注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.124 11/03/25 19:31
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

おこんばんは🌟今日はなんだか体調が良いです💪

被災されたたくさんの方の思いを思うと胸が苦しいです。どうか早く笑顔が戻りますように…

地元テレビ局の口座に義援金をおくらせていただきました。

物資の受付も開始されたので、明日相方くんに持っていってもらいます。

実は、我が家に家族が増える事になりました。治療再開しようかと検査に入った途端の奇跡のベビーです。

相方くんと泣きまくりました。母も妹も泣きながら喜んでくれました。きっと難しいだろうと私を含め、みんなが思っていたからだと思います。

悪阻が酷く仕事にも行けず、もうめげそうですが、大切な命を守っていきます。

東北の皆さん、関東の皆さん、必ず夜は明けます。私たちがついています。物資も送り続けます。義援金も送り続けます。希望を捨てないで下さい。大丈夫。上を見てください。この空は繋がってます。気持ちも繋がってます。

私たちは報道が少なくなっても、忘れてはいけません。前よりもっと素晴らしい街になる時まで、願っています。

124レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧