注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

知的障害者の妻⑧

No.289 10/06/04 11:16
yumitan ( zqVal )
あ+あ-

エリカさん、皆さんこんにちは🎵🎵 今日は、最高気温が26℃と暑いです。でも暑さは、苦手じゃないから、これくらいでちょうど良い私です☀水曜日にお店に支払いに行ったら、定休日だった💦ので、今朝行って来ました。今日お姉ちゃんは、プール掃除です。プールサイドや中を掃除するので、ぬれるからと、先生が水着を持って来なさいと言われ、水着を持って行きました。エリカさん今日は、お休みなんですね。私も風邪薬などすぐ効くのか、のむと眠気がすごく、講演会に行ってお話を聞いていた時も、睡魔がおそってきます。その時は、勿論車の運転は出来ないので、カゼを引かないようにしないと。だから漢方薬が多いです。休みはアット言う間に過ぎてしまいますが、DVD鑑賞をしたり、ゆっくり過ごしているようで、何よりです✨😃花金で、ご主人とお食事の日ですよね✨讃岐うどんの安くて、超美味しいお店がまた出来ました🙌 なかなか行けなかったのですが、一昨日、母のお姉さん夫婦が来られて一緒に行って来ました。ぶっかけうどんを食べました。大根おろしは各自ですりおろすのですが、大根が高いのに量も多くネギと天カスも好きに入れてよかったですよ😁

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧