注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.198 11/09/03 02:04
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

≫197

うう~ん…風が気になって寝付けません👻しょうがないので試験の勉強してました😪

昨日頼んでおいたヘアアイロンとニーハイムートンブーツが届きました☺

ずっとガスコテを使ってたけど、ギャルじゃないから持ち歩かないし💦ガスも安くないのでこの際コードのものに😊

最近良く見るストレートに出来るガッツリ挟むタイプのにしてみたら

あらまあ🎊ストレートがめちゃめちゃキレイ✨凄く安いのにしたのに、値段以上の働きをしてくれて大満足です☺

巻くのも出来るけど、しばらくサラサラストレートを楽しみます🙊

多分もう少ししたら、ストレートがキレイかどうかなんてどうでも良くなるんだろうけど😁

相方くんの前だけでもキレイで居れるように頑張ろうっ😤💕

欲しいものが人混みに突撃しなくても手に入るなんて、本当に良い時代です☺

特に今は人混みは恐いので助かります🍀

欲しいものがあったら、まずセブン行って、センパ行って、PARCO行って、あー足が痛いぃぃ😭なんて時代には考えられなかったなぁ💫

今回のお買い物はお財布にも優しく大正解でした🎊

198レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧