注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

知的障害者の妻⑧

レス500 HIT数 20733 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/07/02 21:18(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で結婚👰して今年で10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😊
色々なお話しませんか😊

楽しいかった事🙋
辛かった事😱
恋話☺

色々なお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめてください。

No.1299530 10/04/17 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/17 10:17
エリカ ( ♀ xuI1l )

😁来ちゃた😁

パート8も今までどうりに盛り上がって楽しくお話してまいりましょう🙋

ここでも色々なお話しましょうね😉

皆さん宜しくお願いします🙋

No.3 10/04/17 20:56

>> 2 ゆみさん今晩😃

今日は正に嵐ずくしで嬉しいです😍

もうすぐで怪物くん
ですね😃
今日松潤のラジオ聴いたらMonsterの曲が流れてました😍🎵
早速予約しました☺

スペシャル番組も永久保存版です🎵
本当に楽しみです🙋

こちらこそこれからも末永く宜しくお願いします☺

色々なお話して盛り上がりましょうね😃

No.4 10/04/17 21:07

皆さん今晩🙋

今日は一日まったりしてました😃
お昼ぐらいになり段々とお天気が良くなって来たのでうちの近くのショッピングモールでウインドショッピングしてきました😃
その時に嵐の新曲のMonsterを予約してきました☺

おっ😲怪物くんが始まりました😃

みかさん😃
みかさんも松潤が好きなんですね😊
みかさんパート8も宜しくお願いしますしますね☺

それでは皆さん🙋
良い🌟夢🌟見て下さいね😊

🌠おやすみなさい🌠

No.5 10/04/18 11:57

皆さんおはようございます🎵

今日の東京はめちゃくちゃ良いお天気です🙋

これから主人とランチしてきます😃

本日もステキな日曜日を楽しいひとときを各地お過ごし下さい😃

No.8 10/04/18 18:33

>> 6 私も軽度知的障害です。計算が出来ないし、物事が理解出来ないし。辛いし。哀しい。覚えようと思っても覚えられない。すぐ忘れる。悪い事だらけ。こん… 結婚したいさん始めまして😊

ここの主のエリカと申します😊
こちらこそ宜しくお願いします😃

私の自己紹介します😃
住まいは東京です🗼
子供はいません。その変わりの男の子の愛犬が子供がわりです😊
年齢は30歳後半です😃

今一人暮らしなさってるんですね😃
会社の寮に入ってるんですか❓

私も自分の事を情けないと思いました。中学までは。でも養護学校の高等部に入学して養護学校の友達がみんな凄くキラキラ輝いてました😃
そんな皆を見てこれじゃあダメだなもっと前向きにならないとって思い今は前向きに何事もするようにしてます。結婚したいさんも自分の事を恐れちゃあダメ🙅ですよ。

人間は誰だって知的障害者じゃあなくったって失敗したりするでしょう☝

主人も結構おちょこちょいでこの前会社の人と呑んで電話の中で寝て終点まで行ってタクシーで帰って来た事ありましたよ💦

だから自分をそんなに追い込まないで胸はって頑張って下さい😊

あと結婚したいさんの自己紹介していたたけると嬉しいです😃
宜しくお願いします🙋

No.9 10/04/18 18:42

>> 7 皆さんこんにちわ😃鳥取は☁です。昨日退院して🏠帰ったら😱💢💣💀👊になってました😩いつのか分からないお稲荷さんと魚と茶碗蒸しがおいてありました… いくさん今晩😃

金魚ちゃん全滅しちゃったんですね😢可愛そう😔

やっぱり家の中はちゃめちゃになってましたか😫

レンジ電気が壊れちゃうのも温めるのも出来ないし大変ですね💧

今頃ご主人さんと電気屋さんに行ってる頃かな❓

私よく電気屋さんに行くとマッサージチェアーを良くやります😁
結構体が解れるんだよね😍
って当たり前かぁ😂

お仕事はいつ頃復帰するのかな❓
でもあんまり無料しないでチビチビ頑張って💪下さいね😃

No.10 10/04/18 18:46

皆さん今晩🙇

今夜は主人に今山芋をすってもらってます。かゆいかゆい言いながらすってます😁

私はこれからお米をとぎます。

今日は一日まったりと昨日とった嵐のビデオを見ながら過ごしてました😃

では今宵も引き続きステキな日曜日の夜をお過ごし下さい😊

No.11 10/04/18 18:52

結婚したいさん💦
ごめんなさい💦💦

訂正します🙏

電話🙅

電車🙆
です😥

すみません🙏
こんなそそかしい私ですが宜しくお願いします☺

No.12 10/04/19 07:01

皆さんおはようございます🌅

これから仕事に行ってきます👮

今日の東京は朝から気持ち良く晴れて日中は18度まで気温が上がってポカポカ陽気の予報です⤴

では皆さん🙋
今日もお互いに⤴
元気に楽しく何事も頑張って今日一日乗り切ってまいりましょう~🙋

皆さん今日一日ステキな時間を各地お過ごし下さい😃

No.14 10/04/19 14:56

>> 13 ゆみさんこんにちわ😃

ゆみさんも土曜日の怪物くんお子さん達と一緒に見たんですね😊

私も小さい頃小学校ぐらいに見てました🙋
関東では怪物くんのアニメを再放送してるんですよ😃先週までだったのかな❓
懐かしいです😍今週は嵐にしゃかれが始まりますね😊
嵐は本当に疲れ😩た体を時解してくれます☺

東京も日中気温が⤴ってとっても暑いから半袖で過ごしてますよ~😽

No.15 10/04/19 15:06

皆さんこんにちわ🙋

今日も午前中だけ仕事して帰ってきました。中々野菜の値段が下がらない⤵です💦皆さんの近くのスーパーも今野菜高いですよね❓

先週の金曜日まではキャベツ一個600円😱してましたが💦
今日見たらキャベツ一個が400円に下がって⤵ました。でもまだまだ高いです💦
今夜はこれから買い物に行って一応焼きうどんにしょうかと考えてますがまだ少し考え中です。

では皆さん引き続き楽しいひとときお過ごし下さい😊

No.17 10/04/19 17:54

>> 16 いくさんこんにちわ🙋

そうですよね😃5月の節句だよね🎏
私のところにもどころどころにこいのぼり🎏が泳いでるよ🙋

病院お疲れ様です🙇
今頃は晩御飯作ってるところかな😃
私はお昼食べたの遅かったから8時頃作って食べます😊やっぱり焼きうどんにしました🙋

No.18 10/04/20 07:20

皆さんおはようございます🙋

これから仕事に行く為バス停🚏にいます。今日の東京は曇り空ではありますがそれほど寒くないです😃

ではでは~💨
今日一日ステキな時間を各地お過ごし下さい🙋

No.19 10/04/20 17:04

皆さんこんにちわ🎵

今日も 1時まで仕事をしてきました💨
今日支援センターの職員さんが仕事の様子を見に来てくれました😃色々と話ました。あと一ヶ月で見習いはおしまいです。ちゃんとここの会社で働けるか心配です😔
あと一ヶ月間は頑張って💪やろうと思います✊

頑張るそぅ~🙋
オ~ゥ✊

No.20 10/04/20 19:28

皆さん今晩😢

今日は誰も来ないし寂しいです😔忙しいんですか❓

みかさん ゆみさん いくさん きよさん
あおいさん😢😢😢

皆さん😭😭😭

みかさん😢
パート8になりましたよ😢お話しましょうよ😢

きよさん😢
気付いてくれてるかな❓パート8立てましたよ🔉🙊💦

なんか✏がないと寂しいです😢
もう来ないのかな皆さん😢つまんないですか😢飽きましたか😢バカらしくなりましたか😢
皆さんと楽しいお話でたくさん盛り上がりたいのに😢

切ないです😭

No.23 10/04/20 21:23

>> 21 こんばんわ🌠皆さん お元気でしたか❓💦こちらのスレ(パート8)に気付かず💧のほほんとしておりました😥ゴメンね🙏昨日から 息子は通常授業が始ま… みかさん😃今晩☺

良かった☺
気づいて下さってありがとうございます🙇これからも宜しくお願いします🙋

息子さん今日から普通授業になったんですね😃

息子さんはクラブは何クラブに入ってますか❓😃
私は高1は 放送クラブで高2がゲームクラブ高3が演劇クラブに入ってました😃

私も高校の時の授業楽しいかったでしたよ🙋もう何年も前の事だけど楽しいかったのは今でも鮮明に覚えてます😊

日記帳って言うのがあったんですが毎回先生とお母さん方のお話みたいな感じの物もありました😃その日にやった事を簡単に書く事もありました😃
なんか懐かしいです😊

No.24 10/04/20 21:31

>> 22 皆さんこんばんは😃鳥取は☔でした😱今日は体がだるくて午前中😪してました。お昼から買い物に行きました💨ほうれん草が99円だったのでサラダほうれ… いくさん今晩🙋

えぇぇぇ~😲ほうれん草が😲
99円なんですかぁ😲めちゃ安い😲

私が働いてるスーパーは298円ですよ😲そうですよね💦野菜は健康の為の必要な食べ物ですもんね💦早く普通の値段にならないと客足が遠ざかりそうです💦💦💦

今日きゅうりの袋詰めやったんですが
3本で150円でした💦高いのかな❓やっぱり高いですよね😱

No.28 10/04/21 09:04

>> 25 こんばんは👮 あんまり来れなくてごめんねエリカさん お久しぶりです皆さん😃みかさんははじめましてだよね❓違ったらごめんなさい🙇💦 少し前ま… きよさんおはようございます😃

きよさん😢沈み気味ってどうしちゃたの❓会社で何かあったの❓彼氏さんと喧嘩した❓きよさんのご家族風邪引いちゃってるんですね😔ここのところの温度差が激しいからね😥

あまり上手くきよさんを元気つける言葉が出てこないけど🙏
疲れたら⭐嵐⭐に癒されていつもの元気なきよさんになって下さい☺

お返事遅れちゃってごめんなさい🙏

No.29 10/04/21 09:12

>> 26 エリカさん皆さんこんばんは🎵🎵😺😃 私達の地区の子供達は、学校から5kmから8kmくらいの距離なので、バスで通っています。… ゆみさんおはようございます🙋

今日から娘さん修学旅行に行かれるんですね😃
小学生最後の旅行だからたっぷり楽しんでお友達と良い思いで作り出来ることでしょう😊

ゆみさんの近くの激安スーパーでもやはりキャベツ高いんだね😥一番安いのはもやしぐらいだなんて嫌になりますよね😱

No.30 10/04/21 09:43

>> 27 おはようございます😃息子は 1年生の時は卓球部でした😃今年のクラブはまだ決まってません💦希望クラブを3つ選んで入部希望用紙を学校へ持って行き… みかさんおはようございます😊

へぇぇぇ~そうなんですね😲でも私もそうだったような💦何年も前の事なので忘れちゃいました😹

やっぱり私とは違うけど通信簿あるんですね😃それは変わりないです😊

息子さんの支援学校では今の時期はどんな事をやってますか❓

私は何年も前の事なので忘れてしまいましたが丁度みかさんの息子さんぐらいの高校2年生の時 いわしのみりんぼしやところてん作りをやり皆で食べた記憶があります😃高校2年生の時 林間学校で 土肥に海水浴をかねて2泊3日で行きました😃みかさんの息子さんもそろそろかな❓皆で作りたところてんといわしのみりんぼしとっても美味しいかったの今でも覚えてます😊

• << 32 みかさん💦ごめんなさい💦 訂正します💦 通信簿🙅 連絡簿🙆 でした🙏朝からぼけかましましてごめんなさい🙏

No.31 10/04/21 09:53

GuttoMO~ni~Gu😚
⬆間違ってたらごめんなさい😁カッコつけてみました☺

さて~😃
本日の東京はめちゃ天気が良く最高気温が21℃まで上がり日中は半袖で過ごせそうです😃

でも明日からまた下り坂↙😱
早く本来の気候にならないものでしょうか😥

なので今日は掃除と洗濯をやり午後はまったりと嵐のビデオでも見て過ごそうと思います😃

本日も皆さん元気に何事も頑張って💪乗り切ってまいりましょう🙋

ステキな時間をお過ごし下さい😃

No.32 10/04/21 09:59

>> 30 みかさんおはようございます😊 へぇぇぇ~そうなんですね😲でも私もそうだったような💦何年も前の事なので忘れちゃいました😹 やっぱり私とは違… みかさん💦ごめんなさい💦
訂正します💦

通信簿🙅

連絡簿🙆

でした🙏朝からぼけかましましてごめんなさい🙏

No.35 10/04/21 18:35

>> 33 エリカさん😉おはようございます🙋 今朝は6時半に🚗で学校まで妹と一緒に見送りました。速い出発で少し眠たい目をこすりながら無事学校の式を終えて… ゆみさん今晩😺

娘さん無事に修学旅行に行かれたんですね😊
行ってる間はお天気が良いと良いですね😃

ゆみさんの近くのスーパーではきゅうり3本はそれほど高くないんですね😲広告のチラで3本で150円だったんです💦

本当に早く野菜安くならないかな😥
明日東京は今日よりも気温が↙るんだって😠

No.36 10/04/21 18:51

>> 34 エリカさん 今日は仕事休みなんですね😃家事に仕事に毎日お疲れ様です☺息子達は これから学年で田植えをするらしいですよ😃昨日から担当科目の先生… みかさん今晩🙋

みかさんの息子さんは高校2年で田植えするんですね😲

私は高校1年の時田植えしました🙋でも何作ったか忘れちゃいましたが💦

宿泊は毎年何月頃行くんですか❓

私は高校1の時はたしか10月に 長野県に行きました😃

高校2の時はさっきも書きましたが土肥に海水浴を含めて行きました😃確か7月頃だったかな❓

高3はこれも前にも書きましたが四国方面と広島に確か5月頃に行きました😃

高校の旅行がきっかけで私が20歳を過ぎた22歳の時始めてお母さんとはとバスで日帰り旅行に行ったりしてました😃

ちなみに ディズニーランドも高校の時の卒業遠足で始めて行きそれから高校の時の友達と行ったり会社の友達と行ったりしました😃

大阪のユニバーサルスタジオジャパンも行った事がないから行く機会があったら是非行ってみたいです😊

No.37 10/04/21 19:00

皆さん今晩🙇

あれからすぐに洗濯機を回し🔄
掃除機もフル回転で久しぶりに窓を全開にしてやりました😃

今もさほど寒くないです😊

これから晩御飯です😃ハンバーグは温めて食べるハンバーグと納豆を食べます😊
あとキムチも少し残ってるから食べようかな😃

今も嵐のビデオを見て癒され中です☺
先週取った嵐伝の最後に嵐の新曲のMonsoonを歌ったけどカッコ良くって何回も見ちゃった☺

さぁ~てお腹すいて来たからそろそろご飯🍚食べような😊

引き続きステキな時間を皆さんお過ごし下さい🙋

No.42 10/04/22 07:03

皆さんおはよございま~す🙋

今日の東京は今にも雨が降りそうで寒々しいです❄

今日仕事したら実は明日用事があるのでお休みをもらいました。しかもここの仕事を始めてからはじめてのお給料日🙋

なので今日も頑張って気合い入れて頑張ってまいります😤

本日も各地ステキな時間をお過ごしください😃

昨日の皆さんから✏は帰ってからまとめて✏ます🙏

行って来ま~す🙋

No.44 10/04/22 14:10

>> 39 エリカさん こんばんわ🌠1年生の時は もち米やサツマイモやエンドウ豆を作って よく持ち帰って来ました😃お正月前には 干し柿を作って学校で食… みかさんこんにちわ😃

お泊り6月ならもうそろそろですね😊
ユニバーサルスタジオジャパン行った事なくって💦E.T.のアトラクションもうなくっなっちゃたんですよね💦あのアトラクション乗りたかったです💦ジョウズのアトラクションはまだあるので乗ってみたいなぁ😍

もうすぐで企業へ行って会社体験すると思いますよ😃私も丁度今ぐらいに企業へ行って会社体験しました😃一日体験でしたが結構楽しいかったの覚えてます😃この時は保育園の保母さんで一日体験しました😃私が担当したのは4歳児の担当でした😃みんな可愛いかった☺でも子供達がお昼寝の時間寝てくれなかった💦今はもう高校生か大学生ぐらいになってるかな😃
今では良い思い出です😊

No.45 10/04/22 14:17

>> 41 皆さんこんばんは🎵🎵1日家事・育児・お仕事などお疲れ様です😃長女が修学旅行に出掛けました。今日は、下の子供と買物に行き、外食して帰りました。… ゆみさんこんにちわ🙋
そっか😃丁度今頃の時期は家庭訪問の時期ですもんね😃

私も先生が来てドキドキ💓してたの子供の頃を思い出します😃上のお姉さん生憎の雨で大変ですね😫明日はお天気が回復すると良いけどね😔

またお姉ちゃんが修学旅行から帰って来たらお話してください😃

No.46 10/04/22 14:35

皆さんこんにちわ😊
そしてそして~➰

ただいま~っす🙋

今日はお昼まで仕事をして帰ってきました。朝も書きましたが明日は用事がある為お休みをもらいました。土曜日は主人と久々のお出かけしま~す🙋

またその事はお話します😊

今日は朝からず~っと雨☔しかもめちゃくちゃ寒いです😱

早く暖かくなりやがれ🙊

それはともかくとして➰
今日うちに帰って来てぽすとを見たらなんと😲

嵐ファンクラブから会報が届いてました😍きよさんのとこにも届いたかな❓
少し小さいですが相葉ちゃんのはだけた姿がぁ~😍😍😍

めちゃくちゃカッコイイです😍💘😍💘😍
松潤はニューヨークに行った時の写真📷が載ってました😍💘😍💘😍
ニューヨークと言うとやっぱり花より男子🍡の道明寺司を思い出します☺

早くコンサートやらないかなぁ~😚
また嵐事になりましたが😁☺

午後も皆さんステキな時間をお過ごしください😃

No.47 10/04/22 14:38

>> 38 皆さんこんばんは😃今日はあまり寒くなかったです😊 👸が部活に本入部しました。美術部です。絵を書くのが好きなんです。私は下手なんでうらやましい… いくさんこんにちわ😃
娘さん絵を書く事が好きなんですね😊
将来は漫画家になるのかな❓

いくさん体調の方はいかがですか❓まだ病み上がりだから無理は禁物ですよ🙅

No.49 10/04/22 19:40

皆さん今晩🌠

今VS嵐を見てます😃今夜はスパゲティー🍝にしました😃

少し失敗しちゃいました💦麺の硬さを間違ってめちゃくちゃ硬くなってしまいました💦やっぱり主人がスパゲティー🍝作ってくれた方が美味しいです☺

VS嵐を見てからお風呂に入りその後はゆっくりとトレンディードラマを見たいと思います😃

各地ステキな夜のひとときを✨

No.50 10/04/22 19:44

>> 48 今日は☔降っていてさむかったです😨 明日も☔だって言ってました😩 今日は内科🏥の日でした。💊が1種類減りました✌ 来月から仕事復帰します🙋 きよさん今晩👮

鳥取も明日雨☔なんですね😫東京も明日雨☔予報なんです😣

出かけるのにぃ~😱

来週からお仕事復帰💪するんだね😃
お互いに体調には気をつけて頑張んばりましょうね😚

No.53 10/04/23 08:14

>> 51 冬のように寒かった1日でしたね😱皆さんお疲れ様でした。明日は長女が帰って来ます。土産話はまたしますね😃 家庭訪問無事終了しました。私より2… ゆみさんおはようございます😃昨日の家庭訪問お疲れ様でした😃だいたい先生が訪問する時間は何分ぐらい話をするんですか❓私の時は確か30分ぐらいだったかな❓いよいよ今日娘さん修学旅行から帰ってきますね😃いつでも良いのでお話聞かせてねっ😊

• << 60 エリカさん皆さんこんばんは🌠💕😺 家庭訪問は大体15分から20分くらいです😃 今日は6時45分に長女が無事修学旅行から帰って参りました。映画村や宿泊したところのお喋りなど楽しかったようです。ユニバーサルスタジオジャパンではジェットコースターには残念ながら乗れなかったけど、4Dを見たそうです✨お土産は私の名前のストラップやにっきのおかし、妹にはNARUTOグッズや消しゴム、おじいちゃんにはキーホルダー、おばあちゃんには漬物などお土産選びもいい勉強になったと思います。長旅無事でホットしました。帰りはラーメン🍜を食べて帰りました。 1日お疲れ様です。こちらは寒かったです。外で帰りを待つとき寒くてたまらなかったです。 明日もステキな1日で有りますように✨🍀☺

No.54 10/04/23 08:19

>> 52 エリカさん おはようございます😃企業体験も 確か1学期に1回あると思います。夏休みには 作業所実習も3日間あります😃2年になったら いきなり… みかさんおはようございます😃

こちら東京も小雨がぱらついて寒いです😫
これから息子さん色々と学校で楽しい思い出をいっぱ~い作っていく事だと思いますよ😃

私も楽しいかったし給料も美味しいかったし😁
担任の先生は何人ですか❓私は三人でした😃

No.55 10/04/23 08:22

皆さんおはようさんで~す🙋

今日の東京は寒く小雨がぱらついてます😱今日は用事があるのでお仕事お休みをもらいました。今日は花の金曜日🙋

今日は寒いからラーメンかも。

では皆さん今日一日ステキな花の金曜日をお過ごしください😃

No.57 10/04/23 12:22

>> 56 それ分かります😁私も中学までは担任は一人だったからいきなり高校生になって担任が三人😲私も本当に驚きました😂

あれは確かズームインですよ😃はい🙋ちゃんと見ましたよ😁松潤の出てるテレビは欠かさず見てますよ😍💘
黒のVセーターでめちゃくちゃカッコ良かったぁ☺

みかさんも見られたんですね😃
明日から新番組が始まるから楽しみです🙋

No.58 10/04/23 18:48

皆さん今晩🙋

今お出かけの帰りの電車の中です😃実は今浅草にいます😃それで今その帰りです😃

このあと少しショッピングをしてからうちに帰ります😃

それでステキな花金の夜を各地お過ごしください😃

No.61 10/04/24 06:52

今日は全国的に良いお天気なのかな❓東京は朝は少し寒いですがこの後グングン気温が上がって暖かくなる予報です😃

今日は主人と日帰り旅行に行ってきます👮このお話は明日✏したいと思います😃

これから皆さんのところに✏に行きます🙋

それでは皆さん😃
今日一日ステキな楽しい時間を各地お過ごしください😊

ステキな土曜日を😃

No.62 10/04/24 06:57

>> 59 皆さんこんばんは😃今日は小学校の家庭訪問の日でした。始めに支援クラスの先生が来てそのあとに交流クラスの先生が来られました。明日は小学校が参観… いくさんおはよございます😊

いくさんの娘さんの中学校の三年生は東京に修学旅行に来られてるんですね😃いくさんの娘さん今日と明日も学校なんですね😲

No.63 10/04/24 07:03

>> 60 エリカさん皆さんこんばんは🌠💕😺 家庭訪問は大体15分から20分くらいです😃 今日は6時45分に長女が無事修学旅行か… ゆみさんおはようございます😃

娘さん無事に修学旅行から帰ってきて良かったですね😊ゆみさんの✏で娘さん修学旅行を楽しんできたのが凄く伝わってきます😃

今日明日と娘さんとゆっくり過ごしてくださいね😊

私も昨日の夜主人とラーメン屋さんに行きました🙋

No.64 10/04/25 15:36

皆さんこんにちわ🙋

今日の東京はめちゃ天気いいです☀

今日は主人と🚗でランチと買い物して帰ってきました😃

ここで昨日の日帰り旅行の事を✏たいと思います😃

昨日は静岡県に主人の🚗で愛犬も連れて行ってきました😃

まずはドックランに行きうちの愛犬を遊ばせた後は ウルトラ生ジュースを飲みに行きそこでお土産も買いました。いかの塩辛いと真鯵の開きを買いました。今日のよるは昨日買って来た真鯵の開きを食べます😃その後苺狩りをしに行ったは良いけどやってなかったので諦めてそのまんま温泉♨に入りリフレッシュ🙌して夜ごはんはお寿司🍣を食べて途中トイレ休憩をとりうちに帰ってきました😃

昨日はあまりお天気が良くはなかったですがでも楽しめました😃美味しい物も食べて 温泉♨にも入り本当にリフレッシュ出来ました🙋
明日も仕事頑張る💪エネルギーをたっぷり吸入⛽して来ました👮

あと半日ではありますが ステキな楽しい日曜日をお過ごしください😃

No.66 10/04/26 07:40

今日の東京はめちゃくちゃ朝から良いお天気で気持ちが良いです😃これから仕事に行く為に電車を待ってるところです😃

今日も皆さん🙋
ステキな時間を楽しくお過ごしください😃

いくさん😃
今日から仕事復帰でしたよね❓お互いに頑張りましょうね😊

No.67 10/04/26 19:50

皆さん今晩🙋

今日も一日お仕事頑張って💪きました🙌

と…言いたいところですが…

なんと😲

お昼前の11時に終わってしまいました😩

なんてこったぁ~😱

昨日せっかくリフレッシュして準備万端整ってたのに~😱

本来の時間まで仕事がしたぁ~😱😱😱😱😱

すみません💦突然の愚痴からになりましたが💦💦💦💦💦💦💦

これは私の《愚痴》と言う事で聞かないかった事にしてください🙊🙉

ところで皆さん今日はお忙しいのかな❓
私が✏しなくっても遠慮しないでたくさん✏しちゃってください😃

いつも ここを覗かれてる皆さん☺いつも 読んで下さり有難うございま~す🙋私で分かる事 質問などありましたら遠慮なく質問してみてください😃私が分かる事でしたらお答えします🙋

ここのスレは皆さんと 楽しく お話して色々な方々と触れ合いたくって立てました😃皆さんが楽しく思って下さってると嬉しく思います☺

だから皆さんたくさん書いてください🙋

んな訳で🙋
今宵もステキな夜のひとときを😃

No.69 10/04/26 21:47

いくさん今晩🙋

今日から仕事かと思って✏しちゃたけど今日はお医者さんでしたか💦ごめんなさい🙏

お薬変わらないで良かったです😃明日は鳥取は☔に嵐🌀なんですね😠

東京も明日はなんか雨☔って天気予報で言ってたなぁ😥

No.70 10/04/26 21:56

皆さん今晩😃

今日は早めに主人が帰って来たので主人が買って来た焼き鳥を食べました🙋主人は今軽くその焼き鳥を食べながら🍺で一杯してます😃

明日は皆さんの元気な✏がある事を願って🙏私はこれから✨夢✨の中へと入ります✨

皆さんも良い✨夢✨見てくださいね☺🎵

🌠おやすみなさい🌠

No.71 10/04/27 07:16

今朝は 少し寒い朝の東京です。これから仕事に行く為 バスの中です😃

今日は皆さんの元気な✏待ってますよ🎵

今日も元気に 楽しい一日をお過ごしください🙋

No.72 10/04/27 17:30

皆さんこんにちわ😃

最近 皆さんの✏がありませんが お元気なんですか🙊

もうお話する事無くなっちゃたかな😢もっとたくさんお話したいけど やっぱりお忙しい💦日々をお過ごしなのですね😔

ママさんあまり無理しない様に 学校行事など頑張って💪ください😃

ゆみさん みかさん いくさん きよさん お元気ですか❓

特に みさきさん🔉🙊お元気ですか❓ここに✏なくなってもう四ヶ月になるね😔きっと元気でいるよね😃

きよさん🙊
やっと嵐の去年のDVD買う事が出来ました😃あの雨の日の国立にきよさんと彼氏さんがいるんだとDVDを見ながら画面をにらめっこしてるよ😚あの日は松潤のお誕生日で松潤が嵐メンバーからのお誕生日プレゼントも録られてたね😃きよさんが✏した嵐メンバーからの松潤のお誕生日プレゼントの洋服「これか😃」って思いながら見てたよ😃嵐はメンバーみんな凄く仲良しだから見てて気持ちが良いよね😊

• << 76 エリカさんこんばんは☔ 神奈川の方では今雨がシトシト降りつづいてます😔もおすぐ仕事に行く時間ですが… エリカさん心配かけちゃったね😢きよは浮き沈みが激しい子なんだ。たまにね、こんなに浮き沈みの激しいきよがみんなを癒す言葉を_✏出来るのかな⁉って考えたら書き込むこと出来なかったんだ😔ごめんね🙇 嵐のDVD最近見終わった🙋💿の見た雨の凄さと実際行った雨違うんだね😲でもはじめて行ったコンサートが嵐で良かった☺ エリカさんは怪物くんの新曲予約した⁉

No.73 10/04/27 17:46

ゆみさん🙊
しばらく 忙しいのかな❓まさかもう✏来ないなんて事ないですよね😢

みかさん🙊
お元気ですか❓まだまだたくさん お話したいです😢みかさんのご主人さんはおいくつですか❓主人は今年44歳です😃ちなみに 馬年です。

あおいさん🙊
お元気ですか🙊あおいさんの住んでる東北地方は今桜🌸満開でしょう😃お花見は行かれるのかな❓彼氏さんと楽しいお花見してくださいね😊

• << 77 エリカさんこんばんは🌉なかなかレス出来なくてごめんなさい😢 小学校の地区委員と クラブの役員で、バタバタしていました。 明日も会議があり2時に🏫にいきます。 火曜日の練習で彼に会えました😃でもすれ違いというかあまり会話も出来なくて、でも妹も入部したから彼に教えてもらったり妹のこと気にかけて頂いたりしています。仕事も少し忙しく収入もそれなりにあったのですが、自営業の為色々厳しいです、出費も多いので、貧乏暇なしといった感じです💦 また会議が終わったらゆっくりレスします😃 GWは5月1日だけクラブがあります。しかし姉は友達と映画に一時くらいの距離を友達の父の🚗で行くのでその日はお休みし、妹は練習頑張ります👍 お疲れ様でした。おやすみなさい💤🌠

No.74 10/04/27 17:55

皆さん本当に 本当にどうしちゃたんですか😱

もう話す事ないのかな😢それとも 楽しくないですか😢ここの✏😢

私はただ 楽しい✏にしたいだけです😔なのに何も✏がないとなんか悲しいです😭

みんなさん😱
凄い切ないです😔

皆さん私を見放さないでください😔😭

No.78 10/04/28 08:20

>> 75 こんにちは お久しぶりです✌ エリカさんそんなに心配しなくても みんなエリカさんのレスに癒されているはずですよ! 焦らずゆ… ノブさんおはようございます🙋お久しぶりです✋

ここの皆さんが私の✏で癒されているのであれば私は嬉しいです。

だけど ✏が全然ないと心配になり不安になります😔

No.79 10/04/28 08:31

>> 76 エリカさんこんばんは☔ 神奈川の方では今雨がシトシト降りつづいてます😔もおすぐ仕事に行く時間ですが… エリカさん心配かけちゃったね😢きよは浮… きよさんおはようございます😃

浮き沈みは誰にだってあるよ 私だって浮き沈みが激しい時あるもん きよさんの✏も凄く癒されるよ😊

そうだよね😲きよさんが行ったあの日の嵐の国立あんなに土砂降りだったんだって思いながら見てたよ😲実際もあんなに土砂降り状態だったの❓
うん😊嵐の新曲予約しましたよ👌もうすぐだね😃楽しみ😊

ところできよさん💦
神奈川県今 雨 風凄くないですか😱東京も今凄い雨だよ😩💦

• << 82 こんにちはエリカさん😃 本当は朝に打とうとしてたんだけど疲れて寝ちゃってた😫そうなんだ.自分だけだと思ってた😥ぅん、雨凄いね😱💦きよもぉすこし弱い雨だったんじゃないか思うんだけど 生嵐だったしちと興奮気味だったけど 今こうしてDVDになったものみると凄い雨だったんだぁーって思う😃 今朝雨すごかったね😱💦エリカさんがレスしてくれたときまだ残業で仕事してたんだけどね😩お店から凄いなぁってみてた

No.80 10/04/28 08:45

>> 77 エリカさんこんばんは🌉なかなかレス出来なくてごめんなさい😢 小学校の地区委員と クラブの役員で、バタバタしていました。 明日も会議があり2時… ゆみさんおはようございます😃

火曜日に憧れの彼氏さんが来てくれたんですね😃でもお話できなかったんだ😔

お子さん 今回は何の映画🎬見に行くんですか❓😊

GWもたくさん映画🎬あるから私も迷っちゃいます💫でも今日コナンの映画🎬を見に行こうかと思ってます😃

ゆみママさん😊毎日慌ただしく💦てんてこ舞いな日々かと思いますが 一呼吸置いて 紅茶やコーヒー☕などで体を休めながら頑張って💪ください😃

陰ながら応援🇯してますよ✊

ゆみママ😊ファイト✊オゥ~💪

• << 83 エリカさんこんにちは😃 会議から帰って来ました。ほっと一息ついていたら、学校から電話がかかってきて、また違った学校の役員になって欲しい、掛け持ちでやって欲しいと言われて💦今回は、無理です。と断りましたが、なかなか決まらないみたい。母子家庭なので、今が精一杯なので、さすがにこれ以上は出来なかったです。 映画は、銀魂を見に友達の両親に連れて行ってもらいます🎬だいたい男の子系が好きで、NARUTOやメジャー、ポケモンなど見ています😃エリカさんコナンはどうだったかな?実家にはマンガもあり、よく見ています✨映画鑑賞いいよね✨ またお話聞かせてね☺GWは1日と子供の日がお休みなんだね。私は休みにするけど、その分収入は他の日で稼がないといけないので、💪よ!エリカさんGWのお仕事頑張ってね💪今日は、久しぶりにスーツを着て行きました。たまにはきちんとした格好も良いかも… 会議は疲れたよ。

No.81 10/04/28 08:54

今日の東京は めちゃくちゃ雨が降っててしかも寒い朝です😣

今日は コナンの映画🎬を見に地元の映画館🎬に行って見て来ようと思ってます😃

明日からGWですね😃でも明日はお仕事なんです💪でもGW期間の私のお休みは 5月1日と5日のこどもの日が私のお休みです😃GWは頑張って稼ぎます✊

では皆さん🙋
本日も 各地 楽しい ステキな 水の真ん中水曜日😁を お過ごし下さ~い🙋

No.87 10/04/28 21:03

>> 82 こんにちはエリカさん😃 本当は朝に打とうとしてたんだけど疲れて寝ちゃってた😫そうなんだ.自分だけだと思ってた😥ぅん、雨凄いね😱💦きよもぉすこ… きよさん今晩😃

毎日夜遅く朝方までいつもお疲れ様です🙇24時間営業は本当に大変だよね💦私が働いてるお店も24時間営業なんだよ💫

私もあの日東京ドームに行って生嵐を見た時はめちゃくちゃ興奮した でもなんか速い気もしたかな💫あのDVDを見ると国立では結構ファンの皆さんのところまで飛んで行ったんだね😃

ドームの時ははじっこにしか来なかったからあまり嵐の姿が見れなかった😱今年も早く嵐のコンサートやらないかな😃

No.88 10/04/28 21:16

>> 83 エリカさんこんにちは😃 会議から帰って来ました。ほっと一息ついていたら、学校から電話がかかってきて、また違った学校の役員になって欲しい、掛け… ゆみさん今晩😊

コナン面白かったですよ😊コナンのプログラム買っちゃた😁

来年も企画決定だから絶対に見に行きますよ🙋

今日見たコナンがDVD化になったらまたレンタルで借りて見ようと思います😊結構若い女性👩方々が見に来てましたよ😃

ゆみさんのお子さんが見に行くアニメ私も好きです🙋毎週木曜日の夕方6時にこちら東京ではやってます😃ポケモンの予告今日映画見に行った時やってました🙋

まだ見たい映画があるから今度はその映画を見に行きま~す🙋ちなみに見たい映画と言うのは クレオンしんちゃんです😁

No.89 10/04/28 21:30

皆さん今晩🙋

今日は あれから予定通りにコナンを見に行きました😃その前に朝食を地元のファミリーレストランで食べてからバスで地元の映画館に行きました😃時間まで映画館でグッズを見たりプラプラしてました。コナンの映画凄く面白かったです🙋やっぱりコナンはカッコイイです😍

見た後は 焼き肉を食べ少しプラプラしてからまたバスに乗りうちに帰ってきました😃

うち帰って来て夜ごはんの支度をしてあまりお腹がすいてなかったから8時ぐらいに食べてお皿を洗って今落ち着いたところです😃今夜のメニューは アジの開きと納豆と玉ねぎの味噌味を食べました😃

明日は仕事です💪頑張って稼ぐぞぅ😤

と言う事で✨
今日はこの変で失礼します🙇

おやすみなさい🌠

また明日ねぇ💖

No.91 10/04/29 07:23

皆さんおはようございます🙇

今会社に行く為電車の中です🚃今日の東京は朝から暖かい朝です😃

今日からGWですね😃
皆さんステキなGWを満喫 充実して楽しい祝日を各地お過ごし下さい😃

そんだば~💨
行って参りま~す💨

No.93 10/04/29 18:09

皆さんこんにちわ🙋

今日は 主人に会社まで迎えに来てもらいそのまんま いつものリサイクルショップに行き帰りに焼き肉を食べて今うちに帰ってまいりました👮

今夜は ㊙の🌀嵐ちゃんだからこれからビデオを録画してから寝ます😃

いくさん😃
息子さん 明日遠足なんだね😃明日もお天気良いみたいたから良かったね😊

それじゃあ 皆さん😃引き続きステキな時間をお過ごし下さい😊

No.95 10/04/30 19:03

皆さん今晩👮

今日は、会社が棚卸しで定時までお仕事してきましたぁ~🙋

久々だから 疲れた😩いつもこうだと良いのになぁ😱

今日は 花の金曜日😃今夜も外に食べに出かけます🙋その前にどらえもんとクレオンしんちゃんとMステ見ないとね👮

今夜はKAT-TUNが新曲を唄うから楽しみ😍

ゆみさん😃

下の娘さん 昨日卓球の練習をしたんですね😃今日は下の娘さん遠足なんだね😊私が小学生の時のおやつはだいたい300円までだったよ😃実家のながしやさんに行って好きなおかした~くさん買って友達と一緒に食べたなぁ😊

うゎ~懐かしい思い出☺

いくさん😃
いくさんの息子さんも今日は遠足でしたよね😃遠足はどちらに行ったんですか❓

ゆみさんのお子さんもいくさんのお子さんもお天気が良くって良かったね😃
お話聞かせてくださいね😊

おっと😲
ドラえもんの時間が迫る💨

引き続きステキな夜のひとときを🙋
お過ごし下さいね😊

• << 99 エリカさんこんばんは😃昨日は⛅で遠足日和でした🎵竹林公園という所に行きました。芝桜が綺麗な公園です。毎年帰りは1、2年生のみスクール🚌なんですが今年から全校帰りはスクール🚌でした。遠足の帰りに👮は学童ディサービスに行ったんですがディサービスから嘔吐したそうです。👸が夜中に嘔吐して高熱😳を出して🏥行って来たとこでした。でも今日には😳も下がり食欲もありました。👮も何事もなかったようにピンピンしてます。私は生理で頭痛がひどく1日(-_-)zzzました。

No.100 10/05/02 06:37

皆さん おはようございま~す🙋

今日の東京はめちゃくちゃ良いお天気☀日中も半袖ですごせるほど気温が⤴⤴⤴⤴⤴する予報です😃

私は これから仕事です💪ゴゼイジャーと仮面ライダーダブルとフレッシュプリキュァとドラゴンボールをビデってから仕事頑張ります💪

GW 二日目😃皆さん楽しいステキな GWをお過ごし下さいね😃
お車を運転される方々 各地 高速道がめちゃくちゃ朝から混んでます 気をつけて休憩を取りながら楽しいドライブを😊

また 帰ってから✏しま~す🙋

No.102 10/05/02 19:58

>> 98 こんばんは🎵🎵遠足とっても良い☀⤴で、遊具で思いっきり遊んで、楽しいひとときを過ごせたようです✨🍀 おやつの値段ですが、プリントに食べきれ… ゆみさん今晩🙋

娘さん楽しい遠足で天気も良くって良かった🙋

はい😃そうですね😃私とゆみさんの年代は私が一歳年上だからあまり変わらないですね😃千円おやつはスゴイ😲遠足の時のおやつも楽しみの一つだったけどお母さんの手作りお弁当🍱に水筒も楽しみの一つだったなぁ😊私は水筒の中身は 紅茶にしてました😃

No.103 10/05/02 20:06

>> 99 エリカさんこんばんは😃昨日は⛅で遠足日和でした🎵竹林公園という所に行きました。芝桜が綺麗な公園です。毎年帰りは1、2年生のみスクール🚌なんで… いくさん今晩🙋

いくさんの息子さんお天気良くって良かったですね😃でも帰りに吐いちゃたんですね😔車酔いしちゃたんですね😔

娘さんも熱出しちゃたんだ😢

娘さんと息子さんお大事にしてくださいね。

No.104 10/05/02 20:12

>> 101 こんにちは🎵 お昼ですね✨ みなさん食べてますか❓ 私… もりたんさん今晩🙋
本当にお久しぶり~🙋

元気だったかな❓もう来てくれないかと思ってたけど来てくれてとっても嬉しいよ☺
ヨロシクね👍

今日は 旦那さんお仕事なんだ😢明日は旦那さんお休みなの❓
うちは GW期間はず~っと5日までお休みだよ💨
そんかわし~私は今日も明日も明後日も仕事🙀
だけど頑張って稼ぐよ💪

もりたんさんはお仕事されてるの❓

No.105 10/05/02 20:18

皆さん今晩😊

今日も仕事頑張ってまいりました👮
明日も頑張ります😤

今日は色々やらないとならない仕事があったから大変でした💦

明日も仕事だから私はこの辺りで寝る事にします😪

皆さん今夜もステキな良い夢見てね💖

おやすみなさい🙇🌠

No.113 10/05/05 06:36

二日ぶりです☺仕事がバタ💦バタ💦してて帰ってから疲れて😩夜ごはん食べてすぐ寝ちゃってました🙀

今日はお仕事お休みです😃
今日は私のお母さんが私の家に遊びに来ます😃

今日でGWが最終日❗
それにしてもGWはめちゃくちゃ暑かったですね⤴

会社に行く時はまだ少し涼しいから薄手のブラウス来てブラウスの中に半袖着て会社に行ってました。でも本当にGW期間中良いお天気が続いて良かったです😊

さぁ~🙋
最終日のGWを各地✨ステキな✨楽しい✨
こどもの日🎏を😊
ご家族でお過ごし下さい😃

No.114 10/05/05 06:42

間違い発見👮

すみません💧

ブラウスを来て🙅

ブラウスを着て🙆

でした🙇💦

朝早くから何やってるのやら😹

No.117 10/05/06 06:13

皆さん おはようございます😊

今日から普段に戻りましたね😃休み明けは何かとしんどい😫とは思いますが 気合い😤で皆さん 仕事や家事や学校行事など頑張ってまいりましょう💪

今日の東京はめちゃくちゃお天気が良く気温も上昇⤴⤴⤴して熱くなるそうです☀
段々と夏に向かってますね🎐
少しずつ紫外線も強くなってきてますがUVカットを塗って水分補給もこまめに取って今日一日ステキな楽しい時間を各地お過ごし下さい😃

いくさん😃
病院行く時は気をつけて行ってくださいね😊

もりたんさん😃
仕事お互いにがんばろう💪仕事行く時気をつけて行ってくださいね😊

ゆみさん😃
車通勤で会社まで行くと思うので気をつけて仕事場まで行ってくださいね😃

きよさん😃
毎日夜勤お仕事お疲れ様です😊今日もお仕事行く時気をつけてお仕事頑張って下さいね😊帰りはめちゃくちゃ夜道だと思うから帰りも気をつけて帰って下さい😃

それでは🙋
私もお仕事頑張って来ま~す👮

No.119 10/05/06 17:01

皆さんこんにちわ🙋

今先週の再放送の怪物くんを見てました😃

ゆみさん😃
娘さんキャンプから帰ってから遊園地🎡に行って楽しいひとときを過ごされたんですね😃

いくさん😃
昨日コナンの映画お子さんと見に行ってきたんだね😊面白かったでしょう😊私もあと一回は見に行きたいと思ってるよ😃

きよさん😃
リスちゃんかわいいよね😊私リスちゃんの何かを食べてる姿好きだよ😃動物は何でも癒されるよね😊

みかさん😃
お元気ですか❓最近✏ないですがお忙しいのかな❓まだ沢山お話したいです😢

もりたんさん😃
姪っ子さんに🚲買ってあげたんだね😊姪っ子さんもの凄く喜んでたでしょう😊もりたんさんの旦那さん前トラック🚚の運転手さんだったって前✏た時言ってたけどあれからまた職業変えたんだね😲もりたんさんも障害者の施設の指導員なんてスゴイね😲なんか尊敬しちゃうよ☺
仕事の内容はどんな事やってるの❓

私はこれからばんごはんのメニューを考えてお風呂沸かして入る事にしますかぁ➰

No.122 10/05/06 21:13

皆さん今晩🌙

今夜はなんか東京は蒸し暑いです💦今早くも冷房かけてます。

今日もめちゃ暑かったですね💦もう30度軽く超えてるところがありました💦

でも明日は少しは過ごしやすいのかな😃

きよさん😊
リスちゃんきよさんの✋の中で丸まって寝てる姿めちゃかわいい😍リスちゃんのお名前なんて言うの❓今夜は会社で飲み会なんだ😃今頃楽しんでるころかな🍻今日の飲み会のお話また聞かせてね😊

もりたんさん😃
へぇ~😲そんなに大変なお仕事もりたんさんやってるなんてやっぱり尊敬するわ☺色々って言うとピンからキリなんだぁね😃そんじゃあもりたんさんも何かヘルパーの資格持ってるんだね😊私の養護学校の友達もヘルパーの資格持ってるんだよ😃でも本当にスゴイよ😲

いくさん😃
病院の結果はどうでしたか❓良い結果だったのかな❓

それでは皆さん😃
ぼちぼち私は寝ます💤

今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

おやすみなさい🌠

• << 124 おはよう✨ 私は、ヘルパーの資格ないよ💦 旦那があるよ💕

No.125 10/05/07 18:35

皆さん今晩🌙

金曜日の今宵皆さん如何お過ごしですか❓今日の東京はお昼くらいから雨☔になり蒸し暑東京です。

なんか GWが終わりあっ😲と言う間にもう金曜日😲本当に1週間は早い💨💨

今日も毎度の主人と外食の日です🍴
今夜は何食べるかなぁ❓昨日も仕事から帰るの主人遅かったからたぶんラーメン🍜だと思います👮
いつもの通い慣れてるラーメン店😁そこのラーメン店さんスゴイ餃子が美味しいんです😃
食べたらも~うやみつきになるくらい😍

明日と明後日はお休み🙋たぶん明日はいつものパターンかと思われます😁

あと少ししたらドラえもんとクレオンしんちゃんとMステダァーッ🙋

皆さんも今宵ご家族で楽しい時間を花金をお過ごし下さい😃

今日はたぶん食事から帰って来るのが遅いと思うので私は早いですが失礼したいと思います🙇

Harbornight🌠

No.127 10/05/08 08:25

今朝は昨日のお天気と打って変わって良いお天気☀

お掃除にお洗濯に絶好🎵
な陽気です🙋

朝からお天気良いと嬉しくなります🎵

ゆみさん✨
娘さん球技大会にでられる事が決まって良かったですね😃私も走る🏃事苦手です😫何せ運動オンチだから😣飛びばこの低い段すら飛べないんです😂
ただ卓球とバスケットボールとテニスとバレーボールは好きですが😁
ゆみさんも何かとバタバタしているようなので体には気をつけて下さいね☝またお話聞かせて😃😉

いくさん✨
今日は確か息子さんお誕生日でしたよね❓違ったらごめんなさい🙇
でも念のためお誕生日メッセージ✏ますね☺

いくさんの息子さん😊
お誕生日おめでとうございます㊗
今日がいくさんの息子さんにとって思い出に残るお誕生日をご家族👪で楽しいお誕生会をお過ごし下さいね😊

それでは皆様🙋

ステキな楽しい土曜日を各地お過ごし下さい😃

✨HarborNiceDhi✨
(👆意味分からないで書いてるので間違ってたらごめんなさい🙇ちっとまた格好付けてみました😚)

No.128 10/05/08 18:57

皆さん今晩🙋

土曜日の今宵皆さん如何お過ごしですか❓

いくさんは今頃は息子さんのお誕生会してるころかしら❓

明日は「母の日」😊
皆さんはお母さんに何をプレゼント🎁しますか❓またお子さんからのプレゼント🎁はもう贈ってもらえましたか⁉

私はこの前GW中にお母さんが私のうちに遊びに来てくれてた時にネックレスを贈り🎁ました😃主人のお母さんにも私のお母さんと同じネックレスを贈りに明日届けに行きます😊
喜んでもらえるかな❓

今日はこれから主人とうちでご飯食べます😃今主人買い物にお出かけ中😁

これから志村動物園見ます😃

それでは皆さん😊
引き続きステキな楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい😃

No.129 10/05/08 21:08

皆さんまたまた今晩🙋

今怪物くん見てます😃ゆみさん見てますか⁉このあとの嵐にしやがれ見てから寝ます😃

今夜のメニューは鳥の照り焼きと玉ねぎの味噌と納豆と厚揚げを食べました😃

では皆さんも良い夢見て下さい😊

おやすみなさい🌠

No.134 10/05/09 21:10

ゆみさん今晩🙋

ゆみさんも昨日お寿司🍣食べたんですね😃私も昨日お昼にくら寿司🍣食べに行って来ました🙋
ゆみさんが食べたお寿司🍣スゴイ安いお寿司🍣ですね😲380円は本当に安いですね😃

ところで今日彼氏さんにお会い出来ましたか❓
いつでも良いのでお話聞かせて下さいね😊

昨日の怪物くんも嵐にしやがれもスゴク面白かったね😁
一人で大笑いしちゃたよ😁

来週は高田純次さんがゲストだからまた大笑いしちゃいそうです😁

• << 138 エリカさんこんばんは☺母の日のプレゼント実家のお母さん、義母さん喜んで下さり良かったですね✨私はデザイナーがフランスのパリの建物などをデザインしたワンピースをプレゼントしました。娘達からは綺麗なカーネーションをプレゼントしてもらい嬉しいです😃🍣沢山入っていてメチャ安くて良かったよ!今日練習に彼さんは来られなかったよ😂後輩の試合に引率されたみたい。占い的に今日は良い日で会えたら、会話も盛り上がっていただろうに、また告白にも良いタイミングだったみたいです。あくまでも占いand参考ですが…でも会えなかったけど、楽しい1日でしたよ。🚗で実家の両親と買物に行ったり、沢山良いことがありました🍀今日は黒豆、おから、ふきの葉の煮物など和風メニューに、ゆで豚を食べました✨玄米ご飯で便通も良いですよ。今洗濯をしています~私はだいたい夜にします。最近は朝には乾いています。明日から少し寒くなるみたいですエリカさん嵐番組は本当に楽しみだし、考えるだけで元気が出ます✨明日もお互いがんばりましょう💪あっワタシソバージュからストレートのロングにイメチェンしました。では また明日🙋

No.135 10/05/09 21:20

>> 133 皆さんこんばんは😃今日は暑かったですね。今日は朝からこども達と地区をまわり資源回収のチラシを配りました。けっこう広い地区なので終わってから疲… いくさん今晩🙋

娘さん今日いくさんのお手伝いしてくれたけどいくさんがほとんどやってしまったんですね😁

ところでいくさん歯の具合は如何ですか❓歯痛いの辛いもんね😫
歯お大事にして下さいね(>_<)

No.136 10/05/09 21:28

皆さん今晩m(_ _)m

今日は母の日💖
ですね😊
昨日も✏様に主人の実家に主人のお母さんにネックレスを渡しに行ってきました👮
お母さん凄く喜んでくれました☺良かったです☺

来月は父の日ですね😃今から何送るか考えとかないと✨

さぁ~🙋
明日からまた一週間の始まりです😃
皆さんお仕事や育児や家事など無理せずマイペースで皆さんお互いに頑張っていきましょうね😉

では😃
皆さん良い夢今夜も見て下さいね😊

おやすみなさい🌠

No.141 10/05/10 21:07

>> 138 エリカさんこんばんは☺母の日のプレゼント実家のお母さん、義母さん喜んで下さり良かったですね✨私はデザイナーがフランスのパリの建物などをデザイ… ゆみさん今晩🙋

そっか😫彼氏さんこられ無かったんだ😢残念だったね😢

ゆみさんソバージュからストレートヘヤーにイメチェンしたんだ😃
私も髪伸びたからそろそろ美容室行かないとなぁ段々と紙染めてるのが取れてきちゃたし今度のお給料もらったら私もイメチェンしようかな😊

No.142 10/05/10 21:14

>> 140 皆さん、こんばんは💡 こっち佐久は、☔降ってます💦 まだ旦那帰ってこないので晩御飯の用意して待ってます🎵… もりたんさん今晩😃

もりたんさんのところも車変えるんだ😃
うちも主人今年車検だからタイヤ変えないと車検がとうらないんだよ😱💦

7月ぐらいにタイヤ交換しに行かないとならないんだ💦
車🚗は何かとお金💸かかるよね💦
ガソリン⛽も⤴ってるし😱💦

No.144 10/05/10 21:38

皆さん今晩🙋

始めに皆さんに嬉しい報告です🎵

実は今働いてるスーパーのお仕事…今は見習い期間中ですがその期間が終わった後もそのまま働ける事になりました🙌わ~い🙌ヤッターマン🙌
再来週辺りに支援センターの方と本社の方と店長さんとで今後の働く為のお話合いをします😃もしかしたら勤務時間が少し⤵かもしれないけれどでも頑張り💪ますよ~ぅ😤

これも皆様が応援🇯して下さったお蔭だと思ってます☺
本当に皆様ありがとう🙏

さって😃
今夜の東京も少し寒いです😠雨☔はまだ降ってないけど明日は雨☔みたいです。

今キムタクの月の恋人を見てます😃

いつもなら嵐の宿題くんを寝る前にビデオ撮ってから寝るけどないと何か寂しいです😢木曜日までが長いよ~っ😱でもまぁあっと言うまですよね😁

今日も皆さん色々お疲れ様でした🙇
明日も皆さん色々と💪ってまいりましょうね🙋

ではでは✨
おやすみなさい🌠

• << 147 エリカさんおはようございます🙋昨日に続いて雨降りです☔ お仕事の研修期間が無事終わり、続いて働けると聞いて大変嬉しいです😃 頑張ったね。おめでとうございます✨🍀私も研修後見極めのテストがあり、無事デビュー出来たことを思い出します。これからも応援していますよ✨ 朝Macいいですね。あまり行ったことがないけど、ハッシュドポテトとかあったっけ?昼や夜とメニューが違うんだよね🍔 今日の昼はお弁当を作って行きました。メニューは、玄米ご飯にしそわかめのふりかけをかけて、鶏の竜田揚げ、切り干し大根、枝豆です。おかずは沢山作って冷凍してそのまま弁当につめると昼には自然解凍してます。枝豆は市販の冷凍の物ですが、他は、手作り冷食です。 今日は当番に行って来ます。また明日は参観日、学級懇談会、総会、懇親会とバタバタします💦 仕事も速めに切り上げないといけませんが、頑張りますよ💪 Have a nice day.✨🍀☺

No.145 10/05/11 07:51

皆さんおはようございます😊

これから仕事に行く為地下鉄のホームにいます。
今日の東京は朝から☔が降ってます。今朝マックもしたし仕事💪来たいと思います✊

No.151 10/05/11 19:27

>> 148 さっき病院から帰ってきました🎵 婦人科に行ってきました🎀先生に妊娠してますねって言われました☺ 待ってま… もりたんさん今晩😊

やったね✌おめでとう☺今度はちゃんとお腹のBABYFACE👶大切に守って元気なBABYFACE産んでね😊

ご主人ももりたんさんのご両親もご主人のご両親もすごく喜んだでしょう😃

本当におめでとう㊗

No.152 10/05/11 19:41

>> 147 エリカさんおはようございます🙋昨日に続いて雨降りです☔ お仕事の研修期間が無事終わり、続いて働けると聞いて大変嬉しいです😃 頑張ったね。お… ゆみさん今晩😃

はい😃朝Macはハシュドポテトですよ😊今日はパンケーキを食べました😃久しぶりに食べたから美味しいかった☺

ありがとうございます☺無事に本採用になる事が出来ました🙋ゆみさんいつも応援して下さり本当にありがとうね☺
私これからも頑張るよ😤

明日から忙しくなるんだね💦
ゆみさんなりのペースで頑張って下さいね✊😊

No.153 10/05/11 19:59

皆ちゃ~ん今晩🙋

今東京も雨☔が降ってます。

今日は久しぶりの定時までお仕事頑張って来ました🙋

朝Macパワー💪
なんちゃって😁

明日はお休みだぁ~🙌明日は主人の頼まれ事で銀行🏧に行って来ます。まぁ用事はそれくらいです😁
あとは~ゆっくりとしてようと思ってます😊

今日はとっても嬉しいニュースに気持ちが高ぶりました🙌

もりたんさんの妊娠報告です✨
本当に改めておめでとう🎊
身ごもの体だからあまり無理しないでもりたんさんの体も母体のBABYFACE👶も大事にしてね☺

さぁ~て今日はテレビもあまり面白くないから嵐の録画したビデオでもみてまったりとする事にします🎵

今夜も皆さんステキな夜をご寛ぎ下さい🙋

No.156 10/05/12 07:07

>> 154 旦那には話したけど🎵まだ、親達には言ってないよ😂 もりたんさんオッハ🙋

そっか😃なら旦那さんそのBIGNEWSめちゃ喜んだでしょう😊

たぶん様子見てご両親にお話するんだろうと思うけどそのお話したらご両親もおったまげるんじゃあないの😊😁

本当に良かったね☺今つわりの方はどうなの❓
本当にあんまり無理は🙅だよ☝
ゆとくり体休めてね☺

• << 159 訂正します💦 もりたんさんごめん💦 ゆとりとじゃあ🙅 ゆっくりと🙆 朝からまたボケかましてごめんね💦💦💦 それとボケおばちゃんでごめん😂 しかも頭に「天然」がつくボケだからごめんね(-∥-)゛💦

No.157 10/05/12 07:20

>> 155 エリカさんまたまた夜分に来ちゃった😁 今日は、彼に会えました😺 お茶の差し入れをした時と始まるまでの少しの時間お喋りが出来ました✨😃 エ… ゆみさんおはようございます😊

昨日憧れの彼氏さんとお話出来たんですね😊
良かったね😊その後彼氏さんとの進展は上手く行ってるのかなぁって思ってたけどこちらまで嬉しい報告に嬉しいくなるよ😊
本当に良かった良かった😊

今日から忙しくなるそうだから無理しない程度に頑張って💪下さいね😊

No.158 10/05/12 07:38

今朝は寒い朝の東京です。
昨日主人に用事を頼まれたけど昨日主人が仕事から帰って来たとたん「ごめん明日銀行🏧行かなくって良いや」って主人が帰って来た途端に言われましただから今日はうちでまったりしてます😊

昨日はあれから嵐のビデオ録画したの見ないでそのまま夢の中に入ってました✨

昨日は嬉しいNEWSがもりたんさんにゆみさんにあったので私はその嬉しいNEWSが覚めないまま夢の中へと入りました☺

今朝はとても目覚めが良く清々しいです😊

さぁ~今日も皆様🙋
今日一日無理しないでマイペースに仕事に家事に育児に学校行事にと頑張って参りましょうね🙋

今日も皆さんに楽しくステキな事がありますように🎵

No.159 10/05/12 07:46

>> 156 もりたんさんオッハ🙋 そっか😃なら旦那さんそのBIGNEWSめちゃ喜んだでしょう😊 たぶん様子見てご両親にお話するんだろうと思うけどその… 訂正します💦

もりたんさんごめん💦

ゆとりとじゃあ🙅

ゆっくりと🙆

朝からまたボケかましてごめんね💦💦💦
それとボケおばちゃんでごめん😂
しかも頭に「天然」がつくボケだからごめんね(-∥-)゛💦

No.160 10/05/12 18:09

皆さんこんにちわ🙇

皆様水の真ん中水曜如何お過ごしですか❓
私は今日は一日中ゴロゴロしてました😁今買い物から帰りこれから夜ごはんの支度します。
明日はお弁当🍱を作って会社に持って行きます😃給料前で金欠病だから節約の為に🎵
明日は早起きして頑張ってお弁当🍱作りすんぞぅ~💪

引き続きステキな時間をお過ごしください😃

No.161 10/05/12 21:37

皆さん今晩🙇

さぁ~明日もお弁当🍱作りを💪らいといけないので私はぼちぼち寝ます😃

実はさっきまで夏物を出してました。まだ少し早いけど最近暑い日とかもあるから早めに出しときました。

では皆さん😊
おやすみなさい🌠
ステキな夢を見てね✨

No.162 10/05/13 06:32

朝早くにお弁当🍱作りも完璧👌だしあとは朝ごはん軽く食べて仕事頑張って💪きます😊

もりたんさん😃
体調の方は如何ですか⁉今やっぱりつわり酷いんでしょう💦でもその先にはもりたんさんももりたんさんの旦那さんも待ち望んでたBABYFACE👶が生まれるんだから今大変だろうけど今の辛い(≧ω≦)つわりに負けないで下さいね💪

ゆみさん🎵
今日も忙しいのかな❓あんまり無理しないでマイペースで💪て下さい😊今日は木曜日だからマックの日だね😃お友達と楽しいひとときを過ごして下さいね😊

さぁ~私はぼちぼち支度しないと💨

今日も皆さんステキな楽しい時間をお過ごしくださいね🎵

No.166 10/05/15 07:22

>> 163 エリカさんおはようございます😃鳥取は⛅ですが少し肌寒いです。昨日は雨降りで寒かったです。 昨日は🌠こども会費の集金に回ってました。夜道は怖い… いくさんおはようございます😃

一昨日は息子さん連れて集金に回られたんですね😃
お疲れ様です😊

夜は何かと物騒だし息子さんをボディーガードに連れて行ったらな心強かったね😊

No.167 10/05/15 07:33

>> 164 おはようございます😃昨日は参観日、総会、学級懇談会、夕方から懇親会とバタバタしておりました。参観日は妹のクラスを先に見て、姉の算数の授業をみ… ゆみさんおはようございます😊

懇談会と雑用お疲れ様です😊
ご馳走がめちゃくちゃ美味しいそうでゆみさんの読んでたらよだれが出てきそうになりました😍

一昨日は娘さんMacの日🙋
一昨日はお友達と楽しいMacでのひとときが出来た事でしょう😊今ってハッピーセットのおもちゃってなんかのカードだったような❓確か男の子は仮面ライダーで女の子はパティシエールのカードだったような❓娘さんはとちらのカードをもらいましたか❓😊

• << 173 エリカさんこんばんは😃Macのハッピーセットは今回は頼まず、シャカシャカチキンと地元のカードで無料のジュースのコーラにしました。私はお腹がすいていて100円のMacポークとカロリー0のコーラにしました😁 今日練習試合が4チームであり、8時過ぎに自宅を出発し、迎いました✨ Aリーグで5勝し1位になりましたが、1位のチームで試合をし、男の子に負けてしまい結果は4位です。頑張りましたよ。妹は初心者のチームでいつもの練習をしました。昼はお弁当を作って🚗の中で食べました。明日は22年度クラブ総会があります。無事終わると良いです✨では今日はこのへんで、失礼します🙇おやすみなさい(-_-)zzz🌠🌙

No.168 10/05/15 07:40

>> 165 こんばんは⤵ 流産しちゃいました💦 悲しいです😢 もりたんさんおはよう😢

そっか😣流産しちゃたんだ😢

とっても悲しいね😔
でももりたんさんまだ若いんだしこれからだってまた赤ちゃんできると思うし頑張って💪😊

No.169 10/05/15 07:55

今日は朝から冷えこんでる東京です😣
本当にこれで5月なのか~😱と言うくらいに😣
でも日中は暖かくなるそうです😃

昨日は花の金曜で主人とラーメン食べて来ました😃
昨日は私もラーメン食べました😃昨日の夜も冷えこんだから暖まりました😃美味しいかった😊

今日は夕方から私のお母さんに会います😃主人は愛犬の息子とお留守番です😁

そんな事でぇ~🙋
今日は夜には怪物くんに嵐にしあがれ~だぁ~い🙋
楽しみ☺

では皆様😃
楽しいステキな土曜日を皆様お過ごし下さいね😉

No.171 10/05/15 14:38

>> 170 へぇ~😃ワンちゃん旦那さんに買ってもらったんだ😃どんなワンちゃん買ってもらったの❓男の子❓女の子❓
むちゃくちゃ可愛いいでしょう😊
良かったね🎵

No.174 10/05/16 00:20

皆さん深夜に今晩🙇

私にしたら珍しいですよね😁明日も休みだしゆっくり久しぶりに夜更かししちゃいます😁

夕方には私のお母さんに会いお茶をしながら色々な話しをしました😃お母さんと別れた後ブラブラと街中をウインドショッピングしました😃ちょっと今香りの良いコロンか香水を探してるけど私のお気に入りの香りのがなくって来週の水曜日か明日また行ければ行こうかと考えてます🎵

浅草にも行ったら今日はさんじゃ祭で凄く盛り上がってました😃やっぱり下町は良いです☺

うちに帰り夜ごはんはどうすると主人と話しをして私が主人に「カラオケ行きた~い😁」って言ったら「久しぶりに行くか😃」となってカラオケに主人と久しぶりに歌って来ました😃私は毎度の嵐にいきものかたりに中島みゆきを歌い主人は郷ひろみや平井堅や色々と歌い盛り上がりました🎵
主人も楽しいかったよ😃と言ってました😃もち私も楽しいかった☺だから怪物くんは見れ無かったけど嵐にしあがれはこれからビデオ撮ってるので見ようと思います🎵
見たらすぐ寝ます。

んじゃあまた今日の朝お会いしましょうね😁

とりあえずは…✨
おやすみなさい🎵

No.175 10/05/16 08:21

皆さんおはよ~ござ~い~まぁ~す☺

今日の深夜はあれから嵐にしあがれを見てすぐ寝ました。昨日の嵐にしあがれめちゃ面白かった😂

今仮面ライダーダブルとこの後はプリキュァとドラゴンボールを見た後にもう一度昨日の嵐にしあがれを見ようと思います😃

今日もステキな日曜日をお過ごし下さいね🎵

No.176 10/05/16 08:36

本当にカワュ~イ~😍チワワなら可愛いいお洋服着せてあげたらもっと可愛いいね☺
うちはダックスフントで男の子だけどこの前にワンちゃんの耳にリボン🎀付けてあげてワンちゃを連れて散歩行ったら同じワンちゃを散歩してた方に「女の子ですか😃」って言われたよ😂

チワワちゃんの名前なんて名前なの❓
うちはプリンだよ😃

名前からして女の子だよね😂実は私が付けた名前なんだよ😃甘い物が好きって事で…って言うのは冗談だけど😁

ただ単にプリンって名前が可愛いいって思って付けた名前だよ😊🎵

No.177 10/05/16 08:47

>> 173 エリカさんこんばんは😃Macのハッピーセットは今回は頼まず、シャカシャカチキンと地元のカードで無料のジュースのコーラにしました。私はお腹がす… ゆみさんおはようございます😃

昨日はお疲れ様です😊試合の方は少し残念でしたね💦でも頑張ったんだね😃娘さん😊

私もMacのカードで食べたりした事あるよ😃あのカードは何かとちょうほうするよね😁少しだけ安く食べられるからね🎵

今日のクラブ会議上手くいくと良いです😊
また色々と聞かせて下さいね😊

No.178 10/05/16 18:49

皆様今晩🙇

今日私は髪をカットしてきました✂
前の髪の毛がめちゃ伸びてたから快適に見渡せます🙈🙌👮😁

しかも~さっぱりだぁ~🙌

ちなみに今金欠病だから980円の美容室💇にいきました😃

今宵日曜日は皆さんどのようにお過ごしですかぁ❓
皆様ご家族👪や恋人や各地楽しい日曜日を過ごされてる事でしょう😃

明日から一週間のスタート🏃💨
今日を楽しく優雅に過ごして明日から皆さん頑張り💪ましょうね😉

• << 180 エリカさんおはようございます🙋カットに美容院に行かれたんですね✨私の住んでる場所も千円カットがスーパーやデパートに出来ました。まだそこは利用してませんが、それより安い980円なんて激安ですね✨さっぱりすっきりして、また仕事も頑張れそうですね😃私も金欠病なんです😢いつもの美容院は1575円と安いほうだと思いますが、もっと安いところを利用しようかな 会議は無事終わりました。しかしお茶やお菓子の用意でバタバタまた、自分はしゃべることがあまり得意では無いのでシドロモドロになりました😱トークも練習しないといけない私です。 今日は良い☀なので、洗濯をしました。干してから仕事頑張ってきます。稼がないと、厳しいです 素晴らしい1日でありますように🍀

No.179 10/05/17 06:26

皆さんおはようございます☀

今日から一週間の始まりです🙋
皆さんお互いに自分のペースで頑張り乗り切っていきましょうね😃

また仕事から帰ったら書きに来ま~す😊

No.182 10/05/17 19:54

皆さん今晩🎵

今日は仕事があんまり無かったから12時40分にあがりました。明日も店長さんの話しだと仕事がないって言ってました😫

今日は本当に暑い一日でしたね💦
私もろ長袖にジャケット着て行ったからめちゃ暑かった😫って当たり前ですよね😂
でも夜は涼しいと言うか寒いと言うか💦

朝晩の気温と日中の気温が凄い差があるから皆さん風邪には充分気をつけてくださいね⚠

もう実は主人仕事から帰宅してるんです。私はこれから夜ごはん🍚
仕事から帰ってお昼食べてサスペンス見てたら知らないうちに爆睡してました😂

さぁって何食べよう😊
今宵も皆さん夜の楽しいひとときを✨

No.183 10/05/17 20:10

>> 180 エリカさんおはようございます🙋カットに美容院に行かれたんですね✨私の住んでる場所も千円カットがスーパーやデパートに出来ました。まだそこは利用… ゆみさん今晩😊

スーパーの中に美容室がぁ😲めちゃお洒落じゃあないですか😲

髪の毛凄くさっぱりしましたよ😊
って言うかちびまる子ちゃんみたいになっちゃた😁

去年の暮れからだから結構伸びてました。前の髪なんて前髪を伸ばすとゲゲゲのきたろうみたいになってました😂

髪の毛変えるだけで気分的にもルンルンと楽しくなりますよね😊🎵

あとは髪染めとパーマをしょうかと思ってます😃
またその時は書きますね😊

No.184 10/05/17 20:17

>> 181 皆さんこんにちわ😃鳥取は☀暑い~😩 今日クーラーいれました。暑いの苦手なんです😱 今日は冷麺と焼きサバと玉ねぎの煮付けと卵豆腐です。金欠… いくさん今晩😃

私も今金欠病です😠でもあと一週間ちょっとしたらお給料だから何とか凌ぎます😤

今日本当に暑かったね💦明日も暑くなるのかな❓

段々と梅雨の時期にもなるからこれから
梅雨になったらジメジメするからイヤ~😱ですよね💦

No.185 10/05/18 17:21

皆さんこんにちわ🙇

さっき仕事から帰って来たよ😃今日も暑かった😩解けちゃいそうです😩

ここのところ…

きよさんにあおいさんにみかさんの✏がないけどお元気ですか😢皆さんのが✏ないと毎日かいてるけど寂しい😭

きよさんリスちゃんその後元気ですか❓きよさん嵐のmonsoonの💿は取りに行ったのかな❓きよさんが最近あった事だとか色々お話したいよ😢もしかしたらまた✏が書きにくいと思って書けないでいるのかな❓そんな事思わないでも良いよ全然何でも書いてお話したいと思って立てたんだから😊でもやっぱり気になっちゃってるのかな😢
あおいさんもう来ないのですか😢寂しいです😢その後彼氏さんと上手くいってますか❓あおいさんの状況が分からないからどう書いて良いか分からないけどあおいさんと楽しいお話これからも沢山したいよ😢

みかさん息子さんそろそろお泊り会ですね😃まだでも決まってないかな❓みかさんもいっぱい色々なお話したいです😢この前の✏で何かみかさんを不愉快にさせてしまっのかな😔ならごめんなさい😭

もりたんさんワンちゃん元気❓もっとワンちゃんの話しや色々なお話したいよ😢

皆さんの✏待ってますよ😢😔

No.186 10/05/18 19:28

皆さん😢今日は誰も✏に来ませんね😢もう私とのお話はつまらないですか😩なんか切ないし虚しいです😩

ただ皆さんと楽しくお話がしたいだけなのに😱

かなり寂しいし心配です😢
皆さん元気にしてますか❓
私とのお話がもうつまらないですか❓楽しくないですか❓

皆さん✏本当に待ってますよ🔉🙊😢

No.190 10/05/20 06:26

みなさんおはようございます😔

今日の東京は朝から雨でとっても寒いです。あまりみなさんに心配させたくない ですが昨日はずっと凹んでました😢仕事とかで色々あって⤵

今日はとりあえず仕事頑張ってきます。

朝から暗い✏ですみません😢また帰ったら✏します😔

No.191 10/05/20 17:25

きよさんこんにちわそう言ってくれてすごく嬉しいです☺

ドリアン私あの臭い嗅いだだけでダメ😩

リスちゃん死じゃたんだ😢元気かと思ってたけどとっても残念だね😔

お返事遅れて本当にごめんなさい🙏私色々と仕事の事で気持ちが不安定で早く返事書かないとって思ってたんだけど本当ごめんなさい😢

No.192 10/05/20 17:33

>> 188 エリカさん、皆さんこんにちは😃今日は、寒くはないけど雨降りです☔小学校は、制服なのですが、妹は夏服を来ていきました。正確に言うと、衣替えは、… ゆみさんこんにちわ娘さんの小学校は制服があるんですね😃どんな感じの制服なんですか❓

うちの近くにも薬店と食料品が売ってるとこあるよ😃私も一応はポイントカード持ってるけどあまり行かないから全然貯まらないよ。薬店と食料品が一緒だと本当便利ですよね😊

お返事遅れて本当にごめんなさい🙏仕事の事で色々あって昨日はずっと落ち込んでました😔早く返事書かとって思ってたけど本当にごめんなさい😢

No.193 10/05/20 17:36

>> 189 こんばんは💡忙しくて来れなかったよ💦ゴメン💦 また、来ます。おやすみ もりたんさんこんにちわ今忙しいんだ💦
ところでワンちゃん元気にしてますか❓
ワンちゃんの名前決まった😃

お返事遅れて本当にごめんなさい🙏仕事の事で色々あって昨日はずっと落ち込んでて早く返事書かとって思ってたんだけどごめんなさい😢

No.194 10/05/20 17:52

皆さんこんにちわ。
今朝は暗い✏でごめんなさい😢今色々と仕事の事で悩んでて気持ちが不安定なんです。前に本採用になったとお話しましたがもしかしたら今の仕事ダメになるかもしれないです😢本音を話すと私と同じ青果部で働いている女性の方が私にもなんですが周りの働いてる人に凄いえばり凄い口調で言うんです。皆さんに心配かけたくなかったからこの事は伏せ時ましたが本当に私なりに気持ちが不安定で実はまだ精神科に通院し始めました。そこの店長もその女性にすごく甘く周りのみんなが良く口を揃えて言ってます。その女の人とこれは私のわがままだったんですが本社に私が直接他の店舗に移動させて下さいと頼んで色々な店舗を探してもらったんですが私を引き受けてくれる店舗がないと言われてしまいました。私も本社の方に他の店舗を探してもらってもし無かったら今の会社で頑張ろうと思ってました。

• << 200 エリカさんこんばんは🌉お仕事のこと読みました。色々大変なお気持ち察します。私も会社勤めの頃色々辛いこともありました💧 ゆっくり✏したいのですが、今私も色々手続きや悩みがあり、それが解決するまで、もう少し待っていてください。良い方向に行くこと祈っていますよ✨🍀おやすみなさい😪

No.195 10/05/20 18:03

それで昨日支援センターに行って私の気持ちを支援センターの職員さんに話しました。その結果で本社に電話をかける事になってて私の気持ちを支援センターにお話しました。他の店舗を本社の方が探してくださって本当にご迷惑をかけてしまいました。私は今のお店で頑張ります。と支援センターの方にお話をしました。その後支援センターの方が本社の方に連絡をとり本社の方が今私が勤めてる店長さんに昨日のお話をして今後今の会社で働けるかが決まれば今度は契約をまた交わす流れになってます。せっかく皆さんを喜ばせてしまいこんな私のバカな事をしてしまって本当に皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです😔とくにゆみさんすごく喜んでくれたのに本当に申し訳ないです😢
このまま続けられると良いけど…😔

No.196 10/05/20 18:22

でも私は今以上にもし本採用になったら今以上に頑張りますよ💪
本社の方も辞めて下さいって言ってる訳でもないって言って下さってるしお店の店長さんももしこのお店で良ければ働いて下さいって言って下さってるしもしそしたら今以上に頑張りますよ💪

ただ会社では実働時間を6時間働いて欲しいみたいなんです。でも今あまり仕事もなくってって状態でもう一人ロングの方がいるんですがその方はレジやったり発注したりと言う仕事があるけど私はそう言う事が出来ないからだから困ってるんです。私的には最低でも5時間くらいが調度かと思ってるんですが本社は6時間働いてって言ってるしその話しを店長さんに本社の方が話すんです。またこの話しはお話します。

こんな事書いて皆さん私の事嫌いにならないで下さいね😢

No.197 10/05/20 18:27

あとの何週間を頑張って働きたいと思い💪
頑張るよ💪

長々とごめんなさい🙏皆さんに隠していたくなかったので書かせて頂きました🙏

こんな私ですけどこれからも皆さん宜しくお願いします🙏
頼りない主で皆さん本当にごめんなさい😢😢😢

No.198 10/05/20 21:36

>> 197 皆さん今晩😢

先程は私の本心を皆さんに話したくって✏て頂きました。

さっきも✏ましたが私はけして今の仕事を辞めたいとかは全く思ってません‼
それは皆さん解って下さい🙏

簡単に言うとこれから本当にそこのお店で働くきがあるかを店長さんも本社の方も支援センターの方も知りたいだけだと思います。私は今の仕事好きだし本当に辞めたいとか思ってません‼
これだけは解って下さい🙏

皆さんいつも書きに来てくれていつも嬉しく思ってます。

これからどこまで続くかはわかりませんが皆さんと楽しく時にはおバカな事を話したりわきアイアイでお話色々出来ればとっても嬉しいです😊
時にはアドバイス仕合時には励ましあい本当にここが皆さんの憩いの場所になる様に私も頑張ります💪

お仕事の事はお話合いが来週にあると思うのでまたお話したいと思います。

あまり上手く説明や伝える事が出来ないとは思いますが皆さんこれからも末永く宜しくお願いします🙏

おやすみなさい🌠

No.201 10/05/21 06:39

皆さんおはようございます🐔

今日の東京は朝から晴れてとっても気持ちが良いです😊

昨日はかなり凹みな✏になってしまいましたが今日はいつもの私になって💪ます✊
凹みすぎるのも私らしくないしね😁
それに…ここの皆さんもついていてくれてる☺

今でも仕事の事悩んでますがでも一生懸命に頑張れば認めてもらえると思うし頑張りますよ😤

ゆみさん優しいお言葉ありがとう🙏とっても嬉しいです☺

それでは仕事頑張って来ますね🙋

今日も皆さん楽しく笑顔でステキな時間をお過ごしください😊

No.205 10/05/21 19:48

>> 202 エリカさんおはよう😺 ぅん 書き込みが遅れたとかそんな小さいこと気にしないから平気だょ😊ぅん リス死んだ原因わからないんだ。小動物だからね … きよさん今晩😊

昨日池袋のサンシャインに行って来たんだ😃昨日はあまり景色見えなかったねでも気分転換出来て良かったね😊

会社の健康診断って池袋まで来てやるんだ😲

そう言えば嵐の櫻井翔くん髪の毛短くなったね😃また何かドラマ櫻井翔くんやるのかね😃噂だとなんか松潤が7月か秋にドラマやるらしいよ😃もしやるならすごく嬉しいなぁ☺

No.206 10/05/21 20:10

>> 203 エリカさんこんにちは😃 朝一番で、手続きと相談に行って来ました。私の仕事は自営業なので、やはり将来的に保険や年金のある会社に入ったほうがいい… ゆみさん今晩😃

ゆみさんも色々な事があったんですね😢
私の精神面を気づかって頂きありがとうございます🙏
今は精神科のお薬が効いててなんとか気持ちも安定してます。
私すぐ何かあるとくじくじして思い込みが激しくなって自分でもコントロールがきかなくなって落ち込んだりしてしまうんです。これは私の病気だから仕方ないです😔自分が情けないです😔もっとメンタル面強くなりたいです。

だけど朝も✏ましたがいつまでもくじくじしてたって私らしくないしね😁

でも本当に心の底から心配して頂きそして優しいお言葉とっても嬉しいです☺
元気でました💪
本当にありがとう💖

No.207 10/05/21 20:20

皆さん今晩😃

今日もお仕事頑張ってきました💪今日店長さんに私の気持ちを伝えました。この事は明日✏ます。

これから実はさっき主人仕事から帰って来てこれから毎度のお食事です🍴

なので明日ゆっくり今日店長さんとお話した事✏ます。

ところでなんで今日嵐がMステ出るはずなのにKAT-TUNが出てんの💦でもKAT-TUNも好きたから良いけど😁たぶん相葉ちゃんの舞台の影響なのかも知れませんね。

それではまた明日✏に来ますね😃

皆さんは✏たければたくさん遠慮しないで✏きこんでも良いですからね😊

じゃあごはん食べに行って来ま~す🎵

No.208 10/05/22 07:05

皆さんおはようございます😃

いきなりですけど昨日店長さんに私の気持ちを話した事を✏せてもらいますね。

昨日店長さんをお話があるのでと言って私の本音をお話しました。なんて言ったかと言うと「私も全く辞めるつもりもありませんしこれからもここのお店で働きたいです。」とお話しました。そしたら店長さんが「〇〇さんここで働きたいと言う気持ちはとっても嬉しい。」とお言葉をくれました。私もその店長さんの言葉にすごく嬉しい気持ちになりました。今以上に頑張ろうって。そして店長さんの私に対する気持ちもお話してくれました。「今以上に仕事のスピードをあげて〇〇さんが気ずいた事を〇〇さんが判断して〇〇さんがその〇〇さんに見返すくらいにやってやれば良いんだよ。」と。「ここに〇〇さんが来てるのはお金をもらう為に働いてるんだよね。だからここのみんな必死に頑張ってるんだよ。そんな深く考えちゃあだめだよ。」と優しいお言葉を頂きました。私も「あーそうだな。確かにお金もらう為に働いてるんだよな」と思いました。
続きます。

No.209 10/05/22 07:14

続きです。

だから私もあまりくよくよする事は考えないで前向きに考える事にしました。たぶん来週にお話合いがあると思うのでそのお話はまた話しがまとまったらお話します。

あと勤務時間の事も店長さんに話したら「あーそれは良いよ。」と言って頂きましたがまだ少し考える時間を下さいと答えました。

本当に上手くここの会社でこのまんま働けるか心配ですがでもさっきも書いた様に前向きに考えないとね。
皆さん私がここのお仕事で働ける様に皆さんの祈り🙏のパワーを私にそそいで下さい🙏🙏🙏
私からのお願いです🙏
皆さん宜しくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏

No.210 10/05/22 07:23

障害者施設で指導してるって前に✏たけどその意味は作業所のみんなに色々な事を教えてるって言う意味なの⁉それとももりたんさんが作業所で働いてるって言う意味なの⁉

もりたんさんも精神科通院してたんだね😠毎月通ってるの❓

話しは変わるけど私もKAT-TUNの亀梨和也ファンに最近なっちゃたよ☺昨日のMステ亀梨和也くん超格好良かったぁ😍

No.211 10/05/22 07:44

私のお仕事のお話はここまで✋
さっきも✏したがまたお話がまとまったらまたお話しますね。

さって。今日の東京は朝から素晴らしいお天気です😃でも明日から全国的に❓なのかなぁ下り坂⤵だって😩
このお天気を使って今日は一気に掃除に洗濯をしたいと思います💪

昨日は主人とハンバーグステーキを食べに行ってきました😃

今日は洗濯掃除をしたらお天気もいい事だしお散歩しに出かけ様と思ってます😃

今日もし良い香りのコロンか香水が合ったら購入するかもです。

では皆さん今日のステキな楽しい土曜日を各地お過ごしください🎵

ところでいくさん
元気ですか❓また
体調が悪くなっちゃたのかな😔心配です😢

ゆみさん昨日は暖かいお言葉✏本当に嬉しいです🎵本当にありがとう☺本当に元気💪出たよ😊

やっぱりここの皆さんは最高💕なお友達です🙌今すぐにでも皆さんに会ってハグリたぁ~い😚😚😚😚
って思うほど最高です☺
皆さんいつも本当にありがとう💖凄く皆さんには感謝しまくりですよ🙏

No.212 10/05/22 07:52

😁昨日本当はMステに✨嵐✨が出るはずだったけど…来週✨嵐✨が新曲のモンスターを歌番組でやっと🙌やっと🙌見られるよ~ん🙌バンザーイ🙌🙌🙌

ちょ~う😚楽しみです😍
一人舞い上がりましたが嵐の事になるとつい☺

大変朝から失礼しました☺😁

しかも朝から独り言すみません☺

No.214 10/05/22 08:44

>> 213 いくさんおはようございます😃

元気そうで良かった☺明日お仕事頑張って💪下さいね😃

そっか😠明日は全国的に雨かぁ⤵

No.217 10/05/23 07:23

>> 215 毎月、精神科に通ってるよ💦昨日、受診日で行ってきました✨ 作業所で、働いてるよ😥 … 一昨日も通院してたんだ 私は毎月じゃあないよ。週に1 2回くらい通院してる。

もりたんさんも金曜日にご主人さんと夜ごはん食べに行ったんだね😃そのあとはダーリンとラブ💕ラブ💕☺
仲良し夫婦で微笑ましいよ☺

No.218 10/05/23 07:40

>> 216 エリカさんこんばんは🌉😃 お仕事の上司の方がエリカさんの気持ちをわかってくれ、本当に✏を読んでホットしました。 確かに皆働きに来ているのは、… ゆみさん本当にありがとう🙏
まだはっきりとは決まった訳じゃあないけど来週にたぶん私と支援センターの職員さんと本社の方と店長さんとお話合いがあると思うのでまたお話合いの結果を✏きます。今からドキドキ💓で口から胃が出てきそうです😱

ところでゆみさんのお母様絵の賞状たんですね😃
おめでとうございます😊
娘さんの制服めちゃ可愛ね😊

今日もバタバタ忙しいみたいだから無理せずに準備やクラブのお手伝いなど頑張って下さいね😊

あと私の事優しいって言ってくれたお言葉とっても嬉しいけど照れちゃうよ☺
ありがとう😊❤

No.219 10/05/23 08:04

皆様おはようごさいます🐥

昨日良いお天気だから洗濯に掃除をしょうと思ってふっと昨日の仕事に出てくる人が一人しかいなかっ事に気づき😲「一人じゃあやっぱ大変だろうなぁ」って思い会社に電話して昨日は1時くらいまで仕事して仕事が終わった後そのまんま街中をランチしながらぶらつきました。明日は昨日の変わりのお休みです。今日もお休みだけどあまりお天気が良くない😩でも掃除くらいはかけようと思います。

昨日も浅草に行って来ました😃私が探して求めてた香りの物があり即座に買い求めちゃた🎵
あと嵐のモンスターも買いました🙋

P.Vがめちゃカチョイ~😍また後で見ようと思ってます😁昨日は2回も見ちゃいました😁

きよさんもモンスターのCD買ったかなぁ❓

昨日の夜も主人と近くのジョナサンで夜ごはんを食べました😃私はネギトロ丼で主人はかにドリアとビール🍺を飲んで食べてました😃私はドリンクバーです。すぐ食べて嵐にしあがれみて嵐のモンスターのP.V見てから寝ました😃

今日はあまり良いお天気じゃあありませんが😩でも各地楽しいステキな日曜日をお過ごしください😊

No.221 10/05/24 00:18

皆さん今晩🙇

今日は一日中雨で肌寒い日曜日でした。今日はお昼に主人とランチしにとんかつを食べに行きそのまんま家の近くの西友の百円ショップに行って買い物して家に帰ってきました😃

そのあと精神科の薬が効いて2時過ぎくらいから爆睡😪起きたのが10時近くに起きました。主人も私を起こしたらしいですが私は気ずかないで私が目が覚めて起きて主人に「夜ごはんは」って聞いたら「何回も起こしたのにエリカ起きないからもう捨てたよ」ってあっさり😒残しとけよ~👊全く😠気のきかない主人です😩仕方ないからセブンイレブンのお弁当を買いに行って今食べ終わりました😥

と言う事が我が家にありました💧薬飲んでるの知ってるのにせっかく作ったのを捨てるなんて信じられないですわ💢あまりにもムカツイたから✏て頂きました💦

このムカつきを吐き出したくって💧スッキリしました😸

明日も(もう今日ですが😁)皆さん素敵に楽しい一日を送ってくださいね😃
明日は私は昨日の出た変わりのお休みだから家でゆっくりしてようと思います😃

皆さんおやすみなさい✨素敵な夢見て下さいね😃

• << 224 エリカさんおはようございます😃昨日からこちらも肌寒いです。今日子供達も長袖を着て、🏫に行きました。エリカさん、ランチのトンカツと聞いて久しぶりに食べたくなりました😃私の近くにトンカツ店は何軒かあります。柔らかくて超美味しいところは、値段も結構しますが、もう最高って感じです😁お薬が効いて爆睡されたとのこと。ご主人がせっかく作った料理を捨てたんですね😿友達の話を思い出します。毎日帰りが主人が遅く何品も作った料理を全部捨てたと私に話していました。そのご主人は何時に帰ろうと家で食べる方だったみたいで何一つメニューに文句言うわけでも無いのに遅いというストレスでやった💦と… エリカさん、起きたときお腹がすいていたでしょう。せっかく作ってくれたのに残念だったね。近くにコンビニがあったから良かったけど、田舎とかなら無い場合もあるしね。また何かあったら何でも聞きますよ!昨日の休みは実家でお昼カレーライスを食べてお母さんとお母さんの洋画展を見に行って来ました。沢山のお客様が来られてとても賑やかな中無事終わりました。私は美術は苦手だけど、美術舘鑑賞は好きです✨
  • << 228 エリカさん 皆さんおはようございます➰🙌 エリカさんのお家の近くに西友あるんですか⁉ 凄く偶然ですね 驚きです(*_*)きよは西友の夜勤で働いてます😃西友ではないんですがきよも青果のカット 袋詰め等の仕事やった事あるんですよ😊上司にあれこれ言われ結局は逃げる形で辞めました。エリカさんは自分の気持ちを店長に話したのだからわかってもらえるはずです😊✌無理はしないで下さいね🙏

No.222 10/05/24 00:28

>> 220 皆さんこんばんは😃鳥取は☔でした。🌠になってから少し肌寒いです😱昼間は汗ブルブル💦でした。 今日は白熱したレクリエーションでひざにあざができ… いくさんあおたん大丈夫ですか😲って言うか私も昨日仕事の帰り道にコケてひざ打ってひざがすりむいてました💧

通りかがったお姉さんに「大丈夫ですか今のはスゴイ痛かったですよね」って言ったから「私こうたまにコケるんですよドジだから」って行ってお姉さんに「有難うございます☺」と言って別れました。こっぱずかしかった😳

本当に私ってドジだって改めて思った一瞬だったよ😂

明日(今日)お仕事頑張ってね💪😊

No.223 10/05/24 06:53

今日も朝から雨☔しかもシャ~ア~ムィ~😱皆さんこうも暑い💦寒い🐧の繰り返しだから体調には気をつけてくださいね⚠

今日はお仕事おやすみ✌雨☔だしうちでゆっくりしてます。
それから今日の夜中の私の愚痴大変失礼しました🙇これからはムカツイた事など勝手ながら吐き出しますので見苦しくとは思いますがご了承下さい🙏あまり気持ちをためとくのも良くないと思うしこれからは吐き出させてもらいますね🙏
皆さんもムカツイた事などあったら吐き出して下さい。気持ちを閉じ込めてると落ち込んでしまうと思うしとにかく皆さんもあれば吐き出して下さいね。遠慮はしないで下さい。皆さんがここの✏が楽しいと思って思える事ここが皆さんにとって気持ちの良い✏だと思えてもらえるのが私はなによりも嬉しいです☺
もちろんムカツイた事じゃあない色々な皆さんにあった事など何でも楽しくお話したいと思います😊

今日は全国的に雨☔模様で寒いとは思いますが…今日も各地素敵な楽しい一日を各地お過ごしください✨

No.225 10/05/24 20:37

皆さん今晩🌙

あれからTSUTAYAに行きDVDを借りて見てました😃ホラー映画にごくせんのスペシャル番とごくせんの映画番を借りて来ました😃

明日は仕事💪あさっては休み🙋しかも明日は二回目のお給料日です🙌

今日は一日雨☔で本当に昨日に引き続き寒い一日でした🐧
明日は晴れると嬉しいなぁ✨

さて明日はお仕事なので私はこの辺りで失礼します😊

おやすみなさい🌙

No.226 10/05/24 21:00

>> 224 エリカさんおはようございます😃昨日からこちらも肌寒いです。今日子供達も長袖を着て、🏫に行きました。エリカさん、ランチのトンカツと聞いて久しぶ… ゆみさん今晩😊

ゆみさんのところにも美味しいとんかつ店が何件かあるんですね😃昨日私が食べたとんかつはみそとんかつご善処を食べました😃おかわりが自由なんですよ。私はおみそ汁を豚汁に変えたけど豚汁もおかわり自由なんですよ😃キャベツのおかわり三回とごはんのおかわりは二回と豚汁のおかわりを二回しちゃた😁
そこのとんかつ店さんのスタンプカードが貯まって二枚目になりましたよ😃次回行く時は五百円引きになります。スタンプカードやポイントカードはこの時は結構ちょうほうするね😃

昨日はゆみさんのお母様の絵を見に行ってきたんですね😊
私は絵は見るのは好きだけど書くのは苦手😩
だけどね😁ドラえもんは書けるよ😸

実は私幼稚園の頃絵を習ってたんです😃小学校の時は書道と公文塾と習ってたんだよ😃

No.227 10/05/25 06:06

今日は昨日と違い暑くなる東京です。今日は仕事です。頑張ってきます💪皆さんもお仕事や育児など頑張りましょう🙋

今日もステキな一日を皆様お過ごしください😊

No.233 10/05/25 22:26

>> 228 エリカさん 皆さんおはようございます➰🙌 エリカさんのお家の近くに西友あるんですか⁉ 凄く偶然ですね 驚きです(*_*)きよは西友の夜勤で… きよさんありがとう😊まだトライアル雇用であと一週間くらいあるけど無理しないように自分なりに頑張る💪

ところできよさん😲西友で働いてた事あったんだ😲私も実は昔大宮の方の西友の鮮魚でやってたけど自分に向いてないと思って辞めちゃいました。私のうちの西友は車て5分かからないところにあるよ😃しかも二軒も。今西友24時間営業だから金曜日の夜ごはん食べに行った帰りに飲み物を買いに行くよ😃

No.235 10/05/25 22:56

>> 229 エリカさん、皆さんおはようございます😃☔振りです。明日の小学校連合体育会はこの天候だと、中止になりそうです💦☔ 娘も毎日の練習で肩が痛いと… ゆみさん娘さんがそんな酷い事言われちゃたんですね😢

きよさんも✏たけど娘さんのメンタルが心配です😔

私も弱い人間です。偉そうな事語れるうつわじゃあないけど私はそう思います。強い人間は人の気持ちが解らない人です。私はそう亡くなったおばあちゃんに言われてきました。一番は自分らしさ😉それが一番だよ😊

私も前に凹んだりしたけどもう気持ちを前向きに考えました。今の仕事がそのまんま継続出来ればバンザイ🙌だしダメでもへこたれないで前向きにね✌

愚痴も何でもあればゆみさんの気持ちがスッキリしてここで嫌な事吐き出してください🙋

思ってる事を気持ちに閉じ込めとくのはストレスにもなるしいっぱい話してゆみさんの好きな様に気持ち良く愚痴嫌な事何でもお話してください😊

あと私の早起きはどうしてだか早くに目が覚めちゃいます。私も低血圧で中々布団から出れない人だけど何でだか仕事の時は気合い😤が入ってるのか目覚めが良いです👍

No.237 10/05/25 23:13

皆様今晩です🌙

今日は一日暑い一日でしたね😩そんな中お仕事頑張って💪きましたよ👍

明日はお休みだしね😁

そうでした❗
今週の木曜日に今の仕事がそのまんま継続出来るかの面談があります。今からドキドキ💕のドキンちゃんです😱またそのお話は解りしだい✏ますね😃

今日も皆さん色々とお疲れ様でした🙇
明日も皆様無理せずゆっくりと育児や仕事や色々と💪って行きましょうね🙋

ゆみさん私もここの仲間がみんな大好きでとってホワホワします☺そして心地好い☺皆さんとこうしてお話色々出来て主としてとっても嬉しい限りです☺皆さん本当にありがとう🙏

皆さん良い夢見て下さいね😊私は嵐くんの夢でも見ようかなぁ😍なんちって👅

そんなおバカを言ってるのはここまで🙊
(お前が言ってるんだろう😁)⬅一人突っ込みでした😸

馬鹿な事を言ってるのは今度こそここまでで✋

今度こそ☺

おやすみなさい✨🌙

No.239 10/05/25 23:49

>> 234 こんばんは エリカさん なんか書き込み悪かったみたい💧今も働いているょ😃2軒もあるんだね 広そう😚今働いているとこは構造的に狭いんだ😱でも… わたしが行く西武も半端なく商品の数が豊富だよ😃

西武行くと目移りしてあれもこれもってなっちゃうよ😁

今はレジと品だしを中心にやってるんだね😃品だし大変だよね💦

今も仕事中かな❓
毎日お疲れ様🙇
お仕事の帰り気をつけてね⚠

No.242 10/05/26 08:52

今嵐のモンスターのP.Vを見てます☺
昨日の一人ボケツッコミ漫才は如何でしたか😁
あとで自分✏読んで一人ウケて読みながら笑ってました😂
わたしお笑い向きかな😁

本題に入ります😸
今日の東京は曇り空でこれから雨☔だって😩風も強いって😩

もう梅雨が始まったのにしては早い気もするけど時期的に今くらいにもう梅雨に入ってる事ありますもんね。
とにかく今日は全国的にあまりお天気が良くないとは思いますが皆さん楽しいステキな水曜日をお過ごしください😃

お仕事の方は雨降りで足元が滑りやすくなってると思うので足元には充分に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😃また車の通勤される方も気をつけ車の運転してお仕事頑張ってください😊

じゃあまた夕方か夜に✏に来るね😉

No.243 10/05/26 08:57

>> 240 今日より明日が荷が多いから明日早く出てくれって…今は眠いので椅子ベッドでゴロゴロ😂 ありがとうエリカさん☺ きよさんおはようございます😃

今日は朝早くからの出勤なんだ💦今日朝早くからのお仕事大変だとけど頑張ってね💪

No.244 10/05/26 09:20

>> 241 またまたこんばんは🌉😃エリカさん、きよさん本当にありがとう💖エリカさん仕事のことドキドキですね。前向きなエリカさんステキです💕早起きも仕事に… ゆみさんおはようございます😃

わたしの言葉でゆみさん元気に💪なって良かった😊でも娘さんのメンタルがすごく心配です😔わたしも小学校の時にお母さんの悪口言われました。お前のかぁちゃんなんであんなに色黒いの…と言われてわたしもものすごく傷つきました😢だから娘さんの気持ち良く解るからとっても娘さんの事が気になります😔今日は学校ちゃんと行きましたか❓本当に言葉悪いけど「このクソガキ💢👊」って思ったよ😠腹立つね👊
あまりにも腹立つから暴言吐いちゃいましたが本当にそんな事を娘さんに言ったクソガキがわたしはものすごく腹立ちました💢酷すぎる😢

娘さんがいつもの様に元気になってくれると良いね😢
ゆみさんも辛かったね😢

No.246 10/05/26 20:49

>> 245 ゆみさん今晩😃

せっかく練習したのに中止になって残念でしたね。明日こそ晴れると良いですね🙏

ゆみさん元気になって良かった😊ゆみさんももちろんここのみんながいつも✨笑顔✨でいてくれるのが私はすごく幸せだし皆さんも幸せでいて欲しいといつも思ってますよ😉

明日晴れて運動球技出来たらまた教えて下さいね😊

No.247 10/05/26 21:06

皆さん今晩😃

今日の東京はお昼くらいから雨☔で今も雨で寒いです😠

いよいよ明日❗
今の会社でそのまんま継続出来るかの面談があります❗本当にドキドキ💕だよ😱

でも気持ちは前向きです🎵
ここまで頑張って来ただけでも…って自分で言う事じゃあないよね😁

ここの皆さんに嬉しい報告出来ると良いなぁ✨

とにかく明日✏ます😃
明日仕事だしさっきごはん食べる前にシャワー浴びたし後は寝るだけです。

それでは皆さん😊

おやすみなさい🌙

No.251 10/05/27 05:31

今朝も寒い朝で曇り空です。くどい様ですが今日面談です。あまりの緊張と仕事の気合いでこんな早く目が覚めちゃいました😁まだ眠いけど覚めちゃいました🙈

口から胃が出てきそうです😱キャー
とにかく今日一日お仕事に面談頑張って💪きます✊

今日も皆さんが笑顔で楽しいステキな一日を各地お過ごしくださいね😊

仕事から帰ったら✏ます😃

ゆみさん私も間違ってた💦
体育球技じゃあなくって体育大会なんですね🙏ごめんなさいね🙏

No.253 10/05/27 20:30

皆さん今晩🙇

今日ドキドキしながら面談しましたよ😱
緊張しました😩

でも結果❗そのまんま継続する事できました🙌だが私が嫌ってる女が💦でも気にしないで…って言っても気にする性格だから…でもそのムカツイた女から嫌な事されたりストレスが貯まったら遠慮なく✏ます😏😏😏本当にムカつく女なんですよ😱でも今日はムカつく女休んだから平和でした🙌

が💢明日は来るからまたストレス溜まりそうだぁ~😱😱😱
今日なんだかその女喘息の発作とかで休みました。
朝私が会社行って一緒に働いてるおばさんに「〇〇さん入院したって」って言ったけどそれも点滴しただけの入院ってあるんですかね⁉入院なら入院で点滴だけなんて有り得ないと思いませんか❓

良く解らないです😩

今日も少したいした事ではないけど凹む出来事がありました😢今精神不安定だから少しの事で凹みます😔昨日は前向きだとか言ってるのに私も可笑しいですよね😔

でも明日は主人と夜デートなんですよ☺
明日はいつもと違って電車で夜ごはん食べに行きます🎵
楽しみだなぁ☺

No.254 10/05/27 21:18

>> 253 続けます。

実は今日私のお母さんのお誕生日なんです😃実は昨日お母さんに会ってお母さんにネコちゃんの絵が書いてあるマグカップをお母さんにプレゼントしました🎁マグカップのところに「いつもありがとう」とメッセージの書いてあるマグカップをプレゼント🎁しました😃とっても喜んでました🎵

使わないで飾っておくって言ってました😃

あと来月からの勤務時間とお休みが変わります。
朝9時から4時まででお休みは水曜日と金曜日と土曜日がお休みになりました。

さぁそろそろ明日も早いし寝る事にします💤

秘密の嵐ちゃんはビデオ撮ったしでも今日残念な事にVS嵐取れ無かった😱だけど観たよ😁面白かった🙋

では皆さん今度こそ😃

おやすみなさい✨

No.255 10/05/27 21:21

>> 252 皆さんこんばんは😃鳥取は☔が続きとても寒いです😱もう少しで6月なのにヒーターつけてます。 今日は👮の🏥の日でした。精神障害者手帳の申請して… いくさん今度😃

本当だよね😩これで5月かよもうすぐ6月だろって感じなのに朝晩は冷え込みますね😠

明日お仕事頑張って💪ってお互い頑張ろう✊

No.258 10/05/29 06:45

昨日は仕事が終わったあと駅で主人と待ち合わせして外で夕食をしました😃

電車🚃だから居酒屋でごはん食べました😃主人はビール🍺私はソフトドリンク🍹でつまみを何種類かたのんで食べて主人飲み過ぎてヨレヨレになってたので帰りはタクシーで帰りちゃんとしたごはん食べてないし飲み足りないと言う事で地元のラーメン屋さんに行って私はチヤーハンと餃子を食べて主人はビール🍺と餃子を頼んで食べました。そんで帰って私は昨日のMステと一昨日の秘密の嵐ちゃんを見てすぐ寝ました。

今日は精神科の病院🏥の日です。夕方にはうちから車で2時間くらいにある温泉に主人の車で出かける予定です。

しかし昨日は疲れました😩だけど頑張ってきました💪

今日はあまり良いお天気ではなくこれから雨が降って寒くなる東京です😠
明日もお天気が悪いけど洗濯しないとならないし乾くかなぁ😥

そんな事で…今日もステキな土曜日を皆様お過ごしくださいね😊

No.259 10/05/29 10:44

皆さんまたこんにちは🙋

今精神科🏥にいます。今潤くんのラジオ聴きながら診察の順番を待ってるところです😍
潤くんのラジオで月9ドラマが7月から始まると言ってましたぁ~🙌バンザーイ🙌
楽しみです😊ゆみさん楽しみだね😊

やっぱ~潤くんの声も全てが…☺

ス💖テ💖キ~~~😚
です☺
もちろん相葉ちゃんも…ス💕テ💕キ~~☺嵐はみんなステキです😁

またまた嵐の話しになっちゃた☺
すみません😁

引き続きステキなひとときを🙋ねぇ😉

No.260 10/05/29 10:51

>> 256 エリカさん皆さんこんばんは🌉😃無事に小学校体育連合会も小雨の中ありましたよ✨🍀ホットしたと同時にさみしいキモチになったらしい。大変なこともあ… ゆみさんおはようございます😊

私の事の様に喜んでくれてとっても嬉しいです😊本当にありがとうね😃私頑張りますよ💪その女になんか負けません😤

ゆみさん無事体育大会が終われて良かったね😊私も安心しました😃

No.261 10/05/29 10:59

>> 257 こんばんは💡遅くにゴメンなさい🙇 こっちは今日の天気、☀でしたがあんまり暖かくなくてカラッとした暑さでした💫 … もりたんさんおはよ✋

今日は姪っ子さんのところで遊びに行って来るんだね😃
ゆっくり楽しんで来てね😊

あとここの書き込みは好きな時に書きに来ても全然👌だから気にせずもりたんさんの好きな時に書きに来てね😊

No.263 10/05/29 15:38

皆さんこんにちは😊

今スパ温泉に来て一息してるところです🍹
やっぱり温泉は最高だよ☺体の芯から温まる☺一息したらうちに帰ります😃

夜ごはんはまだ未定です。また夜うちに帰ったら✏しま~ぁす🙋

No.264 10/05/29 15:43

>> 262 こんにちは⤴🙋お昼ですね🎀今、甥子連れて🍜食べに来ています✨ こちらの天気は☀ですがあまり暑くなく寒いです💦田舎なのでね😂💦 … 東京も寒いよ😱あと二日で6月なのに😱

ラーメン🍜こう寒いと美味しいし体も温まるよね☺
こう温度差激しいから風邪引かないようにしてね💦

うち帰る時気をつけて帰ってね😃

No.266 10/05/29 21:05

>> 265 かなり遅れたけど

お帰り🙋東京も明日天気雨☔だよ😠しかも明日も寒いみたい😩
早く本来の天気にならないかなぁ💦

No.267 10/05/29 21:13

皆さんこんばんわん😁

今うちに着きました🙋久しぶりに今怪物くん観てます😃

温泉スパからの帰りにリンガーハットでごはん食べて買い物行って今帰ってきました🙋

明日はゆっくりと借りて来たDVDを観てまったりとしてます😃
明後日は棚卸しだから少し体力つけとかないとね✊

では私はこの辺りで失礼します🙇

おやすみなさい😃

No.269 10/05/30 21:11

>> 268 もりたんさん今晩🙋

本当に今日も寒い一日だったね😠5月だって言うのに暖房付けて過ごしてたよ😩

もう明日で5月が終わりなのにね😱仕事に着て行く洋服が迷っちゃうよ😥

No.270 10/05/30 21:27

皆さん今晩😃

今月最後の日曜日皆様如何お過ごしでしたか❓
今日も本当に寒い一日でしたよね😠

もうそろそろ平年並みの気温になっても良いと思うんだけど😥しかも6月入るとじめじめな梅雨になるしこうも寒い日が続くと体がついていけなくなるので皆さん風邪には充分に気をつけてくださいね💦私は朝起きるとたまに鼻水が😱ってなってる事あります😠

本当に暖かい日はいつの事か😱って感じですよね😥

明日から一日が始まります💪明日は棚卸しです。とにかく明日の仕事頑張ろう✊

そんじゃあ私はぼちぼち寝ます😃
皆さんも明日お互いに色々な事頑張りましょうね😃毎日寒いけど明日もみんな元気に各地楽しく何事も乗り切ってまいりましょう💪

んじゃ✋

おやすみなさい🌠

No.273 10/05/31 21:06

>> 271 皆さんこんばんは😃今日は⛅でした。けど寒かった😔今日は小学校の資源回収でした。役員だから一足早く回収場所に💨 段ボールの係で🚚に段ボール入れ… いくさん今晩😃

昨日は役員でゴミ回収お疲れ様でした🙇
私のお母さんも私が小学校の時と中学のときと養護学校の時BTAの役員やってましたよ😃小学校の時ベルマーク集めるの私もクラスのみんなに声かけしてましたよ😃結構集まったんだ😊お母さんもすごく喜んでました🎵

No.274 10/05/31 21:18

>> 272 皆さんこんばんは🌉😃天気は⛅だけど、気温は低く寒いです😱今日で5月も終わりですね。ちょっと全国的に寒いですよね。 連合体育大会の報告です☆… ゆみさん今晩😊

一位おめでとうございま~す🙌娘さんが一生懸命に練習した結果ですよ😃本当おめでとうございます🎉
お仲間も増えて楽しい運動大会になって良かったね😊娘さんが一番喜んでたでしょう🎵良かった🎵良かった😊

土曜日は主人と温泉スパでリフレッシュ出来ましたよ✌地元にも最近スパ温泉出来たから今度行ってみようと思ってます😊

No.275 10/05/31 21:33

皆さんこんばんは🎵

今日は棚卸しでした。少し疲れました😩

今日でトライアル雇用が終わりました🙌
ついに明日からは本採用になります😃頑張るよ💪
最近頑張ったら自分にご褒美しょうと考えました✨じゃあないと楽しく仕事が出来ないしその自分のご褒美を楽しみにしながら仕事すれば嫌な事あっても乗り越えられると考え始めました🎵
だから来月はまた温泉行く計画を今考えてます😁そうそうそうです😊前向きな考え方に気持ちを切り替えました🙋
皆さん頑張るからこれからも応援よろしくお願いしますね🙏☺

では私は寝る事にします😊

おやすみなさい✨

皆さんステキな夢見てね😊
明日もみんな頑張ろう✊

No.277 10/06/01 17:30

皆さんこんにちは🙋

ただいま~🙋今うちに帰ったよ~う🙋

しかし~今日は暑い😩土日があんだけ寒いかったのに😱いきなり6月に入ってこんな暑くなるなんて~😱って思っちゃうほど暑い💦でも晴れてるから清々しいです🎵
今日も一日仕事頑張ってまいりました👮

午前中にはきゅうりやじゃがいもやバナナやピーマンなどをやり午後からはひたすら玉ねぎの袋詰めをしました😃
この天候でまた野菜が値上がりしてると働いてる人が言ってました💦今日はこれからゆっくりと昨日TSUTAYAで借りて来たDVDを観て疲れた体を休めます。明日はお休みです🙌明日は用事があるので少し出かけます。

いきなり嵐話になりますが☺
来月の7月7日🎵今年三枚目の新曲が発売される事が決まり早速予約しちゃいました✌しかも嬉しいこの嵐の新曲発売日は主人と始めて出会った日なんです☺めちゃくちゃ嬉しいです☺
嵐くんこの日に新曲を出して頂いてありがとうございます🙏
嵐からのプレゼント📦って感じで本当に嬉しいです☺
嵐愛してる~😚💕

😁取り乱しました😁

さぁ今夜のごはん考えないと😃
皆さんこの後もステキなひとときを😊

No.278 10/06/01 17:42

>> 276 おはようございます🙌今日は、良い天気で☀キモチ良いです✨ エリカさん、棚卸しお疲れ様でした✨今日から6月ですね。お互いお仕事がんばりましょ… ゆみさんこんにちわ😃
ゆみさんもお仕事お疲れ様でした😊今日もお仕事私も一生懸命頑張ってきましたよ💪話しは違いますが題名は少し忘れてちゃたけど島根県を舞台になってる映画が今公開してますね😃こんど見に行こうかと思ってるんです😊ゆみさんこの映画のタイトルわかりますか❓たしか中井貴一さんが主役だったような😥

今まだ考え中ですがもし見に行ったらどうだったか感想書きますね😊

No.281 10/06/02 07:03

>> 279 エリカさんお仕事お疲れ様でした😃 島根県舞台の映画は、49歳で電車の運転手になった男性のお話で、「レイルウェーズ」ですね✨1日に7上映してお… ゆみさんおはようございます😊

映画の事詳しく教えて下さってありがとう😃エッ😲ゲゲゲの女房も島根県が舞台だったんですね😃私のお母さんそう言えば見てるって言ってましたよ🙋ゲゲゲのきたろうの奥さんのお話でしたよね❓違うかな💦

ところで昨日憧れの彼逢えて良かったね😊今度彼に逢える時はお話出来ると良いね😊ゆみさんが彼に逢えたと聞けて気持ちがホンワカしましたよ✨

No.282 10/06/02 07:14

皆様おはようございます🎵

今日も暑くなりそうです💦でもやっと6月に入って平年並みの気温になったのかな❓
今日はお仕事お休みです🙌昨日も✏ように今日は用事で少しだけ出かけます。

今日はお休みだけど早めに皆様にご挨拶と思い✏て頂きましたよ😃

では皆さん今日もステキな楽しい一日をそして今日もお仕事に育児に家事に学校行事にと色々頑張って今日一日各地で乗り切ってまいりましょう🙋

No.286 10/06/04 08:32

>> 283 エリカさん、皆さんおはようございます🙌 エリカさん😉「ゲゲゲの女房」お母さんも見ているんですね。水木しげるさんの生家が、島根県安来市なんで… ゆみさんおはようございます😃

色々と教えて下さってありがとうございます😉
やっぱりゲゲゲのきたろうの作者さんの奥様がかかれてる物語なんですね😃

今度是非見れたら見て見ますね😃

今日も雑用やクラブ活動など頑張って下さいね💪

No.287 10/06/04 08:42

きよさんおはようございます🙋

すごくポイント貯めたんだね😊きよさんは最後の約束予約したんだね😃私は考えたけどやっぱり予約するの辞めたんだ💦

初回盤は高すぎるよ😱でも通常盤で買うかどうしようか検討してるよ😤

やっぱり欲しいもん😁
きよさんは通常盤と初回盤どっち予約したの❓

No.288 10/06/04 08:58

6月に入り毎日暑くなってきましたね💦
今日の東京も暑くなりそうです😫

今日と明日はお仕事お休みです😃今TSUTAYAで借りて来たDVDを見てます😊今日はこんな感じでうちでDVD鑑賞しながらゆっくりとしてます🙋

最近あまり来れなくってごめんなさい😔
精神科の薬が効いてて最近ではすぐ寝てしまう事があって中々書きに来れませんでしたでも書きに来れる時はちゃんと書きに来ますね😃

すみませんがそのてんだけご了承下さい🙏

皆さんは私が書きに来なくっても本当に遠慮なく色々な事最近あった事楽しいかった事などたくさん書いて下さいね😃
ここでは「遠慮は無用」ですよっ😉

では今日も皆さんファイト✊で今日一日色々と乗り切ってまいりましょう🙋

楽しいステキな花の金曜日を各地お過ごし下さい😊

No.290 10/06/04 19:00

>> 289 ゆみさん今晩😃

娘さんの学校はもうプール掃除なんですね😃プール掃除ってもう夏🌴なんだなぁって思っちゃいます😊夏はプールに花火🎇に夏祭りにとたくさん楽しみあるもんね😃来月かなぁ❓再来週か忘れてちゃたけどあさがお市が東京ではあります😃その前にはほうずき市もあるんだよ😃今日の東京も一日暑い一日でしたがでもカラッとした暑さだったから清々しいかったです😊

あのあとTSUTAYAで借りてきたDVDはホラー映画を見ました🙋
面白かったよ😃

ゆみさんは怖い映画やサスペンスは好きですか❓

No.291 10/06/04 19:15

皆さん今晩🙋

ドラえもん始まっちゃたぁ💦今日はDVD鑑賞を一日見て過ごしてました🙋あまりにもお天気が良いので少しサイクリングがてらうちの近くのドン・キホーテまで行ってきました😃
ちょうど私の枕カバーがボロボロだったので新しい枕カバーを買いました😃もちろんキティーちゃんですけどね😁それがすごいかわいいんです😍今夜は良い夢見れそうです😊

今日は毎度毎度の主人との外食の日🎵
私は今日はさっぱりしたのが食べたいけど…主人は何食べるつもりなんだろう❓

とにかく主人を待ってる事にします☺

では引き続きステキな花の金曜日を😉皆さんお過ごしくださいね🙋

No.292 10/06/05 11:45

皆さんおはようございます😃ってもうお昼ですね😁

今日は朝ごはんに朝Macにしました😃今日はTSUTAYAのDVDでまったりしてる予定だけどもしかしたら主人と車でラーメン食べに行くかもしれないです。

そんな事よりも~⤴
今年の嵐のコンサートが国立競技場から始まりま~す🙌🙌🙌
さっき嵐事務局から📧が届きました😃でもまた意味が分からない😱きよさんのところにも嵐事務局から📧が届きましたか😃それに8月にはアルバムが出ます🙋今さっそく新星堂に予約しちゃいました✌

これを自分の励みにして仕事頑張り💪ますよ🙋今日のエリカちゃんはいつものエリカちゃんとは違うんですよ~ぅ🎵得に嵐の事になると😸だけどね😽

さ~ぁて今日もステキな楽しい土曜日をお過ごしください🎵

きよさんまた嵐の✉がきたら分からない事聞くかと思うけどその時は宜しくお願いします🙏いつもお手数かけます🙏

No.293 10/06/05 13:38

皆さんこんちわ👮

今日はやはりうちでまったりとお昼は具の無冷し中華を食べました😂具無いとやっぱり美味しくないですね😁当たり前だって😂

さっき主人が買い物に行き買い物から帰り📪を見てみたら・・青い✉が届いてました🙌今朝Zoomで嵐コンサート情報を知りその後に📲で嵐事務局から📧が来て主人が📪を覗いたら青い✉が✨
とんとん拍子だぁ🙌
今回は一公演しか応募出来ないんだって😫だから私は今年も東京ドーム一本で行く事にします✊ってまだ少し考えてるけど東京ドームにするかもです😃今回は会社の人を誘うか友達を誘うか考えてますがまだ検討中です。

今年も潤くんに相葉ちゃんに逢いたい😚

支払いはお給料出てから払いに行きます。今から楽しみ😃
当たり🎯ますように✨🙏

潤様✨雅紀様✨嵐様✨🙏

No.296 10/06/05 21:04

皆さん今晩✨

今日はあれからお昼食べたあとそのまんまうちでDVD鑑賞してました😊薬が効いて少し寝てしまったけど今日はほとんどうちでまったりしてました😃
明日から火曜日までお仕事です💪嵐のコンサートも決まったしアルバムも夕方予約したし✌嫌な女の人が居てもそれを励みにさっきも書きましたが頑張れます🎵

嵐にしあがれはビデオ録画したから明日仕事から帰ったら見る事にして怪物くんだけは見てから寝ます😃

ところで皆さんはどんな土曜日をお過ごししてましたか❓
今日も暑かった💦でも曇ったり晴れたりで今日は一日窓を全開にしてました😃とっても爽やかな風が気持ち良かったです😊

また来れなかったり来れたりすると思いますが皆さんは自由に✏ちゃってくださいね😊少しお返事遅れますが必ずお返事はしますからね😊
皆さん😃明日も頑張って一日を乗り切っていきましょう🙋
明日も楽しい日曜日をお過ごしください😃

おやすみなさい🌠

No.297 10/06/05 21:16

>> 295 皆さんお久しぶりです😊今日は仕事でした。立ち仕事だから足が痛いし腫れてます😠 最近精神科の💊が1錠から2錠に増えました。だから🌠はねむい😪… いくさん今晩🙋

久しぶりです😃私も今飲んでる薬を飲むと眠くなるよ。私も朝昼晩と2じょう飲んでるし不安が強い時に飲むのは今飲んでる薬より少し強いからすぐ眠くなるよ😪でも仕事は頑張らないとね💪お互いに頑張りましょう✊⤴

今日お仕事お疲れ様でした😊

お風呂入って疲れた体をほぐしてゆっくり休んでくださいね😃

No.300 10/06/06 09:48

皆さんおはようございます😔

今日一応会社には行きましたが朝から気分が悪くって会社行って店長さんに私が具合悪い事言ったら「あがって良いよ。具合悪いじゃあしょうがないよ。今度は具合悪い時は電話しな」って言われ私は仕事を早退しました。今うちに帰って来たところです。一応店長さんには明日もお休みするとはお話して一緒に仕事してる男性の方にも明日お休みする事伝えたけどまた明日の朝やっぱり電話した方が良いですよね😥

今日は男性の方一人だったから本当はやって行ってあげたかったけど…なんか自分が情けないです😔

あんな強がり書いてこんな事で帰って来たりして😔

とにかく今日は一日寝てます。

皆さんこんないつも情けない主でごめんなさい😢😢😢

• << 303 エリカさんおはようございます。体調が悪い時も無理して私も行ったことがありますが、頭が痛いと早退し、2日間お休みを貰いました。ちょうどエリカさんと同じくらいの時期だったと思います。仕事も少しづつ慣れてきてもっと頑張ろうと思う頃が一番体調を崩しやすいと感じます。 とにかく身体を休めてください。🏠にいるとあれもこれもと家事が気になるでしょうが、こういう時は、少しくらい掃除しなくても、散らかっていてもいいやくらいの感じで、どうかお大事になさってください🍀🙏 疲労回復には、豚肉料理がオススメです。豚肉のしょうが焼きとか、元気が出ますよ✨。 エリカさんも可愛い洋服買ったんですね✨フリフリ系私も大好きです☆今回のはフリフリ系じゃないんですけど、私は無地とかあまり似合わないんで、柄物が多いです👗 ホラー好きなんですね。世にも奇妙な物語とか、フレンドやなかよしの怖い系よく見てたよ。私の母が大好きで、推理もかなりの確率で当たるけど、私は外れも多いです😁 エリカさん、嵐の二宮くん速く元気になりますように✨🙏 ここから祈っています🍀😃

No.301 10/06/06 10:39

>> 298 エリカさん、皆さんこんばんは🌉😃暑い1日お疲れ様でした。今日は仕事が休みで、隣の県まで買い物に行って来ました。 可愛いちょっと派手な洋服… ゆみさんおはようございます😃

可愛洋服買ったんだ😃ゆみさんに似合いそう☺って想像しちゃいました☺

私もつい最近ニッセンで可愛ワンピース注文しましたよ😃
フリルでめちゃ可愛よ🎵

二宮くんの事私も心配です😢昨日の夕方の新聞に運転禁止命令が出たって書いてあったよ。潤くんの時も驚いたけど二宮くんも驚きました😔
一日も早くケガした方も回復して二宮くんも元気にいつものツッコミをかまして欲しいです🙏

No.302 10/06/06 11:00

>> 299 度々すみませんm(__)mエリカさんの質問の答えですが、ホラーや怖い系は、実家の母が大好きで、私も高校生までは、漫画やテレビを中心に見てまし… ゆみさん私の質問のお答えありがとうございます😃

私もお化け屋敷はダメ😱主人と付き合ってた時遊園地のお化け屋敷に無理やり連れ困れて💦そんときは主人が居るとは言え「キャー😱キャー😱」一人でお化け屋敷で叫んでるのを横で見てた主人は爆笑してるし😒災厄でした😱🎢系は乗れなくはないけど回転するのは苦手😱でもディズニーランドにある🎢はみんな乗れますよ😁スプラッシュマウンテンなんか友達と行った時5回も乗っちゃいました。

ホラー映画は私は大好きです。お母さんも好きですね😁
サスペンスも大好きだし推理するのがなんとも快感ですね😃

ちなみに私のお母さんは13日の金曜日がお気に入りみたいです😺

No.306 10/06/07 15:04

皆さんこんにちわ😔

今朝もやはり体調悪かったので朝7時過ぎに会社に電話してお休みをしました。電話したあともずっと寝てました。

明日は仕事行ける様に体調を整えないと。

また少し寝ます。

No.307 10/06/07 15:14

>> 304 エリカさん皆さんおはようございます😉最近携帯の調子が悪く書き込みが出来ませんでした.昨日発売された機種の新しいのです😁ポイントを使いました… きよさんこんにちわ。
嵐のDVD取りに行ったんだね😃ポイントで五千円で買えて良かったね😊ところできよさんのところに嵐コンサート事務局から青い封筒来たかな❓
今年は一公演しか応募出来ないんだね。

きよさんは国立と東京ドームのとちらに応募するのかな❓

私は今年も東京ドームで申し込みます。でもまだ会社の人を誘って行こうと思ってるから聞いてからになると思うけどたぶん東京ドームになるかな😃

あと私の体調を気づかってくれてありがとうございます🙏

明日は会社行ける様に今日体調を万全に整えて明日仕事頑張ります✊

• << 309 まだ全然見てないんだけどね💦 ぅん 届いてた😲 去年国立参加したから東京ドームにしたいんだけどね😱仕事とかどうだろ💦申し込み6月いっぱいだったね 友達も行きたがってたし 彼氏も行きたそうだしどうしよ😭

No.308 10/06/07 15:26

>> 303 エリカさんおはようございます。体調が悪い時も無理して私も行ったことがありますが、頭が痛いと早退し、2日間お休みを貰いました。ちょうどエリカさ… ゆみさんこんにちわ😃私の体調を気づかってくれてありがとうございます🙏

明日は仕事行ける様にして今日体をおもいっきり休めて明日お仕事頑張ります💪

お肉料理の事ありがとう😊豚肉って疲労回復に良いなんて知りませんでしたよ😲

今少し寝てから夜の買い物行かないとだから今夜は豚のしゃぶしゃぶにしようかな😃

ゆみさんのお母様も推理するの好きなんですね😃私のお母さんと気があいそうですね😁

お母さんなんか度々サスペンスやらホラー映画やらビデッては見て消して見ては消しの繰り返しで何回ビデオデッキ壊れて買った事か😂

No.311 10/06/08 07:27

これから仕事に行く為バス停にいます。まだ少し体調は良くないけどでも休んでばっか出来ないから頑張ります💪

今日は朝から曇り空で今にも雨降りそうな空模様な東京です。今日も皆さん一日色々頑張りましょう✊

No.312 10/06/08 07:46

>> 309 まだ全然見てないんだけどね💦 ぅん 届いてた😲 去年国立参加したから東京ドームにしたいんだけどね😱仕事とかどうだろ💦申し込み6月いっぱいだ… きよさんおはようございます😃

そうなんだよね💦コンサートの振込み今月いっぱいなんだよね😱しかし短くない❓

私的には東京ドームで申し込みしようかと思うけど一緒に行く人に先ずは聞かないとならないから。
でもどっちにするか悩むよね💦

あとありがとうね😃まだ体調は少しけだるいけど仕事頑張ってくる💪

No.315 10/06/08 21:47

皆さん今晩😣

今日仕事行ったは良いけど仕事し始めたとたんにふらついて立っのも困難になって無理するのもと思いきゅうりの袋詰めしてからやはり早退しました。今度の土曜日本当は精神科じゃあないけど少し薬の事とか相談して来ようと思い予約しました。
うちに帰り食欲は少しあるから食べて薬飲んで3時間くらい昼寝してました。昨日実は会社の一緒に仕事してる方から心配してメールーをくれました。相手の方に「ご心配とご迷惑おかけしてすみませんでした。明日は仕事行けます。」と送り今日も仕事に行って店長さんと仕事してる仲間にご迷惑をおかけしてごめんなさいと言ったら「あまり無理しないで」って優しいお言葉をくれました。頑張って本当は仕事して行きたかったけど…明日はお仕事お休みだから眠り姫の様に寝まくって明後日こそは頑張って仕事したいと思います💪

皆さんにもご心配おかけして本当にごめんなさい🙏そして有り難うございます🙏

No.316 10/06/10 07:50

今日の東京はめちゃ暑くなりそうです💦朝から少し暑いです💦💦

昨日は眠り姫の様にねまくりました💤
今日は一日仕事頑張って✊明日明後日とお休みだし頑張りたいと思います😤

今日は紫外線が強くなるし暑くなってるので皆さん日傘に水分補給にと暑さ対策して今日色々と頑張り💪ましょう🙋

No.317 10/06/10 18:05

皆さんこんにちは🙋

やっぱり今日暑い💦暑い💦一日な東京でしたぁ~😱

皆さん本当に私の体調のご心配して下さっていまさらですが本当にありがとうございます😢

恐らく、精神科の薬でだるかったりめまいだったりがあったんだと思います。明後日精神科行って良く先生と薬の事話し合ってきます‼

じゃあないとこの先の仕事に影響するし😥前はこんなんじゃあなかったのに…辛いよ~😱😱😱

だけど嵐のコンサートも行きたいし😤
仕事仲間の女👊になんか負けない😤って言って負けそうになってるし😥自分が情けない😱です😔

でも私にはここの皆さんが居てくれている☺辛い時も励まして助けてくれる⤴だからここの✏もここまでがんはれてこれたと思います😃

ここの✏も間もなく一年になろうとしてます☺皆さん本当にこんな知的障害者の私にたくさん✏に来て下さって本当にありがとうございます🙏

これからも楽しい事辛い事皆さんにあった出来事何でも✏してたくさん🙌たくさん🙌お話出来ると嬉しいです😃
これからも情けない主ですが今後ともよろしくおねがいします🙋🎵

No.319 10/06/11 06:49

今朝の東京は肌寒い朝です。今日はお仕事お休みです。昨日ビデオ録画した🆚嵐に㊙のあらしでも見ながらゆっくりしてます🎵

今日も一日素敵な金曜日をお過ごし下さいね😊

No.320 10/06/11 12:05

皆さん如何お過ごしですか⁉東京はだんだん暑くなってきました💦

ところで皆さん最近あまり✏に来られないですが…お元気なんですか❓❓

最近前に残ってる自分の✏を読みながら思い出にしたってます☺あの時はたくさんの方達が✏に来てくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした😃
だけど…この✏になりぱったり✏に来て下さる方が減ってしまって😢
とっても寂しいです😔😢
私のこれはわがままだと思いますが出来れば沢山お話がしたいです😔たいした事も答えたり出来ないかもしれませんが私はここに✏に来て下さった皆さんが私にとっての✨宝物✨です🎵たがら私を見放さないで下さい🙏

私は楽しい✏にしたい…ただそれだけです😃

いつも忙しい中✏下さってる…ゆみさん😊きよさん😊いくさん😊

本当にありがとうございます🎵
本当ならここに✏に来て下さった皆さんともお話したいけど😢もっとお話ししたいです😢

引き続き各地素敵な🌼花🌼の金曜日を楽しい🌼花🌼の金曜日をお過ごし下さいね😃

No.325 10/06/11 18:32

>> 321 エリカさん、皆さんこんにちは😃昨日今日と暑いこちらの地方です。エリカさん体調は、如何ですか?薬が影響してるかもしれないと✏を読んで思いました… ゆみさんこんにちわ😃咳大丈夫ですか😣咳止まんないの辛い😫ですよね😔明日精神科行って薬の事良~~~く先生に話してきます。
今週の火曜日彼氏さんとお話出来て良かったですね😊楽しくお話しも弾んだようで良かったね😉

会社の人から心配の📧来た時すごく嬉しいかったと同時に迷惑かけてるなぁって言う思いと入り混じった気持ちになりました。でもやはり私が嫌な女の人は私に対する態度があんまり変わらないです😢

めげる時もあり⤵くじける時もあり⤵😫

だけど無理しない程度に今は頑張ろう💪って思ってます。

ゆみさんいつも優しいお言葉嬉しいです😊ありがとうございます🙏

No.326 10/06/11 19:02

>> 322 続きです☆スレももうすぐ1年になるんですね✨おめでとうございます🙌私は最初の頃は、ミクルじたい知らなくて、自分の気になることを検索してたらミ… 私こそ😊前にも書きましたが勇気持って書きに来て下さってこっちこそ感謝しっぱなし🙏ですよ😊
しかもダメな主でその上知的障害者なこんな私の✏にゆみさんが来て下さった時はめちゃくちゃ嬉しいかったです😉

ゆみさんの優しいさ暖かい気持ちいつも本当に有り難く思ってますよ🙋私も嵐ファン歴は短いですが嵐の事潤くんの事や相葉ちゃんの事他にも色んなお話し楽しく話せたらと私自信も思ってます😊

ふつつかな主ですがこれからも宜しくおねがいしますね😉

ゆみさんのお客様のお孫さんが養護学校に入られたんですね😃私が言うのもおかしいな話しだけど私が行ってた養護学校のクラスメートみんな生き生きしてて明るいんです😃私のこんな頼りない✏でゆみさんのお店に来られるお客様のお孫さんが養護学校に入る事を決めたと聞いて私も人の役にたったんだってすごく嬉しいさでみちあふれてます✨

本当に良かったです😊

• << 331 エリカさんこんばんは🌉今Mステを見ています。アスリートの試合前に聞く歌が、嵐のHappiness が出て、ちょっとテンションUP⤴しました😁このときの髪型が良いなと娘は言っていました。 色々な番組がありますが、歌番組は昔から大好きです✨ザ・ベストテンとかよく見てました。 先ほど話したお客様のことですが、昔からの知り合いなんですが、かなり気が強い方なんですが、最近お孫さんがいきいきしておられるのか、表情が柔らかくなってきたんです。沢山お友達が出来た、先生もとても親切だと嬉しそうに話して下さるんですよ😃

No.327 10/06/11 19:32

>> 323 エリカさん ゆみさん皆さんこんにちは 今日は友達に会う約束をしていたので会いに行きました☺❤高校の友達でひとりの子はお昼をし、ショッピン… きよさん今晩🎵

私はだいたいフリフリ系で夏は半ズボンに半袖でたまにチェック柄のワンピースとかも着る事があるかな😃

今はデニム系が好きで着てるよ😊

きよさんと出会って一年ここで沢山お話ししましたね😊嵐の事はもちろんの事本当に沢山のお話し出来てすごく嬉しいよ🎵

私もここまで本音言うと続くとは思いませんでした。だけど皆さんとの縁はやっぱり大事にしたいと思い続ける事にしました😃だって皆さんとお話ししてる時が私凄い好きなんですもん😊また嵐の事やコンサートの事とか分からない事があったらきよさんの分かる事で良いので教えて下さいね😊

きよさんはどっちを応募するかまだ考え中なんですか❓

私はやはり東京ドーム参戦する事にしました🙋会社の人も誘ってみましたけど行かないって言うので今年も一人参戦です。
きよさんのお友達もきよさんも今年11年目のコンサート当たると良いね🙏

きっと当たるよ🎯
当たる🎯事先ずは信じましょう😊

No.328 10/06/11 19:38

>> 324 皆さんこんにちは😃鳥取は☀です😊朝は少し寒いけど日中は暑いです。昨日は上の👸がアレルギーがひどく🏥に行ってきました💨血液検査しました。結果は… いくさん今晩😃

いくさんの娘さん大丈夫ですか❓検査結果がたいした事ないと良いですね😢

明日いくさんも精神科なんですね😃私も明日精神科行って薬の事良く相談しないと仕事に差し支えるから明日精神科の先生と話しあってきます。

No.329 10/06/11 19:45

皆さん今晩😊

今クレオンしんちゃん見てます😁今夜は主人が会社の飲み会🍺で今夜のごはんはセブンのお弁当をこれから食べます😃

一年になった日に皆さんにお礼の言葉を改めて書かせて頂きますね☺

今日はこの辺りて失礼します🙇

まだ寝ないですが
おやすみなさい🌟

No.332 10/06/12 08:47

>> 331 ゆみさんおはようごさいます🎵

私も昨日のMステみてましたよ🙋私もいきなり嵐が出て来てテレビ画面にくぎ付けになってみてました😍私もあの時の潤くんの髪型がステキだと思います😃

ゆみさんのお店に来られるお客様はゆみさんのお知り合いだったんですね😃またこれも私が言う事じゃあないけど養護学校の先生は本当に親密になって生徒達の事を指導してくれます。卒業しても就職が上手くいかない子も親御さんが先生に相談して良い職場に就職出来たとか私のお母さんから聞いた事あります😃

実は私も今仕事の事で悩んでお母さんに話ししてお母さんが養護学校の先生にお願いしょうかと話し合ってるところです。このまま今の会社にいてもその女に嫌がらせさせられるし😢今本当に辛いところです😫でも無理はしない様にはしょうと思ってます。今仕事の事で本当に毎日悩んでるところです😢中には確かに良い方も居ますが本当に自分がどうして良いか分からないです😔本当に情けないですね😢私😔

No.333 10/06/12 08:49

今日はこれから精神科に行って薬の事良く相談してきます。

本日も皆さんステキな土曜日をお過ごし下さい😃

No.336 10/06/13 07:35

>> 334 エリカさん、皆さんこんばんは🌉🎵🎵☺ 今日は、暑かったです☀洗濯物もよく乾いてよかった✨。 子供達は、勉強を今日はしていました… ゆみさんおはようございます😊

ゆみさんのご近所でご不幸があったんですね😢御冥福をお祈りします😔

昨日精神科の先生に薬の事良く相談してきました。そしたら少し軽めに変えてもらえる事できました。それで様子をみます。

昨日の東京も暑い一日でした。昨日の夜ごはんは冷や奴に揚げ豆腐に冷たいおそばを食べました😃

No.337 10/06/13 07:42

>> 335 皆さんこんばんは😃今日は暑かったです💦今日は精神科の🏥行ってきました💨💊は変らずでした。通勤の時🚃が辛いならタクシー使ってと言われたけど市内… いくさんおはようございます😃

私もだけどいくさんもあまり無理しないで下さいね😃体が働く上で一番大事だし。学校の行事頑張ってくださいね💪
でも無理はダメですよ💦私も無理せず今日の仕事頑張って💪きます。

No.338 10/06/13 07:46

今日の東京は曇り空です☁しかも少し蒸し暑いです💦

これから仕事に行ってきます👮無理せず頑張るぞ💪

それでは皆さん🙋
今日もステキな日曜日をお過ごし下さい😉

私は仕事行ってまいりま~す💨

No.339 10/06/13 18:02

皆さんただ今仕事から帰ってきました👮

今日は主人が迎えに来てくれました😃その帰りに今夜の夜ごはんの買い物を西友でして帰ってきました🙋今夜はキャベツたっぷりヘルシーな焼きそばです。あとで主人が作ってくれます☺

皆さんはどのような日曜日を送ってましたか😊きっとステキな日曜日になったかな❓

今日嬉しい出来事がありました🙋会社のレジしてるおばさんからなんと😲嵐と潤
くんと相葉ちゃんの下敷きをいたたきました🙋めちゃくちゃ顔がにやけちゃいました😻その半面嫌な事もありました😫

やっぱり今の仕事を変えようと考えてしまうような出来事がおきました😔自分でも本当にどうして良いか分からないです😭辛い😫

今日は私の事を嫌がらせする女の人休みでした🙌🙌🙌

だけど明日は…💧出来れば彼女とあんまり関わりたくないです😥

まぁ明日も無理せず頑張って仕事します💪

No.342 10/06/14 17:42

皆さんこんにちわ🙌

今仕事から家に着いたところです🙋今日の東京はムシムシジメジメな雨の一日でした💦

ここで😃皆さん😃

何と😲

今日で🙋

丸一年目になりました🙋
ここに沢山の地域に住まれてる方が来てお話してこの一年すっごく楽しい一年でした😃あまり上手く話しできなかったり意味が分からない事✏たり皆さんに不愉快な思いさせたり答えるのに困らせてしまうような✏してしまっり本当に申し訳ない気持ちです😔

皆さん本当にごめんなさい🙏

頼りない主でごめんなさい🙏だから皆さん✏来なくなるんですね😔すごく反省してます😔

これからは楽しくお話いっぱいしたいと思うし皆さんと出会って本当に嬉しいって思った事は嘘ではないしだからこれからもこんな私ではありますが長い目で見てあげて下さい🙏

行き届かないところもあるかと思いますが末長く今後も楽しくお話出来ればと思ってます😊

二年目も皆さん宜しくねぇ😉💕

• << 345 エリカさん お仕事お疲れさま🙇 雨に濡れて風邪ひかないようにね☝ 一年たつの早いような気もするけどね😁いろいろあったね.エリカさん 頼りない主とか思っちゃダメだよ.ここのみんなはエリカさんが立てたスレに書き込みに来てくれる エリカさんが立ててくれなかったらこうしてみんなと掲示板で出逢うことなかったんだよ😊情けなくないじゃん😃漢字間違えたりしても訂正ってちゃんと書き込んで…
  • << 346 エリカさんこんばんは☺🎵🎵本日で スレを立ててから1年が経つんですね✨🍀おめでとうございます🎉🎉最初の頃は、エリカさんの✏を知りませんでして、私は中盤以降から参加したと思いますが、色々お話したね✨😃 2年目もずっとよろしくお願い致します🙇 今日も葬儀がありました。年輩の方が多い地域なので、昨年も二人の方が亡くなられました。 お姉ちゃんが受験があるので、塾にいきたいと言い出し、週二回塾の送迎が増えました。もう少ししたら、送って来ます🚗

No.343 10/06/14 17:49

>> 340 エリカさん、皆さんこんばんは🌉🎵 エリカさんお仕事お疲れ様でした。職場の方に嵐の松潤、相葉ちゃんの下敷き頂いてよかったですね✨😃娘のお… ゆみさんこんにちわ😊

今日もお通夜なんですね😔御冥福をお祈りします😔

ゆみさんのお子さんのお友達デパートでくじ引いて櫻井くんの下敷き当てたんですね😊私昨日レジのおばさんから嵐と潤くんと相葉ちゃんの下敷きもらった時顔が既に😍なってました☺大事に飾っておきます☺🎵

No.344 10/06/14 17:57

>> 341 こんばんは✨エリカさん💡誰にだって、嫌な事やいろいろあるよ💦それを乗り越えなきゃ何もならないよ😥私だって、作業所でいろいろ言われたりするのよ… もりたんさんこんにちわ😃

やっぱりもりたんさんは偉いよ☺私より気持ちが強いんだね😃そうだよね😃その壁超えないとなにも始まらないよね😃

ごめんね😔私めげないでがんばってみるよ💪

もりたんさんのお仕事って作業所だったんだね😃そこで箱おりとかの仕事してるのかな⁉前✏もりたんさんした時障害者施設の指導員って✏てなかったけ⁉😲

No.347 10/06/14 20:55

>> 345 エリカさん お仕事お疲れさま🙇 雨に濡れて風邪ひかないようにね☝ 一年たつの早いような気もするけどね😁いろいろあったね.エリカさん 頼り… きよさん今晩😃

きよさんありがとう😢嬉しいよ😢
そうだよね😃私が立てた✏立てたからこうして皆さんと出会えたんだよね😃そんな大事な事忘れるなんてうん☺もう後ろは向かないで前だけ見る事にするよ🙋

• << 349 こんばんは ぅん😊前向きがいいょ さっきTV見てたらauCMの松潤と櫻井君が出ている機種きよが使ってるヤツだよ

No.348 10/06/14 21:01

>> 346 エリカさんこんばんは☺🎵🎵本日で スレを立ててから1年が経つんですね✨🍀おめでとうございます🎉🎉最初の頃は、エリカさんの✏を知りませんでし… ゆみさん今晩😃

こちらこそこれからも仲良くして下さいね☺

ゆみさんとは確かパート⑤か⑥くらいに来て下さって今でもあの時の事覚えてます😊本当に勇気持って✏しに来て下さって有り難うございます🙇

No.351 10/06/15 06:53

皆さんおはようございます☀今日の東京は朝から晴れ☀てとっても気持ちのいい朝です🌅今日も仕事だぁ~💪頑張って稼いできます👮きよさん ゆみさん😃昨日はありがとう☺これからも色々楽しく新たな気持ちでお話出来ればと思います😃本当にこれからもよろしく✌
きよさん。私も昨日テレビ見てたら櫻井くんと潤くんのanのCM流れたよ🙋潤くんカッコイイ😚でも始めて見る事出来たんだよ🎵今ままで大野くんと二宮くんと相葉ちゃんのを五回くらい見たくらいで🎵今きよさんが使ってる機種櫻井くんと潤くんのCMの使ってるんだ😃使いやすいですか❓私も今年機種変更して新しい携帯使ってるけどやっと慣れたとこだよ💦携帯打ってて今でも電源ボタン押してしまう事がたまにあるけど😂
ゆみさん。全然大袈裟ではないです😃私もゆみさんと同じ気持ちです☺もっとまだたくさんの方が✏に来てくれたら賑やかになるでしょうね😊って言うか来て欲しいなぁ☺あまり上手く言葉が出ませんが私が凹んだらアドバイスして下さい🙏ゆみさんが困った事あったら遠慮なく相談しに来てください🙋皆さん今日もステキな一日をお過ごし下さい😃私はそろそろ支度しなくてば💨

No.354 10/06/15 18:16

>> 352 おはようございます😃昨日までの良い☀とは違い、雨降り…です☔ 今日は、理科のテストが一時間目からあるらしく、あまりいい点は期待出来ないな💦と… ゆみさんこんにちわ🙋

私も養護学校行ってた時高校三年生の時に、キュウイフルーツの種を植えて私達が成人式の時にみんなでキュウイフルーツを食べました🙋

美味しいかったなぁ✨
私の実家の団地のベランダにお父さんがトマト🍅ときゅうりを育ててます😃私は一度も食べた事ないですけどね😂
前住んでた実家の庭でお父さんがみようがやいちごなんかを育ててそのみようがでそうめん食べたり夏場良くやってました😃

No.355 10/06/15 18:21

>> 353 皆さんこんにちわ😃鳥取は一昨日梅雨入りしました。けど昨日は☀で今日は☔土砂降りです💦 道を🚶いていると田んぼにはオタマジャクシや🐸がいます… いくさんこんにちわ😃

おっ😲こども手当ですか😃お子さんにお子さんが欲しい物を買ってあげて下さいね😊

お父さんの田舎にもかえる良くケロケロ鳴いてるの聴いてたなぁ😃でも私かえるちゃん苦手なんです😱
なんか気持ち悪くって😫顔は可愛いけどダメなんだよね😥

No.356 10/06/15 18:27

皆さんこんにちわ🙋

本日もズバッと💪稼いできました🙋今日はきゅうりとピーマンが大量でした😩だけど頑張ってきたよ🙋

これから今夜のごはんの買い出しに行ってきます👮今夜は中華店さんのお弁当をテイクアウトします。何たべよう🎵

お腹すいたので買い出しに行ってきます👮

No.357 10/06/15 21:14

皆さんこんばんみぃ🙋

今夜の夜ごはんは中華店さんのカレー🍛をお弁当にしてテイクアウトしてきました🙋

今ホラー映画見てます👻明日はお仕事お休みで~す😺

夕方私が買い出しに出掛けたら雨が降ってきました。自転車🚲で行ったので少しだけ濡れちゃいました😫うちの犬を自転車🚲のカゴに乗せて行きました😃まるでETみたいで愛犬も耳を靡かせながら気持ち良さそうでしたよ😊

今もまだ雨降ってます。

そんな訳で🙋
今夜も皆さん色々お疲れ様でした🙇明日も皆さん元気にステキな一日になりますように✨🙏

今夜も皆さん良い夢見て下さいね🎵

✨おやすみなさい✨

No.358 10/06/16 06:29

皆さんおはようございまぁ~す🎵

今日の東京は曇り空でムシムシしてます。関東地方も梅雨入りしたのかな❓これから雨続きになるとこれまた洗濯物が乾かないんですよね😩
来月は海開き🎵段々暑く夏本番になります🎐だけど😱私夏が一番苦手なんです😫

かき氷🍧やアイスクリーム🍨とか色々美味しいのあるし夏祭や花火大会🎆とか楽しい行事いっぱいあるけど夏場だけはダメなエリカちゃんなんです💦でもその暑さを超えると私の好きな秋🍁
今年こそは紅葉🍁見ながら露天風呂入りに行くぞぅ💪

今窓開けたら雨がすごいです😲

今皆さんは朝食の支度してる頃かな❓皆さんにここで質問です😃皆さんの朝はごはん🍚派ですか❓それともパン派🍞ですか❓
私はちなみにごはん🍚派です😃朝はごはん🍚にお味噌汁に目玉🍳にソーセージが私の定番メニューです🙋お味噌汁の具はワカメと長ネギのお味噌汁🎵これで朝はバッチリ👌ですね😊

でも今はバス通いなので早めに出るから朝食はいつもミスドでしてます😃たまにMacでする事もありますけどね😊

今日も各地雨降って蒸し暑いとは思いますが今日も一日元気にステキなひと時をお過ごし下さいね😊

No.360 10/06/16 10:02

>> 359 きよさんおはようございま~す🙋

お仕事お疲れ様でした😊きよさんはごはん🍚派😃私と同じだね🎵私はあまりパン🍞は食べないけどでもたまに食べるかな😃良くパン店にあるような菓子パンとくに生クリームがた~っぷりな菓子パン🍞が大好きです🎵あと揚げパン🍞も好き🙋

今日もすごい蒸すね💦私も雨上がりの虹🌈好きだなぁ😊夕暮れに虹🌈が重なってるのずっと前に見てすごく感動したよ🎵

今うちに帰ってる頃かな❓遅くなっちゃったけど帰り道気よつけてね😊

No.363 10/06/16 18:23

>> 361 エリカさん、皆さんこんにちは😃🎵🎵 昨日は、朝母から📱がかかって、温泉に行かない?と言われたので、仕事はお休みにして、隣の市まで、父母と… ゆみさんこんにちわ😊

ゆみさんのうちの朝食も美味しいそ~ぅ😍讃岐うどんも本当にめちゃヤスッ😲

温泉♨良いなぁ😚でも疲れた体がほぐれてリフレッシュ🙌
出来て良かったね😊

昨日ゆみさんが入って来た温泉♨は濁り湯で白い温泉♨かなぁ❓関東地方だと濁り湯は群馬県と栃木県にあります♨

私透明の湯よりも濁り湯の方が好きです🙋だけど温泉♨は大~~~い好きです🙋

私のメニューに食いつくゆみさん😁私のお店紹介楽しんでもらえてるんですね☺

ゆみさんが今度行きたいハンバーグ店さんって全国チェーンなんですね🎵東京にもあるのかな❓😃

• << 366 エリカさんこんばんは🌉🎵🎵今日は、DVD鑑賞したり、ゆったり過ごせて良かったね✨🍀 温泉は、濁り湯ではないんですけど、ぬるっとしているのが特徴です。 とても気持ち良いです✨ 機会があったら、是非どうぞ😃 温泉が終わったら、広い休憩するところもあるよ、番茶やそば茶やお水などを飲みながら、少しやすみます。今回は行かなかったけど、料理のバイキングもあるし、オススメです。 ハンバーグ屋さん東京にもたぶんあると思います名称を忘れたよ。ご飯やカレー。サラダ、フルーツが食べ放題なんてあるかな? 明日から水泳🏊が学校で始まります。エリカさんは泳ぎ得意だったよね✨明日は体温を計り印鑑を押してとミスがないようにしなきゃ… 明日も元気な1日を✨😃 おやすみなさい💤🌠🌙

No.364 10/06/16 18:38

皆さんこんにちわ🙋

今日は朝雨が凄かったですが、少ししてから晴れて☀きましたよ🙋今用があり外に出たら通り雨にあいました😩少しの間にまた夕日が綺麗です☀

今日はほとんどうちにいて体を休めてました😃何も見るのがないので、TSUTAYAに行きごくせんと救命病棟24時を借りてきました😃今4本だったかな❓まとめて借りると1000円のキャンペーンをやってます🙋

最後の約束のDVDと阪神淡路大地震の櫻井くんがドラマやったDVDがありました😃

でも今回は借りませんでした😁もう少し旧作になったら借りようかなぁ🎵

明日は仕事です💪明日行って明後日と明明後日お休みだ~い🙋明後日は養護学校の友達と久々のカラオケ🎤に行ってきます👮思う存分に歌いまくるよ~ぉ🎵

引き続きステキなひと時を😊

No.367 10/06/17 06:39

今日は全各地暑い💦一日になりそうなので日傘や水分補給しながら今日一日元気に頑張っていきましょ~う🙋

今日はこれから仕事です💪私も頑張ってきまっす👮

今日もステキな一日を皆さんお過ごし下さいね😊

No.368 10/06/17 07:23

>> 365 皆さんこんばんは😃鳥取は朝は☔が降ってました。昼から☀に。蒸し暑かったです💦今日は仕事でした。🌠は地区の納涼祭の話し合いがあり行ってきました… いくさんおはようございます🙋

納涼祭かぁ🎐楽しいそう😊

今日は息子さんを病院に行く時気をつけて行ってね😊

No.369 10/06/17 07:32

>> 366 エリカさんこんばんは🌉🎵🎵今日は、DVD鑑賞したり、ゆったり過ごせて良かったね✨🍀 温泉は、濁り湯ではないんですけど、ぬるっとしているのが特… ゆみさんおはようございます🙋

今日から娘さんプール開きなんだ😃それを聞くと〔夏🌴〕って感じだぁ🙋

はい😃泳ぎ得意ですよ🙋でもここ何年かはプール行ってないな🏊
今日は気温が上がる⤴からきっと真っ黒に日焼けして帰ってくるね😃

今度機会あったら行ってみます😃ゆみさんが一昨日行った温泉♨食べ放題に思わず目が😻になってました😁

No.370 10/06/17 17:25

皆さんこんにちわ✨

皆さん如何お過ごしですかぁ❓今日は暑い💦暑い💦東京ですが、皆さんの地方は如何ですか❓

今日は、お店が暇で1時に上がり途中でとんかつ🐽弁当🍱を買って帰ってきました。今夜はまたうちの近くの中華店さんで今日はチャーハンお弁当🍱をもう少ししたら買い出しに行ってきます👮

今日は、木曜日🙋
嵐ちゃんのテレビがありま~す🙌

そして🙋そして🙋

今日は二宮くんの27歳のBIRTHDAY🎉
二宮くんお誕生日🎉
おめでと~ぉう✨

嵐メンバーからどんなお誕生日プレゼント🎁もらったのかな❓😊
気になる~う🎵😚

さぁー皆さん🙋
引き続きステキな夜のひと時をお過ごし下さい😊

No.372 10/06/17 21:02

>> 371 ゆみさんこんばんみぃ~🙋

スパゲティー🍝美味しいそう😍イタリアンレストラン🇮ではないですが、私もたまに主人とスパゲティー🍝店さん行って食べますよ🙋

今日はプール入るには丁度良いお天気で娘さん達の楽しく泳いでる姿を想像しちゃた✨私のうちの小学校は今運動会の練習してます😃学校近いから太鼓の音や子供達の歌い声が聞こえてきます🎵

子供達の「フレーフレー赤組🎵」って言う声が聞こえてきます😃

二宮くんのお誕生日プレゼント嵐メンバーから何貰ったか本当に気になるね😁多分二宮くんはゲーム好きだからゲーム関係の物かもね🎁

この次は私が大~~~い好きなぁ~😍
潤くんだよ🙋

ゆみさん🙋
VS嵐見ましたか❓😃
この後はひみつの嵐だね🎵

この後のひみつの嵐見ますよね❓😃
楽しみだね😊

No.373 10/06/17 21:15

皆さんこんばんみぃ~~🙋

あれから、うちの近くの中華店さんに行き、予定通りチャーハン弁当🍱と餃子を買って食べました🙋

今ごくせんのDVDを見てます😃赤西くんと亀梨くんの時のですけどね😊

この後はひみつの嵐🎵ビデりながら見ま~す🙋今日もひみつの嵐面白そうです🎵
ひみつの嵐見てから寝ます✨

今日も一日暑い一日でした💦明日は天気予報だと雨の予報の東京です。明日もムシムシかなぁ😩

明日は養護学校の友達と前も✏ましたけどカラオケに行って歌いまくってまいります👮
また✏しますね😃

では皆さん😃
今日も一日お疲れ様でした🎵
明日も一日ステキな一日でありますように✨🙏

🌙おやすみなさい🌙

No.374 10/06/18 10:07

皆様おはようございます🙋

今朝の東京は朝からムシムシした朝を向かえた東京です。私はこれから養護学校の友達👩とカラオケ🎤に行ってきま~す👮

日頃のストレスはカラオケ🎤に限るってね🎵😁
歌いまくってまいりやす👮

本日も~皆様にとって今日一日ステキな一日でありますように🎵

楽しいステキな花の金曜日をお過ごし下さい😉

No.378 10/06/19 11:11

皆さんおはようございま~す🙋

今日の東京も朝がだ涼しいかったけど、段々と蒸し暑くなってきてます💦

ここで☝
昨日の養護学校の友達👩と、カラオケ🎤に行ったお話します🙋
友達と11時頃私が友達の住んでるとこまで行き、ランチ🍴した後カラオケ🎤に行きました😃

歌は、毎度お馴染みの嵐やKAT-TUNやジャニーズの歌を歌いまくり、後は色々なポップス系を歌いまくってきました🎤

フリータイムで歌ったから本当に歌ってリフレッシュ🙌⤴できました🎵カラオケ🎤店さんから出てからはそのまんまうちに帰り、主人の帰りを待ってました☺

昨日の夜は、ハンバーグ店さんに行って食べました😃その後は、車🚗で行ったので少しドライブしてうちに帰ってきました😃

今日は、うちでゆっくりしてます😃でも買い物で少しだけ出るかも。

さぁー今日も皆さんにとってステキな土曜日をお過ごし下さい🙋

No.379 10/06/19 11:17

>> 375 皆さんおはようございます😃鳥取は☔がぽつりぽつり降ってます。昨日は私の内科🏥と👮の精神科の🏥に行ってきました💨とても暑くて帰ったら疲れて(-… いくさんおはようございます😃

一昨日は息子さんの病院と昨日の授業参観日お疲れ様でした🙇この蒸し暑いのにまだ体が慣れないから、疲れ😩るの分かります😣

No.380 10/06/19 11:52

>> 376 みなさんこんにちは 今日は朝からムシムシ先ほどパラつきましたがもぉやみました😁少し風が出てきました これから姪のお迎えに行きます😃小学校で… きよさんおはようございます🙋

昨日の姪さんのお迎えお疲れ様でした🙇昨日は、姪さんの学校で防災訓練🚒だったんですね😃

彼氏さんとケンカしちゃたんですね😔でも元気になって良かったよ😊

No.381 10/06/19 11:58

>> 377 エリカさん、皆さんこんにちは😃🎵🎵 今日は雨降りです☔ 明日は朝7時半には🏠を出て、練習試合に行って来ます🚗 実家には、… ゆみさんおはようございます😊

今頃、練習してる頃かな❓

帰る時は、気をつけて帰って来て下さいね😃

No.383 10/06/19 16:21

>> 382 いくさんこんにちわ😃

東京も晴れ☀たり雨降ったりする事あるし、気温も蒸し暑いから本当に体が慣れないから疲れちゃうよね😩💦

No.384 10/06/19 16:27

皆さんこんちわ🙋

今日は、どこにも行かずにうちでまったりしてました😃今頃洗濯してます😁

この後も、名探偵コナンを見て志村動物園を見て嵐にしゃがれ見て休みます😃

嵐にしゃがれはもちろん☝
ビデオ撮りながら見ます👀

そんでは~🙋
引き続きステキな時間をお過ごし下さいなぁ~🙋

No.387 10/06/20 08:17

>> 385 エリカさん、皆さんこんばんは🌉😃 練習試合に行って参りました。お姉ちゃんは、調子が良くて2位でした✨妹は、初めての参加で、5位で、初心者🔰の… ゆみさんおはようございます😃

昨日は、お疲れ様でした🙇御祖母様の具合も良くなって良かったです😊

練習試合で娘さん達頑張りましたね😉

No.388 10/06/20 08:29

>> 386 こんばんは🎵久しぶりです💡なかなか✏に来れなくてすみませんでした😔 イロイロあって来れませんでした。💦 毎日、暑いですね… もりたんさんおはよう🙋

長野は雨降らないのぉ😲でも毎日が蒸し暑いから嫌だよね💦

長野なら、軽井沢は涼しいよね😃この時期は丁度良い気温かな❓

ってもりたんさん分からないよね😁
でも、長野県って私には涼しいイメージしかないなぁ☺信州は美味しい食べ物いっぱい🙌あるからね😃温泉♨もいっぱいあるしね😊

最近は、長野県に旅行行ってないなぁ🌟

いつになるか分からないけど、主人の車🚗かバスツアーで長野県に遊びに行くね~🙋

No.389 10/06/20 08:35

今日の東京は曇り空で今薄日が差し込んでる東京の朝で~す🙋

実は、今日もお仕事お休みです✌
今ハートキャッチプリキュア見てます😁

今日もゆっくりうちでしてます😃

今日も皆さん、ステキな父の日をお過ごし下さい😃

楽しい日曜日をネッ😉

No.393 10/06/21 07:36

今会社に行くため、バス停にいます。今日の東京は、少し蒸し暑いけど、風が爽やかです😃

でも~😱

日中は段々と気温が⤴⤴⤴り~暑くなるそうです💦

さぁ~🙋皆さん😃

本日も蒸し暑いとは思いますが~精一杯暑さに負けないぐらい何事も頑張りましょう🙋
暑いから、水分補給も忘れなく☝

行ってきま~す👮

No.395 10/06/21 18:22

>> 390 エリカさん🎵こんにちは😊長野市は暑いかもね💧私が住んでる所は涼しいよ💦カラッとした暑さでね✨佐久においで😉✨ 私、佐久に住んでるから さ… もりたんさんこんにちわ🙋

うん😃いつ行けるか分からないけど、機会あったら、遊びに行かせてもらうよ🙋

No.396 10/06/21 18:32

>> 391 皆さんこんばんは😃鳥取は⛅でした。今日は午前中に地区の敬老会の方とこども会でちまき作りしました。やはりお年寄りの方はささまき上手ですね😃 … いくさんこんにちわ😃

息子さんの作ったちまき美味しく出来て私も食べたくなっちゃたよ😁

体調の方は如何ですか❓夏バテかな❓病院は行きましたか❓心配です😢

とにかく、あまり無理しないで下さいね。

• << 401 今日生理がきました。体調不良は生理前だったんだよ。生理不順で吐き気もあったから👶出来たかと思ったよ。 たくさん💊飲んでるし出来てなくてよかったよ。ホントはあと一人欲しいけど。 原因もわかったし明日は仕事だから頑張ろう💪

No.397 10/06/21 18:38

>> 392 エリカさん、皆さんこんばんは🌉 とにかく蒸し暑い1日でした😱 今日も子供達は2日連続だったけど、練習頑張りました。 暑いと素麺とか… ゆみさんこんにちわ😊

昨日の我が家も暑いから、素麺をお昼に食べました😃主人は土曜日に夜おにぎり🍙だったので主人は土曜日作ったおにぎり🍙と素麺両方食べてました😃

夜は、クソ暑いのにすき焼きにしました😂でも美味しいかったです😁

No.398 10/06/21 18:45

皆様こんにちわ🙋

イヤ~今日も蒸し暑い一日でしたぁ~😱
段々と夏まっしぐらになってくるんですね🌴

この蒸し暑いのだけ無ければ爽やかなのにって思うんだけどね💦

これから、夜ごはんの買い出しに行ってきます👮

引き続きステキな時間をお過ごし下さいね😃

No.399 10/06/21 19:56

皆さんこんばんは✋

今よるごはん食べ終わりました🙋フッ~お腹一杯だよ😚

今主人が仕事から帰ってきました😃今お風呂入ってこれから一杯🍺します😃それが、主人の一番の楽しみだっていつも言ってます😃

今日は、本当に暑い一日でしたね💦東京は明日も蒸し暑くなるって天気予報で言ってました😱

今夜も、熱帯夜でムシムシしているので冷静を軽めに入れて寝ます。

今日も皆さん色々とお疲れ様でした🙇
明日も元気にステキな一日を😃

おやすみなさい👮

No.400 10/06/22 07:05

皆さんおはようさんで~す👮

これから、私は仕事に行ってきます💪
今日の東京は、曇り空で少し蒸し暑い朝です。

今日も皆さんにとって楽しいステキな時間をお過ごし下さい😉

皆さん今日もお互いに何事もガンバ✊😊

いってきま~す👋

No.402 10/06/22 17:14

>> 401 体調が悪かったのは生理だったんですね。大した事なくって良かった😃

私一安心しました😃

生理でけだるいと思いますが、無理しないように頑張って💪

No.403 10/06/22 17:20

皆ちゃん~こんにちわ~🙊

今日も、ムシムシな一日でしたぁ~😩
これから、ごはん炊いて、お肉を炒めて食べます😃こういう暑い😩だる~い😱時こそお肉🍖食べてパワー💪つけないとね😉

さぁ~このあとも~引き続きステキな時間をお過ごし下さい🙋

また寝る前に✏にこれたらきま~す🙋

No.404 10/06/22 20:43

皆さんこんばんみぃ~🙋

✏したあと、ごはん炊いて、豚肉🐷のおろしとごはんを食べて、今お風呂に入り一息してるところです😃

今夜も蒸し暑いから冷静を軽めにして休みます。

ではでは皆さん😃
今日一日お疲れ様でした🙇
明日も皆さんにとってステキな楽しい一日でありますように~🌠🙏

🌠おやすみなさい🌠

No.407 10/06/23 08:11

>> 405 うん😊楽しみにしてるね✨来る時は教えてね🎵 いつ行くかはまだ決めてないけどね✋多分行くとなったらバスツアーだと思うよ。

No.408 10/06/23 08:23

>> 406 毎日頑張ってる様子が伝わってきますね。 楽しい日も疲れる日も色々あるけど頑張りましょうね! また来ます。 専業主婦さん初めまして😃

励ましの✏ありがとうございます🙇
いつでも来て下さい😊大歓迎ですよ🙋

良ければ軽い自己紹介して頂けると嬉しいです😃

私はエリカと申します😊
住まいは東京🗼
子供変わりに犬がいます😃男の子です🐶今年で8歳の人間の歳だともうオヤジ犬です😁

とまぁこんな感じです☺

専業主婦さんの時間がある時でも構わないので良ければ自己紹介して頂けたら嬉しいです😊

楽しくお話しましょうね🙋
こんな私ですが今後も宜しくお願い致します🙇

• << 425 東京出身で他県に嫁にきました。 子供を寝かしつけて夜中だけ掲示板を見る時間があります。 うちはカメを飼っています。 子供が犬好きなのでそのうち犬も飼いたいです。 また顔をだしますね。 毎日、元気に頑張りましょう。 お返事ありがとうございました。

No.409 10/06/23 08:32

今朝は雨☔の東京です。少し蒸し暑いですが雨☔降ってるので少しだけ涼しいです😃

今日はお仕事お休みで~す✌

今日は、私のお母さんとランチ🍴してきます🙋

各地今日はあまりお天気良くないかな❓
湿度もムシムシジメジメだけど、ここはSquash爽やかに行きたいですね🙋

本日も皆さんにとってステキな楽しい一日を各地お過ごし下さい😊

お仕事の方は、ガンバ✊

No.412 10/06/23 18:55

>> 410 エリカさん、皆さんこんにちは😃🎵🎵 今日はさほどムシムシしていないこちらの地方です。 おばちゃんの体調が良くなったと書きましたが、また… ゆみさんこんにちわ🙋

昨日は野球観戦しに娘さん達と行ったんですね😃ちなみに、何処対何処の試合を観に行かれたんですか❓

おばあちゃん具合悪くなっちゃたんですね😔早く良くなる事陰ながら願ってます🙏
ゆみさんもあまり無理しないで、ゆっくりと体を休めて下さいね😃時間があるなら、この前ゆみさんが行った温泉♨行ってみるのもありかも😉
本当に無理だけはしないで下さいね🙊

• << 414 エリカさんこんばんは🌉🎵おばあちゃんのこと心配して頂いてありがとうございます。最近ちょっと疲れぎみなので、温泉♨にまた行きたいな。 野球⚾は、阪神VS広島でした。13対7で阪神が勝ちました。ホームランも沢山出たよ。長女の大ファンの新井選手かっこよかったよ⚾ 私も野球は、大好きです。塾の迎えに行ってきます🚗また明日ね。

No.413 10/06/23 19:13

皆さんこんにちわ🙋
って言うよりもうこんばんみぃ~🙋
ですね☺

あれから、私のお母さんと会ってランチ🍴してきました🙋
私は、魚焼き定食、お母さんは、日替わりランチを食べました😃日替わりは、ハンバーグです😃

その後、今夜の私が食べる夜ごはんの買い物をして、久々にカステラを買っちゃいました😁久しぶりに食べるカステラは美味しいかった☺

うちに着いてから、少しゆっくりしてからTSUTAYAでDVD借りてたので返しに行きまた別なのを借りちゃいました😁またごくせんで一番新しいのを借りてきました😃

今ごはんを炊いてるところです😃今夜は、またまたお肉🍖
私の明日の活力の源です💪😁

今朝は、めちゃ雨☔降ってたけど、夕方になりにつれてピッタリと晴れ☀ばれ☀しました😲

雨上がりはとっても風が爽やかなので窓を全開にしてました😃
でもまた蒸し暑いから冷静入れてます。今夜も熱帯夜だよ😱

さぁ~明日の仕事のための私のエネルギーの源をこれから作って食べんぞ~ぅ😤

皆さん引き続き楽しいステキ夜のひとときをお過ごし下さい😃

No.415 10/06/24 06:23

>> 414 ゆみさんおはようございます🙋

一昨日は、阪神対広島の試合を観戦したんですね😃ゆみさんの娘さんが大好きな阪神が勝って良かったね😊

本当に、ゆみさんの前行った温泉♨行ってリフレッシュ🙌
して来て下さいなぁ~🙋
温泉♨は、疲れた体をほぐしてくれるしね😃私も今度の土曜日に主人に頼んで、東京の温泉♨に連れて行ってもらおうかと思ってます😃
だけど、行ってくれるか分かりませんけどね😹

時間がある時に是非行って日頃の溜まった疲れ😩をほぐして来て下さい🙋
今日は、木曜日🙋
娘さんの英語の塾の日Macの日だよね😉

• << 417 おはようございます😃良い☀です。洗濯日和という感じです✨ エリカさんお母さんとランチやお肉料理を食べて元気UPですね✨ 今日もお仕事頑張ってください🍀 今日は嵐の曲が2曲1位と2位と朝のテレビでやっていて、嬉しかったです✌ エリカさん英語は外国の方がゲームなどを中心に教えて下さるんでとても楽しそうですよ✨ では1日エリカさん、皆さんにとって素敵な1日でありますように🙏🍀😃

No.416 10/06/24 06:32

今日の東京は、今は涼しいですが日中は気温が上がり⤴⤴⤴30度まで気温が上がる東京です😱😱😱

これから、私は仕事に行って頑張ってきます👮
だけど、今日は木曜日で丁度暇😱な日なんです💧

だけど~だけど~
とりあえずは頑張ってきますよ🙋

昨日の夜食べたお肉パワー💪の力を借りて✊

今日も皆さんにとって楽しいステキな一日をお過ごし下さい😃

私は会社行く支度して今日もガンバルンバ💪⤴で頑張ってきます🙋

いってきま~す💨

No.418 10/06/24 13:56

>> 417 ゆみさんこんっちわ🙋

そうなんです😍嵐の曲が1、2位と今日の今朝の芸能ニュースで見てる、テンションが上がりました🙌嵐ファンとしては嬉しいなぁ~☺

今年も~嵐が嵐を巻き起こす事でしょう😤来月も、新曲出るし~アルバムも出る😍
嵐は本当に私にしたら、頑張る💪エネルギー源です✊今日もVS嵐だし超楽しみだよ~ん⤴

ゆみさんは見れるのかな❓今日のVS嵐❓

• << 420 ゆみさん間違いました😫 見てる🙅 見てて🙆 でした💦 訂正します😫

No.419 10/06/24 14:05

皆さんこんにちわ⤴

今日は結局暇で、12時に上がっちゃいました。今お昼ごはんを食べてゆっくりしてるところです😃

昨日借りた、ごくせんでも見てまったりしてます😃

今夜は、おそば店で出前を取って食べようと思ってます😃
食べるのもう決まってます😁

いつも頼んでる、から揚げの単品で、ごはんは家で炊いて食べようと思ってます😃

んじゃあ🙋
午後も楽しい有意義なひとときをお過ごし下さい😃

また寝る前にきま~す🙋

No.420 10/06/24 14:10

>> 418 ゆみさんこんっちわ🙋 そうなんです😍嵐の曲が1、2位と今日の今朝の芸能ニュースで見てる、テンションが上がりました🙌嵐ファンとしては嬉しいな… ゆみさん間違いました😫

見てる🙅

見てて🙆

でした💦
訂正します😫

No.422 10/06/24 20:22

>> 421 いくさん今晩🙋

昨日のヘキサゴン私も少しだけみました😁私も大爆笑してたよ😂

今夜のいくさんの献立美味しいそう😍

私もさっきごはん食べ終わったよ😃

• << 424 こんばんは😃 私もご飯食べてお風呂入ったよ🙋 腰が痛くて😩生理もあるけど👴👵車椅子に乗せたり体の向き変えたりするからかな❓息子にシップ貼ってもらいました😂私もおばあちゃんになった気分😂 明日は仕事休みです。まったりと過ごそうと思います。

No.423 10/06/24 20:37

皆さんこんばんみぃ~🙋

あれから、TSUTAYAで借りて来たごくせんを見てまったりした後、おそば店さんで予定通り、鶏のから揚げ皿を頼んでごはんはうちで炊いて食べました😃

今VS嵐を見て、またごくせん見てま~す🙋

今日のゴーストダメ嵐、潤くんが落ち⤵ちゃったぁ~😱
だけど今ビデオ取ったのを見返して何度も見ちゃたよ😁結構おいしぃ~場面だしね😁あの時の潤くんの顔が何ともなんだよね☺
今日も面白かった🙋

明日、明後日はお仕事お休みだぁ~🙌

実は、明日も養護学校🏫の時の👩友達と先週行ったばかりですけどカラオケ🎤行ってきます👮

明日もた~~っぷり歌ってまいります🙋

では~皆さん😃
今日一日お疲れ様でした🙇

明日も元気に楽しい一日を各地お過ごし下さいね😃

🌠おやすみなさい🌠

No.426 10/06/25 06:57

>> 424 こんばんは😃 私もご飯食べてお風呂入ったよ🙋 腰が痛くて😩生理もあるけど👴👵車椅子に乗せたり体の向き変えたりするからかな❓息子にシップ貼… いくさんおはようございま~す🙋

腰大丈夫❓いくさんのうちの近くに、接骨院があるんなら行った方が良いと思うよ💦私も腰痛めた時、接骨院に行って電気かけてもらったら結構腰楽になったよ😃

痛みとれないなら、接骨院に行って電気かけてもらうと腰楽になるよ😃

No.427 10/06/25 07:08

>> 425 東京出身で他県に嫁にきました。 子供を寝かしつけて夜中だけ掲示板を見る時間があります。 うちはカメを飼っています。 子供が犬好きなので… 専業主婦さんおはようございま~す🙋

おぉぉぉ~😲私と同じ東京の方だったんですね😃何区がご実家なんですか❓私は、北区が実家で結婚して足立区に来ました😃

とちらの県に嫁いだんですか❓
お子さんは、まだ小さいのかしら❓男の子ですか❓女の子ですか❓

質問ばっかりですみません🙏良ければ教えて下さい😃

ここは、専業主婦の好きな時間に気軽な感じで来て下さい😃

No.428 10/06/25 07:31

皆さんおはようございま~す🙋

今朝はめちゃくちゃテンションが⤴⤴⤴まくってます🙋

何故かというとぉ~

サッカー⚽日本代表勝ちましたぁ~🙌🙌🙌おめでとうぉ~🎉👏🎉👏🎉👏
このまんまぁ~突っ走れ~日本🇯🇯🇯

あまりの興奮で失礼しました😁

さぁ~て🙋
気を取り直しま~す🙋

今日は、昨日も✏ように、養護学校🏫の時の友達👩とカラオケ🎤歌いまくってまいりやす👮

きよさん🙊
きよさんに、嵐のコンサートの支払いの紙の書き方で聞きたい事あります🙏
今日郵便局🏣行ってコンサートのお金を払ってこようと思うんだけど、私東京ドームに行く事にしたけど、今回は振込み用紙が入ってるけどこの紙に希望を書いてまでは分かるけどナナメ下辺りのメモ欄に「いずれかに〇をつけてください。学生 社会人」ってあるけどこれマルした方が良いのかな❓お手数おかげしますけど教えてくれると凄い助かります🙏
宜しくお願いします🙏

今日も一日皆さんにとってステキな一日をお過ごし下さい😃

No.430 10/06/25 10:07

>> 429 ゆみさんおはようございます🙋

本当にサッカー⚽優勝🏆して嬉しいです😃今朝は少し早く起きてサッカー⚽の試合を見た時には、2点入っててすごく嬉しいかった😃またシュート日本🇯が決めた時は大声で叫んじゃたよ😂

今日は、次女さんスイミング🏊なんですね😃島根は今日は暑いのかな❓水分補給して暑さでバテないようにして下さいね😃

昨日のVS嵐本当に面白かった😁
潤クンのあのオドオド感がたまらなくって好きです☺

No.432 10/06/25 20:18

>> 431 きよさんこんばんは🙋

きよさんありがとう😃でも、あの欄そのまんまで払っちゃたよ😫大丈夫かな❓

• << 434 エリカさん こんばんは🌠 申し込み用紙の会員番号の横に連絡がつく電話番号とアドレス書いたんだよね😊大丈夫だとは思うけど 支払う前に何度も確認した方がいいょ☝ きよはそうしてるよ. たまに書き忘れとかあるからね😱

No.433 10/06/25 20:29

皆さんこんばんは😃

今友達とカラオケして今うちに帰ってきました🙋

今日は養護学校の友達とその👩友達の👩友達でカラオケ行ってきました😃

たくさん歌いまくりました🙋
いつもの定番の曲ですけどね😁

今主人の帰りを待ってます☺今日は何食べるのかな❓
楽しみ🙋

明日は、私は精神科の病院の日です😃そのあとは、主人がタイヤを見たいというのでタイヤを見に行きながらランチして一応温泉♨に行きたい😃って言ったら考えとくって言ってたので少しだけ期待したいと思います😁

引き続き皆さんステキな夜をごゆっくりとお過ごし下さい😊

No.435 10/06/26 01:42

>> 434 うん😃書いた😃携帯番号だけどね😃
そうだよね🏣局の👩さんとあれから分からないから一緒に書いたけど🏣局の👩さん何も言わなかったんだもん😫

これで🎯かったらへこむよ😢

お互いに当たる🎯と良いよね🙋
きよさんありがとう🙇

No.436 10/06/26 01:50

皆さん深夜にこんばんみぃ~🙋

今主人と夜ごはん食べて帰ってきましたよ~🙋

今日は、遅いのでいつものラーメン屋さんで食べてきやした👮また定番の私は🐷スタミナ定食と餃子主人は餃子と味噌チャーシュウ麺とライスをたべました🙋
美味しいかったよ😃

もう日ずけ変わっちゃいましたが皆さんにとって楽しい休日をお過ごし下さい😃

✨おやすみなさい✨

No.438 10/06/26 08:34

>> 437 ゆみさんおはようございます✨

ゆみさんの昨日の夜はカレーライス🍛だったんですね😃
鶏りの煮づけも美味しいそう😍

No.439 10/06/26 08:42

今朝の東京は、曇り空で蒸し暑いです💦

今日はこれから、精神科の病院に行ってきます👮

その後は、主人と車🚗で東京の温泉♨に連れて行ってもらいます🙋夕方に行くのでそれまでは、主人はオネンネタイムです💤タイヤは来週見に行く事になりました。

では🙋
今日も一日皆さんに
とってステキな楽しい休日をお過ごし下さい🙋

No.442 10/06/27 16:03

皆さんこんにちわ😃

皆さんに言っておく事があります。

とうとう、まだ使って新しいのに📱が壊れてしまいました😱
今借りてる📱です。使いづらい😱充電するところのとこが使いものにならなくって修理にだしました。

話は違いますが…

今日は仕事でしたが早く終わりました。主人が🍙を作ってたから二個もらっちゃいました😁明太子の🍙です😃お昼食べたあとanショプへ行きました🚲

これから私はビデオターイムです。

さぁ~て🙋
引き続きステキな楽しい日曜日の午後をお過ごし下さい😃

No.443 10/06/27 16:08

>> 440 エリカさん、こんばんは✨こんな時間にごめんなさい🙇今日は、旦那が早番だったから朝早く起きてお弁当を作りました💡 その後、私は、眠くて寝ちゃい… もりたんさんこんにちわ😃

もりたんさん疲れてるのかな❓大丈夫❓
疲れたら一呼吸してね😉

No.444 10/06/27 16:15

>> 441 こんばんは🌉😃🎵 私の1日は… 午後から母と買い物へリサイクルショップに行きました。可愛い雑貨を見つけました。フルーツの置物や、給食の… ゆみさんこんにちわ🙋

はい😃リフレッシュできました🙌昨日はめちゃ混んでましたよ😲
人があまり入ってない湯船を探して入りました😃

昨日嵐にしゃがれのをビデオに撮ったのでこれから見ます🙋

お菓子袋買ったんですね😃
今日仕事の帰りにミスドに寄って🍩買ったよ😃甘い匂いに誘われて買っちゃいました😁

これから食べま~す🙋

No.447 10/06/28 04:06

寝れない😱でももう朝なんですよね💦
頑張って寝てみます💦

昨日結構早く寝たがらかも😠と言っても9時過ぎに寝ました。眠れないの当たり前かぁ😹

あと3時間程は眠れそうなので頑張って寝ます😸

いくさん、本当ここ最近蒸し暑いよね💦私も首に巻くひんやりシート買って試してみようかな😃

では皆さん🙋
もう一寝入りします☺

後でこれたらまた来ます😃

おやすみなさい🙇

No.448 10/06/28 06:53

皆さんおはようございます☺

あれから、目をつぶったら少しだけ寝れました☺
今日はこれから仕事です💪
今日は少しは仕事あるとの事なので頑張りたいと思いますが定時まで出来るかな❓とりあえずは頑張りマッス👮

今日の東京は曇り空で蒸し暑い😱
遅くに雨になるそうです。

では今日も皆さん1日を元気に頑張りましょう🙋
楽しい1日を各地お過ごし下さい😃

No.449 10/06/28 13:53

皆さんこんにちわ🙋

やっぱり今日も結局暇で今🏠に着きました。

今日の東京はすごい暑い😩暑い💦暑い😱です😫🏠着いて即座に冷房入れました😩

皆さんの地域は如何なお天気ですか❓
暑いですか❓雨降ってますか❓

これから私はコンビニ🏪行ってお昼ご飯の買い物に行きます👮

引き続きステキな楽しい午後の一時をお過ごし下さい😃

私はコンビニ🏪へ💨
レッザーgo🚲💨💨💨

No.450 10/06/28 18:18

皆さんこんにちわ🙋

とうとう、東京も雨が降ってきました。これで少しは涼しくなると良いけど😫

今夜は皆さん如何お過ごしですか❓😃
毎日忙しい💦日々大変だと思いますがお互いに頑張りましょうね😉

今夜は何食べよう☺
ってさっき食べたばっかだっちゅうの😂私ってば食いしん坊だよね😂

まぁお腹もあんまりすいてないから適当に食べたいと思います😁

しかし外凄い雨😲

No.451 10/06/28 21:32

皆さん今晩🙋

皆さん今宵如何お過ごしですか❓
あれから、少しお腹すいたからカップヌードルを食べました😃

ところで皆さん今日はお忙しいのかな❓皆さんあまり無理せずマイペースで何事もお互いに頑張りましょうね😉

今日も熱帯夜な夜です💦今日も冷房を軽めに入れて寝ます😃

では皆さん🙋

おやすみなさい😊

明日も皆さんにとってステキな1日でありますようにッ✨🙏

No.453 10/06/29 07:35

今日の東京は雨の朝の東京で少し涼しい朝です。

これから、仕事行ってきます👮

今日も皆さんにとって楽しい1日をお過ごし下さい😃

もりたんさん😊
長野はズッカとした暑さで扇風機で過ごせるんだね😃良いなぁ~☺東京は蒸し暑いから冷房入れないと寝れないんだよね😥

No.454 10/06/29 10:27

皆さんこんにちわ😥

あれから会社には向かったのですが途中で頭痛くなってそのまんま会社に電話して帰って来ました😥

今日はうちで眠ってます😔
最近あまり体調が芳しくないです😱

とりあえず寝ます。

No.457 10/06/30 09:38

>> 455 エリカさん大丈夫ですか❓私も会社に向かったのですが鬱の波が押し寄せて来て冷や汗とめまい💫がして会社に☎してそのまま🚌で市内にある掛かり付けの… いくさんおはようございます。

いくさんも大丈夫ですか❓あれから私寝まっくって少しだけど良くなったよ。今暑くなったり涼しくなったり温度差があるからね😱私も暑いの嫌です😭

No.458 10/06/30 09:48

>> 456 皆さんこんばんは🌉🎵🎵エリカさん、いくさん体調が心配です。どうか無理しないように、ゆっくり身体を休めてくださいね。なかなかゆっくりとはいかな… ゆみさんおはようございます。

昨日ここに✏してから寝て😪寝て😪してたら少し良くなりました。今のこの季節ダメですね😫

ゆみさんも大丈夫ですか❓あまりむちゃしないで休める時はしっかり体休めて下さいね😃って私が言っても説得力ないですよね💦

そうですね😃早いものでこの✏も後少しで🈵✏ですね☺

はい😃これからもたくさん皆様とお話したいと思うんで宜しくお願いしますです🙇

No.459 10/06/30 09:55

昨日はご心配おかけしてすみませんでした🙏
昨日はここに✏後少し寝まくったら良くなりました。ここ最近本当に体調が芳しくなくって困ってます😫
今日はうちでゆっくり静養して明日に備えます。

皆さん今日も1日ステキな1日をお過ごし下さい😃

No.464 10/06/30 20:51

>> 460 皆さんこんにちわ😃昨日は気分が⤵⤵⤵でしたが💊を飲んで少し楽になりました。寝ようと思ったらこども👮が帰って来たので寝れなかったです。そのかわ… いくさん今晩😃

体調良くなって良かったです😊やっぱりこの気候がおかしいから体も慣れてないからどっと疲れちゃうよね😱

お互い無理しないようマイペースで頑張りましょうね😃

No.465 10/06/30 21:16

>> 461  こんにちは。初めまして。軽度知的障害の娘を持つ父です。47歳です。  娘はIQ=84で、高校はやっぱり普通校は行けず、神奈川のとある技能連… パパさん今晩😃初めまして🙋

私の自己紹介ですね🙋
は~い🙋しま~す🙋

名前はエリカです😊
年齢は30歳後半です。住まいは東京です🗼
子供は居ないので愛犬のダックス飼ってます😃男の子で今年 8歳です。

あと簡単な漢字は分かります。難しい漢字や英語はあまり分かりません。

こんな感じです。

あまり上手く気持ちを伝える事が出来ないとは思いますが宜しくお願いします🙋

私が分かる事でしたら何なりと質問して下さい😃

娘さんは今行ってる学校は支援学校(私の時は養護学校でした)何ですか❓

ここはいつでもパパさんの好きな時間に来て下さい😊

来てくれて有難うございます😃とっても嬉しいです☺

これからも楽しくお話しましょうね🙋
宜しくお願いします🙋

• << 469  エリカさん、おはようございます。お仕事、今日も頑張って下さい。  ヨンハさんという人はボクは知りませんが、韓国の俳優・女優って妙によく自殺しませんか? この間も誰かいませんでしたっけ、女の子で…。間違っていたら失礼。  月並みだけど、死にたくなったら、死んだ気になって、とりあえず1年ぐらい世間から身を引いてみるのがいいのではないでしょうかね。1年も経ちゃ、人間、別な気分になれるものです。が、自殺する方の大部分はうつ病ですね。病気ですので、本人の意思ではどうにもできないわけです。  それはそうと、ボクたちのことをもう少し…。  娘の行っている学校は星槎学園の一校です。養護学校には分類されませんが、まあ、似たようなものと言っていいのではないでしょうか? 同級生にはダウン症の子も、自閉症の子も、知的障害の子も、引きこもりの子もいます。ボクら在住は神奈川ですが、ボクの仕事は東京で、毎日通勤しています。
  • << 470  エリカさん  ウチにも犬がいます! 柴犬の雌で、えーと、確かあいつも7~8歳ではなかったかな?  さてちょっと質問していいですか?  去年、娘の高1の夏休みですが、彼女、非常に無益にダラダラと過ごしてしまいました。学校の友達とは、みんなお宅が遠いこともあり、一緒に遊んだりはしません。いわゆる部活も、普通の高校のように盛んではありません。バイトをしようにも、やっぱり知的な問題がありますので、コンビニやバーガーショップで普通の高校生のように働くわけにもいきません。  結局、家でテレビを観たり、コンピューターゲームをやったりばかりの一夏でした。いかんですねぇ、貴重な青春の時間を無駄にしちゃって…。今度の夏休みこそ是非、何かバイトでもやってもらいたいと思っています。  で、質問です。エリカさんはバイト、高校時代、されましたか? どこか、知的な問題のある子のサポートをしてくれる仕事場を紹介してくれるような所って、あるでしょうか?  よろしくお願いします。

No.466 10/06/30 21:31

>> 463 皆さんこんにちは いくさん エリカさん体調良くなりましたか?最近は暑かったり涼しかったり温度差が激しいですもんね💦💦あまり無理しないで下さ… きよさん今晩😃

私の体調の事心配して頂いて有難うございます🙇
今日はゆっくり体休めたから明日仕事頑張るよ✊

この前は嵐のコンサートの事色々教えてくれてありがとうね😃
お互いに当たると良いなぁ☺

お昼はパン店さんのワンちゃん型のクリームパン食べたんですね😃美味しいそう😍

そうだ😲
嵐の当選発表ってどれぐらいで分かるかきよさん分かるかな❓ドキドキ💓だね✨

No.467 10/06/30 21:35

皆さん今晩🙋

今日はうちでゆっくりしてました😃
明日仕事頑張るぞぅ😤

では皆さん😃
今宵もゆっくり疲れた体を休めて明日も元気にマイペースに頑張りましょう💪

おやすみなさい✨

No.468 10/07/01 07:36

皆さんおはようございます☺

これからバスに乗り仕事行ってきます👮

今日は朝から少しへこんでます⤵

それは、私が好きだったパクヨハンさんが自殺したと言うニュースを見て😔
すごい好きだったのに😭😭😭

ご冥福をお祈りします。

今日も皆さん各地色々お互いに頑張りましょう。

No.476 10/07/01 17:50

>> 470  エリカさん  ウチにも犬がいます! 柴犬の雌で、えーと、確かあいつも7~8歳ではなかったかな?  さてちょっと質問していいですか?  去年… パパさんこんにちわ😃

パパさんのご質問にお答えします。

今私が仕事をしてる会社は私の地元の支援センターの方と面接を一緒に行ってくれました。たぶん娘さんはその支援学校の先生にこれから色々と指導して下さると思いますよ。私が高校二年生の時1日体験で、保育園の保母さんの仕事を体験出来ました。私が受け持ったのは、四歳児を受け持ちました。本当に良い経験しましたよ😃
娘さんも娘さんなりに今色々考えてると思いますよ。娘さんの事心配なのは良く分かりますが、焦らないで長い目で見守ってあげたら良いと思います。きっと学校の先生が就職のお世話してくれます。私も学校行ってた時にスーパーで3週間実習をしてそのスーパーで働く事が出来ました。また、冬休みにバイトも少しやりましたよ。大丈夫😉娘さんの事は学校の先生に任せて、卒業しても学校の先生に仕事の相談すればきっと娘さんに合った仕事を探してくれると思います。もしくは、地域の職業センターなどでも相談にのってもらえますよ。
こんな事しか答えられませんがこれで分かって頂けたら幸いです😊

• << 486 エリカさん  丁寧なお返事ありがとうございました。  星槎学園という所は、それほど就職活動には力を入れていない、ように、ボクには見えますが、勘違いかもしれません。学校で担当の先生に相談してみますね、バイトの件は。まあ、せっかくそういう学校に行っているわけだから、それがスジですね、考えてみれば。あんまりウチの奥さんが、そういう活動を積極的にやってくれる方でないんで、その点はちょっと困っちゃってます。  エリカさんの今のお仕事は、どういうタイプのものですか?
  • << 489 エリカさん >娘さんも娘さんなりに今色々考えてると思いますよ  そうであってくれると嬉しいのですが、なんか、そんな風でもないんですよねぇ。これが最大の悩みのタネでして。それと、いわゆる年頃ですんで、彼女、ママとは話しますが、パパ(ボク)とはもう、あんまり話してくれないんですよね。で、そのママが、また娘と一緒に茫洋と(ぼんやり)してまして、全然そういうこと(就活とか)考えてない。  はぁ~~~。「40にして惑わず」といいますが、50近くなって、こんなに人生に悩むことになろうとは思いませんでした。

No.477 10/07/01 17:59

>> 472 エリカさんおはようございます😃今日もお互いお仕事がんばりましょうね✨芸能ニュース私も見ました。パグ・ヨンハさん人気俳優さんですよね。芸能界は… ゆみさんこんにちわ🙋

うん💓うん💓うん😍
絶対に嵐のコンサート当たって欲しい😱でも当たる🎯事を思っていればきっと当たると思うから祈ります✨🙏

今日はVS嵐に㊙の嵐だ~ぁ🙋
先週は潤くん落ちちゃたから😱今日は頑張って買って欲しい😚

この前の養護学校にお孫さんが行ったと言うお客様がゆみさんのお店に来てくれたんですね😃お孫さんも楽しい高校生活送ってるようで良かったですね😊

No.478 10/07/01 18:07

皆さんこんにちわ🙋

ただいま~🙋

今日も1日お仕事頑張ってきました👮
今日は、きゅうりの袋詰めとピーマンの袋詰めとふじリンゴ🍎の袋詰めとキャベツを半分に切ってラップする仕事をしました👮

私はこれからお風呂沸かしてお風呂に入り夜ごはんは出前をとって食べます😃

引き続きステキな時間をお過ごし下さい🙋

No.479 10/07/01 21:41

皆さん今晩🙋

あれから、お風呂沸かして湯船に入浴剤を入れてお湯の温度をぬるめにしてゆっくりと疲れ😩をとりました🙋

夜ごはんは、今夜もお蕎麦屋さんの🐔の唐揚げ定食を食べました😃

今日のVS嵐は嵐が勝ちました🙋
このあとの㊙の嵐も1週間ぶりなので超楽しみです😍

今SMAPの毒トマト🍅殺人事件を見てます😃

では皆さん🙋
今日も1日お仕事
家事 育児
お疲れ様でした🙇
今日の疲れ😩は今日の内に☝
で今宵もゆっくりと休んで明日また色々と頑張りましょん🙋

おやすみなさい😺

No.480 10/07/02 05:53

皆さんおはようございます⛅

今日はお仕事お休みです🙋
今日はお天気があんまり良くないですが掃除機かけて、トイレ掃除してうちの事をやろうと思います💪
そのあとは、まったりと過ごしてます😃

今日は花の金曜日🙋
今夜は毎度の主人との食事で~す🙋
そんなこんなで~🙋
今日も各地皆さんにとってステキな1日をお過ごし下さいね😃

• << 493 エリカさんおはようございます😃今日は、学校に地区役員会に行ってきます。 今日は、下の子のスイミングもお休みなので家でゆっくり過ごそうと思います。 花金のお食事楽しんで来てください😃今日は、何を食べるのかな~?最近お姉ちゃんは麺が毎日でも良いと言います。昨日は、冷やしうどんにしました。お隣さんにきゅうりやレタスを沢山頂いたので、毎日サラダを食べています。きゅうりの丸かじりがうちの子達は大好きで、塩をかけて食べてます。 今日も良い1日でありますように🙏🍀

No.482 10/07/02 09:08

>> 481 きよさんおはようございます🙋

嵐のコンサートの当選結果の事教えてくれてありがとう😃
一つだけ分からないとこあるんだけど聞いても良いですか❓
コンサート当選発表の次にきよさんが書いてる英語なんて読むのかなぁ❓お手数かけちゃうと思うけどもう少し分かりやすく教えてもらえると嬉しいです😃
いつも本当にごめんなさい🙏
宜しくお願いします🙏

No.484 10/07/02 09:38

>> 483 きよさんありがとう🙏
そうか😃って事は嵐ファンクラブから去年と同じ容量で📧でコンサートはいついつですよって言う通知が📧で来るって言う事だよね😃
簡単に言うと去年と同じ感じって思ってれば良いんだよね❓
7月末じゃあもう少しで📧来るね😃
本当にドッキ💓ドッキ💓だよ~😱
お互いに当たる事祈るよ🙏
きよさん本当にありがとう😃助かりました🙏

No.487 10/07/02 10:18

>> 485 だと思う😃でもきよ嵐メール最近来ない😱彼氏ギリギリにファンクラブ入れてチケット申し込み支払って 嵐メールも来た言ってたよ 内容はコンサ… うん😃きたよ😃6月30日に😃
それは、番組紹介の案内だった。
でもおかしいよね😥
全然📧来ないなんて…
きっと嵐コンサート当選発表はきよさんのところに📧来ると思うよ😃

• << 496 ぅん 来るといいな😃どうしてかな😔💫

No.492 10/07/02 10:49

>> 486 エリカさん  丁寧なお返事ありがとうございました。  星槎学園という所は、それほど就職活動には力を入れていない、ように、ボクには見えますが、… パパさんおはようございます😃

そうなんですか😥ならパパさんの気持ち分かる気します。私が養護学校行ってた時は私のお母さん私の為に色々動いてくれました。でも奥さんがそれ程娘さんの事なのに動かないのは娘さんかわいいそうですね😢
私はお母さんが私の為に色々やってくれたので逆にお父さんとはあまり学校の事だとか話とかしませんでした。私もその頃は年頃だったからお父さんを嫌ってました。でも今は違います。今は娘さんはパパさんに対してあまり喋ったりしないと思いますが時が経てば娘さんもパパさんの思いを分かってもらえると思いますが…。

私の今の仕事はスーパーで青果で野菜や果物の袋詰めをしてます😃

No.497 10/07/02 21:03

>> 493 エリカさんおはようございます😃今日は、学校に地区役員会に行ってきます。 今日は、下の子のスイミングもお休みなので家でゆっくり過ごそうと思… ゆみさん今晩🙋

今日は娘さんスイミングの日だったんだね😊
きゅうりの丸かじり私も好きですよ~🙋こう暑い時にきゅうりをキンキンに冷やしてお塩かけて食べるの私も好きで~す🙋

No.498 10/07/02 21:07

>> 496 ぅん 来るといいな😃どうしてかな😔💫 きよさん今晩😊

本当に心配だよね😔きよさんの弟さん潤くんと同じ誕生日なんですね😲ちなみに主人が潤くんのお誕生日の次の日が誕生日なんですよ🙋

No.500 10/07/02 21:18

皆さん今晩🙋

早いもので✏も🈵✏になります😃
パート9の方も立てたので皆さんパート9もよろしくです☺

今日は、まったりしょうと思ったら養護学校の友達から電話が来てカラオケに誘われて行ってきました🙋

8時過ぎぐらいにうちに帰ってきました😃まだ主人が帰って来ないですがテレビ見て主人の帰りを待ってます☺

今宵も各地素敵な花金をお過ごし下さい😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧