注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.18 10/10/15 20:31
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

≫17

ルルルルル~🎵今日は相方くん飲み会の日です🍺ご飯を作らなくてよいのです🎵ルルルルル~🎵鼻歌も出ちゃいます😚

今日は早めに帰宅して、チビモフくんと一緒にホームセンターへ行ってきました🏃🐩💕

チビモフくんのお尻ふきと、芳香剤の中身を買いに行くつもりが、カゴにどっさり😨

何やら色々買い込んで、腕をプルプルさせながら帰ってきました🏃🐩💦

帰り道にちょっと公園に寄り道🐶💕少し歩かせてみたら、公園は楽しいらしい☺抱っこして滑り台を滑ってみたら、自分で階段まで行っておねだり💕

チミ、怖がりのくせに凄いな…ともう一度滑ってみたら…エンドレス😫

一人で犬を抱いて滑り台を滑る30女…脇には大量の生活必需品…怪しい…怪しすぎる😱

ご近所の皆さぁん😱ちょっと変な人じゃないですからね😱安全ですからね😱

でもチビモフくんは大満足だったようで、また連れて行ってもらえると思って今でも足元を離れません☺きゃわいいやつ☝また連れて行ってあげるからね💕

18レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧