注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.62 10/12/06 19:15
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

≫61

お疲れさまです🍀

今日、ナヨナヨくんに電話をしました📱こないだの忘年会に顔を出して、ことべ呼ぶか~!ことべ呼ぶか~!としつこく提案し、みんなに怒られたそうです🙊

実はナヨナヨくん、離婚する事が決まったそうです。ことべにはまだ連絡が来てなかったので知りませんでした😨

『ナヨナヨ、世の中想像も出来ない事があるもんだなぁ』と電話したら、『嘘つけ💨想像出来ただろうに💨』とケタケタ笑ってくれました☺

彼はもう忘れていました。ことべ15歳の冬。内申点が足りず、学校の先生にも、塾の先生にも反対された高校を意地を張って猛勉強して受験したことべ👩

案の定、第一希望のその高校に落ちました。人生初の挫折です。

自室にこもって泣いてることべを心配して遊びに来てくれて、『ことちゃん、世の中想像も出来ない事が起こるんだね』と背中から呟いたナヨナヨくん👨

ププ…と吹いてしまいました💦『いやいや💦想像出来たでしょ』って笑って答えました☺

『笑ってるー❤』と嬉しそうなナヨナヨくん👨

ことべだけでなく、戸惑ってる母まで笑顔にして帰っていきました👨

あれから10年以上経ってるもんね✨

62レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧