注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.128 11/04/11 00:13
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

≫127

入院しとく?と言われたけど、断固拒否しました💦チビモフくんが可哀想😢

頑張って水とポカリ飲んでます💦

今日は相方くんがチビモフくんを連れて大きな公園へ行きました🌟

桜の写メと一緒に、キツイだろうな。代わってやれなくてごめん。あと少し!俺達の可愛い豆ちゃんの為に頑張ろうな!とメールしてくれました。

号泣でした😭ホント迷惑かけてるのに😭私だけの子じゃないんだ。この人で良かったと心から思いました。

相方くんは家庭向きの人。だけど私はあまり家庭に向いてないような気がしてました。なんとなくだけど…

お嫁さんの行事とか嫌いだし、いつまでも成長しないし💦変わらず娘気分で💦相方くんのお父さんお母さんが出来た人だから助かってるけど、普通の人だったら眉唾物の嫁かと😨

でも向いてなくても、大切にしていきたいと思いました。大切に、大切に…

話は変わりますが、最近浣腸を使ってます😚お腹に力を入れるのが怖いし、食べてないと出ないし💦浣腸って素晴らしいですね☺

5分待つ間、我慢するのにコロコロしてるとチビモフくんが寄ってきて「おい、どうした💦」と片手を乗せてきます✋

それが可愛くて、気が緩んで出そうになります💨

汚い話で今日の日記はオシマイです🌟

入園、入学、入社された方々におめでとう✨

128レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧