注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

知的障害者の妻⑧

レス500 HIT数 20728 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/07/02 21:18(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で結婚👰して今年で10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😊
色々なお話しませんか😊

楽しいかった事🙋
辛かった事😱
恋話☺

色々なお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめてください。

No.1299530 10/04/17 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/17 10:17
エリカ ( ♀ xuI1l )

😁来ちゃた😁

パート8も今までどうりに盛り上がって楽しくお話してまいりましょう🙋

ここでも色々なお話しましょうね😉

皆さん宜しくお願いします🙋

No.2 10/04/17 10:41
yumitan ( zqVal )

おはようございます😃エリカさんパート8おめでとうございます🎉🎉🎉✨☺これからもよろしくお願い致します😃 今日は、ご主人は結婚式に出席されるそうですね。結婚式は幸せな気持ちになれるからいいですよね✨🍀
今新聞の天気を見ています。東京が最高気温が12℃最低気温が2℃だからかなり寒いのがわかります。こちらは16℃ 最低気温が6℃くらいになっています。今日は志村動物園、怪物くんもあるね😍緊急特番嵐伝嵐の波乱万丈映像初公開と書いてあって、とても楽しみです。私も今日はお休みなのでゆっくりしています😺

No.3 10/04/17 20:56

>> 2 ゆみさん今晩😃

今日は正に嵐ずくしで嬉しいです😍

もうすぐで怪物くん
ですね😃
今日松潤のラジオ聴いたらMonsterの曲が流れてました😍🎵
早速予約しました☺

スペシャル番組も永久保存版です🎵
本当に楽しみです🙋

こちらこそこれからも末永く宜しくお願いします☺

色々なお話して盛り上がりましょうね😃

No.4 10/04/17 21:07

皆さん今晩🙋

今日は一日まったりしてました😃
お昼ぐらいになり段々とお天気が良くなって来たのでうちの近くのショッピングモールでウインドショッピングしてきました😃
その時に嵐の新曲のMonsterを予約してきました☺

おっ😲怪物くんが始まりました😃

みかさん😃
みかさんも松潤が好きなんですね😊
みかさんパート8も宜しくお願いしますしますね☺

それでは皆さん🙋
良い🌟夢🌟見て下さいね😊

🌠おやすみなさい🌠

No.5 10/04/18 11:57

皆さんおはようございます🎵

今日の東京はめちゃくちゃ良いお天気です🙋

これから主人とランチしてきます😃

本日もステキな日曜日を楽しいひとときを各地お過ごし下さい😃

No.6 10/04/18 14:09
結婚したい6 ( 20代 ♀ )

私も軽度知的障害です。計算が出来ないし、物事が理解出来ないし。辛いし。哀しい。覚えようと思っても覚えられない。すぐ忘れる。悪い事だらけ。こんな私でも仲良くしてください。現在一人暮らしです。

• << 8 結婚したいさん始めまして😊 ここの主のエリカと申します😊 こちらこそ宜しくお願いします😃 私の自己紹介します😃 住まいは東京です🗼 子供はいません。その変わりの男の子の愛犬が子供がわりです😊 年齢は30歳後半です😃 今一人暮らしなさってるんですね😃 会社の寮に入ってるんですか❓ 私も自分の事を情けないと思いました。中学までは。でも養護学校の高等部に入学して養護学校の友達がみんな凄くキラキラ輝いてました😃 そんな皆を見てこれじゃあダメだなもっと前向きにならないとって思い今は前向きに何事もするようにしてます。結婚したいさんも自分の事を恐れちゃあダメ🙅ですよ。 人間は誰だって知的障害者じゃあなくったって失敗したりするでしょう☝ 主人も結構おちょこちょいでこの前会社の人と呑んで電話の中で寝て終点まで行ってタクシーで帰って来た事ありましたよ💦 だから自分をそんなに追い込まないで胸はって頑張って下さい😊 あと結婚したいさんの自己紹介していたたけると嬉しいです😃 宜しくお願いします🙋

No.7 10/04/18 16:47
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんにちわ😃鳥取は☁です。昨日退院して🏠帰ったら😱💢💣💀👊になってました😩いつのか分からないお稲荷さんと魚と茶碗蒸しがおいてありました😱
お稲荷さんと魚はサランラップに包んで冷凍庫に入れてたら食べれるのに😒男ってそこまで気が回らないんですね😠
おまけにレンジ壊れてるし飼ってた金魚全滅してました😱💢今日の朝旦那の🍱作るのにレンジ使えなくてオーブントースターにアルミ引いて温めたけど時間かかって💦
旦那帰って来たら電気屋へ💨します。

• << 9 いくさん今晩😃 金魚ちゃん全滅しちゃったんですね😢可愛そう😔 やっぱり家の中はちゃめちゃになってましたか😫 レンジ電気が壊れちゃうのも温めるのも出来ないし大変ですね💧 今頃ご主人さんと電気屋さんに行ってる頃かな❓ 私よく電気屋さんに行くとマッサージチェアーを良くやります😁 結構体が解れるんだよね😍 って当たり前かぁ😂 お仕事はいつ頃復帰するのかな❓ でもあんまり無料しないでチビチビ頑張って💪下さいね😃

No.8 10/04/18 18:33

>> 6 私も軽度知的障害です。計算が出来ないし、物事が理解出来ないし。辛いし。哀しい。覚えようと思っても覚えられない。すぐ忘れる。悪い事だらけ。こん… 結婚したいさん始めまして😊

ここの主のエリカと申します😊
こちらこそ宜しくお願いします😃

私の自己紹介します😃
住まいは東京です🗼
子供はいません。その変わりの男の子の愛犬が子供がわりです😊
年齢は30歳後半です😃

今一人暮らしなさってるんですね😃
会社の寮に入ってるんですか❓

私も自分の事を情けないと思いました。中学までは。でも養護学校の高等部に入学して養護学校の友達がみんな凄くキラキラ輝いてました😃
そんな皆を見てこれじゃあダメだなもっと前向きにならないとって思い今は前向きに何事もするようにしてます。結婚したいさんも自分の事を恐れちゃあダメ🙅ですよ。

人間は誰だって知的障害者じゃあなくったって失敗したりするでしょう☝

主人も結構おちょこちょいでこの前会社の人と呑んで電話の中で寝て終点まで行ってタクシーで帰って来た事ありましたよ💦

だから自分をそんなに追い込まないで胸はって頑張って下さい😊

あと結婚したいさんの自己紹介していたたけると嬉しいです😃
宜しくお願いします🙋

No.9 10/04/18 18:42

>> 7 皆さんこんにちわ😃鳥取は☁です。昨日退院して🏠帰ったら😱💢💣💀👊になってました😩いつのか分からないお稲荷さんと魚と茶碗蒸しがおいてありました… いくさん今晩😃

金魚ちゃん全滅しちゃったんですね😢可愛そう😔

やっぱり家の中はちゃめちゃになってましたか😫

レンジ電気が壊れちゃうのも温めるのも出来ないし大変ですね💧

今頃ご主人さんと電気屋さんに行ってる頃かな❓

私よく電気屋さんに行くとマッサージチェアーを良くやります😁
結構体が解れるんだよね😍
って当たり前かぁ😂

お仕事はいつ頃復帰するのかな❓
でもあんまり無料しないでチビチビ頑張って💪下さいね😃

No.10 10/04/18 18:46

皆さん今晩🙇

今夜は主人に今山芋をすってもらってます。かゆいかゆい言いながらすってます😁

私はこれからお米をとぎます。

今日は一日まったりと昨日とった嵐のビデオを見ながら過ごしてました😃

では今宵も引き続きステキな日曜日の夜をお過ごし下さい😊

No.11 10/04/18 18:52

結婚したいさん💦
ごめんなさい💦💦

訂正します🙏

電話🙅

電車🙆
です😥

すみません🙏
こんなそそかしい私ですが宜しくお願いします☺

No.12 10/04/19 07:01

皆さんおはようございます🌅

これから仕事に行ってきます👮

今日の東京は朝から気持ち良く晴れて日中は18度まで気温が上がってポカポカ陽気の予報です⤴

では皆さん🙋
今日もお互いに⤴
元気に楽しく何事も頑張って今日一日乗り切ってまいりましょう~🙋

皆さん今日一日ステキな時間を各地お過ごし下さい😃

No.13 10/04/19 10:47

おはようございます😃☀今日は気温が20度近くまで上がる⤴ので、嬉しいです😺

エリカさん😉土曜日は、嵐番組楽しかったね✨怪物くんは、昔漫画で読んでいました。子供達も見た瞬間、これは面白いと言って、土曜日のドラマの怪物くんも夢中で真剣に見ていました。特に下の子は大好きな大野くんに❤でした。
嵐は皆を元気にしてくれますね✨🍀

お休みはあっという間ですね。また1週間元気にがんばりましょう💪ステキな1日をお過ごしください✨🍀☺

No.14 10/04/19 14:56

>> 13 ゆみさんこんにちわ😃

ゆみさんも土曜日の怪物くんお子さん達と一緒に見たんですね😊

私も小さい頃小学校ぐらいに見てました🙋
関東では怪物くんのアニメを再放送してるんですよ😃先週までだったのかな❓
懐かしいです😍今週は嵐にしゃかれが始まりますね😊
嵐は本当に疲れ😩た体を時解してくれます☺

東京も日中気温が⤴ってとっても暑いから半袖で過ごしてますよ~😽

No.15 10/04/19 15:06

皆さんこんにちわ🙋

今日も午前中だけ仕事して帰ってきました。中々野菜の値段が下がらない⤵です💦皆さんの近くのスーパーも今野菜高いですよね❓

先週の金曜日まではキャベツ一個600円😱してましたが💦
今日見たらキャベツ一個が400円に下がって⤵ました。でもまだまだ高いです💦
今夜はこれから買い物に行って一応焼きうどんにしょうかと考えてますがまだ少し考え中です。

では皆さん引き続き楽しいひとときお過ごし下さい😊

No.16 10/04/19 15:40

皆さんこんにちわ😃鳥取もいい☀ですよ🙋
🎏が気持ち良さそうに泳いでます😽
今日は心療内科の🏥と歯医者いってきました💨
疲れたー😱
今日はカレイの煮付けと麻婆春雨します🙋

No.17 10/04/19 17:54

>> 16 いくさんこんにちわ🙋

そうですよね😃5月の節句だよね🎏
私のところにもどころどころにこいのぼり🎏が泳いでるよ🙋

病院お疲れ様です🙇
今頃は晩御飯作ってるところかな😃
私はお昼食べたの遅かったから8時頃作って食べます😊やっぱり焼きうどんにしました🙋

No.18 10/04/20 07:20

皆さんおはようございます🙋

これから仕事に行く為バス停🚏にいます。今日の東京は曇り空ではありますがそれほど寒くないです😃

ではでは~💨
今日一日ステキな時間を各地お過ごし下さい🙋

No.19 10/04/20 17:04

皆さんこんにちわ🎵

今日も 1時まで仕事をしてきました💨
今日支援センターの職員さんが仕事の様子を見に来てくれました😃色々と話ました。あと一ヶ月で見習いはおしまいです。ちゃんとここの会社で働けるか心配です😔
あと一ヶ月間は頑張って💪やろうと思います✊

頑張るそぅ~🙋
オ~ゥ✊

No.20 10/04/20 19:28

皆さん今晩😢

今日は誰も来ないし寂しいです😔忙しいんですか❓

みかさん ゆみさん いくさん きよさん
あおいさん😢😢😢

皆さん😭😭😭

みかさん😢
パート8になりましたよ😢お話しましょうよ😢

きよさん😢
気付いてくれてるかな❓パート8立てましたよ🔉🙊💦

なんか✏がないと寂しいです😢
もう来ないのかな皆さん😢つまんないですか😢飽きましたか😢バカらしくなりましたか😢
皆さんと楽しいお話でたくさん盛り上がりたいのに😢

切ないです😭

No.21 10/04/20 19:47
みか ( 40代 ♀ 2Aq3l )

こんばんわ🌠皆さん お元気でしたか❓💦こちらのスレ(パート8)に気付かず💧のほほんとしておりました😥ゴメンね🙏昨日から 息子は通常授業が始まりました😃息子は 何やら毎日楽しそうですヨ😁

• << 23 みかさん😃今晩☺ 良かった☺ 気づいて下さってありがとうございます🙇これからも宜しくお願いします🙋 息子さん今日から普通授業になったんですね😃 息子さんはクラブは何クラブに入ってますか❓😃 私は高1は 放送クラブで高2がゲームクラブ高3が演劇クラブに入ってました😃 私も高校の時の授業楽しいかったでしたよ🙋もう何年も前の事だけど楽しいかったのは今でも鮮明に覚えてます😊 日記帳って言うのがあったんですが毎回先生とお母さん方のお話みたいな感じの物もありました😃その日にやった事を簡単に書く事もありました😃 なんか懐かしいです😊

No.22 10/04/20 20:47

皆さんこんばんは😃鳥取は☔でした😱今日は体がだるくて午前中😪してました。お昼から買い物に行きました💨ほうれん草が99円だったのでサラダほうれん草買いました😃
やっぱり野菜高いですね😱でも体の為にも食べないといけないし。
今日はサラダほうれん草のシーチキンあえとハタハタの煮付けと青椒肉絲しました。
明日は何にしようかな❓

• << 24 いくさん今晩🙋 えぇぇぇ~😲ほうれん草が😲 99円なんですかぁ😲めちゃ安い😲 私が働いてるスーパーは298円ですよ😲そうですよね💦野菜は健康の為の必要な食べ物ですもんね💦早く普通の値段にならないと客足が遠ざかりそうです💦💦💦 今日きゅうりの袋詰めやったんですが 3本で150円でした💦高いのかな❓やっぱり高いですよね😱

No.23 10/04/20 21:23

>> 21 こんばんわ🌠皆さん お元気でしたか❓💦こちらのスレ(パート8)に気付かず💧のほほんとしておりました😥ゴメンね🙏昨日から 息子は通常授業が始ま… みかさん😃今晩☺

良かった☺
気づいて下さってありがとうございます🙇これからも宜しくお願いします🙋

息子さん今日から普通授業になったんですね😃

息子さんはクラブは何クラブに入ってますか❓😃
私は高1は 放送クラブで高2がゲームクラブ高3が演劇クラブに入ってました😃

私も高校の時の授業楽しいかったでしたよ🙋もう何年も前の事だけど楽しいかったのは今でも鮮明に覚えてます😊

日記帳って言うのがあったんですが毎回先生とお母さん方のお話みたいな感じの物もありました😃その日にやった事を簡単に書く事もありました😃
なんか懐かしいです😊

No.24 10/04/20 21:31

>> 22 皆さんこんばんは😃鳥取は☔でした😱今日は体がだるくて午前中😪してました。お昼から買い物に行きました💨ほうれん草が99円だったのでサラダほうれ… いくさん今晩🙋

えぇぇぇ~😲ほうれん草が😲
99円なんですかぁ😲めちゃ安い😲

私が働いてるスーパーは298円ですよ😲そうですよね💦野菜は健康の為の必要な食べ物ですもんね💦早く普通の値段にならないと客足が遠ざかりそうです💦💦💦

今日きゅうりの袋詰めやったんですが
3本で150円でした💦高いのかな❓やっぱり高いですよね😱

No.25 10/04/20 22:45
kiyomi ( hiebLb )

こんばんは👮
あんまり来れなくてごめんねエリカさん お久しぶりです皆さん😃みかさんははじめましてだよね❓違ったらごめんなさい🙇💦

少し前まで涙が止まりませんでした😔前を歩けなかった😢沈み気味です⤵

今日は☁でしたが寒いというほどではなかったですが うちの家族は風邪が流行っています😔皆さんも気をつけて下さいね🙏

仕事頑張ってきます💪

• << 28 きよさんおはようございます😃 きよさん😢沈み気味ってどうしちゃたの❓会社で何かあったの❓彼氏さんと喧嘩した❓きよさんのご家族風邪引いちゃってるんですね😔ここのところの温度差が激しいからね😥 あまり上手くきよさんを元気つける言葉が出てこないけど🙏 疲れたら⭐嵐⭐に癒されていつもの元気なきよさんになって下さい☺ お返事遅れちゃってごめんなさい🙏
  • << 40 きよさんこんばんは🎵🎵私も気持ちが沈むことがよくあります😢 忙しさに負けて、家の中がめちゃくちゃになったり、彼との進展があまり無く、焦ったり💦子供も言うことを聞かなかったり色々あります。 怪物くんが始まったり、嵐が歌番組やニュースに出る日は、リラックス出来るというか楽しみです⤴✨ きよさんも頑張り過ぎないで、マイペースに過ごしてください。いつも元気ずけて頂き感謝しています😃陰ながらきよさんが元気になるよう応援しています🍀

No.26 10/04/20 23:12

エリカさん皆さんこんばんは🎵🎵😺😃 私達の地区の子供達は、学校から5kmから8kmくらいの距離なので、バスで通っています。昨日学校から電話があり投票の結果あなたにお願いしたいですと言われ、クラス委員よりマシだし、地区委員を引き受けることにしました。また忙しくなります💦

明日から長女は修学旅行です✨一日目は東大寺南大門、大仏殿など奈良です歴史を学びます✨。2日目は、京都市内を班で貸し切りタクシーで自由行動です(このへんが私の時と違うよ)最後はUSJで思いっきり楽しみます😃 忘れ物がないかと何度も確認しました。明日が楽しみです。

エリカさんお仕事お疲れ様です。野菜の値段高いですよね。激安スーパーでもキャベツが248円でした。しめじとほうれん草は99円でした。高菜はなんと68円だったので買いました✨長女が高菜の味噌汁が大好きなんです。最近また玄米ご飯を食べ始めました。お腹の調子が前より良くなってます👍

では、皆さんおやすみなさい(-_-)zzz🌠🌙

• << 29 ゆみさんおはようございます🙋 今日から娘さん修学旅行に行かれるんですね😃 小学生最後の旅行だからたっぷり楽しんでお友達と良い思いで作り出来ることでしょう😊 ゆみさんの近くの激安スーパーでもやはりキャベツ高いんだね😥一番安いのはもやしぐらいだなんて嫌になりますよね😱

No.27 10/04/21 06:45

おはようございます😃息子は 1年生の時は卓球部でした😃今年のクラブはまだ決まってません💦希望クラブを3つ選んで入部希望用紙を学校へ持って行きましたが 人数が多いと抽選らしいです😥うちの学校は 日記帳じゃなくて連絡帳を持って行って そこに家庭や学校での事を書いてますヨ😃

• << 30 みかさんおはようございます😊 へぇぇぇ~そうなんですね😲でも私もそうだったような💦何年も前の事なので忘れちゃいました😹 やっぱり私とは違うけど通信簿あるんですね😃それは変わりないです😊 息子さんの支援学校では今の時期はどんな事をやってますか❓ 私は何年も前の事なので忘れてしまいましたが丁度みかさんの息子さんぐらいの高校2年生の時 いわしのみりんぼしやところてん作りをやり皆で食べた記憶があります😃高校2年生の時 林間学校で 土肥に海水浴をかねて2泊3日で行きました😃みかさんの息子さんもそろそろかな❓皆で作りたところてんといわしのみりんぼしとっても美味しいかったの今でも覚えてます😊

No.28 10/04/21 09:04

>> 25 こんばんは👮 あんまり来れなくてごめんねエリカさん お久しぶりです皆さん😃みかさんははじめましてだよね❓違ったらごめんなさい🙇💦 少し前ま… きよさんおはようございます😃

きよさん😢沈み気味ってどうしちゃたの❓会社で何かあったの❓彼氏さんと喧嘩した❓きよさんのご家族風邪引いちゃってるんですね😔ここのところの温度差が激しいからね😥

あまり上手くきよさんを元気つける言葉が出てこないけど🙏
疲れたら⭐嵐⭐に癒されていつもの元気なきよさんになって下さい☺

お返事遅れちゃってごめんなさい🙏

No.29 10/04/21 09:12

>> 26 エリカさん皆さんこんばんは🎵🎵😺😃 私達の地区の子供達は、学校から5kmから8kmくらいの距離なので、バスで通っています。… ゆみさんおはようございます🙋

今日から娘さん修学旅行に行かれるんですね😃
小学生最後の旅行だからたっぷり楽しんでお友達と良い思いで作り出来ることでしょう😊

ゆみさんの近くの激安スーパーでもやはりキャベツ高いんだね😥一番安いのはもやしぐらいだなんて嫌になりますよね😱

No.30 10/04/21 09:43

>> 27 おはようございます😃息子は 1年生の時は卓球部でした😃今年のクラブはまだ決まってません💦希望クラブを3つ選んで入部希望用紙を学校へ持って行き… みかさんおはようございます😊

へぇぇぇ~そうなんですね😲でも私もそうだったような💦何年も前の事なので忘れちゃいました😹

やっぱり私とは違うけど通信簿あるんですね😃それは変わりないです😊

息子さんの支援学校では今の時期はどんな事をやってますか❓

私は何年も前の事なので忘れてしまいましたが丁度みかさんの息子さんぐらいの高校2年生の時 いわしのみりんぼしやところてん作りをやり皆で食べた記憶があります😃高校2年生の時 林間学校で 土肥に海水浴をかねて2泊3日で行きました😃みかさんの息子さんもそろそろかな❓皆で作りたところてんといわしのみりんぼしとっても美味しいかったの今でも覚えてます😊

• << 32 みかさん💦ごめんなさい💦 訂正します💦 通信簿🙅 連絡簿🙆 でした🙏朝からぼけかましましてごめんなさい🙏

No.31 10/04/21 09:53

皆さんおはようございます🙋

GuttoMO~ni~Gu😚
⬆間違ってたらごめんなさい😁カッコつけてみました☺

さて~😃
本日の東京はめちゃ天気が良く最高気温が21℃まで上がり日中は半袖で過ごせそうです😃

でも明日からまた下り坂↙😱
早く本来の気候にならないものでしょうか😥

なので今日は掃除と洗濯をやり午後はまったりと嵐のビデオでも見て過ごそうと思います😃

本日も皆さん元気に何事も頑張って💪乗り切ってまいりましょう🙋

ステキな時間をお過ごし下さい😃

No.32 10/04/21 09:59

>> 30 みかさんおはようございます😊 へぇぇぇ~そうなんですね😲でも私もそうだったような💦何年も前の事なので忘れちゃいました😹 やっぱり私とは違… みかさん💦ごめんなさい💦
訂正します💦

通信簿🙅

連絡簿🙆

でした🙏朝からぼけかましましてごめんなさい🙏

No.33 10/04/21 10:08

エリカさん😉おはようございます🙋
今朝は6時半に🚗で学校まで妹と一緒に見送りました。速い出発で少し眠たい目をこすりながら無事学校の式を終えて京都方面にむかいました✨妹は登校までの時間を学校で待たせてもらいました。7時40分以降しか本来は登校しちゃいけないので…
エリカさんはお休みなんですね、家事を頑張って、途中嵐で息抜きしてくださいね。こちらは朝は☔だったし、気温も14℃が最高なので、東京みたいには暖かくないです。

また野菜の話になりますが、きゅうり三本は私の近くも150円前後、それほど高くはないかな、でも他の野菜は高いので、100円の地元の農家の無人野菜販売が助かります。

ステキな1日を✨🍀

• << 35 ゆみさん今晩😺 娘さん無事に修学旅行に行かれたんですね😊 行ってる間はお天気が良いと良いですね😃 ゆみさんの近くのスーパーではきゅうり3本はそれほど高くないんですね😲広告のチラで3本で150円だったんです💦 本当に早く野菜安くならないかな😥 明日東京は今日よりも気温が↙るんだって😠

No.34 10/04/21 10:29

エリカさん 今日は仕事休みなんですね😃家事に仕事に毎日お疲れ様です☺息子達は これから学年で田植えをするらしいですよ😃昨日から担当科目の先生と何やら相談しながら決め事をしたみたいです😁💦こちらの支援学校は 林間ではなくて宿泊学習といって 1泊でどこかに行くらしいです😃行き先は まだ解りませんが💦

• << 36 みかさん今晩🙋 みかさんの息子さんは高校2年で田植えするんですね😲 私は高校1年の時田植えしました🙋でも何作ったか忘れちゃいましたが💦 宿泊は毎年何月頃行くんですか❓ 私は高校1の時はたしか10月に 長野県に行きました😃 高校2の時はさっきも書きましたが土肥に海水浴を含めて行きました😃確か7月頃だったかな❓ 高3はこれも前にも書きましたが四国方面と広島に確か5月頃に行きました😃 高校の旅行がきっかけで私が20歳を過ぎた22歳の時始めてお母さんとはとバスで日帰り旅行に行ったりしてました😃 ちなみに ディズニーランドも高校の時の卒業遠足で始めて行きそれから高校の時の友達と行ったり会社の友達と行ったりしました😃 大阪のユニバーサルスタジオジャパンも行った事がないから行く機会があったら是非行ってみたいです😊

No.35 10/04/21 18:35

>> 33 エリカさん😉おはようございます🙋 今朝は6時半に🚗で学校まで妹と一緒に見送りました。速い出発で少し眠たい目をこすりながら無事学校の式を終えて… ゆみさん今晩😺

娘さん無事に修学旅行に行かれたんですね😊
行ってる間はお天気が良いと良いですね😃

ゆみさんの近くのスーパーではきゅうり3本はそれほど高くないんですね😲広告のチラで3本で150円だったんです💦

本当に早く野菜安くならないかな😥
明日東京は今日よりも気温が↙るんだって😠

No.36 10/04/21 18:51

>> 34 エリカさん 今日は仕事休みなんですね😃家事に仕事に毎日お疲れ様です☺息子達は これから学年で田植えをするらしいですよ😃昨日から担当科目の先生… みかさん今晩🙋

みかさんの息子さんは高校2年で田植えするんですね😲

私は高校1年の時田植えしました🙋でも何作ったか忘れちゃいましたが💦

宿泊は毎年何月頃行くんですか❓

私は高校1の時はたしか10月に 長野県に行きました😃

高校2の時はさっきも書きましたが土肥に海水浴を含めて行きました😃確か7月頃だったかな❓

高3はこれも前にも書きましたが四国方面と広島に確か5月頃に行きました😃

高校の旅行がきっかけで私が20歳を過ぎた22歳の時始めてお母さんとはとバスで日帰り旅行に行ったりしてました😃

ちなみに ディズニーランドも高校の時の卒業遠足で始めて行きそれから高校の時の友達と行ったり会社の友達と行ったりしました😃

大阪のユニバーサルスタジオジャパンも行った事がないから行く機会があったら是非行ってみたいです😊

No.37 10/04/21 19:00

皆さん今晩🙇

あれからすぐに洗濯機を回し🔄
掃除機もフル回転で久しぶりに窓を全開にしてやりました😃

今もさほど寒くないです😊

これから晩御飯です😃ハンバーグは温めて食べるハンバーグと納豆を食べます😊
あとキムチも少し残ってるから食べようかな😃

今も嵐のビデオを見て癒され中です☺
先週取った嵐伝の最後に嵐の新曲のMonsoonを歌ったけどカッコ良くって何回も見ちゃった☺

さぁ~てお腹すいて来たからそろそろご飯🍚食べような😊

引き続きステキな時間を皆さんお過ごし下さい🙋

No.38 10/04/21 21:28

皆さんこんばんは😃今日はあまり寒くなかったです😊
👸が部活に本入部しました。美術部です。絵を書くのが好きなんです。私は下手なんでうらやましいです。

• << 47 いくさんこんにちわ😃 娘さん絵を書く事が好きなんですね😊 将来は漫画家になるのかな❓ いくさん体調の方はいかがですか❓まだ病み上がりだから無理は禁物ですよ🙅

No.39 10/04/21 21:34

エリカさん こんばんわ🌠1年生の時は もち米やサツマイモやエンドウ豆を作って よく持ち帰って来ました😃お正月前には 干し柿を作って学校で食べたらしいです😃宿泊学習は 2年生の6月頃です😃また 説明会があるかもです😃修学旅行は3年生の1学期中です😃去年と一昨年の子達は北海道でした✈ユニバーサルスタジオは 地元なのに1回私の実両親と息子の4人で行っただけで💦ディズニーランドも息子は小学生1年生の時の1回だけです💦また あちこち連れて行きたいですね💦

• << 44 みかさんこんにちわ😃 お泊り6月ならもうそろそろですね😊 ユニバーサルスタジオジャパン行った事なくって💦E.T.のアトラクションもうなくっなっちゃたんですよね💦あのアトラクション乗りたかったです💦ジョウズのアトラクションはまだあるので乗ってみたいなぁ😍 もうすぐで企業へ行って会社体験すると思いますよ😃私も丁度今ぐらいに企業へ行って会社体験しました😃一日体験でしたが結構楽しいかったの覚えてます😃この時は保育園の保母さんで一日体験しました😃私が担当したのは4歳児の担当でした😃みんな可愛いかった☺でも子供達がお昼寝の時間寝てくれなかった💦今はもう高校生か大学生ぐらいになってるかな😃 今では良い思い出です😊

No.40 10/04/21 23:42

>> 25 こんばんは👮 あんまり来れなくてごめんねエリカさん お久しぶりです皆さん😃みかさんははじめましてだよね❓違ったらごめんなさい🙇💦 少し前ま… きよさんこんばんは🎵🎵私も気持ちが沈むことがよくあります😢
忙しさに負けて、家の中がめちゃくちゃになったり、彼との進展があまり無く、焦ったり💦子供も言うことを聞かなかったり色々あります。
怪物くんが始まったり、嵐が歌番組やニュースに出る日は、リラックス出来るというか楽しみです⤴✨

きよさんも頑張り過ぎないで、マイペースに過ごしてください。いつも元気ずけて頂き感謝しています😃陰ながらきよさんが元気になるよう応援しています🍀

No.41 10/04/21 23:50

皆さんこんばんは🎵🎵1日家事・育児・お仕事などお疲れ様です😃長女が修学旅行に出掛けました。今日は、下の子供と買物に行き、外食して帰りました。いつもの子供は醤油ラーメン🍜私は讃岐うどんのぶっかけです。デパートの中にある九州ラーメンと讃岐うどんの店がフードコートにあります。今日は🍩が100円の日で実家に父が好きなカレーパンとオールドファッション、おばあちゃんの好きなチョコファッションなどを買って帰り、明日お土産に持って行きます🚗

明日も皆さんにとってステキな1日になりますように✨🍀

おやすみなさい(-_-)zzz🌠🌙

• << 45 ゆみさんこんにちわ🙋 そっか😃丁度今頃の時期は家庭訪問の時期ですもんね😃 私も先生が来てドキドキ💓してたの子供の頃を思い出します😃上のお姉さん生憎の雨で大変ですね😫明日はお天気が回復すると良いけどね😔 またお姉ちゃんが修学旅行から帰って来たらお話してください😃

No.42 10/04/22 07:03

皆さんおはよございま~す🙋

今日の東京は今にも雨が降りそうで寒々しいです❄

今日仕事したら実は明日用事があるのでお休みをもらいました。しかもここの仕事を始めてからはじめてのお給料日🙋

なので今日も頑張って気合い入れて頑張ってまいります😤

本日も各地ステキな時間をお過ごしください😃

昨日の皆さんから✏は帰ってからまとめて✏ます🙏

行って来ま~す🙋

No.43 10/04/22 13:13

エリカさんこんにちは(^O^)朝から強風で☔も激しかったです😱今はちょっと降っている程度です。長女の修学旅行二日目はタクシーで行動だから大丈夫かな、こんな雨の日に古着、新聞、段ボールの資源ゴミの日で、ジャンプの雑誌もあったから沢山出しました。運ぶのが大変だったなぁ~

今日は家庭訪問があるので速めに仕事を切り上げて自宅に帰ります🚗長女は担任変わらなかったけど、次女は変わったから、昨日は片付けをしました😃

全国的に寒い1日ですが、半日ステキなひとときを✨🍀☺

No.44 10/04/22 14:10

>> 39 エリカさん こんばんわ🌠1年生の時は もち米やサツマイモやエンドウ豆を作って よく持ち帰って来ました😃お正月前には 干し柿を作って学校で食… みかさんこんにちわ😃

お泊り6月ならもうそろそろですね😊
ユニバーサルスタジオジャパン行った事なくって💦E.T.のアトラクションもうなくっなっちゃたんですよね💦あのアトラクション乗りたかったです💦ジョウズのアトラクションはまだあるので乗ってみたいなぁ😍

もうすぐで企業へ行って会社体験すると思いますよ😃私も丁度今ぐらいに企業へ行って会社体験しました😃一日体験でしたが結構楽しいかったの覚えてます😃この時は保育園の保母さんで一日体験しました😃私が担当したのは4歳児の担当でした😃みんな可愛いかった☺でも子供達がお昼寝の時間寝てくれなかった💦今はもう高校生か大学生ぐらいになってるかな😃
今では良い思い出です😊

No.45 10/04/22 14:17

>> 41 皆さんこんばんは🎵🎵1日家事・育児・お仕事などお疲れ様です😃長女が修学旅行に出掛けました。今日は、下の子供と買物に行き、外食して帰りました。… ゆみさんこんにちわ🙋
そっか😃丁度今頃の時期は家庭訪問の時期ですもんね😃

私も先生が来てドキドキ💓してたの子供の頃を思い出します😃上のお姉さん生憎の雨で大変ですね😫明日はお天気が回復すると良いけどね😔

またお姉ちゃんが修学旅行から帰って来たらお話してください😃

No.46 10/04/22 14:35

皆さんこんにちわ😊
そしてそして~➰

ただいま~っす🙋

今日はお昼まで仕事をして帰ってきました。朝も書きましたが明日は用事がある為お休みをもらいました。土曜日は主人と久々のお出かけしま~す🙋

またその事はお話します😊

今日は朝からず~っと雨☔しかもめちゃくちゃ寒いです😱

早く暖かくなりやがれ🙊

それはともかくとして➰
今日うちに帰って来てぽすとを見たらなんと😲

嵐ファンクラブから会報が届いてました😍きよさんのとこにも届いたかな❓
少し小さいですが相葉ちゃんのはだけた姿がぁ~😍😍😍

めちゃくちゃカッコイイです😍💘😍💘😍
松潤はニューヨークに行った時の写真📷が載ってました😍💘😍💘😍
ニューヨークと言うとやっぱり花より男子🍡の道明寺司を思い出します☺

早くコンサートやらないかなぁ~😚
また嵐事になりましたが😁☺

午後も皆さんステキな時間をお過ごしください😃

No.47 10/04/22 14:38

>> 38 皆さんこんばんは😃今日はあまり寒くなかったです😊 👸が部活に本入部しました。美術部です。絵を書くのが好きなんです。私は下手なんでうらやましい… いくさんこんにちわ😃
娘さん絵を書く事が好きなんですね😊
将来は漫画家になるのかな❓

いくさん体調の方はいかがですか❓まだ病み上がりだから無理は禁物ですよ🙅

No.48 10/04/22 17:02

>> 47 今日は☔降っていてさむかったです😨
明日も☔だって言ってました😩
今日は内科🏥の日でした。💊が1種類減りました✌
来月から仕事復帰します🙋

• << 50 きよさん今晩👮 鳥取も明日雨☔なんですね😫東京も明日雨☔予報なんです😣 出かけるのにぃ~😱 来週からお仕事復帰💪するんだね😃 お互いに体調には気をつけて頑張んばりましょうね😚

No.49 10/04/22 19:40

皆さん今晩🌠

今VS嵐を見てます😃今夜はスパゲティー🍝にしました😃

少し失敗しちゃいました💦麺の硬さを間違ってめちゃくちゃ硬くなってしまいました💦やっぱり主人がスパゲティー🍝作ってくれた方が美味しいです☺

VS嵐を見てからお風呂に入りその後はゆっくりとトレンディードラマを見たいと思います😃

各地ステキな夜のひとときを✨

No.50 10/04/22 19:44

>> 48 今日は☔降っていてさむかったです😨 明日も☔だって言ってました😩 今日は内科🏥の日でした。💊が1種類減りました✌ 来月から仕事復帰します🙋 きよさん今晩👮

鳥取も明日雨☔なんですね😫東京も明日雨☔予報なんです😣

出かけるのにぃ~😱

来週からお仕事復帰💪するんだね😃
お互いに体調には気をつけて頑張んばりましょうね😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧