注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.10 10/10/11 00:23
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

≫9

アウトレット大好きなことべですが、あれ…あのたまに見かける折れジワ…あれを見ると、購買意欲がガタンと落ちるのはことべだけでしょうか🙊

倉庫に眠ってたのが想像出来てテンションが下がるような気がします⤵

さてさて、いつもお店にはチビモフくんは入れないので、相方くんと順番にお店に入ってお買い物をします。そのたびにお店に入る方にキュウキュウ泣いて行くなーと訴えます😢

お店の中にいる相方くん、ことべを必死に探すチビモフくん❤

もーう❤やっぱり食べちゃう☺パクッ☺

帰りに🅿へ寄って、少しお散歩しました🚶🚶🐩

もう遊び疲れて、帰りにコロッケと白身魚のフライを購入して帰ってきました🙈

頂いたぶっかけうどんのうどんを茹でて、キャベツの千切りと揚げ物を相方くんに出して、それからさっきまでの記憶がありません😪

今日はサンドイッチしか作っておりません😱明日もお休みなので、明日はしっかり自炊します🙈頑張ります…ハイ🙈

そしてこんな時間に揚げ物をムシャムシャ食べることべを、ダイエットの神様お許し下さい🙈

10レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧