注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

知的障害者の妻⑧

No.469 10/07/01 07:55
パパ ( j1cuLb )
あ+あ-

≫465

エリカさん、おはようございます。お仕事、今日も頑張って下さい。
 ヨンハさんという人はボクは知りませんが、韓国の俳優・女優って妙によく自殺しませんか? この間も誰かいませんでしたっけ、女の子で…。間違っていたら失礼。
 月並みだけど、死にたくなったら、死んだ気になって、とりあえず1年ぐらい世間から身を引いてみるのがいいのではないでしょうかね。1年も経ちゃ、人間、別な気分になれるものです。が、自殺する方の大部分はうつ病ですね。病気ですので、本人の意思ではどうにもできないわけです。
 それはそうと、ボクたちのことをもう少し…。
 娘の行っている学校は星槎学園の一校です。養護学校には分類されませんが、まあ、似たようなものと言っていいのではないでしょうか? 同級生にはダウン症の子も、自閉症の子も、知的障害の子も、引きこもりの子もいます。ボクら在住は神奈川ですが、ボクの仕事は東京で、毎日通勤しています。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧