注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

知的障害者の妻⑧

No.83 10/04/28 16:31
yumitan ( zqVal )
あ+あ-

≫80

エリカさんこんにちは😃 会議から帰って来ました。ほっと一息ついていたら、学校から電話がかかってきて、また違った学校の役員になって欲しい、掛け持ちでやって欲しいと言われて💦今回は、無理です。と断りましたが、なかなか決まらないみたい。母子家庭なので、今が精一杯なので、さすがにこれ以上は出来なかったです。
映画は、銀魂を見に友達の両親に連れて行ってもらいます🎬だいたい男の子系が好きで、NARUTOやメジャー、ポケモンなど見ています😃エリカさんコナンはどうだったかな?実家にはマンガもあり、よく見ています✨映画鑑賞いいよね✨ またお話聞かせてね☺GWは1日と子供の日がお休みなんだね。私は休みにするけど、その分収入は他の日で稼がないといけないので、💪よ!エリカさんGWのお仕事頑張ってね💪今日は、久しぶりにスーツを着て行きました。たまにはきちんとした格好も良いかも… 会議は疲れたよ。

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧