷く何も口に出来ずに吐き続けて運ばれたそうです。近くに住む姑に病気でもないのに寝てばかりでいいと思ってるの?と叱られたそうです。実家も遠く、心配をかけるのも嫌で、逃げる事も出来なかったと😔

当時母は23歳。私…恵まれてるな🍀甘ちゃんだな💦頑張らなきゃな🍀帰り道にはもう既に点滴マジックは消え、吐きましたが😭

明日はお友達が来ます😊ことが専業になる事が嬉しくてしょうがないとはしゃいでました😁

仕事を諦めても家族がいる。友達がいる。可愛いチビモフくんとお腹の豆ちゃんがいる。

本当に有難い。悪阻に泣いてる場合じゃない💪食べれる物を食べなきゃ!今からうどんを作ります。食べよう。頑張ろう!

勤務先のクリニックは、必ず帰ってくる事、と約束して電話で退職しました。

体調が良くなったらご挨拶に伺います。辛いです。一生懸命だっただけに辛いです。大きいお腹でも働きたかった。

いつか本当に帰れたらいいけど、今は身体を第一に大切にしてさようならです。本当に本当にありがとうございました。

No.127 11/04/03 18:18

>> 126 今日は母が来てくれました☺

ことはマスクしときなさいね!と言いながら、チャッチャと炒飯やらハンバーグやら作ってくれて、冷凍庫にパンパンに詰めてくれました🙊

冷ましてる間にチビモフくんは相方くんとお母さんにお散歩連れてってもらってご機嫌さん✨

今日はリンゴが食べれました🍎ナゼか常温なら食べれます😃チビモフくんもシャクシャク一緒に食べました🍎チビモフくんはチーズも少々パクパク🐶💕

気のせいか?胸がプリンと張ってきたような感じです😲

今まるこちゃんでお花見をやってます🌸来年は無理かもしれないので、今年は行きたいな🎵

No.128 11/04/11 00:13

>> 127 入院しとく?と言われたけど、断固拒否しました💦チビモフくんが可哀想😢

頑張って水とポカリ飲んでます💦

今日は相方くんがチビモフくんを連れて大きな公園へ行きました🌟

桜の写メと一緒に、キツイだろうな。代わってやれなくてごめん。あと少し!俺達の可愛い豆ちゃんの為に頑張ろうな!とメールしてくれました。

号泣でした😭ホント迷惑かけてるのに😭私だけの子じゃないんだ。この人で良かったと心から思いました。

相方くんは家庭向きの人。だけど私はあまり家庭に向いてないような気がしてました。なんとなくだけど…

お嫁さんの行事とか嫌いだし、いつまでも成長しないし💦変わらず娘気分で💦相方くんのお父さんお母さんが出来た人だから助かってるけど、普通の人だったら眉唾物の嫁かと😨

でも向いてなくても、大切にしていきたいと思いました。大切に、大切に…

話は変わりますが、最近浣腸を使ってます😚お腹に力を入れるのが怖いし、食べてないと出ないし💦浣腸って素晴らしいですね☺

5分待つ間、我慢するのにコロコロしてるとチビモフくんが寄ってきて「おい、どうした💦」と片手を乗せてきます✋

それが可愛くて、気が緩んで出そうになります💨

汚い話で今日の日記はオシマイです🌟

入園、入学、入社された方々におめでとう✨

No.129 11/04/15 22:31

>> 128 今日はなよなよ君とお友達のSチャンが遊びに来てくれました🌟

ことのガリっぷりにドン引きしてました💦まあ今まで食べ過ぎてたと言うことで💦

二人とも、お腹をなでなでしてくれました☺豆ちゃん、わかったかな?

なよなよ君に「我が子ってね、もう食べちゃっても足りない位可愛いんだよ~💖」って言われて、涙を我慢するのが大変でした😔

一緒に生活出来ないなよなよ君。どんな気持ちだったのだろう。

「産まれたら俺がパパだって教えるんだ☺」なんて、相方くんにどつかれそうなことを言って帰って行きました。

Sチャンが買ってきてくれたアイスクリームを食べてます☺大好きなハーゲンダッツの抹茶です💖

顔見にきてくれて、ありがとう☺

No.130 11/04/15 22:42

>> 129 今日は吐き気も楽だったので、ご飯が作れました🎵

相方くんの好きなサーモンコロッケと菜の花の辛子合え、大根と大根菜のお味噌汁、炊き込みご飯、マカロニサラダです🍴

ところが…卵がない😨

うーん、よし。片栗と小麦粉を溶いて解決🎵

あ、辛子がない😨

うーん、よし。粒マスタードで代用🎵

コロッケはサクサクに出来たもよう👌

辛子合えは…まずい😭やはり辛子とマスタードは違うと再確認😭普通におひたしにすれば良かった⤵

相方くんは久しぶりの家庭料理にご機嫌でした☺

途中オエッときたけど、頑張って良かった🌟

明日からは相方くんと一緒です🍀嬉しいな☺💕

No.131 11/04/16 03:23

>> 130 とっても素敵な夢を見て、こんな夢のような事があっていいのかしら💕なんて言ってたら目が覚めました👀やっぱり夢だったか👀💦

最近、疲れてないので眠りが浅いかも😠

暇ってのは良い事ないね~🙈いっぱいいっぱい寝てやろうって思ってたんだけどなっ

夜中に起きて携帯ポチポチしてたら、チビモフくんが胸に乗ってきてアゴをペロペロしてきました☺

ことのアゴ美味しい?☺

トコトコ相方くんに移動して顔を除きこんで、ほっぺたをペロペロ🐶💕

またことの方へ戻ってねんねしました💤

夜中のご挨拶だね☺起こしちゃってごめんね💦

No.133 11/04/17 23:22

>> 132 桜さん✨

ありがとうございます😊ほぼ諦めてただけにとても嬉しいです🍀

最近吐き気にも慣れてきた?ような感じです😊

桜さんはお仕事頑張ってるみたいですね⤴医療機関、大変な分キツイ人が多いから、桜さんのような優しい人は大変な思いもすると思いますが、どうか適度に頑張って下さいね☺

応援しております✊いつか一緒に働きたいな~なんて思ってることべです😍

本当にありがとうございました✨遅くなってごめんなさい。レス嬉しかったです💖

No.134 11/04/17 23:33

>> 133 今日はおうちの模様替えをしました🌟いや、したのは相方くんですが💦

ことべは応援係な!と言われたので、頑張って~!あと少し~!と近くで応援しました✊

古いお布団も捨てて、おうちがスッキリ🌟

着物の虫干しまでしてもらっちゃいました🙈

今まで和室にお布団を敷いて寝てましたが、空っぽの寝室に来週シングルベッドが2つ入ります♪

相方くん…別々に寝ようとしてるのかな?夜泣きに付き合うのが嫌なんだよね、きっと🙈ま、しょうがないか💦

なんだか張り切ってる相方くんが、息切れしないか心配です💦

チビモフくんは相方くんがおうちに居るのが嬉しくてストーキングしてました🐩💕ことべもチビモフくんも幸せな週末でした🍀

No.135 11/04/21 18:58

>> 134 今日はなよなよ君が我が家へ来るそうです🙊よく来るな…🙈

サラダは大根ニンジンレタスハムの細ぎり、カレーをコトコト煮込んでおります🍲エビフライはなよなよ君に揚げてもらいます😤

今度の土曜日は、職場の皆さんが送別会を開いてくれるそうです☺せっかくなので点滴してから行こうかな🎵食べれないとか失礼だし🎵

毎日毎日暇なので、チビモフくんに芸を教えています✊

最近は「うん」と頷くのを教え中👌未だ覚えず、「うんは?」と言うと、アゴを突きだします😫

まだまだ先は長そうです🌟

昨日、相方くんが会社の方に電話で謝っていて、会話が耳に入ってきて気付いてしまいました😢

相方くん…飲み会断ってた😢全然大丈夫なのに…

行ってきてって言っても行かないって😠

嬉しいけどさ、やっぱり息切れしないか心配💦

No.136 11/04/22 07:34

>> 135 おはようございます☀

なよなよ君は自分が揚げたエビフライをうまいうまいとパクパク食べて帰って行きました🏃💨💨

今日は相方くん有給休暇✨チビモフくん孝行で公園へ行って、お昼からショッピングです☺

お腹が出てきても着れる服を見てきまーす✊

No.137 11/04/25 23:26

>> 136 おばんです☺今日はエビと鮭フレークと枝豆のお寿司をエビ以外は完食出来ました🎵ナゼか枝豆は美味しく感じました🍀

これからは枝豆で攻めたいと思います👌

金曜日、earthでお腹が大きくなっても大丈夫そうなボーダーワンピースを購入しました✨店内なんだかホワホワ女子でいっぱいで🍀チークとか真ん中にピンクをまぁるく入れてる子がいっぱいで🍀

なんだか私とは違う感じ🍀ドキドキしながらレジに並びました☺

靴もペタンコなので、徐々に服も変えて行かなきゃです💦チークまん丸は出来ないかも☺

相方くんはTシャツ2枚と夏用靴下、チビモフくんはおやつのプリンを購入✨

相方くんはベビーgoodsを買おうとしてましたが、性別も分からないし、縁起も良くないのでお預けにしました🙊

久しぶりにお買い物してたのしかったぁ🌟

No.138 11/04/25 23:35

>> 137 土曜日は点滴してから自分の送別会のお店へ🚗💨

なんと中華!なんてこったい😠点滴してなかったら匂いでギブアップだったかも⤵

皆さんに色々取ってもらったけど、口付けるだけで精一杯でした💦

みんなから「これから頑張って!」と激励して頂き、お花と本まで頂いちゃいました😢

最後にお礼の言葉を言って、職場の母に抱擁してもらって号泣😭

今回の職場でも、たくさんの事を学ばせてもらいました🍀皆さん、ありがとうございました✨

No.139 11/04/25 23:42

>> 138 そしてそして✨今日は検診の日でした👶

豆ちゃん、大きくなってました✨

ほとんど食べてないので心配してたけど、豆ちゃんは強い子だね☺

ちょっとエイリアン寄りだけど人間っぽくなってて、写真観てたら涙が止まらなかった😢

なんか感動してしまいました😢✨

相方くんは帰ってから写真を手放しません🙈穴が空くんじゃなかろうか…って位見てます😁

さ、そろそろ固まってる相方くんと、グッタリグロッキーなチビモフくんを連れて寝室で寝ようかな😊

No.140 11/04/26 17:27

>> 139 うぉえっ😨

味噌汁作ってギブアップ💨

もう気が滅入ってしまいそう😢チビモフくんのチッコも臭いよう😢

もうやだ😢

No.141 11/05/01 11:11

>> 140 妻の誘惑を観てます😢

三本目で可哀想過ぎて観れなくなったんですが、久しぶりに借りてみたら…またギブアップかもしれません😢

韓国版おしんです💨おしん見た事ないけど😪

意地悪な役の女優さん、よく引き受けたなと感心しちゃいます🙈

相方くんはもう観ていられないとチビモフくん連れてお昼を買いに行っちゃいました💨

主役の女優さん、とても可愛い人です☺ビビアン・スーちゃんにちょっと似てます💕

限界まで観てみます👀

No.142 11/05/01 12:42

>> 141 ふふ☺おしん見た事ないです💦可哀想と聞いたので☺

浮気されたり、旦那宅で家政婦のように扱われたりで次から次へと悲惨な状況になってるんです😭

もう我慢しないでぇ😭ってテレビの前で泣いてます😭

吹き替えあるといいですよね😠

あまりに連続で観てしまったので気分が凹みました⤵

チビモフくんと相方くんと遊んで気分を上げます😊

No.143 11/05/02 21:36

>> 142 今日は歯医者さんへ行ってきました🚗💨

歯石を取って、お掃除お掃除✨隣の椅子で相方くんもお掃除お掃除✨…のはずが、相方くん虫歯を発見されちゃいました👿

しばらく通うみたいです💦お酒のんで寝ちゃうからだよ😱

明日は日帰りで軽井沢へ行ってきます🍀悩みましたが、え~い!行っちまえ~!です😤

十年振りです💕まだ学生の頃、お友達と行きました☺

懐かしいなぁ💕キャーキャー言いながらレンタルサイクルで走ったなぁ☺

暖かい格好で楽しんできます✨

No.144 11/05/04 08:01

>> 143 ふぅ~😚いっぱい寝た🍀

昨日はお洒落して朝5時に車に乗り込みナビセット👌到着時間…え…昼!?…渋滞してたら夕方じゃん💧という事で軽井沢はあっさり諦めました😚

ま、豆ちゃん大事にしましょとお隣三重のドッグランへ🚗💨

三重はドッグランがたくさんあってチビモフくんが来てからよく行きます🍀

昨日は初めてのドッグランでしたが、行ってビックリ🌟大型犬だらけで仕切りもない💧大丈夫かビビりくん😢

入って速攻歓迎して集まってくれたシェパード、柴犬、ラブラドール、ボクサー😭囲まれると少し怖い💦

チビモフくん尻尾を股に隠してプルプル震えてました💧

そりゃ初めての交流、無理もないよね😔

いつもはチワワとトイプで遊んでるもんね⤵

抱っこすると係員さんに「降ろして下さい!抱っこすると飛び付かれますから!」と😭

もう帰りたい😢

しかし慣れてきたチビモフくん🐩おしりを嗅がれて、こちらもお返しと匂いを嗅ごうとします😲

届いておらず、おしりじゃないですよ…そこ足ですが…な感じでしたが交流出来ました🎵

No.145 11/05/04 08:15

>> 144 大きなワンちゃんの戯れるところを羨ましいそうに遠くから見てるチビモフくん🐩

よし。お父ちゃんについてこいよ!と相方くんと近くまで行きましたが、なんだこのちびっこ!邪魔くさいな!と威嚇され帰ってきました🙈

よし!お母ちゃんについておいで!とことべも近くまで行きましたが、邪魔すんなよ!とボクサーくんにオシッコ引っかけられました😨

あ…ドッグランの予定じゃなかったからお洒落してきたのに😭お気に入りのワンピースが😭

あぁぁぁ😭💦チッコ😭

しょうがないので隅っこでお父ちゃんとお母ちゃんとボールで遊びました🙈

大型犬数匹での戯れはすごい迫力で、なんだか大型犬を飼う人の気持ちが少しわかりました😊カッコいいです✨

ラブラドールとかシェパードはやっぱり賢いみたいで、すごく人に忠実らしいです✨

チビモフくんがもう嫌だとアピールするので、ドッグランを出ました🚗💨

No.146 11/05/04 08:24

>> 145 お次はたまに寄る花ひろば🎀ペットショップで可愛いガムを購入🐶💕

ことべは夏野菜の苗を購入🍅今回はミニトマトとアスパラと大葉です💕

そして行きたかったカフェへ☕残念ながらランチの時間は過ぎていたので、ことべはミックスサンド、相方くんはパスタをいただきました🍴

チビモフくんはワンちゃん用のイチゴタルトを完食🎵

なんと大きなミックスサンドをほぼ完食出来ました☺

帰り道はことべもチビモフくんも爆睡💤

チビモフくんも私たちも少し怖かったけど良い思い出が出来ました🎵

残りの連休も、みんなで思い出作ろうね🍀

No.147 11/05/05 20:58

>> 146 我が家の愛車、オデッセイくんがピンチです🔥

相方くんが車を代えたがってます😠時代はハイブリッドらしいです⤵

地球に優しく、お財布に優しくないエス○ィマくん…

ワガママを聞くべきか否か💔

やたらと素晴らしさを語ってきますが、正直ことべは走れば何でもいいです😠

エス○ィマくんをことべが乗って、相方くんがことべのタントちゃんを乗るらしい。可愛いピンクのタントに乗るどでかく可愛くない相方くん💖

豆ちゃんも安全だし💖ってそれらしい事言ってるけど、絶対自分が欲しいだけだよね💨

ワガママ…聞くべきか否か…😠

豆ちゃんが産まれるって言うのに💦はぁー😫

No.148 11/05/05 21:04

>> 147 今日はエビとそらまめと新玉ねぎのかき揚げ丼です🍴相方くんから天ぷらが食べたいと要望がありましたが、ご機嫌斜めなので半分だけ叶えました💨

意地悪ことべ👿

揚げ物おえっです😫マスクしても匂いが入ってきます🔥

とりあえずお風呂で匂いを落としてきます♨

No.149 11/05/06 18:31

>> 148 今日はチビモフくんはお留守番🐶⤵

相方くんとイオンへ行ってきました🚗💨

相方くんは、スニーカーと夏用の短パン、ことべは薄手のトレンカとペタンコ靴とまたまたマタニティーになりそうなふんわりワンピを購入💕

おうち用にはバスタオル、除湿剤、鼻炎薬を購入✨

チビモフくんのお土産は、メッシュのお洋服👕夏はこれにお水を吹き掛けて放熱させてお散歩します🐩💕

相方くんはイチゴヨーグルトのゼリーを買ってあげてました😚

おうちに帰ってお利口だったので相方くんに買ってもらったゼリーをあげました🐩💕

むしゃむしゃ食べて尻尾フリフリ🐩〃

相方くんが居るから嬉しいね☺お母ちゃんも嬉しいよ☺

No.150 11/05/06 18:40

>> 149 只今ことべは床にゴロン🙊相方くんがご飯を作ってくれるらしいです😚

明日は雪が降るでしょう⛄

まぁナゼかは一目瞭然🌟下取りで少しは値引きもあるだろうし、なるほど最後のワガママ、きいてあげよかな😁

ご飯が出来るまでチビモフくんとねんねします😪今日はことべが旦那さんみたい💡しゃぁわせぇ☺💕もう少しお返事を引っ張ろうかと悪知恵が頭をチラホラ💫

おやすみなさいませ😪

No.151 11/05/09 18:45

>> 150 鼻にティッシュを突っ込んで、更にマスクをしてご飯を作っていたら、ピュ~とリバースしました😭

いつまでこんな気持ち悪いのが続くのか…もう勘弁して欲しいです😢

チビモフくんはことべと一緒に居すぎて、お留守番が出来ない子になりました💧

ゴミを棄てに行っただけで、飲み水の中に顔を突っ込んだり、カーテンを引っ張って糸を出したりもう凄い事になって😠

一時も離れないぞ!と寝てる時以外ことべを監視してます👀

はぁ😔💨困ったちゃんになっちゃったなぁ💧

今はことべの腕に絡み付いて就寝中🌙✨

困ったなぁ💧

No.152 11/05/09 18:54

>> 151 話は変わって、相方くんのお願いをきく事に決めました😫

お約束①
チビモフくんのお散歩へたまには行く事

お約束②
豆ちゃんが産まれて大変な時は、助けを求めたら手を差し伸べる事

お約束③
次のエステ○マは5年以上乗る事

これで商談成立しました👍

相方くんは上機嫌です✨昨日は夕方お散歩へ行ってくれました🌟

さ、また節約生活するかね😂

No.153 11/05/10 07:55

>> 152 おはようございます🌟朝からくしゃみ鼻水ダラダラ💧早朝散歩もキツイ時期になりました😭

毎年アレグラのんでスッキリだったけど今年はのめずに顔が凄い状態です😫

偏頭痛になっても我慢🔥これが一番キツイかもしれません😭悪阻とのダブルパンチで撃沈です🙈

今日は朝からミートソースを作りました✨気持ち悪くて起きてたので💦寝室が二階になってから、時間気にせずキッチンが使えて嬉しいです🍀

チビモフくんは5時過ぎには起きるので、一階に連れてきて朝のリンゴタイム🍎

寝ぼけ眼でお散歩へ🐩💨帰って相方くんを起こす為二階へ🐩💕

ペロペロして起こす係💖まるで妻の様✨チビモフくんの忙しい1日の始まりです🎵

只今おまいうるせえんだワン😤と洗濯機と格闘中⚡本当に忙しいチビモフくんです🐩💕

No.154 11/05/11 07:48

>> 153 チビモフくんが昨日の暑さにやられました💨グッタリでご飯も食べません⤵ひ弱くんだなぁ😢

最近、嬉しかった専業生活にも飽きがきてて💦

体調が悪くない時間帯なんかは迷惑かけても辞めなきゃ良かった😢なんて思ったりしてましたが、こんな時は側で見ててあげれる事が本当に嬉しいです🍀

本当に胸が張り裂けそうな気持ちで仕事に行ってたな…なんて思い出してました✨

子供ちゃんなら尚更だろうな…

働くママさん✨頑張って下さいね✨

さてさて、今日は母とお出かけの予定でしたが様子見の為止めます👌

うちには来るそうなので、お昼を作って一緒に食べたいと思います☺

なんにするかな~🍴

No.155 11/05/11 07:55

>> 154 そうだそうだ💨いつか読むかもしれないから書いておこう

昨日相方くんに怒られました⤵

「ことべパチンコ行きたいな~」って言ったら激怒しちゃいました💦

本当に行くつもりじゃなくて、願望が口から出ちゃっただけなのに😢

お酒もダメ、食べるのも無理、楽しみがなくてストレスが溜まってるのかも💦

平謝りしておきました💨高いタンポポコーヒー買っちゃお😢ふ~んだ😢

No.156 11/05/12 18:04

>> 155 お昼頃、なよなよくんからTELあり☎

「かあちゃん、今日夕飯なに?」

「酢豚だよ。」

「だけ?」

「ううん、餃子スープとあと適当」

「わかった!楽しみに午後も頑張る!」

…来るんかいな💦

相方くんに✉したら、「またか。ゲーム買ってく。」

拒否してるのか嬉しいのか?はて?なんだかんだでいつもワイワイやってるし、嫌じゃないのかな☺

チビモフくんに「○○(なよなよ)くん来るよ」と話したら、ずっと玄関でお座りしてます☺

なんだかんだで歓迎されてるなよなよくん、可愛いやつです✨

No.157 11/05/13 09:45

>> 156 結局昨日は日付が変わるまで、なよなよくんは寛いでいきました😊

なよなよくんがオネムになったチビモフくんを抱っこしてユラユラ💫チビモフくん即寝です🐶💤

相方くんが買ってきてくれたゲームは、なんと中古のパチンコのゲームでした☺

これで我慢してね、って😁

パチンコ自体も出来るし、さすらいのパチンカーになって知らない土地で暮らす事も出来ました🎵

楽しくて、気付いたら3時までやってました💦

相方くんに感謝です😍

ことべ、しばらく主婦兼さすらいのパチンカーでいきます😤

今日は職場の仲良しさんが来てくれるので、お掃除します✨

No.158 11/05/16 17:38

>> 157 今日は相方くんのお義父さんとお義母さんが来てくれました🌟

母の日のお返しね、と山のようなお菓子や野菜、調味料と商品券をいただきました😍

妊娠報告してから、何かと気遣ってくれて本当に有難いです✨

…が、ことのガリガリっぷりを心配してか「そんな痩せちゃって、赤ちゃん産める?」って言われて、「好きで痩せてるんじゃないよ」って言っちゃいました🙈

お義母さんの「ごめんね💦ごめんね💦」の焦った顔で、自分が相当嫌な言い方した事に気付きました⤵

お義母さん、ごめんなさい😢八つ当たりしちゃった😢

ちょうど暇でイチゴ大福を作ってたので、二人に出して雑談🌟

「相方くんの赤ちゃんを授かってくれて本当にありがとう」と何回も何回も言ってくれました😢

キツイ嫁で本当にごめんなさい⤵

お義母さんはご飯を作ってくれて、お義父さんはこととチビモフくんと一緒に金魚の水換えをしてくれました🌟

ほんと…バチ当たるね🙈⤵

No.159 11/05/16 18:29

>> 158 職場の仲良しさんが来てくれた日、少し悪阻も酷かったけど、楽しい会話で気分よく過ごせました⤴

チビモフくんも抱っこされてご機嫌さん🎵

実は、ここには書かなかったけど退職して服を返しに行った日、ちょっとひと悶着ありました💦

ことが退職した事で毎度の事ながらシフトがきつくなり、ランチ行くから無理~な先輩(とも呼びたくない👿)に「も~ことちゃんのせいだからね~最悪~」と言われました😨

まぁ間違いはないので「スミマセンね、あはは💦」と言ったら「流産して戻ってきたりして~」とな🔥

悩みました💫もう退職したし、今の感情にまかせて言いたい事言うか、大人としてサラリと交わして帰宅するか💫

結果…「お…おまえ」と言いかけた所で空気を読んだお母ちゃんが「はい!ことちゃん辞めて大正解!ね!大体ランチちゃんは断ってるからきつくなってないよね!」と手をパンパン叩いてビックリする位大きな声で遮ってくれて冷静になりました💦

そんなランチちゃん、相変わらずらしく、みんなから煙たがられてるらしいです😫

ランチちゃん、二人のママさんです。同じようにお腹をさすって話しかけたであろう人だから余計にショックが大きかったです⤵

No.160 11/05/16 18:34

>> 159 世の中には自分のモノサシでは計れない人がたくさんいます。仕事だけじゃない。子供が産まれればまた色んな人と関わる事になるんだろうな💫

笑って気にしない位の度量を持ちたいな~なんて思います🙊

No.161 11/05/18 19:16

>> 160 今日の明け方、相方くんの笑い声で起きました👀

どうしたの?と聞いたら、

相方くんがトイレへ行き帰ってきたら、「それはしなってない大根だから出来ること!そうでしょ!?」

と寝言とは思えない位ハキハキとしかも大きい声でことべが寝言を言ったそうです🙈

しなってない大根しか出来ないこと…刺身のツマかな…🙈

No.162 11/05/18 19:26

>> 161 今日のご飯は

🍀チャプチェ
🍀サーモンムニエル
🍀枝豆入りポテトサラダ
🍀蟹玉あんかけ
🍀蒸し野菜の柚子こしょうマヨネーズ(ニンジン大根キャベツ)
🍀キュウリキャベツニンジンの浅漬け

です🍴

牛乳寒天を作ったので、ことべは寒天をいただきます💖

No.163 11/05/26 14:29

>> 162 こないだ、チビモフくん狂犬病のお注射をしてきました🐩💉

一度目は赤ちゃんだったので獣医さんにやってもらったので、今回は合同注射に参加してみました💪

駐車場に着いて、中に入るのかと思いきや、白衣の獣医さんが近づいてきていきなりプチュ💉

あまりの急な事に驚いた二人&チビモフくん💦

終わってから鳴き出しました💦

いや、もう終わったから大丈夫だよ😁早業過ぎて何が何だか分からなかったみたいです💕

帰りにご褒美のリンゴジュースとケーキを食べに行って、チビモフくんご機嫌さんでした✨

頑張ったね💕

No.164 11/05/26 14:46

>> 163 そしてそして✨相方くん念願の新車、納車完了しました🚗✨

とても広くて快適で、相方くんよりことべとチビモフくんの方が喜んでるかも😁

事ある毎に運転しては、チビモフくんとお出かけしてます☺

それから、相方くんとよくよく話し合って悩んでたんですが、羊水検査、うちは受けない事にしました🍀

例えハンデや障害を持ってたとしても、私はこの子の手を離す事は出来ません😢

あなたに会えるのを楽しみに待ってるよ🍀パパもママも、ちっこいチビモフくんもね💕

最近ではお腹も少しふっくらしてきました✨腰のへんもガッシリしてきたし、お腹が固くなってます💪

胎動を感じる事が出来るようになる日がとても楽しみです☺

さ、ねんねしてるチビモフくん連れて百均へ行ってきます🚗💨

No.165 11/05/26 19:31

>> 164 明後日は相方くんが結婚式なので、百均で御祝儀袋を見に行ってきました🚗💨

が、やっぱりちょっと安っぽいので明日また買いに行ってきます👌

百均でネイルのピンセットを購入🌟退職してから時間があるのでネイルアートの練習をしてます☺

まだまだ下手くそだけど、いつかお友達にもやってあげれるようになりたいなぁ✨

それからそれから、9月に試験もあるのでそろそろ勉強もしなくては😠その頃には超大きいお腹だろうな💦考えただけで暑いっ💨

今日のご飯は

🍀ひじきとトマトとアボカドのイタリアンサラダ
🍀ササミのチーズ挟みソテー
🍀ほうれん草ニンジンもやしのおひたし
🍀厚揚げと枝豆と小間切れの味噌炒め
🍀ワカメと新玉ねぎのお味噌汁

です🍴

ことべはまだいまいち夕方からは食べ物を受け付けないので、紅茶豆乳をがぶ飲みしたいと思います🌟

No.166 11/06/03 10:45

>> 165 偏頭痛でへたばってました⤵薬が飲めないので耐えるのみの数日でした😢

光も音もダメなので、二階で真っ暗にしてチビモフくんとひたすら寝てました😢

相方くんがたまに見に来てくれるけど、ドアが空くと光が入って更にキツイ😭

行ってきますの😚💕もやめてけれ😭

ひたすら耐えました⤵

家事は実母が相方くんに申し訳ないから…と来てくれました🌟ありがとう🍀

今日は久しぶりに相方くんとキチンと会えた気がします😍

家中ピカピカ🌟豆ちゃんや💖チミはみんなに支えられてるんだから、元気に産まれてくるんだぞ💖

チビモフくんもストレスが溜まっただろうに😢頑張ったご褒美におやつを持って、ちょっと遠くの公園へお友達探しに行ってきます🚗💨

クッキーとリンゴジャムを持って出発です⤴

No.167 11/06/03 19:19

>> 166 公園でプクプクの柴犬くんとお友達になりました🍀唐草模様のバンダナとかしちゃってかわゆい☺

お互いにクンクンして良い感じ✨飼い主さんに了解を得て一緒にクッキーをモグモグ✨

「おいしいね」「うん、おいしいね」なんて感じで親バカことべはニマニマ☺

ところが🔥帰り際いきなり腰を持たれてヘコヘコされたチビモフくん🔥

「キャヒ~ン😫」と逃げました🐩💦

コノヤロウ!クッキー返しやがれ!

な~んて怒ってしまいそうでしたが、オホホと笑っておきました💔

モンペにならない訓練ですわよ✋道のりはかなり長いとみた✋

走り疲れたチビモフくんは、夢の中💫いつかやり返しちゃう位に強くなってね☺

No.168 11/06/03 19:32

>> 167 今日は体調が良いので、いっぱい書いちゃいます💖

こないだの結婚式、二次会に少しだけですが参加出来ました✨

名駅まで相方くんが迎えに来てくれるという事で、少し早く着いてブラブラ💫

何だか疲れて立っていたら、フリフリ着た女の子に声を掛けられました👩

「スミマセン、大人姫の会(多分これで合ってるかと)の方ですか?」

お…大人…姫?💦気になる…めっちゃ気になる…むしろそちらに顔を出してしまいたい😚

「違います💦」と言ったら「やだっ💦ごめんなさい💦」と顔を隠して小走りで去って行きました💨

無事に全員集合出来たのか、ちょっと気になります🙊

二次会ではお酒が飲めなくて辛かったけど、幸せオーラのお裾分けを戴いて、幸せ気分でした💖💖💖

No.169 11/06/03 19:39

>> 168 今日のご飯は

🍀牛肉とブロッコリーと大根のバター醤油炒め
🍀豆腐の味噌グラタン
🍀赤ピーマンとしめじのマリネ
🍀餃子スープ(玉ねぎ・しめじ・トマト・卵)

ことべはバナナ豆乳をいただきます💖

No.170 11/06/04 12:42

>> 169 今からお散歩しに、浜名湖へ行ってきます🚗💨

寝坊してお弁当つくれず🙈焼きうどん作って食べました💦

ことべもワクワクして食べれたのですがリバース🔄

ちょっとテンション下がりました😱

でも楽しんできます😤

No.171 11/06/09 13:53

>> 170 浜名湖のガーデンパーク、花博の跡地と聞いて期待はしてましたが、期待以上の広さと綺麗さに驚きました✨

遊覧船に乗って、ゆったり花の説明を聞けて、リフレッシュ出来ました✨

チビモフくんも遊覧船でキョロキョロしながらも嬉しそう☺

相方くんがいっぱい写真を撮ってくれました🍀

帰りにうなぎでも…と行きたいとこですが、チビモフくんと一緒なので入れず😢

帰りのSAで茶そばを買って、おうちでなめこや山芋をのせていただきました🍴

また豆ちゃんと一緒に行ける日が楽しみです⤴

No.172 11/06/09 14:02

>> 171 まだ偏頭痛の芯が取れません😭目の前のモヤも取れず、霧の中で暮らしてるよう⤵

昨日、ソファーに座って相方くんに後ろから肩を揉んでもらってる時、チビモフくんは前に立っておっぱいを揉んでくれました😂

ありがとう✨可愛くて癒されたよ🍀

ムシムシ暑い日が続くので、今日はお酢を使ったお夕飯にしようかな~☺

No.173 11/06/09 20:34

>> 172 今日は手羽元と卵のさっぱり煮にしました🍴

あとは、豚バラと細切りジャガイモの塩炒め、ポトフ、野菜サラダ、もずくとキュウリと乾燥梅の酢の物です🍴

酢だらけ⤴相方くんのお口がスッパマンみたいになってました😚

帰りに31のアイスクリームを買ってきてくれたので、お風呂入ってからいただきます💕

チビモフくんはバナナを食べようね🎵

No.174 11/06/10 09:58

>> 173 体調はいいのにコロコロしております➰➰

お料理サイトで、小麦粉と塩と水でピザ生地が出来る!と書いてあったので、朝からピザを焼きました☺

薄く薄く伸ばして焼いたらパリパリで美味しかったです⤴ピザソースはキツイので、周りだけポリポリ食べて、残りは相方くんに😁

分厚いとあんまりかも?です🙈

昨日相方くんに、ジェルネイルが出来るセットが欲しいの💕とおねだりしたら、嫌な顔をされました😨

車は買ったのに…😢

今日は耳掻きと爪切りをしながら再チャレンジしてみます👿

No.175 11/06/10 18:03

>> 174 お夕飯を作り終えて、さっき薬局へ行ってきました🚗💨

うちの周り一帯、新興住宅地で子供が多く、公園も小さい為、道路が子供ちゃん達の遊び場になってるんですが、女の子二人が道路の真ん中で遊んでて車が通れずゆっくりソロソロ走ってたら

「んだよ⤵こっち来んのかよ⤵早く行け✋クソが」

と言われました😨こっちは窓開けてるので丸聞こえ🙈

まだ一年生位の可愛い女の子…

なんかとてつもなく不安になってきました😭カルチャーショックです😭

No.176 11/06/14 07:50

>> 175 未だショックから立ち直れないことべです🙈

妊娠してから、よく凹むようになりました⤵小さい事~は気にするな♪それワカチコワカチコ~♪と多少懐かしい歌を頭の中で歌って、自分を奮い立たせてます💦

日曜日、相方くんの会社の後輩くんがお夕飯を食べに来てくれました🌟

30代華の独身💕イケメン✨高身長✨高年収✨

なのに…結婚出来ない😢と悩んでました⤵

男だらけの研究所で出会いがないと⤵

出会いを待ってるだけじゃダメ!自分から出会いの場に出ないと!

という事で、今週ことべの学生時代のお友達と四人でご飯食べにいきます☺

頭の中で二人を想像すると、何だかお似合いなんだなぁ✨

お節介ことべ夫妻、出動です☺

今日はお友達が遊びにきます💕お昼なんにしようかな☺

No.177 11/06/15 17:56

>> 176 どうやら風邪をひいたようです🙈気を付けてたのに⤵⤵

昨日は結局グラタンとミネストローネとサラダにしました🍴

たっぷり作って、夜相方くんにも出しちゃった😁

紹介の話をしてたら「ちょっと待った✋そんなイイ男なら私に✋」って😱アナタ結婚してるでしょうがっ💨って笑っちゃいました☺

さっきチビモフくんもケポケポしたので、ちょっと体調悪いのかな😨

相方くんが帰ってくるまで二人で一眠りします😪

今日は大根と豚バラの煮物、野菜チヂミ、麻婆豆腐、きゅうりの甘酢漬け、ホタテの中華茶碗蒸しです🍴

おやすみなさいませ🌙

No.178 11/06/18 14:14

>> 177 風邪っぴき、まだ重い物を背負ってる感覚😠ダルいです⤵妊娠してからほんとに体調が良い日がない😢

健康と薬の有り難みが身に滲みます😢

が…今日はお友達と飲み会なので、約束をキャンセルは嫌なので顔だけ出してきます☀

相方くんと一時間と約束しました☝

今相方くんの大好きなカレーを作ってます🍴いい匂い~💕とニコニコしてます😊相方くん…可愛い💕

No.179 11/06/18 15:04

>> 178 カレークルクル終了💫今氷水で冷やし中⛄

昨日は相方くんとお節介をしてきました👍

ことのお友達はあまり愛想が良い方ではないのですが、やたらニコニコして押せ押せでした😁💕

後輩くんも何やら嬉しそうだったし、こりゃ有るかも☺

メアド交換を促して、お開きとなりました🍀初々しい感じに懐かしくなった私たち、相方くんと私たちの出会った頃の話をしながら帰りました🚗💨キュ~ン💖💖

お友達からも後輩くんからもありがとうメールが✨

お付き合いとかしてくれたら嬉しいなぁ☺みんなで旅行とか行けたら最高💖

さて、そろそろ用意します☺

No.180 11/06/21 23:50

>> 179 さっきまで妹ちゃんとコメダでお茶してました☕

最近ご飯を取りに来ないので大丈夫かな?と思って電話してみたら、やっぱり様子がおかしくて😭

うちで夕飯食べさせてコメダへ🚗💨

ことの妊娠、妹ちゃんは少し複雑だったようです⤵

ねぇねぇを取られる気がした事、自分たちは妊娠しない事、両親が孫の話ばかりで浮かれてるのが辛かったと。

喜べない自分が大嫌い。と

一番ことがキツかったのは最後の言葉でした。

何度思ったか。親戚の妊娠。同級生の妊娠。相方くんの会社の方の奥様の妊娠。

ふと横切る嫌な気持ちに、自尊心も無くなりそうでよく泣きました。

妹ちゃんはまだ結婚したばかりだし、そんな気持ちを抱えてるとは全く思ってなくて。本当にごめんなさいと謝りました。

思い出してみると、結婚して2,3年が一番焦ってたかも。

可愛くてしょうがない大切な妹ちゃんに、自分が嫌だと思わせてしまいました。本当に想像力の無いダメなねぇねぇです。

No.181 11/06/22 00:01

>> 180 明日両親にも電話して、妹ちゃんの気持ちを汲むように話してみようと思ってます。

お友達や子供を望んでるご近所さんに気をつかって、自分の経験は無駄じゃなかったなんて納得したりして、結局大切な妹ちゃんを見てなかった。

情けなくて情けなくて。

本当に情けない⤵

妹ちゃんは「ねぇねぇ、嫌いになった?」と泣きそうになってて、「ねぇちゃんはね、妹ちゃんに妊娠なんてしやがって!って罵られたとしても、妹ちゃんの事大好きだよ。ねぇねぇだからね😁」と話したら泣いてました。

嫌な気持ちにさせて、本当にごめんね。

No.182 11/06/24 06:14

>> 181 チビモフくん、心身症かもと言われちゃいました😢

あまりに一緒に居すぎて離れる事が恐くなっちゃうみたいです⤵

過保護過ぎたかな💦

今日は実家に1人で行ってきます😢連れて行きたいけど我慢です⤵

酷くならないようにお互い頑張らなきゃ💔

No.183 11/06/27 23:40

>> 182 本日我が家は韓流フェア🇰

🇰ニラチヂミ
🇰豆腐チゲ
🇰チョレギサラダ
🇰トッポギ

でした~☀

「あつっ!うまっ!あつっ!」

と繰り返す相方くんに

「アニョハセヨ~!ことべイムニダ~!アッパー!オッパー!オモニ~!」

と話しかけてみたら「お兄さんでもお父さんでもましてやお母さんでもないから✋」

と突っ込んでくれました☺

相方くん、サランヘヨ~💖

No.185 11/08/10 13:00

>> 184 桜さん💕レスいただいててたんですね😍気付かなかった為に遅い返信になり申し訳ありません😢

実は情けない事に入院してました😩退院はしてたのですが凹みまくりで💦携帯もパソコンも触る気が起きず💦

幸いお腹の子も無事です👶でも本当に情けなくて💦

まだまだ暑い日が続くので、桜さんも体調には十分気をつけてお過ごし下さいね🍀

No.186 11/08/10 13:19

>> 185 ツワリも少し楽になってきた先月、体調も良いので扇風機で過ごし、歩いてお買い物へ🚶

お買い物途中ムカムカしてきてツワリかな?と思いつつ帰りました🚶💦

家も近くなった頃、急に目眩が💫立てなくなり、お腹を打ち付けたらいかん!と必死に標識にしがみついてました💦

通りがかった近所の方に救急車を呼んでいただき、気付いたら入院🎊あんな拒否してた入院🎊熱中症でした

マメちゃんも心配しましたが、無事でした😢でも苦しかっただろうな😢

ツワリでろくな物食べてなかったし、当たり前かも。でも食べない方が楽だからとマメちゃんより自分優先にしてしまいました😢

本当にダメなママです。ごめんね😢

相方くんにもチビモフくんにも家族にも迷惑をかけてしまいました⤵

退院後は母が1日おきに助けに来てくれてます。

日中相方くんの実家にお世話してもらったチビモフくん。忘れられてたらどうしよう😢と思ってたけど、キュウキュウと声をあげて舐めまわしてくれました🐶💕

本当に本当にごめんね😢

No.187 11/08/10 13:39

>> 186 さみしんぼの皆さん☺ご無沙汰しております🍀

ゅぅたんママさん✨本当におめでとうございます✨

もう尊敬の一言です✨私、初めての妊娠で四苦八苦で大騒ぎ🙈恥ずかしいです🙈

無理せず、ゆったりと過ごして下さいね🍀

みかんさん✨大変だったんですね。ビックリしました💦水剤出ましたか?辛いですよね。胸が痛いです

今回でしっかり完治して、これから楽に過ごせるように祈ってます😢

恋さん✨暑い毎日、本当に大変だと思います☀

お仕事は無理しないでと言われてもしなきゃならない時ばかりですよね⤵

せめて水分補給はマメにして、頑張って下さいね🍀

恋さん、夫婦って良いですね☺

No.188 11/08/10 13:57

>> 187 救急車で運ばれたと連絡が来て急いで駆け付けた相方くん👨

処置後のことの顔を見て無事だと分かると号泣しだしました💦

恥ずかしいから💦泣かないで💦と言いながらもらい泣き😭

情けない夫婦です㊙

夫婦って不思議なもんです。赤の他人だった二人。血も繋がってない二人。

だけど恋に堕ちて、結婚してドキドキが無くなって、でも協力して、ケンカして、励まし合って☺嫌なとこも見せ合って、受け止め合って✨

かけがえのない人生のパートナーになって行く☺

夫婦ってほんと不思議で深いものです☺

相方くん、無理をさせすぎた(遊びすぎ?💦)と労ってくれます🍀

寝る時は子守唄まで(笑)ちょっと迷惑です㊙

相方くんがいつかピンチになったら、ことも子守唄を唄ってあげようと思います✌

No.190 11/08/10 17:28

>> 189 桜さん本当にありがとうございます😭

今は冷房もかけて、快適に過ごしてます☺ごはんも少しずつ食べれるようになってきました🍀

1人での外出は禁じられてしまったので、なかなかストレスは溜まりますがチビモフくんとゆったり過ごしてます🐩💕

そうですね💦なるべく迷惑かけないようにと無理して、逆に迷惑かけてしまったので、あと2ヶ月、赤ちゃんの事だけ考えて過ごしていきます😊

暖かい言葉をありがとうございました💕

桜さんも体調には気を付けて、お仕事頑張って下さいね🍀

No.191 11/08/15 14:35

>> 190 一昨日は朝方お墓参りを済ませて、夕方ご仏前のお供えを持って相方くんの実家へ🏠

お夕飯をみんなで食べて、ことちゃんはゆっくりしなさいと言われ甘えてソファーでゆったり🍀

気付いたら股開いて爆睡してました💦我ながら図太い嫁だわ💦

寝起きにアイスクリームを食べて帰りました💨

昨日は👶グッズを買い出しに🚗💨妊娠したら、👶グッズは全部こだわりたいな💖なんて思ってましたが、水㊙デパートで買い漁ってきました🙈

赤ちゃんの掛け布団、ドーナツ枕、肌着、手袋、ガーゼ、お風呂、他にもたくさん購入しましたが、まぁ~お安いこと☺

大満足✨そのまま実家に置いて帰りました☺母の事だから、全部洗濯&除菌してくれるはず✌なんたって母は除菌出来る洗濯機に買い換えた位だから☺ずる賢い娘です😚

ずっとひきこもり生活だったので外に出れて嬉しかったです☺

今日は相方くんは洗濯とお昼を済ませてパチンコへ行きました🚗💨

お休みは水曜日までです☺どっか行きたいな😚

No.192 11/08/15 17:23

>> 191 相方くんはすぐにかかったらしく、勝ち逃げしてきたようです🎯

お盆に勝てるなんて💕と帰ってきたので、どうやら負ける気で行ってたようです😩

お土産はハーゲンダッツのカップの詰め合わせ🍨

お母さんが作ってくれたごはんとハーゲンダッツで冷凍庫がパンパン。嬉しい限りです💕

義援金も寄附してきたようです☺偉いぞ☀

帰りにお買い物してきた相方くん👨

お盆休みだから、俺がごはん作ってやる!とただいま素麺を茹でております☺

ゆっくりテレビでも観ておきなさいなとドヤ顔で言われたけど、アチッ!とかウワッ!とか騒いでて気になってしょうがないわ➰

チビモフくんも気になって、キッチンで距離とって見守ってます🐶💦

お買い物してきた様子では、フライパン焼き肉っぽいです☺茹でたトウモロコシとかお肉がいっぱいだったし💡

楽しみに待ってます☺

No.193 11/08/18 14:24

>> 192 今日から相方くんはお仕事です☺暑い中本当にご苦労様です☀

相方くんが作ってくれたのは、やっぱりフライパン焼き肉でした⤴おいしかったです💕

相方くんは素麺をズルズル🍴う~ん…こと的には焼き肉はご飯だよねって冷凍庫のご飯をチンして食べました🍴

火曜日は念願叶って香嵐渓へ🚗💨お祭りと重なって、混んでましたが、川遊びも出来て楽しかったです☺

浅いとこでチビモフくんも歩きました🐩💦疲れたらお水をピチョピチョ飲んでました😊

水着でバーベキューをしてる人がいっぱいで、羨ましかったなぁ💕

今水着になったら、タヌキもビックリなお腹だからね💨

マメちゃんが大きくなったら、家族でバーベキューしたいな~☺

No.194 11/08/18 14:43

>> 193 お土産は香嵐渓から少し足をのばしたドングリの里でブルーベリーのジュースを買ってきました🍹

いっぱい買ってきたので、また週末に渡しに行きます🚗💨

昨日は全員グッタリ💀おうちでゆっくり過ごしました🍀

コロンと寝転んだままネットでマタニティーを購入☺トップスは前に太ってた時のチュニックで乗り切ろうと思ってたけど、最近ドンドンお腹が大きくなって限界😤

ついでに出産後の秋冬服もSLYで購入☺相方くんの秋冬服もforever21で購入☺

届くのが楽しみです💕

再来週、伊豆のペンションへお泊まりに行きます🚗💨

相方くんとチビモフくんと三人(?)で行けるのはこれで最後になると思います🍀

可愛いチビモフくんが楽しめる旅行にするべく、相方くん&ことべ、頑張りますっ✊

No.195 11/08/28 13:50

>> 194 金曜日から伊豆です💕ワクワクしてます☺帰りに久しぶりに御殿場でお買い物してくる予定です☺アウトレットは愛犬家には有難い場所です✨

昨日はちょっと離れた市までつけ麺を食べに☺内装はカフェみたい✨モノトーンで統一してあって落ち着きました🍀つけ麺は有名なだけあって、ほんっっとにおいしかったです🍜小盛にした事を激しく後悔しました⤵

今日は相方くん朝からサッカーへ💨

お母さんが夕飯を買ってきてくれて、さっきまで一緒にブドウを食べながらおしゃべりしてました🍇

妹ちゃんのところに呼ばれたと急いで行きました🚗💨

お母さんっていくつになっても大変😁

最近腰痛が酷くて眠れません💦肩こりで通ってた整体と接骨院にもやんわりと妊婦さんはちょっと…と拒否されていと悲し😢

あと少し、頑張ります😤相方くんが帰ってきたら、チビモフくんのマンマを買いに、イオンへ行ってきます🚗💨今日は気分を変えて、違うイオンにしようかな🌟

No.196 11/08/31 01:03

>> 195 金曜日、台風直撃っぽいです💦ギャフン💨

様子見て、無理そうだったらキャンセルします💨キャンセル料100%かな…ギャフン💨

最近豆ちゃんがお腹でクルクル廻るスペースが無くなったらしく、蹴りとパンチがマイブームらしいです👶

家事をさぼろうとするとタイミングよくキックが入ります👣

ちなみに豆ちゃん、女の子です🎀相方くんの先行きが不安です😁絶対うるさい親父になるは💨

チビモフくんのマイブームはキリンのぬいぐるみをことべと取り合う事🐶💕

何度も加えて持ってきては手のひらに乗せてきます☺

飽きると膝の上に立ってお腹に手を起き、お礼のちゅう💕

入院してから更にベッタリで一時も離れません😊

今日はナヨナヨっちが出張のお土産を持ってきてくれました🍀神戸の焼き菓子✨本当においしかったです💕

陣痛が来たらすぐ電話してね!実家はいつまで?必要なものは言うんだよ!お守りいる?俺も立ち会う!?

あれ。有難いけど最後だけおかしくない?

ケタケタ笑いました☺やっぱりすっごいイイ奴☺友達は宝です✨

さて、チビモフくんにオネダリされてビスケットをあげちゃったので、歯磨きをもう一回させて寝ます😪

自分で歯ブラシを手で持って歯磨きする姿にキュンキュンです💕

No.197 11/09/01 13:51

>> 196 ペンションから電話があり、予約は別の日に変更した方が良いでしょうとのこと🙈

ワンちゃんが楽しめる日においで下さいって🍀

うん😊行けたとしてもきっと籠りっぱなしだし💦チビモフくん可哀想だし良かった良かった🍀

今からひきこもり生活の準備をしに、スーパーとレンタルビデオ屋さんに行ってきます💕

う~ん。さっきからチビモフくんが左右に首傾げながらずっとこっち見てるけどなんだろう?

あぁいう人形みたい☺

No.198 11/09/03 02:04

>> 197 うう~ん…風が気になって寝付けません👻しょうがないので試験の勉強してました😪

昨日頼んでおいたヘアアイロンとニーハイムートンブーツが届きました☺

ずっとガスコテを使ってたけど、ギャルじゃないから持ち歩かないし💦ガスも安くないのでこの際コードのものに😊

最近良く見るストレートに出来るガッツリ挟むタイプのにしてみたら

あらまあ🎊ストレートがめちゃめちゃキレイ✨凄く安いのにしたのに、値段以上の働きをしてくれて大満足です☺

巻くのも出来るけど、しばらくサラサラストレートを楽しみます🙊

多分もう少ししたら、ストレートがキレイかどうかなんてどうでも良くなるんだろうけど😁

相方くんの前だけでもキレイで居れるように頑張ろうっ😤💕

欲しいものが人混みに突撃しなくても手に入るなんて、本当に良い時代です☺

特に今は人混みは恐いので助かります🍀

欲しいものがあったら、まずセブン行って、センパ行って、PARCO行って、あー足が痛いぃぃ😭なんて時代には考えられなかったなぁ💫

今回のお買い物はお財布にも優しく大正解でした🎊

No.199 11/09/03 02:23

>> 198 今日は旅行が延期になったと伝えてたお友達に誘われ、モーニングへ☕

おうちまで迎えに来てくれました🚗💨

相方くんはまだ寝てたので、サンドイッチを作って、書き置きをしてコッソリ出て行きました🙊

話題はことべの出産の事に☀恐くない?と聞かれて、大丈夫だよ~と何故か見栄を張ったことべ💀

ほんとはメチャクチャ恐い😱

あまり考えないようにしとります🙈

もうすぐ会えるわ✨とフワフワした感じで過ごしたいです😢

二時間程で家へ戻って、寝室を覗いてみたら、相方くんは全く同じ格好で爆睡中💤

疲れてるんだねぇ🍀恐いとか言ってちゃダメだね✊

お昼からスーパーで山盛り食材を調達して、ずっとひきこもりです🙊

愛知でもすごい雨風なので、西の方はもっとすごいんだろうな😩台風の被害がないと良いな。

もう完全に集中力がキレたので、寝ようかな~😪

No.200 11/09/09 13:29

>> 199 朝一で相方くんと検診へ行ってきました☺めちゃめちゃ元気っ子らしいです💓何より嬉しい言葉です✨

どんどんどんどん大きくなってくれて、もう出産しても大丈夫そう🐤

がに股はどんどん酷くなり、腰痛で腰が砕けそうです💦

ペンションへのお泊まりは、来週末に決まりました☺

少し不安ですが、いつもお留守番を頑張ってくれてるチビモフくんの為に楽しんできます💕

お昼作って、午後からはビデオカメラを買ってきます☺

今日は相方くんの大好きな、目玉焼き付きのお好み焼きです🍴

No.201 11/09/12 22:02

>> 200 相方くんが電池切れでソファーで電源OFFしました😪

相方くん…1日が24時間じゃ足りないらしいです🙈

朝ははよから自転車で駅まで行き、毎日西へ東へ🚅

帰ってまずチビモフくんと再会を喜び合いながら遊び

ごはん食べながらおしゃべりし

たまひよ見てはニヤニヤし

名付け図鑑見ては頭をポリポリ💧

心理学の本を読みながらうとうとし

洗い物をしてることの後ろから1日の出来事を話し

まだ足りないと会社で聞いた心理テストを出し

お風呂で寝ないでと叱られビクッと起き

チビモフくん抱えてOFFします😪

24時間じゃ足りないですね☺

若手の頃に戻りたいとよくこぼします。

きっとことには分からない色んな重圧やプレッシャーがあるのでしょうな🙈

週末はおもいっきり楽しもうね☺

しかし…今週もあと少しだ✊と月曜日から言えるポジティブシンキングっぷりには感服です👮

No.202 11/09/12 22:11

>> 201 ことに出来る事は、気持ち良い空間と、ごはんを愛情いっぱいに作る事位です🍀

相方くんのリクエストで、すき焼きにしました🍲

「鶏すきじゃないよ。オージーでもないよ。ね☺」とな

給料日前の主婦の考えが完全に読めてますな💨

毎週食費を決めてるわが家、今週は節約週間とあいなりました🙊

明日はどうやら妹ちゃんが半休で来るようです☺

プリンでも作っちゃろうかな☺

るん🎵

No.203 11/09/13 20:02

>> 202 妹ちゃんとたくさんお話しました☺

妹ちゃんはほんとべっぴんさんで可愛くて☺いつもキラキラしてる✨

どうしても目について💦と買い貯めてた歯形めやよだれ掛けを持ってきてくれました💝

ことの妊娠も受け止めてくれた、本当に優しい子です☺

ことの服を漁って、ねぇねはママさんになるんだからママさんがこんなん着ちゃダメ~😁と気に入ったスカートとブーツを持っていきました🙊

お夕飯にと一緒に作った煮込みハンバーグとボイル野菜をタッパーに詰めて持たせました🍴

義弟くんは、本当に妹ちゃんを大切に大切にしてくれてるようで、有り難くて涙が出そう😢

兄弟が居ない義弟くんは、姪が出来ると喜んでくれてるみたいです😊

また二人で遊びに来てね♪と伝えました☺

チビモフくんは相方くんの帰りを玄関で寝そべって待ってます🐶💕

早く帰って来るといいねぇ☺

No.204 11/09/13 20:31

>> 203 最近ハマってる白くまのアイスバー🍨

小さい頃、結構厳しく育てられてて、カップ麺もジュースも色の着いたお菓子もアイスクリームも食べちゃダメで😢

でも風邪ひいた時だけ、カップのバニラアイスクリームOKで☺美味しいこと美味しいこと✨

で、妹ちゃんと内緒で牛乳に砂糖混ぜて凍らせてみた事があって🙊

その時の味がかすかにするんです☺

懐かしくてついつい買っちゃいます✨

とはいえ、太ってしまうのはNGなので明日からウォーキングします💨

目指せ超安産☺

No.205 11/09/13 23:02

>> 204 なんか…イライラする🙊あさこイライラする🙊

相方くんが旅行が楽しみだと凄くご機嫌で、後ろをついてきてずっと喋ってる😩

ちょっと黙って欲しいと心の中で思う悪妻👹

やっとお風呂へ行ってくれました🙊

大好きだよ。大好きだけどね✌

腰が痛くて、熟睡も出来ず、足もパンパンでイライラする😢自分の感情もコントロール出来ずにオカアサンになれるんかね

可哀想な相方くん😢ごめんね

No.206 11/09/15 08:48

>> 205 昨日は2時間程歩けました🙋汗だくでグレーのTシャツなんて着ちゃってたもんだから凄い事に💦

今日は白いTシャツにします💨

お友達は1ヶ月、毎日4時間歩いたらスピード出産だったみたいです✨

4時間…干からびちゃう🙈💦

足は更にパンパン💨恥骨が割れそう🙈

掃除機かけたら、横になろうと思います😚

No.207 11/09/15 09:25

>> 206 昨日の夜、高校時代のお友達とメールをしてて、物足りなくなって電話しました

色んな話をしてたけど、やっぱり彼女の話になって、電話口で二人とも大泣きしてしまいました

もう十年以上経つけど、お酒を飲む事も出来ず、結婚式を挙げる事も出来ず、化粧品の情報交換もせず、逝ってしまった友達

何故気付いてあげれなかったのか

何故救ってあげられなかったのか

何故

何故

私たちは一生後悔し続けるんだろうな

私の妊娠を彼女が聞いたら、あの可愛い目をまん丸くして喜んでくれただろうな

彼女はセンスが良かったから、きっとめちゃくちゃ可愛いものをお祝いにくれただろうな

彼女の結婚式には、目一杯オシャレして、みんなで歌を歌っただろうな

ツルツルのキレイな肌のまま、停止した彼女の人生

彼女のご両親はどんな思いで生きてみえるのでしょう

死んだらいかん。絶対に死んだらいかん。

ねぇ、ことね、もうすぐ赤ちゃんを産むんだよ。

旦那サンはね、とっても優しい人だよ。

みんなもう30歳になったよ。想像出来ないよね。みんなお母さんになって、顔付きも優しくなってるよ。

ご飯も作れるんだよ。たまにお酒も飲んでるよ。

お尻が垂れたとか、肌が垂れたとか騒いでるよ。

ピチピチのあなたが見たら変わったね~って笑うかな。

あなたの事を今でも想っているよ。

可愛い彼女にまた会いたい。

No.208 11/09/20 21:39

>> 207 またまた台風来てますね⤵うちの近所の子は、明日お休みなんだとか

スーパーで嬉しそうに教えてくれました☺

被害が少ないといいのですが💦

さて、一泊二日の伊豆旅行、伊豆高原は山だからか、凄い照りだったり急な大雨だったりと天候に恵まれず、チビモフくんには可哀想な旅行となってしまいました💦

でも道の駅の小型犬のドッグランでお友達と遊び、夜も少しお散歩出来ました🐩

ペンションはとてもキレイで✨温泉も家族風呂✨お料理も食べきれないほど✨相方くんと伊勢海老のグラタンを取り合いになりました😁

チビモフくんはササミバーグと蒸し野菜にご満悦☺

食べてばかりの旅行になりました💦

二日目の朝食もこれでもか~って位出てきて、意地で食べました💦

お礼を言ってペンションを去り、二日目は箱根へ🚗💨

峠を越えるのですが、これがもう高低差も凄く、クネクネで見事に車酔い💧

けど頂上で景色を見たらぶっ飛びました✨芦ノ湖を下に観ながら食べるどら焼ソフトは最高でした😁

箱根に着いて、遊覧船に乗ろうとしたらどしゃ降り☔諦めてドッグカフェへ行こうとするも見つからず💦

御殿場へ移動してお買い物タイムにしました💕

まず大好きなコールドストーンを食べて、お買い物開始✊

チビモフくんと相方くんのの秋冬物と、ことのマッサージクッション、フランフランの福袋を購入☺

マッサージクッションは、実家にも購入しました☺

お腹が張ってきたので、アウトレットを後にしました🚗💨

帰りはサービスエリア巡り✨お腹が空いたので静岡おでんと餃子おにぎり(!)を頂きました😚

静岡おでん、めちゃくちゃ美味しかったです!

青海苔と混ぜてある鰹の粉?を振りかけて食べるんですが、絶品!また食べたいなぁ☺

もう少し天気が良ければ最高でしたが、楽しい思い出がつくれました✨

No.209 11/09/20 22:11

>> 208 帰宅後からお腹の張りも酷くなり、まだお土産も渡しに行ってません💦

予定日まで一月。無理しすぎたかも💦

まだまだ赤ちゃん用品も入院中の物も用意しないといけないし、出産後チビモフくん含め三人で実家にお世話になるのでプチ引っ越し状態でバタバタしそうです💦

チビモフくんは相方くんの実家にとのつもりだったのですが、もう離れたくない😭と頼んで、一部屋チビモフくん用に部屋を空けてもらいました☺

入院中は会えないけど、一週間の我慢です🐩

可愛いチビモフくん💕赤ちゃんのお兄ちゃんになるんだよ🎊

あなたは私たちに幸せを与えてくれました✨

子供が出来なかった私たち。自分たちの好きなように生活し、満足しながらも、二人で命を育てたかった私たちに、こんなに素晴らしいものだよと教え、自信を与えてくれました✨

一歳半になったあなたは、いまだストーカーのように後ろをついて回り1人遊びもままならないけど、そんなとこも可愛くて、お母ちゃんは胸が苦しい位愛しさでいっぱいだよ💕

我が家の長男になってくれて本当にありがとう✨

マヌケな寝顔をありがとう✨キラキラな眼差しをありがとう✨命の大切さを教えてくれてありがとう✨

赤ちゃんが産まれても、あなたは我が家で初めて授かった子には変わりないからね。妹が泣いたらお母ちゃんに教えてね😊妹が苛められたら、守ってやってね😊

お母ちゃん、頑張ってくるからね!

チビモフくん、愛してるよ💕

No.210 11/09/20 22:15

>> 209 だいぶ身体も自由が効かず、準備もままならない状態ですので、日記も暫くお休みします😊

出産の報告はしたいのですが、なんせ新生児育児未知の世界💦

携帯触れる時間あるのかしら💦

出来たらまた日記も書きたいな☺

では!頑張ってきます✊

No.211 11/10/11 21:48

本日15時10分、無事女の子を出産しました。

明日から入院という昨日、夜中に破水。まさかのタイミングでした。

途中気を失うという情けないお産でしたが、かぁちゃん頑張りました!

分娩室に入る時には既に頭が出てたらしく、スポンと出てきてくれました。

髪の色がかぁちゃんと一緒の栗色。泣いてる声はネコみたいな高い声。ニャアニャア言っててほんと可愛いです。

みんな仕事を休んでくれたらしく、陣痛室は人だらけ💦とても騒がしかったです💦

今日は看護師さんが見ててくれるので相方くんと二人で寝ます。

感動と興奮で身体中がまだ震えてます。寝れるかな💦

とにかく豆ちゃんが無事に産まれてきてくれて安心しました🍀

励ましてくれたみかんさん、ゅぅたんママさん、本当にありがとうございました💕

No.213 11/10/19 23:00

>> 212 桜さん✨

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます✨無事退院しました☺

ほんとよく泣く子で💧母も私も全く寝れず、夜は限界で看護師さんに頼っちゃいました😱

出産ももちろんですが、こんな風に必死になって育ててくれたのかな…と母に感謝の気持ちでいっぱいです☺

桜さんちの可愛いワンちゃんは元気にしてますか☺うちのチビモフは、久しぶりの再会に狂ったように興奮して、泣けてきちゃいました😭

今夜も永い夜になりそうですが、初心者ママ頑張ります😁

また桜さんの日記にもお邪魔しますね😊お仕事頑張って下さい🍀応援しています💕

No.217 11/10/22 13:01

>> 214 ことこさんこんにちは❤ 無事退院されたみたいでおめでとうございます💐 👶ちゃんはよく泣いて元気いっぱいなんだろうけどことこさんもお母さ… みかんさん✨

ありがとうございます✨ずっとこんな感じかな💦と不安になってたので、みかんさんの言葉で胸が軽くなりました☺

まだまだ親戚が見に来たり、お友達が来たりと賑やかですが、あまり気を遣わないように気をつけてます☺

早く慣れて、自分のペースを掴みたいです🍀

またゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます☺💕

それから、間違ってもどうかそのままにしておいて下さいね💦ペナルティがついちゃいます💦

みかんさんの日記が読めないと悲しむ方が私も含めたくさんみえますから😭全然気にしないで下さい🍀

またさびしんぼにも遊びに行きますね😊

No.218 12/05/11 15:48
ことこ*゚. ( 30代 ♀ NJ1Kc )

お久しぶりです☺なんだかあっという間に数ヶ月経ってしまいました。

ニャアニャア言ってたうちの娘ちゃんもスクスク大きくなり、離乳食もパクパク食べてくれるので作りがいがあります😊

一日に100回位可愛くて可愛くて胸がキューって締め付けられてます💓一時も離れたくない😍

チビモフくんはと言うと、完全に娘ちゃんのお兄ちゃん気取りで、常に娘ちゃんを監視しております😍

娘ちゃんが泣こうもんなら娘ちゃんとママとを行ったり来たりしながら焦ってます😁

相方くんは常に目尻が下がってます😁帰宅の早い事早い事💦前泊の出張も泊まらずに、始発で行く始末💦

相方くんとこととチビモフくんで娘ちゃんの取り合いの毎日です🌼

娘ちゃんが産まれてしばらくはいっぱいいっぱいでしたが、夜もゆっくり寝てくれるようになったし、これからは家族でお出掛けしてたくさんたくさん思い出を作ろうと思います☺

No.219 12/05/11 16:36

>> 218 思えば相方くんとの結婚式の日✨ここが人生のMAXだわ✨と幸せに浸ってみたけど、まだまだMAXじゃないのよ💖とあの頃の自分に言いたい☺

娘ちゃんに出逢えた日、家族でご飯を食べてる時、近くの公園で日向ぼっこをしてる時、相方くんが娘ちゃんとチビモフくんを抱っこしてこっちを見て満足げに笑うとき、MAXはいっぱい☀

お母さん、産んでくれてありがとうって胸が暖かくなる🌼

いつか娘ちゃんにもこのホッコリをたくさんたくさん感じて欲しいな🍀

さて、ご飯作りますかな😊

No.220 12/09/07 02:33

うーん、眠い😪久しぶりに娘ちゃんに起こされちゃいました🙈

最近の娘ちゃん、つたい歩きで移動しまくりで目が離せません😱

ソファーに掴まりカニ歩き、椅子に掴まりカニ歩き、ママの髪に掴まりカニ歩き😭

ママ禿げたらどうしてくれんのよっ😭

チビモフくんとも仲良しで、追いかけたり追いかけられたり🌟仲良く遊んでます☺

玩具の取り合いではチビモフくんが譲ってあげていて、お兄ちゃんっぷりにママは目頭を熱くしております😢

うーん、やっぱり眠いので続きはまた書きます😪

No.221 12/09/15 10:10

おはようございます🐰

パパと娘ちゃんは寝室でイチャイチャしてます💕ママとバナナを食べてたチビモフくんもいれてー💕と行っちゃいました😭

仲間外れなママはゴロゴロしております😹

昨日は仕事帰りの妹ちゃんがご飯を食べにきました☺みんな大喜び✨

我が家のアイドル妹ちゃんにおやつを貰った娘ちゃん、オデコを床につけて土下座してお礼を伝えてました☺

妹ちゃんの周りをクルクル回りながらほっぺとお口を狙う娘ちゃんとチビモフくん😚

はぁ~チビッ子ギャング疲れるわ~と言いながら帰っていきました😁

遊んでくれてありがとうね😊

そしてSさん💕Sさんも🐶ちゃんも元気になられて本当に良かったです🌼安心しました🍀

またSさんの日常を綴ってもらえたら嬉しいです💕

ではそろそろイチャイチャさん達の所へオジャマムシしに行こうかな~👿

No.222 13/01/08 14:11

明けましておめでとうございます✨

スマホにして、書き込みが出来なくなっちゃいました😢

ママが悪いのですが、年明けに娘ちゃんにコーヒーの中にドボンされまして😭

修理の間、以前のガラケー使用にてミクル復活✌

我が家は騒がしい位みんな元気に過ごしております☺

娘ちゃんはダンスを踊ってみたり、お喋りも拙いながら一生懸命伝えようとしてくれたり、毎日が感動でいっぱいです🌼

チビモフくんはなんだかお利口になってしまって😢手がかからない事がなんだか悲しくて💦

チビモフくんが遠慮してるんではないかとちょっと胸が痛みます😔

相方くんは相変わらず、忙しくしてるけど、年末年始はゆっくりしてリフレッシュ出来たようです🌼

ママはというと…ちょこっと太りまして😱先月からまた昔のDVDを引っ張り出して踊っております💦

今年は娘ちゃんとチビモフくんの妹ちゃんか弟くんが授かるといいなぁと夫婦で話してます☺

娘ちゃんを授かるまで、かなり苦しんで自分を追い込んだので、今回は気楽に気楽に考えようと思います☀

まずは丸い顔を何とかせねば😹…踊ります🐷

ちなみにママの初夢は、ママがヤンキースのエースになって、勝ち試合の後、成宮くんとデートする夢でした💓ママの性別がよくわかりませんね🙈

ではまた✌

No.223 13/02/26 14:51

またしてもガラケーにてミクル復活💧

今度はママがチャポンとやっちゃいました😢

今日はチビモフくんと娘ちゃんがよく歩いてくれて、二人ともお昼寝ぐっすりです🌼

ママのダイエットに付き合ってくれてありがとう😊

昨日は和食屋さんにお友達とランチへ行ってきました☀

娘ちゃんはみんなに愛想フリフリ🌼ご飯食べたらウトウトしてくれて、ママもゆっくり食べれて感謝😢

お友達の子供ちゃんはもう大き子が多いので、懐かしいわ~ってたくさん可愛がってくれました☺

暖かくなったし、たくさんお出掛け出来るといいなぁ♪

そしてママの一番の願い…焼肉屋へ行きたい💓あの煙に包まれた~い☺

さて、ママはご飯作り🌼今日は土手すじ煮🍴名古屋の味ですよ~🌼

No.224 13/02/26 19:25

出来た~🌼今日のパパご飯は、土手すじ煮と根菜サラダ、豆腐ハンバーグ🍴

娘ちゃんご飯は、野菜たっぷりシチューと薄味豆腐ハンバーグ、大好きなトマトとコロコロおにぎりでした🌼

チビモフくんにはカリカリとデザートに柿🌼

娘ちゃんに取られそうで焦って食べてました😁

お風呂も入れたし、あとは寝かしつけ☺只今コロコロ中💫スッと寝てくれるといいなぁ💧

今日はパパ遅いので、寝てくれたら録りためてる夜行観覧車みよ~☺

No.225 13/02/28 08:44

今日はパパが有給をとってくれたので、みんなでお出掛けです🌼

と言っても、お弁当持って公園とドッグランだけなんだけど💦

忙しいパパと一緒に居れる平日☀それだけで嬉しいぞ~🙌

マイペースなパパ以外、みんなソワソワしてます☺

ママは5時からお弁当作り☀暖かい格好で行ってきます🌼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧