注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

知的障害者の妻⑧

No.303 10/06/06 11:57
yumitan ( zqVal )
あ+あ-

≫300

エリカさんおはようございます。体調が悪い時も無理して私も行ったことがありますが、頭が痛いと早退し、2日間お休みを貰いました。ちょうどエリカさんと同じくらいの時期だったと思います。仕事も少しづつ慣れてきてもっと頑張ろうと思う頃が一番体調を崩しやすいと感じます。

とにかく身体を休めてください。🏠にいるとあれもこれもと家事が気になるでしょうが、こういう時は、少しくらい掃除しなくても、散らかっていてもいいやくらいの感じで、どうかお大事になさってください🍀🙏

疲労回復には、豚肉料理がオススメです。豚肉のしょうが焼きとか、元気が出ますよ✨。
エリカさんも可愛い洋服買ったんですね✨フリフリ系私も大好きです☆今回のはフリフリ系じゃないんですけど、私は無地とかあまり似合わないんで、柄物が多いです👗

ホラー好きなんですね。世にも奇妙な物語とか、フレンドやなかよしの怖い系よく見てたよ。私の母が大好きで、推理もかなりの確率で当たるけど、私は外れも多いです😁

エリカさん、嵐の二宮くん速く元気になりますように✨🙏 ここから祈っています🍀😃

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧