注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

レス229 HIT数 14230 あ+ あ-

ことこ*゚.( 20代 ♀ NJ1Kc )
14/02/11 03:46(更新日時)

①年前、板を間違えた日記コーナーでダイエットを始めて大成功✨

今度は日常と、チビモフくん🐶(トイプ♂⑥ヵ月)の成長を綴っていきます☺

👨相方くん(35)ちょっとだらしないけどイイ人です✨筋肉をこよなく愛するちょっと強面なムキムキマン。チビモフくんには赤ちゃん言葉を遣います☺

👩ことべ(28)医療機関勤務の働く主婦。結婚して緩んだ体系を元に戻しました☺チビモフくんのしつけ役です💪

🐶チビモフくん(0.5)ひたすら人の後ろをてとてと付いてくるてとてとマン。まだ一人では寝れません。超甘えん坊のワンパクくんです☺車が大好き!

来年は子宝にも恵まれる事を祈って✨はじまりはじまり✨

No.1437405 10/10/07 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/09/12 22:02
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )

>> 200 相方くんが電池切れでソファーで電源OFFしました😪

相方くん…1日が24時間じゃ足りないらしいです🙈

朝ははよから自転車で駅まで行き、毎日西へ東へ🚅

帰ってまずチビモフくんと再会を喜び合いながら遊び

ごはん食べながらおしゃべりし

たまひよ見てはニヤニヤし

名付け図鑑見ては頭をポリポリ💧

心理学の本を読みながらうとうとし

洗い物をしてることの後ろから1日の出来事を話し

まだ足りないと会社で聞いた心理テストを出し

お風呂で寝ないでと叱られビクッと起き

チビモフくん抱えてOFFします😪

24時間じゃ足りないですね☺

若手の頃に戻りたいとよくこぼします。

きっとことには分からない色んな重圧やプレッシャーがあるのでしょうな🙈

週末はおもいっきり楽しもうね☺

しかし…今週もあと少しだ✊と月曜日から言えるポジティブシンキングっぷりには感服です👮

No.202 11/09/12 22:11

>> 201 ことに出来る事は、気持ち良い空間と、ごはんを愛情いっぱいに作る事位です🍀

相方くんのリクエストで、すき焼きにしました🍲

「鶏すきじゃないよ。オージーでもないよ。ね☺」とな

給料日前の主婦の考えが完全に読めてますな💨

毎週食費を決めてるわが家、今週は節約週間とあいなりました🙊

明日はどうやら妹ちゃんが半休で来るようです☺

プリンでも作っちゃろうかな☺

るん🎵

No.203 11/09/13 20:02

>> 202 妹ちゃんとたくさんお話しました☺

妹ちゃんはほんとべっぴんさんで可愛くて☺いつもキラキラしてる✨

どうしても目について💦と買い貯めてた歯形めやよだれ掛けを持ってきてくれました💝

ことの妊娠も受け止めてくれた、本当に優しい子です☺

ことの服を漁って、ねぇねはママさんになるんだからママさんがこんなん着ちゃダメ~😁と気に入ったスカートとブーツを持っていきました🙊

お夕飯にと一緒に作った煮込みハンバーグとボイル野菜をタッパーに詰めて持たせました🍴

義弟くんは、本当に妹ちゃんを大切に大切にしてくれてるようで、有り難くて涙が出そう😢

兄弟が居ない義弟くんは、姪が出来ると喜んでくれてるみたいです😊

また二人で遊びに来てね♪と伝えました☺

チビモフくんは相方くんの帰りを玄関で寝そべって待ってます🐶💕

早く帰って来るといいねぇ☺

No.204 11/09/13 20:31

>> 203 最近ハマってる白くまのアイスバー🍨

小さい頃、結構厳しく育てられてて、カップ麺もジュースも色の着いたお菓子もアイスクリームも食べちゃダメで😢

でも風邪ひいた時だけ、カップのバニラアイスクリームOKで☺美味しいこと美味しいこと✨

で、妹ちゃんと内緒で牛乳に砂糖混ぜて凍らせてみた事があって🙊

その時の味がかすかにするんです☺

懐かしくてついつい買っちゃいます✨

とはいえ、太ってしまうのはNGなので明日からウォーキングします💨

目指せ超安産☺

No.205 11/09/13 23:02

>> 204 なんか…イライラする🙊あさこイライラする🙊

相方くんが旅行が楽しみだと凄くご機嫌で、後ろをついてきてずっと喋ってる😩

ちょっと黙って欲しいと心の中で思う悪妻👹

やっとお風呂へ行ってくれました🙊

大好きだよ。大好きだけどね✌

腰が痛くて、熟睡も出来ず、足もパンパンでイライラする😢自分の感情もコントロール出来ずにオカアサンになれるんかね

可哀想な相方くん😢ごめんね

No.206 11/09/15 08:48

>> 205 昨日は2時間程歩けました🙋汗だくでグレーのTシャツなんて着ちゃってたもんだから凄い事に💦

今日は白いTシャツにします💨

お友達は1ヶ月、毎日4時間歩いたらスピード出産だったみたいです✨

4時間…干からびちゃう🙈💦

足は更にパンパン💨恥骨が割れそう🙈

掃除機かけたら、横になろうと思います😚

No.207 11/09/15 09:25

>> 206 昨日の夜、高校時代のお友達とメールをしてて、物足りなくなって電話しました

色んな話をしてたけど、やっぱり彼女の話になって、電話口で二人とも大泣きしてしまいました

もう十年以上経つけど、お酒を飲む事も出来ず、結婚式を挙げる事も出来ず、化粧品の情報交換もせず、逝ってしまった友達

何故気付いてあげれなかったのか

何故救ってあげられなかったのか

何故

何故

私たちは一生後悔し続けるんだろうな

私の妊娠を彼女が聞いたら、あの可愛い目をまん丸くして喜んでくれただろうな

彼女はセンスが良かったから、きっとめちゃくちゃ可愛いものをお祝いにくれただろうな

彼女の結婚式には、目一杯オシャレして、みんなで歌を歌っただろうな

ツルツルのキレイな肌のまま、停止した彼女の人生

彼女のご両親はどんな思いで生きてみえるのでしょう

死んだらいかん。絶対に死んだらいかん。

ねぇ、ことね、もうすぐ赤ちゃんを産むんだよ。

旦那サンはね、とっても優しい人だよ。

みんなもう30歳になったよ。想像出来ないよね。みんなお母さんになって、顔付きも優しくなってるよ。

ご飯も作れるんだよ。たまにお酒も飲んでるよ。

お尻が垂れたとか、肌が垂れたとか騒いでるよ。

ピチピチのあなたが見たら変わったね~って笑うかな。

あなたの事を今でも想っているよ。

可愛い彼女にまた会いたい。

No.208 11/09/20 21:39

>> 207 またまた台風来てますね⤵うちの近所の子は、明日お休みなんだとか

スーパーで嬉しそうに教えてくれました☺

被害が少ないといいのですが💦

さて、一泊二日の伊豆旅行、伊豆高原は山だからか、凄い照りだったり急な大雨だったりと天候に恵まれず、チビモフくんには可哀想な旅行となってしまいました💦

でも道の駅の小型犬のドッグランでお友達と遊び、夜も少しお散歩出来ました🐩

ペンションはとてもキレイで✨温泉も家族風呂✨お料理も食べきれないほど✨相方くんと伊勢海老のグラタンを取り合いになりました😁

チビモフくんはササミバーグと蒸し野菜にご満悦☺

食べてばかりの旅行になりました💦

二日目の朝食もこれでもか~って位出てきて、意地で食べました💦

お礼を言ってペンションを去り、二日目は箱根へ🚗💨

峠を越えるのですが、これがもう高低差も凄く、クネクネで見事に車酔い💧

けど頂上で景色を見たらぶっ飛びました✨芦ノ湖を下に観ながら食べるどら焼ソフトは最高でした😁

箱根に着いて、遊覧船に乗ろうとしたらどしゃ降り☔諦めてドッグカフェへ行こうとするも見つからず💦

御殿場へ移動してお買い物タイムにしました💕

まず大好きなコールドストーンを食べて、お買い物開始✊

チビモフくんと相方くんのの秋冬物と、ことのマッサージクッション、フランフランの福袋を購入☺

マッサージクッションは、実家にも購入しました☺

お腹が張ってきたので、アウトレットを後にしました🚗💨

帰りはサービスエリア巡り✨お腹が空いたので静岡おでんと餃子おにぎり(!)を頂きました😚

静岡おでん、めちゃくちゃ美味しかったです!

青海苔と混ぜてある鰹の粉?を振りかけて食べるんですが、絶品!また食べたいなぁ☺

もう少し天気が良ければ最高でしたが、楽しい思い出がつくれました✨

No.209 11/09/20 22:11

>> 208 帰宅後からお腹の張りも酷くなり、まだお土産も渡しに行ってません💦

予定日まで一月。無理しすぎたかも💦

まだまだ赤ちゃん用品も入院中の物も用意しないといけないし、出産後チビモフくん含め三人で実家にお世話になるのでプチ引っ越し状態でバタバタしそうです💦

チビモフくんは相方くんの実家にとのつもりだったのですが、もう離れたくない😭と頼んで、一部屋チビモフくん用に部屋を空けてもらいました☺

入院中は会えないけど、一週間の我慢です🐩

可愛いチビモフくん💕赤ちゃんのお兄ちゃんになるんだよ🎊

あなたは私たちに幸せを与えてくれました✨

子供が出来なかった私たち。自分たちの好きなように生活し、満足しながらも、二人で命を育てたかった私たちに、こんなに素晴らしいものだよと教え、自信を与えてくれました✨

一歳半になったあなたは、いまだストーカーのように後ろをついて回り1人遊びもままならないけど、そんなとこも可愛くて、お母ちゃんは胸が苦しい位愛しさでいっぱいだよ💕

我が家の長男になってくれて本当にありがとう✨

マヌケな寝顔をありがとう✨キラキラな眼差しをありがとう✨命の大切さを教えてくれてありがとう✨

赤ちゃんが産まれても、あなたは我が家で初めて授かった子には変わりないからね。妹が泣いたらお母ちゃんに教えてね😊妹が苛められたら、守ってやってね😊

お母ちゃん、頑張ってくるからね!

チビモフくん、愛してるよ💕

No.210 11/09/20 22:15

>> 209 だいぶ身体も自由が効かず、準備もままならない状態ですので、日記も暫くお休みします😊

出産の報告はしたいのですが、なんせ新生児育児未知の世界💦

携帯触れる時間あるのかしら💦

出来たらまた日記も書きたいな☺

では!頑張ってきます✊

No.211 11/10/11 21:48

本日15時10分、無事女の子を出産しました。

明日から入院という昨日、夜中に破水。まさかのタイミングでした。

途中気を失うという情けないお産でしたが、かぁちゃん頑張りました!

分娩室に入る時には既に頭が出てたらしく、スポンと出てきてくれました。

髪の色がかぁちゃんと一緒の栗色。泣いてる声はネコみたいな高い声。ニャアニャア言っててほんと可愛いです。

みんな仕事を休んでくれたらしく、陣痛室は人だらけ💦とても騒がしかったです💦

今日は看護師さんが見ててくれるので相方くんと二人で寝ます。

感動と興奮で身体中がまだ震えてます。寝れるかな💦

とにかく豆ちゃんが無事に産まれてきてくれて安心しました🍀

励ましてくれたみかんさん、ゅぅたんママさん、本当にありがとうございました💕

No.212 11/10/13 13:44
桜 ( qqSy1 )

こんにちは~('-'*)
お久しぶりです♪

無事にご出産されたんですね💕

おめでとうございます😌
可愛いらしい女の子、ベビーちゃんとの事で
これからの成長💓子育てが楽しみですね🐤✨✨

幸せいっぱいの、ことこさんママのスタート💕ですね
頑張って下さいね😄

No.213 11/10/19 23:00

>> 212 桜さん✨

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます✨無事退院しました☺

ほんとよく泣く子で💧母も私も全く寝れず、夜は限界で看護師さんに頼っちゃいました😱

出産ももちろんですが、こんな風に必死になって育ててくれたのかな…と母に感謝の気持ちでいっぱいです☺

桜さんちの可愛いワンちゃんは元気にしてますか☺うちのチビモフは、久しぶりの再会に狂ったように興奮して、泣けてきちゃいました😭

今夜も永い夜になりそうですが、初心者ママ頑張ります😁

また桜さんの日記にもお邪魔しますね😊お仕事頑張って下さい🍀応援しています💕

No.214 11/10/20 11:34
みかん ( 30代 ♀ n0tLc )

ことこさんこんにちは❤

無事退院されたみたいでおめでとうございます💐

👶ちゃんはよく泣いて元気いっぱいなんだろうけどことこさんもお母さんも今1番しんどい時期だと思います😣

でも、必ずペースができるようになりだんだん楽になるはずだから頑張ってくださいね🙏

今は👶ちゃんのお世話だけに集中して他の用事などはなるべく見て見ぬふりを決め込んで無理しないように乗りきってください❤

がんばれことこママ✊

• << 217 みかんさん✨ ありがとうございます✨ずっとこんな感じかな💦と不安になってたので、みかんさんの言葉で胸が軽くなりました☺ まだまだ親戚が見に来たり、お友達が来たりと賑やかですが、あまり気を遣わないように気をつけてます☺ 早く慣れて、自分のペースを掴みたいです🍀 またゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます☺💕 それから、間違ってもどうかそのままにしておいて下さいね💦ペナルティがついちゃいます💦 みかんさんの日記が読めないと悲しむ方が私も含めたくさんみえますから😭全然気にしないで下さい🍀 またさびしんぼにも遊びに行きますね😊

No.216 11/10/20 11:50
みかん ( 30代 ♀ n0tLc )

ことこさん本当にごめんなさい🙏

さみしんぼに書いたつもりがことこさんの日記に書いてしまいました💦

本当にごめんなさい😥

No.217 11/10/22 13:01

>> 214 ことこさんこんにちは❤ 無事退院されたみたいでおめでとうございます💐 👶ちゃんはよく泣いて元気いっぱいなんだろうけどことこさんもお母さ… みかんさん✨

ありがとうございます✨ずっとこんな感じかな💦と不安になってたので、みかんさんの言葉で胸が軽くなりました☺

まだまだ親戚が見に来たり、お友達が来たりと賑やかですが、あまり気を遣わないように気をつけてます☺

早く慣れて、自分のペースを掴みたいです🍀

またゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます☺💕

それから、間違ってもどうかそのままにしておいて下さいね💦ペナルティがついちゃいます💦

みかんさんの日記が読めないと悲しむ方が私も含めたくさんみえますから😭全然気にしないで下さい🍀

またさびしんぼにも遊びに行きますね😊

No.218 12/05/11 15:48
ことこ*゚. ( 30代 ♀ NJ1Kc )

お久しぶりです☺なんだかあっという間に数ヶ月経ってしまいました。

ニャアニャア言ってたうちの娘ちゃんもスクスク大きくなり、離乳食もパクパク食べてくれるので作りがいがあります😊

一日に100回位可愛くて可愛くて胸がキューって締め付けられてます💓一時も離れたくない😍

チビモフくんはと言うと、完全に娘ちゃんのお兄ちゃん気取りで、常に娘ちゃんを監視しております😍

娘ちゃんが泣こうもんなら娘ちゃんとママとを行ったり来たりしながら焦ってます😁

相方くんは常に目尻が下がってます😁帰宅の早い事早い事💦前泊の出張も泊まらずに、始発で行く始末💦

相方くんとこととチビモフくんで娘ちゃんの取り合いの毎日です🌼

娘ちゃんが産まれてしばらくはいっぱいいっぱいでしたが、夜もゆっくり寝てくれるようになったし、これからは家族でお出掛けしてたくさんたくさん思い出を作ろうと思います☺

No.219 12/05/11 16:36

>> 218 思えば相方くんとの結婚式の日✨ここが人生のMAXだわ✨と幸せに浸ってみたけど、まだまだMAXじゃないのよ💖とあの頃の自分に言いたい☺

娘ちゃんに出逢えた日、家族でご飯を食べてる時、近くの公園で日向ぼっこをしてる時、相方くんが娘ちゃんとチビモフくんを抱っこしてこっちを見て満足げに笑うとき、MAXはいっぱい☀

お母さん、産んでくれてありがとうって胸が暖かくなる🌼

いつか娘ちゃんにもこのホッコリをたくさんたくさん感じて欲しいな🍀

さて、ご飯作りますかな😊

No.220 12/09/07 02:33

うーん、眠い😪久しぶりに娘ちゃんに起こされちゃいました🙈

最近の娘ちゃん、つたい歩きで移動しまくりで目が離せません😱

ソファーに掴まりカニ歩き、椅子に掴まりカニ歩き、ママの髪に掴まりカニ歩き😭

ママ禿げたらどうしてくれんのよっ😭

チビモフくんとも仲良しで、追いかけたり追いかけられたり🌟仲良く遊んでます☺

玩具の取り合いではチビモフくんが譲ってあげていて、お兄ちゃんっぷりにママは目頭を熱くしております😢

うーん、やっぱり眠いので続きはまた書きます😪

No.221 12/09/15 10:10

おはようございます🐰

パパと娘ちゃんは寝室でイチャイチャしてます💕ママとバナナを食べてたチビモフくんもいれてー💕と行っちゃいました😭

仲間外れなママはゴロゴロしております😹

昨日は仕事帰りの妹ちゃんがご飯を食べにきました☺みんな大喜び✨

我が家のアイドル妹ちゃんにおやつを貰った娘ちゃん、オデコを床につけて土下座してお礼を伝えてました☺

妹ちゃんの周りをクルクル回りながらほっぺとお口を狙う娘ちゃんとチビモフくん😚

はぁ~チビッ子ギャング疲れるわ~と言いながら帰っていきました😁

遊んでくれてありがとうね😊

そしてSさん💕Sさんも🐶ちゃんも元気になられて本当に良かったです🌼安心しました🍀

またSさんの日常を綴ってもらえたら嬉しいです💕

ではそろそろイチャイチャさん達の所へオジャマムシしに行こうかな~👿

No.222 13/01/08 14:11

明けましておめでとうございます✨

スマホにして、書き込みが出来なくなっちゃいました😢

ママが悪いのですが、年明けに娘ちゃんにコーヒーの中にドボンされまして😭

修理の間、以前のガラケー使用にてミクル復活✌

我が家は騒がしい位みんな元気に過ごしております☺

娘ちゃんはダンスを踊ってみたり、お喋りも拙いながら一生懸命伝えようとしてくれたり、毎日が感動でいっぱいです🌼

チビモフくんはなんだかお利口になってしまって😢手がかからない事がなんだか悲しくて💦

チビモフくんが遠慮してるんではないかとちょっと胸が痛みます😔

相方くんは相変わらず、忙しくしてるけど、年末年始はゆっくりしてリフレッシュ出来たようです🌼

ママはというと…ちょこっと太りまして😱先月からまた昔のDVDを引っ張り出して踊っております💦

今年は娘ちゃんとチビモフくんの妹ちゃんか弟くんが授かるといいなぁと夫婦で話してます☺

娘ちゃんを授かるまで、かなり苦しんで自分を追い込んだので、今回は気楽に気楽に考えようと思います☀

まずは丸い顔を何とかせねば😹…踊ります🐷

ちなみにママの初夢は、ママがヤンキースのエースになって、勝ち試合の後、成宮くんとデートする夢でした💓ママの性別がよくわかりませんね🙈

ではまた✌

No.223 13/02/26 14:51

またしてもガラケーにてミクル復活💧

今度はママがチャポンとやっちゃいました😢

今日はチビモフくんと娘ちゃんがよく歩いてくれて、二人ともお昼寝ぐっすりです🌼

ママのダイエットに付き合ってくれてありがとう😊

昨日は和食屋さんにお友達とランチへ行ってきました☀

娘ちゃんはみんなに愛想フリフリ🌼ご飯食べたらウトウトしてくれて、ママもゆっくり食べれて感謝😢

お友達の子供ちゃんはもう大き子が多いので、懐かしいわ~ってたくさん可愛がってくれました☺

暖かくなったし、たくさんお出掛け出来るといいなぁ♪

そしてママの一番の願い…焼肉屋へ行きたい💓あの煙に包まれた~い☺

さて、ママはご飯作り🌼今日は土手すじ煮🍴名古屋の味ですよ~🌼

No.224 13/02/26 19:25

出来た~🌼今日のパパご飯は、土手すじ煮と根菜サラダ、豆腐ハンバーグ🍴

娘ちゃんご飯は、野菜たっぷりシチューと薄味豆腐ハンバーグ、大好きなトマトとコロコロおにぎりでした🌼

チビモフくんにはカリカリとデザートに柿🌼

娘ちゃんに取られそうで焦って食べてました😁

お風呂も入れたし、あとは寝かしつけ☺只今コロコロ中💫スッと寝てくれるといいなぁ💧

今日はパパ遅いので、寝てくれたら録りためてる夜行観覧車みよ~☺

No.225 13/02/28 08:44

今日はパパが有給をとってくれたので、みんなでお出掛けです🌼

と言っても、お弁当持って公園とドッグランだけなんだけど💦

忙しいパパと一緒に居れる平日☀それだけで嬉しいぞ~🙌

マイペースなパパ以外、みんなソワソワしてます☺

ママは5時からお弁当作り☀暖かい格好で行ってきます🌼

No.226 13/07/22 17:51
匿名226 

スマホでもアップ出来ることに気付きました~(^-^)感動☆

娘ももう秋で二歳♪最近お喋りも磨きがかかり、1人遊びも出来るようになってきました(*^^*)

只今ぬいぐるみにオムツをはかせようと必死です(o^-^o)チビモフくんはそれを横目に自分のお布団で横になってますU^ェ^U

今日はパパがご飯が要らない日なので楽チン♪

昨日は家族でママ実家へ遊びに行ってました。じぃじもばぁばもメロメロで、娘ちゃんにべったり♪

おかげさまでゆっくり出来ました~(^-^)娘ちゃんのお風呂もいただいて、鰻までいただいて、満腹満足で帰宅♪

これから友達のとこのお姉ちゃん達も夏休みに入るので、一緒に遊べるのを楽しみにしてるママと娘です(*´∇`*)

No.227 13/07/22 18:03
匿名226 

ママは最近5㎏のダイエットに成功しました(^^)v

と言っても元に戻っただけです(*´∇`*)

食事はヘルシーに、買い物は夜自転車で、エクササイズDVDで踊りまくりました♪水がぶ飲みしました♪

娘ちゃんいるし、時間ないし、とか言い訳してたけど、夏に海で水着を着たくて頑張ってみようと奮起しました(^^)vパパが恥ずかしくないようにママ頑張ったヽ(*´▽)ノ♪

今週末は海へ行きます☆秋になったらまた肥る予感がしますヽ(*´▽)ノ♪

さて、娘ちゃんをお風呂へ入れて寝かせます♪

No.228 14/02/07 17:36
名無し228 

あけましておめでとうございます

なーんてもう一月経っちゃってますが💦相変わらずのログイン出来ない状態で、閉鎖も出来なけりゃレスも出来やしない^_^;

スマホ代えたのでやっとレス出来ました♡また二回までかな?

娘ちゃんはイヤイヤ星人に成長し、日々ママの涙腺やイライラスイッチを刺激してくれますが、負けません。大人ですもの(*^^*)

色々誤魔化しも効かなくなってきたので、言動に気をつけなければ💦

そしてそして、有難いことに春には娘ちゃんがお姉さんになります(*^_^*)

またまた辛い数ヶ月だったけど、なんとか乗り越えました。

パパ、ママ、娘ちゃん、チビモフくん、お腹の赤ちゃん、五人家族になります。

日記を始めた頃は、小さいチビモフくんとオサレーな間接照明つけてオサレーなソファで一アイスを食べてたのが懐かしいな〜♡

オサレーな照明は納戸へ行き、オサレーとは程遠いおもちゃやオムツのゴミ箱。TVからはしまじろうの声。今年からはもっとかも^_^;

でも、神様とパパ様?が授けてくれた可愛い我が子たちを命の限り穏やかに守っ て行こうと思います♡

パパは相変わらずマイペースですが、パパ業頑張っております♡妹ちゃんもなんと今年一児の母になります♡なよなよくんは若くて可愛い彼女が出来まして♡娘ちゃんに二人で会いにきてくれるようになりました(*^_^*)

今年もみんなみんなに幸せがたくさん訪れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.229 14/02/11 03:46
名無し228 

パパ遅いかな〜?と思いながら寝かしつけしてたら爆睡してましたσ(^_^;)

パパはご飯食べてそのまま寝ちゃったみたいです。ごめんよ…

ガッツリ寝たので元気いっぱいです✌︎

最近は寒いのでご無沙汰ですが、娘ちゃんといつも一緒に行く公園でよく一緒になる、月齢が近いRちゃんとRちゃんママと仲良くさせてもらってます♡小さな2人が並んで遊んだり、手を繋いで歩いたりしてるのが可愛くて可愛くて(^ ^)ほっこりしちゃいます

明日はパパ休日出勤なので、娘ちゃんとRちゃん親子と苺狩りへ行ってきます♪(´ε` )

Rちゃんママは私好みののほほんママ♡のほほんさんは本当に癒しをくれます(*^_^*)

娘ちゃんもRちゃんママ大好きで、3人でちょっとした取り合い状態になります。

ちなみにチビモフくんも大好きで、我が家に来てくれると膝の上から降りません。

ママ友って所詮ママ友だよって聞いたけど、全然そんなことないよなーって感じてます^_^

さて、まだかなーり早いけど、お弁当作りにとりかかりますかねー🍓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧