注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.186 11/08/10 13:19
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

≫185

ツワリも少し楽になってきた先月、体調も良いので扇風機で過ごし、歩いてお買い物へ🚶

お買い物途中ムカムカしてきてツワリかな?と思いつつ帰りました🚶💦

家も近くなった頃、急に目眩が💫立てなくなり、お腹を打ち付けたらいかん!と必死に標識にしがみついてました💦

通りがかった近所の方に救急車を呼んでいただき、気付いたら入院🎊あんな拒否してた入院🎊熱中症でした

マメちゃんも心配しましたが、無事でした😢でも苦しかっただろうな😢

ツワリでろくな物食べてなかったし、当たり前かも。でも食べない方が楽だからとマメちゃんより自分優先にしてしまいました😢

本当にダメなママです。ごめんね😢

相方くんにもチビモフくんにも家族にも迷惑をかけてしまいました⤵

退院後は母が1日おきに助けに来てくれてます。

日中相方くんの実家にお世話してもらったチビモフくん。忘れられてたらどうしよう😢と思ってたけど、キュウキュウと声をあげて舐めまわしてくれました🐶💕

本当に本当にごめんね😢

186レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧